当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。










良い
レズビアンのモモカは後輩のルリコをホテルに連れ込む。ベッドの上で従順に見えたルリコの目の色が突如変わり、加虐者としての裏の顔をのぞかせる!後輩から受ける数々の○め、そしてルリコが連れてきた男たちに弄ばれ次第にモモカは奥底に秘めたマゾ性に火を灯し…。レズビアンのモモカは後輩のルリコをホテルに連れ込み若い肉体を堪能するはずが、突如豹変したルリコに捕まってしまい…。
レズビアンのモモカは後輩のルリコをホテルに連れ込む。ベッドの上で従順に見えたルリコの目の色が突如変わり、加虐者としての裏の顔をのぞかせる!後輩から受ける数々の○め、そしてルリコが連れてきた男たちに弄ばれ次第にモモカは奥底に秘めたマゾ性に火を灯し…。ルリコに捕らえられたモモカは尿意をもよおす。モモカの異変に気付いたルリコは…。
レズビアンのモモカは後輩のルリコをホテルに連れ込む。ベッドの上で従順に見えたルリコの目の色が突如変わり、加虐者としての裏の顔をのぞかせる!後輩から受ける数々の○め、そしてルリコが連れてきた男たちに弄ばれ次第にモモカは奥底に秘めたマゾ性に火を灯し…。後輩の前で失禁を演じたモモカに訪れる更なる○め。ルリコにより大量の浣腸液が注ぎ込まれ…。
レズビアンのモモカは後輩のルリコをホテルに連れ込む。ベッドの上で従順に見えたルリコの目の色が突如変わり、加虐者としての裏の顔をのぞかせる!後輩から受ける数々の○め、そしてルリコが連れてきた男たちに弄ばれ次第にモモカは奥底に秘めたマゾ性に火を灯し…。後輩から受ける屈○の数々。やがてモモカは自らの股間に指を這わせ…。
レズビアンのモモカは後輩のルリコをホテルに連れ込む。ベッドの上で従順に見えたルリコの目の色が突如変わり、加虐者としての裏の顔をのぞかせる!後輩から受ける数々の○め、そしてルリコが連れてきた男たちに弄ばれ次第にモモカは奥底に秘めたマゾ性に火を灯し…。ルリコが連れてきた2人の男は会社の同僚であった。日頃の鬱憤が溜まった男たちはモモカの肉体を弄ぶ…。
新鋭芸術家のRURIKOは、その倒錯的作品から多くのファンに支持されていた。ある日、彼女のもとに「最近スランプ気味ではないか?」というまるで煽るような手紙と共に自身をRURIKOの作品創りに使ってほしいと願い出る男が荷物としてアトリエに届けられる。
RURIKOとThe Giftによる変態創作活動の一部始終を覗き見ていた配達人までがRURIKOに魅せられ、自らの肉体をキャンバスとして差し出すことになり、彼もまた狂気の作品創りに巻き込まれていく。精神と肉体を蹂躙され人ではなく、やがてRURIKOの作品として形創られて…。
大怪我を負って自宅療養を始めた僕の元に現れたナース乃々花。彼女は献身的に世話を焼きつつ、時折いたずらな笑みを浮かべ、僕の心を弄ぶような言葉を投げかけてくる。やがて品定めするように服を脱がせ、身体を拭い、乳首&ペニスを弄び始める…彼女は僕に向かって静かに囁いた。「わたしのものになって…」その言葉に隠された真意とは──?傷ついた僕の体と心は、乃々花の甘~い痴療の中で次第に変化していく。
「冷たい鉄格子越しに視線を交わす看守Ayumiと囚人0721・モナ。挑発的な態度の女囚にAyumiは興味を持つ。Ayumiは権力を使いモナを誘い出す。自らの欲望を満たすために。檻の中と外。絶対に交わってはいけない境界線。Ayumiの誘いを逆手に取りモナはアユミの理性と矜持を一枚ずつ剥ぎ取っていく…。モナに翻弄され本来の目的と立場を見失いかけるAyumi。2人は自身の欲望の為にお互いを騙し貪り合う。溶け合う理性と身体。それは愛か情慾かそれとも…。
快楽のために生きるシーメールAKANE。彼女は巧妙に罠を張り、新たな獲物を捕らえた。今回の男は、彼女の性癖に共感しない拒絶者。だが、それこそが彼女の愉悦を深める。運命がささやく…「狩る者よ、いずれ狩られる」男は彼女の隙を突き、逆にその肢体を絡めとる。立場は逆転し、男は彼女を快楽の檻に閉じ込める。だが、それこそAKANEの望んだシナリオ。痛みも、支配も、屈○さえも…AKANEはすべてを味わい尽くす。男と女、加虐と被虐、そのどちらにも染まり、そのどちらでもない存在。性獣キメイラ…彼女は悦楽の極北に生きる。そして男はまだ知らない。この逆転こそ、彼女が張り巡らせた最も美しい罠だったことを…。
闇バイトから足を洗い、贖罪のため洋館の女主人ナツメの元を訪ねた男。ナツメの艶舌と淫咬の儀式により男は次第に素直になり、許しを求めはじめる。そして、聖水の儀式で男は体内から罪を浄化されるのであった…。
女囚モナ脱獄の責を負い、再教育を命じられた女看守アユミ。冷酷な指導者・奈那の手が彼女を責めるたび、アユミの唇には痛みではなく微笑が浮かぶ。それは懺悔ではなく挑発。やがて奈那の理性は、アユミの熱に溶かされていく――檻の中で、罰と悦びの主従が反転する。※前作「Crimson Cage -百合の監獄-」の続編になります。
仄暗い部屋に響き、鈍く疼く痛みに、男は黒光る《ラバーの世界》へ逃れようとする。女好みのラバードッグに成り代わり、冷たい女の指と濡れた吐息に甘く撫でられ、バキュームベッドに“すべて”を呑まれる。人としての価値を奪われ女専用の便器と化し、熱い黄金の雫を喉に受ける甘美な“背徳”やがて彼女の所有物としての快楽に飲み込まれていく…残るは恍惚の“黒い世界”のみ。
VespaRegina初のスカトロ作品!そして乃々花さん初のスカトロ作品です!『冴えない中年男がマッチングアプリで奇跡的に引っ掛けた女をラブホに連れ込んだ。男がシャワーを浴びている隙に女は財布とスマホを漁り、全財産と個人情報を奪いとる。男がシャワーから戻ると女はまたたく間に豹変。キモいハゲ、個人情報バラまかれたくなかったら土下座しろ!と嘲笑うと、男の顔に濃厚な唾・小便を浴びせ飲ませ別人の顔を曝け出す。最後は大便を男の口に直接排泄し顔面に塗りたくる。泣きながら糞を飲み込む男の尊厳は糞尿と屈○にまみれて粉々に砕け散っていく…。
女装癖の義弟と男色の家庭教師に下される甘いお仕置き。スク水とセーラー服を着こんでいるところを紗羅……“姉”に目撃された義弟。真夏の昼下がり、禁断の甘い仕置きにスク水の股間は反応し姉の前で恥ずかしい染みをつくってしまう。姉に見られながらの○制的な自慰、そして射精。義弟に想いを寄せる紗羅の家庭教師。それを知っていた紗羅は口止めの見返りとして家庭教師の肉体を“玩具”として弄ぶ。スクール水着ペニバンに着替えた紗羅は極太ディルドで家庭教師のアナルを…
AKANEの今回の獲物は重度マゾのクリス。一本鞭で肌を裂き、乳首を執拗に捻り上げ、凶悪な逆アナルで奥まで抉る。クリスの泣き喘ぎにAKANEは高笑いし、自身の昂ぶりを抑えきれず頂点へ。だがその瞬間、部屋が暗闇に沈み、何者かの腕でAKANEは押さえつけられ意識を失う。意識を取り戻したAKANEが目にしたのは、紐が胸と股間を辛うじて覆うだけのマイクロビキニに無数の使用済みコンドームを巻き付けられた屈○的な自身の姿。目の前には以前、AKANEによって屈○を味わった男が立っていた。男は一つずつコンドームを破ると、ねっとりした白濁液を彼女の顔、胸、唇、性器へ降り注ぐ。滴る精液にまみれながら、今度はAKANEの淫肛が貫かれる。屈○の底でSの仮面が剥がれ落ち、Mの獣が疼き始める…。
仕事と私生活の重圧に押し潰され、心身ともに擦りへった私はR病院を訪れた。担当は妖艶な女医レンカ。白衣の下で揺れる豊満な膨らみと黒髪の隙間から零れる甘い微笑み。奇妙な検査着に着替えた私に待っていたレンカの特別診療。細い腕が首に絡みつき、息を奪う血圧測定。絞められるたび、視界が甘く霞み、下腹部が疼いて熱を帯びる。つづいて全身を鋭い歯でじっくり咬診。赤く浮かぶ痕に息を吹きかけられ、痛みは甘い痺れに変わっていく。Tバックの下着の上から秘部を顔に密着させる呼吸器検査。薄い布越しにむせ返るような蜜の香りと湿り気、柔らかな肉の重みが唇を塞ぎ、息苦しさの中でただ耐えるしかない。診察が終わり、問診を受けると、レンカの潮吹き療法が始まる。長い指が肉棒を包み込み、執拗に扱き上げる。乳首を摘まれ、爪を立てられながら、堪えきれず熱い潮を噴き上げ、シーツを淫らに濡らすたび排出されるデトックス。やがて疲弊した心身は甘い快楽に沈んでいく…。
女教師ミサはパパ活疑惑の奈那を呼び出し、カバンから大量のSM玩具を見つける。弱みを握ったミサは奈那を机に押し倒し、スパンキングで尻を赤く染め上げ、玩具で秘部を執拗に責め立てる。それでも素直にならない奈那を見かねたミサはサディスティックに豹変し、タイトスカートの中に仕込んだペニバンで奈那を激しく突き上げる。やがて奈那の挑発的な喘ぎ声に興奮を抑えきれなくなったミサは、奈那に舌奉仕を命じる…。
大戦後の海運バブル崩壊により倒産の危機に瀕していた実家の家業を、令嬢・RURIKOは、冷徹なまでの経営手腕で立て直した。大胆な事業改革を推し進め、わずか数年で一族の全権を握るトップへと登り詰めたのである。…しかし、倒産を免れた代償としてRURIKOの気まぐれで、鞭で弄ばれ床に平伏す使用人…その様子を覗き見る父親すら彼女は逃さない…婚約者の付き人を誘惑し、自分の手籠めにしながら、実の母親を巧みに操り婚約者の童貞を奪わせて…一族の者たちは皆、彼女自身と可能の歪んだ愛に籠絡され、囚われていく…。
性○罪者の依頼人をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた弁護士紗江子。だが出所してきた異常性○罪者たちが自宅に不法侵入し、紗江子を緊○してその熟れきった肉体を弄び復讐凌○の限りを尽くす…。
体感型殴り撮り!なにしろボコボコに殴る!マジ失神!今回登場するのは、色白の女の子「里奈」ちゃん!!立ったままの状態でお腹を殴る!!苦しみ座り込む里奈ちゃんを再び立たせ、さらに殴る!!仰向けの状態でも容赦なくボコボコに殴っていきます!!
「プライベート革拘束」シリーズ第44弾の登場です。女を椅子の上で拘束し、バイブで刺激を与える。さらに身体を仰け反らせた体勢で拘束し固定バイブの制裁。容赦ないピストン責めに絶叫逝きまくりの女の姿をじっくりご堪能あれ。
緊○拘束された熟女従僕。アラフィフ熟女人妻を従えて山奥の別荘で調○にいそしむ志摩紫光監督。緊○され宙吊りになって鞭を受け、屋外でも調○されながら被虐の悦びに打ち震える変態人妻2人!!
軽い気持ちでアダルトビデオの現場にやってきた3人のシロート娘に鼻フックつけてプライドを引き裂き生ハメ、スパンキングで従順なメスに調○していく。「気持ちいいあとは痛いのもやろう!」と四つん這いにして百叩きする鬼監督。
仕置教師に嫌疑をかけられたエロパイ女教師が猥褻な尋問にかけられる。ご自慢のボディを責め嬲られ、悦虐に乳首ビンビン!理性で抗っても口からもれる濡れたあえぎ声、気丈な女が痴態を曝し屈○の絶頂に上りつめる!
初SMの撮影を前に緊張しまくる冴木真子さんは四十路とは思えない美人妻。ギロチン拘束で突き出した尻にスパンキング、蝋燭責めで真っ赤にし、イラマで喉奥○して口内発射!緊○裸体をフルスイングの鞭打ちが襲い、M字拘束では鼻フック&乳クリップ責め、寸止めでイカせないバイブ&電マ責め、首絞め窒息性交、さらに巨根が口とマンコとアナルに根本まで突き刺さる凌○3穴○ファック!SM○問の未体験快楽に絶叫を繰り返すッ!
彼氏に窒息プレイを○要し逮捕された美女・あずみ、そんなあずみを取調べる捜査官・春菜との禁断の愛憎劇。窒息プレイに興味がある春菜は今まであずみがどういう窒息プレイをしてきたかを知るため、実際にお互いの体で実践する事に。早速あずみは首に手をやり指先に力を入れ一気に絞めて春菜を白目を剥かせ失神させる。意識を取り戻した春菜は窒息プレイの魅力に目覚め、今度はあずみを絞める事に。あずみは素人に失神させられないとタカをくくっていたが春菜の渾身の首絞めに舌を出し白目を剥いて失神してしまう。窒息プレイの快感に憑りつかれた二人は手袋や縄を駆使してお互いを絞めまくり白目を剥き、舌を出し、涎を垂らし失神させまくる。やがて苦しみと快感を通り越して昇天中の肉体を性的に弄んで絞めまくってついに精神が崩壊!!
ボディハーネスを着せ、後ろ手に縛り上から吊っておきましょう。しかしこのハーネス、外人用なんですかね…。小柄なバツイチママには、大きすぎてぶかぶかです。まぁいいか!では、動けなくなったところで乳房をもみ、乳首を刺激して乳頭が勃起してきたら、乳首の先にはブラックボンバーを…。乳首を挟み潰し、錘を掛けておきましょう。
TOHJIRO全集のVol.13は監○○問集だ!巨根を喉の奥までねじ込まれ、ガンガンにマンコを突かれ、○され続けた女達を一挙収録!男達が繰り出す、多彩かつ残酷非道な凌○行為は絶え間なく続いて行く。究極の恐怖と同時に、○制的なアクメを味わされた女達は、プライドも理性も完全崩壊!助けを求めた女達の叫び声は、いつしか歓喜の喘ぎ声へと変わって行く…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります
シリーズ第31弾。もうひとつの世界、官能したい…感応する魂!!こんな白衣の天使がいたなら入院もパラダイス!【収録作品】1573「○乳病棟・従僕ナース」森尾ひとみ。1796「○乳病棟従僕ナース2」藤原りょう。2056「○乳病棟従僕ナース4」杉浦清香。
故国を滅ぼされ戦利品従僕にされたお姫様。密室で繰り広げられる恥○の調○。理性で抗っても口からもれる、濡れたあえぎ声。残酷なサディストの手に堕ちたお姫様は繰り返される恥獄のなかで背徳的な快楽に目覚めてゆく…。
泣く子も黙る鬼○監督ピエールの餌食になる2匹の雌豚。一匹目の細身の女。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生○される。アナルがぽっかり開いた所で複数の男達が参加。一本一本と肉棒をたたせていく。セーラーとスクール水着でSEX。マンコとアナル両方へ生○。サンドイッチFUCKで中出し。顔射とたっぷりザーメンまみれ。サンゴに定番の小便シャワーにて精子を綺麗に洗い流す。次に両手を拘束され腰吊り。○問板でブッ叩く。悲鳴を上げる女。尻は熟れたモモ状態「これだけでは終わらないぞ。」両手を天井から吊り、一本鞭でメッタ打ちだ。2匹目も何も知らない女。褒め殺しで顔がほころぶ。その女を両手拘束、腰吊りで乗馬鞭で容赦なく打ち据える。赤く染まる尻、鼻フック、口枷で四つん這い歩行させ鞭でブッ叩く。果てしなく続くディープスロート。(天下無双)
2匹の雌女がもう一人の豚女の陰毛を剃る。パイパン後「自分で数えろ!」と無情の鞭百叩きの刑。尻が猿のように。三人ともアナルプラグで尻穴に栓をさせられトリプルフェラと生姦。そして精液を大量発射。世にも珍しい鞭好き女がハードな鞭責めをおねだり。陰毛も剃ってパイパンに、そしてアナルとマンコにディルドを突っ込み、生姦、その後両手吊りで一本鞭でメッタ打ちにて地獄行き。女体は哀れミミズバレ。完全なM女だ。次に眼鏡女、腰吊りでスパンキング。尻が真っ赤に泣き喚く女。だが容赦なく鞭で打ち据える。体中赤く染まる。(天下無双)
フェチズムに囚われたマニアを集め、夜な夜な怪しげなショーを繰り広げる会員制倶楽部「マニアックナイト」今宵のメニューは「マゾ乞い♀美波さくら23才緊○精飲SHOW」+「マニアS氏の女体快楽メス泣き実験講座」性倒錯マニアが集い自身の変態性を発散する性癖実演ステージ!
30半ばのバツイチのママからの手紙です。『ストレスがたまると、自分を傷付けたくなる衝動(肉体的にではなく精神的に)にかられて、ブログを見る感じです。結婚前にお付き合いした人にお尻を叩かれた時は、あまり感じず引き気味でしたが、拘束とか無理矢理というシチュエーションに憧れています。お尻は未経験ですが興味はあります。人前での排泄には正直抵抗がありますが…。オモチャも未経験です。でも、ブログを見ていると、とても気になります。』ハードな行為は、ほぼ未経験のようですね…おとなしそうな子ですから…。まずはテーブルに乗せて、持ち物検査でもしてみますか。四つん這いになったら、尻肉を掴んで、お股を広げてみます…。開いたり閉じたり…ぷにぷにぷにぷにして検査します。そして、そのぬるぬるになった大地溝帯を…人差し指の先でなぞってみましょう…。ぬるぬるの大地溝帯から後ろの噴火口まで指でなぞり…突付き…指をねじりながらホジります。さらに肛門ドアップで閉じたり開いたり…。大陰唇もクパクパ…。
「プライベート革拘束」シリーズ第43弾の登場です!!今回は、拘束具で女性を拘束し、イラマチオさせたり、リモコンローターで責めたり、木馬固定バイブの上に座らせたりして女性を責めます。女性は逝きまくり!!
カテゴリ