当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

羞恥!肉便器公衆トイレット ~ご自由に中出しどうぞ~

羞恥!肉便器公衆トイレット ~ご自由に中出しどうぞ~
面接で人の目を見ないヤツ、やる気が全くないヤツ。ナマイキな女優は強制羞恥で制裁するに限る。睡眠薬を飲ませて拉致監禁。拘束するのは公衆便所。大股開きにボールギャグして、性病検査証を壁に貼る。さあ、お立ち合い!チンポを立たせてご自由にお使い下さい!ハズかしがったってお前らAV女優、便器以下の汚さだろ?せいぜい病気が無いなら存分にイタブッてもらえ!膣の奥深くに中出ししてもらえ!小便を体中にぶっかけてもらえ!なぜならこれは。ヤリマンAV女優、強制拘束肉便器。

1 reviews

4 stars

羞恥!肉便器公衆トイレット ~ご自由に中出しどうぞ~...thumbnai1
羞恥!肉便器公衆トイレット ~ご自由に中出しどうぞ~...thumbnai2
羞恥!肉便器公衆トイレット ~ご自由に中出しどうぞ~...thumbnai3
羞恥!肉便器公衆トイレット ~ご自由に中出しどうぞ~...thumbnai4
羞恥!肉便器公衆トイレット ~ご自由に中出しどうぞ~...thumbnai5
羞恥!肉便器公衆トイレット ~ご自由に中出しどうぞ~...thumbnai6
羞恥!肉便器公衆トイレット ~ご自由に中出しどうぞ~...thumbnai7
羞恥!肉便器公衆トイレット ~ご自由に中出しどうぞ~...thumbnai8
羞恥!肉便器公衆トイレット ~ご自由に中出しどうぞ~...thumbnai9
羞恥!肉便器公衆トイレット ~ご自由に中出しどうぞ~...thumbnai10
カテゴリ
監督
型番
SVDVD-122
配信開始日
2010年5月24日
メーカー
レビュー
  •  いい
    投稿者 kilib
    面接していて生意気な態度をとっていたAV女優に強制体裁として行われているのがこの企画の内容です。 女優を公衆便所にガチガチに拘束されて利用者が来るの待つのみを許されている。 利用者がはいって来ると初めはびっくりしますが動けないので襲ってしまうのが男ですよね。 こうゆうのに遭遇してみたいです。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

復刻 早川瀬里奈 4時間

復刻 早川瀬里奈 4時間

派手で大胆なファッション、美しいスレンダーな身体、通りすがる人々は振り返る、たくさんの視線に犯されて都会の至る所で欲情する変態娘。

強制連続発射させられちゃった 4時間

強制連続発射させられちゃった 4時間

一発だけじゃモノ足りない!16人の発情痴女たち!

イラマチオ咽喉セックス50人4時間

イラマチオ咽喉セックス50人4時間

勃起したチンコと喉の奥まで加えこむ美女50人の苦悶の表情をたっぷり収録。充血…口元からだらしなく涎を垂らしながら…嫌がる女優の顔を押さえ、ノド奥深くに巨根をブッ込み、窒息寸前になっても止めない激ピストンで口内崩壊!女の支配感と優越感に浸ることのできるSEX…それがイラマチオだ!!

舌上発射とゴックン8時間

舌上発射とゴックン8時間

舌に浴びせる特濃ザーメンビーム。「もったいないから飲んじゃうよ♪」臭くて苦い精子をゴックンする美女60人!厳選した舌上発射とごっくん映像集!

すけべ女のセンズリ鑑賞 メガ盛り8時間

すけべ女のセンズリ鑑賞 メガ盛り8時間

男のオナニーを見て、恥じらいながらも興味津々な女達。次第に興味は興奮に変わっていき…はち切れそうなマラを見て、すけべ女は我慢の限界!「センズリチンポを見てるだけなんて、我慢出来ない!」楽しそうにチンポを扱き始める女。チンポをしゃぶり始める女。オカズにとおっぱいを触らせてくれる女。思わず自分のマンコを擦り始める女…マンコに入れさせてくれる女。男のセンズリを見て興奮したスケベ女たち41人の、恥じらいながらも乱れる長時間!

巨根・鬼突きFUCK 4時間 騎乗位&BACK

巨根・鬼突きFUCK 4時間 騎乗位&BACK

狂一監督作品の中から巨根背面騎乗位&BACK FUCKをピックアップ、20人の女性が巨根の鬼突きファック!!子宮内部までブチ込まれイキ狂う!ズコズコ入ってる恥ずかしい結合部が丸見えっ!

キモメンに犯される33人の美女 8時間

キモメンに犯される33人の美女 8時間

醜男集団にノンストップで嬲られ襲われる!!「お願い!その気持ち悪い顔を近づけないで~!」「臭い!やめて触らないで!」泣き叫ぶ美女たちを余所に、ヨダレいっぱいの舌を口に入れ、下品にマンコをベロベロ舐めて、汚れたチンポをぶっ刺し続ける!33人の醜怪集団にノンストップで嬲られ襲われる怒涛の一本!

もの凄い淫乱痴女30人4時間

もの凄い淫乱痴女30人4時間

爆発!男を弄ぶ30人。肉食系変態痴女たちの壮絶逆レイプ!マルクス兄弟が最強最淫の痴女&名場面を一挙濃縮構成!狙ったチンポは離さない!淫欲まみれの痴女FUCK!悪魔のような30人の淫女が狂喜乱舞する!痴女的無間地獄がワイルドだろ~!美痴に犯され続けるNON-ストップ!!これを見ないと痴女は語れない!

スペルマ口淫射精50人4時間

スペルマ口淫射精50人4時間

マルクス兄弟厳選!最高のフェラ発射!お口自慢の女たちが、最高に気持ちイイおしゃぶりを全部見せます!出来る女はフェラチオが上手い!音を立ててチンポにしゃぶりつく50人。気持ち良すぎて、ボク頭が変になっちゃう~!フル勃起チンポから御口マンコへドピュドピュ大量発射!男根から一滴残らず精液を搾り取れ!究極のリップテク!NONストップ口淫50人の乱れ咲き!しゃぶりっぱなし!

イラマチオ50人4時間

イラマチオ50人4時間

マルクス兄弟厳選!鬼畜イラマ厳選50人!極太のチンポで喉を過激に犯される女たち。ピストン尺八で嗚咽しながら感じる変態マゾ奴隷50人収録!!イキリ立った男根を喉仏まで押し込まれ犯される女たち、最後は濃厚な大量ザーメンで汚される!終わらないイラマの嵐!嗚咽、嘔吐の美女50人!人権無視の極悪鬼畜イラマ!絡みつく唾液、流れ落ちる涙、滴り落ちる精液、ディープスロートの宴が始まる…!

ぬるぬるヌレヌレ競泳水着

ぬるぬるヌレヌレ競泳水着

完全撮り下ろしの快感フェチプレイ完全補完映像!極上ボディに濡れてピッタリ張り付く競泳水着。10人の美女がローションまみれの競泳水着で責められ悶絶!競泳水着がくびれた美BODYにぴったり密着。そこにたっぷりのローションをぶっかけて弄ぶ!水着にチ○ポをコスる、変態遊戯。ぬるピタのイカセ責め。水着マニア&エロボディ好き必見!シコれる1本、艶めかしくテカる濡れ娘10人!

美脚×ローライズ短パン×露出デート 早川瀬里奈

美脚×ローライズ短パン×露出デート 早川瀬里奈

街頭過激限界露出シリーズ第32弾!早川瀬里奈が美脚と尻肉を晒し、羞恥心という快楽に感じて股間を濡らしつつ、恥ずかしさに身悶えながら都会で大胆露出デート!イヤらしい目つきで見知らぬ人たちに見られる、快感。恥じらう美女と露出デート気分が味わえる1作。ローライズ短パンからはみ出る美女の尻肉と美脚を丸ごと堪能!

ベロベロ接吻と見られながらの自慰

ベロベロ接吻と見られながらの自慰

「綺麗なお姉さんに見られながらオナニーがしたいです…」「イイ女が積極的に舌を絡ませ、ずっとキスしてくれる…それだけで僕の股間はギンギンにはちきれそう!」完全撮り下ろしの究極のフェチ抜き映像!

揉み責め×乳イキ×敏感乳房

揉み責め×乳イキ×敏感乳房

完全撮り下ろしのフェチ抜き映像!揉まれて、イッちゃう超敏感な美乳軍団・総勢10名の乳房を徹底的に嬲る!感じ過ぎてぶるぶる震えるオッパイ。激しく、優しく、いやらしく揉まれる卑猥すぎる胸。敏感すぎるオッパイを揉みしだかれ、イッてしまう女達。「もっと、もっと!乳房が潰れるまで強く掴んで!」「こんなにオッパイが感じるなんて!」揉まれて揺れるおっぱいを満喫できる作品!乳揉みマニア必見のフェチ映像!

スレンダー美脚のギリギリ露出12人

スレンダー美脚のギリギリ露出12人

露出ファン待望!トップ女優12人が都心でギリギリ露出!股間を濡らし羞恥に悶える!誰もが振り向く美脚!美尻!羞恥のせいで身体はいつもより過敏に反応!人前、野外、ビル屋上etc…非日常的露出SEXで股間ヌレヌレ、イキまくり!狭い場所でも、騎乗位、バックで「イク!イク!」ビル屋上で繰り広げられる壮絶SEX!人目を気にしながら垂れ流す精液。ホテルの窓際で外に見せ付ける激しいバコバコ!車が揺れるほどの腰使い…。

男汁を搾り出す極テク手コキ女優 60人8時間

男汁を搾り出す極テク手コキ女優 60人8時間

激シゴキ警報発令!!チンポを掴んで離さない!手技のスペシャリスト60人!スベスベの手で激しくシゴかれると即イっちゃいます!マ○コよりも気持ちいい~手マンコに飛び散る白濁液。見つめながら、ベロチュー、焦らし、淫語、両手で…60通りの極上テクで搾り取られる怒涛の長時間!※本作品に通常のSEXは含まれておりません。手コキプレイに興味のある方以外のご購入はお控えください。

美脚痴女完全足コキ射精!23人4時間

美脚痴女完全足コキ射精!23人4時間

23人の美脚自慢の足コキプレイが満載の4時間!早川瀬里奈、堀口奈津美など、美脚自慢の痴女23名の足コキプレイを収録!いやらしい言葉で挑発し、スラリと伸びた美脚がチンポを刺激する究極のフェチ映像をお楽しみ下さい!

搭乗型超大型マシンバイブの世界

搭乗型超大型マシンバイブの世界

搭乗型超巨大マシンバイブの被験者10名の壮絶アクメライド大全集。360°回転しながら膣をピストンで貫かれる、「ジ・アース」そして驚異のWピストン機能を備えた拘束ピストンマシン「タ―ミネーター」乗ったら最後イッてもイッても止まらない。この強烈なアクメ地獄の果てに、女たちは肉塊となって転がるのみ。

陵辱!超高級公衆肉便器作品集~浮浪者、肉体労働者に犯される極上美女6人4時間半~

陵辱!超高級公衆肉便器作品集~浮浪者、肉体労働者に犯される極上美女6人4時間半~

あの超高級公衆肉便器の作品集がついに登場!大沢美加、つぼみ、北条麻妃、小澤マリアなど、陵辱しがいのある女優たちのヤラれっぷりをタップリ収録。綺麗な女が汗や垢にまみれた汚い男たちにズコズコ犯される大興奮の!一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。

美女とキモ男 4時間

美女とキモ男 4時間

臭い・汚い・ハゲ・毛深い…最高峰のキモ男たちが傍若無人にヤリたい放題!!悲鳴と涙…枯れても続く輪姦。「やめて!こないで!!触らないで!!」「キモメンで感じるなんて…絶対イヤ!!」顔面、全身…キモメンたちの唾液まみれ。絶世の美女がキモ男たちに玩具のように犯される!!超高嶺の花×汚醜男集団!キモすぎ男集団の残酷すぎるエンドレス輪姦!キモメン集団が泣き叫ぶ美女たちにお構いなしに襲い掛かる!

Honey Pot12 早川瀬里奈

Honey Pot12 早川瀬里奈

美しすぎる肢体、「早川瀬里奈」がPOTIN!口からは涎、牝穴からはザーメンを垂れ流し失神寸前の快楽の波に溺れる。究極のM字開脚で、ぶっといディルドを咥えこみ自らクリを擦りあげて絶頂!止まることの無い性欲で、男の欲棒を蜜壺に飲み込んでいく。

陵辱カウントダウンBest100

陵辱カウントダウンBest100

中出し陵辱、イラマチオ、露出、黒人陵辱、玩具・電マ悶絶、潮吹き陵辱、マシンバイブ、浣腸、アナル陵辱、非道レイプ!それぞれの部門をカウントダウン形式で大公開!汚して犯す!サディスティックヴィレッジがこれまでつみあげてきた陵辱プレイ、その総合No.1がここに決定する。堕ちていく豪華女優たちに欲情せよ!

高飛車女教師 陵辱ブッカケ授業 早川瀬里奈

高飛車女教師 陵辱ブッカケ授業 早川瀬里奈

新任教師の早川瀬里奈は荒廃した学校を立て直すべく奮闘するが、生徒の反抗にあい、心も体も犯されていく。上司である校長にも追い詰められた瀬里奈は、徐々に陵辱の荒波に巻き込まれてしまう…。コスプレを強要しての陵辱授業や全裸での授業…プライドの高い瀬里奈の心を蝕んでいく陵辱授業は必見!!!

Mega-8時間 まるまる絶対中出し出来る痴女クリニック

Mega-8時間 まるまる絶対中出し出来る痴女クリニック

あの「絶対中出し出来る痴女クリニック」シリーズのスーパーベスト完全保存版!淫乱ホスピタルでザーメン大好き中出し治療!痴女の女医とナースがSEX治療する人気シリーズの全出演者23名の、ヌケるザーメン治療!それぞれのナース・女医の各2シーンを収録、合計46シーンの超ボリュームでお届けする、痴女クリニック完全保存版!!チ○ポ擦って変態医療行為!最後はもちろん淫乱マ○コに大量中出し!沢山ザーメンを出して、元気になってくださいね。

Mega-8時間 まるまるローライズ短パン露出デート

Mega-8時間 まるまるローライズ短パン露出デート

あの大人気長寿シリーズ「美脚×ローライズ短パン×露出デート」のスーパーベスト完全保存版がついに登場!街中を大胆露出デートする人気シリーズの全出演者・総勢42名を収録。おっぱい露出、ビデオショップ公開SEX、着衣放尿散歩、野外SEXなどなど、全出演者42人の羞恥デートのイイトコロ取り!完全保存版!!

お姉さんの耳舐め淫語手コキ

お姉さんの耳舐め淫語手コキ

ドスケベお姉さんのテクニックでザーメン大量発射!早川瀬里奈、風間ゆみなど、8人の綺麗なお姉さんが貴方の耳を舐めながら卑猥な言葉を囁き、勃起したチンコをシゴキ続ける…。淫語と手コキプレイが満載の完全撮り下ろし作品が登場!

連続2回発射するまで許しません!

連続2回発射するまで許しません!

発射直後の敏感チンポを容赦なく責める21人の痴女!おっぱいで、舌で、指先でザーメンを出し尽くし、敏感になった肉棒に猶予を与えず、すぐさま容赦ない責めで2度目の発射を促す21人の痴女!一度発射しても離さない、キンタマがからっぽになるまでシゴき続ける女たちの連続イカせテクを公開!

バズーカー舌上発射!

バズーカー舌上発射!

濃厚ザーメンを舌で受けとめる完全撮り下ろしオムニバス!肉棒をペロペロと舐め奉仕するその舌めがけて、溜め込んだザーメンを一気に大放出!諸星セイラ、早川瀬里奈など、9名の女優の口内に濃厚ザーメンを発射!

鬼イカセ×口淫イラマチオ 早川瀬里奈

鬼イカセ×口淫イラマチオ 早川瀬里奈

喉の奥まで突き刺さる極太チンポに苦悶の表情…スレンダーボディには惨すぎる極太チンポの制裁!!涙とヨダレでグチョグチョでも躊躇なく突っ込む極太チンポ!電マで乳とマンコの3点責めで何度も昇天後、次々と口に突っ込まれる3本のチンポ。そのままマンコへデカチン挿入。苦悶の表情で昇天!

禁断介護 早川瀬里奈

禁断介護 早川瀬里奈

瀬里奈は結婚して数年経つが、夫がインポなため子供はできず、早く孫の顔が見たい義父にとってはもどかしい現状だった。瀬里奈はきちんと義父に説明したいと言い、寝たきりに近い状態の義父を訪ねる。しかし元医者である義父は「ワシが診よう…必ずなんとかしてやる!」と原因を勘違いし、瀬里奈の診察を始めるのだった…。

GLORYQUEST 2017上半期総集編111タイトルSPECIAL

GLORYQUEST 2017上半期総集編111タイトルSPECIAL

グローリークエストが2017年上半期に発売した111タイトルを一挙に集めたスペシャル総集編!「禁断介護」や「お色気P○A会長」「しょう太くんのHなイタズラ」はもちろん、黒人、アナル、ニューハーフと多岐に渡る作品群充実収録!

極フェラごっくん天国 早川瀬里奈

極フェラごっくん天国 早川瀬里奈

鬼シリーズを完全継承した「極フェラ」今回の女優は早川瀬里奈。抜群のプロポーションから繰り出される、淫語の連続に舐められる前からチンコは勃起確定!!濃厚なフェラテクで男達を弄び、本作ではS女とM女の両方に変貌!!舐めて吸ってじゅっぽりぐっちょりしゃぶって飛び出た濃厚ザーメンを一滴残らず全てまる飲み!!

うちの妻がヨガ教室講師に犯されています 早川瀬里奈

うちの妻がヨガ教室講師に犯されています 早川瀬里奈

優しい夫と幸せに暮らしていた瀬里奈は、あるときヨガ教室に通いだしたのだが…。充実した生活は突然一変した。ヨガのインストラクターの川口が、瀬里奈を強引に犯したのだ。脅されて言いなりになるしかない日々。夫には絶対知られたくなかった。しかし実は夫はそのことを、あるときに知ってしまった…。夫婦でお互いに抱える秘密…。そして、悪魔はついに…自宅にまで乗り込んできたのだ…。

悪徳薬剤師が妊活中の人妻に強制中出し!2

悪徳薬剤師が妊活中の人妻に強制中出し!2

「この薬で妊娠しやすくなりますよ…」妊活に励む人妻が悪い薬剤師の毒牙にかかる!無断で処方された薬は妊娠確率85%アップの超強力媚薬!媚薬の効果はテキメン!汗や涎を垂らし、潮を吹きながら乱れる人妻に豹変!!

お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 早川瀬里奈

お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 早川瀬里奈

P○A会長という立場を利用し自分の業務をママ友に押し付け、自分は生徒の父親と不倫するなど自分勝手な態度の会長、早川。しかし偶然にも生徒会役員達にその不倫現場を目撃されてしまう。弱みを握られた早川は生徒たちに脅され、派手に着飾った衣服を次々に脱がされ、身体を弄ばれてしまう…。

女教師in...(脅迫スイートルーム)

女教師in...(脅迫スイートルーム)

名門進学校の女教師を凌辱する過激映像!円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください…」と懇願する女教師の身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。さらに、上半身を縄で拘束された状態でチンポを欲しがる淫乱雌教師のケツを鞭でお仕置きしながら、複数の肉棒を喉奥深くまで交互に挿入していき、ドロッドロの濃いザーメンを美人ヅラに浴びせる。とどめに、御主人様を待つ奴隷に首輪を装着し室内を散歩させた後、理性の利かなくなった身体は貪欲に快楽を求め、二人の屈強な男に姦されながらも歓喜の雄叫びをあげる集団輪姦授業。…肉便器に成り下がったインテリ教師痴態を全4編収録。