当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

続・浣腸8

続・浣腸8
凛々しく、可愛く、それでどこか毅然とした美女看護士が二人登場し女として最も恥ずかしい行為である脱糞を浣腸により促されるという人気シリーズです。歴代出演女優の中でも抜群の容姿を揃えた本作品は絶対に見逃せませんよ。

3 reviews

4.3 stars

続・浣腸8...thumbnai1
続・浣腸8...thumbnai2
続・浣腸8...thumbnai3
続・浣腸8...thumbnai4
続・浣腸8...thumbnai5
続・浣腸8...thumbnai6
続・浣腸8...thumbnai7
続・浣腸8...thumbnai8
続・浣腸8...thumbnai9
続・浣腸8...thumbnai10
カテゴリ
女優
型番
SEK-08
配信開始日
2008年5月1日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  一人目が最高
    投稿者 ペロペロリ
    作品は古いが一人目の子が美しい 2人に対し浣腸をして排泄するだけの内容。 1人目の子は1回目は普通のナースすがたで、 2回目は縄でつるしてやっている 昔の作品のためボカシが大きいのは残念だが なかなか興奮できる内容になっていると思う。 少し値段が高い割には排泄回数や人数は少ないかな。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  なかなかいい
    投稿者 ティム・ポウ
    竹内美珠という女優目当てで購入してみたが、見てみてまずまず満足。確かにかなりの美人だと思うし、最初の脱糞はかなり大量で楽しめる。惜しいのは、2回目の浣腸シーンでの脱糞量が物足りなかったことくらいか。もう一人の白石美月については、時間もそれほど長くはないし、正直言って含める必要があったのか、ちょっと疑問に思う。竹内美珠だけでも良かったのではないか。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  美人のお姉さんの排泄姿は、好きですか?
    投稿者 三国連次郎
    美人のお姉さんは好きですか?てなフレーズを使いたくなるくらいに、この竹内美珠という娘は超美形です。ほとんど私の理想のタイプの顔立ちをしてます。しゃべり方がまた可愛いこと・・・。品があるのに、でもどこか、頭が足らないんじゃないかというような風情がたまりません。浣腸攻めは、出てくるウンコを観察するというよりは、排泄の苦しみと羞恥に悶える美女の表情をじっくり楽しむようになってます。もう一人、女性がでてきますが、こちらはオマケみたいなものですね。あんまり好みではないです。次は美珠ちゃんの本番とか、アナルセックスとかも見てみたい気がします。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

ドグマ15周年クロニクル Vol.4 熟女の系譜

ドグマ15周年クロニクル Vol.4 熟女の系譜

ドグマ×熟女の名作を収録!濃厚で芳醇なエロスを詰め込んだ豪華全集!やさしいママに思いっきり甘えたい!という人も、思いっきり人妻を犯しまくりたい!という人も大満足!どうぞ熟れたオンナ達の性欲が尽きるまでヤりまくって下さい!

エネマの快楽12

エネマの快楽12

究極の辱しめ、強制浣腸・排泄・肛虐!!【No2145奴隷通信No.18】【No2180SM淫獣図鑑4】【No2194猥褻なM奴5】【No2261SM淫獣図鑑5】【No2268SM淫獣図鑑6】以上バックナンバー5作品より浣腸エネマプレイをメインにダイジェスト編集した濃縮場版 !!

猥褻なM奴5

猥褻なM奴5

日常ト非日常イカナル欲望ガオマエヲ走ラセルカ。イカナル暗黒ガオマエヲ追イ立テルカ。復シテモ壁ヲブチ破ッテ過激ニ走ル女…激烈スカトロジックエクスタシー ”吠える女” 猥褻ナM奴ニ堕チテ激烈恍惚!

入国審査警備隊

入国審査警備隊

楽しい旅行から帰ってきた。女達を空港で待ち構えていたのは、女性入国審査警備隊のウィルス検査と称した怪しいボディーチェックだった…。ここのヌメりが怪しい!ほじくり出せ!!女隊員による性的屈辱…これはまさに職権乱用。レズの世界へ堕ちた猫達…。

お便器お姉さん

お便器お姉さん

新番組THE・NEWSのメインキャスターの座を巡って、二人の美人アナウンサーの醜い争いが繰り拡げられる。密かに下剤を飲ませ合い、ニュースや天気予報の途中で激しい便意に見舞われ、下痢便を漏してしまう二人…。メインキャスターの座は、人気投票。奇しくも、同点。最後の決着は、浣腸によるガチンコバトル!さぁどうなるのか!?

うんこおもらし3

うんこおもらし3

最新のうんこおもらしを4編収録。女優に扮する白石美月。スキャンダルがマスコミにバレてしまい、トイレに行く暇もありません。しつこいマスコミから逃れようとした美月ですが、あろうことかマスコミの前で大便失禁。テレビ局のお偉いさんに見初められた美月。しかしそのお偉いさんはなんとスカトロマニア。お偉いさんの目の前でうんこおもらし。この後、美月は大スターへと伸し上がったのでした。第3話は家庭教師編。生徒に教えている途中、トイレが使えず生徒の前でうんこを漏らしてしまい、おまけに生徒の母親にもうんこおもらしを目撃されるという大失態。第4話はデリヘル嬢の美月。今日も元気にお客様のお家に。あろうことか妻が帰って来てさぁ大変。ベランダに隠れますが猛烈にうんこがしたくなり、ベランダでうんこを漏らしてしまいます。

第1回 うんこおもらし我慢大会

第1回 うんこおもらし我慢大会

(鬼のようなルール)予め浣腸された美女3人が、うんこを我慢し賞金を争います。様々なアトラクションが行われますが、便意を我慢しながらなので上手く出来ません。誰が最後まで勝ち残れるか!?前半はレースクイーン。後半はレオタード。(前半の見所)行われたアトラクションは、文字色当てゲームとジェンガ崩し。猛烈な便意の中で行われる為、思考回路が働かず珍プレーの連続。そんな中、早くも脱落者が…。負けず嫌いの彼女達。結果が楽しみです。(後半の見所)行われたアトラクションは、赤旗白旗ゲームそして書道。しかも言われた四文字熟語を記さなければなりません。最後には続々と乱れだし、スタジオはうんこ塗れ…。

人妻のあなる 白石美月

人妻のあなる 白石美月

グロクエのアナルはフィストだけではありません!結婚3年目、しかし1年以上セックスレスの白石美月。アナルSEXを始めたきっかけは「SMクラブで働こうと思ったこと」だという。とても敏感なアナルを持つ美月は4Pでのアナルファックで感じすぎのイキまくりで失神寸前状態。

続・おもらし5 白石美月

続・おもらし5 白石美月

社長秘書はプレゼン資料を忘れるという大失態を犯してしまい、自宅に取りに戻る途中、激烈な尿意に苛まれますがトイレに行く暇がありません。間一髪、間に合いませんでした。自宅の玄関は、彼女のおしっこでびしょびしょ。そしてシーム入りのパンストやピンク色の艶っぽい下着も生ぬるいおしっこだらけになってしまうのでした。よくお風呂に入ると尿意を催す人が多いですが彼女もその一人です。シャワー中に激烈な尿意を催し、トイレに駆け込もうとしたところ、トイレに何故か鍵が掛っていて開きません。全裸のまま、おしっこを漏らしてしまうのでした。

黄金伝説12

黄金伝説12

白金か芦屋にでも居そうなお嬢様。しかし人間である限り、陰で排泄をしているのでしょうね。こんな美人が、そんな事する訳がない!だけど現実には…。様々なシチュエーションで繰り出される彼女の大便。スカトロファンの皆様の為に心を込めて制作致しました。お嬢様の羞恥の表情はスカトロファンの皆様の心を限り無く奮い立たせる事でしょう。

ムッチムチ!巨尻熟女のクセになる極上騎乗位FUCKベスト

ムッチムチ!巨尻熟女のクセになる極上騎乗位FUCKベスト

肉厚たっぷりのデカ尻が上に乗っかってガンガン腰を振りまくる!そんなに激しく動いたら、チンポ抜けちゃいます…。でも、めちゃくちゃ気持ちいいから止めないで下さい…。と悶える男を、騎乗位で犯しながら、じっと見つめる熟女…。この視線がクセになる!フェロモンたっぷりの熟女達の極上騎乗位FUCKが堪能できるベスト。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

乱らんまい舞’06-1

乱らんまい舞’06-1

No.2194「猥褻なM奴5」No.2197「秘悦天使奴隷7」No.2201「奴隷通信No.19」No.2205「卑肉の烙印」No.2208「悦虐の制服奴隷2」No.2213「犯乳病棟奴隷ナース5」No.2216「縄悦其丿一」No.2220「牝犬のうた2」No.2222「忍従花」No.2230「忍従花2」10タイトル11人のクライマックスシーンだけをダイジェスト編集した濃縮版!!

続・浣腸12

続・浣腸12

レオタード姿の謎の美女「真琴」さんは謎の診療所に迷い込んでしまいます。エーテルを嗅がされ気絶し、気が付くと浣腸の魔の手が迫っています。無理矢理に体を押さえ付けられ、強制的に浣腸液を体内に注入され、下着の中に大量に大便を排泄してしまいます。美人デパートガールの「桜田さくら」さん。とあるお金持ちの浣腸趣味に付き合わされます。リビングルームにあるホームバーのカウンターの上で浣腸され、恥ずかしい姿を曝け出してしまいます。彼女達が漏らした後に処理をするうんこだらけの下着もバッチリ収録されています。見応え十分の力作です。

続・浣腸13

続・浣腸13

ファンの皆様が長々と待ち望んだコスチューム。それも、どこか影のあるかわいいスチュワーデスが登場します。浣腸好きなストーカーの家に連れ込まれ、気の弱い彼女は言いなり。イチジク浣腸を大量に自ら浣腸します。長尺浣腸を注入され、腹痛地獄に陥ります。たまらず脱糞しますが、それでもまだ尚シリンダーによりグリセリンを注入され、浣腸便を床にぶちまきこれ以上ない羞恥を味わうスチュワーデス。目隠しをされベランダに連れ込まれ、お尻を高く突き上げさせられ、無理矢理浣腸されてしまいます。下着をはかせられ、パンツの中にとてつもなく大量な大便をしてしまうスチュワーデス。パンツの脇からみるみる大便が溢れ出す様は、ギガ史上屈指の名場面になること間違いなし。これほどの羞恥が他にあろうか…。おまけにシリンダーで浣腸され、先程の大便を片付けさせられる彼女の羞恥は、留まる事を知りません。「続・浣腸シリーズ」で初めての主演一人です。彼女一人でも、内容も映像も濃いものになっておりますので、存分に楽しんで頂ける作品となっております。御堪能下さいませ。

続・浣腸11

続・浣腸11

Sの美香さんとMのかほるさんの物語。美香さんは、一人で浣腸プレイ。鏡を見ながら器用に肛門に浣腸液を注入します。苦痛に喘ぐ美香さんの顔。やがて程なく、臭いうんちがボトボトと落下します。あくる日、パートナーのかほるさんを招いて、浣腸プレイ。高い所にかほるさんを座らせ、じっくり楽しむように浣腸液を注入する美香さん。Mのかほるさんは、喜びのあまり、思わず変な声を洩らしてしまいます。後、横、真下など多彩なアングルで美香さんの脱糞をお楽しみ戴けます。第三幕は、二人揃ってぶっ太いシリンダー浣腸。浣腸液を注入され、バイブでオナニー。程なくお部屋は、うんこまみれ。

続・浣腸7

続・浣腸7

二人のかわいいメイドさん登場。皆様のリクエストがもっとも多い某飲食店の制服。まずは小野由佳さん。しっとりとしたお姉さんタイプの由佳さんは浣腸マニアの御主人様にいい様にあしらわれ、ウィンナーソーセージや牛乳を注入されてしまいます。そして“小股の切れ上がったいい女”という表現がピッタリの桜田さくらさんは便秘気味。知人から浣腸を勧められオーソドックスに和式便器に恥ずかしそうに脱糞します。このオーソドックスさが本作品の売りです。もちろん、ぶっといシリンダーによる浣腸も怠りなく行われています。さあ、この豪華美女二人組の浣腸作品をたっぷりお楽しみ下さい。 ※特典映像・特典画像等は収録されておりません。

続・浣腸3

続・浣腸3

桃色の看護婦姿のとてもキュートでロリっぽいみわちゃん。浣腸はNGになってしまったみわちゃん(自然はOK)でしたがマネージャーに浣腸だと聞いていませんでした。泣き叫びながらスタッフと揉めに揉めてしまいます。そして迎えるクライマックス。排便シーンのお顔はいじらしく無性にかわいいです。 そんな彼女の体内に宿っていたグロテスクな浣腸便。色ツヤや臭気はスタジオの空気を一変させます。上唇が分厚くとっても男好きのするエッチで可愛いみさきちゃんが最初で最後のスカトロを披露してくれます。初日は、新人看護婦という設定で、先輩の変態看護婦に浣腸の仕方を身をもって無理矢理体験させられます。質も量もたっぷりの浣腸便を床にぶちまけます。そして第二日は、セクシーな下着でお浣腸。形のいいお尻に情け容赦なく先輩の変態看護婦さんは浣腸を突き刺します。富田美咲としての最後のだっぷん。羞恥と激痛に喘ぐ美咲ちゃん、お願いだから戻ってきて欲しいです…。

続・浣腸14

続・浣腸14

看護学校卒業したばかりの薄幸の美女小川里美さん。病院に勤務して間もなく、浣腸マニアの医師に慰めものにされてしまいます!大胆にも診察室で浣腸プレイ。大量の浣腸便を容器の外にこぼしてしまいます!その罰として、医師の自宅に連れ込まれ、再び淫らな四つん這いで浣腸される里美さん!グロテスクな大便を洗面器の中に排泄し、恥ずかしさのあまり気が遠くなってしまう里美さんでした!医師は情け容赦なく浣腸プレーを続けます。太いシリンダーでグリセリン溶液を注入されてしまう里美さん!医師の部屋の床に放物線となって浣腸液がぶちまけられます。後日、他の医師にも慰めものにされる里美さん。浣腸され、排泄物を手で握られてしまいます。これ程の羞恥経験はなかなかありません。恥ずかしさのあまり、我を忘れて宙を見つめる里美さんでした。

続・浣腸2

続・浣腸2

教室で大量にイチジク浣腸を入れられ無理矢理外を歩かされる女学生。何とか持ち堪えて教室に戻りますが、可愛いお尻から強烈な臭いのするグロテスクな大便が大量に吹き出るのでした。色気ムンムンのレイナちゃん。和式便器にまたがりイチジクを次々と…。いやらしい音を立てながら便器の中にこんもりと大便が山積みになっていくのでした。床に四つん這いにされて空気をお尻に入れられ無理矢理オナラをさせられるレイナちゃん。一方、女学生の方は教室で憧れの先生のいいなりになりぶっとい浣腸を注入され悶えるのでした。

続・浣腸10

続・浣腸10

アイドル顔の黒木あみちゃん。初めて、彼氏の部屋を訪問。なんと彼氏はスカトロマニア。下半身を裸にされ、ピンヒールを履かせられ、ベランダの便器の上に斜がまされ、大腸まで届く長い浣腸を注入されてしまいました。可愛いお顔がみるみる歪んでいきます。私が苦しんでいる所を見て喜んでいる彼氏。「お腹が痛くて死にそう…。だけど、もう限界…誰にも見せた事ないのに…いや~見ないで!」凄まじい音と共に猛烈に臭くてグロテスクなモノがあってはならない所に飛び散ります。恥ずかしさのあまり気が狂いそうな、あみちゃん。台所で裸エプロンにさせられ、イチジク浣腸を突っ込まれるあみちゃん。流し台の所で肛門を開き、浣腸便をぶちまけてしまいます。薄幸そうな美少女の巣鴨うさぎちゃん。どんな事情があるか知りませんが、下半身を包帯でグルグル巻きにされ、身動き出来なくされたあげく、鬼のような看護婦が情け容赦なく、ぶっといシリンダーでうさぎちゃんにお浣腸をします。何と言う事でしょうか!?こんな事は人道上許される事ではありません。やがて彼女の心の中には持って生まれたM性と相俟って、ある種のエクスタシーが芽生えます。包帯フェチの方も必見です。最後の彼女の表情も見物です。

続・浣腸15

続・浣腸15

付け狙われた制服美少女はトイレに連れ込まれ恐怖のあまりおもらしをしてしまう。そして極太のシリンダーでグリセリンを注入され、雑居ビルの階段に大量の浣腸便をブチ撒いてしまう。居乳のウエイトレスは縛られ、男のなすがままに浣腸液を注入される。しかし、あまりの激痛に自分を見失いグロテスクな排泄物を男に披露してしまう。場面場面で色々な表情豊かなほたるちゃんの羞恥姿を思う存分堪能して下さい。

続・浣腸5

続・浣腸5

人気爆発なキュートな二人、遂に登場。体操服姿のここみちゃんとムチムチレオタード姿の飯塚マナちゃん。台の上に拘束されたマナちゃんのおならや浣腸注入、我慢シーン、そしてだっぷんシーンをマニア垂涎のローアングルからじっくり撮影しました。そして、ここみちゃん。何故か監禁され、浣腸液を体内に注入されます。

続・浣腸1

続・浣腸1

金子みえに長尺ノズルの浣腸を直腸の奥まで挿入される大原優香。艶っぽいお顔がみるみる歪んでいきます。先程の御返しに優香に長尺ノズルの浣腸を挿入されるみえ。こちらは優香と少し違い半分恍惚の表情です。ついに耐えきれなくなった優香。その大きくてイヤらしいお尻の谷間の肛門から薄茶色の大量の大便が…そして鼻を劈く異臭が…。みえも耐えきれなくなり床に下痢便をぶちまいてしまいます。お医者さんにシリンダー浣腸された二人は耐えきれなくなり注入されたグリセリン溶液を放物線を描きながら噴出します。大腸に溜った大便の残り糟が床中に飛び散ります。

続・浣腸9

続・浣腸9

ファンの皆様、大変永らくお待たせ致しました。待望のレースクイーンの登場でございます。しかも、あの月咲舞ちゃんがスカトロ初登場でございます。便秘で悩んでいる舞ちゃんに我々ギガのスタッフが親身になってカウンセリング。舞ちゃんの可愛いお尻に浣腸がゆっくりと吸い込まれてゆき、みるみる可愛いお顔が苦痛に歪む様は、絶品ですよ!しかもとんでもなく臭くグロテスクな浣腸便を床にぶちまけ、普段ツンとお澄ましの舞ちゃんも、もう形無しです。カップリングは超グラマラスボディーの持ち主、大型新人の青井涼ちゃん。サーキット場から抜け出たような超美人のお顔が、お腹に浣腸液が注入されるやいなや、みるみる歪んでいきます。見事なバストを縄で括り、あられもない姿での浣腸、脱糞は実に見応えあります!

続・浣腸4

続・浣腸4

女子校生二人組(とってもキュート)が教室で繰り広げるスカトロ恥態。空気浣腸をされ、オナラをさせられ、剰え、相手のオナラを無理矢理嗅がされてしまいます。そして二人は、お互いにイチジク浣腸をお尻の穴に差し込み合います。二人並んでのまんぐリ返しのポーズでイチジクを差し込まれるシーンは、けっこう見応えあります。後半は浣腸好きの教師が登場して、二人に難癖をつけたあげく、ぶっといシリンダーをお尻の穴に差し込んでグリセリン液を注入してしまいます。初浣腸の二人は、いたたまれない程痛がり苦しみますが教師は興奮し喜び勇んでエスカレートするばかり。こんなに可愛いお尻にぶっといシリンダーが刺さった絵や、脱糞される絵を次々と見せられたら、もう何もいうことはないでしょう。

おもらし53

おもらし53

お昼休みの途中で猛烈な尿意を覚え、オフィスに駆け込んだサリナさん。しかし、急な仕事ですぐトイレに行けず、自分のデスクでおもらしをしてしまう。サリナさんは軍人、今日は敵地に突入です。しかし、猛烈な尿意が彼女を襲います。困り果てる隊長、戦闘中なのにおもらしをしてしまい、隊長とともに捕虜になってしまいます。テニスギャル編、レースクィーン編も興奮物です。

大便おもらし36

大便おもらし36

可憐なスチュワーデスが飛行機のパイロットと空港に向かう途中、腹痛に襲われる。しかし、混雑した路上では公衆便所もなかなか見つからず、切羽詰まった美人スチュワーデスはたまらず車から降り便所を探す為街を歩く。とあるビルに入ったもののトイレには間に合わずうんこを垂れ流してしまう。美人スチュワーデスは恥ずかしさと汚れた下着の不快さで顔を顰めるのであった。スタイル抜群のグラマーなレースクイーンが無理矢理腐った食べ物を食わされる。勿論その後、腹痛をおこす事になる。レースクイーンはある変態男の前で下痢状の汚いうんこを垂れ流すのであった。レースクイーンはあまりの羞恥にたまらず涙するのであった。

大便おもらし35

大便おもらし35

OLと女子学生の二人の女性が自らのうんこおもらしの体験談を赤裸々に語ってくれています。本作品はその体験談をもとに映像化された超羞恥ビデオでございます。教室に駆け込んだとたんに大便をもらし、放心状態に。スクール水着で腹痛が襲ってきて、先生の目の前で大量に大便失禁を。取引先に向かう途中で時間がなく、上司の目の前で大便失禁など、女性にとってこの上なく羞恥極まりない体験ばかりです。

大便おもらし34

大便おもらし34

新人看護婦の波さんはセクハラの中年医師とともに夜の往診に出かけることになりました。この日はおりからお腹の調子が悪く、往診に向かう車内でうんちがしたくなり、のたうち回ります。何とか患者の家までは我慢したのですが、なんと患者の家の玄関で大便をもらしてしまうのです。彩花さんは営業マン。意地悪なクライアントにセールスしていますが、うんちがしたくなります。意地悪なのでトイレを貸してくれません。当然のごとくクライアントの前でうんちをもらしてしまいました。先程の看護婦の波さん。今度は手術に立ち会う事に。手術中なのでトイレには行けません。またもや便意が波さんを苛み、なんと手術中にうんちをもらしてしまう波さんでした。

大便おもらし33

大便おもらし33

さやかさんは今日大切な試験。しかし、お腹の調子が悪く試験に遅刻してしまいました。トイレに行きたいし、試験も大事だし、ああどうしようと迷っているうちに悲劇が彼女を襲うのでした。OLの彩花さんはどうもお腹の調子が優れません。そんなところに上司の付き合いとかで外出しなければなりません。彩花さんピンチ!途中で会社に引き返しますがトイレがふさがっており、オフィスで大便をおもらししてしまいます。同級生に縄で縛られ身動きが出来ないさやかさん。そして、強烈な便意が…。そこは無気味な地下室です。誰も助けに来ないよ!脱糞の後の脱力感と羞恥がさやかさんを苛みます。

大便おもらし32

大便おもらし32

朝から悲痛な顔をして街を駆け抜ける美人。彼女は教師。今日は大事な期末試験。遅刻するわけにはいかないの。だけど、お腹が…!なんて私は不運なの。何とか辿り着いた学校。だけど、生徒の目の前で下痢便をおもらし。しかも大量に。スーツに身を纏ったさくらちゃん。かわいいお顔が腹痛の為醜く歪みます。彼女の純白のショーツはみるみる茶色に染まっていきます。美人スチュワーデスさん。これは“おもらし”という撮影。おしっこをもらしたらうんこももらしてしまいました。

浣腸50

浣腸50

美人ウエイトレスが変態男に浣腸レイプされる。拘束されイチジク浣腸をプリッと締まったお尻に無理矢理何本も挿入される。そして大量のウンコを排泄し、悲鳴をあげる…。他、浣腸に責められる美女たち計3名収録。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

浣腸48

浣腸48

ブルマー姿で逃げまわる娘はやがて変質者に捕まり、尻穴をいたぶられる。そして、イチジク浣腸を何本も挿入され、薬液が直腸に注入される度にうめき声をもらす。強烈な便意に辛抱しきれなくなった娘は、かわいいヒップから汚く臭いウンコを大量に排泄するのであった…。その他にある異常者に監禁されたあげくシリンダー浣腸され糞をまき散らすOLや緊縛され浣腸される美少女も必見。

浣腸49

浣腸49

「浣腸」シリーズ第49弾。世間知らずのOLが変態達の生贄になるドキュメント。中年男に尻穴を舐められ、若いサド気のある女に浣腸される。便意を辛抱するが、やがて中年男の手の中に糞をぶちまけるのだった…。

浣腸47

浣腸47

お嬢様風の娘が自ら、まるいお尻を晒す…。そして、イチヂク浣腸を10本注入される事になる。一本づつ挿入する度に阿鼻叫喚の悲鳴をあげるお嬢様…。「もうダメっ、トイレに行かせて…!」と泣き狂うが我慢しきれずにその場でボトボトと大便をぶちまけてしまう。長身の美人女部長がダメな部下を叱る。逆恨みした部下は美人女部長に復讐する。それはプライドの高い彼女にとって…死にたくなる程みじめなものだった…。

大便おもらし31

大便おもらし31

腹痛にむせび苦しむOLの表情は見る者に思わず劣情をもよおさせる。当初、演技じみた我慢をしていた為、腹痛に疑念を抱いていたスタッフだったが正真正銘の腹痛であった。下着の中に少量ブチまけ、しゃがみ込んで大量のゲリ便を床のちり紙の上にブチまける。その強烈な臭いがスタジオ中に襲いかかる。運送会社に就職した新入女子社員。作業中に腹痛をもよおし、あまりの激痛の為トイレに行けず、先輩社員の前でゲリ便を漏してしまう。先程のOLが再登場。お仕置きとして腕を縄で縛られ再び激痛が彼女を襲います。誰か何とかしてあげて!しかし、再び悲劇が彼女を襲ったのはいうまでもありません。