当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おにいさんの休日13

おにいさんの休日13
大噴出!ノンケ自慰パート3ノンケ男5人の自慰完全収録!嬉しい時、悲しい時、男の一日にはいつものオナニーがある。ノンケ男達が繰り広げるリアルなオナニーをご堪能ください。毎日三回オナニー!絶倫外国人登場!!!

0 reviews

stars

おにいさんの休日13...thumbnai1
おにいさんの休日13...thumbnai2
おにいさんの休日13...thumbnai3
おにいさんの休日13...thumbnai4
おにいさんの休日13...thumbnai5
おにいさんの休日13...thumbnai6
おにいさんの休日13...thumbnai7
おにいさんの休日13...thumbnai8
おにいさんの休日13...thumbnai9
おにいさんの休日13...thumbnai10
おにいさんの休日13...thumbnai11
おにいさんの休日13...thumbnai12
おにいさんの休日13...thumbnai13
おにいさんの休日13...thumbnai14
おにいさんの休日13...thumbnai15
カテゴリ
型番
GUYS-13
配信開始日
2012年1月20日
レーベル

関連動画

おにいさんの休日9

おにいさんの休日9

大人の週末は過激に3P。勤続十八年・同性愛・中堅サラリーマン。平日は会社でバリバリと仕事をこなす男盛りの三人。会社の仲間達は知らない俺達のウィークエンド。出来る男は精力も旺盛だ。最近、男が気になり始めたという真面目なサラリーマンを開発!人気シリーズ第九弾。

おにいさんの休日16

おにいさんの休日16

出演:柳川大樹×森慶介人気シリーズ第16弾は大量濃厚な精液を大噴出!もっぱらオナニーに明け暮れているという二人の青年積もり積もった卑猥な欲求に我を忘れてただの雄と化す!アナルからの刺激で足の指を蠢かせながら悶える!

おにいさんの休日15

おにいさんの休日15

出演:椎名智宏×井坂祐樹。GUYSがデートをコーディネイト!“女装プレイ”“車プレイ”“玩具プレイ”刺激が足らずに危機を迎えたマンネリカップルを救うべくGUYSが立ち上がった!素人カップルのデートに同行し撮影。カメラの前でリアルカップルが乱れる!

おにいさんの休日14

おにいさんの休日14

出演:葛西靖志、Fアルシアガ、近藤稔、藤井聡、相馬和博、欲求爆発!ノンケ自慰パート4『今日の仕事も辛かった!さぁオナニーだ!』スポーツマン、格闘家、ダンディーなおじ様、大量精子のブリーフ君、強面だけど実はM総勢5名のオナニー集!濃い精子出ています。

おにいさんの休日12

おにいさんの休日12

出演パイパンサラリーマン、北野×宮本『俺たちパイパンサラリーマン』パイパン!アナル処女喪失。人気シリーズ第12弾どこにでも居そうな二人のサラリーマンツルツルに剃り上げた局部が絡み合う!悶絶!初めて出会ったパイパン仲間に大興奮!

おにいさんの休日11

おにいさんの休日11

さわやか青年からダンディーなオジ様まで総勢5名がカメラの前で本気オナニー!自慰。それは自らの性器を弄り、射精を促す行為。乳首を刺激する者、激しく擦る者、声を上げる者、男にはそれぞれ培ってきた独自のスタイルがある。

おにいさんの休日10

おにいさんの休日10

青年の性交アンコール作品!人気シリーズ第十弾「今度は俺が掘ってやりますよ」あのイケメン二人がついに再登場!前回はウケだったケンサクが豹変し犯しまくる!大量放出!悶絶!ハイピストン・目隠し・拘束。

おにいさんの休日3

おにいさんの休日3

貴方の身近にある事実。某有名企業に勤めるサラリーマン二人。休日に舌を交え互いの肉棒を舐めあう男達。近年、増加の一途を辿るゲイ人口。

おにいさんの休日17

おにいさんの休日17

出演:池谷拓也×瀬戸口俊樹ものほんカップルのプライベートセックス!執拗なアナル責めに悶絶!開発されつくした前立腺を刺激!!!アナルを弄られるたびに女性のような喘ぎ声で悶絶する久しぶりの性交で、溜まりに溜まった濃厚な精液が大噴出!

おにいさんの休日 スペシャル

おにいさんの休日 スペシャル

ハメシーン完全収録!230分!!おにいさんの休日、11本分が詰まった超豪華な総集編版がついに解禁!!ガチムチ系からさわやか系まで男たちがいきまくる!【ガッツリ抜ける男色交尾】

おにいさんの休日5

おにいさんの休日5

もっと過激に!ファンの声に応えた待望作!人気シリーズ第5弾。冒頭でヘラヘラ笑う彼にキレた男。まずは土下座から始まり、終始行われる罵倒とスパンキングの嵐。限度を超えた凌辱が始まった…。巨大注射器5本分の悶絶浣腸に爆裂する肛門!痴汁が激しく弧を描く!

おにいさんの休日6

おにいさんの休日6

若者の最新ゲイカルチャー事情人気シリーズ第六弾クラブ×ナンパ×初性交出会いのきっかけはクラブのイベントだったという今時の若者2人が、初めてのSEXをカメラの前で披露!撮影スタッフもいるのを忘れ没頭してしまう二人の全痴態を克明に記録!!

おにいさんの休日7

おにいさんの休日7

大好評!第一弾で人気のあのカップルがついに帰ってきた!過激な性交と赤裸々に語られる二人の秘密。苦悶の表情。仰け反る足指。全てが真実!快楽主義者“樹銀”の身勝手な性儀敏感すぎた“沢木”の身体気持ちよければいい?今なら分かる気がする…待望の復活!

おにいさんの休日4

おにいさんの休日4

GUYSだから出来る危険満載の野外プレイ!!人気シリーズ第四弾!壮大な景色の中で蠢く男達の卑猥な粘着音僕の小さな身体に似合わない巨大なペニスに巨漢の彼は薄っすらと笑みをこぼした。彼の前で信じられない角度で勃起してしまうペニスをじっくりと観察され、彼は僕のアナルを責めるバイブを選ぶ。目隠しされた途端、アナルに巨大なバイブがめり込み、口には彼のペニスが…。

おにいさんの休日8

おにいさんの休日8

ノンケオナニー5連発!おにいさんの休日「AV男優面接編」おにいさん達も時々お金に困ってアルバイトを探したりする。お金も欲しいけどエッチな事もしたい。そんなわがままなおにいさん達に人気なのがAV男優という仕事。今回AV男優の面接にやって来た5人のおにいさん達に課せられた試験はカメラの前でオナニーすることだった。

女装子猥褻サークル

女装子猥褻サークル

当店が女装子猥褻サークルでございます。本日でございますか?カレン、夏希、りなならば今すぐのご案内が可能になっております。桜さんは18時以降、咲良さんは20時以降のご案内となります。23区外でございますか?ご安心ください。当店では出張料金の追加はございません。えぇもちろん全員フル勃起状態で伺わせていただきます。絶品女装子7名お好きな子をご指名下さい!

男の娘出張クラブ 勃起クィーン21人

男の娘出張クラブ 勃起クィーン21人

制服のスカートを押し上げる勃起したペニクリ。優雅に華麗に、そして卑猥に貴方の処へやってくる男の娘21人。丁寧なフェラチオ。まるで恋人同士のようなイチャイチャプレイ。エネマグラを使ったイカセ責め。スケベでちょっぴり寂しがりやさんな男の娘たちを思う存分好き放題に弄んでください。

愛液採集

愛液採集

生臭い唾、しょっぱい汗、お清めの聖水、アナルまで垂れたマン臭漂うラブジュースを注射器で吸い取り採集して行く体液フェチ向けのマニアック作品。そして収集された愛液を舐めながら相互オナニーやフェラ&手コキで男たちは大量発射!身体中の液と言う液を全て出した極上美女が6人出演!貴方はどの子の愛液がお好きですか?

恥じらいヌード 貴女のアナルのシワを数えてください!

恥じらいヌード 貴女のアナルのシワを数えてください!

「1本…2本…3本…ええっと…」一体ナニを数えてるのか?って、シワですよシワ!お尻の穴の周りのシワでござんすよ。それも乙葉ななせ、朝桐光、玉城マイなんてぇ当代きっての美女がですよ。よりによって小型カメラで手前のアナルをどアップで観ながらシワの本数を数えるんでやんす。そりゃもう可愛いったらねぇですよ。こう頬なんか染めて恥ずかしがっちゃってねぇ。

このオナラがすごい!ベスト24

このオナラがすごい!ベスト24

熟女も制服姿の女の子もオナラは自然に出ちゃうもの。ディルドや指オナニーで今まさにイク直前に「ぷぅ~」と臭いオナラがいっぱい出ちゃう。デカ尻、ケツ出し、大股開き。どエッチな体勢で画面から匂ってきそうなオナラの連発がたまらない総集編。しかも選りすぐり24人の美女。ワーグナーのごとく壮大なスケールで奏でられるオナラ交響曲が響き渡ります!

超接写!マン肉こすり付けオナニー2

超接写!マン肉こすり付けオナニー2

アソコの上にピッタリと貼り付けた前貼りテープ。そんな股間をグリグリとカメラにこすり付ける超接写オナニー第2弾。きわどい角度で限界に挑戦した前代未聞のオナニー作品。電マもローターも指も当て方まで見えちゃう。しかし、前貼りの内側は洪水状態!隠れているはずの…モノが…このままではヤバヤバな…アレです。

ニューハーフ監禁 カレン

ニューハーフ監禁 カレン

デリヘル嬢でありながら自分の収入取り分が少ないことを言い訳に、カレンは『店を通さず、直接連絡欲しいな』と客を取る度に言うアバズレNH。「そんなカレンに天誅を!」と隠し撮り画像を見せて監禁調教。特大カリデカチンポのカレンを風呂沈め・茶巾縛り拘束・アナル拷問と玩具扱いし、世間の厳しさを教えてやりました。

強制飲尿2

強制飲尿2

M男とS女。はっきりした関係ではあるものの、時として噛み合わない時もある。マゾという人種はある種、ワガママの塊である。M男だからといって誰もが飲尿行為に興奮するとは限らない。そんな飲尿NG男とオシッコを飲ませる事に興奮を覚えるS女たちが6つのシチュエーションで繰り広げる強制的な飲尿プレイ。パート1が大好評だったシリーズが満を持して、更にパワーアップ!

臨月妊婦と母乳ママ

臨月妊婦と母乳ママ

2015年7月、大きなお腹を擦りながら撮影スタジオにやってきた臨月妊婦・美奈子。シャイで恥ずかしがり屋の人妻さんだがオナニーや電マ責めを受けているうちにエッチな本性を現します。そして2ヵ月後、可愛い赤ちゃんを連れて美奈子が再訪。母乳ママとなって二度目の撮影に臨むのでありました。妊婦モノと母乳モノが一度に楽しめます!

超接写!マン肉こすり付けオナニー

超接写!マン肉こすり付けオナニー

見えそうで見えない前貼りで、ほぼノーモザイクのAV革命に成功。美女6人がカメラに局部をこすり付け、接写オナニーでイキまくります。前貼りの下はもうグチョグチョ!粘着力も限界になり恥ずかしそうな表情もたまらない。前貼りの上から電マ責め、濡れまくるアソコの形が薄っすらと判ってしまいそうな…しまわないような…オナニー作品の決定版!

生中出しOK 女装子 シャーロット美穂

生中出しOK 女装子 シャーロット美穂

普段は日本のIT企業に勤務するサラリーマンの美穂ちゃん22歳。日本が大好きでその中でも女装文化に一番興味があり、自ら女装をすることで覚醒してしまった。男性と付き合い肉体関係を持つが、更に自分の性欲を満たすためAV出演を決意し応募。初めてのAV撮影ではどんな変態プレイを見せてくれたのか必見です。180cmの高身長アナルセックスに乞うご期待!

喉奥ファック

喉奥ファック

苦しそうに奥までペニスを咥える女、呼吸が出来ずに顔を真っ赤にする女、丸見え喉チンコを指で刺激され嗚咽する女、マスカラが溶け黒い涙を流す女、喉奥まで咥えたチンコから暴発した大量精液が鼻から逆流する女…。可愛い笑顔で気持ちよくさせるフェラとは対極の奥までペニスを突っ込み、自分勝手に腰を動かす自己中男の性欲処理と化したオナホール女たち満載の作品です。

悪戯女装子 美緒(仮名) 一般応募で地方からやってきた美形女装子を好き勝手に弄ぶ!

悪戯女装子 美緒(仮名) 一般応募で地方からやってきた美形女装子を好き勝手に弄ぶ!

一般応募で三重県からでっかいスーツケースを持って上京してきた美形女装子の「美緒」。AV出演の動機は自分をもっと綺麗にしてもらい、多くの人に見てもらいたい願望があった為。しかし、撮影で待っていたのは辱めプレイの連続。放置されたままオナニー、いきなりセックス、全身ハチミツ責め、ボールギャグでヨダレまみれ。変態女装子の欲求は果たして満たされたのか?

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.1

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.1

エロ催眠をかけた女性の数は5000人以上!各種メディア・雑誌で話題の“極悪非道の催眠術師コーヒーポット”の催眠映像!女に一切手を触れずに感じさせる術、隣に居る男が好きになり号泣してしまう術、SEX中に感度が倍増する術など…この世に存在する催眠ビデオは全て偽物であることが、本作をご覧になれば一目瞭然。

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.2

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.2

催眠術は時に「人」としての理性さえも崩壊させる!「人格変換」の催眠術で、動物化した被験者。撮影スタッフに対して引っ掻きや噛み付き行為をするトラブル続出!白目全開、全身を痙攣させて快楽に身をよせる姿はまさしく獣そのもの。

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.3

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.3

催眠によって感度が倍増し、催眠SEXの虜になった友田彩也香がカメラを気にせず終始乱れっぱなし!!演技じゃ出来ない衝撃のアヘ顔!撮影スタッフも開いた口が塞がらないほど、催眠状態に入りました!!

矯正女子 本物“現役女子大生”AV初デビュー 光川かなみ

矯正女子 本物“現役女子大生”AV初デビュー 光川かなみ

歯並びやアゴの位置を矯正する「顎間固定矯正装置」をつけて一年。コンプレックスの為、キスはおろか彼氏も出来ないと言う彼女が一大決心しAVに初出演。矯正装置で3cmしか開かない口。男優のデカチンポを口に含めないなどのトラブル続き(笑)素人女子大生のリアルな恥じらいと共にマニアック映像をお楽しみ下さい。

悪戯女装子 広瀬桜 パンティからデカ過ぎペニスをハミ出させてやって来たキュートな男の娘

悪戯女装子 広瀬桜 パンティからデカ過ぎペニスをハミ出させてやって来たキュートな男の娘

ちょっぴり天然系の美少女“桜”がやってきた!が、スカートの下のパンティから勃起したデカチンがハミ出してるスケベでキュートな女装子。言われるがままにスク水姿で縦笛を吹きながらSEX。目隠し拘束の恥辱プレイ。頭からチョコレートを塗りたくるウェット&メッシーなフェチシーンなどを収録。どんどん変態になっていく桜の本性がナントも良い!

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.10

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.10

巨乳セクシー姉さん“ゆりあ”と純情娘“しずく”。対照的な2人が催眠SEXを体験。ビールで乾杯をする度にアソコがジンジンと痺れ、遂には裸でダーツを始める。ただの白い紙が一万円札に見え、突然フェラなんか始めちゃう。まるで快楽を貪る牝のように豹変していく2人の女性。瞳孔もブッ飛ぶほどの強烈なオーガズム。時間を止める驚異の催眠テクニックなど見所満載のシリーズ10作目。

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.4

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.4

予備催眠から本撮影まで、2日間かけ本当に『催眠のかかる女性』のみしか撮影しない真実の作品。今回は身体中にパワーがみなぎる催眠をかけられスタジオ中を走り回り、遂には全裸で外に飛び出してしまうハプニング!さらに全身の性感帯が肛門のみに集中されアナル拡張、アナルファックまで。衝撃映像のオンパレード!

特選!メス豚牧場

特選!メス豚牧場

5人のデブ女たちに鼻フック、四つん這い野外露出調教、強制豚食いストッキング顔面破壊など家畜調教のオンパレード。太った女をとことん豚と罵る快感、痛めつけられているのに快感に酔う女の惨めな姿を上から目線でご覧ください。出演者の総体重400kg超、収録時間175分、肉体的プレイだけではなく精神的にもブタ女を追い詰めたハードな一作です。

ダウンロードランキング(24時間)