当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

続・平成おもらし物語21

続・平成おもらし物語21
明治時代から続く名家に仕える事になった新人メイド・りんの、恥ずかしいお漏らし記録。1、長く続く床の痛んだ廊下を掃除中のりんは、隣室から漏れてくる大旦那様と愛人の情事の声を聞き途中で立ち去ろうとするが、迫ってくる尿意を我慢できずに…。2、大旦那様との話中、長時間の正座で足がしびれたりんは、トイレまでたどり着けずに…。3、庭掃除中のりん。寒波が吹く庭で尿意を催し、縁側からトイレへ行こうとするが、窓は全て鍵がかかっていた…。4、大旦那様の大事な客人の前でお漏らしをしてしまったりんは、大旦那様から尻を平手で叩かれ、お灸まですえられ折檻を受ける。5、屋敷の奥にそびえ立つ蔵の封印を、誤って解いてしまったりん。さまよう亡霊がりんに襲い掛かり…。

0 reviews

stars

続・平成おもらし物語21...thumbnai1
続・平成おもらし物語21...thumbnai2
続・平成おもらし物語21...thumbnai3
続・平成おもらし物語21...thumbnai4
続・平成おもらし物語21...thumbnai5
続・平成おもらし物語21...thumbnai6
続・平成おもらし物語21...thumbnai7
続・平成おもらし物語21...thumbnai8
続・平成おもらし物語21...thumbnai9
続・平成おもらし物語21...thumbnai10
続・平成おもらし物語21...thumbnai11
続・平成おもらし物語21...thumbnai12
続・平成おもらし物語21...thumbnai13
続・平成おもらし物語21...thumbnai14
続・平成おもらし物語21...thumbnai15
カテゴリ
型番
SYO-21
配信開始日
2009年6月2日
メーカー
レーベル

関連動画

続・平成おもらし物語8

続・平成おもらし物語8

綺麗なおねえさんのおもらしは好きですか?(第一話)女教師は試験当日に朝寝坊してしまい用便の機会を逃してしまう。そして、尿意に耐えながら試験監督をしたが…。(第二話)凶悪な脱獄囚が放課後の教室を襲い、女教師を人質にする。脱獄犯はトイレに行かせてくれない…。(第三話)女教師は一生一度のプロポーズを受けていたが、同時に強烈な尿意を我慢していた…。(第四話)生徒におもらしを目撃され、弱い立場に陥る女教師。セクシーな水着に着替えさせられ、おもらしを…。(第五話)健気で優しいOLさん。尿意を物ともせずに自分に与えられた仕事を次々にこなしていきますが、ついに…。

続・平成おもらし物語5

続・平成おもらし物語5

女子校生が監禁され、逃げられずおもらししてしまう。その後、無理矢理水を飲まされておもらしを鑑賞するストーカー。とうとう脱出をする女子校生は逃げ切れず…!その他2話のおもらし物語も必見。

続・平成おもらし物語19

続・平成おもらし物語19

(第一話)歩行中突然尿意が!たまらず駆け込んだのはとある病院!しかし、患者優先の為トイレが使えない!(第二話)両手を負傷している為1人で用がたせません。突然の急患で看護婦さんがいません。大ピンチに!(第三話)先輩の付き添いで病院に来ましたが、容体が悪い先輩の側を離れるわけにはいかず診察室で!(第四話)プライド高いエリート女医がオペ中に!(第五話)古い病院で肝試しの為かくれんぼを。小心者のゆきに強烈な尿意が!

続・平成おもらし物語20

続・平成おもらし物語20

(第一話)定時には帰れず、雪の中を買出しに行くOL。会社まであと少しとトイレを我慢するが、オフィスでは電話がひっきりなしに鳴っている。あまりにも長い電話に我慢できずに…。(第二話)学年でただ一人追試を受ける生徒のカンニング防止のため、監視する女教師。どうしても生徒を信用できない女教師はその場を動けず…。(第三話)雪の中を歩く若い女、自宅までトイレを我慢するが、自宅には借金取りが居座りどうにも動けなくなった女は…。(第四話)コスプレ撮影会。高い参加料を払って来たカメラ小僧たちは、自分に目線を向けてもらう事で必死。トイレを我慢してモジモジしているモデルに、罵声が飛ぶ。そしてついに…。(第五話)インタビューを受ける来栖多香子。昔のおもらし体験を聞かれながらお茶をどんどん飲まされ、ついに…。

続・平成おもらし物語6

続・平成おもらし物語6

(第1話)瀬那の愛人である川上は「妻と別れる」をエサに、いつも変態的な要求をして来ます。今日はレストランで食事中、衆人監視の元おもらしプレイの要求です。(第2話)かわいいウェイトレス服に身をまとう瀬那は、かなりのあわてんぼう。それが祟ってお客さまの前でおもらしをする事に…。(第3話)スーシェフの瀬那はグルメを気取った客の長ったらしいウンチクを、おしっこを我慢しながら聞くはめに。当然、結末はおもらし。(第4話)キャバ嬢の瀬那は、客と同伴中酔って寝てしまい、なんとおねしょを店内でしてしまう。(第5話)再びウェイトレスの瀬那。とんでもなく下衆なオーナーシェフに、最愛の人の前でおもらしをさせられてしまいました。

続・平成おもらし物語22

続・平成おもらし物語22

むっちりボディの恥ずかしいお話…「ナース編」「ヒロイン女優編」「新人教員編」「裏風俗編」「ストーカー編」、珠玉の5編収録!

続・平成おもらし物語23

続・平成おもらし物語23

いつもは凛としたキャリアウーマンは、忙しすぎてトイレに行けません。怠惰な水泳部員はコーチにトイレに行くことを許されずに、トレーニングに入ります。新人OLはあろう事か、休日出勤で1人おもらしプレーを楽しんでいるところを上司に見られてしまいます。エッチな保健の先生は、生徒の目の前でおもらしオナニーをしてしまいます。焦り、困惑、羞恥の表情が素敵なこずえお姉さま。圧巻です!!

続・平成おもらし物語24

続・平成おもらし物語24

国際的なテロ組織のアジトの盗聴に成功した白瀬捜査官は単身で潜入を試みる。しかし極度の緊張からか、テロリストと扉一枚隔てたところで…等、国際保安機構きってのエリート女捜査官・白瀬あいみの衝撃的おもらし映像。

続・平成おもらし物語18

続・平成おもらし物語18

今回のおもらしは、病院を舞台に様々なおもらしのエピソードが展開します。第一話は、ストレスによって自律神経を病んでしまったOLが待合室でおもらししてしまいます。第二話は、術後で下半身が動けなくなった女性が急な尿意に襲われます。女性は必死にナースコールをするも、居眠りをしていたナースは患者の呼び出しに気づきません。我慢の限界に来た女性はついに…。他、病院の空調設備に来た若い作業員が一人残された薄暗い地下室で…。股関節を脱臼した若い女性が治療の苦痛のあまり失禁をしてしまい…。集団食中毒の治療中に尿意に襲われたナースは、たくさんの人々の前でついにおもらしをしてしまい、好奇の目がうら若きナースを襲います…。

続・平成おもらし物語17

続・平成おもらし物語17

残業OL、受付嬢、女子校生、弁当配達員、そして美女社長。さまざまな理由でトイレに行けなくなり、次々に羞恥のおもらしが繰り広げられます。

続・平成おもらし物語4

続・平成おもらし物語4

新人タレントのまゆみが、人気番組のレポーターに抜てきされるというストーリー。1、TV局のお偉いさんとの打ち合わせ中、トイレに立つ事ができずにおもらし。2、マネージャーの遅刻のせいで収録当日朝トイレに行く事ができなくなり、スタッフの前でおもらし。3、霊能者の「この部屋から出てはならない」の一言でトイレに行けなくなりおもらし。4、収録中に急いでトイレに駆け込もうとするが、なぜかトイレがすべてふさがっており限界をむかえてしまいます。5、メイクを終えて現場に向かうまゆみ。静まりかえった無気味な現場で幽霊を見てしまい、気絶しておもらし。

続・平成おもらし物語12

続・平成おもらし物語12

新人セールスレディーが営業先の路上でオシッコをもよおし、辛抱した挙句とうとう外でお漏らしをしてしまう。旅先でツアーコンダクターが人前でおもらし…。留守番の女の子の家に泥棒が侵入、女の子は縄で縛られお漏らししてしまう。ホットパンツのギャルがお漏らし。美人看護婦が病院の玄関先でお漏らし。全5話のおもらし物語を演じてくれた女優の豪ともえさんは、水分の取りすぎで膀胱がおかしくなり、予期せぬ事態が起こり、またもやお漏らし…。

続・平成おもらし物語13

続・平成おもらし物語13

美人フライトアテンダントの悲劇。(第1話)フライト中に機内で…(第2話)おもらしプレイを楽しむ(第3話)インテリ医大生のおもらし(第4話)色気ムンムン女教師のデンマおもらし(第5話)ハイジャックされ機内で…

続・平成おもらし物語7

続・平成おもらし物語7

(第1話、女子校生編1)交際相手の父親が突然帰宅。無理矢理庭に出されトイレに行けなくて…。(第2話、女子校生編2)しつこい押し売りの目の前で…。(第3話、セールスレディ編)大切な顧客の居間で…。スーツ姿でパンストと畳はおしっこでずぶ濡れ…。(第4話、酔っ払い編)酔って他人の家の廊下で…。ジーンズがびしょびしょ…。(第5話、デリヘル嬢編)客にセーラー服にされ、おもらし。オムツプレイ。

続・平成おもらし物語14

続・平成おもらし物語14

今回のおもらしに出演してくれた星野みどりさんは、正真正銘のお嬢様らしく上品さがにじみでています。そのみどりさんを様々なシチュエーションでおもらしさせてみました!(その一)緊急病棟の看護婦さんが患者の前で…(その二)グラビア撮影の最中に急にもよおしたタレントがスタッフの前で…(その三)ある日通りすがりに出会った少年がハチにさされてしまい、自らのおしっこで消毒するハメに!(その四)マラソンの練習中にもよおしてしまったアスリートがコーチの目の前で…(その五)端で急にもよおしてしまった女の子が公衆トイレにかけこむが、いじわるな清掃員のじいさんにはばまれ…

続・平成おもらし物語15

続・平成おもらし物語15

第一話、歩行中突然尿意をもようしとある家に駆け込んだが…。第二話、勘当された娘が久々に実家に。厳しい父親は家にあげてくれずそこで凄まじい尿意が…。第三話、自慰行為にふけながら…。第四話、友人宅で尿意をもようす女子校生。友人宅のトイレが塞がっておりサァ大変!!第五話、女性パートナーとイケナイおもらしプレーを楽しむゆりあ。

続・平成おもらし物語11

続・平成おもらし物語11

セールスレディの凛々しいスーツ姿。セクシーなヒダヒダスカートにタンクトップ。太腿ピチピチのホットパンツ。お尻がはみ出ているホットパンツ。今回もトイレに中々行けない状況で大人の女の子が次々に不本意ながらおもらしをしてしまいます。はるなちゃんのカワイイ顔が我慢の為に歪み、羞恥の為に崩れていく様をどうぞ御堪能下さい。 ※特典映像・特典画像等は収録されておりません。

続・平成おもらし物語3

続・平成おもらし物語3

「私はNKTテレビの花形アナウンサーなんです…。でも、誰にも相談できない秘密があるんです…。私は子供の頃からおしっこが近くて、ずっと悩んでいます…こんな事話しても誰も分かってくれないでしょうね…。だから私は必ず換えの下着を持ち歩いているんです…。ああ…またやってしまった…よかった誰にも見られなくて…でも生放送中におもらししたらどうしようかしら…それを考えると怖いです…。」美人アナウンサー片桐響子の悲劇のおもらし物語。

続・平成おもらし物語2

続・平成おもらし物語2

登校途中に急に激しい尿意にみまわれ動けなくなってしまいますが、その日は試験。何とか教室に辿り着きますがもう試験どころではありません。家庭教師のまこさんは教え子の担任の先生と父親に相談を持ちかけられトイレに行くタイミングを逃してしまいました。授業中猛烈な尿意の中、教師に指名されて黒板に立ち問題を考えますがやがて限界が…。OLのまこさんはある日薄気味悪いストーカーに付け狙われました。ちょっとしたミスで一人で残業をしなければならなくなり、そこへ恐怖のストーカーが…。教育実習生のまこさんは久々の母校。しかし生徒達にウケが悪く、緊張のあまり失禁してしまいます。そのあとの何ともやるせない表情が見物です。

続・平成おもらし物語1

続・平成おもらし物語1

1.突然上司が苦しみ出し、薬を飲む為の水を汲んでこなければならなくなったが、その時彼女はとてつもない尿意が…。意地悪なお局OLはトイレよりも水が先だとトイレに立ちはだかりますが…。2.今日中にお金を振り込まなければならない美人女子校生。しかしATMが1つしかなく、機械に疎いオジサンがなかなかATMを譲ってくれません。3.銀行員のこのみ。今日は残業。しかしふとした事から金庫室に閉じ込められ、挙げ句に強烈な尿意が…。4.エステティシャンのこのみ。しかし、意地悪な客に当たってしまいトイレを許してくれません。5.銀行員のこのみ。あろうことか、銀行強盗が押し入り、銀行に立てこもってしまった。縛られて時が経つうちに猛烈な尿意が…。<全ておもらしにまつわるショートドラマです。存分に御堪能下さいませ>

おもらし53

おもらし53

お昼休みの途中で猛烈な尿意を覚え、オフィスに駆け込んだサリナさん。しかし、急な仕事ですぐトイレに行けず、自分のデスクでおもらしをしてしまう。サリナさんは軍人、今日は敵地に突入です。しかし、猛烈な尿意が彼女を襲います。困り果てる隊長、戦闘中なのにおもらしをしてしまい、隊長とともに捕虜になってしまいます。テニスギャル編、レースクィーン編も興奮物です。

大便おもらし36

大便おもらし36

可憐なスチュワーデスが飛行機のパイロットと空港に向かう途中、腹痛に襲われる。しかし、混雑した路上では公衆便所もなかなか見つからず、切羽詰まった美人スチュワーデスはたまらず車から降り便所を探す為街を歩く。とあるビルに入ったもののトイレには間に合わずうんこを垂れ流してしまう。美人スチュワーデスは恥ずかしさと汚れた下着の不快さで顔を顰めるのであった。スタイル抜群のグラマーなレースクイーンが無理矢理腐った食べ物を食わされる。勿論その後、腹痛をおこす事になる。レースクイーンはある変態男の前で下痢状の汚いうんこを垂れ流すのであった。レースクイーンはあまりの羞恥にたまらず涙するのであった。

大便おもらし35

大便おもらし35

OLと女子学生の二人の女性が自らのうんこおもらしの体験談を赤裸々に語ってくれています。本作品はその体験談をもとに映像化された超羞恥ビデオでございます。教室に駆け込んだとたんに大便をもらし、放心状態に。スクール水着で腹痛が襲ってきて、先生の目の前で大量に大便失禁を。取引先に向かう途中で時間がなく、上司の目の前で大便失禁など、女性にとってこの上なく羞恥極まりない体験ばかりです。

大便おもらし34

大便おもらし34

新人看護婦の波さんはセクハラの中年医師とともに夜の往診に出かけることになりました。この日はおりからお腹の調子が悪く、往診に向かう車内でうんちがしたくなり、のたうち回ります。何とか患者の家までは我慢したのですが、なんと患者の家の玄関で大便をもらしてしまうのです。彩花さんは営業マン。意地悪なクライアントにセールスしていますが、うんちがしたくなります。意地悪なのでトイレを貸してくれません。当然のごとくクライアントの前でうんちをもらしてしまいました。先程の看護婦の波さん。今度は手術に立ち会う事に。手術中なのでトイレには行けません。またもや便意が波さんを苛み、なんと手術中にうんちをもらしてしまう波さんでした。

大便おもらし33

大便おもらし33

さやかさんは今日大切な試験。しかし、お腹の調子が悪く試験に遅刻してしまいました。トイレに行きたいし、試験も大事だし、ああどうしようと迷っているうちに悲劇が彼女を襲うのでした。OLの彩花さんはどうもお腹の調子が優れません。そんなところに上司の付き合いとかで外出しなければなりません。彩花さんピンチ!途中で会社に引き返しますがトイレがふさがっており、オフィスで大便をおもらししてしまいます。同級生に縄で縛られ身動きが出来ないさやかさん。そして、強烈な便意が…。そこは無気味な地下室です。誰も助けに来ないよ!脱糞の後の脱力感と羞恥がさやかさんを苛みます。

大便おもらし32

大便おもらし32

朝から悲痛な顔をして街を駆け抜ける美人。彼女は教師。今日は大事な期末試験。遅刻するわけにはいかないの。だけど、お腹が…!なんて私は不運なの。何とか辿り着いた学校。だけど、生徒の目の前で下痢便をおもらし。しかも大量に。スーツに身を纏ったさくらちゃん。かわいいお顔が腹痛の為醜く歪みます。彼女の純白のショーツはみるみる茶色に染まっていきます。美人スチュワーデスさん。これは“おもらし”という撮影。おしっこをもらしたらうんこももらしてしまいました。

浣腸50

浣腸50

美人ウエイトレスが変態男に浣腸レイプされる。拘束されイチジク浣腸をプリッと締まったお尻に無理矢理何本も挿入される。そして大量のウンコを排泄し、悲鳴をあげる…。他、浣腸に責められる美女たち計3名収録。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

浣腸48

浣腸48

ブルマー姿で逃げまわる娘はやがて変質者に捕まり、尻穴をいたぶられる。そして、イチジク浣腸を何本も挿入され、薬液が直腸に注入される度にうめき声をもらす。強烈な便意に辛抱しきれなくなった娘は、かわいいヒップから汚く臭いウンコを大量に排泄するのであった…。その他にある異常者に監禁されたあげくシリンダー浣腸され糞をまき散らすOLや緊縛され浣腸される美少女も必見。

浣腸49

浣腸49

「浣腸」シリーズ第49弾。世間知らずのOLが変態達の生贄になるドキュメント。中年男に尻穴を舐められ、若いサド気のある女に浣腸される。便意を辛抱するが、やがて中年男の手の中に糞をぶちまけるのだった…。

浣腸47

浣腸47

お嬢様風の娘が自ら、まるいお尻を晒す…。そして、イチヂク浣腸を10本注入される事になる。一本づつ挿入する度に阿鼻叫喚の悲鳴をあげるお嬢様…。「もうダメっ、トイレに行かせて…!」と泣き狂うが我慢しきれずにその場でボトボトと大便をぶちまけてしまう。長身の美人女部長がダメな部下を叱る。逆恨みした部下は美人女部長に復讐する。それはプライドの高い彼女にとって…死にたくなる程みじめなものだった…。

大便おもらし31

大便おもらし31

腹痛にむせび苦しむOLの表情は見る者に思わず劣情をもよおさせる。当初、演技じみた我慢をしていた為、腹痛に疑念を抱いていたスタッフだったが正真正銘の腹痛であった。下着の中に少量ブチまけ、しゃがみ込んで大量のゲリ便を床のちり紙の上にブチまける。その強烈な臭いがスタジオ中に襲いかかる。運送会社に就職した新入女子社員。作業中に腹痛をもよおし、あまりの激痛の為トイレに行けず、先輩社員の前でゲリ便を漏してしまう。先程のOLが再登場。お仕置きとして腕を縄で縛られ再び激痛が彼女を襲います。誰か何とかしてあげて!しかし、再び悲劇が彼女を襲ったのはいうまでもありません。

大便おもらし30

大便おもらし30

“ああ、たすけて!”“もうダメ…漏れそう、我慢出来ない!”部屋の片隅で脱糞しようとしたら住人に見つかり、慌ててパンツをあげますが、敢え無く汚糞をもらしてしまいます。しかもその住人が見ている目の前で!女性にとってこれほどの恥辱はありません。トイレを我慢しながら緊縛をほどこされる美乳の少女。縄が身体に食い込み、身動きがとれない為にその場でおもらしを!強烈な臭気を辺りに放ち、下着確認をすると下痢便が!幼少時の大便にまつわる体験を語るうちに耐えきれなくなり立ちうんこおもらし!“でも、癖になりそう”と語る女。

大便おもらし29

大便おもらし29

「大便おもらし」シリーズ第29弾。美しき2人の令嬢が緊縛大便おもらしの責めに苦悶する。縄で縛られながらシリンダー大便おもらしされ、顔をひきつらせながら悶絶する。やがて我慢の限界を越えゲリ状に溶解した糞を排泄する…。

大便おもらし28

大便おもらし28

美女が猛烈な便意をうったえますが、我々は頑なに彼女にトイレの使用を許可しません。ついに彼女の便意が限界を越え、パンツの中にグロテスクな大便を漏らしてしまうのでした。罰としてそのうんこまみれのパンツを洗わされ、再びそのパンツを穿かされ屈辱を味わいます。

大便おもらし27

大便おもらし27

かわいい看護婦さんのお腹は激痛に襲われています。真っ白な下着がみるみるうちに汚物まみれに。下着の中身は見るも無残な状態に。白いコートを着たグラマラスな女の子。緊縛を施され、甘美な世界に。そして猛烈な腹痛が彼女を苛みますが、それすら楽しんでいるような恍惚感。

大便おもらし26

大便おもらし26

初の撮影となる「ともか」ちゃん。スタッフとマネージャーから「スカトロの撮影だから沢山食べて来るように」といわれ真面目なともかちゃんは食べ過ぎてお腹を壊したのでした。撮影は急遽うんこおもらしに変更、大成功でした。ムチムチレースクイーンの「みえ」ちゃんが愛人らしき変態医者にうんちを我慢させられ、いやらしい責めを受けますが、敢え無く脱糞。それも大量…。再びともかちゃん登場。しかし、今度は耐え切れなくてすぐに下利便をおもらし。スタッフに散々叱られるともかちゃんが妙にいじらしかったです。