当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヒロイン排泄地獄21

ヒロイン排泄地獄21
その昔、セイントガールを取り逃がした事で投獄されており、アンバサダーヘルに許しを請う女悪役のヘルキャット。ヘルキャットはアンバサダーヘルからセイントガールの弱点のグリーンストーンをもらい、リベンジを誓う。セイントガールは恋人を人質におびき寄せられ、グリーンストーンをかざされ、首絞めで気絶し失禁してしまう。処刑の前に十字ハリツケにされ、尿意をもよおさせる装置でまたもや失禁。あまつさえ、犬のように四つん這いにさせられ、片足を上げての失禁。さらに排便促進マシーンのボルテージを上げられ、強制脱糞させられた挙句、大量に浣腸液を注入され、腸内の汚物を全て噴出させられてしまう。[BAD END]

1 reviews

1 stars

ヒロイン排泄地獄21...thumbnai1
ヒロイン排泄地獄21...thumbnai2
ヒロイン排泄地獄21...thumbnai3
ヒロイン排泄地獄21...thumbnai4
ヒロイン排泄地獄21...thumbnai5
ヒロイン排泄地獄21...thumbnai6
ヒロイン排泄地獄21...thumbnai7
ヒロイン排泄地獄21...thumbnai8
ヒロイン排泄地獄21...thumbnai9
ヒロイン排泄地獄21...thumbnai10
ヒロイン排泄地獄21...thumbnai11
ヒロイン排泄地獄21...thumbnai12
ヒロイン排泄地獄21...thumbnai13
ヒロイン排泄地獄21...thumbnai14
ヒロイン排泄地獄21...thumbnai15
型番
JHHD-21
配信開始日
2013年12月25日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  首絞めは数秒
    投稿者 shime
    他の作品でこの女優さんの首絞めシーンが良かったので、説明文に首絞めがあるということだったので買ってみました。が、首絞めはたったの数秒でわざわざ説明文に「首絞めで気絶」とか書く必要があったのだろうか。コンセプト的に首絞めとは直接関係無いのは理解できるが残念だった。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

ヒロイン排泄地獄20

ヒロイン排泄地獄20

セーラーフローラとブラックレディーは敵対している。フローラのもっとも思い出したくない過去…それはオモラシ!ブラックレディーは卑怯な手で女性のもっとも恥ずかしい行為をフローラにさせた。フローラは自らの手でブラックレディーを倒すことを望んでいる。ブラックレディーの側近の怪人ブラックマンバとの攻防のすえ…フローラはウンチをもらしてしまう。それからフローラの地獄が始まった。

ヒロイン排泄地獄19

ヒロイン排泄地獄19

ピンクタイガーこと美咲れいなは、メデメデに過去凌辱され恥をかかされていた。もちろんそんなことは仲間のレンジャー部隊には秘密にしている。ピンクタイガーはメデメデたちを倒すためアジトに潜入するが鋼鉄魔人ゴッサムが待ち伏せていた。腹を刺激されオモラシをしてしまうピンクタイガー。またしてもメデメデにその全貌を見られることになる。バットエンド

ヒロイン排泄地獄16

ヒロイン排泄地獄16

秘宝「魔境観音」を奪還すべく死神帝国に潜入したセリーヌは戦闘員との戦いの際にピンチに陥り、放尿してしまう。それでもなんとか戦うが、さらに「魔境観音」の光を浴び、再び放尿して、気絶してしまう。捕えられたセリーヌはスパンキングや一本ムチで打たれながらまたも放尿。そして再び魔境観音の光を浴びせられ、ついには脱糞。その黄金を敵戦闘員にいじられ、食糞されてしまうという屈辱を味あわされる。間髪入れずに上から吊るされ、再び一本ムチ。コスチュームをズタズタにされながら思わず放尿。しまいには殺人溶液を次々と浣腸され、脱糞と放尿を繰り返していく…。

ヒロイン排泄地獄09

ヒロイン排泄地獄09

美少女戦士セーラーブルーには、秘密があった。セーラーブルーの強化スーツは、スーパーパワーを出す副作用により、体内の代謝が急激に強くなる。そのため普段の数倍排泄物をもよおす時間が早い。悪の女帝、ザクーラとの戦いの最中、急に副作用の症状があらわれる。やむなく退散し、隠れて排泄するセーラーブルーだったが、その姿が、敵のモニターに映されていた。秘密を知ったザクーラとの再度の対決。ザクーラは、アジトにバリアを巡らせ、セーラーブルーは脱出不可能になってしまう。激しい副作用を抱えたままの戦いで、徐々に追い詰められていくセーラーブルー。ザクーラたちの執拗な拷問がはじまる…。 【Bad END】

ヒロイン排泄地獄08

ヒロイン排泄地獄08

東上アコは特別な力が備わっていた…。その名はバードホワイト!国際警備DRYの隊長であり東上アコの実の兄、東上章が行方不明になった!心配する東上アコと実の姉の東上サクラ!現在、世界の動きを左右する太陽改正党が犯人だと睨むサクラ!アジトに潜入するのだが、太陽改正党の信者(戦闘員)に捕まってしまう。アコはアジトに潜入し信者と戦い圧倒的な力の差で勝つが、姉を人質にとられ、必死の思いでなんとか取り戻すのだが東上さくらは太陽改正党に洗脳されていた。太陽改正党の首領、桜井の罠だったのだ!桜井は悪魔に心を売りファザーという怪人になっていた。バードホワイトはファザーにとてつもないことをされ!洗脳された実の兄東上章にも…。実の兄の前で脱糞してしまうバードホワイト、その後した兄の行動とは…!!

ヒロイン排泄地獄18

ヒロイン排泄地獄18

如月詩音は行方不明になった、父を探している。仲間のマッド博士は新化核エネルギーで作った無限のパワーを持つ太陽の鉱石を作り出していた。魔界の女王オマージュ魔女は人間を虐殺すると言う手を使いその太陽の鉱石を奪おうとしている。太陽の鉱石でセーラープリズムに変身した詩音とグリッシュ魔人との壮絶な戦いが始まった。セーラープリズムの肛門に薬が注入されもがき苦しむ…我慢して戦うが最後がおもらししてしまうことに。

ヒロイン排泄地獄17

ヒロイン排泄地獄17

妃エミ(セイントダイアモンド)は過去に父をドクロの一味に殺された記憶があった…ドクロの壊滅それだけが生きがいに生きてる妃エミはやっとのことでドクロの尻尾を捕まえることに成功するのだが…まんまと逃げられてしまう。セイントダイアモンドとして地球の平和を守る宿命と父の仇のため凶悪なドクロと闘い続ける。アジトに乗り込んだ先にはドクロの首領ブラッティードクロとドクロ魔人がいた。逃げられない闘い、壮絶な闘いの末セイントダイアモンドは捕虜として捕まり身体を研究されることとなった。ドクロの野望とは…セイントダイアモンドのクローン計画での銀河系の征服!!どーすることもできないセイントダイアモンドがとった行動は??

ヒロイン排泄地獄15

ヒロイン排泄地獄15

死神帝国を脱走しようとした女戦闘員135号は実はレンジャーの一員でレンジャーピンクの双子の妹だった。 救出に来たピンクは捕らえられ殺されてしまい、正体がバレた135号には過酷な排泄拷問地獄が待っていた。 あまつさえ、拷問官のエレキテルという女はサディストのレズ。殺さずにじっくりといたぶりながら135号を性のはけ口に調教していく…。

ヒロイン排泄地獄14

ヒロイン排泄地獄14

地球の平和は長く続かなかった。豚怪人という名の臭く醜い怪人に占領されつつある。地球防衛軍隊長でありムーンビーナス仮面の実の父親は豚怪人の魔法で醜い怪人に変身されられていた。姿は怪人であっても心は父親。だがムーンビーナス仮面(実の娘)の肛門の臭いで心まで怪人化してしまう、恐ろしい魔術に悩んでいた。父親の悩ましい魔術を解くべく、豚怪人の住処に行くことになる。ムーンビーナス仮面は豚怪人の卑怯な手で肛門を見せることになる、もちろん実の父親の前で、余りの恥ずかしさで顔が赤らめるムーンビーナス仮面。父親の魔法を解くには娘のウンチが必要と知る。ムーンビーナス仮面は父親の悩ましい魔法をとくことができるのか? ※特典映像は収録されておりません

ヒロイン排泄地獄13

ヒロイン排泄地獄13

レッド・ブルー・イエローが敵に捕らえられた。救出に向かうピンクジェット(桃園翔子)とホワイトジェット(白川翼)の2人。 しかしピンクジェットは敵に捕まり、排泄をさせられた上に洗脳され、レッド達3人とともに敵の支配下に…。ホワイトを待ち受け、4人のジェットレンジャーが排泄させ、浣腸地獄を味あわせ、ジェットレンジャー全員が敵の手に落ちてしまう…。

ヒロイン排泄地獄12

ヒロイン排泄地獄12

竹下ななことジェットガールは世界の平和を救うべく立ち上がる。過去にジェットガールの後輩ウイングガール、サクラの行方が不明に、世界を牛耳ようとする悪の総帥五代司令官だと疑うのだが…。五代はウイングガールを洗脳しジェットガールと戦わせようと目論んでいた。ジェットガールとウイングガールの壮絶な戦い!ジェットガールはあまつにもウイングガールの目の前で肛門を見られ、汚い物体まで見られた。あまりの恥ずかしさで気絶するジェットガールだが検査と言う名の拷問は始まったとこだった!

ヒロイン排泄地獄11

ヒロイン排泄地獄11

この地球の平和も正義の味方ホワイト仮面が救ってくれた!それから時が過ぎること3年…。悪の化身、町田博士の研究で古代に暴れ回っていた暴君、大王ボンバードドリゲスが地球に復活することに…。平和な地球は地獄へと化したが、地球の平和の為に立ち上がった女戦士がいた!その名はホワイト仮面!実の姉を人質にとられ、助けに向かう先は町田博士のアジト!そこで立ち向かった相手は大王ボンバードドリゲス!町田博士の真の目的は地球の崩壊ではなかった。ホワイト仮面を屈服させること…。まさか実の姉にこんなことさせるなんて…!

ヒロイン排泄地獄10

ヒロイン排泄地獄10

日本征服をもくろむ極悪の権化「死神女王」のアジトを突きとめたキューティーセーラーAKINAは死神女王を倒すべく単身アジトに潜入する。戦闘員を倒すが、死神女王に人質をとられ捕まってしまう。「司令部はどこにある?」という拷問が始まるが、やがて狂悪博士が現われ、人体実験がてら脱糞をさせられる。死神女王の執拗な浣腸。頭には洗脳マシンを取り付けられ、その浣腸の痛みが次第に快感へと変わって行く!!浣腸、脱糞をくり返すうちに心が崩壊してしまい、最終的には自ら浣腸をおねだりしてしまい、浣腸オナニーにふけってしまう…。

ヒロイン排泄地獄07

ヒロイン排泄地獄07

現在…世界の半分はブラックドクロが牛耳っている。人間強化の権威、松本博士の愛娘、松本愛は8年前にブラックドクロに殺害された…。松本博士は実の娘松本愛を強化人間キューティー・アイにしブラックドクロの野望を阻止するべく立ち上がるが…そこに立ちはだかったのはなんと、8年前に行方不明になった松本愛の実の姉レンだった…。レンはブラックドクロの最先端の技術で強化人間キューティー・レンとなって松本愛の前に現れる。姉と妹の戦いが繰り広げられ…どうすることも出来ないアイ…。捕まったキューティー・アイはあらゆることをされながら松本博士をおびき寄せるために世界配信用に撮影されてしまう。最後には洗脳された松本博士に○○○○を綺麗に舐められてしまうのであった。

ヒロイン排泄地獄05

ヒロイン排泄地獄05

ゲルハルトの数々の野望を阻んできたスパンデクサー。弱点のテラリウム光線を全身に浴びて大ピンチ!!止めを刺すゲルハルト。しかし、スパンデクサーは永遠の命を与えられている為、絶命しない。そこでゲルハルトは今までの恨みを晴らすべく、女として生まれてきた事を徹底的に後悔させる。便意促進装置をスパンデクサーの下半身に当てて次々に放尿させる。そして女が一番他人に見られたくない脱糞をさせられテラリウム溶液を大量に浣腸されてしまう。ボロボロになるスパンデクサー。

ヒロイン排泄地獄04

ヒロイン排泄地獄04

世界征服を企むブラックマスターに地球防衛軍は手を焼いていた。参謀本部はブラックマスターの武器の供給源を断つ為に傭兵のエース、ホワイトガールを敵の基地に侵入させ武器取引記録のマイクロカプセルを奪うよう命令を下した。武器供給国家さえ突き止め、叩き潰せばブラックマスターもおしまいだ!しかし、脱出に失敗したホワイトガールは捕えられ、その際に飲み込んだマイクロカプセルを人為的に取り出す数々の拷問が彼女の肉体を苛み、辱めていった。

ヒロイン排泄地獄03

ヒロイン排泄地獄03

IBUKIは世界征服を企む悪の軍団ブラックサバスと日夜戦っていたが実の弟を人質にとられ、弟は洗脳され、その弟の罠にかかって、とられてしまう。IBUKIのパワーの仕組みを調べる為に体を浄化しなければ、ならないのでIBUKIの腸を洗浄することに…。肛門を電マで刺激されてから特殊な電極をつっこまれ通電されて脱糞してしまう。完全に浄化する為にブラックポイズンという浄化液を浣腸される。激痛にあえぐIBUKI。脱糞と浣腸の繰り返しで最後にはボロボロにされてしまう。

ヒロイン排泄地獄02

ヒロイン排泄地獄02

特命戦隊フラッシュファイブの紅一点スノーホワイトは仲間の危機を救いにやって来るが、そこには敵の罠が…。怪人に追い詰められて敵のアジトに連れて行かれるホワイトだった。そこで、彼女は排泄拷問を受けるのだった。数々の修羅場をくぐり抜けてきたホワイトも排泄拷問で地獄を見る!浣腸されたままの状態で腹パンチで下腹部を責める。ホワイトは強烈な腹痛に辛抱できずに糞を戦いの場で排泄する。そして、シリンダー浣腸責めで大量の糞を敵の前で排泄させられる…。その他、おもらし、小便を出し止め責め等でホワイトは堕ちてゆく…。

ヒロイン排泄地獄

ヒロイン排泄地獄

姉のシスタンとオーロラの活躍で地球にも平和が訪れていたのだが…。悪の科学者ドクターゲリーの野望で新種の怪物神アンクライムと餓鬼スラムが製造された。ドクターゲリーが新型兵器!異次元空間装置を作り、離れていても自在に生物を操れることによってオーロラが苦しめられる。が、しかしドクターゲリーはオーロラを苦しめることが野望ではなかった。心配した姉シスタンはオーロラのため事務所を飛び出すが、餓鬼スラムから騙されたシスタンは罠にかかってしまう!心配したオーロラはシスタンの居場所を見つけ探しにいくが…。怪物神アンクライムが現れる。とてつもなく強くオーロラでも手が出せなく気絶してしまう。目覚めたオーロラはドクターゲリーの基地に拘束されていた!身動きがとれないオーロラ…。あらゆる攻撃をされ、苦痛で泣き叫ぶ。

おもらし53

おもらし53

お昼休みの途中で猛烈な尿意を覚え、オフィスに駆け込んだサリナさん。しかし、急な仕事ですぐトイレに行けず、自分のデスクでおもらしをしてしまう。サリナさんは軍人、今日は敵地に突入です。しかし、猛烈な尿意が彼女を襲います。困り果てる隊長、戦闘中なのにおもらしをしてしまい、隊長とともに捕虜になってしまいます。テニスギャル編、レースクィーン編も興奮物です。

大便おもらし36

大便おもらし36

可憐なスチュワーデスが飛行機のパイロットと空港に向かう途中、腹痛に襲われる。しかし、混雑した路上では公衆便所もなかなか見つからず、切羽詰まった美人スチュワーデスはたまらず車から降り便所を探す為街を歩く。とあるビルに入ったもののトイレには間に合わずうんこを垂れ流してしまう。美人スチュワーデスは恥ずかしさと汚れた下着の不快さで顔を顰めるのであった。スタイル抜群のグラマーなレースクイーンが無理矢理腐った食べ物を食わされる。勿論その後、腹痛をおこす事になる。レースクイーンはある変態男の前で下痢状の汚いうんこを垂れ流すのであった。レースクイーンはあまりの羞恥にたまらず涙するのであった。

大便おもらし35

大便おもらし35

OLと女子学生の二人の女性が自らのうんこおもらしの体験談を赤裸々に語ってくれています。本作品はその体験談をもとに映像化された超羞恥ビデオでございます。教室に駆け込んだとたんに大便をもらし、放心状態に。スクール水着で腹痛が襲ってきて、先生の目の前で大量に大便失禁を。取引先に向かう途中で時間がなく、上司の目の前で大便失禁など、女性にとってこの上なく羞恥極まりない体験ばかりです。

大便おもらし34

大便おもらし34

新人看護婦の波さんはセクハラの中年医師とともに夜の往診に出かけることになりました。この日はおりからお腹の調子が悪く、往診に向かう車内でうんちがしたくなり、のたうち回ります。何とか患者の家までは我慢したのですが、なんと患者の家の玄関で大便をもらしてしまうのです。彩花さんは営業マン。意地悪なクライアントにセールスしていますが、うんちがしたくなります。意地悪なのでトイレを貸してくれません。当然のごとくクライアントの前でうんちをもらしてしまいました。先程の看護婦の波さん。今度は手術に立ち会う事に。手術中なのでトイレには行けません。またもや便意が波さんを苛み、なんと手術中にうんちをもらしてしまう波さんでした。

大便おもらし33

大便おもらし33

さやかさんは今日大切な試験。しかし、お腹の調子が悪く試験に遅刻してしまいました。トイレに行きたいし、試験も大事だし、ああどうしようと迷っているうちに悲劇が彼女を襲うのでした。OLの彩花さんはどうもお腹の調子が優れません。そんなところに上司の付き合いとかで外出しなければなりません。彩花さんピンチ!途中で会社に引き返しますがトイレがふさがっており、オフィスで大便をおもらししてしまいます。同級生に縄で縛られ身動きが出来ないさやかさん。そして、強烈な便意が…。そこは無気味な地下室です。誰も助けに来ないよ!脱糞の後の脱力感と羞恥がさやかさんを苛みます。

大便おもらし32

大便おもらし32

朝から悲痛な顔をして街を駆け抜ける美人。彼女は教師。今日は大事な期末試験。遅刻するわけにはいかないの。だけど、お腹が…!なんて私は不運なの。何とか辿り着いた学校。だけど、生徒の目の前で下痢便をおもらし。しかも大量に。スーツに身を纏ったさくらちゃん。かわいいお顔が腹痛の為醜く歪みます。彼女の純白のショーツはみるみる茶色に染まっていきます。美人スチュワーデスさん。これは“おもらし”という撮影。おしっこをもらしたらうんこももらしてしまいました。

浣腸50

浣腸50

美人ウエイトレスが変態男に浣腸レイプされる。拘束されイチジク浣腸をプリッと締まったお尻に無理矢理何本も挿入される。そして大量のウンコを排泄し、悲鳴をあげる…。他、浣腸に責められる美女たち計3名収録。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

浣腸48

浣腸48

ブルマー姿で逃げまわる娘はやがて変質者に捕まり、尻穴をいたぶられる。そして、イチジク浣腸を何本も挿入され、薬液が直腸に注入される度にうめき声をもらす。強烈な便意に辛抱しきれなくなった娘は、かわいいヒップから汚く臭いウンコを大量に排泄するのであった…。その他にある異常者に監禁されたあげくシリンダー浣腸され糞をまき散らすOLや緊縛され浣腸される美少女も必見。

浣腸49

浣腸49

「浣腸」シリーズ第49弾。世間知らずのOLが変態達の生贄になるドキュメント。中年男に尻穴を舐められ、若いサド気のある女に浣腸される。便意を辛抱するが、やがて中年男の手の中に糞をぶちまけるのだった…。

浣腸47

浣腸47

お嬢様風の娘が自ら、まるいお尻を晒す…。そして、イチヂク浣腸を10本注入される事になる。一本づつ挿入する度に阿鼻叫喚の悲鳴をあげるお嬢様…。「もうダメっ、トイレに行かせて…!」と泣き狂うが我慢しきれずにその場でボトボトと大便をぶちまけてしまう。長身の美人女部長がダメな部下を叱る。逆恨みした部下は美人女部長に復讐する。それはプライドの高い彼女にとって…死にたくなる程みじめなものだった…。

大便おもらし31

大便おもらし31

腹痛にむせび苦しむOLの表情は見る者に思わず劣情をもよおさせる。当初、演技じみた我慢をしていた為、腹痛に疑念を抱いていたスタッフだったが正真正銘の腹痛であった。下着の中に少量ブチまけ、しゃがみ込んで大量のゲリ便を床のちり紙の上にブチまける。その強烈な臭いがスタジオ中に襲いかかる。運送会社に就職した新入女子社員。作業中に腹痛をもよおし、あまりの激痛の為トイレに行けず、先輩社員の前でゲリ便を漏してしまう。先程のOLが再登場。お仕置きとして腕を縄で縛られ再び激痛が彼女を襲います。誰か何とかしてあげて!しかし、再び悲劇が彼女を襲ったのはいうまでもありません。

大便おもらし30

大便おもらし30

“ああ、たすけて!”“もうダメ…漏れそう、我慢出来ない!”部屋の片隅で脱糞しようとしたら住人に見つかり、慌ててパンツをあげますが、敢え無く汚糞をもらしてしまいます。しかもその住人が見ている目の前で!女性にとってこれほどの恥辱はありません。トイレを我慢しながら緊縛をほどこされる美乳の少女。縄が身体に食い込み、身動きがとれない為にその場でおもらしを!強烈な臭気を辺りに放ち、下着確認をすると下痢便が!幼少時の大便にまつわる体験を語るうちに耐えきれなくなり立ちうんこおもらし!“でも、癖になりそう”と語る女。

大便おもらし29

大便おもらし29

「大便おもらし」シリーズ第29弾。美しき2人の令嬢が緊縛大便おもらしの責めに苦悶する。縄で縛られながらシリンダー大便おもらしされ、顔をひきつらせながら悶絶する。やがて我慢の限界を越えゲリ状に溶解した糞を排泄する…。

大便おもらし28

大便おもらし28

美女が猛烈な便意をうったえますが、我々は頑なに彼女にトイレの使用を許可しません。ついに彼女の便意が限界を越え、パンツの中にグロテスクな大便を漏らしてしまうのでした。罰としてそのうんこまみれのパンツを洗わされ、再びそのパンツを穿かされ屈辱を味わいます。

大便おもらし27

大便おもらし27

かわいい看護婦さんのお腹は激痛に襲われています。真っ白な下着がみるみるうちに汚物まみれに。下着の中身は見るも無残な状態に。白いコートを着たグラマラスな女の子。緊縛を施され、甘美な世界に。そして猛烈な腹痛が彼女を苛みますが、それすら楽しんでいるような恍惚感。

大便おもらし26

大便おもらし26

初の撮影となる「ともか」ちゃん。スタッフとマネージャーから「スカトロの撮影だから沢山食べて来るように」といわれ真面目なともかちゃんは食べ過ぎてお腹を壊したのでした。撮影は急遽うんこおもらしに変更、大成功でした。ムチムチレースクイーンの「みえ」ちゃんが愛人らしき変態医者にうんちを我慢させられ、いやらしい責めを受けますが、敢え無く脱糞。それも大量…。再びともかちゃん登場。しかし、今度は耐え切れなくてすぐに下利便をおもらし。スタッフに散々叱られるともかちゃんが妙にいじらしかったです。

浣腸46

浣腸46

「浣腸」シリーズ第46弾。今回は3人の美人モデルが浣腸されるエピソード集。スーツに身を包んだ女は緊縛されたまま浣腸され、メス奴隷の一途をたどる…。ナース姿の女は、医者から浣腸をされ、診察室で勢いよく噴射する…。素人モデルの女は、有名な監督を紹介してもらい撮影をしてもらうはずが、浣腸撮影をされるはめに…。