当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

うんこ拷○奴○1

うんこ拷○奴○1
何も知らない20歳のモデルに食糞、おまんこ糞詰め、人間便器などを執行。あり得ない要求に愕然とするも、惨劇は始まってしまいます。人間便器で糞まみれになり、大便入り焼きそばを食べさせられ、うんこ食べて嘔吐したゲロをまた食べさせられ…とまさに鬼○スカトロ!惨劇に耐えに耐える女!最後はどうなってしまうのか…。

25 reviews

4 stars

うんこ拷○奴○1...thumbnai1
うんこ拷○奴○1...thumbnai2
うんこ拷○奴○1...thumbnai3
うんこ拷○奴○1...thumbnai4
うんこ拷○奴○1...thumbnai5
うんこ拷○奴○1...thumbnai6
うんこ拷○奴○1...thumbnai7
うんこ拷○奴○1...thumbnai8
うんこ拷○奴○1...thumbnai9
うんこ拷○奴○1...thumbnai10
うんこ拷○奴○1...thumbnai11
うんこ拷○奴○1...thumbnai12
うんこ拷○奴○1...thumbnai13
うんこ拷○奴○1...thumbnai14
うんこ拷○奴○1...thumbnai15
うんこ拷○奴○1...thumbnai16
うんこ拷○奴○1...thumbnai17
うんこ拷○奴○1...thumbnai18
うんこ拷○奴○1...thumbnai19
うんこ拷○奴○1...thumbnai20
カテゴリ
配信開始日
2007年4月20日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  (^◇^)
    投稿者 格闘王
    前のレビューにある様に、とにかく女優が美人です。 私が知る限りではスカトロ系作品の出演女優では1位、2位を争うくらいの美人さです。 その美人さんが、かなり過激なスカトロをやってくれているので悪いはずはありません。 ただ、古い作品なので画質が悪いのと、個人的にはスカトロ行為の中では糞を全身に塗りまくるのはあまり好きでないので そういう意味で評価は‘良い’留まりとさせていただきました。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  すさまじいうんこ拷問
    投稿者 hacke
    すさまじいの一言です。本気で嫌がる女の子を容赦なくうんこで拷問します。最初は、こんな撮影聞いていないと女の子は切れるのですが、それに男たちが逆切れし、女の子を水責めにしたのち、さらにすさまじい拷問にかけることになります。うんこがかかった焼きそばを食べるシーンでは、一口食べるごとに水を飲んで鼻をつまんで必死に飲み込もうとするけれども、こらえきれず吐き出してしまったりして、とても興奮しました。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  美人なのにビックリです
    投稿者 shirasone
    この手の映像はあまり美人がいないのですが、この作品はこの美人に「大丈夫?」ってほどのことをしています。 ちょっと最初はビックリしたけど、何度か見てると慣れてきました。 これくらい攻めてる作品をまた探します。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  泣き声がそそります
    投稿者 kobacyann
    かわいい女優さんで、声がハスキーなのも逆に親近感があって良かったです。 自分も撮影現場に行って、女優さんの涙を舐めてあげたくなるような感動的な作品だと思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  他のスカトロとは一味違います!
    投稿者 okamotokeito
    ドが付く程のSである私自身が、心から満足することのできた作品です。どちらかと言うとカテゴリー的にSMに分類されるのではないでしょうか☆ 個人的にはスカトロシーンより水責めシーンに大変見入られました。 また女優さんがとても可愛らしかったです。 声も幼児っぽいトーンで、私はとても気に入りました。 評価は個々で別れますが、主従関係を重視する方にとっては、金額相当またはそれ以上の内容となっていることは確かでしょう。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  なんとなく
    投稿者 zzzwww
    スト―リは予想した通りでした。女優が本気で嫌がりおびえる様子を作品に収めたいという感じでした。本当に嫌なら撮影終了も中盤にあった様な感じでしたがお金の為に最後までいってしまったのか。本番シーンは少なく虐待作品です。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  鬼畜とはこういうことなんですね
    投稿者 neoelotica
    一般的なスカトロビデオを超えています。本気で嫌がる女を暴力で精神的にねじ伏せていきます。前半の塗糞ではアトピーを気にして散々文句を言っていた女優が、恫喝と水攻めによって、涙を流し震える素手でうんこ入り焼きそばを喉に流し込み、その頃から従順になります。終盤には自ら口を開けて糞を受け止め、自分の手で体にうんこを塗るところまで成長しました。顔から足の先まで糞で真っ黒になり、糞を食べながらのオナニーや、絡みでの喘ぎ声はたまりませんでした。前半にみせた抵抗が嘘のように静まり、糞を無心に食べる姿に、「あんなに嫌がってたのにおいしそうじゃねぇか!」と言いたくなりました。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  よく頑張った
    投稿者 sakakisama
    あっぱれとしか言いようがありません。嫌がっているのも演技とは思えないし本気で嫌がっているのにあそこまで頑張ったのはすごい。ヤキソバのシーンと次の食糞のシーンが見ごたえありました。いうことをきかなかった時の水責めなどもありドSの人にはおすすめです。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  4と比べると…
    投稿者 リンダマン
    先に4を観てからだったんですが個人的には4の方が良かったですね。責めはこちらの方が強烈で、水責めから強制的に糞を食わせています。食糞はけっこう多いしその点はいいんですが、女優さんがアトピーらしく、終始痒がっていて、首や顔が赤くなっていたり乳首がおかしなほど起っていたりで、別の意味で痛々しかったです。皆さんが言うように声も少し気になるし、まぁ女優さんの質は4が圧倒的に上なので作品としては4の方が興奮するんではないでしょうか。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  嘘つき
    投稿者 TOYTOY
    引退記念に過激なAVに出演したのでしょうか?本人は「スカトロは嫌だっていったのに..」と言ってますが、後の祭り。正常な人間には耐えきれない責めが、延々と続きます。ただこのシリーズ、悪くはないんですが、少し映像的に単調で地味な感じがしますね。女優さんの声は好き嫌い分かれるところですが、一生懸命頑張った感じと、最後の大量のお漏らしシーンが素敵に思いました。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  傑作の部類です
    投稿者 satoji
    かなりハードなスカトロ物なんですが、ここまでハードな内容は、最近ではまず見れないと思うので大変貴重な作品でしょう。スカ好きには、たまらない内容だと思いますが、男優の糞はいらないかなという感じもしますが、それを差し引いても満点ですね。女優無理やり糞を食わせていくシーンが特によかったですかね。なんか、擬似糞っぽいですけど、そこは想像力でカバーです(笑)
    このレビューは参考になりましたか?
  •  これは・・・
    投稿者 ちびねぎ
    これを見終わった後には焼きそばは食べる気にはなれません・・・。女優さんの意見は全く無視でよかったです。終わってからはなぜか笑顔でしたけど・・。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  最高
    投稿者 kkk23
    こういうも好きなので、偏った評価かもしれませんが大変楽しめました。よかった。写真見ればわかるが、ルックスは最高級(こういうビデオでは)。声は好き嫌いあるかもしれませんが。僕は好きです。しいて言えば、これから焼きそば食べるときに思い出す可能性があるので、インスタントのやきそばを頻繁に食する人は気をつけるぐらいかな(笑)
    このレビューは参考になりましたか?
  •  強烈作品
    投稿者 HONDA・G
    まったくスカトロNGの女優にスカを強制するのもいいです。このシリーズの特徴は女優の意思なんてまったく無視してマジ攻めするのが売り。そういう趣向がお好きな人にお薦めですね。後半には、プッツンしたのかうんこを咀嚼するまで成長?します。個人的には男糞はなしにしてほしいです。というか、好きな人はいるのでしょうか?
    このレビューは参考になりましたか?
  •  見てるの辛い
    投稿者 tatu4237
    この子見てて本当にイイ子って感じがするんだよねー。時々つぶやく独り言も素が出てて抱きしめたくなるよ。そのイイ子をどんどん精神的に追い詰めて行く様は見てて辛い。単体で普通のAVも充分イケる子をこういう扱いするなんて流石バッキーって感じ。この手のAV好きにはたまらんだろうね。声も皆さんが言うほど悪くないと思うなぁーハスキーボイスでそれがまた哀愁を誘う。まぁまともな精神状態の人が見るには辛いかもね。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  なかなか
    投稿者 haster
    女優の顔は良い方だった。ただミンナが言うとおり女の声が気に障る。嫌がり方も前半は嫌そうだったが後半は慣れてきて残念だった。もっともっと徹底的に嫌がる方法を検討して泣かして欲しかった。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  スカトロ
    投稿者 puddle
    スカトロ作品にしては女優さんがかわいらしかった。ただ声が× 泣じゃくりながら震えてウンコを食べてるところが良かった。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  良い内容
    投稿者 lhqenejolhqenejo
    内容はかなりマニアックで良いです。しかし、残念なのが男優のうんこシーンが多い事かな。やっぱりうんこをするのは女性限定にしてほしいです。まあそれを考慮しても見る価値は十分あります。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  女の子が・・・
    投稿者 わかの
    スカトロマニアには堪らない作品ですが自分は女の子の声がダメでした。でも、大便入り焼きそばのシーンはたまりませんでした。もう少し多かったら最高だったのに・・・
    このレビューは参考になりましたか?
  •  別人のように・・・
    投稿者 shoko
    最初は綺麗な女優さんが、最後は泣きはらして別人のようになってしまいます。途中、震えながらウンコを口に入れた時はとても胸が痛みましたが、最後はインタビューにもしっかり答えていて、救われました。後半で健気にウンコ食べているところが可愛かったです。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  スカトロとしてはなかなか良い
    投稿者 はるひ
    嘔吐シーンを期待して購入しましたが、糞食による自然嘔吐?嘔吐量もまあ少なめ(焼きそばをもっと早く食べさせ全量嘔吐させてほしかったかな?)すこし物足りなさを感じて普通と評価しましたが強制スカトロとしてはなかなか良い☆モデルはまあまあ可愛いのにあんなことさせられて「訴える」とまで泣きじゃくってましたね。まさに鬼畜です。浣腸・アナルバイブでは出血?まで。唖然としたまま最後まで見入ってしまいました。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  よいというか・・・
    投稿者 foxmt
    すごい作品です。私自身どのようなモノなのか興味がそそり気になって、購入しました。まず最初のインタビュー時点から主演女優自身あまり撮影に乗り気には見えない感じ。まずはじめにアナルを責め。その時も、主演女優は少し不機嫌さをみせつつの不満発言。しかし、放尿プレイを挟んだあとに待っていたのは人間便器!ここでは数多くの女優が、主演女優に放尿、脱糞かまします。その前まで反抗的だった主演女優が泣き崩れていく様は、陵辱好きには見ごたえありです。その後は、男優が主演女優に放尿、脱糞するシーンがありますがこれはマイナスですね。(見たくないよ~)そのため評価で減点させていただきました。でもそれを差し引いても見る価値ありです。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  評価は3点だが・・
    投稿者 kurokuro363636
    スカトロ&鬼畜マニアにはたまらない作品。激しい刺激を求めている方にはとくにオススメ!評価は5点でしょう。でも本当に見てて怖くなります。これって本当に・・?鬼畜が嫌いな方には見ないことをオススメします。これを見て心を痛まない方はちょっと・・。そういう方には評価1点となるでしょう。というわけで、評価は3点にさせてもらいました。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  ちょっと怖すぎ
    投稿者 shiitakezo
    撮影内容知らされてない、おしとやかな、モデルさんが糞まみれになってゆきます。明るいスカトロではなく、強制的にうんこまみれにしていく鬼畜スカトロです。震えながら怯え、うんこまみれになる様はドSの人は興奮物?うんこの量はたっぷりも恐怖に怯えるモデルさんにうんこは好きだが、レイプ物が苦手な私は心が痛みます。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  とりあえず陵辱色が物凄い強い・・・
    投稿者 薔薇
    単なるスカトロじゃなく本当に陵辱色が強いので、気が弱い人にはオススメ出来ない作品っす。ただ、内容としてはスカ好きにも自信を持ってオススメできます。難点をあげるならば、女優に女の子達が順番にウンコをぶっ掛けるシーンはもうちょっと女の子達の肛門なんかをアップにするアングルが多くても良いんじゃないかと思いました。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

うんこ拷○奴○ スペシャル

うんこ拷○奴○ スペシャル

スカトロ&凌○、糞と小便にまみれた惨劇!第1次~第4次までの特別総集編!!スカトロの新基準過激な内容をまとめてみました!!鬼○な場面だけでいい、そんな貴方に送る究極の作品です!

うんこ拷○奴○4

うんこ拷○奴○4

お金の為にスカトロ撮影に来た彼女、これからどんな悲劇が始まるかなんて知りません。オシッコを飲まされ、自分のウンコで歯磨き。続いて顔面に大量の排泄処刑をされた後、ウンコまみれのまま○される。なんでこんなに私をいたぶるの?彼女の悲痛の叫びは聞こえない。最後まで強引にウンコを食べさせられ彼女の意識は朦朧としていく…

うんこ拷○奴○3

うんこ拷○奴○3

AV初出演の彼女はこれから起こる悲劇を知りません…オシッコをドリンク代わりにウンコ入りパスタを無理やり食わせるスカトロ過激派集団。ちょっとでも残そうものなら頭からバケツに沈め殴る蹴るという凶暴さ。あまりの恐怖と虐○に体力と気力を使い果たした彼女は全身痙攣を起こして気絶してしまいます!

うんこ拷○奴○2

うんこ拷○奴○2

肛門チェックから始まり、飲尿男とのキス、ガラスボールへの脱糞と初っ端から過激。便器と化したひなちゃんに、ウンチ役の女性達が次から次へとウンコを落としていきます。直ぐに息も出来ない程、糞尿まみれに!それだけでは飽き足らず、うんこを見て欲しいという男が便器に出した排泄物を加え、にっこり。その後は縛られ、身動き出来ないひなちゃんに執拗なうんこ攻撃!糞の塊が飛んでくる恐怖とあまりの量にとうとうキレた!?

THE 肉便器志願5

THE 肉便器志願5

最狂ハードコア人間改造○○○教ドキュメント!普段は真面目なOLの破滅的欲求。危ない大人の性玩具にされる。体中の穴を○され排泄便器に改造される素人娘。興味本位で踏み込んではいけない領域。一般社会の生活をあきらめていただきました。

非道パラレル2

非道パラレル2

泣き叫び狂う女達に容赦なく襲い掛かる○問や○力の数々…。鼻フック、浴尿、浣腸責め、緊縛凌○、蝋燭責め、電流○問、連続○○等の凌○地獄!!まるで女をゴミ同然の扱い!!心と体は崩壊寸前…!!

非道11

非道11

今回ターゲットとなるのは、パンツスーツが良く似合うスレンダー美女!!まずは両手を拘束され、宙吊りにされて罵倒を浴びせられる。股間を蹴り上げられ、腹にパンチを受け、ハサミで衣服を切り裂かれる。男の革靴をマンコに挿入するシューズファックは必見です。恐怖に涙する悲壮な表情や腹を殴られ皮膚が赤く腫れ上がる様子など、ガチで襲い来る○問の数々をお楽しみ下さい!

露出ノススメ2

露出ノススメ2

ヤリすぎガチ露出散歩!露出ジャンルを塗り替える!!「露出ノススメ」第二弾!!人通りの多い街角で待ち合わせ。下着プリクラやカラオケショップでスタッフに指マンして貰ったり、アニメ制服コスプレを着てアソコに大人のおもちゃをinして車でドライブしたり、エレベーターオナニーや野外フェラと内容盛り沢山でおおくりします。

非道 総集編2

非道 総集編2

何も知らない娘達に○問執行!!柔肌を鋼鉄が捻り潰す!!股に火をつけ開けさせる。悲鳴は殴って黙らせる。心も身体も破壊する!ペンチで乳首・瞼・各指・耳等を捻り潰され、顔面を蹴られ絶叫を上げる!!水責め・首締め・陰毛焼きワイヤー拘束!!さまざまな○問で娘達の身体と精神を崩壊へと導きます!!

禁忌淫行2

禁忌淫行2

恐怖と快楽の狭間で女は泣き狂う!!!一家心中の事故現場にて撮影…地元民に聞き込み収集した本当の心霊現場で変態露出行為を敢行し霊を呼び出す!サディスティックホラードキュメント!!怪音!心霊写真!!異常現象多数発生!!

脱糞セレブスペシャル5

脱糞セレブスペシャル5

鬼○スカトロ○○○スペシャル!!!現役理系大学生!就職活動の気晴らしAV出演の筈が…発狂糞地獄!!上流階級人妻を糞地獄に騙し落とす!!まじめな現役保育士のぶち切れスカ○○○!!3名の鬼○糞○○をお楽しみ下さい!!

非道 総集編

非道 総集編

心も身体も破壊するほどの人権無視の鬼○○問!!!何も知らない少女たちを拉致連行し殴る蹴るの○行、器具による○問、○○を執行!!!鋼鉄の器具と○力○問ドキュメント!!!鋼鉄の器具が少女たちの白い肌を挽き潰す!!

非道10

非道10

今回ターゲットとなるのは、世間しらずの爆乳娘!!両手は拘束され、ベンチで身体中を甚振られ泣き叫ぶ表情や腹を殴られ赤く腫れ上がる様子などの○問の数々をお楽しみ下さい!

非道パラレル

非道パラレル

様々な○問が待ち受けている世界へようこそ…連続○○・子宮蹴り・イマラチオ・窒息胴包・蝋燭・発狂○○・緊縛・バイブ挿入吊り縛り・首絞め・肛門開発、挿入・○力…泣き叫び狂っていく女の表情も見逃せません!!

嬲3

嬲3

連続○○!!連続中だし!!性器の耐久限界に挑戦!!撮影3日間!!総発射50発以上!!ザーメンゴミ箱に改造個人撮影会、ファン感謝DAYと騙し、○○!!!!連続で続く地獄の行為に星崎アンリの精神と身体は段々と蝕まれ崩壊を迎える…

THE 肉便器志願4

THE 肉便器志願4

会ってみたら思ってたよりぽっちゃりだったのでいつもより滅茶苦茶○っちゃいました!浣腸を注入され挿入され絶叫!「痛い痛い!!出ちゃうぅぅぅ!!!」お前の価値は肉穴だけだ!ぽちゃ・色黒・刺青有り・メンヘラ!便器としてしか存在価値の無い雌豚を○教!

露出セレナーデスペシャル5

露出セレナーデスペシャル5

露出セレナーデ13~15の総集編。伝説の露出シリーズ最後の映像集!!圧倒的スタイル!!長谷川なぁみの野外露出!!さよなら愛葉るび!最初で最後の「露出」で引退!!野外で見られて大量潮吹き!!京野明日香の狂乱露出!!

非道外伝 -躯-

非道外伝 -躯-

残酷過ぎてお蔵入り寸前だった作品を緊急発売。本田ゆかり・前田窓花の二名の女性が延々と続く苦痛の中で凌○される様子を記録した狂気映像作品。涙と体液でグショグショに歪んだ表情…○行により赤く腫れあがった白い肌…人道破棄の火あぶり○問!

露出セレナーデスペシャル4

露出セレナーデスペシャル4

露出セレナーデ10~12の総集編。大人の事情でカットしたシーンを大胆放出!最爆乳!!熟れ熟れボディ大人の野外露出!!市街地で、聖域で、見られて感じる!罰あたり露出!!「みんな見てるんですけど!?」全裸で露出旅行!!!

露出セレナーデスペシャル3

露出セレナーデスペシャル3

露出セレナーデ7~9の総集編!!AV史を塗り替える!!過激露出の到達点!!大暴走!!鬼監督の無茶命令!!ヤリすぎ露出の真骨頂!!茜ちゃんとの限界羞恥デートなどを収録!!見ごたえがあります!!

禁忌淫行

禁忌淫行

禁忌の場所で変態行為!?恥辱と恐怖で震える女。地元民に伝わる本当の心霊スポットに突撃撮影!!【其の一】自殺の名所を散策(I県○○○○公園)【其の二】魔の十三階段(C県○跡)【其の三】志望者続出!死の防波堤でローター散歩&置き去りオナニー(I県○○防波堤)【其の四】自殺現場の電柱に縛り付け悪戯(I県某自殺現場)【其の五】殺人現場廃墟『開かずの間』にて降霊SEX(I県廃墟)正体不明の声、画面に映り込む謎の影、機材トラブル。原因不明のアクシデント発生!

露出セレナーデスペシャル2

露出セレナーデスペシャル2

露出セレナーデ4~6の総集編。史上最強ガチ露出!!未公開映像をドバっと大収録!露出に目覚める女の完全ドキュメント!お外なら初めてイケました!人目なんて気にしない!だって気持ち良いんだもん!コスプレ露出で聖地巡礼!

露出セレナーデスペシャル1

露出セレナーデスペシャル1

露出セレナーデ1~3の総集編。おバカ露出の決定版!!街中だろうが、夜の繁華街だろうが、交通量の多い道路だろうがおかまいなし!!ワゴン車の後部座席に全裸で乗り込んでのドア開け露出や土砂降りの中での野外オナニーなど、迫力の露出行為をお届けします!!

非道9

非道9

500本以上の出演作を誇る「浜崎りお」引退作にして最鬼○作!!股に火をつけ開かせる。悲鳴は殴って黙らせる。心も身体も破壊する。女捜査官AV撮影のはずがエスカレートしていき○問○力の地獄絵図と化す!

狂気の部屋4

狂気の部屋4

異常な性欲者による拉致○禁映像。昏○状態にされ穴人形と化した女。気付けば媚薬を粘膜に塗りつけられ、処女アナルまで貫通。中出し後、泣きながら精子を掻き出す哀れな女。あなたの住むアパートの隣の部屋で起こっていたかもしれない。

THE 肉便器志願3

THE 肉便器志願3

「お前の価値は肉穴だけだ!!」興味本位でAV出演志願。危ない大人の射精穴に使われる…。数時間で快楽に狂う変態雌壺に改造。初めて経験する狂いそうな快楽、女から汎用人型排泄便器へ…もう普通の人生には戻れない…女からただの穴へ…

非道8

非道8

通常のAV撮影だと騙し連行。現場に着いたら○問開始!!鋼鉄の器具が女の身体をねじり潰す!!股に火をつけ開かせる。悲鳴は殴って黙らせる。心も体も破壊する。人権無視!!顔面殴り、腹殴り、性器殴り、ワイヤー首締めなど様々な○問メニューを用意しました。

非道7

非道7

声優をめざし上京、夢も未来も暴力によって叩き潰される。殴られ、蹴られ、精神崩壊!アニメ声での絶叫悲鳴!!

狂気の部屋3

狂気の部屋3

悶え苦しむが、手足を縛られ動けないため、されるがままにいたぶられてしまう…目覚めると拘束され幾つもの性具を膣内に挿入され…。自慰撮影、無理矢理アナル開発、そして肛門貫通…。異常性欲者による拉致○禁映像がここに!!!

嬲2

嬲2

面接の為、待ち合わせ場所に訪れた瀬奈ジュン。何故かスタジオに連れて行かれ、そこに待っていたのは何人もの男達、突如始まる○○撮影。何も聞かされていない瀬奈ジュンは怒り暴れて抵抗するが、男達の腕力には適わず連続中出し・連続○○・首吊り○○を執行される。いつまでも終わらない○○に女の身体と精神は破壊されていく。

THE 肉便器志願2

THE 肉便器志願2

剃毛・浣腸・アナル拡張・二穴同時挿入・飲尿・異物挿入・性器に放尿・中出し…。経験した事の無い変態的行為。狂いそうな快楽に堕ちてゆく。撮られるのも○されるのも、もうどうでもいい…現役大学生を一晩で肉便器に改造!!

脱糞セレブ17

脱糞セレブ17

キャバ嬢風のギャルが今回の被○者です。見掛けとは裏腹に、バイオリンが弾けたり、綺麗な字を書いたりするところが清楚でした。「男を虐めたい…」という欲望を持ちAV出演。椅子に拘束され浣腸をされ、脱糞させられた上に、それを身体に塗りたくられ、オトコのアナルを舐めさせられ、○○○されてしまいます。嫌がる彼女の口に、糞を押し込めるシーンは圧巻です!!

脱糞セレブスペシャル4

脱糞セレブスペシャル4

3作品特別総集編、危険過ぎてカットした本編未収録映像を特別収録!容赦無くウンコを塗られたくり、美女が排泄物に汚染されていく様を存分にご堪能あれ!!

脱糞セレブスペシャル3

脱糞セレブスペシャル3

3作品特別総集編、大人の事情でカットした本編未収録映像を特別収録。究極のスカ○○○!!撮影内容を知らない女を糞辱!泣き叫ぶ悲鳴は糞で押さえつけろ!!

脱糞セレブスペシャル2

脱糞セレブスペシャル2

これが噂の鬼○スカトロ!3作品特別総集編、未公開映像特別収録。温糞プールで溺れ死ね!関西パイパン受付嬢!初めてのAV撮影は終始糞尿塗れ!

脱糞セレブスペシャル1

脱糞セレブスペシャル1

スカ凌○ドキュメント。3作品特別総集編プラスお蔵入り作品収録!!アニメ声で悶えまくる。限界まで浣腸され、街に連れ出される…。