当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!

【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!
小麦色に焼けた綺麗な体をした童顔少年が徹底的に調教される!「俺が帰ってくるまで乳首クリップとバイブを付けたままにしろ!」と乳首クリップとバイブを挿入され放置される奴隷少年!主人が帰ってくると奴隷少年の尻穴からバイブが抜けていた!激怒する主人!奴隷少年の顔を何度も平手打ち!さらに全身を鞭打ちで痛めつける!何度もごめんなさいと謝り叫ぶ奴隷!さらには「この尻が悪いんだろ!」と尻叩きを何度もする!!しかし、ここまでは序章でしか過ぎなかった!尻穴調教される奴隷!ロングハリガタを根元まで入れられ、ゴルフボールを突っ込まれる!玉が入ったまま放置され、飯を食い始める主人!主人が飯を食べてる最中は奴隷は主人のペニスを舐めなければならない!上手に舐める事が出来た奴隷は床に落ちた飯を食べる事が出来る!その後、奴隷少年は主人の聖水をかけられ、口に注ぎ込まれる!その後、奴隷少年の尻に入った玉を尻穴から吐き出す!その玉を口で咥え球遊び!尻穴遊びはまだまだ終わらない…!

0 reviews

stars

【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai1
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai2
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai3
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai4
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai5
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai6
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai7
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai8
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai9
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai10
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai11
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai12
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai13
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai14
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai15
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai16
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai17
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai18
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai19
【過激映像】鬼畜過ぎる奴隷調教!崩壊する少年!!...thumbnai20
カテゴリ
配信開始日
2015年9月2日
シリーズ
メーカー
レーベル

関連動画

テニス部員の田舎少年がおじさんの洗礼を受け悶え苦しむ!!

テニス部員の田舎少年がおじさんの洗礼を受け悶え苦しむ!!

田舎町でテニスの練習に励む一人の少年。その少年をいやらしい目で見るおじさん。暴走したおじさんは少年を拘束し、無理やりにキスをする!!ブリーフを脱がし少年のペニスを堪能するおじさん。テニスユニフォームをハサミで切り裂かれ叫ぶ少年!!露わになった少年の体を鞭打ちし、洗濯ばさみで乳首やペニスを痛めつける!!今度は尻をテニスラケットで何度も叩く!!少年の尻に液を入れて四つん這いで周回させるおじさん!!少年は我慢が出来なくなり尻から液を噴出する。縄で吊るされる少年の体に蝋を垂らし赤くする!尻には玩具を突っ込み少年をさらに悶えさせる!!田舎町の様々な所で少年を掘り倒す!!少年の喘ぎ声は町中に響き渡る!!

水泳部員が野外や室内で調教拷問!!そして犬になる!!

水泳部員が野外や室内で調教拷問!!そして犬になる!!

少年部員を襲う悶絶地獄!水泳部員が変態筋肉に連れ去られ犬になる為の調教拷問!外で縛りつけ身動きがとれない状況で鞭打ち!反抗的な水泳部員!反抗的な言葉を無視し、全身に洗濯ばさみを付ける!痛さと寒さで震えあがる水泳部員!!一本鞭で洗濯ばさみを叩いて外していく!室内に戻ると反抗的な態度から従順な犬になった水泳部員!変態筋肉に指示され愛撫!尻穴にバイブを突っ込まれながら蝋燭責めに合い悶える水泳部員!今度は野外で散歩!そして、プールでの水責め!!水中に沈められたり、全裸で泳がされたり、水中フェラなど様々なPLAYに悶絶!!

高身長イケメンのバスケ部員が人間便器になり果てる!!

高身長イケメンのバスケ部員が人間便器になり果てる!!

少年部員を襲う悶絶地獄!試合でミスをしたバスケ部員をいじめる!便器を口で舐めて掃除するように命令する先輩!汚い便器をひたすら舐める!舐めている状態で尻を叩かれ、ユニフォームを裂かれ尻を丸出しにした状態でさらに尻を真っ赤になるまで叩かれる!!尻穴にバイブを突っ込まれ、その様子を携帯で撮影される。その後、手足を拘束され顔に肉便器マスクを装着され完全に便器になる少年!サッカー部員達の便器になり、次から次へとしょんべんを飲まされるバスケ部員!その後先輩に掘られ、顔に大便をかけられ…!!

【野外SM】美少年サッカー部員が先輩の魔の手に!

【野外SM】美少年サッカー部員が先輩の魔の手に!

顔は今風!体はスベスベの綺麗なモチ肌のサッカー部員が悶絶!!先輩の愛を断った後輩部員!先輩の魔の手の餌食になる。室内に縛られている状態の後輩!先輩に水をかけられ目を覚ます。水をかけられ続け悶絶する後輩。さらに先輩は後輩のペニスをスニーカーで踏みつける!美少年の顔が叫びで歪む!次にサッカーユニフォームを切られ乳首を丸出しにさせられる後輩!その乳首を攻められ、乳首クリップで痛めつけられる!!さらに叫ぶ後輩!野外に連れ出され水をかけられ泥まみれになる後輩!無理やりペニスをしゃぶらされ、逃げようとしても捕まってしまいどうする事も出来ない後輩!次に片足上げ縛りでベンチ下に縛られる後輩!ユニフォームをズタズタに切り裂かれペニスも尻も丸出しにされ先輩にペニスを触られる!こんな格好で先輩にいじられ勃起してしまう後輩!その後竹刀で全身叩かれ、靴を口に咥えさせられ、叫ぶ声は野外に響き渡る!!そしてネットに全身を押さえられ痛がる後輩。最後は道具で犯され、先輩に犯されボロボロになる後輩!美少年が汚れる姿を見たい方は特に必見の作品です!!

街でスカウトした筋肉質系イケメンに体裁!心身ボロボロに犯す!

街でスカウトした筋肉質系イケメンに体裁!心身ボロボロに犯す!

街でスカウトしたイケメン!俳優志望のイケメンを強引に服を脱がせ綺麗な筋肉質の体が露わになる!全裸の体にエアクッションを巻き付け、ガムテープで身動きが取れない状況にされるイケメン!竹刀で体を叩かれる!そして、エアクッションを引き裂かれ露わになる乳首、ペニス、尻!様々な場所を攻められるイケメン!それからイケメンの尻穴に道具をつっこみ悶えさせる!悶えたイケメンを強制射精させた後、生卵を投げつける男達!赤い液体をかけ、小麦粉を豪快にかけ、イケメンの原型が無くなるまでドロドロにする。しまいには、尻穴を男に掘られながら精液をかけられる!4人分の精液を顔や体にかけられ、最後は男たちの尻穴から出た尻液を大量にかけられてしまう!!

頭髪剃毛!可愛い少年が2人のS役に調教される!!

頭髪剃毛!可愛い少年が2人のS役に調教される!!

SMBarにて集う2人のS役!今日の生贄は可愛い少年!その可愛い少年を犬のように扱う!「足を目の前に出したら舐めろって事だろ!」足舐めをする少年!「おちんちんを舐めたいです!」と懇願するM少年!上手に舐めれない罰として、鞭打ちの刑!手を吊るされた状態で大量の鞭責めに!あまりの痛さに泣き出す少年!しかし、鞭責めは終わらず容赦なく少年をいたぶる!片足吊りをした状態で少年の処女尻を開発!道具を入れられ喘ぐ少年!!そんな少年にさらなる悲劇が待ち受ける!少年の髪の毛をハサミで切る!さらにはバリカンで剃り、短くなった髪の毛をさらにカミソリで剃毛!ツルツルになった頭、その頭に蝋燭を垂らす!髪の毛が無くなった頭に垂らされる蝋は予想外の熱さ!その熱さにまた涙を流す!!そして全身に垂らされる蝋燭!尻穴に蝋燭を入れられ尻穴には蝋が垂れる!!蝋燭が抜け落ちた尻穴にホースを突っ込み腸内洗浄!尻穴に入った水が勢いよく放たれ、まるで噴水のように何度も水が放出される!!その次に少年の顔に顔面拘束器具が付けられる!パックリ開いた口に聖水を流し込むS役!むせ返る少年!最後は2人のS役の快楽の道具にされる少年!尻穴を掘られ、上の口もペニスで塞がれた状態で…!!

童顔ひで君が強姦魔に襲われる!残虐的な仕打ちの数々!!

童顔ひで君が強姦魔に襲われる!残虐的な仕打ちの数々!!

学校の帰り道に強姦魔に襲われるひで君!その強姦魔は虐待が好きな変態おじさんだった!!ネクタイで首を絞められ苦しむひで君!竹刀で全身を強打され、鞭でミミズ腫れになる程叩かれ精神が壊滅する!さらに追撃は止まらず、蝋燭で全身を赤く染められるひで君!熱さに悶え苦しむ!!「おじさんを気持ち良くさせる事が出来たら褒美をやろう!」ひで君は一生懸命におじさんに奉仕!フェラチオからの足舐め、足舐めからのフェラチオ…しかし、おじさんを気持ち良くする事が出来ずに罰を受ける事に!便器に顔を押し付けられ顔がすっぽり便器の中に…ついでに便所掃除させられる!もちろん、ひで君の口・舌で掃除をさせられる事に!!「お前は便器だ!」便所扱いされるひで君に聖水をかけるおじさん!嫌がるひで君!!次は風呂場で虐待を受ける事に…水の入った浴槽に沈められ冷たさに悶絶!全身震えながら抵抗するが、たわしで全身をこすられ痛さと冷たさにさらに悶絶!!その後尻穴に道具を突っ込まれるひで君!極太な道具を突っ込まれ苦しみながら尻穴が拡張される!!ぱっくり開いた尻穴に液体の入った瓶を突っ込まれる!おしっこをしたくなったひで君はそのまま失禁!尻穴に入った液体のせいで便意が…便所で糞をぶちまけるひで君!その糞を全身に塗りたくられさらに精神が崩れる!!最後はアナルファックによっておじさんの快楽の餌食に!!

アクシードSM~新宿調教センター~

アクシードSM~新宿調教センター~

新宿のとあるビルの地下にあるという調教センターに二人の美少年が連れて来られた!今日からお前らは俺の犬だ!!っと首輪を付けられてペットのごとく扱われる!もはや人間ではない彼らに与えられるのは犬の餌!さあ食え!ご主人様の命令には絶対服従!ペットのケツ穴に注入されたミルクをもう一匹のペットが口で受け止める、ゲホゲホ言いながらも口に含み飲み込む!!ソファーに寝かせられ二匹のアナルに双頭ハリガタを入れられ上から大量の蝋燭責め!かわいい顔も悲痛にゆがんだ顔に!!

アクシードSM~少年拷問~

アクシードSM~少年拷問~

色黒ドM少年のけいたが十字架に張り付け!!鞭で叩かれ勃起してしまったペニスに錘を付けて拷問!手足を拘束されてのケツ穴責めの拷問、しまいにはうんこを漏らす!激しい蝋燭責めにも終始ビン起ちのペニス、三角木馬に乗せられさらには電マ責め!痛がっているのか感じているのか…。少年を徹底的に拷問責めにする!

アクシードSM~フィスト調教~

アクシードSM~フィスト調教~

パックリ開いたガバマンに色々な物を入れて最終的には腕まで入れて調教!双頭ハリガタなんて容易いものですんなり入るケツ!!アナルローズが見事に咲き乱れる♪腕を入れられ勃起するデカマラ!!痛がるどころか感じまくり!?

アクシードSM~少年拉致~

アクシードSM~少年拉致~

友達との待ち合わせをしたつばさは新宿のラブホテル街でサングラスのS魔に拉致される…気が付くとホテルのベッドの上で目隠し拘束!!ぞうさんパンツを履かされて勃起状態で電マ責め!お風呂へ連れていかれてケツにジョウゴを刺しお湯を大量注入!湯船に強制排泄、さらにその湯船に顔を沈められ窒息寸前!!大量の蝋責めにかわいい顔もゆがみ、叫び声がこだまする!!美少年SMの決定版!こんなかわいい少年が虐待される様をとくとご覧ください!

監獄調教

監獄調教

とある犯罪を犯し収監されたジャニ系少年のしゅう、SM好きの看守におもちゃにされて監獄で調教される!聴取部屋からの移動中におもらしをしてしまう、悪い子にはお仕置きだということでトイレに連れて来られて浣腸をケツに仕込まれる。我慢できなくなって看守が見ている前でうんこをさせられる。さらには看守のおしっこも口中にかけられる!その後、浴槽の中で蝋燭責め、真っ白い綺麗な肌が蝋で真っ赤に染まっていく…。責められつつも勃起してしまう。もしかしてドM!?看守の調教はどんどんエスカレートしていくのであった。

野外飼育される巨根美少年!

野外飼育される巨根美少年!

ACCEEDのSM第三弾!人気モデルいぶきの初SM。今風ジャニ系で腹筋は綺麗に割れていてしかも巨根!野外でペットのように二人のS役に調教される!ケツ穴にはションベンや牛乳を入れられる!木に括りつけられ水責め!さらには倉庫のなかで緊縛&吊り!倉庫内に響き渡る喘ぎ声。美少年SMの金字塔!観る価値あります♪

監禁倶楽部(六日目~七日目)~自宅調教~

監禁倶楽部(六日目~七日目)~自宅調教~

雨が降りしきる中連れて来られた高○生よしお…。買われた先の自宅にてご主人様から調教を受ける、アパートの一室で全裸にさせられまずは身体を洗われる。ご主人様のちんぽを綺麗にしろ!と命令されれば従うのみ。ケツには色々な物を入れられる(アスパラガス・人参・株・きゅうり)!さらには素っ裸のまま外に放置され、アパートの外階段で露出プレイ!!最後はご主人様の目の前でオナニー!!

監禁倶楽部(五日目)~獄中SEX~

監禁倶楽部(五日目)~獄中SEX~

一人の少年が一番奥にある牢に連れられた、そこには既に収容されているイケメン茶髪少年のりゅういちがいる。二人はお互い引かれ合い獄中でSEXへと発展!!先に手を出されたりゅういちは股間をモミモミされてもうビン起ち♪ヤンチャな風貌でも実はアナルが感じるウケ!フェラしながらも自分の指をケツ穴に入れておちんこを欲するりゅういち!!牢の中に響き渡るあえぎ声、監視役に見つかりでもしたら大変な事に…。

監禁倶楽部(四日目)~個人調教~

監禁倶楽部(四日目)~個人調教~

地下の個人調教スペースに隔離されたともひさ。はさみで服をボロボロにされ、乳首とペニスがむき出しに!!綺麗なアナルをした彼を四つん這いにさせてケツ穴を舐める…するとみるみるうちに勃起してしまう!目の前にバケツを置かれ、「ここにションベンをしてみろ!」と指示される。さらにブロックに固定されたアナル用のおもちゃにまたがりオナニーをさせられる!その後机に両足を固定させられてガン掘り調教!!綺麗な身体と顔が汚れていく様は見物です!!

監禁倶楽部(三日目)~少年拉致~

監禁倶楽部(三日目)~少年拉致~

高○生が夜道を歩いていると、電柱の陰から現れた一人の男。少年を拉致して密室へと運びこむ!少年が気づくと手足は拘束されている。監禁倶楽部へ収容するためのアナル調教が今開始される!

監禁倶楽部(初日~二日目)~集団調教~

監禁倶楽部(初日~二日目)~集団調教~

都心の地下に存在するという秘密の監禁倶楽部!今宵も連れてこられたイケメン奴隷、毎日誰かが調教されて屈辱的な日々が繰り返される…。地下には有刺鉄線がはりめぐらされてその中には囚われた少年達が、彼らの前で本日の生贄五人が見世物調教!しつけられた少年達は監視員が現れるや否や、直ぐさまチンポにムシャブリつく。調教を楽しむが如く乱れ狂う少年達!!

悶絶少年2 ~囚人調教~

悶絶少年2 ~囚人調教~

罪を犯したたかふみは調教師さとしによって地下の牢に監禁される!逆らう者は皆さとしの餌食に…。犬のように扱われるたかふみ、嫌がってはいるもののペニスはギン立ち!!手始めにあそこの毛を全て剃られてつんつるてんに!!おしっこを飲めと言われて抵抗できない囚人。さらには浣腸器で水を入れられ牢の中で脱糞!磔台に拘束され蝋燭責めをされ、下からは色んな物を入れられる!!ケツが壊れてしまいそう。別の部屋に連れて行かれ、ボールをケツに仕込まれ産卵プレイ!その後ガン掘り調教されてる!

悶絶少年2 ~わたるのローション地獄SM~

悶絶少年2 ~わたるのローション地獄SM~

まだあどけなさが残るわたる君、サッカーユニフォームに亀甲縛りをされて鼻フックをされかわいい顔が醜い顔に!?乳首には痛々しい乳首クリップをつけられ、口には猿ぐつわ!頭からローションをかけられまさにローション地獄!さらには大量の蝋燭責めに悶絶寸前のわたるくん!!こんなかわいい子がもうメチャクチャに!

レイプ魔たちの室内レイプパーティー

レイプ魔たちの室内レイプパーティー

メールで知り合った人の家へ訪れるいぶき、それは罠だった…部屋に入るやいなや覆面らに取り押さえられ気絶!!男たち三人は今夜の獲物を肴に酒を酌み交わす!目覚めたいぶきは三人の男たちによってあられもない姿に!嫌がりながらも責め立てられたいぶきのペニスはMAXギンギン状態、顔に似合わぬデカちんをしゃぶられて感じまくり♪アナルを広げられいろいろなものを仕込まれる、男たちの目の前でアナニーをさせられるいぶき!!最後は三人の男たちの精液を顔じゅうにぶちまけられる、さらにはいぶき自らの精子も顔にかける!綺麗だったいぶき少年の身体はけ汚れてしまった!!

真夏の公園で覆面二人に強制レイプ!

真夏の公園で覆面二人に強制レイプ!

真夏の公園のベンチに座っている一人の少年…そこに忍び寄る二人の覆面。ベンチから引きずり出されて目の前の芝生で強姦!服を脱がされ、体中に大量のローションをかけられ強制オナニー!射精後もまだまだ続く強姦!覆面二人のペニスを強制フェラ!さらにはバックでガン掘り、顔射!

少年を連れ去り山中でレイプ!

少年を連れ去り山中でレイプ!

コンビニから出てきたたかふみをマスクマンが襲撃!強引に車に乗せられて辿りついた場所は人知れぬ山中…。マスクマンの性処理道具にされるたかふみ!しかし、立ちバックで掘られるとたかふみのペニスはビン立ち状態!嫌がっていても身体は素直に反応してしまう!!最後はマスクマンに顔射されそのまま山中に放置!

若者二人が覆面にさらわれ廃屋でレイプ!

若者二人が覆面にさらわれ廃屋でレイプ!

友達同士のこうじとこうへいの二人はラブホテルを出たところで覆面二人に襲撃されてさらわれる…。目を覚ますと二人は廃屋にいた、助けを求めても誰にも声は届かない!若者二人は覆面のペニスを強引にしゃぶらせれる、嫌がる若者に強引にガン掘り!!レイプされながらも感じてきてしまった二人はついに射精!覆面二人も果てて、去っていく…。若者二人は廃屋に置き去りに!

悶絶少年2 ~今風ギャル男系じゅんぺいの初SM!~

悶絶少年2 ~今風ギャル男系じゅんぺいの初SM!~

今風ギャル男のじゅんぺい君がM役に!!犬の首輪をつけられて登場、磔台に拘束されて身動きが出来ない状況に!ペニスには錘を付けられて伸びたイチモツ!S役は容赦なく責め上げる、口には猿ぐつわをつけられヨダレが出っぱなし状態!!痛さに耐えかねて叫ぶ姿には興奮します♪最後は手足を拘束されながらガン掘り!

悶絶少年2 ~緊縛の館へようこそ~

悶絶少年2 ~緊縛の館へようこそ~

良いバイトがないかと二人でバイト情報誌をみていると、そこには「緊縛の館、バイト募集!」の欄が!!さっそく二人は面接に行くことに…そこには源五郎と名乗る一人の緊縛師が!!飲み物を出されてそれを飲んだ二人に眠気が…目が覚めると立ち吊りの状態に!?二人は緊縛の研修として源五郎の餌食にさせられる!蝋燭責め・浣腸・双頭ハリガタなどなどSM道具をふんだんに使い調教される!さらにはケツに蝋燭を仕込まれ人間燭台にさせられる!!果たして、二人のバイト面接の結果は!?盛りだくさんの50分の超大作!!SM好きの方必見です!

美少年SM悶絶緊縛調教

美少年SM悶絶緊縛調教

椅子に縛られている「えいすけ」。悶絶調教が始まる。蝋燭攻めから。容赦なく浴びせられる高温の赤い液体。苦痛に歪む顔・仰け反るカラダ。しかし、「えいすけ」のチンポはビンビンにそそり立っている。そう。こいつは真性ドMなのだ。白い肌が赤く染まった頃あいを見て鞭で容赦なく痛めつける。逃げまどいたいほどの激痛が走るが、拘束状態では成す術がない。鞭の音と「えいすけ」の悲鳴だけが聞こえる。次にS男が取り出したのは大きな乳首クリップ。「えいすけ」の小さな乳首にはあまりにも不釣り合いである。さらには、ローターで弄ばれる。どこまでやれば気が済むのか…。バイブまで突っ込まれる始末。最後は、終始ビンビンに膨れ上がったチンポで遊ばれ、一気にシゴキあげられる。これを我慢できる輩はこの世にはいないだろう。

悶絶少年 ~調教志願~

悶絶少年 ~調教志願~

奴隷志願者「みなと」彼は真性ドMの変態少年である。光など一切入らない真っ暗な部屋で調教が始まった。彼はもはや人では無い。2足歩行等許されないのだ。ケツを乗馬鞭で叩かれながら犬のように歩く「みなと」性奴隷は痛みを知らなくては本物にはなれない。まずは、鞭攻め。革性の鞭で彼の身体中を蚯蚓腫れで真っ赤に染める。ペニスだって容赦はしない。乗馬鞭で腫れあがるまで叩き続ける。そして、奴隷には毛も必要ない。剃毛はもちろんの事、すね毛はガムテープでむしり取る!!そしてツルツルの身体に仕立て上げたあと、奴隷は奴隷らしい乳首にするために、重りの付いた乳首クリップをピンク色した小さな乳首にぶら下げ肥大させていく。その間も鞭攻めは続いていく。鞭で真っ赤に染まったカラダに追い打ちをかけるように、蝋燭攻め。傷ついた彼の身体が悲鳴をあげる。さらにはボディーペイントで彼の理性を崩壊させた所で、ご褒美を与える。飴と鞭を使い分ける事が調教の極意である。ある程度しゃぶらせたのち、まだ未開拓のアナルを開発していくバイブで少し拡張させ肛門鏡で中を覗く。殆ど使われていないのか締まりの良いアナルはS心を誘う。最後は、彼のアナルを壊れるまで掘る!!何度も何度も破壊・再生を繰り返していけば主人の好きな時に性処理出来る存在となっていくのである。

悶絶少年 ~羞恥強姦露出~

悶絶少年 ~羞恥強姦露出~

ジャニ系王道の少年「ひでき」を羞恥・強姦・露出と闇に葬る!!まずは、事務所個室にてカラダのありとあらゆる個所をチェックしまだ綺麗な未開拓のアナルに異物を挿入する。指で軽く解した後、エネマグラをブッ込む。『ウィーンウィーン』と音を立て始めたエネマグラをブッ挿したままパンツを穿かせ、日中の街を歩かせる。機械音に気付き振り向くサラリーマン。まさか、この子のケツ穴にバイブが入っているなんて知る由もない。深夜、一台のトラックの荷台が開く。そこには、昼間可愛い笑顔を見せてくれた「ひでき」がビキニ一枚手錠をさせられたあられもない姿で横たわっている。一人の男が「ひでき」に近づき抱きかかえ、キスをする。拒む「ひでき」。すると、その男は表情を一変し強姦魔に豹変した!!「ひでき」の小さな体の隅から隅まで舐め回し、若いカラダを楽しむ。トラックの荷台を開けっ放しで外に響き渡る「ひでき」の悲鳴。そんなこともお構い無しに、フェラを強要し最後は処女アナルに己のペニスをブッ込むという鬼畜の様!!悲鳴をあげ悶絶する少年を骨の髄まで犯す。さらに、観覧車内での強制オナニーも収録。

SM倶楽部の地下牢で調教される2人の美少年

SM倶楽部の地下牢で調教される2人の美少年

SM倶楽部『平野』に来店した常連客。マスターが、今日は極上のM少年が入荷したとのことでバー奥の地下牢へ。そこには、とびっきりの美少年2人が監禁されていた。そして、超ハード調教が始まるのであった。容赦ない鞭責め、大量蝋燭責めに涙を流し、泣き叫び悶える少年。剃毛プレイに水責め、ホース浣腸と残酷なまでの調教に、少年達は失神寸前!!もはや、調教というより拷問!!

悶絶少年 淫乱変態田舎少年よういち、蝋燭責め・鞭打ちに歓喜の絶叫!!

悶絶少年 淫乱変態田舎少年よういち、蝋燭責め・鞭打ちに歓喜の絶叫!!

素朴な見た目の少年よういちは、蝋燭責めが大好きな変態少年。今回自ら希望して、平野源五郎の調教を受けにやって来た。乳首に蝋燭を垂らされると「気持ちイイ」と喜ぶよういち。「チンコに欲しいです」皮を被ったペニスを固めてしまうほどの大量の蝋を容赦なく垂らす。更にはガスバーナーで蝋燭を絶え間なく全身に垂らしまくるも、「もっと蝋燭欲しいです!!」と懇願するよういち。アナルを肛門鏡で拡げ、直腸に直接蝋を垂らす!拡げられた肛門の奥で、蝋の湖ができ、次第に固まってゆく…。もっと刺激が欲しいよういちは、鞭打ちを希望する。平野源五郎の絶え間なく容赦のない鞭打ちに恐怖するのかと思いきや、恍惚の表情を浮かべ、「もっと欲しい!!」と更なる鞭打ちを要求。最後は蝋燭を垂らされながら尻穴を犯され、絶頂を迎える!!

異常性愛-暴行でしか性的興奮を得られない主人と純朴少年-

異常性愛-暴行でしか性的興奮を得られない主人と純朴少年-

部屋に連れてこられてすぐさま坊主頭にされる、しんたろう。「昔可愛がってたガキにそっくりだなァ~!」すっかり頭を丸められ怯えるしんたろうにそう言うといきなり渾身のビンタ!!この主人は、自身が暴行を加え、その反応を見ることでしか性的興奮を得られないのだった…。しんたろうが痛がり、泣き叫び、いくら「やめて」と叫んだところで男の加虐心を煽るのみ。むしろ段々とエスカレートしていき、首絞め、腹パン、頭を押さえつけ溺れさせる。金玉へのビンタや蹴り込み…男は自身のチンポを勃起させながらひたすら暴行を加え続ける。そして男の暴行はしんたろうのケツマンにまで及ぶ…全身内出血で腫れあがった肉体にモノでも扱うような乱暴なガン掘りで犯され続ける!!

至極の鞭責め-「そうた」は人から従順な馬へと調教される-

至極の鞭責め-「そうた」は人から従順な馬へと調教される-

スーツに身を包んだ男に連れられ、四つん這いで部屋へと連れてこられる金髪の少年「そうた」はこれから何が起きるのかは知らない…。靴を舐めさせ、少しでも手抜きや家畜としての気持ちが足りて無いと…とムチで少年を打った、そう…この主人は少年をご主人の奉仕しか考えられない家畜にするために、この市場でそうたを選んだのだ。ムチすらも快楽に感じさせるために手を変え品を変えムチで打ち続ける。次第に少年の心は人であった事を忘れ、主人のチンポを懸命に奉仕し始める…その姿に至上の興奮を覚えた主人は「とくと味わえ…!」と少年をガン掘りし始めるのだった…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

くすぐり地獄-「だいち」失神する程にくすぐられながら犯される!-

くすぐり地獄-「だいち」失神する程にくすぐられながら犯される!-

「皆様…よろしくお願いします…」と顔に笑みを浮かべながら懇願する「だいち」に仮面を付けたご主人様達の容赦ないくすぐり責めが襲い掛かる!最初こそ笑っているものの、この責めはご主人様達が満足しない限り終わらない…!美少年の顔は次第に苦悶の表情に変わっていき、その歪んだ表情に興奮した主人たちは更に責めをエスカレートさせていく!!興奮が限界に達してチンポを露にし、しゃぶらせ、掘り、欲望をただぶつけていく。だいちはただ、されるがままに犯され失神していく…!

悶絶少年-純朴少年「かずま」調教篇-

悶絶少年-純朴少年「かずま」調教篇-

純朴少年、かずまがムチで頬を叩かれる痛みで目が覚めると見知らぬ部屋だった。動揺するかずまを無視し、全身をムチで叩いていく調教師。痛みに悶え、逃げようとのたうちまわるもムチは止まらない…そしてムチでひりついた肉体に蝋燭が垂らされる、かずまが叫び声をあげる度にエスカレートしていく調教。最後は処女ケツに調教師のデカマラが突っ込まれて裂けて出血しても止まらないピストンが始まる…!!純朴少年かずまは調教の果てに快楽に目覚めることが出来るのか…是非ご覧ください。

平野源五郎のハメ撮り羞恥SM

平野源五郎のハメ撮り羞恥SM

童顔少年ふみやを辱しめながらハメ撮り!綺麗な体、乳首、ペニス、アナルを存分に見せつける!!ペニスを叩かれるだけで勃起する少年!感度良好の淫乱少年!恥ずかしさを感じながら、その恥ずかしさに興奮してしまう!最後は掘られながら絶頂を迎えるドスケベ少年の全てをここに収録!!

アクセスランキング(1ヶ月)