熟女糞02

熟女糞02
ひとり息子のためにと恥ずかしい排便姿を披露する52才の母。そのやさしい母親は興奮した息子を、あやすかのようにブリブリと自然便をしてくれる。和式便器と洋式スタイルによる自然排便、そして母と息子による禁断の浣腸プレイ…。本物の熟女による、スカトロ近親相姦。

0 reviews

stars

熟女糞02...thumbnai1
熟女糞02...thumbnai2
熟女糞02...thumbnai3
熟女糞02...thumbnai4
熟女糞02...thumbnai5
熟女糞02...thumbnai6
熟女糞02...thumbnai7
熟女糞02...thumbnai8
熟女糞02...thumbnai9
熟女糞02...thumbnai10
熟女糞02...thumbnai11
熟女糞02...thumbnai12
熟女糞02...thumbnai13
熟女糞02...thumbnai14
熟女糞02...thumbnai15
カテゴリ
型番
GHJ-02
配信開始日
2014年2月23日
シリーズ
メーカー
レーベル

関連動画

熟女糞15

熟女糞15

沙希様、私の御願いを聞いて下さらないでしょうか…。御願いだからその大きな御尻にむしゃぶりつかせて下さいませ。誰もがそんな願望を抱く…。極太の大便を披露してくれています。浣腸の恍惚の表情も良いですね。

熟女糞14

熟女糞14

本当に厭らしい人妻登場。自然便弐回、浣腸便弐回、共に優秀で御座居ます。しかしながら此の人妻、性行為は得意でも排泄行為には極度の羞恥を抱いておりました。其のあたりの微妙な色彩が此の作品の見所となって御座居ます。

熟女糞13

熟女糞13

都市の郊外に居住するごく平凡な奥様のしずか様。どんな訳が御有りになるのか知りませんが、今日の御仕事の内様もきちんと理解してゐて、きちんと溜めて来て頂きました。御覧の様な素晴らしひ自然便が弐回。そして労務者風の変態男による御浣腸。じつくりと御覧下さひませ。

熟女糞12

熟女糞12

往診に付き添った看護婦、真琴様。医師が突然の便意に襲われ退席し患者と弐人きりになった真琴様。男性の患者を挑発しますが彼は童貞。其れも其の筈、患者は女性の排泄にしか興味を抱かなひと云ふ。優しひ真琴様、患者の要求通り排泄姿を鑑せる事に。診察に訪れた童貞の患者。其れも其の筈、其の患者も又、女性の排泄にしか興味を抱かなひ。何故か真琴様復もや其の患者に排泄姿を鑑せてしまふので御座居ました。

熟女糞11

熟女糞11

ふくよか、且つ包み込んでくれそうな色気を部屋一杯に迸らせながら真砂子さんは生きています。ところが今日は真砂子さんにとって羞恥の限界である排泄姿を人前で披露する事になったのでございます。見るからに変態の男に脱糞を促され、その場に居竦む真砂子さん。変態男に無理矢理イチヂク浣腸を肛門に差し込まれ苦痛の末結局脱糞してしまったのでございますが此れが筆舌に尽くし難いほどの悪臭で変態男の喜び様と云ったら有りません。迚も欲張りの変態男は残った大便を浣腸で絞り出し、真砂子さんの下着の中に下利便をぶちまけさせたのでございます。羞恥の限界を変態男に味あわされた真砂子さんは復讐を誓うのでございました。真砂子さんは幼い頃お医者さんごっこをした事がございません。そこで変態男は待ってましたとばかりに、一肌脱いだのでございます。当然変態男のお医者さんごっこは普通のとは、一味違います。哀れ、真砂子さん、変態男に良い様にあしらわれ復もやとてつもない悪臭を漂う糞を大量にさせられてしまうのでございました。真砂子さんのお腹の中はもう熱く煮えたぎって居りまして、絶へきれずに洗面器に泥の様な悪臭下痢便を肛門から迸らせたのでございました。

熟女糞10

熟女糞10

天田早苗さんは38歳の主婦で御座居ます。性格はとても明朗快活な早苗さんで御座居ますが、流石に緊張の為かなかなか大便が出てくれません。漸くひり出した便は大量の御小水と共に机の上に敷かれた塵紙の上にぼとぼとと、いやらしい音を立てて盛り上がります。異常性欲嗜好者の青年の要望を優しく叶えてくれる早苗さんは天使の様です。今日も異常性欲嗜好者の坂田君の目の前でうんちを大きなお尻を丸出しにして排泄してくれました。何時もはカレーライスが乗っかって居るお皿も今日は少し様子が違います。早苗さんは健康の為今日はベランダで腸内洗浄。ベランダは浣腸便塗れでビタビタに汚れてしまいました。

熟女糞09

熟女糞09

昭和三十年四月三日生まれの山下亜衣子さん。御覧のとおりの美型熟女でございます。乳房の型も素晴らしいのです。えっ?本当にこんな女性が排泄姿を見せるのかですって?見せてるからこそこのビデオが存在するのですよ!変態男にイチヂク浣腸を入れられて震えるお穴からドバドバと真っ黒い排泄物が…。昭和三十七年十二月二日生まれの天田早苗さん。ムッチリ型の性欲をそそる熟女でございます。その下半身の肉づきたるや、それはもう…。早苗さんの今回のテイクは浣腸による宿便取りでございます。それはもう物凄いのが…。

熟女糞08

熟女糞08

不況の波をモロに被り、家族の経済的理由でスカトロ作品に出演することを決断した気丈なお母さん沢渡(さわたり)ゆう子さん42歳。極度の緊張に顔を歪めつつ、家族の為にふんばるお母さん。自然便、浣腸便、彼女の腸内にたくわえられた大量の排泄物が、スタジオ内に散乱して行く。ショートストーリーも収録。女社長役の彼女がスカトロ好き社員にボーナスと引き替えに排便を要求するというもの。なかなかの堂に入った演技も一見の価値あり。

熟女糞07

熟女糞07

いかにもワケアリそうな熟女・井上ツヤ、38歳。「この仕事をしないと生きていけないんです」みたいな悲しげな表情でスタッフの命令に全身を羞恥で震わせながら渋々従う。浣腸液が彼女にしみ込み、汗だくになりながら悶絶の表情で排泄を我慢するが遂に耐え切れなくなり、下品な音とともに恥ずかしいウンチをしてしまうのだった。

熟女糞06

熟女糞06

村上晴代さん(35)、小野令子さん(39)完全に熟し切った2人の女性がGIGAの本拠地、五反田スタジオに緊張し切った表情でやって来た。緊張のあまり晴代さんは失敗、収録に4日間を要した。令子さんは初日にバッチリ決めてくれたものの、それ以後2度と我々の元に戻って来なかった…。

熟女糞05

熟女糞05

淫乱熟女の排泄手ほどき。子守歌を聞かせてくれる優しいおばさまが、淫乱な熟女に豹変する。大学生の男の子にエッチな手ほどきするが、大学生がスカトロ好きだと判るやいなや、お尻を開いて排泄姿を晒しだす。

熟女糞04

熟女糞04

淫乱な人妻熟女が隣人の息子を誘惑し、甘美な世界へといざなう。夫は単身出張中。日頃の夫とのスカトロプレイを隣人の息子に教え込む。突然その夫も帰宅し、円熟味を帯びたプレイをくり広げる。熟女ならではの艶が画面一杯に広がって行く。

熟女糞03

熟女糞03

オリモノでかゆくなった極部やウンコのふきが甘い為かゆくなった肛門を息子に指でかかせているうちに便意をもよおし息子の目の前で極太便をする母親。便秘の診察で訪れた病院の医師は彼女のお気に入りの好男子。その医師の前で大便を…。息子の大好物のカレーを作るが、カレー粉がない。息子のリクエストに応え、母親はカレー粉替わりに、宿便をカレー鍋にぶちまけるのであった。

新熟女糞

新熟女糞

(第1話)旦那が単身赴任でNYに行った。一人で寂しい町田レイナに起こった悲劇。最近、私の周りで変なことが起こるんです。例えば家の物がかってに動いてたり…。ある日デパートに買い物に行く町田レイナに付きまとわれる黒い影。脅され、怯え、脅迫される。あなた、ごめんなさい!私、こんなことしてしまいました。(第2話)私も、もう34歳いまだ独身、最近は真剣に結婚考えてます。でも最近気になる人が出来たの。それは、私が働いてる会社の社長。社長も再婚のこと考えていて、もしかしたら私でも大丈夫かも。でも、社長には変な性癖があった。社長、恥ずかしいから見ないでください。

熟女糞

熟女糞

美人の奥様登場。重役の妻、子供は2人。そんな奥様は、人間便器に極太自然便を脱糞いたします。見事に命中。しかし若奥様は思わず感情が吹き出してしまい、顔がくしゃくしゃに…。極太シリンダーで浣腸され、はしたない姿ではしたない音を立てながら床に浣腸便をぶちまけるのでした。別の日にも収録。これまた立派な自然便が、見目麗しい奥様のお尻からでる様を撮影できた幸運を神に感謝するスタッフ一同でございます。

おもらし53

おもらし53

お昼休みの途中で猛烈な尿意を覚え、オフィスに駆け込んだサリナさん。しかし、急な仕事ですぐトイレに行けず、自分のデスクでおもらしをしてしまう。サリナさんは軍人、今日は敵地に突入です。しかし、猛烈な尿意が彼女を襲います。困り果てる隊長、戦闘中なのにおもらしをしてしまい、隊長とともに捕虜になってしまいます。テニスギャル編、レースクィーン編も興奮物です。

大便おもらし36

大便おもらし36

可憐なスチュワーデスが飛行機のパイロットと空港に向かう途中、腹痛に襲われる。しかし、混雑した路上では公衆便所もなかなか見つからず、切羽詰まった美人スチュワーデスはたまらず車から降り便所を探す為街を歩く。とあるビルに入ったもののトイレには間に合わずうんこを垂れ流してしまう。美人スチュワーデスは恥ずかしさと汚れた下着の不快さで顔を顰めるのであった。スタイル抜群のグラマーなレースクイーンが無理矢理腐った食べ物を食わされる。勿論その後、腹痛をおこす事になる。レースクイーンはある変態男の前で下痢状の汚いうんこを垂れ流すのであった。レースクイーンはあまりの羞恥にたまらず涙するのであった。

大便おもらし35

大便おもらし35

OLと女子学生の二人の女性が自らのうんこおもらしの体験談を赤裸々に語ってくれています。本作品はその体験談をもとに映像化された超羞恥ビデオでございます。教室に駆け込んだとたんに大便をもらし、放心状態に。スクール水着で腹痛が襲ってきて、先生の目の前で大量に大便失禁を。取引先に向かう途中で時間がなく、上司の目の前で大便失禁など、女性にとってこの上なく羞恥極まりない体験ばかりです。

大便おもらし34

大便おもらし34

新人看護婦の波さんはセクハラの中年医師とともに夜の往診に出かけることになりました。この日はおりからお腹の調子が悪く、往診に向かう車内でうんちがしたくなり、のたうち回ります。何とか患者の家までは我慢したのですが、なんと患者の家の玄関で大便をもらしてしまうのです。彩花さんは営業マン。意地悪なクライアントにセールスしていますが、うんちがしたくなります。意地悪なのでトイレを貸してくれません。当然のごとくクライアントの前でうんちをもらしてしまいました。先程の看護婦の波さん。今度は手術に立ち会う事に。手術中なのでトイレには行けません。またもや便意が波さんを苛み、なんと手術中にうんちをもらしてしまう波さんでした。

大便おもらし33

大便おもらし33

さやかさんは今日大切な試験。しかし、お腹の調子が悪く試験に遅刻してしまいました。トイレに行きたいし、試験も大事だし、ああどうしようと迷っているうちに悲劇が彼女を襲うのでした。OLの彩花さんはどうもお腹の調子が優れません。そんなところに上司の付き合いとかで外出しなければなりません。彩花さんピンチ!途中で会社に引き返しますがトイレがふさがっており、オフィスで大便をおもらししてしまいます。同級生に縄で縛られ身動きが出来ないさやかさん。そして、強烈な便意が…。そこは無気味な地下室です。誰も助けに来ないよ!脱糞の後の脱力感と羞恥がさやかさんを苛みます。

大便おもらし32

大便おもらし32

朝から悲痛な顔をして街を駆け抜ける美人。彼女は教師。今日は大事な期末試験。遅刻するわけにはいかないの。だけど、お腹が…!なんて私は不運なの。何とか辿り着いた学校。だけど、生徒の目の前で下痢便をおもらし。しかも大量に。スーツに身を纏ったさくらちゃん。かわいいお顔が腹痛の為醜く歪みます。彼女の純白のショーツはみるみる茶色に染まっていきます。美人スチュワーデスさん。これは“おもらし”という撮影。おしっこをもらしたらうんこももらしてしまいました。

浣腸50

浣腸50

美人ウエイトレスが変態男に浣腸レイプされる。拘束されイチジク浣腸をプリッと締まったお尻に無理矢理何本も挿入される。そして大量のウンコを排泄し、悲鳴をあげる…。他、浣腸に責められる美女たち計3名収録。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

浣腸48

浣腸48

ブルマー姿で逃げまわる娘はやがて変質者に捕まり、尻穴をいたぶられる。そして、イチジク浣腸を何本も挿入され、薬液が直腸に注入される度にうめき声をもらす。強烈な便意に辛抱しきれなくなった娘は、かわいいヒップから汚く臭いウンコを大量に排泄するのであった…。その他にある異常者に監禁されたあげくシリンダー浣腸され糞をまき散らすOLや緊縛され浣腸される美少女も必見。

浣腸49

浣腸49

「浣腸」シリーズ第49弾。世間知らずのOLが変態達の生贄になるドキュメント。中年男に尻穴を舐められ、若いサド気のある女に浣腸される。便意を辛抱するが、やがて中年男の手の中に糞をぶちまけるのだった…。

浣腸47

浣腸47

お嬢様風の娘が自ら、まるいお尻を晒す…。そして、イチヂク浣腸を10本注入される事になる。一本づつ挿入する度に阿鼻叫喚の悲鳴をあげるお嬢様…。「もうダメっ、トイレに行かせて…!」と泣き狂うが我慢しきれずにその場でボトボトと大便をぶちまけてしまう。長身の美人女部長がダメな部下を叱る。逆恨みした部下は美人女部長に復讐する。それはプライドの高い彼女にとって…死にたくなる程みじめなものだった…。

大便おもらし31

大便おもらし31

腹痛にむせび苦しむOLの表情は見る者に思わず劣情をもよおさせる。当初、演技じみた我慢をしていた為、腹痛に疑念を抱いていたスタッフだったが正真正銘の腹痛であった。下着の中に少量ブチまけ、しゃがみ込んで大量のゲリ便を床のちり紙の上にブチまける。その強烈な臭いがスタジオ中に襲いかかる。運送会社に就職した新入女子社員。作業中に腹痛をもよおし、あまりの激痛の為トイレに行けず、先輩社員の前でゲリ便を漏してしまう。先程のOLが再登場。お仕置きとして腕を縄で縛られ再び激痛が彼女を襲います。誰か何とかしてあげて!しかし、再び悲劇が彼女を襲ったのはいうまでもありません。

大便おもらし30

大便おもらし30

“ああ、たすけて!”“もうダメ…漏れそう、我慢出来ない!”部屋の片隅で脱糞しようとしたら住人に見つかり、慌ててパンツをあげますが、敢え無く汚糞をもらしてしまいます。しかもその住人が見ている目の前で!女性にとってこれほどの恥辱はありません。トイレを我慢しながら緊縛をほどこされる美乳の少女。縄が身体に食い込み、身動きがとれない為にその場でおもらしを!強烈な臭気を辺りに放ち、下着確認をすると下痢便が!幼少時の大便にまつわる体験を語るうちに耐えきれなくなり立ちうんこおもらし!“でも、癖になりそう”と語る女。

大便おもらし29

大便おもらし29

「大便おもらし」シリーズ第29弾。美しき2人の令嬢が緊縛大便おもらしの責めに苦悶する。縄で縛られながらシリンダー大便おもらしされ、顔をひきつらせながら悶絶する。やがて我慢の限界を越えゲリ状に溶解した糞を排泄する…。

大便おもらし28

大便おもらし28

美女が猛烈な便意をうったえますが、我々は頑なに彼女にトイレの使用を許可しません。ついに彼女の便意が限界を越え、パンツの中にグロテスクな大便を漏らしてしまうのでした。罰としてそのうんこまみれのパンツを洗わされ、再びそのパンツを穿かされ屈辱を味わいます。

大便おもらし27

大便おもらし27

かわいい看護婦さんのお腹は激痛に襲われています。真っ白な下着がみるみるうちに汚物まみれに。下着の中身は見るも無残な状態に。白いコートを着たグラマラスな女の子。緊縛を施され、甘美な世界に。そして猛烈な腹痛が彼女を苛みますが、それすら楽しんでいるような恍惚感。

大便おもらし26

大便おもらし26

初の撮影となる「ともか」ちゃん。スタッフとマネージャーから「スカトロの撮影だから沢山食べて来るように」といわれ真面目なともかちゃんは食べ過ぎてお腹を壊したのでした。撮影は急遽うんこおもらしに変更、大成功でした。ムチムチレースクイーンの「みえ」ちゃんが愛人らしき変態医者にうんちを我慢させられ、いやらしい責めを受けますが、敢え無く脱糞。それも大量…。再びともかちゃん登場。しかし、今度は耐え切れなくてすぐに下利便をおもらし。スタッフに散々叱られるともかちゃんが妙にいじらしかったです。

浣腸46

浣腸46

「浣腸」シリーズ第46弾。今回は3人の美人モデルが浣腸されるエピソード集。スーツに身を包んだ女は緊縛されたまま浣腸され、メス奴隷の一途をたどる…。ナース姿の女は、医者から浣腸をされ、診察室で勢いよく噴射する…。素人モデルの女は、有名な監督を紹介してもらい撮影をしてもらうはずが、浣腸撮影をされるはめに…。

浣腸45

浣腸45

「浣腸」シリーズ第45弾。美しい令嬢たちが浣腸による凌辱を受ける…。騙されて連れて来られた女は大量に浣腸され、悶絶しながら排便の許しを乞い、ブリブリと糞をする…。縄で縛られた若い女の子はシリンダー浣腸され、極太バイブを前の穴にぶち込まれ、痛みと快楽を同時に味わう…。巨乳OLの緊縛浣腸…。

浣腸44

浣腸44

今宵も3人の若い淑女が浣腸の餌食となる。ナースに浣腸され糞をひり出すリクルート娘…。緊縛され浣腸されるギャル…。美人お姉さんがイチヂク浣腸され顔をしかめながら脱糞する。美女の苦悶と糞が奏でる3つのエピソード。

浣腸43

浣腸43

浣腸され大量の糞を出すボディコンギャル、黒くて臭いグロテスクなその糞は彼女を羞恥のどん底にたたき落とす。大人っぽい美人女教師が浣腸され白いパンティーの中にドバドバと糞をさせられる…、彼女のプライドはもうボロボロに…。看護婦が騙されて部屋に連れ込まれ緊縛され浣腸するはめになる。「トイレに行かせて下さい…」と叫ぶ看護婦は我慢しきれずに脱糞してしまう…。

浣腸41

浣腸41

浣腸による凌辱を受ける2人の今時の娘…。ムッチリとした尻を嬲られながら浣腸液を直腸にぶちこまれる。彼女達は愛くるしい顔を歪めながら私の前で排泄する事を拒むが、激しい便意に辛抱しきれずブリブリと糞を排泄する。そして彼女達は、縄で緊縛され自由を奪われ、プリプリとした尻を浣腸で弄ばれるのだった。