当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

続・おもらし 内藤花苗

続・おもらし 内藤花苗
大工さんのお手伝いのアルバイトをする私。突貫工事でトイレに行く暇もない大忙し。ヘマばかりする私に怒る棟梁。天井の部分を取り付ける時、脚立の上に乗っかった途端におもらし…。現場のみんなに真下から見られてしまいました。

2 reviews

4 stars

続・おもらし 内藤花苗...thumbnai1
続・おもらし 内藤花苗...thumbnai2
続・おもらし 内藤花苗...thumbnai3
続・おもらし 内藤花苗...thumbnai4
続・おもらし 内藤花苗...thumbnai5
続・おもらし 内藤花苗...thumbnai6
続・おもらし 内藤花苗...thumbnai7
続・おもらし 内藤花苗...thumbnai8
続・おもらし 内藤花苗...thumbnai9
続・おもらし 内藤花苗...thumbnai10
続・おもらし 内藤花苗...thumbnai11
続・おもらし 内藤花苗...thumbnai12
続・おもらし 内藤花苗...thumbnai13
続・おもらし 内藤花苗...thumbnai14
続・おもらし 内藤花苗...thumbnai15
カテゴリ
女優
型番
SZO-01
配信開始日
2008年7月6日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  おもらし
    投稿者 gon9
    我慢シーンからおもらしまでとても良かったです。おもらし好きなら一見の価値ありです。 女優さんの演技も自然でとても見ごたえのある作品です。久々に良い作品に出あえました。 金額にみあった作品だと思います。途中、似たようなシチュエーションで異なる内容のストーリーがあり最初は戸惑いましたがこういうのもありだなと思いました。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  花苗ちゃんはいい!
    投稿者 tibiri
    制服のスカートから純白パンティーが見えている格好でのおもらしが最高。階段を下りてきて、途中でお尻を下げながら“シュゥー”といってオシッコを漏らしちゃうのが最高。できればその音がもっと長く続くと良いと思ったし、オシッコが漏れ出るところがもっと鮮明だったら良かった。なので、最初の椅子に座ってのおもらしで、前からの撮影がなかったのが残念。本当は前からの撮影で、パンティーが見え隠れしながらオシッコが漏れて出てくるシーンがあればもっと良かった。個人的にはズボンでのおもらしは好きでない。スカートで純白パンティーでM字開脚でおもらしする場面が一番いい。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

幼淫悪戯 総集編 Part6

幼淫悪戯 総集編 Part6

「幼淫悪戯」シリーズから総集編第6弾の登場!あどけない少女が異性の秘めたる熱き欲望をその幼いカラダで受け止める。幼き妖精がいま、恥じらいを知る最初の一歩…。あなたともっともっと仲良くなれるのなら、わたしは何をされてもいいよ…。

痴少女HEROINE スペルマ遊戯3 鬼っ娘プリンセスユキ

痴少女HEROINE スペルマ遊戯3 鬼っ娘プリンセスユキ

妖怪界のプリンセス・ユキはアイドルとしてテレビにデビューすることに。しかし、それは河童族の罠だった。魂を操られ、テレビ番組で痴女下僕として晒し者にされた。挙句の果てに、見学者と乱交プレイをする事に…。「痴少女HEROINE」シリーズ第3弾の登場です!!

ユープランニング BEST COLLECTION 4時間 Vol.3

ユープランニング BEST COLLECTION 4時間 Vol.3

ユープラ永久保存版!遂に完成!!マニアックコスプレメーカー【ユープランニング】から人気作品20タイトルを厳選して御届けする大満足の4時間特大版!女子校生の姿に扮した女の子!体操服、制服、アニコス、メイド服!!様々な衣装で犯される女の子達をお楽しみ下さい!!

Youplanning LEGEND GIRL 内藤花苗

Youplanning LEGEND GIRL 内藤花苗

ユープラ至上もっとも売れた女の子にピンスポットを当てる作品LEGENDに遂に香苗ちゃん登場です!うちの作品イメージにもぴったりな彼女の素の表情が見れる美味しい処取りでもちろんヌキどころは抑えております!彼女にお世話になった方などもう1度あの訴えかけるような悲しい表情を見ては!?

幼淫悪戯 かなえ

幼淫悪戯 かなえ

内藤花苗、ロリ界でアイドル的な人気のかなえちゃん。“きゃしゃ”な身体にキュートな童顔は少女そのもの。シャボン玉で遊んでいる彼女を連れて行き、物陰でオシッコをさせる。そしてホテルでは、スクール水着やブルマ姿に着替えさせ、オトコ達のオモチャに!フニッシュの顔射、中出しシーンはタマラナイ!

限界 内藤花苗

限界 内藤花苗

かなを、そんなにイジめないで。何でイジワルするの?…何かいけないことした…?「好きな子の我慢する顔ってたまらない。」連続何回、かなはイクのか?

スポスポスポーツ 第44弾 かなえちゃん

スポスポスポーツ 第44弾 かなえちゃん

細く未発達なボディラインが、まるで高学年の小○生みたいな美少女・かなえちゃん!レオタ着せられ柔軟体操!3人の男達の指で、コリコリ乳首やグショ濡れマンコを弄りまくられる!更にチンポ咥えさせられ、ローターでマジ絶頂!マン穴舌ドリル責めから一気に挿入!148cmの小さな身体でチンポを受け止め、切なく悶えながらイカされる!

放尿伝1

放尿伝1

ついにリリース!放尿大全集。今迄我々が温めていたかわいい女の子達のトイレの秘密の姿。また撮影現場で尿意を催してしまったときの放尿ドキュメント。女の子のナマの羞恥が画面から伝わってくるようです。ロリ風の子、ギャル、コスプレ、熟女まで様々な娘がおしっこをしまくります。もちろん完全保存版!あなたのライブラリーにそっとお加え下さい。

柔軟する女

柔軟する女

決して体が柔らかい訳でもないけれど、ただひたすら柔軟をする女達。前屈しながらのフェラでは顔を歪めて頑張りますが、過酷さで息をきらせて倒れ込んだりと新感覚で刺激的なエロ作品です!

足裏を見せる女2

足裏を見せる女2

お手入れしても臭っちゃう、見えそうで見えない第二の花園!6人の女の足の裏…顔と同じで足裏の表情も様々…。ただの足の裏なんだけど…そんなに見られると恥ずかしい。みんなの足から絶妙な香りが漂って来そう…。お手入れしているはずなのになんだかとっても臭うわ…。あなたにこの強烈な足の臭いが届くかしら?

続・おもらし7 倉田杏里

続・おもらし7 倉田杏里

男友達の家で、おもらしビデオを発見する杏里。杏里の目は釘付けに。何故なら杏里は、おもらし経験者。とある銀行に勤める杏里。ある日、上役と大事な商談に初対面のお客様の前であろうことか…会社の先輩と、ある男性を取り合う杏里。昼休みに屋上に呼び出され問い詰められるが、猛烈な尿意の為先輩の言葉が耳に入りません。しつこい先輩を振り解き、トイレに一目散。しかし、間一髪間に合いませんでした…そして、こんな事も…トイレに駆け込み、やっとの思いで間に合ったと思ったら、ホットパンツのファスナーが開きません。当然…男友達は、それを聞くと私に無理矢理おもらしをさせたのです。それからというもの、おもらしの快感が癖になり、会社でおもらしをしてしまう私。いけない事でしょうか…

続・おもらし3 立花リョウ

続・おもらし3 立花リョウ

本当に艶っぽい!見てもらえばわかります!こんな人が学校の先生!生徒達は幸せ者です。人間なくて七癖。この女教師には、とてつもない性癖があったのです。授業中わざと尿意を堪えるのを、秘かな楽しみにしている立花先生。しかしある日ついに禁断の一線を超えてしまったのです。黒板の前で踞り、大量の尿が足をつたい床にこぼれ落ちる。皆さん、じっくりと鑑賞しましょう。教室でおもらしをしてしまった事に対する反省の意を込めて、禅寺で心の修行を行う立花先生。しかし、座禅の最中に激烈な尿意が先生を苛み、なんと方丈でおもらしをしてしまいます。やり場のない羞恥が先生を猛烈に包み込みます。お次は打って変わって立花先生のバニーちゃんが見れます。“飲水拷問”と称して、鬼のようなスタッフがどんどん水を飲ませます。バニーちゃん姿のおもらしは、すごく興奮しますね。よーし!こうなったらコスプレの連続だぁ!レースクイーンのようなレオタード姿で、無気味な籠に入れられ飼われる立花先生。当然トイレは許されず、敢え無く股間から恥尿が迸ります。最後は、エッチな看護婦さん。患者さんの目の前でオナニー。バーチャルな仕上げで、まるで貴方が患者さんのようです。オナニーの果てに待っていたのは、期待通りのおもらしです。

続・おもらし2 葉月かんな

続・おもらし2 葉月かんな

弊社おもらし史上まれにみるしっとり美女登場!その名は葉月かんなさん。すごく妖艶な人妻を演じてくれるかんなさんは実はオナニー大好き。洗濯機の振動が大好きなかんなさん。洗濯機の角を股間に押し当てて、オナニーを楽しんでいたところ尿意が…。すごく恥ずかしがっていたけれど洗濯機オナニーの最中におもらし…。洗濯場はかんなさんの漏したおしっこでビショビショに…。いじわるな小姑は弟とかんなさんの結婚を嘆いています。「こんなに散らかして!」「弟が帰る前に綺麗にするのよ。」尿意を堪えながら泣く泣く拭き掃除をするかんなさん。しかし、臨界点を越え、股間から恥ずかしい程におしっこが溢れ出てきたのです。

続・おもらし8 相沢夏海

続・おもらし8 相沢夏海

切れ長の目が印象的な美人OL登場。彼女の体験談で物語は進行していきます。ある日の夕方、街を歩く夏海に襲い掛かる強烈な尿意。トイレを求めて走る夏海。「もう駄目だ…。仕方ない!そこいらへんでトイレを借りよう。」と、とある雑居ビルに駆け込む夏海。しかし、間一髪のところで間に合わず、階段やズボンをビショビショにしてしまう夏海。トイレでビショビショに濡れた下着を掴み、途方に暮れる夏海。夏海はSM好きの上司と交際していた事があります。緊縛プレーを楽しんでいる途中にパートナーの上司が突然どこかへ行ってしまいました。突然襲い掛かる尿意。しかし、呼べど叫べどパートナーの上司は現われません。程なく夏海にとって最大の羞恥が訪れたのです。男友達と鍾乳洞へ出掛けた夏海。男友達と逸れてしまい、独り鍾乳洞の中で迷子になってしまいます。そんな時に限っておしっこがしたくなる夏海。鍾乳洞なのでトイレはありません。夏海の履いていたジーンズは、おしっこでビショビショに…。今回の相沢夏海さんは、実はダンサー。ダンスのレッスン中におもらしをしてしまいます。

続・おもらし4 楠木さやか

続・おもらし4 楠木さやか

とてもキュートな女の子楠木さやかの初排泄系作品。部活がきつい為、教室で疲れ果てて寝てしまうさやか。夢の中で変な洞穴に迷い込み、何者かに追い掛けられてしまいます。直に沸き上がってくる尿意…。当然トイレはありません。夢の中でおもらしをしてしまうさやか。目が覚めると自分の席でおねしょをしてしまいました。「しまった…」顔を上げると同級生が…。

続・おもらし5 白石美月

続・おもらし5 白石美月

社長秘書はプレゼン資料を忘れるという大失態を犯してしまい、自宅に取りに戻る途中、激烈な尿意に苛まれますがトイレに行く暇がありません。間一髪、間に合いませんでした。自宅の玄関は、彼女のおしっこでびしょびしょ。そしてシーム入りのパンストやピンク色の艶っぽい下着も生ぬるいおしっこだらけになってしまうのでした。よくお風呂に入ると尿意を催す人が多いですが彼女もその一人です。シャワー中に激烈な尿意を催し、トイレに駆け込もうとしたところ、トイレに何故か鍵が掛っていて開きません。全裸のまま、おしっこを漏らしてしまうのでした。

続・おもらし9 竹内まり

続・おもらし9 竹内まり

〈第1話〉牛乳が嫌いなまりちゃん。牛乳を飲むまでトイレに行かせてくれない母親。〈第2話〉おもらしをしてしまったまりちゃんに対し、オムツをかぶせる母親。「まり赤ちゃんじゃないからこんな格好嫌だ!」「暫くこのままでいなさい!」まりちゃんはオムツをしたまま勉強をさせられます。今日のお勉強はまりちゃんにとってちょっと難しい内容です。それが理解できるまでトイレへ行かせませんよ。

続・おもらし10 笹岡瞳

続・おもらし10 笹岡瞳

幼少時からのおもらし癖が直らず人生を諦めていたロリータ美少女は、おもらし好きの叔父がいた。おもらしをする瞳を愛するようになり、おもらしで繋がれた愛情で瞳も人生に光明を見い出した。やがて叔父は瞳をまるで自分のおもちゃのように扱うが瞳もそれに従った。紅茶に利尿剤を入れておもらしをさせられ、羞恥の極値を味わう瞳。そんなある日、叔父は瞳にこの上ない羞恥を味あわせる事になる…。なんとオムツをはかせておもらしをさせたり、ゴスロリ人形の様な姿で叔父の玩具にされおもらしをさせられたり…。オムツを着けるのが日常になってしまった瞳。突然の身体測定で下着を忘れ、オムツでおもらしを学校でしてしまう…。誰もいない保健室で瞳のいけない性癖。自慰おもらし。いつしか瞳はおもらしで感じるようになり、叔父の家の玄関でおもらし。下半身は女になっていた。ロリータ系美少女の言葉が似合う瞳ちゃん。こちらを見つめる可愛いお顔を多々収録しています。羞恥の表情で見つめるシーンは必見です。

続・おもらし6 荻原さやか

続・おもらし6 荻原さやか

荻原さやかさんは、女子大生。今日は付き合い始めた彼氏と初デート。「急がなきゃ!早くしないと彼を待たせちゃうわ!」ところが突然、激しい尿意を催すさやかさん。街中で踞ってしまいます。おまけにおせっかいな変態おやじが登場。ついて来るではありませんか。トイレを借りる為に、駆け込んだ雑居ビルの階段で踞って、おもらしをしてしまいます。

おもらし53

おもらし53

お昼休みの途中で猛烈な尿意を覚え、オフィスに駆け込んだサリナさん。しかし、急な仕事ですぐトイレに行けず、自分のデスクでおもらしをしてしまう。サリナさんは軍人、今日は敵地に突入です。しかし、猛烈な尿意が彼女を襲います。困り果てる隊長、戦闘中なのにおもらしをしてしまい、隊長とともに捕虜になってしまいます。テニスギャル編、レースクィーン編も興奮物です。

大便おもらし36

大便おもらし36

可憐なスチュワーデスが飛行機のパイロットと空港に向かう途中、腹痛に襲われる。しかし、混雑した路上では公衆便所もなかなか見つからず、切羽詰まった美人スチュワーデスはたまらず車から降り便所を探す為街を歩く。とあるビルに入ったもののトイレには間に合わずうんこを垂れ流してしまう。美人スチュワーデスは恥ずかしさと汚れた下着の不快さで顔を顰めるのであった。スタイル抜群のグラマーなレースクイーンが無理矢理腐った食べ物を食わされる。勿論その後、腹痛をおこす事になる。レースクイーンはある変態男の前で下痢状の汚いうんこを垂れ流すのであった。レースクイーンはあまりの羞恥にたまらず涙するのであった。

大便おもらし35

大便おもらし35

OLと女子学生の二人の女性が自らのうんこおもらしの体験談を赤裸々に語ってくれています。本作品はその体験談をもとに映像化された超羞恥ビデオでございます。教室に駆け込んだとたんに大便をもらし、放心状態に。スクール水着で腹痛が襲ってきて、先生の目の前で大量に大便失禁を。取引先に向かう途中で時間がなく、上司の目の前で大便失禁など、女性にとってこの上なく羞恥極まりない体験ばかりです。

大便おもらし34

大便おもらし34

新人看護婦の波さんはセクハラの中年医師とともに夜の往診に出かけることになりました。この日はおりからお腹の調子が悪く、往診に向かう車内でうんちがしたくなり、のたうち回ります。何とか患者の家までは我慢したのですが、なんと患者の家の玄関で大便をもらしてしまうのです。彩花さんは営業マン。意地悪なクライアントにセールスしていますが、うんちがしたくなります。意地悪なのでトイレを貸してくれません。当然のごとくクライアントの前でうんちをもらしてしまいました。先程の看護婦の波さん。今度は手術に立ち会う事に。手術中なのでトイレには行けません。またもや便意が波さんを苛み、なんと手術中にうんちをもらしてしまう波さんでした。

大便おもらし33

大便おもらし33

さやかさんは今日大切な試験。しかし、お腹の調子が悪く試験に遅刻してしまいました。トイレに行きたいし、試験も大事だし、ああどうしようと迷っているうちに悲劇が彼女を襲うのでした。OLの彩花さんはどうもお腹の調子が優れません。そんなところに上司の付き合いとかで外出しなければなりません。彩花さんピンチ!途中で会社に引き返しますがトイレがふさがっており、オフィスで大便をおもらししてしまいます。同級生に縄で縛られ身動きが出来ないさやかさん。そして、強烈な便意が…。そこは無気味な地下室です。誰も助けに来ないよ!脱糞の後の脱力感と羞恥がさやかさんを苛みます。

大便おもらし32

大便おもらし32

朝から悲痛な顔をして街を駆け抜ける美人。彼女は教師。今日は大事な期末試験。遅刻するわけにはいかないの。だけど、お腹が…!なんて私は不運なの。何とか辿り着いた学校。だけど、生徒の目の前で下痢便をおもらし。しかも大量に。スーツに身を纏ったさくらちゃん。かわいいお顔が腹痛の為醜く歪みます。彼女の純白のショーツはみるみる茶色に染まっていきます。美人スチュワーデスさん。これは“おもらし”という撮影。おしっこをもらしたらうんこももらしてしまいました。

浣腸50

浣腸50

美人ウエイトレスが変態男に浣腸レイプされる。拘束されイチジク浣腸をプリッと締まったお尻に無理矢理何本も挿入される。そして大量のウンコを排泄し、悲鳴をあげる…。他、浣腸に責められる美女たち計3名収録。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

浣腸48

浣腸48

ブルマー姿で逃げまわる娘はやがて変質者に捕まり、尻穴をいたぶられる。そして、イチジク浣腸を何本も挿入され、薬液が直腸に注入される度にうめき声をもらす。強烈な便意に辛抱しきれなくなった娘は、かわいいヒップから汚く臭いウンコを大量に排泄するのであった…。その他にある異常者に監禁されたあげくシリンダー浣腸され糞をまき散らすOLや緊縛され浣腸される美少女も必見。

浣腸49

浣腸49

「浣腸」シリーズ第49弾。世間知らずのOLが変態達の生贄になるドキュメント。中年男に尻穴を舐められ、若いサド気のある女に浣腸される。便意を辛抱するが、やがて中年男の手の中に糞をぶちまけるのだった…。

浣腸47

浣腸47

お嬢様風の娘が自ら、まるいお尻を晒す…。そして、イチヂク浣腸を10本注入される事になる。一本づつ挿入する度に阿鼻叫喚の悲鳴をあげるお嬢様…。「もうダメっ、トイレに行かせて…!」と泣き狂うが我慢しきれずにその場でボトボトと大便をぶちまけてしまう。長身の美人女部長がダメな部下を叱る。逆恨みした部下は美人女部長に復讐する。それはプライドの高い彼女にとって…死にたくなる程みじめなものだった…。

大便おもらし31

大便おもらし31

腹痛にむせび苦しむOLの表情は見る者に思わず劣情をもよおさせる。当初、演技じみた我慢をしていた為、腹痛に疑念を抱いていたスタッフだったが正真正銘の腹痛であった。下着の中に少量ブチまけ、しゃがみ込んで大量のゲリ便を床のちり紙の上にブチまける。その強烈な臭いがスタジオ中に襲いかかる。運送会社に就職した新入女子社員。作業中に腹痛をもよおし、あまりの激痛の為トイレに行けず、先輩社員の前でゲリ便を漏してしまう。先程のOLが再登場。お仕置きとして腕を縄で縛られ再び激痛が彼女を襲います。誰か何とかしてあげて!しかし、再び悲劇が彼女を襲ったのはいうまでもありません。

大便おもらし30

大便おもらし30

“ああ、たすけて!”“もうダメ…漏れそう、我慢出来ない!”部屋の片隅で脱糞しようとしたら住人に見つかり、慌ててパンツをあげますが、敢え無く汚糞をもらしてしまいます。しかもその住人が見ている目の前で!女性にとってこれほどの恥辱はありません。トイレを我慢しながら緊縛をほどこされる美乳の少女。縄が身体に食い込み、身動きがとれない為にその場でおもらしを!強烈な臭気を辺りに放ち、下着確認をすると下痢便が!幼少時の大便にまつわる体験を語るうちに耐えきれなくなり立ちうんこおもらし!“でも、癖になりそう”と語る女。

大便おもらし29

大便おもらし29

「大便おもらし」シリーズ第29弾。美しき2人の令嬢が緊縛大便おもらしの責めに苦悶する。縄で縛られながらシリンダー大便おもらしされ、顔をひきつらせながら悶絶する。やがて我慢の限界を越えゲリ状に溶解した糞を排泄する…。

大便おもらし28

大便おもらし28

美女が猛烈な便意をうったえますが、我々は頑なに彼女にトイレの使用を許可しません。ついに彼女の便意が限界を越え、パンツの中にグロテスクな大便を漏らしてしまうのでした。罰としてそのうんこまみれのパンツを洗わされ、再びそのパンツを穿かされ屈辱を味わいます。

大便おもらし27

大便おもらし27

かわいい看護婦さんのお腹は激痛に襲われています。真っ白な下着がみるみるうちに汚物まみれに。下着の中身は見るも無残な状態に。白いコートを着たグラマラスな女の子。緊縛を施され、甘美な世界に。そして猛烈な腹痛が彼女を苛みますが、それすら楽しんでいるような恍惚感。

大便おもらし26

大便おもらし26

初の撮影となる「ともか」ちゃん。スタッフとマネージャーから「スカトロの撮影だから沢山食べて来るように」といわれ真面目なともかちゃんは食べ過ぎてお腹を壊したのでした。撮影は急遽うんこおもらしに変更、大成功でした。ムチムチレースクイーンの「みえ」ちゃんが愛人らしき変態医者にうんちを我慢させられ、いやらしい責めを受けますが、敢え無く脱糞。それも大量…。再びともかちゃん登場。しかし、今度は耐え切れなくてすぐに下利便をおもらし。スタッフに散々叱られるともかちゃんが妙にいじらしかったです。

浣腸46

浣腸46

「浣腸」シリーズ第46弾。今回は3人の美人モデルが浣腸されるエピソード集。スーツに身を包んだ女は緊縛されたまま浣腸され、メス奴隷の一途をたどる…。ナース姿の女は、医者から浣腸をされ、診察室で勢いよく噴射する…。素人モデルの女は、有名な監督を紹介してもらい撮影をしてもらうはずが、浣腸撮影をされるはめに…。