当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

プライベート革拘束シリーズ#21

プライベート革拘束シリーズ#21
本物の臨場感…極限の責めで絶叫した後は、失神の繰り返し!!フックや乳首電気…木枷を付けられ、あおむけ状態で拘束され、バイブで逝かせながらクリを電気と蝋燭で責める…。もう限界!!悶える女性の姿をご堪能下さい!!

1 reviews

4 stars

プライベート革拘束シリーズ#21...thumbnai1
プライベート革拘束シリーズ#21...thumbnai2
プライベート革拘束シリーズ#21...thumbnai3
プライベート革拘束シリーズ#21...thumbnai4
プライベート革拘束シリーズ#21...thumbnai5
プライベート革拘束シリーズ#21...thumbnai6
プライベート革拘束シリーズ#21...thumbnai7
プライベート革拘束シリーズ#21...thumbnai8
プライベート革拘束シリーズ#21...thumbnai9
プライベート革拘束シリーズ#21...thumbnai10
カテゴリ
監督
型番
P-0021
配信開始日
2014年4月23日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  リアルなプレイに興奮
    投稿者 ボンデージふぇち
    プライベート撮影ですので画質はイマイチですが、その分リアリティはあるかな?。拘束された全頭マスク姿ですから、謳い文句の「失神」というのはちょっと分かり難いですが、時々絶叫の後で壊れた人形のように動かなくなる時はあります。中盤のピストンバイブの責めでは、前に入れたバイブの動きでアナルフックも動くのが妙にリアルで興奮しました。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

プライベート革拘束シリーズ#44

プライベート革拘束シリーズ#44

「プライベート革拘束」シリーズ第44弾の登場です。女を椅子の上で拘束し、バイブで刺激を与える。さらに身体を仰け反らせた体勢で拘束し固定バイブの制裁。容赦ないピストン責めに絶叫逝きまくりの女の姿をじっくりご堪能あれ。

プライベート革拘束シリーズ#43

プライベート革拘束シリーズ#43

「プライベート革拘束」シリーズ第43弾の登場です!!今回は、拘束具で女性を拘束し、イラマチオさせたり、リモコンローターで責めたり、木馬固定バイブの上に座らせたりして女性を責めます。女性は逝きまくり!!

プライベート革拘束シリーズ#42

プライベート革拘束シリーズ#42

「プライベート革拘束」シリーズ第42弾の登場です!!拘束台電気責め・蝋燭責め・バイブ責めなど…。拘束されて身動きの取れない女性を様々な方法で責めまくる!!どれだけ喚こうが、女への責めは止まらない…。

プライベート革拘束シリーズ#41

プライベート革拘束シリーズ#41

「プライベート革拘束」シリーズ第41弾の登場です!!今回は拘束具で女性を拘束し、強制飲尿、導尿、浣腸をします。また、固定バイブで責めたり、スパンキングしたり、様々な方法で女性を責めます!!

プライベート革拘束シリーズ#40

プライベート革拘束シリーズ#40

「プライベート革拘束シリーズ」第40弾の登場です。一本鞭・クリップ・イラマチオ・開口ギャグなど…。拘束され身動きが取れない状況の女を様々な方法で責める!!どれだけ悶え喚こうが責めの手は止まらない。じっくりご堪能あれ。

プライベート革拘束シリーズ#39

プライベート革拘束シリーズ#39

「プライベート革拘束シリーズ」第39弾の登場です!!3P、サンドイッチ、木枷、電気責め、逆さ吊り、快楽地獄など…。拘束され身動きが取れない状態にされた女を色々な方法で責める様子をご覧ください!!

プライベート革拘束シリーズ#38

プライベート革拘束シリーズ#38

手足を拘束し、身動きの取れない女性を弄り倒す。「プライベート革拘束」シリーズ第38弾。木馬絶叫、檻突き上げピストンバイブ、前後W穴フック…。男からの容赦ない責めに大声で喘ぎ、逝きまくる女!じっくりご堪能あれ。

プライベート革拘束シリーズ#37

プライベート革拘束シリーズ#37

手足を拘束し、身動きの取れない女性を弄り倒す。「プライベート革拘束」シリーズ第37弾。逆さ固定バイブ、蝋燭、木枷…。よほど感じているのか、どんな体勢でも喘ぎ声が止まらない。男から受ける容赦ない責めに逝きまくる女!

プライベート革拘束シリーズ#36

プライベート革拘束シリーズ#36

手足を拘束し、身動きの取れない女性を弄り倒す。嵐の様な鞭、排泄ループ、尿注入、電気責め、肛門姦通…。男からの容赦ない責めに呻き声をあげながら悶絶する。終始身動きが取れずいいように責められる姿をご堪能ください。

プライベート革拘束シリーズ#35

プライベート革拘束シリーズ#35

座った状態で手首と足首を一緒に拘束された女性…。顔にマスクをはめられ、寝転がらされて責められる!!次にさかさまに吊るされ、ロウソク責めされる。浴槽に溜めた水に顔を押し付けられる水責めも収録!!

プライベート革拘束シリーズ#34

プライベート革拘束シリーズ#34

四つん這いの状態で手足を拘束、アナルフックを挿入される。その状態でバイブを入れられ悶絶する女。いくら抵抗しようが身体は思うように動かない。今度は木枷を嵌められ、立ったままの状態でバイブで弄ばれる。終始身動きが取れずいいように責められる姿をご堪能ください。

プライベート革拘束シリーズ#33

プライベート革拘束シリーズ#33

仰向け状態で手足を前で拘束され、足で責められたり、ロウソクで責められたりする女性や、立った状態で手足を拘束され、後ろから股間を責められる女性、うつ伏せの状態で手足を拘束されロウソク責めされる女性を収録。

プライベート革拘束シリーズ#32

プライベート革拘束シリーズ#32

手足を拘束し口枷を嵌め、逆さ吊り固定バイブで逝かせまくっています。逆さ吊りから下ろし、鞭打ち・手マンで絶叫する女。上と下のお口をつかって3Pでまたもや逝きまくり!!容赦ない責めに最後はぐったり…。

プライベート革拘束シリーズ#31

プライベート革拘束シリーズ#31

仰向けになり、膝を曲げ、腰を上げた状態で蝋責めされる女…。乳首には電気が流されています。その後、四つん這いになり、バックから絶叫、絶叫の超高速ピストンバイブ責め!!また、座った状態で拘束されイラマチオさせられるシーンなど収録。

プライベート革拘束シリーズ#30

プライベート革拘束シリーズ#30

牝犬の散歩。野外晒し調教。屋内・アナルファックを収録!!金網に大の字に拘束された女性をバイブで責める!!その後、四つん這いにし、イラマチオ。ろうそくで責めるシーンや足を舐めさせるシーンもあります。

プライベート革拘束シリーズ#29

プライベート革拘束シリーズ#29

野外での露出調教と室内での調教を収録。室内では檻に入れられ、開口ギャグを装着、乳首とクリには電極を装着し、開口ギャグで執拗に喉の奥までピストン…その後は木馬にて一本鞭で調教をさせられます!!

プライベート革拘束シリーズ#28

プライベート革拘束シリーズ#28

木枷で手と首を拘束アナルにはアナルフックで下からは固定バイブで逝かせまくっています。歩けないブーツを履かせ、手は指の使えない手袋で、四つん這いでマンコには革のディルド、クリには強力ミニローター装着での蝋責めです。

プライベート革拘束シリーズ#27

プライベート革拘束シリーズ#27

木枷&固定台に身動きができないように固定され、バックからピストンバイブ&アナルフックを装着。乳首には電気・蝋燭で、仕上げにフィストで…。シリーズ27弾は、木枷で4肢を拘束、蝋責めとフィストファックで快楽へと誘います!!

プライベート革拘束シリーズ#26

プライベート革拘束シリーズ#26

マンコにバンドでバイブを固定され、乳首にはバネ付錘で感じながら鞭打ちされます。開口ギャグを嵌め、完全に身動き出来ないように固定。乳首とクリに電気責めしながら、チンポを何度も何度も喉の奥に…。さらには尿道カテーテルで小便を膀胱に注入。クリと乳首には電気…顔には口に小さい穴の開いた口枷付きのゴムマスクで呼吸を管理しながらの電気責め。

プライベート革拘束シリーズ#19

プライベート革拘束シリーズ#19

革拘束で檻の中に入れられ、鼻フックしながらフェラ。舌には錘付洗濯バサミを付けられ、下から固定バイブで逝かせながらクリと乳首には電気責めです。檻から解放後も縄で緊縛し、チンコを挿入したまま電マの嵐!!

プライベート革拘束シリーズ#25

プライベート革拘束シリーズ#25

シリーズ第25弾の登場です。今回の女は革拘束でいきなりフェラをさせられ、強制排尿。その後は風呂場で何度も顔を沈められ…挙句の果てには男の尿をぶっかけられ、飲まされる。最後は拘束鞭打ちの始末。

プライベート革拘束シリーズ#16

プライベート革拘束シリーズ#16

浣腸大量注入!2000cc!逆さに吊りバイブや蝋燭…その後拘束台に固定してアナルには上からイルリガートルでの浣腸をしながら固定バイブで責めながら蝋燭その後ガラス浣腸器でまた、浣腸と…

プライベート革拘束シリーズ#23

プライベート革拘束シリーズ#23

【一部】…手と足を拘束棒で固定して口には開口ギャグを装着して転がし乳首ととクリトリスには電気責めで喉の奥まで無理やり…【二部】…口におしぼりをねじ込み上からマスクで口を封じ足には立てないブーツを履かせマンコにフックと5kの鉄球の重りをつけて吊り上げ一本鞭での責めです。【三部】…ゴムマスクを被せ小さい穴の開いた突起付の猿轡で呼吸管理です。カテーテルにシリンジを繋ぎ膀胱に私の小便を注入。クリには電気責めで悶えています。

プライベート革拘束シリーズ#24

プライベート革拘束シリーズ#24

木馬の上で喘ぐM女をバイブフォルダー・一本鞭で甚振る!開口ギャグからは呻き声と涎が延々と垂れ流される…木馬から解放された後も、バイブを突っ込んだまま四つん這いでおしゃぶりを強いられます。

プライベート革拘束シリーズ#22

プライベート革拘束シリーズ#22

両手を拘束されて二人の男に犯され、指でも何回も逝かされ、挙句の果てにはフィストで逝かされまくる!!その後、木馬に拘束されアナルにはフックを、マンコには下からタイマー付固定バイブで嬲られて逝きまくりです!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

プライベート革拘束シリーズ#20

プライベート革拘束シリーズ#20

「プライベート革拘束」シリーズ第20弾!!あおむけに吊りサンドイッチやイラマチオ!!さらにフック・電気責め!!その後、逆さ吊りにし、固定バイブで一本鞭と同時電気責めで大絶叫を…!!イカされ、叫びまくる姿は必見です!!

プライベート革拘束シリーズ#18

プライベート革拘束シリーズ#18

拘束台にあおむけに拘束。開口ギャグで喉の奥までイラマチオでの蝋責め。その後テープで手足を纏足状態にして、顔には口だけ空いたゴムマスク…。そこに小さい穴の開いた突起付ギャグで細いホースのみでの呼吸…。さらにダメ押しのクリと乳首にダブル電気責めで声にならない声で絶叫しながらもがいて果てる!!

プライベート革拘束シリーズ#17

プライベート革拘束シリーズ#17

三人の男に入れ代わり立ち代わり同時に前から後ろからと責められる…!!4Pで逝きまくり、狂ってしまうほど…。その後、超強力ピストンバイブの餌食になり疲れ果てているのにイカされまくり、狂い泣きします!!

プライベート革拘束シリーズ#15

プライベート革拘束シリーズ#15

獣吊りでマンコフックは顎に、アナルフックは頭のマスクの後ろに…頭を上げればアナルフックへ、下げればマンコフックを…どちらにも頭が動かせない状態で強制フェラ…。その後尿道にバルーンカテーテルを入れ錘を付けクリには電気責めでの腰振りで逝きまくり!!

プライベート革拘束シリーズ#14

プライベート革拘束シリーズ#14

木枷で首と手を固定して、下からはバイブで執拗に逝かせながら一本鞭で責めます!!その後、拘束台に身動きのできないように固定して後ろからピストンバイブ!!…信じられないほどの高速に破壊確定です!!

プライベート革拘束シリーズ#13

プライベート革拘束シリーズ#13

木馬に乗せられ下から固定バイブ、アナルにはフックで逃れられないように乳首を引っ張り、一本鞭での責め!その後檻に入れ、固定呼吸管理をしながらクリへの電気責め圧巻!!檻・木馬・電気アナルフックをご堪能下さい!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

プライベート革拘束シリーズ#12

プライベート革拘束シリーズ#12

鼻フックをされたまま2人の男にいじられ犯されやられまくる!!その後、万歳型に拘束され、下からタイマー付固定バイブで弄ばれながら最後には涎を垂らしながらのアクメ!!3P、サンドイッチ電気責めなども収録!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

プライベート革拘束シリーズ#11

プライベート革拘束シリーズ#11

アナルフックを頭に連結してのフェラ。クリには電極を付けられ、アナルフックの気持ち良さとクリの痛みとに悶えながらフェラ。その後アナルフックを入れたままのファック。最後には二人でのサンドイッチファックで悶え狂っています。カテーテルから私の小便を膀胱に入れ、それを口枷に繋ぎ飲ませながら、クリには電気責め、マンコにはバイブで悶えまくっています。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

プライベート革拘束シリーズ#10

プライベート革拘束シリーズ#10

木馬に乗せ、下からは固定バイブで、乳首には電極を付け快楽と痛みとを同時に与え、時折尻には乗馬鞭で刺激を与えます。やがて女は逝ってしまいます。開口ギャグを装着され、犬のように四つん這いで股間にはスイッチを入れっぱなしの極太バイブ。その状態での強制フェラ…。口からは滝のように流れる涎…食べたものも…。

プライベート革拘束シリーズ#9

プライベート革拘束シリーズ#9

四肢を拘束してただひたすらクリトリスへの電気責めです。叫び声が大きいので音量は小さくしました。拘束棒で固定してマンコを中心に全身蝋責め!!絶叫!絶叫!木馬でアナルを固定しバイブで責めると叫んで失神します!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

プライベート革拘束シリーズ#7

プライベート革拘束シリーズ#7

カテーテルから私の小便を膀胱に入れそれを口枷に繋ぎ飲ませながらクリには電気責めで、マンコにはバイブで悶えまくっています。手足を同時に固定して尻を上げた格好で拘束してバイブを挿入。アナルにはフックをクリには電気責めをしながら一本鞭や鉄の爪での責めの後、マンコとアナルを犯しています。