当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

風のマラしゃぶろう

風のマラしゃぶろう
冒頭、武田豊君がシャワー後の火照った体でチンポをソフトにさすりピンコ立ち!アナルに刺激を加えるのを忘れない…次第に息づかいも荒くなりフィニッシュ!整備士の渡辺トオル君は、雑誌を読みながら椅子に股間を擦り付けオナニー開始。その他ズッポリ掘り合い3Pでの見事な顔射や、均君のオナニーショットなど男臭漂うプレイを多数収録。

0 reviews

stars

風のマラしゃぶろう...thumbnai1
風のマラしゃぶろう...thumbnai2
風のマラしゃぶろう...thumbnai3
風のマラしゃぶろう...thumbnai4
風のマラしゃぶろう...thumbnai5
風のマラしゃぶろう...thumbnai6
風のマラしゃぶろう...thumbnai7
風のマラしゃぶろう...thumbnai8
風のマラしゃぶろう...thumbnai9
風のマラしゃぶろう...thumbnai10
風のマラしゃぶろう...thumbnai11
風のマラしゃぶろう...thumbnai12
風のマラしゃぶろう...thumbnai13
風のマラしゃぶろう...thumbnai14
風のマラしゃぶろう...thumbnai15
風のマラしゃぶろう...thumbnai16
風のマラしゃぶろう...thumbnai17
風のマラしゃぶろう...thumbnai18
風のマラしゃぶろう...thumbnai19
風のマラしゃぶろう...thumbnai20
カテゴリ
監督
配信開始日
2007年9月25日
メーカー

関連動画

Bang of Brothers

Bang of Brothers

「上官を愛さなくてもかまわないが、敬うんだ」周囲には何もない、雪山の山荘で苛酷な訓練に励む軍人達。日々の疲れに反して溜る性欲は、仲間達の鍛えられた肉体の上にぶちまけられる…。巨根揃いの軍人達を余さずその目で見て、ペニスで感じて欲しい。

THE CELL

THE CELL

看守の命令は絶対!!「ケツ穴を広げろ!」「ペニスをしゃぶり合え!」言われるがままにするしかない、刑務所の中の囚人達…。命令は次第にエスカレートして行き、看守を交えた4連結、4連続射精まで!刑務所を舞台にした淫刑執行を多数収録!

The FERNANDO NIELSEN collection vol.1

The FERNANDO NIELSEN collection vol.1

今、全米で超人気モデル、フェルナンド・ニールセンのベスト版が登場!過去に出演した作品のオイシイとこ取りに加え、未発売作品からのダイジェストも豊富に収録!フェルナンドファンならこれ1本で済んじゃうかも!?な、中身の濃い作品です。

Unleash THE BEAST2

Unleash THE BEAST2

ついにあの暗黒儀式が再び繰り広げられる!より一層淫猥さを増した15人ものウルトラバルキーマッチョが、ロウソクの明りだけが灯る、黒く塗りつぶされた秘密の部屋にて新たな性儀式を繰り広げるのだ。檻に囲われ、鞭で打たれ、壁から突き出た無数の巨根をくわえ込む!壮絶な大乱交シーンは必見!!!!

THE RUSH

THE RUSH

まさにマイアミバイス、V.I.P.のゲイ版、本格的ゲイハードボイルドアクション映画の登場!麻薬犯罪シンジケートに立ち向かう勇猛果敢な男達の姿を、プライベートも含めて描ききった超大作!派手なガンアクションあり、濃厚なファックありの本格的映画作品です。

Unleash THE BEAST

Unleash THE BEAST

若マッチョ多数出演のハードレザー乱交作品の登場。パシフィックサンエンターテインメントの誇るマッチョイケメン達が遂に新たな境地に達した!金属製の檻、拘束具、鞭にハーネス…どこもかしこも黒く塗りつぶされた謎の部屋で繰り広げられる、暗黒の性儀式をたっぷりと収録。「サンストローク」で人気爆発のフェルナンド・ニールセンが、今回もバルキーなボディを駆使して大暴れ!超卑猥で凌辱的な行為の数々に釘付け必至!

SUMMER TROPHIES

SUMMER TROPHIES

あの激マッチョモデル・ビリーハリントンがたくさんのイケメンを連れて帰ってきた!燦々と陽射しが降り注ぐ真夏のカリフォルニアを舞台に、海辺での爽やかな純愛から、汗まみれのハードでマッシヴなプレイまで、ド迫力の映像の数々があなたの股間を直撃~!

TAGGERS

TAGGERS

R&B、HIP HOP系の本場から全く新しい本格派ストリート系作品の登場!ホットなグラフィティに囲まれた中でのノンケ臭いファックシーンからハードなケツ掘りブランコでのファックまで、今までになかったリアルLAのギャングスタファックを、クールなBGMに乗せて存分にディグしてくれ!チェキ!

SUMMER ADVENTURE2

SUMMER ADVENTURE2

燦々とした日射しが降り注ぐカルフォルニアで繰り広げられる爽やかな少年達の一足早い夏の大冒険!大人気の日系イケメン、ハンス・エブソンを始めとした選りすぐりの少年達が、 プールで、岩場で、家で、様々なシチュエーションで、無邪気でそして淫乱なひとときを見せてくれます。特にキッチンでのホイップクリームプレイは必見!

LUMBER JOCKS

LUMBER JOCKS

13人の屈強な男達が向かった先は、大自然に囲まれた淫乱山荘だった。彼らはその山荘周辺の大自然で、自由奔放なファックを繰り広げる。「サンストローク」で、日本でも大ブレイクしたフェルナンド・ニールセンが今回もウルトラパルキーな肉体を駆使して大暴れ!

THE COACH

THE COACH

バスケットボール、サッカー、ボクシング…すべてのスポーツユニフォームフェチに捧げる究極のスポユニフェチビデオが満を持して登場~!鬼コーチから厳しいトレーニングを受けた後の選手は、リラクゼーションと称してコーチから別の特訓を受ける!

SECRETS OF A WRESTLER2 SLAM

SECRETS OF A WRESTLER2 SLAM

毎日の練習でお互いの身体、筋肉が擦れ合うことも多いレスリングの世界。練習中も練習後のプライベートでもイケメン達が男の世界で筋肉を擦らせ、汗にザーメンを流し放つ!男達の一挙一動にムラムラすること間違い無しだ。君はどこまで自分を抑制できるだろうか…。

AIRBORNE

AIRBORNE

小雨降りしきる中、軍事訓練に勤しむ特殊部隊。しかし、シャワー室の掃除を命じられた三人は腹いせに3Pを始める。所変わって普通の飛行場っぽい空軍基地。セスナを整備中に居眠りしてしまった兵士を武器庫に連れ込み、気付いた時には2人がかりでガン掘りされてしまう。空軍基地の軍用ヘリの清掃を命じられていた兵士は、余りの仕事の遅さに2人の上官からお仕置き代わりに上下の口でご奉仕を強要される。さらに場所は変わって深夜の兵士宿舎。すっかり眠りこけている兵士達の元に上官が登場。叩き起こされ7人の大乱交に…!!

SECRETS OF A WRESTLER1 マッスル ルスト

SECRETS OF A WRESTLER1 マッスル ルスト

試合中に偶然対戦相手の股に手が入り、そして筋肉の絡み合いが始まる…着ているケツ割れに手をかける。汗臭いマットに羽交い絞めにされ、股と脇の臭いをモロに嗅がされ、なんとも言えない肉欲が湧き上がってくる…。毎日の練習でお互いの身体、筋肉が擦れ合うことも多いレスリングの世界。13人のイケメン達が汗を共に流す…。男達の一挙一動にムラムラすること間違い無しだ。君はどこまで自分を抑制できるだろうか…。

First EXPERIENCES

First EXPERIENCES

僕はある日突然、全ての男が魅力的に感じるようになったんだ…学校の先生、友達、近所のお兄さんに至るまで…だから、僕は…。誰だって一番最初のアツいセックスの記憶を忘れる事なんて出来やしない…。あどけないティーン達が初めて経験する「キモチイイ」事をたっぷりと収録。

痛快ぶっとび いれたるねん! アヌス&コック

痛快ぶっとび いれたるねん! アヌス&コック

チンポをゴシゴシ、目を瞑りマスターベーションに耽る男達!時間が経つにつれ、手の動きにもスピードを増すと共に息も荒げ始めます!そして勢い良く白濁液を大放射…見事なまでに放物線を描きます。その他、男性が男性にグチュグチュと極太チンポをシゴかれ、クジラが潮を吹くかの様に精子を吹き上げるシーンや男同士愛し合い、アナルを弄り合い、そしてアナルファックを繰り広げ精液を噴射させたりと、たくさんのザーメンが吹き出る瞬間を御覧頂けます。※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

川越下町野郎節

川越下町野郎節

下町、若駒、血の気が多い、若さあまって大発射!足腰が立たなくなるまで掘って掘って掘りまくります。初っ端から男同士でイチモツを舐め合い、咥え合い、アナルを弄り合います。そして肥大化した肉棒をアナルへズブッと挿入!激しく腰を動かして背中にザーメンを噴出させます。濃厚なオナニー映像や、フェラ・手コキでイかされてしまう男の痴態などなど、男性ホルモン出まくりのシチュエーションがたっぷり!

ザ面接 PART2 うれし恥ずかし男優日記

ザ面接 PART2 うれし恥ずかし男優日記

中一の時に先輩の彼女と初体験を済ませた不二田太一君。何と中三の時には男友達のチンポをサランラップ越しにしゃぶった事もあると、赤裸々告白!そんな彼は自信があるのか恥じることなくイチモツを出し、ローションでドロドロになりながらのオナニーを披露してくれた。その他にもイケメン男優達のセクシーなオナニーシーン二本に、竿、竿、竿、の三連結ファックも同時収録!※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

あいつの太さが恋しくて

あいつの太さが恋しくて

もう肉棒無しには生きられない…そんな男達のディープなSEXが目白押し!寄り添って体を触り合うだけでは飽き足らず、獣のように男根をしゃぶり出す!69にオナニー、アナルファックと激しいプレイを経て、男達の息はますます荒くなる…

汗まみれのサポーター

汗まみれのサポーター

男前でマッチョな野郎達が淫らに身体をぶつけ合う!序盤は引き締まった身体の男達によるオナニー映像。恍惚とした表情で肉棒を過激に扱き精子を噴射!続いてエロティックな緊縛調教…両手を縛りアナルに玩具を押し込み、チンポと尻を徹底的に責め上げる!他にも男同士のアナルファック等、全編男汁満載!

まつたけスペシャル ダイジェスト版7

まつたけスペシャル ダイジェスト版7

3P、からみに魔の手やオナニー何でもありの大放出!次々射精のスペルマ天国、そして開くアヌスも16ホール。これだけあれば、当分オカズに困りません!引き締まった男達の身体と股間は見物です。

バックバージンやさしく入れて!!

バックバージンやさしく入れて!!

貪るようなディープキスを交わす男前2人。彼らの手が伸びる先はお互いの股間…肉棒をまさぐり、しゃぶり、興奮が最高潮に達したところでアナルファック!対面座位でシゴかれると同時に尻も掘られた男前はもう大変です。攻守交替した途端、掘られていた男前が仕返しとばかりに相方のアナルを舐め回す!獣のような愛撫に相方は思わず大開脚、そのままアナルにぶち込まれてしまいます…熱いオナニー映像も多数入ったディープな展開はスゴイの一言!

あいつのアナルにCHECK INN

あいつのアナルにCHECK INN

若くて活きが良い日本男児の竿はいかがでしょうか?色肌な男性の引き締まった肌に、ギンギンにそそり立った竿を2本同時に、いや3本同時にお届けいたします。爽やかな少年達の喘ぎ声、互いに挿入し合う時に浮かべる苦悶の表情はもう最高です!

顔面ブッとびザーメンシャワー

顔面ブッとびザーメンシャワー

男達が性欲を発散する瞬間を一部始終大公開!AKIRAとKOHJIは妄想力を膨らませ、チンポをいきり立たせてザーメンをドピュッと噴き出します。RIKIYAとYUJIは互いのマラをしゃぶり合い引き締まった肉体と共に絡り合う!SEIJIは全身ロープで縛られアナルやチンポをたっぷりと扱かれます。MAMORUとKAZUMIは濃厚に絡み合い、フェラし合ったりアナルファックしたりと熱烈に愛し合う…そして顔面にザーメンシャワーを浴びせ掛けキスで愛を確かめ合うのです。

サブ朗君は大忙し アナルどんでんがえし!

サブ朗君は大忙し アナルどんでんがえし!

福田弘司くんが男二人にチンポとアナルを指やバイブで弄られ、気分が高鳴ったところで自ら手コキオナニーで白濁液をドピュッと発射。伊藤誠くんは想像の世界へ自ら浸りオナニーでイっちゃいます。その他、男性同士での過激なアナルファックや妄想オナニー等見所てんこ盛り!※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

SM熱体夜

SM熱体夜

「てめえのケツは男を悦ばすためにあるんだぜ!」夏木浩司と青山アキラの兄弟ファック。「おぁッ、スゴイョ!兄貴の…でかいョ!」膨れる上がるアソコを弄り、アナル舐めながらの手コキ責めで白濁液を大量噴射!お返しにご奉仕フェラチオでたっぷり舐め上げ、顔でしっかりとザーメンをキャッチ。みごとなまでに逞しい相原大樹とトオルの妄想オナニーでは、肉棒がギンギンに反り立ち精子を大量に噴出させます。

アナル どどめ男

アナル どどめ男

肉棒と尻穴で快楽を共有する、官能的な男の世界!アナルにバイブを突っ込まれながらチンポをシゴかれ、床にザーメンを噴射!熱く抱き合いながらの濃厚なシックスナイン、アナルに挿入されながら自ら射精、そしてシャワーを浴びる様に相手の白濁液を顔で受け止める…男汁盛りだくさんの映像です。

傷だらけの純情派

傷だらけの純情派

男と男が重なり合う瞬間…そこには男だけしか理解出来ない快楽がある。秘部を舐め合い、弄り合い、アナルの締まりを確かめながらズコズコとピストンし合う男達!ロープで体を締め上げ、SMごっこで蝋燭責め…勢いよく発射するザーメンに圧巻!

男子校 アヌス三段締め!!

男子校 アヌス三段締め!!

パンツ一枚で一人部屋にたたずむ男の子。自然と股間に手が伸びてしまう。性的快楽を求めソフトに自らの男根を擦り上げ愛撫する。絶頂を迎え真っ白な精液がほとばしる!男性2人が互いの欲求を癒す為に絡み合う。自分の男根を愛撫しながら、相手の男根をねちっこくシャブリ上げていく。互いにしゃぶり合い、興奮から息づかいが次第に荒くなり、アナルをほぐし男根をぶち込む!その他2人のオナニーや複数の男にハリガタをぶち込まれる緊縛凌辱、丹念なオイルプレイなど計6シーンを収録。

先天性先走り

先天性先走り

引き締まったボディーのHIROYUKIが想像力を最大限に膨らませた過激的オナニーを魅せつける!JUN&MITSURUが淫乱全開…チンポシャブリや豪快アナルファックにザーメンをぶちまける。TSUYOSHIの一人エッチは男の補助付きで、アナルにローションべっとり&弄られ悶絶する…最後はデカマラが爆発。見所満載3人の男汁をたっぷりと味わって下さい!

健一君のひとりごと

健一君のひとりごと

イケメン達の過激なオナニー&アナルセックス映像!うたた寝している間、身体を縛られ手コキでイかされてしまう夢を見てしまい…目を覚ますと自分のチンポを握ったまま、お腹は汁まみれ。他にも、寝込みを男に襲われそのまま勢いで本番に突入したりと濃いシーンが満載です。

卒業記念 男あげます

卒業記念 男あげます

寝技を得意とする柔道家が柔道着のまま熱く絡み合う!ムキムキ男がほっそり男にチンポをしゃぶらせ69!ほっそり男のアナルを丹念にオイルでほぐし挿入、続いて微力ながらもほっそり男がムキムキ男の肛門にチンポをぶち込む…ローション手コキ・アナル攻め、フェラ&アナルファックと汗のほとばしるプレイの数々!

カリ・スマBODYの謝肉祭

カリ・スマBODYの謝肉祭

男だらけの濃厚な肉欲の祭が今始まる!恍惚とした表情の男達がオナニー・手コキ責めに没頭…ラストの強烈なアナルファックは必見です!サドっ気全開のS男にひたすら責められる可愛い男の子…尻に肉棒を挿されると、息を荒げながら激しく懇願!「も、もっと突いてください!」

新人さんいらっしゃい…!!

新人さんいらっしゃい…!!

序盤からいきなり鞭に拘束、イラマチオ!男同士でSMプレイという極めて変態的な光景が目に飛び込みます。S男の強烈なリードの前では、M男はただ尻を掘られるのみ…イケメン君のエッチな床オナニー・射精映像もお楽しみいただけます。※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

季節はずれの発情期

季節はずれの発情期

肉体を鍛えるのに余念がないNAOYA君、立派でセクシーな胸板を震わせながら一心不乱にオナニーに没頭。お互いを貪るように手足を絡ませるYUUJI君とTOMOHIRO君は、チンポをしゃぶるだけでは足りずアナル挿入へ…発情した男達が発する蒼い香りにノックアウト必至!

LYNCH リンチ

LYNCH リンチ

男の子を縛って凌辱!前半は鞭打ち・蝋燭責め・アナル弄りといったハード調教が延々と続きます。責めに責められ、最後は自ら男根をシゴきながら昇天!後半の濃密なアナルセックスはマニア垂涎の出来。よほど気持ち良かったのか、射精の勢いがスゴイ!