当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
チョイやりリーマン、モテる男のちょいエロスーツ!キスで激変!程よく勃起!できる男の淫らなプライベート!アフターファイブの乱れっぷり!病み付き変態残業ケツマン営業!よこしまなお金につられチンポをケツを差し出すオトコ達。見よ!スーツの下に隠れた卑猥な心。必要なのはお金だけ!TOKYO男子シリーズ第三弾はビシッとキメたエロ○ーマン達の淫らなSEXをお届け!四人目は社会人6年目の営業マン。24歳のシュン。密かに拘束プレイの趣味があり、今回はその願望を満たすための応募。のっけから目隠しをされ腕を拘束され緊張の面持ちで開始!見えない相手に乳首を吸われ吐息が出る。シチュエーションにも興奮し、チンポもギンギンに!電マで刺激されると思わずのけぞってしまう。目隠しを外され、今度は猿轡を装着される。恥ずかしい姿を見られながらも身体は反応してしまう。電マに加え、ディルドでアナルも同時に責められると恥ずかしげも無く声を上げるシュン。アナルも解れたところで本物のチンポが突き刺さる!正常位からバックとガン掘りされて最後は顔射でドロドロに!
チョイやりリーマン、モテる男のちょいエロスーツ!キスで激変!程よく勃起!できる男の淫らなプライベート!アフターファイブの乱れっぷり!病み付き変態残業ケツマン営業!よこしまなお金につられチンポをケツを差し出すオトコ達。見よ!スーツの下に隠れた卑猥な心。必要なのはお金だけ!TOKYO男子シリーズ第三弾はビシッとキメたエロ○ーマン達の淫らなSEXをお届け!三人目は男子校出身でオトコに目覚め、二丁目でナンパされて掘られて目覚めた爽やかリーマンのケンジ。真面目に仕事をする隠れホモでもプライベートではイイオトコを目で追う日常。そんなケンジに仕事着のスーツで来てもらい、アフターファイブのSEX撮影!!真面目な顔がだんだんと淫らになっていく姿が超エロい!ワイシャツ姿で下半身丸出しのままチンポをしゃぶってるなんて普段の会社での真面目な姿からは想像も付かない事だろう…。
チョイやりリーマン、モテる男のちょいエロスーツ!キスで激変!程よく勃起!できる男の淫らなプライベート!アフターファイブの乱れっぷり!病み付きへんたい残業ケツマン営業!よこしまなお金につられチンポやケツを差し出すオトコ達。見よ!スーツの下に隠れた卑猥な心。必要なのはお金だけ!TOKYO男子シリーズ第三弾はビシッとキメたエロ○ーマン達の淫らなSEXをお届け!二人目は20歳の好奇心旺盛やんちゃリーマンの「トモキ」。彼女は欲しい…けど…オトコにも興味が沸いてきて…興味津々で応募してきた。今日は手取り足取りたっぷりとオトコの味を覚えさせてやる!愛撫で吐息もガン掘りで絶叫!これが快楽に変わるのも時間の問題?!
東京男子の淫らなプライベート。激ヤバ淫乱エロテク男子!お金の力には勝てません!見よ!これが男子達のヤリっぷり!素人ちょいエロアルバイト。必要なのはお金だけ。欲望に正直な男子達の姿を大公開!第四弾は「ナンパ物」ノンケAVだと思い、面接に来た現役アスリートのケイタ。説明を受け同社レーベルのゲイDVDのパッケージを見せられ「男?!」と仰天。しかしまたも悪徳面接官は現金封筒を目の前にちらつかせ同意書にサインをさせる事に成功する。後日あらためて待ち合わせをし、ホテルに向かう。その道中、隣に座らせた男優アダムのチンポをフェラでイかせろとの指令を出す。戸惑いながらもお金のため!夜景の見える車窓をバックにバキュームフェラでイかせるケイタ。ホテルに着き、いよいよ本番!アダムにオトコの良さを教えてやってくれという指令。やさしくキスを交わしとうとうオトコとのSEX開始!まずはフェラで気持ちよくさせ、ディルドやローターでアナルを解す。ケイタにフェラをさせ大きくしてもらったところでいよいよ挿入!「ゆっくり!ゆっくり!」と懇願するケイタをよそに男優アダムの責めは容赦ない。途中、カメラを手に持ち臨場感あふれる接写映像がエロいエロい!最後まで「ゆっくり…っ」と懇願し続けるケイタの願いもむなしく痛みに歪む顔に向かって大量顔射!
不安いっぱいの斉藤君の前に責めの男優が二人。身動きが取れないのをいいことにあらゆる手で責め立てる。チンポを咥えられ、乳首を吸われ、次第に崩れていく斉藤君。数種類のディルドをビクビクしながら受け入れた処女アナルもパックリ解放。さぁ、目隠しを外して男達との快楽の世界へ突き進もう!拘束具を解かれ、跪かされて両側になるチンポをおいしそうに頬張る斉藤君。ビンビンになった男優はディルドで緩んだ処女アナルへと突き刺す。痛みに耐えながらもう一本のチンポを咥え舐め回す。ガンガン突き上げる容赦ない男優。正常位で爆発発射!その後はきれいに斉藤君の口でお掃除フェラ。これで終わるわけもなく、もう一人の男優も負けてなるかと騎乗位で斉藤君を突き上げる。悶絶する斉藤君をよそ目に高速ピストン。最後はバックで背中の上に大量発射!誰もいなくなり、一人になった斉藤君はこれまでの行為を思い出すかのような表情で自らのチンポを握り恍惚の表情でオナる。自分でも思いがけない量の精子を機関銃のようにぶっ放す斉藤君。もうこれでノンケとは言えない…
東京男子の淫らなプライベート。激ヤバ淫乱エロテク男子!お金の力には勝てません!見よ!これが男子達のヤリっぷり!素人ちょいエロアルバイト。必要なのはお金だけ。欲望に正直な男子達の姿を大公開!第二弾は前回の男優フェラで味を占めた小林君による濃厚SEX。というのも、自ら電話をかけてきたのだ。確かに、気持ちよい事をして大金がゲットできたのであるのだから…。だが、そう簡単にいく訳がない!前回よりも数段レベルアップした内容で交渉。さすがに引いてしまう小林君ではあったのだが、またもやお金の入った封筒が!!中身を見てびっくりする小林君。男とのSEXという未知の世界への不安と目の前の大金との間で葛藤するが、やはりお金の力が勝る。もう身をゆだねるしかない!ソファーに座る小林君と男優による濃厚SEX開始!服を脱がされ女のように男優に身を任せ足を広げる。恥ずかしさで手で顔を覆うも、男優のテクニックで恍惚の表情が浮かぶ。ちんぽを舐められ、アナルに指を入れられる。感じたことのない快感が身体を突き抜ける。初めて咥える男のモノ。喜んでもらおうと必死に食らいつく姿に初めてじゃないんじゃないの?とからかわれる。ディルドでアナルを解されたら、暖かく硬いちんぽがゆっくりと小林君の中に!次第に早くなる動きに最初はしかめていた顔も次第に綻ぶ。そしてガン掘りされながら気持ちよさ気に喘ぐ小林君。最後は顔射されてフィニッシュ!
東京男子の淫らなプライベート。激ヤバ淫乱エロテク男子!お金の力には勝てません!見よ!これが男子達のヤリっぷり!素人ちょいエロアルバイト。必要なのはお金だけ。欲望に正直な男子達の姿を大公開!第一弾は新聞広告で高収入という言葉につられてやってきた大学生の小林君。仕事内容を聞かされ、最初は意味不明な感じで話を聞くが、次第に理解し固まる。しかし、実際に封筒に入っているお金を見せられると一変、覚悟を決める。そうなったらこっちのもの!すかさず入ってくる男優さんにドキドキの小林君。男優の手が自分の服にかかると表情が固まっていく…。服を脱がされ、あらわになるすっきりした上半身。乳首を吸われ困惑した表情の小林君の唇にキスをしながら股間をまさぐる男優。すでにそそり勃った小林君のちんぽ。気持ちとは裏腹に反応する身体。次第に男優の技におぼれ顔を赤らめながら発射!
事務所!車内!野外で!やっちゃえ!トウキョウ男子が今熱い!激エロ!激滴り落ちる男汁!ヤバめ東京メンズ乱舞!即チェック!第四弾は、到着したホテルでいよいよラブラブSEX。熱いのをお願いしますとのスタッフに「たぶん大丈夫だと思います」と自信満々。恋人同士のような甘いキスに始まり、次第に熱り始める二人…。お互いのチンポをおいしそうに頬張りながらMAXに。年下のRYOUTA君がHIRO君を優しくリード。ローターでアナルをほぐされながら喘ぐHIRO君に興奮するRYOUTA君。自分のginginになったチンポをそっとHIRO君のアナルへと挿入。熱いSEXを魅せるとの約束通り、正常位、騎乗位、バックと体位を変え燃え上がる二人。RYOUTA君の熱いザーメンがHIRO君の背中に大量発射!
事務所!車内!野外で!やっちゃえ!トウキョウ男子が今熱い!激エロ!激滴り落ちる男汁!ヤバめ東京メンズ乱舞!即チェック!第三弾は移動中の車内。これから二人の絡みを撮影するためホテルまで車で移動。もちろん移動中もカメラはまわすのが鉄則!RYOUTA君はこういうパブリックなところでの行為は初めてだという。行きかう車が車窓に移る中、ドキドキしながらHIRO君を責め始めるRYOUTA君。乳首から優しく責め、下半身へ。パンツを脱がせるとそっとHIRO君のチンポを口に含む。少しずつ膨らんでくるHIRO君のチンポ。次第にRYOUTA君のピストンも速さを増す。耐えきれなくなったHIRO君は思わずRYOUTA君の口の中に大量発射!!!口元から滴る白い液体がかなりエロい雰囲気を醸し出すRYOUTA君はイケメン!!!おまけでタイトルムービーやスチール撮影のために訪れた公園でのスタッフぬけがけの観覧車でのHIRO君によるスタッフへのご奉仕も特別収録!
事務所!車内!野外で!やっちゃえ!トウキョウ男子が今熱い!激エロ!激滴り落ちる男汁!ヤバめ東京メンズ乱舞!即チェック!第二弾は面接に訪れた男の子のBODYチェックその二。自己紹介の後別々にされ、一人ずつ詳細のチェック。今回は最初に自己紹介した専門学生RYOUTA。別室に行くよう促され、扉を開けるとそこにはベッドが。そこに座るよう言われたものの落ち着かない様子のRYOUTA。そこへパンツ一枚のモデルがやってくる。おもむろにキスをされ一枚ずつ服を脱がされるとゆっくりと横たわらせられ、乳首を吸われる。もう流れに任せるしかないRYOUTA。魔の手は次第に下のほうへ行き、パンツを脱がされると思いっきりパクリッ!次第に気持ちよくなるRYOUTAの股間は徐々に膨張。キスをされると気持ちも上昇し気分から背中に手を回し唇を求める。モデルのチンポに食らいつきバキュームフェラ。尻をほぐされ挿入されると女のように喘ぐRYOUTA。馬乗りになり腰を振り恍惚の表情を浮かべる。こちらのBODYチェックもバッチリ! ※冒頭の映像での音声無音状態は演出上のものでエラーではありません。予めご了承下さい。
事務所!車内!野外で!やっちゃえ!トウキョウ男子が今熱い!激エロ!激滴り落ちる男汁!ヤバめ東京メンズ乱舞!即チェック!第一弾は面接に訪れた男の子のBODYチェック。自己紹介の後別々にされ、一人ずつ詳細のチェック。まず1人目は大学生のHIRO。突然の事に終始驚きを隠せないHIRO。一枚ずつ服を脱がされパンツ一枚に!それで終わるはずもなくチンポのチェックも。フェラをされ、意に反して勃起していく様子に顔が強張る。チンポの後はもちろんアナルチェック!M字に広げられた脚の自分からは見えないところを広げられる屈○…。アナルなんて自分じゃ見ないし…。チェックはそれだけでは終わらず、今度は自らが咥えることになったHIRO。緊張しつつ口に含む。男優さんの巨根ははち切れんばかりMAX状態。ここからが本番!壁に手を付かされバックで掘られ、机の上で正常位でガン掘り…。BODYチェック、オールクリア!!
もし貴方が入院したら使える?!多忙な勤務時間で溜まるストレス。先生だってヌキたいはず!常識と快楽の狭間で揺れ動く!献身的な介護がやがて性介護に変わる時…。そんなチャンスをあなたは逃していませんか?自分でヌイたら負け!ヌク時は看護師の腹の上!大人気シリーズの第二弾が登場!その三つ目は落ち着いた雰囲気のダンディードクター。颯爽と仕事をこなし患者からの信頼も厚い一見堅物そうなドクターが乱れる姿は必見!どんなに真面目を装っていても長い間入院している患者の目は誤魔化せない。ちょっとした隙間に入り込み本性を引き出す!嫌がっていても困った顔をしていても本当はヤリたいんだよな、先生。長い間抜いてないからムラムラしてんだよ!先生、触ってくれよ。気持ちよくなりたいだろ、ケツ出せよ!ダンディーな顔はもうそこにはない。ただのエロい雄ネコがいるだけ。
もし貴方が入院したら使える?!多忙な勤務時間で溜まるストレス。先生だってヌキたいはず!常識と快楽の狭間で揺れ動く!献身的な介護がやがて性介護に変わる時…。そんなチャンスをあなたは逃していませんか?自分でヌイたら負け!ヌク時は看護師の腹の上!大人気シリーズの第二弾が登場!その二つ目は茶髪ギャル男看護師。○を整理していると歩行器でリハビリ中の男が声をかける。ずっと狙ってた二人きりの瞬間を男は逃さない。驚く看護師をよそに、詰め寄る男。仕方ないと諦め男に従うものの段々と欲望には勝てなくなってくる。ビンビンのチンポをしゃぶりしゃぶられ、お互いにドピュっと発射!
もし貴方が入院したら使える?!多忙な勤務時間で溜まるストレス。先生だってヌキたいはず!常識と快楽の狭間で揺れ動く!献身的な介護がやがて性介護に変わる時…。そんなチャンスをあなたは逃していませんか?自分でヌイたら負け!ヌク時は看護師の腹の上!大人気シリーズの第二弾が登場!その一つ目はスジ筋の体育会系インターン。長い入院生活で溜まったムラムラをお口で菊穴で献身的に処理します。最初は嫌々だった先生も掘られながらアンアン鳴き、ザーメン発射!入院しててよかった!
SUPER3が独自に男をイカす為だけに開発した性感エステマシーンによる超絶絶頂性感エステ!一度体感したらどんな男も病み付きになる事間違いなし!ノンストップ性感アクション!男たちによる男だけの100%メンズ性感エステにようこそ!大人気シリーズの第四弾登場!3人目はスッキリイケメンのKANAKA君。ジャグジーに浸かりながらシャンパンで乾杯!口移しでもどうぞ!シャンパンで体も流しましょう!三人の男に綺麗にしてもらったら、お待ちかね!腸内洗浄!何度も何度も注入され噴水のように勢いよく肛門から発射する姿は圧巻!ゆるゆるに緩んだ後はスーパースリー特製のガン掘りマシンとチンポ吸引マシーンで絶叫!最後は黄金シャワーで洗い流しましょう!
SUPER3が独自に男をイカす為だけに開発した性感エステマシーンによる超絶絶頂性感エステ!一度体感したらどんな男も病み付きになる事間違いなし!ノンストップ性感アクション!男たちによる男だけの100%メンズ性感エステにようこそ!大人気シリーズの第四弾登場!2つ目は性感リフレクソロジー。究極の舌業で全身をくまなく舐めまくる。唇に乳首にチンポにとベロテク三重奏で感じまくるHIDEAKIくん。すぐにチンポはMAXに!ベロテクで放心状態のまま今度はローションヌルヌル責めに突入!両側からチンポを握られギンギンに!その手が下までユニゾンし、今度は両側からアナルに指を突っ込まれ開かれる。程よく解されている間に、顔の上にチンポが!これから菊門エステに入るまでに大きくしてくれとばかりに乗っかられる。チンポを大きくしてあげたところで菊門エステ開始!止まらないエロマッサージに大満足!
SUPER3が独自に男をイカす為だけに開発した性感エステマシーンによる超絶絶頂性感エステ!一度体感したらどんな男も病み付きになる事間違いなし!ノンストップ性感アクション!男たちによる男だけの100%メンズ性感エステにようこそ!大人気シリーズの第四弾登場!1つ目はスペシャル逝かせエステ。まずはリラクゼーションミュージックでリラックス。腕から股間まで全身を手揉みでモミモミ。股間はモッコリ。舌で乳首や唇をペロペロ。ギンギンのチンポを丁寧にチュパチュパ。恍惚の表情のSHUNくん。バイブ付き指サックで乳首を弄られながらチンポ責めにアナル舐めで吐息が漏れる。ペニス増大に効果抜群のバキュームマシーンで竿や玉や乳首を吸われ悶絶!さすがはスペシャルコース!ここで一押し器具登場!オリジナル菊ドリル!高速回転するディルドをアナルに突き刺され悶えだすSHUNくん。パックリ開いたアナルに最後は本物の巨根をガンガン挿入!菊穴昇天極楽エステで締めくくる!
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に○す!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第四章!!抜き過ぎ注意!欲しがりアナルが誘惑する!卑猥すぎるガッチガチのチンポが真っ赤な菊穴を○し続ける!捲れあがる充血した変態尻穴にひたすらぶち込む!第四弾は先輩からのトレーニング指導。ベンチプレスのやり方を教わるケンタ。そうじゃない!と、お手本を見せてもらい再開。その無防備で抵抗できない状態のときに魔の手が伸びる。股間を弄られ力が入らない…。いつしかトレーニングから別のレッスンに。2人の先輩に上下を舐められ悶絶。その後はもちろん奉仕が待っている。2本の巨根を口に咥えご奉仕。大きくなったところで今度はアナルでご奉仕。
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に○す!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第四章!!抜き過ぎ注意!欲しがりアナルが誘惑する!卑猥すぎるガッチガチのチンポが真っ赤な菊穴を○し続ける!捲れあがる充血した変態尻穴にひたすらぶち込む!第三弾は競パン3P。小麦色のミドルなイケメンを2人の掘り師が責めあげる。舌でローターで電マで容赦なく責め上げ、巨根をアナルにぶち込みながら、口マンも塞ぎ上下でガン掘り!トロトロのアナルに掘り師も思わず「すげ~っ!」
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に○す!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第四章!!抜き過ぎ注意!欲しがりアナルが誘惑する!卑猥すぎるガッチガチのチンポが真っ赤な菊穴を○し続ける!捲れあがる充血した変態尻穴にひたすらぶち込む!第二弾は無駄のない均整の取れたボディーのボクサー。綺麗な体が○される!盛り上がった尻は喰らいつきたくなるくらいに綺麗!「辛いかもしれない…」その声も空しくガン掘りされる。騎乗位で掘られたまま掘り師の腹の上に発射!
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に○す!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第四章!!抜き過ぎ注意!欲しがりアナルが誘惑する!卑猥すぎるガッチガチのチンポが真っ赤な菊穴を○し続ける!捲れあがる充血した変態尻穴にひたすらぶち込む!第一弾は爽やか短髪の細マッチョ。整った綺麗な体を掘り師が責め立てる!騎乗位で顔の前にチンポを差し出され咽喉の奥まで突っ込まれ涙目になりながら嗚咽する青年。ディルドで穴を解されたら容赦なくガン掘り!尻を叩かれながら喘ぐ姿は性奴○。
ギン起ちチンポをわざとイケメンインターンに見せ付けたらヤれるか?入院したってアソコは元気!本気でドクターと寝たい貴方!男だって大丈夫!ノンケの発情スイッチ教えます!用を足すためにナースコールを押すとキュートな爽やかインターンが来てトイレへ。でも本当は抜きたかっただけ。なかなか出てこない患者を心配して中に入るインターン。すると目の前にはチンポを扱いてる患者の姿。「何してるんですか!?」驚きを隠せないインターン。しかし長い入院生活では男ならば仕方ない事もわかる。「先生、扱いてくださいよ」気分の入った患者はエロエロモード。「仕方ないですね…」そう言うとおもむろにチンポをつかみ扱き出す。乳首も舐めてくれて興奮もMAX。溜まった大量のザーメンを噴水のように発射!
ギン起ちチンポをわざとイケメン看護師に見せ付けたらヤれるか?入院したってアソコは元気!本気で看護師と寝たい貴方!男だって大丈夫!ノンケの発情スイッチ教えます!看護師だって溜まります!ご無沙汰じゃ仕方ない!イケメン看護師の秘めた性癖覚醒!「これも仕事の一環です…」あこがれの看護師の尻穴をいただけるなんて!ズボズボ掘ります!隠し撮りしようと持ち込んだカメラが見つかり、せっかくの身体を拭いてもらいながらの手コキは断念!しかし、その夜オナってると様子を見に来た看護師に見つかってしまう。「仕方ないですね~、内緒ですよ」と手コキをされると咥えて欲しくなる。渋々咥える看護師。それで火がつき入れたくなるのが性。「入れさせてください!」困った顔をしたと思えば、自分から腰を下ろす。ケツを振りながら「気持ちいいですか?」看護師もまんざらでもない様子。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。
ギン起ちチンポをわざとイケメン看護師に見せ付けたらヤれるか?入院したってアソコは元気!男だって大丈夫!ノンケの発情スイッチ教えます!「仕方がないですね、内緒ですよ。これも仕事の一環です…」オナ禁生活からの開放!久しぶりのフェラに思わず足ピーン!身体を拭きに来てくれた看護師。下半身を拭いてもらうのは恥ずかしいけどギンギンに!「男性は仕方ないですよ!」と言ってはくれるがそれでは収まらない。「しゃぶってくれませんか?」思わず口に出た。看護師は「?」って感じだったが、長い入院生活で溜まってるのも分かる。同じ男だから…。「これも治療の一環ですから」そう自分に言い聞かせるように言うと咥えてくれた!暖かい感触がチンポを包む。何日ぶりの発射だろう…。早く元気になりたいが、この感触ももっと味わいたい!
ギン勃ちチンポをわざとイケメンドクターに見せ付けたらヤれるか?入院したってアソコは元気!本気でドクターと寝たい貴方!男だって大丈夫!ノンケの発情スイッチ教えます!先生だって溜まります!ご無沙汰じゃ仕方ない!イケメンドクターの秘めた性癖覚醒!「これも仕事の一環です…」あこがれの先生の尻穴をいただけるなんて!ズボズボ掘ります!診察してもらいに行ったついでに駄目もとで先生にチンポを見せた。「何?え?仕舞いなさい」先生が慌てふためく。「先生、チンポ触ってくださいよ!」それでも押してくる患者。困惑する先生。「誰か来たらどうするんだ!」「やめなさい!」そう言いながら手を払いのけるも患者も一歩も引かない。仕方なく扱いてあげる先生。どんどんエスカレートする患者。「先生のチンポ咥えたい!」どんどん押されていく先生。終いには診察台で大股広げて患者に掘られながらアンアン鳴く先生。イケメンなのに…変態!
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に○す!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第三章!!抜き過ぎ注意!欲しがりアナルが誘惑する!卑猥すぎるガッチガチのチンポが真っ赤な菊穴を○し続ける!捲れあがる充血した変態尻穴にひたすらぶち込む!第四弾は競パン褐色ボーイを縛って猿轡で拘束し抵抗できないようにして弄ぶソフトSM編。声にならない声でもがくのも空しく、乳首を洗濯ばさみで挟まれ顔が歪む。そんな状態でも競パンの中のチンポはビンビン!身動きが取れないまま、競パンを引き裂かれ、ビンビンに勃起したチンポと尻を同時に責められる。首輪で繋がれた犬のように四つ這いで美味そうにちんぽをしゃぶり、犬が服○のポーズをとるように仰向けで脚を開きチンポを招き入れる。そしてガン掘りされて犬のようにアンアンと声を上げて感じまくる。
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に○す!抜き過ぎ注意!欲しがりアナルが誘惑する!卑猥すぎるガッチガチのチンポが真っ赤な菊穴を○し続ける!捲れあがる充血した変態尻穴にひたすらぶち込む!第三弾はお祭り野郎Part2。今回はいい色に焼けた褐色BOY。褌がよく似合う。はだけた法被がエロさを増す。自ら舌を絡めチンポに美味そうにしゃぶりつく。乳首を舐められると吐息を洩らし脚を開く。巨大なディルドを突っ込まれ尻穴はパックリ!開いた尻穴に肉棒が突き刺さると気持ちよさそうにのけぞる。騎乗位で、自分で腰を振りながら気持ち良さげに大量発射!
競パンノンケ野郎を二人の竿師が責めまくる!緊張の面持ちの競パンノンケを左右から乳首、股間と舌を這わせ責め始める竿師二人。取り出したはさみで股間の部分を切り取りチンポを引っ張り出し、しゃぶりまくると徐々にエレクトするノンケチンポ。左右からペロペロとしゃぶられ顔を顰めながらも頬を染めるノンケ。四つ這いにされ竿師のチンポを咥えさせられると、咽ながらも頑張る姿はいとおしい。そのバックで競パンの尻部分をハサミで切られ、露になった菊門をペロ○とされると、今まで味わったことのない間隔に鳥肌が立つ。目の前に左右からチンポを出されしゃぶりつくノンケの姿はもうノンケとはいえない。大きくなった竿師のチンポを今度は始めての菊門で受け入れる、顰める顔からは痛みを感じているのがわかるのだが、容赦はない。交互に体位を変えながら掘られ続け、もう放心状態に。
とびきり卑猥なヤツ見せてやるよ!スポ根系アナルをとめどなく卑猥に○す!大人気!卑猥ORIGINALシリーズ第三章!!抜き過ぎ注意!欲しがりアナルが誘惑する!卑猥すぎるガッチガチのチンポが真っ赤な菊穴を○し続ける!捲れあがる充血した変態尻穴にひたすらぶち込む!第一弾は締め込み法被のお祭り男。尻に食い込む六尺がエロいイケメンを○す!ノンケのワイルド系イケメンの尻穴は初貫通。痛みに耐えながら、歯を食いしばりながらも腰を振る。声にならない声が聞こえても何のその!掘り師はお構いなしにガンガン責めまくる。
究極の痴○スポット!性功率100%。男1人vs痴○師集団。被○者完全陰湿密封!過激な仕打ちに半べそ状態!究極の精神破壊!痴○師達に貧り喰われろ!!第四弾は下校中の男子校生。友人と他愛のない会話をしながら、いつもと変わらない道を下校する男子校生。分かれ道でCDの入ったかばんを友人に渡し、一人帰路につく。マンション前ではずっと彼の帰りを待ちわびていた痴○師がいることも知らず、エレベーターに乗り込む。すると次の階でドアが開いたと思った瞬間に痴○師達がものすごいスピードで乗り込み、周りを囲んだ。抵抗も逃げもすることができない男子校生。複数の人間に同時に責められ、なす術がない。痴○師達の思うがままに体を弄ばれる。顔を顰めながらも耐える男子校生。顔も乳首もチンポもベロベロに。頭では抵抗していても、体は正直に反応するもので、男子校生もチンポはギンギンに。とうとう痴○師の手コキで濃厚なザーメンを発射。味を占めた痴○師のひとりが壁に手を付かせ、他の痴○師達で左右を拘束させガン掘り開始!顔を歪ませ苦痛に耐える男子校生を気にも留めず、容赦なく掘り続け男子校生の背中に果てる。放心状態の男子校生を一人残し、痴○師達は何事もなかったようにエレベーターを後にした。
究極の痴○スポット!性功率100%。男1人vs痴○師集団。被○者完全陰湿密封!過激な仕打ちに半べそ状態!究極の精神破壊!痴○師達に貧り喰われろ!!第三弾はお見舞いに訪れたリーマン。お見舞いを終え、エレベーターへと乗り込むと、そこには職員に化けた痴○師たちが乗り込んでいた。何も知らずに誘導されるように奥へと進む。もう蜘蛛の巣にかかった昆虫のように逃げられない。痴○師たちは徐々に手を伸ばしリーマンの股間をまさぐる。身の危険を感じた時にはもうすでに遅い。囲まれて逃げ場もなく抵抗もむなしく為されるがまま。ハサミでネクタイを切られ服を切り刻まれ、パンツまでも切られ肌が露わになっていく。両側から乳首やチンポを弄ばれても恐怖に体が固まってしまう。そうなると痴○師の思いのまま。四つ這いにされ、未開発の肛門をクスコで拡張され、いくつものローターを突っ込まれ、顔が歪む。そのまま電源を入れられ未体験の振動が体中を襲う。跪かされて猿ぐつわで口を○制的に開かされ、代わる代わる痴○師たちのチンポが突っ込まれる。歪んだ顔のまま抵抗できず涙目のリーマン。最後はたくさんの痴○師たちのザーメンを口で受けさせられ、何事もなかったかのようにエレベーターの中に捨てられる。
究極の痴○スポット!性功率100%。男1人vs痴○師集団。被○者完全陰湿密封!過激な仕打ちに半べそ状態!究極の精神破壊!痴○師達に貧り喰われろ!!第二弾は配達に来たピザボーイ。とあるマンションの一室にピザの配達にやってきた「前○ン」似のピザボーイ。エレベーター前で痴○師が待機しているのも知らずに、配達を終え乗り込む。周りを囲む痴○師集団の雰囲気が少し違うことに気付くがもう遅い!両側から手足を拘束され、無理やりに顔を近づけ舌を出す。怪訝な表情を浮かべながらも抵抗できずに為されるがままのピザボーイ。ファスナーを下ろされチンポを引っ張り出されるとさすがに体を歪めて抵抗する。その抵抗とは裏腹にみるみるうちに勃起。大きくなったチンポを美味そうにしゃぶる痴○師。顰めた顔のままのピザボーイも気持ちよさには勝てない。高速手コキで敢え無く発射。間髪いれずに体を押さえつけられ、今度は痴○師達のチンポをご奉仕。両側から突き出された巨根を渋々舐め、○制的に高速口マン処理。絶頂を迎えた痴○師のザーメンを口内で受け止める。まだまだロビーまでは時間がある。清掃員に扮した痴○師達の手元には清掃具が…。チングリ返しで尻を持ち上げられ、腸内に大量の水を注入。絶えられなくなったピザボーイは思いっきり噴水!自分の顔もビショビショに。そしてロビーに到着すると何もなかったかのように清掃員痴○師達はエレベーターを降り、そこには力尽き呆然と横たわるピザボーイが1人残されるのであった。
究極の痴○スポット!性功率100%。男1人vs痴○師集団。被○者完全陰湿密封!過激な仕打ちに半べそ状態!究極の精神破壊!痴○師達に貪り喰われろ!!第1弾は病院を訪れたお洒落ボーイがターゲット。名前を呼ばれ診察室に向かう途中のエレベーターに痴○師達も追って乗り込む。お洒落ボーイの前後を挟み逃げられないように包囲。そして、前から後ろから魔の手が伸びる。恐怖で固まるお洒落ボーイをよそ目に痴○師達は暴走。パンツからチンポを出し、膨張したデカ魔羅をいやらしく舐める。後ろからは桃尻を鷲掴み。痴○師の舌が上へ上へと這い上がり、乳首を舐め、顔まで舐めまくる。嫌な顔をしても身動きが取れない。這い回る舌が唇に来た時は顔を歪めて抵抗してみるも空しいだけ。チンポは裏腹にMAXになり、痴○師の手コキで敢え無く発射。お大事に…。
ギャラに釣られて応募してきたノンケの20歳ワタル君。休日は彼女とのエッチに勤しむ今風青年。オトコに興味があるかと尋ねられ、戸惑いながら「ないですけど…」と不安げな顔をしていた男初体験編とは打って変わって、濃厚なディープキスからスタート。オトコのリードに素直に従い、唇を重ねながら身を任せるワタル君。服を脱がされ綺麗な肌がどんどん露出していく。もうパンツの中はギンギンに勃起。ご開帳された巨根を美味そうにしゃぶる男の顔を上から覗き込み、吐息を洩らす。そしてついにはじめての菊門を責められ始める。形状の違う2本のディルドでグイグイやられ、悶絶。「痛いっす!痛いっす!!もうだめ!!!」歪めた顔は本気で痛がってる様子。初めてにはキツ過ぎた?!気を取り直し、次はオトコのチンポをご奉仕フェラ。ぎこちないフェラでもオトコのチンポはギンギンに。そのMAX状態のチンポがワタル君の処女穴に突き刺さる。最初のうちは痛みに耐えながら身を任せるワタル君ではあったが、次第に痛いのか気持ちいいのかよくわからない喘ぎに変わる。騎乗位で自ら腰を振り大声で喘ぐワタル君。バックに正常位と体位を変えるごとに狂ったように喘ぎだす。もうオトコの味をしめたワタル君はノンケではなくなってしまってるかも…。
ギャラに釣られて応募してきたノンケの20歳ワタル君。休日は彼女とのエッチに勤しむ今風青年。オトコに興味があるかと尋ねられ、戸惑いながら「ないですけど…」と不安げな顔。チンポ型のディルドを舐めろと言われると、驚いた顔で「マジっすか?!」。マジです!こんなんじゃ終わりませんけどね…。渋々言われるままに、口に咥え舌で舐め回すワタル君。次は本物のチンポで同じことをしてもらおうかな!しばらくパンツ越しに撫で回していたワタル君も観念したか、ようやくご開帳。目の前にした他人のチンポに苦笑いを浮かべ、そっと口を近づける。初めてのチンポの味はどうだ?美味しいか?もちろん最後は可愛い顔にドロっと顔射。
前回、願望のフェラ初体験後にアナル開発までされたHARU君。欲望は果てしなく膨らみ、いよいよ絡み初挑戦!縄で拘束され興奮する変態度合いを自分自身で再確認。乳首を舐めてと欲望を口にする。男優に乳首を舐められ喘ぎ声もどんどんエロくなっていく。バイブで尻を責められ、極上フェラで責められ「イカせて下さい!」と懇願。まず一発目の発射。ベッドへ移りいよいよ絡み。感じる乳首から責められ、体をくねらせながら感じまくる。男優のチンポを美味そうにしゃぶりギンギンにセット完了!初めてのアナルに巨根が刺さる。顔をゆがめて痛みに耐えた後は快感が待っていた!「気持ちいい~ッ」と喘ぎ声の間に本音が出る。これでもうノンケではなくなったね。
カテゴリ