当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

小便9

小便9
キュートで小柄なチャイナガールがいやらしい秘貝から生温かい黄水を垂れ流す。その黄水とお漏らしの黄河をも凌ぐだろう!男のおちんぽめがけて…カメラマンの前で、おまたおっぴろげて…おちんぽしゃぶりながら…さまざまな放尿シーンをお楽しみください。

1 reviews

4 stars

小便9...thumbnai1
小便9...thumbnai2
小便9...thumbnai3
小便9...thumbnai4
小便9...thumbnai5
小便9...thumbnai6
小便9...thumbnai7
小便9...thumbnai8
小便9...thumbnai9
小便9...thumbnai10
カテゴリ
型番
SB-09
配信開始日
2014年11月23日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  女の子は
    投稿者 まさモル
    なかなか可愛いらしい子でした。 全裸は最後の方にシャワーの時のみです。 全裸での放尿があればなお良かった感はありますが、普段はまず見れない女の子の放尿姿が見れてちょっと興奮はしました。 剛毛までいかないまでも、けっこう濃い陰毛も妙に興奮させられました。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

小便20

小便20

一見、おとなしくひかえめな素人コンパニオン。いざ撮影がはじまると、いやらしいポーズをとらされるだけで恥部を濡らすスケベ女…。あそこから卑猥な汁を出しながら、尿道口から小便もジョボジョボと排尿するしまつ…。6発の小便も見事だが彼女のスケベな表情がたまらない!

小便19

小便19

sexyな美人バスガイドがオトナのフェロモンを発散させながらとってもスケベなポーズで放尿する。制服姿で小便しだすバスガイド、次第に大胆な格好に…。黒のガーター姿、全裸で立ち小便、そして隠れ小便…。期待せずにはいられないバスガイドの禁断の小便姿。

小便18

小便18

「カメラの前でおしっこするなんてはじめて…」と話すロリータ顔のデカパイ女子校生。最初は恥ずかしがりながら放尿していた彼女だったが、だんだんと下品に…。全裸で立ちション、パンティをはいたままおもらし、ブルマ姿で…Eカップ女子校生の処女放尿をとくとご覧あれ。

小便17

小便17

「小便」シリーズ第17弾。サドッ気のある美人キャリアウーマンが中年男を奴隷にしながら放尿。オフィスや自宅で奴隷を扱き使いながらジョボジョボと小便する。小便で汚れたおまんこを奴隷に舌で掃除させながら昇天してしまう。

小便16

小便16

新人OLの20才の娘が勢いのいい小便を披露。ピンクのスカートをまくりピチピチの太股をむきだしにして放尿し床をびしょびしょに…。いやらしいポーズばかりで小便させられてゆくうちに事あるごとに本気で感じてしまう彼女。私服でのプライベート放尿も必見。

小便15

小便15

普段は上品なOLの彼女。「私…お酒じゃないとたくさんおしっこが出ないの…。」という一言から、彼女に酒を飲ます事に…。そして、酒に酔っ払いながらどんどん淫乱な女に変貌しだす彼女。予定にはなかったフェラチオ放尿させた後「ものたりない。」と彼女からSEXを欲求しだす…。酔っ払いながら太い小便を6発以上放尿する彼女。放尿シリーズの中でも異色の一作です。

小便13

小便13

ムチッとした美人妻が大人の色気を漂わせHなポーズとスケベな言葉であなたを挑発しながら尿道口から勢いよく小便を飛ばす…!便器にジョボジョボ、男の小便器に立ちション、そして、小便おもらし。その他種々多様な放尿のオンパレード!少し大人の女性が好きな方必見。

小便11

小便11

ブーツギャルの小便耽美館。自分の小便を「くさい、くさい」とコンプレックスを持つ19才のブーツギャル。彼女が小便をするたびにスタジオ内が本当にくさくなる。そんな迷惑も省みず6回以上の彼女の小便は見事な放物線を描く!

小便10

小便10

小便シリーズ第10弾!!スラリとした姿態のすました教師が大量の小便を放出する。その美しく光り輝く放物線はどんな教科書よりも深い感動と青春の思いでを呼び戻してくれるだろう。(おもらしシーンも収録!)

小便14

小便14

「小便」シリーズ第14弾の登場。愛らしくsexyなバニーガールが、カワイイ顔には似合わない下品な小便を尿道口からジョボジョボと放尿する。フェラチオ小便、立ちション、小便の計量等計7回の下品な大放尿をご覧ください。

小便12

小便12

「小便」シリーズ第12弾の登場です。25才の美人OLの淫らな小便三昧。便器、立ちション、パンティーをはいたままおもらし…等。計7回の大放尿。美人がムチムチの大股をひろげ小便する様は、何度見てもエロチック。

小便8

小便8

いかにも援助交際していそうな女子校生が、変態男優と放尿デスマッチを繰り広げる!その小柄な体から溢れ出す太い小便は、マニアの方々に熱き思いを抱かせるだろう。援助交際ギャルの白熱の放尿バトルをご覧あれ!

小便7

小便7

「小便」シリーズ第7弾の登場です。可愛らしいOLがなんと、自分のオフィスで所構わず小便を撒き散らす!!静まりかえったオフィスに美しい尿の放物線が飛び交う!おもらししている時の表情も何ともいとおしい。

小便6

小便6

スレンダーな美人OLが登場し、我々マニアの要望をいやいや聞き入れ小便を披露します。和式便器や男用小便器にめがけ放尿し、大股開きで大量に小便を噴き出し閥が悪そうに後始末します。19才の初々しいOLの放尿をたっぷりどうぞ。

小便5

小便5

小便シリーズ第5弾の登場です!!美人女教師が、変態おやじに無理矢理小便させられ、オマンコを舌で舐められ、しつこく責められ、本気でいやがりキレてしまう。6回も屈辱的な放尿をさせられ本当に後悔する女教師だった。

小便4

小便4

某名門校に在学中の女子校生が、お金のほしさのため恥じを捨てカメラの前で放尿します。便器や教室でお尻の穴まで見えるいやらしいポ-ズを注文され困りながら放尿するときの切ない顔がそそります。

小便2

小便2

「小便」シリーズ第2弾。事故でフィアンセを亡くした彼女。喪服姿で悲しみを癒します。悲しみは6連発の小便となって流れ出します。喪服の裾をまくり下半身まる出しで肛門をふくらまし、噴水のように小便が溢れる様が印象的でした。

小便3

小便3

知的でスレンダ-な淫乱女医の放尿プレイです!!カメラを挑発しながら白衣をまくり、パンティを脱いで、オマンコを見せ、いきのいい小便を放出します!!いろんなアイデアで見せる女医の小便姿にもう病みつき!!

おもらし53

おもらし53

お昼休みの途中で猛烈な尿意を覚え、オフィスに駆け込んだサリナさん。しかし、急な仕事ですぐトイレに行けず、自分のデスクでおもらしをしてしまう。サリナさんは軍人、今日は敵地に突入です。しかし、猛烈な尿意が彼女を襲います。困り果てる隊長、戦闘中なのにおもらしをしてしまい、隊長とともに捕虜になってしまいます。テニスギャル編、レースクィーン編も興奮物です。

大便おもらし36

大便おもらし36

可憐なスチュワーデスが飛行機のパイロットと空港に向かう途中、腹痛に襲われる。しかし、混雑した路上では公衆便所もなかなか見つからず、切羽詰まった美人スチュワーデスはたまらず車から降り便所を探す為街を歩く。とあるビルに入ったもののトイレには間に合わずうんこを垂れ流してしまう。美人スチュワーデスは恥ずかしさと汚れた下着の不快さで顔を顰めるのであった。スタイル抜群のグラマーなレースクイーンが無理矢理腐った食べ物を食わされる。勿論その後、腹痛をおこす事になる。レースクイーンはある変態男の前で下痢状の汚いうんこを垂れ流すのであった。レースクイーンはあまりの羞恥にたまらず涙するのであった。

大便おもらし35

大便おもらし35

OLと女子学生の二人の女性が自らのうんこおもらしの体験談を赤裸々に語ってくれています。本作品はその体験談をもとに映像化された超羞恥ビデオでございます。教室に駆け込んだとたんに大便をもらし、放心状態に。スクール水着で腹痛が襲ってきて、先生の目の前で大量に大便失禁を。取引先に向かう途中で時間がなく、上司の目の前で大便失禁など、女性にとってこの上なく羞恥極まりない体験ばかりです。

大便おもらし34

大便おもらし34

新人看護婦の波さんはセクハラの中年医師とともに夜の往診に出かけることになりました。この日はおりからお腹の調子が悪く、往診に向かう車内でうんちがしたくなり、のたうち回ります。何とか患者の家までは我慢したのですが、なんと患者の家の玄関で大便をもらしてしまうのです。彩花さんは営業マン。意地悪なクライアントにセールスしていますが、うんちがしたくなります。意地悪なのでトイレを貸してくれません。当然のごとくクライアントの前でうんちをもらしてしまいました。先程の看護婦の波さん。今度は手術に立ち会う事に。手術中なのでトイレには行けません。またもや便意が波さんを苛み、なんと手術中にうんちをもらしてしまう波さんでした。

大便おもらし33

大便おもらし33

さやかさんは今日大切な試験。しかし、お腹の調子が悪く試験に遅刻してしまいました。トイレに行きたいし、試験も大事だし、ああどうしようと迷っているうちに悲劇が彼女を襲うのでした。OLの彩花さんはどうもお腹の調子が優れません。そんなところに上司の付き合いとかで外出しなければなりません。彩花さんピンチ!途中で会社に引き返しますがトイレがふさがっており、オフィスで大便をおもらししてしまいます。同級生に縄で縛られ身動きが出来ないさやかさん。そして、強烈な便意が…。そこは無気味な地下室です。誰も助けに来ないよ!脱糞の後の脱力感と羞恥がさやかさんを苛みます。

大便おもらし32

大便おもらし32

朝から悲痛な顔をして街を駆け抜ける美人。彼女は教師。今日は大事な期末試験。遅刻するわけにはいかないの。だけど、お腹が…!なんて私は不運なの。何とか辿り着いた学校。だけど、生徒の目の前で下痢便をおもらし。しかも大量に。スーツに身を纏ったさくらちゃん。かわいいお顔が腹痛の為醜く歪みます。彼女の純白のショーツはみるみる茶色に染まっていきます。美人スチュワーデスさん。これは“おもらし”という撮影。おしっこをもらしたらうんこももらしてしまいました。

浣腸50

浣腸50

美人ウエイトレスが変態男に浣腸レイプされる。拘束されイチジク浣腸をプリッと締まったお尻に無理矢理何本も挿入される。そして大量のウンコを排泄し、悲鳴をあげる…。他、浣腸に責められる美女たち計3名収録。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

浣腸48

浣腸48

ブルマー姿で逃げまわる娘はやがて変質者に捕まり、尻穴をいたぶられる。そして、イチジク浣腸を何本も挿入され、薬液が直腸に注入される度にうめき声をもらす。強烈な便意に辛抱しきれなくなった娘は、かわいいヒップから汚く臭いウンコを大量に排泄するのであった…。その他にある異常者に監禁されたあげくシリンダー浣腸され糞をまき散らすOLや緊縛され浣腸される美少女も必見。

浣腸49

浣腸49

「浣腸」シリーズ第49弾。世間知らずのOLが変態達の生贄になるドキュメント。中年男に尻穴を舐められ、若いサド気のある女に浣腸される。便意を辛抱するが、やがて中年男の手の中に糞をぶちまけるのだった…。

浣腸47

浣腸47

お嬢様風の娘が自ら、まるいお尻を晒す…。そして、イチヂク浣腸を10本注入される事になる。一本づつ挿入する度に阿鼻叫喚の悲鳴をあげるお嬢様…。「もうダメっ、トイレに行かせて…!」と泣き狂うが我慢しきれずにその場でボトボトと大便をぶちまけてしまう。長身の美人女部長がダメな部下を叱る。逆恨みした部下は美人女部長に復讐する。それはプライドの高い彼女にとって…死にたくなる程みじめなものだった…。

大便おもらし31

大便おもらし31

腹痛にむせび苦しむOLの表情は見る者に思わず劣情をもよおさせる。当初、演技じみた我慢をしていた為、腹痛に疑念を抱いていたスタッフだったが正真正銘の腹痛であった。下着の中に少量ブチまけ、しゃがみ込んで大量のゲリ便を床のちり紙の上にブチまける。その強烈な臭いがスタジオ中に襲いかかる。運送会社に就職した新入女子社員。作業中に腹痛をもよおし、あまりの激痛の為トイレに行けず、先輩社員の前でゲリ便を漏してしまう。先程のOLが再登場。お仕置きとして腕を縄で縛られ再び激痛が彼女を襲います。誰か何とかしてあげて!しかし、再び悲劇が彼女を襲ったのはいうまでもありません。

大便おもらし30

大便おもらし30

“ああ、たすけて!”“もうダメ…漏れそう、我慢出来ない!”部屋の片隅で脱糞しようとしたら住人に見つかり、慌ててパンツをあげますが、敢え無く汚糞をもらしてしまいます。しかもその住人が見ている目の前で!女性にとってこれほどの恥辱はありません。トイレを我慢しながら緊縛をほどこされる美乳の少女。縄が身体に食い込み、身動きがとれない為にその場でおもらしを!強烈な臭気を辺りに放ち、下着確認をすると下痢便が!幼少時の大便にまつわる体験を語るうちに耐えきれなくなり立ちうんこおもらし!“でも、癖になりそう”と語る女。

大便おもらし29

大便おもらし29

「大便おもらし」シリーズ第29弾。美しき2人の令嬢が緊縛大便おもらしの責めに苦悶する。縄で縛られながらシリンダー大便おもらしされ、顔をひきつらせながら悶絶する。やがて我慢の限界を越えゲリ状に溶解した糞を排泄する…。

大便おもらし28

大便おもらし28

美女が猛烈な便意をうったえますが、我々は頑なに彼女にトイレの使用を許可しません。ついに彼女の便意が限界を越え、パンツの中にグロテスクな大便を漏らしてしまうのでした。罰としてそのうんこまみれのパンツを洗わされ、再びそのパンツを穿かされ屈辱を味わいます。

大便おもらし27

大便おもらし27

かわいい看護婦さんのお腹は激痛に襲われています。真っ白な下着がみるみるうちに汚物まみれに。下着の中身は見るも無残な状態に。白いコートを着たグラマラスな女の子。緊縛を施され、甘美な世界に。そして猛烈な腹痛が彼女を苛みますが、それすら楽しんでいるような恍惚感。

大便おもらし26

大便おもらし26

初の撮影となる「ともか」ちゃん。スタッフとマネージャーから「スカトロの撮影だから沢山食べて来るように」といわれ真面目なともかちゃんは食べ過ぎてお腹を壊したのでした。撮影は急遽うんこおもらしに変更、大成功でした。ムチムチレースクイーンの「みえ」ちゃんが愛人らしき変態医者にうんちを我慢させられ、いやらしい責めを受けますが、敢え無く脱糞。それも大量…。再びともかちゃん登場。しかし、今度は耐え切れなくてすぐに下利便をおもらし。スタッフに散々叱られるともかちゃんが妙にいじらしかったです。

浣腸46

浣腸46

「浣腸」シリーズ第46弾。今回は3人の美人モデルが浣腸されるエピソード集。スーツに身を包んだ女は緊縛されたまま浣腸され、メス奴隷の一途をたどる…。ナース姿の女は、医者から浣腸をされ、診察室で勢いよく噴射する…。素人モデルの女は、有名な監督を紹介してもらい撮影をしてもらうはずが、浣腸撮影をされるはめに…。

浣腸45

浣腸45

「浣腸」シリーズ第45弾。美しい令嬢たちが浣腸による凌辱を受ける…。騙されて連れて来られた女は大量に浣腸され、悶絶しながら排便の許しを乞い、ブリブリと糞をする…。縄で縛られた若い女の子はシリンダー浣腸され、極太バイブを前の穴にぶち込まれ、痛みと快楽を同時に味わう…。巨乳OLの緊縛浣腸…。