当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

排泄倶楽部13

排泄倶楽部13
SMクラブの現役女王様が奴隷をスカトロ調教。クラブでのプレイを再現した貴重な一本!やらせではない本物の迫力が画面を通して伝わってくる!!

0 reviews

stars

排泄倶楽部13...thumbnai1
排泄倶楽部13...thumbnai2
排泄倶楽部13...thumbnai3
排泄倶楽部13...thumbnai4
排泄倶楽部13...thumbnai5
排泄倶楽部13...thumbnai6
排泄倶楽部13...thumbnai7
排泄倶楽部13...thumbnai8
排泄倶楽部13...thumbnai9
排泄倶楽部13...thumbnai10
カテゴリ
型番
DHC-13
配信開始日
2011年3月20日
メーカー
レーベル

関連動画

排泄倶楽部20

排泄倶楽部20

あどけない新人メイドのスカトロ・フルコースです!!硬くて重い便をボタボタと排泄する。泣き叫ぶ彼女に1500ccのグリセリン浣腸!

排泄倶楽部19

排泄倶楽部19

待望のスチュワーデスが遂に登場!!自然便の量の多さはシリーズトップクラス!うんこぬったくり、パンティ、パンストをつけたままでの浣腸排便、咀嚼プレイ等、見所満載!

排泄倶楽部18

排泄倶楽部18

法事の席で親戚に飲尿を要求され、うんこまでさせられる。あげくの果てには肛門にソーセージを入れられ、尻鉄砲でもてあそばれる…。

排泄倶楽部17

排泄倶楽部17

初めはいつものように調子よく奴隷を調教していたが、途中から野蛮な男達が現われ、逆調教を受け、うんこのぬりたくりや嘔吐までしてしまう!

排泄倶楽部16

排泄倶楽部16

普段はおとなしいエアロビギャルがスカトロ初挑戦!一生懸命踏ん張って、多量の自然便をひり出してくれました。また浣腸時の苦痛・羞恥の姿は必見!!

排泄倶楽部09

排泄倶楽部09

新人OL究極のスカトロ研修!!「私、入社したての新人OLなんです。みんないい人たちばかりだと思っていたのに、まさかこんな事をされるなんて…」

排泄倶楽部15

排泄倶楽部15

完全人格無視の第15弾。女教師にうんこをさせて、それを喰わせ身体に塗りたくり、スタッフのゲロまで浴びせる!そして最後にはビニ-ルにくるんで人間生ゴミに…。

排泄倶楽部08

排泄倶楽部08

レースクイーン真昼のウイニングうんこ!!「いつもはサーキットでレーサーや観客の熱い視線を浴びているのに、何で今日は肛門を思いきり開いてうんこしなきゃいけないの!?」

排泄倶楽部14

排泄倶楽部14

SMクラブの現役女王様スカトロ調教第2弾!自らの奴隷を使っての過激なプレイの数々…。女王様の神髄を極めた一本!!顔面や体中にたっぷりウンコを塗っちゃいます。

排泄倶楽部12

排泄倶楽部12

接客態度の悪いバスガイドが受ける再教育。アナルいじめ、自然便、浣腸等の一通りの課目をこなし、最後は浣腸して外を連れまわす!!そしてついに彼女は…。

排泄倶楽部10

排泄倶楽部10

プライドの高いお天気お姉さんが、天気予報を読んでいる最中に急にもよおし、放尿、排便をしてしまう…。しかも変態ADが、彼女のウンコを食べてしまったのだ!!思わず絶句!

排泄倶楽部11

排泄倶楽部11

ファーストフードショップの店員が、店のトイレ、テーブル等でうんこ実習を受ける。その他にも、パンティーをはいたまま浣腸してのおもらしや嘔吐シーンもあり、内容盛り沢山!!

排泄倶楽部07

排泄倶楽部07

総合病院看護婦のウンコ治療法!!「この患者さんは先生のお注射が全然効かないの…。仕方ないから、私のオシッコとウンコで特別な治療をしてあげるワ。」

排泄倶楽部06

排泄倶楽部06

高級クラブホステスの浣腸タマゴクッキング!!「初めてビデオ出演で浣腸された生タマゴをフライパンに出し、卵焼にして無理ヤリ口に入れられたのよ!もう二度とビデオなんか出ないワ!!」

排泄倶楽部05

排泄倶楽部05

巨乳美女!爆裂「もどし糞」!!「他人のウンチを自分の肛門に流し込まれた時、今までに味わったことのないエクスタシーを感じたわ…。あなたのウンチも、い・れ・て!」

排泄倶楽部04

排泄倶楽部04

コロコロウンチのイケイケギャル!!「私のウンチってメッチャくさいけど、コロコロしててちょっとカワイイ~みたいな~。でも、とってもいい感じ!」

排泄倶楽部03

排泄倶楽部03

正真正銘・本物夫婦のドキュメント投稿!!「主人の前でさえウンコをするのなんか恥ずかしいのに、全国のスカトロマニアの人に私の排泄シーンを見られるなんて…。でも、嬉しい…」

排泄倶楽部02

排泄倶楽部02

肛門ヒクヒクOLのスカトロ日記!!「私、こう見えても普段は某一流商社のOLなのよ。こんなところを会社の人に見られたら、もう恥ずかしくて出勤できないわ…」

排泄倶楽部01

排泄倶楽部01

真性マゾ女のスカトロ調教ドキュメント!!「私、真性のマゾなんです…。オシッコをかけられたり、汚物まみれの食べ物を口の中に押し込まれると、もう気が遠くなって昇りつめちゃいます」

おもらし53

おもらし53

お昼休みの途中で猛烈な尿意を覚え、オフィスに駆け込んだサリナさん。しかし、急な仕事ですぐトイレに行けず、自分のデスクでおもらしをしてしまう。サリナさんは軍人、今日は敵地に突入です。しかし、猛烈な尿意が彼女を襲います。困り果てる隊長、戦闘中なのにおもらしをしてしまい、隊長とともに捕虜になってしまいます。テニスギャル編、レースクィーン編も興奮物です。

大便おもらし36

大便おもらし36

可憐なスチュワーデスが飛行機のパイロットと空港に向かう途中、腹痛に襲われる。しかし、混雑した路上では公衆便所もなかなか見つからず、切羽詰まった美人スチュワーデスはたまらず車から降り便所を探す為街を歩く。とあるビルに入ったもののトイレには間に合わずうんこを垂れ流してしまう。美人スチュワーデスは恥ずかしさと汚れた下着の不快さで顔を顰めるのであった。スタイル抜群のグラマーなレースクイーンが無理矢理腐った食べ物を食わされる。勿論その後、腹痛をおこす事になる。レースクイーンはある変態男の前で下痢状の汚いうんこを垂れ流すのであった。レースクイーンはあまりの羞恥にたまらず涙するのであった。

大便おもらし35

大便おもらし35

OLと女子学生の二人の女性が自らのうんこおもらしの体験談を赤裸々に語ってくれています。本作品はその体験談をもとに映像化された超羞恥ビデオでございます。教室に駆け込んだとたんに大便をもらし、放心状態に。スクール水着で腹痛が襲ってきて、先生の目の前で大量に大便失禁を。取引先に向かう途中で時間がなく、上司の目の前で大便失禁など、女性にとってこの上なく羞恥極まりない体験ばかりです。

大便おもらし34

大便おもらし34

新人看護婦の波さんはセクハラの中年医師とともに夜の往診に出かけることになりました。この日はおりからお腹の調子が悪く、往診に向かう車内でうんちがしたくなり、のたうち回ります。何とか患者の家までは我慢したのですが、なんと患者の家の玄関で大便をもらしてしまうのです。彩花さんは営業マン。意地悪なクライアントにセールスしていますが、うんちがしたくなります。意地悪なのでトイレを貸してくれません。当然のごとくクライアントの前でうんちをもらしてしまいました。先程の看護婦の波さん。今度は手術に立ち会う事に。手術中なのでトイレには行けません。またもや便意が波さんを苛み、なんと手術中にうんちをもらしてしまう波さんでした。

大便おもらし33

大便おもらし33

さやかさんは今日大切な試験。しかし、お腹の調子が悪く試験に遅刻してしまいました。トイレに行きたいし、試験も大事だし、ああどうしようと迷っているうちに悲劇が彼女を襲うのでした。OLの彩花さんはどうもお腹の調子が優れません。そんなところに上司の付き合いとかで外出しなければなりません。彩花さんピンチ!途中で会社に引き返しますがトイレがふさがっており、オフィスで大便をおもらししてしまいます。同級生に縄で縛られ身動きが出来ないさやかさん。そして、強烈な便意が…。そこは無気味な地下室です。誰も助けに来ないよ!脱糞の後の脱力感と羞恥がさやかさんを苛みます。

大便おもらし32

大便おもらし32

朝から悲痛な顔をして街を駆け抜ける美人。彼女は教師。今日は大事な期末試験。遅刻するわけにはいかないの。だけど、お腹が…!なんて私は不運なの。何とか辿り着いた学校。だけど、生徒の目の前で下痢便をおもらし。しかも大量に。スーツに身を纏ったさくらちゃん。かわいいお顔が腹痛の為醜く歪みます。彼女の純白のショーツはみるみる茶色に染まっていきます。美人スチュワーデスさん。これは“おもらし”という撮影。おしっこをもらしたらうんこももらしてしまいました。

浣腸50

浣腸50

美人ウエイトレスが変態男に浣腸レイプされる。拘束されイチジク浣腸をプリッと締まったお尻に無理矢理何本も挿入される。そして大量のウンコを排泄し、悲鳴をあげる…。他、浣腸に責められる美女たち計3名収録。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

浣腸48

浣腸48

ブルマー姿で逃げまわる娘はやがて変質者に捕まり、尻穴をいたぶられる。そして、イチジク浣腸を何本も挿入され、薬液が直腸に注入される度にうめき声をもらす。強烈な便意に辛抱しきれなくなった娘は、かわいいヒップから汚く臭いウンコを大量に排泄するのであった…。その他にある異常者に監禁されたあげくシリンダー浣腸され糞をまき散らすOLや緊縛され浣腸される美少女も必見。

浣腸49

浣腸49

「浣腸」シリーズ第49弾。世間知らずのOLが変態達の生贄になるドキュメント。中年男に尻穴を舐められ、若いサド気のある女に浣腸される。便意を辛抱するが、やがて中年男の手の中に糞をぶちまけるのだった…。

浣腸47

浣腸47

お嬢様風の娘が自ら、まるいお尻を晒す…。そして、イチヂク浣腸を10本注入される事になる。一本づつ挿入する度に阿鼻叫喚の悲鳴をあげるお嬢様…。「もうダメっ、トイレに行かせて…!」と泣き狂うが我慢しきれずにその場でボトボトと大便をぶちまけてしまう。長身の美人女部長がダメな部下を叱る。逆恨みした部下は美人女部長に復讐する。それはプライドの高い彼女にとって…死にたくなる程みじめなものだった…。

大便おもらし31

大便おもらし31

腹痛にむせび苦しむOLの表情は見る者に思わず劣情をもよおさせる。当初、演技じみた我慢をしていた為、腹痛に疑念を抱いていたスタッフだったが正真正銘の腹痛であった。下着の中に少量ブチまけ、しゃがみ込んで大量のゲリ便を床のちり紙の上にブチまける。その強烈な臭いがスタジオ中に襲いかかる。運送会社に就職した新入女子社員。作業中に腹痛をもよおし、あまりの激痛の為トイレに行けず、先輩社員の前でゲリ便を漏してしまう。先程のOLが再登場。お仕置きとして腕を縄で縛られ再び激痛が彼女を襲います。誰か何とかしてあげて!しかし、再び悲劇が彼女を襲ったのはいうまでもありません。

大便おもらし30

大便おもらし30

“ああ、たすけて!”“もうダメ…漏れそう、我慢出来ない!”部屋の片隅で脱糞しようとしたら住人に見つかり、慌ててパンツをあげますが、敢え無く汚糞をもらしてしまいます。しかもその住人が見ている目の前で!女性にとってこれほどの恥辱はありません。トイレを我慢しながら緊縛をほどこされる美乳の少女。縄が身体に食い込み、身動きがとれない為にその場でおもらしを!強烈な臭気を辺りに放ち、下着確認をすると下痢便が!幼少時の大便にまつわる体験を語るうちに耐えきれなくなり立ちうんこおもらし!“でも、癖になりそう”と語る女。

大便おもらし29

大便おもらし29

「大便おもらし」シリーズ第29弾。美しき2人の令嬢が緊縛大便おもらしの責めに苦悶する。縄で縛られながらシリンダー大便おもらしされ、顔をひきつらせながら悶絶する。やがて我慢の限界を越えゲリ状に溶解した糞を排泄する…。

大便おもらし28

大便おもらし28

美女が猛烈な便意をうったえますが、我々は頑なに彼女にトイレの使用を許可しません。ついに彼女の便意が限界を越え、パンツの中にグロテスクな大便を漏らしてしまうのでした。罰としてそのうんこまみれのパンツを洗わされ、再びそのパンツを穿かされ屈辱を味わいます。

大便おもらし27

大便おもらし27

かわいい看護婦さんのお腹は激痛に襲われています。真っ白な下着がみるみるうちに汚物まみれに。下着の中身は見るも無残な状態に。白いコートを着たグラマラスな女の子。緊縛を施され、甘美な世界に。そして猛烈な腹痛が彼女を苛みますが、それすら楽しんでいるような恍惚感。

大便おもらし26

大便おもらし26

初の撮影となる「ともか」ちゃん。スタッフとマネージャーから「スカトロの撮影だから沢山食べて来るように」といわれ真面目なともかちゃんは食べ過ぎてお腹を壊したのでした。撮影は急遽うんこおもらしに変更、大成功でした。ムチムチレースクイーンの「みえ」ちゃんが愛人らしき変態医者にうんちを我慢させられ、いやらしい責めを受けますが、敢え無く脱糞。それも大量…。再びともかちゃん登場。しかし、今度は耐え切れなくてすぐに下利便をおもらし。スタッフに散々叱られるともかちゃんが妙にいじらしかったです。

浣腸46

浣腸46

「浣腸」シリーズ第46弾。今回は3人の美人モデルが浣腸されるエピソード集。スーツに身を包んだ女は緊縛されたまま浣腸され、メス奴隷の一途をたどる…。ナース姿の女は、医者から浣腸をされ、診察室で勢いよく噴射する…。素人モデルの女は、有名な監督を紹介してもらい撮影をしてもらうはずが、浣腸撮影をされるはめに…。

ダウンロードランキング(24時間)