当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最終人格破壊 恐怖

最終人格破壊 恐怖
残虐フルコース江戸拷問の華「石抱き責め」バーナー蝋燭責め、恐怖の三角木馬、激痛一本鞭、百叩き地獄の刑罰。人格を壊す電撃感電責め。締めはもちろん弾丸三千発乱射で処刑。(無双)

3 reviews

4.3 stars

最終人格破壊 恐怖...thumbnai1
最終人格破壊 恐怖...thumbnai2
最終人格破壊 恐怖...thumbnai3
最終人格破壊 恐怖...thumbnai4
最終人格破壊 恐怖...thumbnai5
最終人格破壊 恐怖...thumbnai6
最終人格破壊 恐怖...thumbnai7
最終人格破壊 恐怖...thumbnai8
最終人格破壊 恐怖...thumbnai9
最終人格破壊 恐怖...thumbnai10
最終人格破壊 恐怖...thumbnai11
最終人格破壊 恐怖...thumbnai12
最終人格破壊 恐怖...thumbnai13
最終人格破壊 恐怖...thumbnai14
最終人格破壊 恐怖...thumbnai15
カテゴリ
型番
MUSO-0028
配信開始日
2011年2月11日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  飢えた人妻
    投稿者 asamayuuko
    坂本あおいさんは29歳人妻、夫とセックスレスでセックスに飢えてビデオの誘惑に誘われて出演。あまり映天のビデオ現場のことは知らぬまま「SMって痛いけど気持ちいいらしい」程度の認識で来場したようです。主婦感の強いルックスですが、決してブスではありませんし、肌も体形も素晴らしいレベルです。犬這い尻叩き、尻平板打ち、算盤板拷問、三角木馬責め、一本鞭打ち、高温ロウソク責め、ガンストライク、スタンガン責め。体は傷だらけになりますが、やっとご褒美のセックスの時間が来ると嬉しさに顔が輝きます。本当にセックスに飢えていたのですね、性欲の強さに脱帽です。欲を言えばきれいな乳房をもう少し傷だらけにして欲しかったです。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  こんなことしたい・・・
    投稿者 randy310
    なかなか綺麗な方が犠牲になっていく。鞭で叩かれ、尿を浴び、あらゆる拷問が繰り広げられるのを楽しむながら見ることができる。この女性のSEXシーンを見てるのも楽しい。そして、この作品の醍醐味と言えるガンストライク。逃げることもできず打ち込まれ、そしてスタンガンを当てられ震える姿は、なんとも言いようがない。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  一本目の後半が見所
    投稿者 shoko
    女優は30代と思われる主婦。甲高い悲鳴を上げます。百叩きは少し手加減してますし、剃毛シーンが十分以上続くなど、前半は退屈。しかし、四十分過ぎからの石抱きはホントにきつそうです。最後はブロックの上に坐られて悲鳴をあげます。そして木馬攻め。五分ほどで終わってしまいますがこれもハード。そして一本鞭。蝋燭。二本目は、モデルガンで撃ちますが遠目で良くわからない。スタンガンはよかった。その後は普通のセックス、顔射。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

ザ・ベストオブ 最終人格破壊 4時間4

ザ・ベストオブ 最終人格破壊 4時間4

女肉が軋む、激烈一本鞭、股が裂ける程の木馬。情け容赦無し。地獄の閻魔大王の如く、様々な獄門、拷問を果てしなく繰り返していく。泣き叫んでも無駄である。現世で家畜と化した人豚である雌達は、死ぬ寸前に永遠に地獄を味わう事になる。メビウスの輪のように。決して抜けだせる事はない。拷問マニア必見。ピエール西川口特別編集によるディレクターズカット版。(天下無双)

ザ・ベストオブ 最終人格破壊 4時間3

ザ・ベストオブ 最終人格破壊 4時間3

家畜製造の方法、処刑の全て、あらゆる拷問が登場。その現場は絶体絶命の阿鼻叫喚である。哀願しても虚しいだけ。絶対に許されることのない。その徹底拷問に断末魔の叫びだけが響き渡る。拷問こそ淫欲と快楽の最高峰である。ピエール西川口の特選映像が凝縮された完全保存版である。(天下無双)

ザ・ベストオブ 最終人格破壊 4時間2

ザ・ベストオブ 最終人格破壊 4時間2

巨匠・ピエール西川口が厳選したベスト残虐SMシーン満載。これまでの非道を反省しないで、もっとエスカレート。より極悪無慚なシーンを選りすぐったSMマニアの為の驚愕の教科書であり、バイブルである。待ったなしで責め続ける偉大なる本物ガチSM!一本鞭、水責め、竹鞭板棒、緊縛、激熱蝋責め、アナル責め、吊るし責め、石抱き責め、股裂き三角木馬、輪姦、小便かけ、中出し、ぶっかけ、ザーメン。死亡寸前の快楽を楽しむ集団地獄絵図を見よ。(天下無双)

ザ・ベストオブ 最終人格破壊 4時間

ザ・ベストオブ 最終人格破壊 4時間

巨匠・ピエール西川口監督が自ら厳選した恐怖の残虐シーン満載。輪姦・小便飲尿・ザーメンぶっ掛け、中出しは当然。一本鞭でメッタ打ち。かの特高が自白用に用いたバラ竹竹刀、地獄の三角木馬で股間集中責め。激熱蝋燭責め。小伝馬町南町奉行所伝統の石抱き責め。李氏朝鮮王朝の拷問板百叩き。見るも無慚な息の根が止まる寸前の快楽と陶酔。考えられるありとあらゆる責めをこの作品に凝縮。殺さなければ何をしてもいいのか!?それを望んでいるM女も世の中には多勢居るのだ。(天下無双)

最終人格破壊 熟女地獄変 絶命寸前 拷問調教

最終人格破壊 熟女地獄変 絶命寸前 拷問調教

まずは女王様によるイヌ化調教、その凄まじさは必見!!馬鞭から一本鞭までフルコース。男の肉と女王様の肉をきれいに舐めてお掃除。両手足を枷にして吊るし、李氏朝鮮王朝拷問板で105発ブッ叩く。次に両手を吊るし一本鞭で定番滅多打ち。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。そして久々の双鞭乱舞。二人で打ちまくり口枷と全頭マスクにより喚くこともあたわず。次に激熱蝋燭責め。もちろん二人でダブル責め。両足を吊るして二人で交互に乱れ打ちの刑。そして女王様の聖水を飲ませる。その後に男のくっさい小便も…。床にこぼれた尿もきれいに飲み干す。クライマックスは逆さ吊りにしての水責め地獄。い、息ができないぃぃ…。最後に大勢の男たちが拘束された女の口の中へ順番に大量射精、見逃すな!!(株式会社無双)

最終人格破壊 極限拷問処刑部屋

最終人格破壊 極限拷問処刑部屋

四つん這いで乗馬鞭の洗礼。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。朝鮮王朝仕置き板にて地獄の百叩き。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。次に激痛一本鞭による滅多打ち。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。処刑だからだ!そして灼熱蝋燭責め、下半身に蝋燭パンツをはかせる。逆さ吊りにして鞭による股間責め。これは相当痛い!クライマックスはあの三角木馬、そして小伝馬町牢屋敷独占、石抱き責め。もう従順にならざるを得ない。完全に人格は壊れた。最後にもう一人のペット女と変態3P。完全にペット化したメスブタ。美人は絶命寸前で処刑中止。鬼畜部屋に移送される…。(株式会社無双)

最終人格破壊 残虐強制執行 年貢を払えない女

最終人格破壊 残虐強制執行 年貢を払えない女

執行官は滞納している借金女に肉体で取り立て、差し押さえ並びに強制執行を行った。馬車女になり、四つん這いでアナル差し押さえ。拘束具で肉体を差し押さえ。吊るして朝鮮名物処刑板で執行官が百叩きの刑。みるみる青紫色に腫れ上がり、絶命寸前。さらに吊るして一本鞭にて強制尋問。肉を引き裂く音が聞こえる。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。気絶そして失禁、放尿。息を吹き返したところを小便を飲まされ元気にさせる。次は熱蝋でロウソクパンツをはかせて逆さ吊り。アソコへ集中的に鞭攻撃。乗馬鞭も使って滅多打ちにする。地獄の三角木馬。400匹のメスの中で最長不倒時間である。もう抵抗する気力もない。そして小伝馬町牢屋敷お決まりの石抱き拷問されながら肉棒をシャブり倒す。いくら気持ちよくても滞納は許すまじ!最後はケツの穴に栓をして強制執行(FUCK)濃いのを中出しして終了。年貢はすぐに支払わないと!滞納処分=大変な事態。(株式会社無双)

最終人格破壊 拷問針地獄

最終人格破壊 拷問針地獄

まず鼻フックで大量の小便を飲ます。そして針で陰唇を縫ってしまう。その後、尻にまち針を思いっきりブっ刺す。針山のようになったケツ。興奮も最高潮だ!まるで針ねずみ。そして酷にも李氏朝鮮風拷問具の板で滅多打ちの100叩き。さらに拷問は続く。吊るして一本鞭で思いっきりブッ叩く。恐怖に慄くM女。強制フェラとファックの後、再びくっさい小便を飲み干させる。その後は極熱蝋燭地獄の刑。そして逆さ吊りにして特高警察御用達の竹鞭でM女も弱音を吐く強制ブっ叩きの刑。次に激痛の三角木馬。もう声も出ないか?!小伝馬町石抱き拷問にてフェラをさせる。既に恍惚となったM女。最後は従順な豚となったM女を拘束し、強制SEX。顔面に特濃ザーメンをぶっかけて地獄から脱出か?!(株式会社無双)

最終人格破壊 肉体と脳破壊の果て

最終人格破壊 肉体と脳破壊の果て

犬のように四つん這いで引きずり回しながら鞭で打ち据える、そして小便を飲ませる。美味しそうにゴクゴクと。全部飲ませ「ゴチソウサマデス」。両手足枷をし、宙吊りにして朝鮮拷問板にて絶命百叩きの刑「アリガトウゴザイマス」。こんなもんでは絶対に容赦しない。本格一本鞭で滅多打ち、次は高熱蝋燭で延々と続く灼熱地獄の刑。悶絶全身痙攣が止まらない。ついにはマンコ自身にも一本鞭を叩きつける。トドメに口枷、鼻フック、両手拘束して恐怖の三角木馬の刑。続けて南町奉行所定番の石抱き拷問をしながらイラマチオの刑。最後に顔と口中へたっぷりザーメンをかけて終了。(株式会社無双)

最終人格破壊 ギリシャ人ハーフ残酷変

最終人格破壊 ギリシャ人ハーフ残酷変

まず、犬女に仕立て上げるために首輪をし、乗馬鞭で激痛の洗礼。そして拘束し、朝鮮王朝定番の拷問板にて絶命寸前の百叩きの刑。想像を超える拷問シーンは必見!見るも無残に吊るして一本鞭にて滅多打ち、さらに激熱蝋燭責め、恐怖の三角木馬、股裂きの刑、完全拘束、強制顔面射精からザーメン中出しまで拷問のフルコースだ。ギリシャ系美人ハーフは美味しかったぜ!(株式会社無双)

最終人格破壊 問答無用滅多打ち

最終人格破壊 問答無用滅多打ち

毛剃りパイパン、アナル拡張フィストファック、コスプレ大輪姦、野郎5人によるたらい回し。3穴同時SEX、全部ザーメン中出し、それでは出し足らず顔射もたっぷりと注ぐ。汚れた顔面を小便できれいに消毒。次に手と足を拘束して吊るし、李氏朝鮮王朝風棒刑で棒が割れるまで滅多打ちにする。吊るしたまま、革の一本鞭による処刑で完全に打ち据える。股が裂けてしまう程の地獄の三角木馬に強制的に座らせ、鞭でブッ叩く。そして両手両足を吊るし、宙吊り海老反りにして高温のろうそくで丸焼きの刑。ギロチン台に拘束し、本革のバラ鞭で打ち据える。全く容赦しない、とどめに小伝馬町牢屋敷風石抱きの刑にて足の骨を砕き割る。完璧に雌獣化したブタ女を口枷、鼻フック、緊縛にて拘束し、強制SEX。フィニッシュは精飲をさせて…。(無双)

最終人格破壊 地獄の断末魔

最終人格破壊 地獄の断末魔

剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。その後極太張型プレイ、両手足を拘束し、李氏朝鮮拷問板による百叩きの刑、耐えたご褒美に大量の尿を飲ませる。今度は吊るしての革の一本鞭による乱打の刑、断末魔の悲鳴が性欲をそそる!次に容赦ない三角木馬による股裂きの極刑、自分の体重で股間に食い込む鋭い刃…絶叫。そして容赦ない小伝馬町牢屋敷必須、地獄の石抱き拷問、脛に食い込む三角板、泣き喚く女。クライマックスはバーナーで熱した高温蝋燭による火の刑で絶命寸前まで追い込む。さらに逆さ吊りにして一本鞭で滅多打ちに打ち据える。従順なメス豚になったペット女を寄ってたかって大輪姦、3穴同時ナマFUCK、穴という穴にザーメン中出し、そして顔射4連発。フィニッシュはくっさい小便による精子の清掃でキレイな顔になる豚女!(株式会社無双)

最終人格破壊 極上女無惨性獣化

最終人格破壊 極上女無惨性獣化

この女をどうしようが勝手放題。両手足を拘束し、泣こうが喚こうが乗馬鞭100叩きの刑。強制フェラからブチ込み。手枷足枷をし、李氏朝鮮拷問板にて仕置き。この女、拷問マニアであろう。自らマン汁をボタボタたらしながら打たれるとは。ひとハメした後、バーナーで高熱化した蝋燭を使って責めたてる。見る見る無惨になっていく。これぐらいでは容赦しない。皮の一本鞭にて100発地獄。ニコニコしていた美女も恐怖と苦痛により従順な奴隷となる。拷問椅子にて逆さ状態にし、バイブをあてがいながら口の中へ小便を大量注入。アナルフィストの後、肛門に栓。手枷口枷をして強制イラマチオ&FUCK。再度小便を飲ませて水責め、すっかり性獣化したメス女を徹底輪姦。3穴同時FUCKで全ての穴にナマ中出し三昧。お決まりの小便で口中洗浄。最後に緊縛の後、アナルとマンコに交互FUCK。中出しと顔射でフィニッシュ。まだまだ欲しがる性獣の完成!(無双)

最終人格破壊 銃弾・地獄門 2元カメラ・ナマ中継

最終人格破壊 銃弾・地獄門 2元カメラ・ナマ中継

無双100本記念作品。ルックスもボディも超エロいこの女を久々に朝鮮王朝風拷問板で百叩きの刑。M字開脚のまま剃毛。アナル拡張。アソコと両方に極太の張型をブチ込む。吊り下げて一本鞭の刑。そして恐怖の三角木馬による股裂きの刑。気絶寸前に逆さ吊りにして水槽に何回も顔を突っ込ませ水責めの刑。さらに逆さ吊りのまま鞭で滅多打ちに打ち据える。そして首と手を拘束し、特高警察風竹鞭で完膚なきまで打ちのめす。とどめはいよいよ銃弾の嵐!しかも弾かれて絶叫している顔のアップを2元カメラ中継。ショットガン、拳銃、ライフルからマシンガンまでガンマニアは必見!持てるすべての銃で弾を浴びせる。喚いても懇願しても容赦しない。何千発もの弾が肉に喰い込んでいく。最後はコマンドー重機関銃で徹底的に壊す。恐怖に慄きながらも女はSEXを懇願する。顔面に大量ザーメンを浴びて肉棒をシャブり倒す。最後に全員で大輪姦。アナルとアソコを交互に汚され、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。お決まりの大量放尿で顔面の精液をきれいにしてフィニッシュ!(株式会社無双)

最終人格破壊 絶叫徹底拷問

最終人格破壊 絶叫徹底拷問

また餌食となるバカな女がやってきた。手足を拘束し、胴で吊るして朝鮮拷問板にて百叩き完了。泣き喚く女。鬱血する尻。次に吊るしたまま本格一本鞭にて滅多打ち。体中ミミズ腫れのまま恐怖の三角木馬で股を裂きながら特高警察名物「竹鞭」で打ち据え、10万ボルトの電気拷問で人格を壊す。さらに手を拘束し、小伝馬町自白用石抱き拷問をしながら強制飲尿。絶叫するも情け無用、海老反りに吊るし、バーナーで熱した蝋燭にて火の拷問。息も絶え絶えの女の首と手を拘束し、皮の一本鞭でさらに打ち据える。これで完全に人格を無くし家畜となる。豚になった女へアナルフィスト、子宮鉗子でアナル拡張、イラマチオ。アナルとマンコに交互FUCK。顔中に臭い精子をブチまける。お次は6P大乱交。3穴同時挿入FUCK。全部の穴という穴に激臭ザーメンを飲み込ませる。ザーメンを小便できれいに洗い流して消毒する。まだまだ終わらない。極太の張型で2穴責め。さらに吊るしたまま立ちマン、アナルFUCK。口枷をして顔面へ一発。鼻フックを追加してさらに顔面へ発射。体中から流れるザーメン。破壊完了。(無双)

最終人格破壊 徹底拷問そして処刑

最終人格破壊 徹底拷問そして処刑

吊るして手足を拘束し、朝鮮懲罰板にて百叩き。続きも吊るし、両手を拘束し、ド迫力一本鞭100発。苦痛の舞と叫び、悶絶必至。さらに両足に重石をつけて吊るし、地獄の三角木馬と特高刑事必修拷問用竹鞭にて脳を破壊する。股間の激痛と恐怖で失神するも容赦なし。精神錯乱状態の中、石抱き拷問を受けながら雌豚になるための断髪式を断行。続いて海老反りに吊るし、バーナーで高温に熱した蝋燭を体中に垂らす。あとは処刑を待つのみ。処刑は数千発の銃弾にて決行された本邦初公開のシロモノ。雌豚の悶絶寸前の顔を別カメラで収録した2元中継を完全公開!最後に電撃処刑となり、人間から性処理用便所豚に生まれ変わる。輪姦、イラマチオ、どれだけクッさい精子を浴びたろうか…大量の浴尿で洗い流す。続きは全頭マスクをし、アナル拡張後、アナルと普通のアナに交互FUCK。最後に口枷の穴に大量ザーメンを注入して蓋をし、完全なる人豚・性処理器の完成!(無双)

最終人格破壊 ダブル雌豚拷問と処刑

最終人格破壊 ダブル雌豚拷問と処刑

雌豚2匹を剃毛し、ダブル聖水浴をさせ、美味しく飲ませる。四つんばい双尻にして乗馬鞭で滅多打ち。全く容赦しない。Wフェラでチンカス掃除。2匹ともチェーンで吊るし上げ、バットと一本鞭で極仕置き。悲鳴も虚しく響くだけ。痙攣するまで鉄槌が下される。続いてダブル三角木馬にて股裂きの刑。情け無用の特高竹鞭叩き、そして石抱きによる脛砕きの刑。泣き叫んでも全くの無駄。服従しないと逆目となる。そして鉄槌から重火器に至る。銃弾にて数千発を打ち込み処刑。そう、たとえ許しを乞うても。完全に脳を破壊し、肉ドールと化した2匹の雌豚を使って大輪姦。無茶苦茶にブっ刺しても単なる肉穴ペットになっているので、肉欲を満たすだけ。3連続混合ザーメン顔面シェイクでくっさくなった豚の顔を小便でピカピカに洗浄する。最後に雌豚2匹が本物の「服従メスブタ」に仕上がったかどうかテスト陵辱。雌豚を交互に抜き差しする。そしてメスがメスによるフィストプレイ。腕までズッポリ入れて、ケツの穴にはチンポをお見舞いするアナルFUCK。雌豚2匹に完全奉仕させて絶対服従マシーン2匹完性!!(無双)

最終人格破壊 絶対服従 そして豚へ このぐらいしなければ性奴隷化は出来ない。徹底的に体に刻む!

最終人格破壊 絶対服従 そして豚へ このぐらいしなければ性奴隷化は出来ない。徹底的に体に刻む!

久しぶりに馬車女にして、鞭で叩きながら引き回す。バナーで熱した蝋をたっぷりとお見舞いする。泣き叫ぶ女に容赦しない。チンカスをきれいに舐めさせてから、吊るして一本鞭でお仕置き。ダブル一本鞭で更に打ち据え、悲鳴を上げる女の皮膚。数え切れないほどブッ叩き、においのキツい小便で口中を消毒し、人格をなくす。肛門と子宮口の同時拡張、2穴同時張型責めの後、極太アナルジュエリーで栓をしてさらに拡張。2穴同時FUCK。マンコとアナル交互ピストン挿入。アナル中出しと顔面射精。小便できれいに洗い流して終了。次に石抱きに座らせ、重いマンホールの蓋で性根を据える。そのまま苦痛の中、3チンをきれいに口で清掃させる。新兵器ラバー鞭にて100叩き。強制イラマチオ、3穴同時FUCK。(無双)

最終人格破壊 絶命寸前

最終人格破壊 絶命寸前

拷問椅子に縛りつけて剃毛、雌イヌにさせてイラマチオ、乗馬鞭で何度も打ち据えて仕置き、激痛のあまり泣く女、そして人間便器として口の中へ小便をたっぷりと注ぎ込む。鼻フック・口枷をし、吊り上げて逃げ場をなくして一本鞭で強烈100叩きの刑。完全拘束で極太張型を何度も何度もブチ込む。子宮鉗子で肉の内側をじっくりと観察。そしてアナルにズッポリとフィストFUCK&拡張プレイ。その後、地獄の三角木馬、ス○ンガンによる絶命電気ショック攻撃。小伝馬町名物『石抱き拷問の刑』を受けながらイラマチオ。バナーで熱した蝋燭を体中にたらして飼育する。そして逆さ吊りにした後、更に一本鞭で100回打ち据える。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。さらに鞭で廃人寸前まで滅多打ち。従順になったメス犬をハメ倒す。口とケツの穴の奥深くに発射!チンカス掃除をさせてメス犬に成り下がったところで THE END(株式会社無双)

最終人格破壊 癒し系肉感ボディ美女を地獄へ

最終人格破壊 癒し系肉感ボディ美女を地獄へ

まずはきれいに剃毛、フィストによるアナル拡張、張型ウナギによるヴァギナ・アナル連結。そして集団輪姦プレイ。2穴ピストンから3穴同時ピストン。連続中出し。アソコとアナルに交互ピストン。顔面にもたっぷりと放出。精子だらけの体中を定番「大量聖水」にて徹底消毒。小便をかなり飲んだらしい。ここまではにこやかに笑っていた女も地獄を味わう事になる。豚型人間ペットになるべく拷問の数々を容赦なく加えていく。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。口枷、鼻枷をし、海老反りに吊るして激熱バーナー蝋燭にて人格を徹底破壊。逃げる事叶わず従順になったところで逆さに吊るして処刑用一本鞭による無限叩きの刑。成すすべは皆無である。もうすでにくっさい小便も飲めるまでにオチた。人に戻る事のないようにとどめに一本鞭でさらに打ち据え、恐怖の三角木馬による自重股裂き拷問の刑。小伝馬町名物地獄の石抱き拷問を受けながらのイラマチオ。これでまた「人ブタ」一匹完成!(無双)

最終人格破壊 コーマン女拷問徹底陵辱

最終人格破壊 コーマン女拷問徹底陵辱

まずは肛門フィストで肛門をいぢり回す。そして特濃小便をたっぷりと飲ませて便所女=便女にする。次に大輪姦。三穴同時ファックを何人もの野郎が繰り返し攻める。肛門とマンコに交互に何度も挿入。マンコとアナルに何度も中出し。もちろん顔面にも臭い汁をブッかける。穴という穴がザーメンでドロドロになる。クスコでマンコを広げて中出しザーメンを顔面ザーメンと一緒に大量小便できれいに洗い流す。極太張型とフィストでマンコFUCK!ゲンコツをスッポリとマンコに吸い込むコーマン女。いよいよ乗馬鞭で百叩きの刑。両手を拘束し、バーナーで熱した激熱蝋燭で徹底的に責める。そして鼻フックと口枷をし、ロープで吊り下げ、激痛一本鞭で数えきれない程打ち据える。便女はすでに声も出せず痙攣を始める。そして石抱き拷問で服従心を植え付ける。体中を麻縄で拘束し、強制FUCK。口中へたっぷりと精子を注ぎ、口に蓋をする。最後に真冬の冷水シャワーにて体中をきれいにして拷問プレイ終了。(無双)

最終人格破壊 脳内破綻

最終人格破壊 脳内破綻

高額な借金を返すには痛みを伴う…手足を拘束し、李氏朝鮮王朝風板拷問にて鎖で吊るして百叩きみるみる尻が鬱血していく。陰毛を剃り落とし、口枷の後に吊るして一本鞭で絶叫させる。恐怖のあまり痙攣する女。そこへ拷問されたい女も参加して石抱きと一本鞭による強烈ダブル拷問。そして三角木馬に座らせ、競馬鞭による地獄の悶絶責め。女二人を並べて十字架縛りにして回転一本鞭乱れ打ち百本、ダブル輪姦、中出し。吊るしっぱなしフィストにて、昇天。強引アナルFUCK、全てヤリつくして脳の破壊終了。(無双)

最終人格破壊 断末魔・悲鳴

最終人格破壊 断末魔・悲鳴

自称変態M女をブッ潰す。上等だ!拷問をアマくみるなヨ!剃毛、アナルフィスト、鉗子で肛門広げて糞がないかチェックしてやる。次は人間便器として口中で大量の小便を受ける。拘束具を付け、乗馬鞭で打ち据え、犬として扱う。さらにバーナーで高熱化した蝋燭をたっぷりと肌にたらす。泣こうが喚こうが容赦はしない。その後は吊るして一本鞭で滅多打ち。特殊カメラにて鞭打つ者の目線になる。これぞ臨場感たっぷりの仮想体験乱れ打ち。とどめに更に百叩き。婦人科椅子に拘束してイラマチオ。ファックの後、毒入りザーメンを口内へ注ぎ込み、全て飲ませる。小便で口中をきれいに消毒。拷問調教の後はお決まりの輪姦・強制イラマチオ・三穴同時ファック等々で多数の獣のザーメンを顔面や口内へ中出し処理。最後は小便シャワーできれいに洗い流し、M女ではなく単なる性処理マシーン完成!(無双)

最終人格破壊 ダブルM女懇願無用

最終人格破壊 ダブルM女懇願無用

決まりの剃毛後、小便で洗い流し、M女を吊るし、ダブル一本鞭による折檻百叩き。口枷、鼻フックで辱め、恐怖の三角木馬で股を裂き、石抱きで拷問責め。さらにダブル小便かけ&アナルジュエリーをブチ込んで乗馬鞭によるダブル折檻。ご奉仕レズ3P、顔面発射の後、キレイにベロで精子を吸引。アナル輪姦。穴という穴に精子をブッかけて大量の小便できれいに消毒して終了。(無双)

最終人格破壊 処刑部屋

最終人格破壊 処刑部屋

両手両足を拘束し、吊るし上げて朝鮮式叩きの刑。口枷をし恐怖の一本鞭で吊るしたまま滅多打ち百本締め。小伝馬町拷問石抱きで重量ブロック3枚責めの最中。人間便器としてたっぷりと小便を飲ませる。苦痛と悶絶と恐怖に震える。こぼれた小便を犬になりながら舐めて飲む。己の体重により性器に喰い込む激痛三角木馬責め。さらに特高御用達竹鞭による百叩き。鞭傷に沁みる超高熱バナー蝋燭により人間を忘れてケダモノになる。最後にリボルバーランチャー各種ガン、ショットガン、マシンガンなどで数千発喰らわせ息の根を止める。完全に性欲処理機となり果てた雌豚を使用して大輪姦ザーメンまみれの処理機を小便で清掃して終了。(無双)

最終人格破壊 絶叫の果て

最終人格破壊 絶叫の果て

とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。小手調べに馬鞭で100発打ち据える。次に口枷と鼻フックをして吊るし、一本鞭で腫れ上がるまで仕置き。赤く腫れ上がり痙攣する尻。チェーンで吊るし恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。股間に喰い込む木馬の鋼。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。そして石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。スネ骨に喰い込む痕。顔はもうイッてしまっている。先程の小便の残りをきれいに飲ませて後処理させる。海老剃り吊りの背に重いブロック3個、バナーで熱した蝋をたっぷりたらされて激痛も頂点へ。さらに逆さ吊りにして鞭でしこたま打ち据える。一通り拷問して従順になったところでお決まりの輪姦へ突入。穴というアナ(特に肛門)を全部汚しまくり、人格のない別世界を体験させて、超拷問完了。(無双)

最終人格破壊 破壊の果てまで

最終人格破壊 破壊の果てまで

両手足を拘束し、チェーンで吊るす、馬用鞭で強制調教、お決まりの毛剃りの後、口枷、そして吊るし恐怖のあまり呆然とし硬直してしまったが、そんなこたぁおかまいなし一本鞭の洗礼そして恐怖の三角木馬による拷問、激痛にもがくとさらにマンコに木馬の刃が喰い込む無限地獄、さらに定番石抱きをさせながら女の口中に放尿、屈辱と苦痛に歪む顔、超高熱バーナーで焼いた蝋燭で責め、逆さに吊るし、さらに一本鞭で思い知らせる。そしてケツの穴にブッ刺してFUCK、両手・頭を拘束し、鞭でしばきながら調教。そして強制FUCK、中出し、駅弁FUCK、5本フェラ、大輪姦、三穴FUCK、顔面に大量の精子を喰らわせ小便できれいに洗い流して終了。何者だこの女は!?(無双)

最終人格破壊 激拷問

最終人格破壊 激拷問

阿鼻叫喚の石抱き拷問、恐怖の三角木馬、全身傷だらけになるまで鞭打ち、人権無視のエアーガン連射!全頭マスクで視覚・聴覚を奪われ、声もまともに出せない状態で恐怖の拷問を受け、人格は破壊されて行く…。生死の狭間を垣間見る恐怖の拷問を見続けることができるか!※思いやりのある方のご購入は、お控え下さい。(無双)

最終人格破壊 苦痛の舞

最終人格破壊 苦痛の舞

徹底した屈辱と苦痛。口枷で問答無用の鞭乱舞。地獄のイラマチオ調教。絶叫!スタンガン、エアーガン。キズだらけの身体を3穴集団輪姦!(株式会社無双)

最終人格破壊 家畜製造

最終人格破壊 家畜製造

アナル拡張フィストの後、極太アナルジュエリー挿入、口かせ器具、鼻フックをさせて極太イマラチオ、ドロリとパイパン中出しFUCK 快感駅弁FUCK、ザーメン大量顔面パックの後、小便で顔面洗浄、その後大輪姦、アナルとマンコ交互攻め、6人分の顔面精子を小便で流す。(無双)

最終人格破壊 ~吊り折檻~

最終人格破壊 ~吊り折檻~

純朴そうな東北娘に地獄の折檻を与える。駿河問いにバーナー高温蝋燭。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。完全にイラマチオができるようになるまで終わる事の無い折檻。逆さ吊りでのイマラチオ、鞭による徹底折檻。3人同時挿入で穴を使いまわし、縛り上げたまま転がして気の済むまで輪姦は続く耐える以外に帰る方法は無い…。(無双)

最終人格破壊 -断末魔の叫び-

最終人格破壊 -断末魔の叫び-

四肢を吊るされ重石を付けられた状態では抵抗も出来ずガスバーナーで炙られた高温蝋燭を、ただ悲鳴を上げながら受け続けなければならない。股裂き拷問、三角木馬に乗せられ痛みの悲鳴に、追い討ちをかける鞭打ち。「もう無理、許して下さい、助けて」と、泣き叫んでも決して終わる事の無い責め!極限の痛みに発する阿鼻叫喚の悲鳴が地下に響き渡る!(無双)

最終人格破壊 銭の痛み

最終人格破壊 銭の痛み

借金苦の果て、拷問により銭の痛みを思い知らされる。石抱き拷問!木馬責め!エアガン連射!極限の痛みを思い知れ!これが銭の痛みだ!(無双)

最終人格破壊 地獄の三角木馬

最終人格破壊 地獄の三角木馬

激しい一本鞭。灼熱のバーナー蝋燭。髪の毛に重しを付けられ逆さ吊り。鋭角な三角木馬に跨らせ苦悶する女、更に鞭を打ち、スタンガンを当てられ絶叫する!三角木馬に食い込む股間!エアーガンの連射に悲鳴を上げ体中傷だらけに…。小便を飲み込む人間便器。機械式ディルドが二穴同時に陵辱。傷だらけの身体を3穴同時挿入で陵辱し、ザーメンまみれの顔に小便を掛けられながらオナニーをさせる完全人格破壊。情け無用のこの一本!(無双)

最終人格破壊 後悔の涙

最終人格破壊 後悔の涙

傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔…許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる…。逆さ吊りで水槽に頭から沈められる恐怖の水責め!興味から足を踏み入れてしまった地下施設で、延々と繰り返される激痛と輪姦。人格は破壊され、泣いても決して許されず後悔の涙をこぼす女…。(無双) ※DVDパッケージ収録時間と本編収録時間は異なります。あらかじめご了承ください。

最終人格破壊 ~双鞭乱舞~

最終人格破壊 ~双鞭乱舞~

払えぬ借金の代償は身体で払え!返済するまで一切の自由を奪われ、粗相には厳しい折檻が待っている。乱舞する双鞭・強烈な竹鞭折檻。口には小便を注ぎ込まれ一滴残らず胃袋に収める。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。(無双)