当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

はれんちオムツ娘

はれんちオムツ娘
大きな甘えんぼ娘はオムツが取れません。今日も我慢できずにおもらししちゃって、新しいパンツと絨毯を汚してしまいました。やっぱりオムツは必要だと、もうだいぶ大人になった麻亜子のおまたに紙おむつを履かせてあげますが…もこもこしたおむつが気持ちいいのか、恥ずかしそうにでも少し気持ちよさそうにじょろじょろとおしっこを溢れさせてしまいます。

2 reviews

4 stars

はれんちオムツ娘...thumbnai1
はれんちオムツ娘...thumbnai2
はれんちオムツ娘...thumbnai3
はれんちオムツ娘...thumbnai4
はれんちオムツ娘...thumbnai5
はれんちオムツ娘...thumbnai6
はれんちオムツ娘...thumbnai7
はれんちオムツ娘...thumbnai8
はれんちオムツ娘...thumbnai9
はれんちオムツ娘...thumbnai10
カテゴリ
配信開始日
2008年5月19日
メーカー
レビュー
  •  娘にしたい
    投稿者 tttnn
    岡田麻亜子ちゃんの作品はこれでコンプしました。スイーツが好きでランドセルでバックをいじられるのが似合っているロリJK麻亜子ちゃんに恋をしました。でもおむつを見たとき、彼女は娘にしたいなあと思えました。おしっこの出方もかわいいです。おしっこ美少女です。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  はれんちオムツ娘
    投稿者 WING75
    オムツマニアとしてはダメ。おもらし好きには大丈夫。オムツはずしてからのおもらしになるのは残念。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

だらしない女子校生の排尿

だらしない女子校生の排尿

おしっこがしたくなるとだらしなく垂れ流してしまうという人は少なからずいる。お風呂で尿意を感じると、どうせ流れるしと垂れ流して生きてきた結果、お風呂に入るとおしっこをしたくなっちゃう女の子や、プールや海でも同じく垂れ流してしまう。そしてそれはさも当たり前のことのように習慣的に行われるのだ。彼女もそんな体質の女の子で、尿意があって人が居なければそれがどこであろうと出さずにはいられない、教室でもそう。パンツを脱いでだらしなく垂れ流すこともあれば、パンツを履いたままおもらしをしてしまうことも。もちろん人に見られたら恥ずかしい。でも、もうカラダがそうなっちゃってるのだ。「人が居なければ出してもOK」そんなだらしなくてはしたないカラダが出来上がってしまっているようだ。

電話口での喘ぎとおもらし音

電話口での喘ぎとおもらし音

お局的ポジションの事務員としてテキパキと仕事をこなす美智子さん。リズミカルな音を立ててキーボードを打つ今日の彼女は、心なしかそわそわと落ち着きがなく、表情も冴えずに少し苦しそう。どうやらトイレに行きたそうだ。データの打ち込みを終えあわてて席を立つと、タイミング良く電話が鳴った。反射的に受話器をとったものの、猛烈な尿意でまともにしゃべれない。かといって受話器を置くわけにも行かず、なす術もなくおもらしをしてしまう始末!「あぁ…」と悲しい声をあげて小便を滴らせるお局様。穴があったら入りたいことでしょう。

ブルマから滴る生娘の雫

ブルマから滴る生娘の雫

教室で右往左往と落ち着きのない少女。これから体育の授業なのだろうか、少女はブルマ姿のまま、教室を行ったり来たりと忙しない。やがて観念したようにぐったりと机に手を置くと、ブルマから滴りだす少女の熱い雫。少女の汗と分泌液でムレムレのブルマを、更にあふれ出た小便が濡らし、ブルマの中はもはや湿度100%!蒸れんばかりの少女の熱気にブルマは匂いたち、教室にアンモニア臭を立ち込める。アルコール臭くない生娘のムレた股間は最高だ!

ビショビショの美少女

ビショビショの美少女

肩まであるサラサラの髪、大人しくて目立たないけど、すれ違えばほんのりリンスの香り漂う図書委員系美少女。そんな妄想の中にしか存在しなさそうな女の子が、授業中におもらしをしてしまいます。教科書の朗読中に苦しそうに唇を噛み、苦悶の表情でスカートを握り締めると、うつむいたままの姿勢でスカートの奥からおしっこがあふれ落ちてきました。大人しい彼女からは想像もできないような音を教室に響かせ、滝のように流れ落ちるおしっこ。大人しい彼女の女の子の部分からあふれ出る豪快なおしっこ。フワフワの綿パンティもグッショリ。

学生ブルマ純白おしっこ

学生ブルマ純白おしっこ

清楚な制服に身を包んだ麻理。白い素肌と赤いほっぺはさながら上品なお人形のよう。見た目のとおり恥ずかしがり屋で純朴な彼女が、体育の補習を前にして粗相をしてしまう。教室で体操服に着替える彼女は、誰にも見られていないか気になって仕方ない様子。純白のパンティとブラジャーをさらし、ピチピチの体操服をそそくさと身に着ける。着替える間ガマンしていたのだろう、モジモジと尿意に絶える彼女は、もう無理とばかりにブルマを膝までおろし、その場にしゃがみ込み溜まったおしっこを全て教室の床に排出してしまった。大きな桃尻を剥き出して、悲しそうな顔で濡れた床を見つめるのだった。

スク水美少女の極太黄金水

スク水美少女の極太黄金水

気の強そうな美少女「美貴」。スタイルは特別に良いわけではないが、日本人の女の子らしい華奢で丸みを帯びたカラダとそれに張り付くスクール水着の美しさに日本男児は弱いのだ。小ぶりな胸のふくらみが山を作り、プリッと張った尻に水着が食い込む。よく見ると微かにシミのような跡が滲んでいるのがわかる。ピチピチのスクール水着が恥ずかしくて、じゅわっとお股が濡れちゃったのかもしれない。床に洗面器を置き、水着をずらして噴き出たおしっこはとても極太で勢いが良い!洗面器をオーバーランしそうになりながらも、臭くて濃いおしっこをたっぷり注いでくれました。

スク水ずらしておしっこ採尿

スク水ずらしておしっこ採尿

もういい歳してるのに「似合うだろうから」と半ば強制的にスク水を着用させられた由紀ちゃん。さぞかし恥ずかしい思いをしているだろうと思いきや、まんざらでもない様子でカメラ目線でポーズ。手渡された器を前に、水着のクロッチ部分をずらしておしっこ噴射!この絵面はなかなか卑猥で良い。たいていの女の子はスク水着用中はこんな感じでおしっこするんでしょうね。そして更に催す彼女に対し、今度は着用のままおもらし強要。おまたに張り付く紺色の布地からじわっと尿が溢れ出す様はとっても卑猥!大きくおもらし染みのついた水着は脱がざるを得ない。すっぽんぽんの丸裸にされてしまいます。

美人お姉さんのオフィス排尿

美人お姉さんのオフィス排尿

美しいオンナの匂いを漂わせるOL早紀。思わずほおずりしたくなるようなスレンダーな脚。後ろから寄り付き密着したくなるようなそのフォルム。美しすぎるフェイス。こんなOLが職場にいたら仕事に集中できません!小悪魔的な笑顔を浮かべて男を魅了する美女OLが、オフィス内をおしっこまみれにしちゃいます。机の上からの放尿散水、パンストに滴る着衣おもらし。働くお姉さんの恥ずかしい光景の一部始終。きれいな顔してこんなにはしたなくおしっこ撒き散らすなんて!

女子校生のおもらし下校

女子校生のおもらし下校

女子校生が下校中にもよおしてしまう光景を目撃!ガマンの限界を迎えた少女は人がいないのを確認し、溜まりに溜まったおしっこを木陰で放出!白いお尻の下で飛沫を上げて女子校生のおしっこがほとばしる。またもや尿意に背中を押される彼女だが、今回は以前のような隠れる場所なんて無い!トイレを求めるも間に合わず、短いスカートの奥から大量のおしっこが滝のように流れ落ちる。なすすべなく立ち尽くす彼女の足元では、乾いたアスファルトにおしっこ跡が鮮明に浮き上がり、彼女に湧き上がった羞恥心をいっそう引き立てるのだった。

制服お嬢の滴るおしっこ

制服お嬢の滴るおしっこ

小生意気そうなコギャルのスカートの中は、ひどくエロいTバックパンティ。小ぶりの尻にしっかりとフィットした魅惑のT字帯。こんな面積の少ない布切れで、大事なところを隠した気になってるなんてお子様だね(笑)ぷりっと突き上げた桃尻はむしゃぶりつきたくなるようなつややかさ。この桃尻とそれにまとわれたTバックからおもらし尿が溢れ出る!ピチピチの太ももに滴り洪水のように流れ落ちる黄金色のおしっこ。ギャルの臭い穴に密着した上にお漏らしまで染み込んだ汚パンツ。ご飯何杯でもイケそうです。

思春期の妄想オナニー放尿

思春期の妄想オナニー放尿

さらさらの黒髪とセーラー服が濃密な女の子の空気を辺りに漂わせる。丸みをおびた下腹部に張り付くピンクのイチゴパンティ。机の上でおもむろに股間をまさぐりだすと、まるで柔らかなマシュマロでもこねる様に指を這わせる。軽く絶頂を迎えた少女は、恥ずかしそうに下着を脱ぎ捨てるとそのまま目の前で放尿を…。あらわになったのはツルツルに輝く無毛のワレメだった。クレバスの奥までしっかりと見せながら、香ばしい匂いを漂わせ尿が噴き出る。そして尿で湿った赤貝のようなワレメを自ら再びこね出すのであった。

女性社員の水玉おもらし

女性社員の水玉おもらし

律子31歳。てきぱきと仕事をこなす、8年目のベテランOL。サバサバした性格で色恋沙汰に無頓着な彼女は、その色気のなさからか男性社員からは敬遠されがちのアラサー世代。しかしそんな事は彼女は気にしない。それが「自分らしい生き方(笑)」だと考えているから。そんな彼女が仕事中におもらしをした。気の強い彼女が申し訳なさそうにうつむいている。注意する上司も弱みを見つけて鬼の首を取ったかのようにセクハラを繰り広げる。そしてその末にあらわになる彼女のパンティ。地味なベージュの下着が似合いそうな彼女が、ピンクの水玉パンティ。しかもおもらし染み付き。恥ずかしさでうろたえる彼女はやっぱり女なんだ。

妹はおしっこロリ人形

妹はおしっこロリ人形

いつもぼーっとしている妹は、良く言えばマイペースでおおらかな女の子だ。少し舌足らずで年齢より精神的にも幼いのかもしれないが、お兄ちゃんの言うことに従順な出来た女の子。幼いころから妹を見て勉強してきたおかげか、女の子のカラダの事は人一倍良く知っている。妹はお兄ちゃん専用のお人形だ。今となっては、尿意をもよおすと自ら「お兄ちゃん、おしっこ見る?」なんてお伺いを立てる程だ。妹にとってはもはやお兄ちゃんに見せることが日常となっている。かわいいパンツをおもらしで濡らしてそれでもお兄ちゃんのお人形である事に疑問のひとつも抱かない。良く出来たお人形だ。

可愛いギャルのおしっこ計量

可愛いギャルのおしっこ計量

休憩所で一息つく後輩のギャルスタッフ。誰の目も制服の短いスカートからのぞくムッチリした太ももに釘付けだ。あ、パンツ見えた!少しムラムラしてちょっかいを出したら、トイレに行くなんて言って逃げ出さんばかりだ。そうはいくか。せっかくなので目の前でおしっこをさせてみよう。上下関係の厳しいこのバイトで、彼女は戸惑いながらも言われたとおりに下着を脱ぐ。そして渡された器におしっこを噴射!強烈な勢いで器に叩き付けられるおしっこ。瞬く間に黄色い液体が溜まり、更にそれを計量カップに移して観察する。出した本人はというと、先輩の命令とはいえ当然ながら恥ずかしそうで、だいぶ引き気味だ。

びしょ濡れの新米ナース

びしょ濡れの新米ナース

新米ナース晶子。太っているわけではないが、少し体が大きいことを実は気にしている。まだまだ仕事に慣れない1年生ナースは、一人では中々仕事が進みません。おまけにおしっこまでしたくなってきちゃう始末。仕事は終わらせなきゃ、でもトイレにも行きたい。生真面目な彼女は我慢しなきゃと思いつつも、しどろもどろと仕事が手に付かず、結局はその場で溜まりに溜まった大量のおしっこを溢れさせてしまいます。びしょびしょに濡れたナース服を脱いで、匂い立つおしっこにまみれた診察室の中で呆然と立ち尽くします。

元モデルの濃臭小便

元モデルの濃臭小便

スレンダー美人の由加里。見ての通り類まれなスリムボディをお持ちで、昔はモデルもやっていたと言う。今回は彼女にセクシーOLに扮しておしっこをしてもらった。タイトスカートを押し広げて開いた細い脚の間から噴き上がる琥珀色の飛沫。白い机上に濃く匂い立つ液体が広がる。見るからに臭そうだ。そしてお次は器に採取したおしっこを計量カップで測定。がしかし、まるで鯨の潮のように「ぴゅるん」と噴き出した尿はなかなか器に収まらない。カップの中には僅かな量の黄金水がきらきらと輝いていた。「少なくてゴメンなさい。」そう言って彼女は恥ずかしそうにはにかんだ。

制服の下の尿漏れブルマ

制服の下の尿漏れブルマ

一昔前の女子は、スカートの中にブルマを履いてパンチラ防止策を練っていたもの。生パンには敵わないもののそれはそれで興奮できるもので、また女子自信も完全防備で油断しているのか、スカートがめくれる頻度が高くなって尚のこと男子にはうれしい。そんなスカートの中のブルマがおもらしでビチョビチョに濡れてしまったら?濃い藍色の、使い古されていくらか毛羽立ったにおい立ちそうなブルマから溢れ出る少し黄ばんだ透明な液体。太ももに絡むように滴り、靴下を濡らし、パタパタと控えめな音を立てて床に広がるおもらしのあと。女子には恥ずかしすぎる仕打ちだ。

スク水大量おもらし娘

スク水大量おもらし娘

小柄で細身の体型そしてその甘えるようなか弱い声。いたずらしたくなるオーラを放って止まないロリ少女さつきちゃん。ピチピチのSサイズスクール水着を半ば強制的に着せられて困惑の様子です。全体的にピチピチなのに、胸の部分だけ無性にゆとりがあるように見えるのは、きっと彼女がつるぺたな女の子だからでしょう。恥ずかしそうに水着姿を披露し、M字開脚ブリッジで大量放尿。スクール水着にじょわじょわと大きなシミを広げながら、スク水をべっちょりと濡らしてしまいました。常に恥ずかしそうなリアクションがイイ!

生徒会のおもらし書記

生徒会のおもらし書記

目立たず主張せず黙々と記帳する書記という仕事は、体は大きいけど控えめで恥ずかしがりやな彼女にはぴったりの仕事だ。今日も生徒会会議で会議録を付ける事に没頭している。もちろん会議の内容などちんぷんかんぷん。少しいつもと違ったのは、尿意がだんだんと大きくなっていくこと。休み時間にトイレに行くのを忘れていた彼女は、会議前に席を立とうかとも思ったが、大丈夫だろうとトイレに行かなかったのだ。女子にとって休み時間にトイレを済ませない事の危うさは分かっていたはずなのに。集中できずに注意されて、案の定会議中に限界を迎えてしまうのだった…。

尿に濡れるパンスト美女

尿に濡れるパンスト美女

グラビア撮影中のスレンダー美人が突然の尿意を訴え、その場でおもらしをしてしまう!我慢できずに右往左往としてしまう彼女に、スタッフが慌ててカメラを向けると、スラリと伸びた長い脚の奥に見える三角地帯からおしっこがあふれ出した。おもらしでパンティとストッキングをびしょびしょに濡らしたスレンダー美女は、はにかんだ笑顔を浮かべながら恥ずかしさに耐える。撮影は中断…とはならず、おもらし姿を見て味を占めた撮影スタッフは、興奮を隠しきれない様子で今度は目の前での放尿を強要する…。

朗読おもらしと卓上放尿

朗読おもらしと卓上放尿

セーラー服姿に身を包んだ舞子ちゃん。以前に比べて全体的にちょっとふくよかな感じがしますが、本人曰く毎年夏になるにつれちょっとお肉が付いてくるとの事。普通逆のような気もしますが女の子の言うことですのでそういうことにしておきましょう。セーラー服姿での朗読おもらしでびちょびちょに濡れたパンティを見ると、おやおやちょっと違うものでパンティが汚れちゃってます。さらに机の上からの放尿では、真下に構えたカメラに滝のようなおしっこを浴びせてくれました。

色白メイド羞恥の放物線

色白メイド羞恥の放物線

色白コギャルがメイド姿で恥ずかしい放物線を豪快に描く!ご主人様の優しい言葉にうれしはずかし、その白い素肌を真っ赤に火照らせてパンティをぬぎぬぎ、M字開脚でおしっこを披露します。カールを巻いたくせっ毛のマン毛を晒し、体以上にピンク色に輝くオマンコから勢いよくおしっこが噴き上がる!地面に這いつくばって見ていたご主人様に直撃しそうなイキオイ!床に叩き付けられるおしっこの飛沫で、ご主人様はおしっこまみれです。羞恥に火照った顔ではにかみ笑顔を浮かべるメイドのマリエちゃんです。

○学生の立ちお漏らし

○学生の立ちお漏らし

由美はお世辞にもあまり出来が良いとは言いがたい女の子だ。毎度補習授業を受けさせられて、クラスメイトが帰った後も黙々と鉛筆を走らせる彼女の姿はこの教室の風物詩だ。いつものように補習授業を受ける由美だが、今日はいつもとちょっと様子が違う。彼女は猛烈な尿意に耐えながら机に向かっているのだった。尿意はとうに極限まで到達しているのだが、オツムは弱くとも根が真面目な彼女は課題を終わらせるまで鉛筆を置くことが出来ない子。何とか最後の一問を回答し、しっかりと帰り支度をしてから席を立つものの、後一歩間に合わず豪快に尿をあふれさせる。ほんとにどうしようもなくダメな子なんだ。

私、もうおしっこ出ちゃう…

私、もうおしっこ出ちゃう…

カメラを向けられるだけで顔を真っ赤にして照れ笑いを浮かべる敏感な女の子です。しかし特筆すべきはその肉感的なむっちりボディ。ぽっちゃりを絵に描いたような美しいぽっちゃりの彼女が、スタッフのいじわるな質問に猛烈に恥ずかしがりながらも、渡されたローターを片手に初めての公開オナニー。次第に息が上がり動きを止めたかと思うと、突然カメラを意識してはにかみ出した。どうやら人知れずイッてしまった様子。さらには尿意も催したようで、スタッフにせがまれて再度オナニーをはじめると、今度は絶頂と同時にプシャアアアッとおしっこを噴出。顔を赤く染めて息を乱しながらはにかむ姿がかわいい!

姉さんの野ションを観察

姉さんの野ションを観察

浅子姉さんが野ションする様の一部始終をウォッチング!サバサバしたギャル上がりの姉さんでもさすがに野ションは恥ずかしいと見えて、しゃがみざまにもやたらと辺りを気にしています。お天道様の下で浅黒い尻を丸出しにして、プシャアアアッとおしっこを噴射!勢いよく放出されたおしっこが乾いたアスファルトに大きな水たまりを作り出す。どこかで誰かが見ているかもしれない、そんな妄想に駆り立てられるようにそそくさとズボンを履いて立ち去る様が、女の子の羞恥心を醸し出しています。

美人婦警勤務中の秘め事

美人婦警勤務中の秘め事

地域の治安を守ることに意欲を燃やす美しい婦警さん。一人が出来ることは微々たる物でも、小さなことから一つずつ。たかが落し物の報告書一つでも、解決すれば救われる人はいる。そんな思いの元で日夜職務に励む彼女ですが…。時にはお仕事に追われて尿意が限界を超えるなんてこともあるでしょう。トイレに立ったものの間に合わずにおもらししてしまうこともあるでしょう。もちろん人には言えません。誰かが帰ってくるまでに、おしっこで濡れた床をきれいにしなくては。きれいな顔が焦りに変わります。でも、今は一人。誰もいない職場で淫猥な衝動に駆られた彼女は、おもむろに衣服をはだけ、机の上で脚を開く…。

美人英語教師のおしっこ

美人英語教師のおしっこ

高圧的な態度で男子生徒はもちろん、同僚の男性教師達すらも虜にする喜多川裕子先生。ただ足を組んで椅子に腰掛けているだけでも、M男を叱るお姉さまのオーラがビンビン出ちゃってます。ふてぶてしい面持ちで足を組み、蔑んだ眼差しで見下ろす姿はクール。しかし、そんなお姉さま教師でも、襲い来る尿意に翻弄されてしまえばただの女の子。我慢の挙句に選んだのは、ティーカップにおしっこを注ぐという大胆かつ浅はかで背徳的な行為。辺りを気にしてカップを置くと、バタバタと慌てながら下着を脱ぎ捨ておしっこを噴射!雨粒のように落ちるおしっこはカップから大きく外れ、床をびちょびちょに濡らしてしまいました。

美女のダブル放尿2連発!

美女のダブル放尿2連発!

仲良しギャルの裕子と玲奈、二人の女の子におしっこをしてもらいました。しかも二人同時に飛ばしっこ!猛烈にもれそうな裕子ちゃんと、割と余裕な玲奈ちゃん。限界間近の裕子ちゃんは、ゴーサインが出る前にうかつなフライングチビリ。気を取り直して同時噴射!二人のギャルのワレメから、元気のいいおしっこがきれいな放物線を描いて2本のアーチを作りました。さらには用意された器に二人で一緒におしっこを溜めてください!ジョボボボと轟音を響かせながら泡まみれのおしっこで器を満たしました。ギャルとはいえ友達の前でこんな仕打ちは恥ずかしすぎ!

教室に滴る女教師の尿

教室に滴る女教師の尿

尿意に耐える女教師沙紀。モゾモゾと教卓の裏にしゃがみこんだかと思えば、なんと下着をずり下ろして教室でおしっこ!教育者たる者がこんな痴態を晒してはダメですよ!スカートからプリッと顔を出したお尻のワレメから、シュルルル~と静かにおしっこが流れ落ちてきました。そしてお次は、堂々と机の上にまたがって、恥ずかしいM字開脚でおしっこ姿を晒します。ぼたぼたと力なく落ちていく熱いおしっこが、彼女の怠惰でむせる様な熱気を帯びて卑猥です。

排尿カルテ-飛距離測定2

排尿カルテ-飛距離測定2

ハニカミ笑顔が愛らしい郁美姉さんのおしっこを徹底検証!飛距離測定と品質(量・色・におい)測定の2本立てでお送り致します。今回が初登場となる郁美姉さんは、一見姉御肌のサバサバしたお姉さんのようにも見受けられますが、その実とっても恥ずかしがり屋さん。カメラを向けられ「にひっ」と可愛いはにかみ笑いを浮かべて恥ずかしさを誤魔化す仕草が何ともいえません。言われるがままにすっぽんぽんの全裸にされちゃって、並べられたローソクと巻尺を前に脚を開くなり早速のSHOOT!高く噴き上がったおしっこが土砂降りの雨の如くローソクの火を襲う!

尿意を我慢できないお年頃

尿意を我慢できないお年頃

自習中のさおりちゃんは猛烈におしっこがしたかった。下腹部をさすり、バタバタと足は落ち着き無く、時々顔を歪めるその姿はおしっこがしたくてしょうがないに違いない。しばらくの間モジモジ落ち着かない様子でペンを走らせていたかと思うと、おもむろに立ち上がりパンツを下ろし、小ぶりできれいな尻を晒して床にしゃがみこむ。まあるくぷりっと弾ける様な健康的な尻、その下で力強く床に打ち付けられるおしっこ。しゃがみおしっこを後ろから眺めると、それは想像以上に卑猥で官能的な光景である事を思い知った次第だ。

黒髪ナース羞恥の黄金水

黒髪ナース羞恥の黄金水

恥ずかしがり屋の奈緒ちゃんがナース姿で登場。束ねられた黒髪に純白のナース服。清楚な彼女に良く似合うピュアな出で立ちです。お仕事中の猛烈な尿意にたまらずしゃがみ込むものの、既にお尻にはおしっこのモレ染みが広がり始めていました。白衣のスカートに小ぶりなお尻の形をクッキリと浮かび上がらせ、ショワショワとおしっこジミが広がってゆきます。床とスカートをビチョビチョに濡らした奈緒ちゃん。お尻丸出してお掃除の所を先生に見つかっちゃった!お仕置きとばかりに放尿を強要され、恥ずかしさを一生懸命こらえながら、差し出された洗面器に濃くて黄色いおしっこをたっぷり注ぐ!

女子校生のオナニー放尿

女子校生のオナニー放尿

舌っ足らずなちょっと頭の弱そうな女の子。こういうタイプは意外と頑固で自己主張が強いけど、もてはやすと渋々ながらも要求に応えてくれる所がいじらしい。スカートをあげると、現れたのはツルツルに剃りあげられたパイパンマンコ。いや~、うぶなフリしてスゴイ事やってるじゃあないですか。このヘンタイちゃんめ!ツルツルマンコに電マをあてがいオナニーを強要。電マの意外な気持ちよさが恥ずかしくなったのか、おしっこをあふれさせながらも次第に足を閉じてしまっているあたり、素で恥ずかしがっている様子がまた面白い。

団地妻の恥ずかしい放物線

団地妻の恥ずかしい放物線

カメラを向けられてはにかみ笑いを浮かべるのは、結婚十数年の人妻。田舎なまりで初々しくインタビューに答えます。決して自己主張しない大人しさは、オトナの証なのか田舎ならではの人柄なのかはわかりませんが、恥ずかしそうにしながらもちょっと楽しんでいるようにも。スレンダーな脚を年甲斐もなくパカッと開いて、熟した陰部を晒してスタンバイ。用意した器を飛び越えて、まるでスタッフを狙うかのように見事な放物線が打ち出されます。その飛距離と芸術的な放物線には、おしっこを被弾しそうになったスタッフはもとより本人もビックリ!

体操部女子校生の尿失態

体操部女子校生の尿失態

その軟体さに定評のある体操部女子美々ちゃん。今日は一人教室で自習に励んでいる様子。一人っきりの教室というものは侘しいもので、もう暖かくなってきたのに薄ら寒ささえ感じるよう。課題を終わらせるまで帰れない彼女は、尿意に耐えながらも一生懸命課題に取り組みます。もともと頭の良い方ではない彼女にとって課題は難敵だったようで「終わるまで我慢」と思っていたその心も折れてしまいそう。苦しそうな表情を見せながら頑張りますが、イスに座った彼女のスカートの奥から、ダムの決壊の如く大量のおしっこがあふれ出てきてしまいました。バシャバシャ音を立てておしっこがこぼれ、様子を見に来た先生に見つかってしまいます。恥ずかしさに苦笑いを浮かべる彼女ですが、まだまだ恥ずかしい思いは続くのです。

色白美人OLのおしっこ

色白美人OLのおしっこ

すごくムチムチ感の漂う女の子の登場です。ムッチムチなんだけどおデブじゃない、ボリューム満点のふくよかボディに可愛い顔をした魅力的な女の子。ぽっちゃり好きならばきっと気に入ってくれるのではないでしょうか。白くキメの細かい肌、どっしりと安定感のあるお尻にはむしゃぶりつきたくなってしまいます。そんな彼女が魅せるおもらしと放尿姿。ずり下げかけてお尻のお肉に食い込んだストッキングとパンティに染み渡る恥ずかしいおもらし、大胆に開かれたプルプルのフトモモの付け根からほとばしる熱い放物線!