当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊

坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊
これはまだ誰も見てない新作の中の傑作集です。美しい女性がむりやり浣腸され泣き叫びながらウンチをボトボトと排泄する姿は何度観てもいいものです。中山しょうこ・笠原まなみ・北川ゆみか・内山さちか・八木沢梨香・西村ともか・椎名みなみ、この7人の美人お姉さんがはずかしい排泄姿を披露します。

2 reviews

4.5 stars

坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊...thumbnai1
坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊...thumbnai2
坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊...thumbnai3
坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊...thumbnai4
坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊...thumbnai5
坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊...thumbnai6
坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊...thumbnai7
坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊...thumbnai8
坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊...thumbnai9
坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊...thumbnai10
坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊...thumbnai11
坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊...thumbnai12
坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊...thumbnai13
坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊...thumbnai14
坂田の部屋 美女7人脱糞 恥美画廊...thumbnai15
カテゴリ
型番
DSK-06
配信開始日
2012年2月12日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  女性が綺麗
    投稿者 ととるる
    浣腸作品(とくにギガ系)には珍しく、全編通して綺麗な女性が多いです。 ただ、シリンジのグリセリン浣腸であればグリセリンと水を溶解するシーンを入れて欲しかったです。 一人の綺麗な女性はそのシーンがあるため、星4としました。 全員にあれば間違いなく星5です。 ただ、実際にはグリセリンを使用した浣腸をおこなっていると思われます。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  わかってる
    投稿者 Kろぎ
    浣腸好きの心理がわかってる作品です。 苦しくてじっとしていられない。恥ずかしいけど逃げられない。我慢の限界が近づいて、我を乱していく。 その表情や仕草をしっかり撮っています。 力尽きて、下着を着けたまま漏らしてしまう絶望の表情は、被虐心をそそります。 漏らす瞬間を、いろんな角度で撮っているのも興奮が醒めないですね。 女優さんも、みんな綺麗だったりかわいくて、とても良い作品です。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

レッスルビューティースターズ14

レッスルビューティースターズ14

「スターになれるなら、何だってやる!」アイドル、女優が活躍の舞台をリングに移し、プロレス真剣勝負!!第14弾はWBS主力選手・たかさきゆこが新人・椎名みなみに大苦戦!!新人相手にまさかの敗戦!?

大便おもらし28

大便おもらし28

美女が猛烈な便意をうったえますが、我々は頑なに彼女にトイレの使用を許可しません。ついに彼女の便意が限界を越え、パンツの中にグロテスクな大便を漏らしてしまうのでした。罰としてそのうんこまみれのパンツを洗わされ、再びそのパンツを穿かされ屈辱を味わいます。

浣腸45

浣腸45

「浣腸」シリーズ第45弾。美しい令嬢たちが浣腸による凌辱を受ける…。騙されて連れて来られた女は大量に浣腸され、悶絶しながら排便の許しを乞い、ブリブリと糞をする…。縄で縛られた若い女の子はシリンダー浣腸され、極太バイブを前の穴にぶち込まれ、痛みと快楽を同時に味わう…。巨乳OLの緊縛浣腸…。

大便白書19

大便白書19

皆様、大変永らくお待たせ致しました。多大なリクエストにお応えし、ムチムチでエッチなバニーちゃん登場。肛門を指で掘られると、指にはべっとりと黄土色のうんちが…!うっ臭い。椅子の上にしゃがまされて放尿に引き続いて期待通りの脱糞。いい形、色ツヤ、臭いでした。後日、和式便器で大量脱糞。様々なアングルから楽しめます。最後はイチジクで自己浣腸。下痢便の質感、ボリュームが泥のようでいい感じです。

KINBAKU~緊縛~21

KINBAKU~緊縛~21

色香漂う秘書が肉体と精神を破壊されていく狭間で今までに感じたことのない悦びに全身を貫かれる…。強制後手柱磔縛り~涎ボールギャグ・パンスト股間部切り抜きハサミ責め~顔面パンティでとまどいを見せながらも陶酔していく…。更に上手縛り膣拡張責め~顔面素手嬲り鏡責め~黒ガムテープ猿轡窒息責め~顔面破壊フック~後手一本縄スパンキングで悦びは絶頂に達する…。

坂田の部屋 豊尻変愛娘達の香り立つ極太自然糞

坂田の部屋 豊尻変愛娘達の香り立つ極太自然糞

お尻のかわいい娘達に浣腸するドキュメント集…それぞれの女の子は無理やり浣腸され苦痛にもがく。そして便意を辛抱しきれなくなり、「トイレに行かせて」と叫ぶのだが、彼女達はカメラの前で脱糞させられる。(黒川小夏・岡村みなみ・藤原奈美江・中山しょうこ)新作の 中から選んだ傑作集です。

坂田の部屋 生撮り浣腸美肉の糞悦

坂田の部屋 生撮り浣腸美肉の糞悦

美人の女の子と奏でる下品で悪趣味な時間…キレイなまるいお尻からはブリブリと音を出し、唇からは恥ずかしそうなあえぎ声をもらします。高橋毬26歳(浣腸)看護婦のマリを縄でしばりあげてシリンダー浣腸をしました。飛鳥みどり20歳(プライベート)彼女の大きなお尻にイチジク浣腸をぶちこみました。これはみどりちゃんにお願いして特別に撮らしてもらったプライベート作品。水城リサ19歳(浣腸)ビデオに出るのは最初の彼女!そんなリサちゃんに浣腸しウンコ を看護婦さんに手うけしてもらいました。大量のウンコをしたリサちゃんはよっぽど恥ずかしかったのか?それ以来行方不明に…。

義母と同性愛

義母と同性愛

とある一軒家に亡くなった夫の連れ子の由美と住む義母。ある日、娘の由美は義母が恋人と結ばれているところを見てしまう。ショックで家を飛び出した由美を優しく介抱する担任教師。その夜、由美は教師にあることを告白した。

仮面家族のエネマ日記5

仮面家族のエネマ日記5

後妻に来た義母に父親を取られたようで嫉妬する涼子。眠れぬ夜、父の寝室から妙な声が…。変な想像をする涼子…。ある夜、ふと目を覚ましトイレにいく。少し開いたドアから恐る恐る中を覗くと、義母が椅子に正座しお尻を突き出しムチうたれ、自ら熱ロウをかけビーズバイブが入っていた。翌日、父は泊まりでゴルフ、義母は同窓会。誰もいない家で気になる父の寝室のクローゼット。そこにはSM用具が…。浣腸器を取りお湯を入れ試そうとしていたとき、いきなり義母が部屋に入ってきた。慌ててうずくまる涼子。義母は優しくなぐさめ、変態レズプレイへ導くのであった。

肛門 SPECIAL DX

肛門 SPECIAL DX

あの幻の作品、”肛門”スペシャル!!(肛門スペシャル1)5人の白衣の天使が見せる迫力の映像!肛門のオンパレード!(肛門スペシャル2)オフィスで働くOL達の肛門に異常は無いか、パンスト、パンティをずりおろし、尻を押し広げて点検!!過去の名作をごゆるりとご堪能ください。

ウンコ盛り盛りだくさん!美女の脱糞スペシャル2

ウンコ盛り盛りだくさん!美女の脱糞スペシャル2

お待たせしました!全スカトロマニア待望の美女脱糞シーンをドッサリ収録!見よ!おびただしいウンコの数々!

エネマの天使たち’05

エネマの天使たち’05

No.2233「浣腸書道教室」・No.2238「聖スカトロ黒百合学園3」・No.2244「浣腸華道教室4」・No.2251「仮面家族のエネマ日記5」・No.2259「浣腸茶道教室5」・No.2266「浣腸香道教室」・No.2276「浣腸おいらん教室」。7タイトル15人の愛奴たちのレズスカクライマックスシーンだけをダイジェスト編集した濃縮版!

坂田の部屋 素人美人娘達…脱糞恥まみれ

坂田の部屋 素人美人娘達…脱糞恥まみれ

素人娘達をたぶらかし、ウンチ小便をする姿を激写。ウンチが出ない娘には浣腸を尻穴にぶちこみ、徹底的にいたぶります。バスガイド、喪服、女子校生、女教師、シスター、全裸…色々な娘が排泄にまつわる責めをうけ泣きじゃくります。お尻の形もひとそれぞれだが、排泄姿もそれぞれだ…。

坂田の部屋 美人モデル汚辱の浣獄脱糞

坂田の部屋 美人モデル汚辱の浣獄脱糞

お尻のかわいい娘達に浣腸するドキュメント集…それぞれの女の子は無理やり浣腸され苦痛にもがく。そして便意を辛抱しきれなくなり、「トイレに行かせて」と叫ぶのだが、彼女達はカメラの前で脱糞させられる。

坂田の部屋 欲情浣腸嬲り被縛脱糞

坂田の部屋 欲情浣腸嬲り被縛脱糞

美人の女の子と奏でる下品で悪趣味な時間…キレイなまるいお尻からはブリブリと音を出し、唇からは恥ずかしそうなあえぎ声をもらします。高橋毬26歳(浣腸)看護婦のマリを縄でしばりあげてシリンダー浣腸をしました。飛鳥みどり20歳(プライベート)彼女の大きなお尻にイチジク浣腸をぶちこみました。これはみどりちゃんにお願いして特別に撮らしてもらったプライベート作品。水城リサ19歳(浣腸)ビデオに出るのは最初の彼女!そんなリサちゃんに浣腸しウンコを看護婦さんに手うけしてもらいました。大量のウンコをしたリサちゃんはよっぽど恥ずかしかったのか?それ以来行方不明に…。(これらの撮りおろしは、「○ガ」の新作になるはずの傑作集です)

坂田の部屋 生撮り浣腸悦虐

坂田の部屋 生撮り浣腸悦虐

とってもキレイな美人のお姉さんと二人きりで生撮りしました。(これは「ギ○」の新作の傑作集です。)麻生みく(浣腸42)面接ごっこしてイチジク浣腸をぶちこみました。彼女の大きなお尻から大きなウンコが…。飛鳥ミドリ(おもらし)縄で縛り監禁したら「トイレにいかせて…」と言いだしたので、行かせませんでした。そしたら…。金子みえ(浣腸)ギャル系の彼女を連れこみシリンダー浣腸したら真黒な大量のウンコが…。はっきりいって無茶苦茶気持ち悪かった。

坂田の部屋 浣腸にあえぐ女達

坂田の部屋 浣腸にあえぐ女達

これは「浣腸」シリーズの撮りおろし新作総集編です。まだリリースもされてないものです。【杉野あけみ】その他放尿・脱糞。彼女が浣腸で悶絶する姿はスゴイ!【愛原レイ】二人きりで撮ったプライベート浣腸(これはどの作品にも入ってません)【麻生みく】レオタード姿で緊縛した彼女に大量のグリセリン浣腸を…!そして彼女は大量の糞を…!

坂田の部屋 素人モデル秘密の排泄姿

坂田の部屋 素人モデル秘密の排泄姿

これはギガの撮影現場でボクが勝手に撮った秘蔵コレクションです。ボクが惚れた彼女達は素直に心を開き、すべてを見せてくれました。相沢しずかさん26歳人妻は熟女糞13のときに…星野瑠海さん23歳(女王様)は緊縛12の撮影終了後に…岡本奈々さん27歳OLはおもらし37のメイク中に…二人きりで撮った彼女達の生の姿を生で味わって下さい。

おもらし53

おもらし53

お昼休みの途中で猛烈な尿意を覚え、オフィスに駆け込んだサリナさん。しかし、急な仕事ですぐトイレに行けず、自分のデスクでおもらしをしてしまう。サリナさんは軍人、今日は敵地に突入です。しかし、猛烈な尿意が彼女を襲います。困り果てる隊長、戦闘中なのにおもらしをしてしまい、隊長とともに捕虜になってしまいます。テニスギャル編、レースクィーン編も興奮物です。

大便おもらし36

大便おもらし36

可憐なスチュワーデスが飛行機のパイロットと空港に向かう途中、腹痛に襲われる。しかし、混雑した路上では公衆便所もなかなか見つからず、切羽詰まった美人スチュワーデスはたまらず車から降り便所を探す為街を歩く。とあるビルに入ったもののトイレには間に合わずうんこを垂れ流してしまう。美人スチュワーデスは恥ずかしさと汚れた下着の不快さで顔を顰めるのであった。スタイル抜群のグラマーなレースクイーンが無理矢理腐った食べ物を食わされる。勿論その後、腹痛をおこす事になる。レースクイーンはある変態男の前で下痢状の汚いうんこを垂れ流すのであった。レースクイーンはあまりの羞恥にたまらず涙するのであった。

大便おもらし35

大便おもらし35

OLと女子学生の二人の女性が自らのうんこおもらしの体験談を赤裸々に語ってくれています。本作品はその体験談をもとに映像化された超羞恥ビデオでございます。教室に駆け込んだとたんに大便をもらし、放心状態に。スクール水着で腹痛が襲ってきて、先生の目の前で大量に大便失禁を。取引先に向かう途中で時間がなく、上司の目の前で大便失禁など、女性にとってこの上なく羞恥極まりない体験ばかりです。

大便おもらし34

大便おもらし34

新人看護婦の波さんはセクハラの中年医師とともに夜の往診に出かけることになりました。この日はおりからお腹の調子が悪く、往診に向かう車内でうんちがしたくなり、のたうち回ります。何とか患者の家までは我慢したのですが、なんと患者の家の玄関で大便をもらしてしまうのです。彩花さんは営業マン。意地悪なクライアントにセールスしていますが、うんちがしたくなります。意地悪なのでトイレを貸してくれません。当然のごとくクライアントの前でうんちをもらしてしまいました。先程の看護婦の波さん。今度は手術に立ち会う事に。手術中なのでトイレには行けません。またもや便意が波さんを苛み、なんと手術中にうんちをもらしてしまう波さんでした。

大便おもらし33

大便おもらし33

さやかさんは今日大切な試験。しかし、お腹の調子が悪く試験に遅刻してしまいました。トイレに行きたいし、試験も大事だし、ああどうしようと迷っているうちに悲劇が彼女を襲うのでした。OLの彩花さんはどうもお腹の調子が優れません。そんなところに上司の付き合いとかで外出しなければなりません。彩花さんピンチ!途中で会社に引き返しますがトイレがふさがっており、オフィスで大便をおもらししてしまいます。同級生に縄で縛られ身動きが出来ないさやかさん。そして、強烈な便意が…。そこは無気味な地下室です。誰も助けに来ないよ!脱糞の後の脱力感と羞恥がさやかさんを苛みます。

大便おもらし32

大便おもらし32

朝から悲痛な顔をして街を駆け抜ける美人。彼女は教師。今日は大事な期末試験。遅刻するわけにはいかないの。だけど、お腹が…!なんて私は不運なの。何とか辿り着いた学校。だけど、生徒の目の前で下痢便をおもらし。しかも大量に。スーツに身を纏ったさくらちゃん。かわいいお顔が腹痛の為醜く歪みます。彼女の純白のショーツはみるみる茶色に染まっていきます。美人スチュワーデスさん。これは“おもらし”という撮影。おしっこをもらしたらうんこももらしてしまいました。

浣腸50

浣腸50

美人ウエイトレスが変態男に浣腸レイプされる。拘束されイチジク浣腸をプリッと締まったお尻に無理矢理何本も挿入される。そして大量のウンコを排泄し、悲鳴をあげる…。他、浣腸に責められる美女たち計3名収録。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

浣腸48

浣腸48

ブルマー姿で逃げまわる娘はやがて変質者に捕まり、尻穴をいたぶられる。そして、イチジク浣腸を何本も挿入され、薬液が直腸に注入される度にうめき声をもらす。強烈な便意に辛抱しきれなくなった娘は、かわいいヒップから汚く臭いウンコを大量に排泄するのであった…。その他にある異常者に監禁されたあげくシリンダー浣腸され糞をまき散らすOLや緊縛され浣腸される美少女も必見。

浣腸49

浣腸49

「浣腸」シリーズ第49弾。世間知らずのOLが変態達の生贄になるドキュメント。中年男に尻穴を舐められ、若いサド気のある女に浣腸される。便意を辛抱するが、やがて中年男の手の中に糞をぶちまけるのだった…。

浣腸47

浣腸47

お嬢様風の娘が自ら、まるいお尻を晒す…。そして、イチヂク浣腸を10本注入される事になる。一本づつ挿入する度に阿鼻叫喚の悲鳴をあげるお嬢様…。「もうダメっ、トイレに行かせて…!」と泣き狂うが我慢しきれずにその場でボトボトと大便をぶちまけてしまう。長身の美人女部長がダメな部下を叱る。逆恨みした部下は美人女部長に復讐する。それはプライドの高い彼女にとって…死にたくなる程みじめなものだった…。

大便おもらし31

大便おもらし31

腹痛にむせび苦しむOLの表情は見る者に思わず劣情をもよおさせる。当初、演技じみた我慢をしていた為、腹痛に疑念を抱いていたスタッフだったが正真正銘の腹痛であった。下着の中に少量ブチまけ、しゃがみ込んで大量のゲリ便を床のちり紙の上にブチまける。その強烈な臭いがスタジオ中に襲いかかる。運送会社に就職した新入女子社員。作業中に腹痛をもよおし、あまりの激痛の為トイレに行けず、先輩社員の前でゲリ便を漏してしまう。先程のOLが再登場。お仕置きとして腕を縄で縛られ再び激痛が彼女を襲います。誰か何とかしてあげて!しかし、再び悲劇が彼女を襲ったのはいうまでもありません。

大便おもらし30

大便おもらし30

“ああ、たすけて!”“もうダメ…漏れそう、我慢出来ない!”部屋の片隅で脱糞しようとしたら住人に見つかり、慌ててパンツをあげますが、敢え無く汚糞をもらしてしまいます。しかもその住人が見ている目の前で!女性にとってこれほどの恥辱はありません。トイレを我慢しながら緊縛をほどこされる美乳の少女。縄が身体に食い込み、身動きがとれない為にその場でおもらしを!強烈な臭気を辺りに放ち、下着確認をすると下痢便が!幼少時の大便にまつわる体験を語るうちに耐えきれなくなり立ちうんこおもらし!“でも、癖になりそう”と語る女。

大便おもらし29

大便おもらし29

「大便おもらし」シリーズ第29弾。美しき2人の令嬢が緊縛大便おもらしの責めに苦悶する。縄で縛られながらシリンダー大便おもらしされ、顔をひきつらせながら悶絶する。やがて我慢の限界を越えゲリ状に溶解した糞を排泄する…。

大便おもらし27

大便おもらし27

かわいい看護婦さんのお腹は激痛に襲われています。真っ白な下着がみるみるうちに汚物まみれに。下着の中身は見るも無残な状態に。白いコートを着たグラマラスな女の子。緊縛を施され、甘美な世界に。そして猛烈な腹痛が彼女を苛みますが、それすら楽しんでいるような恍惚感。

大便おもらし26

大便おもらし26

初の撮影となる「ともか」ちゃん。スタッフとマネージャーから「スカトロの撮影だから沢山食べて来るように」といわれ真面目なともかちゃんは食べ過ぎてお腹を壊したのでした。撮影は急遽うんこおもらしに変更、大成功でした。ムチムチレースクイーンの「みえ」ちゃんが愛人らしき変態医者にうんちを我慢させられ、いやらしい責めを受けますが、敢え無く脱糞。それも大量…。再びともかちゃん登場。しかし、今度は耐え切れなくてすぐに下利便をおもらし。スタッフに散々叱られるともかちゃんが妙にいじらしかったです。

浣腸46

浣腸46

「浣腸」シリーズ第46弾。今回は3人の美人モデルが浣腸されるエピソード集。スーツに身を包んだ女は緊縛されたまま浣腸され、メス奴隷の一途をたどる…。ナース姿の女は、医者から浣腸をされ、診察室で勢いよく噴射する…。素人モデルの女は、有名な監督を紹介してもらい撮影をしてもらうはずが、浣腸撮影をされるはめに…。

浣腸44

浣腸44

今宵も3人の若い淑女が浣腸の餌食となる。ナースに浣腸され糞をひり出すリクルート娘…。緊縛され浣腸されるギャル…。美人お姉さんがイチヂク浣腸され顔をしかめながら脱糞する。美女の苦悶と糞が奏でる3つのエピソード。

浣腸43

浣腸43

浣腸され大量の糞を出すボディコンギャル、黒くて臭いグロテスクなその糞は彼女を羞恥のどん底にたたき落とす。大人っぽい美人女教師が浣腸され白いパンティーの中にドバドバと糞をさせられる…、彼女のプライドはもうボロボロに…。看護婦が騙されて部屋に連れ込まれ緊縛され浣腸するはめになる。「トイレに行かせて下さい…」と叫ぶ看護婦は我慢しきれずに脱糞してしまう…。