当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

素人娘の自然便19

素人娘の自然便19
明るいちえみちゃんの絞りたてネバネバウンチ映像をお届け!「うんこー!」と照れ笑いする楽しそうなちえみちゃん。ビラビラ大きめ、盛り上がった肛門も大きめ、排便時のアナルの動きは躍動感たっぷり。むりむりっぼとん!最初のウンチを出し終わると、次のウンチがなかなか出てきてくれません。愛液をとろーんと垂らしたり、おしっこしたり、モニタ前の我々のため懸命にふんばってくれた彼女。お尻の穴を紙で刺激するという方法を思いつきツンツンスリスリした結果はいかに…? ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

0 reviews

stars

素人娘の自然便19...thumbnai1
素人娘の自然便19...thumbnai2
素人娘の自然便19...thumbnai3
素人娘の自然便19...thumbnai4
素人娘の自然便19...thumbnai5
素人娘の自然便19...thumbnai6
素人娘の自然便19...thumbnai7
素人娘の自然便19...thumbnai8
素人娘の自然便19...thumbnai9
素人娘の自然便19...thumbnai10
カテゴリ
型番
1032
配信開始日
2010年10月8日
シリーズ
メーカー
レーベル

関連動画

素人娘の自然便14

素人娘の自然便14

前回の浣腸でウンチ汁まみれになった千明ちゃんが再び撮影に挑戦!…でもなんでしょうかこの嫌々っぷり。終始無言で俯いて、言われるがままに糞をひり出す操り人形と化しています。テンション低い本人とは裏腹の豪快放尿、そして「にゅるん♪」と産み落とされた一本グソのギャップが酷い!ふてくされた態度でペーパーを辺りに投げ始める彼女…。あーあ、お金のために嫌々ウンコ姿を撮られたなんて憐れな女の子ですね(涙)※本編顔出し

素人娘の自然便21

素人娘の自然便21

シャイな女の子はアナルをめいっぱい広げて大玉うんこを産み落としてくれました。ご飯3杯をぺロリとたいらげる、そんな大食いとは裏腹に彼女はとっても恥かしがりやさん。いつもの脱糞スタイルでふんばってもらうと若干柔らかめな塊がドサドサ落ちてきました。出るの早いですね~。うんこの山をよく見ると…すごい大きな塊が!大玉うんこにカメラマンも大興奮。こんなにでかいのを産んだらアナルもガッポリ開いたことでしょう。そんな大玉うんこの臭いを嗅がせたり潰したりして遊ばせていると消化されてないネギを発見して…。

素人娘の自然便17

素人娘の自然便17

底抜けに明るい19歳の由佳ちゃんはウンチ撮影にもノリノリ。普段の排便はなんと週一だとか!最後に出した日すら思い出せない彼女の大腸はパンパンに詰まっているのでしょう。そして始まる脱糞本番。少し出しては肛門を閉める由佳ちゃんに催促するスタッフ。ぷっくり盛り上がったアナルから固めなウンチがチロチロと頭を出したり引っ込めたり…うーんもどかしい。オープンな女の子でもウンチは恥ずかしかったみたい!

素人娘の自然便25

素人娘の自然便25

自分の出した下痢状ウンチ盛りに思わずとってしまった隠ぺい行動─。エロい格好をした気だるげそうな朋美嬢。脱いでもらったショーツは彼女の分泌物でベットリ濡れ濡れ。静かに恥ずかしがる彼女を台に上らせて、脱糞。小ぎれいなアナルからブリュブリュ噴出される大便は見事な黄土色。かなり柔らかめ。ベチャッボタッ!と床に大きく広がったそれはまるでカレールー。そして撮影後。見られるのが恥ずかしいからと彼女は自身の便を片付け紙でおおい隠す。一生懸命なその姿は排泄後に砂をかける猫のよう。朋美嬢の顔には羞恥の表情が浮かんでいた。

素人娘の自然便11

素人娘の自然便11

排泄姿をじっくり観察され、カメラに撮られ、自分のウンチを間近で感じて…女の子は羞恥に襲われながら新しい経験を積んでいくのです。力むたびに漏れ出すオシッコが女の子をもっと恥ずかしくさせてしまいます。ポトリポトリと垂れ落ちるやわらかウンチ。「もうだめ、出ない」と言いますが、お尻の穴からはウンチの頭がひょこひょこと出たり引っ込んだり。ウンチのもどかしさをカメラはばっちり撮影していました!

素人娘の自然便23

素人娘の自然便23

十代の素人娘・芽衣ちゃんのウンチ時間はとても長かった!初々しい雰囲気が魅力的な芽衣ちゃんに制服姿で脱糞してもらいました。すべすべのお尻、桃色のアナルをヒクヒクさせてひねり出る柔らかめなウンチ…。この粘り気とコシの強こと!アナルから出たり引っ込んだり、ぶら~んと垂れ下がったりでなかなか地面に落ちてくれません。ウンチが終わるまでなんと15分弱もかかってしまいました!こんなに時間をかけて肛門をクパクパさせ続けた女の子も珍しいですね~。

素人娘の自然便3

素人娘の自然便3

華奢な女の子の小さなお尻の穴からたっぷりと噴出したくさーい下痢便!意外なデカパンに隠された小ぶりでキュートなお尻。まさかここにあんなモノが詰まっていたなんて!股間からブッジョバーッと勢いよく噴出したのはおしっこ。少し遅れてアナルから茶色い液が垂れ落ちる。やがてブリュブリョブブブッと汚い音を撒き散らし、小奇麗な女の子の下半身は臭い下痢便を噴出し続けてしまう。

素人娘の自然便13

素人娘の自然便13

19歳のギャルウンチ!物怖じせずにウンチ撮影に挑む元気な美少女ギャル。果たしてどんなウンチ姿を見せてくれのでしょうか。踏ん張り過ぎて全身がぷるぷると小刻みに震え出すギャル。主と違ってシャイなのか、なかなかウンチは出てこない。アナルを中心にぷくーっと盛り上がっては萎むのを繰り返すお尻の摩訶不思議さ。心なしかションボリしているギャルに出たてホヤホヤな少量ウンチを見せると…意外にも反省の言葉が?! ※本編顔出し

素人娘の自然便24

素人娘の自然便24

むっちり体型の彼女は食べたらすぐ出る快便体質だそうです。かがんだ時に見えるおっぱいの谷間がイイですね。台をまたいだ彼女。肛門からブリュブリュブリュッと出てきたのは長くてやわらかめなウンチ。そして唐突に「ブバッ!!」と爆音が鳴り響きウンチのカスが飛び散ります!…生理前なのでしょうか?アソコからぽとりと赤いものまで垂れ落ちます。積もったウンチの臭いがとても酷い!自分の出した汚臭を他人に嗅がれてしまうのはさすがに恥ずかしいようです。※本編中にノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

素人娘の自然便20

素人娘の自然便20

超恥ずかしがりやなお便秘お姉さんのポットリ排便。顔が真っ赤な彼女。人前でウンコ見せてくれってお願いされたらそりゃ照れちゃいますよね。大腸の動きも鈍りまくりな超低血圧症なため、お通じも週一という酷い便秘状態です。撮影に入ってもお姉さんの羞恥心には火が点いたまま!ちょっとしたパンチラにすらもじもじする彼女に、半ば無理やりやらせてしまった排便行為。緊張と羞恥と便秘のせいか柔らかめなウンチがポットリポトリ少しずつ出てきて…。お尻を拭いていたら「ムリムリッ」とチュロスみたいなウンチ棒が出てきてしまいました。お尻の穴を刺激するとウンチが出やすくなるのでしょうか?研究の余地ありです。自分の出したモノを見たお姉さんは恥ずかしさのあまりに体が火照ってしまって大変だったそうですよ。

素人娘の自然便10

素人娘の自然便10

「うんこをしにきました!」といきなり大きな声で言わされちゃった奈々ちゃん。この日のためにお肉をたくさん食べてきたという気遣いが嬉しいですね~。高○生の時の野ぐそ体験談を聞いたあとは…お楽しみ公開脱糞タイム!穴からにゅるーんと出てきた柔らかそうなウンチ。息む度にぶるんぶるんと揺れる大きなお尻。ウンチ姿を撮られ恥ずかしさで頭が真っ白になった女の子。てんぱり過ぎてフラフラです。

素人娘の自然便7

素人娘の自然便7

童顔なみゆちゃんがひりだすたっぷりもりもりウンチの山。期待してください!と強気発言のみゆちゃんは勝負パンティ着用でヤル気満々!おしっこといっしょにエッチな汁もトロ~リ垂らしてだらしないったらありません。スッキリした!とにこやかに言うけどウンチの量は微妙かな?みゆちゃん気合を入れなおしての再脱糞!ぶりぶりっと気持ちよく出てきたウンチが床にこんもり盛られていくのでした。

素人娘の自然便27

素人娘の自然便27

終始朗らかな笑顔を見せてくれる美々ちゃん。一見サッパリとしてそうだけど、「うんち」も口に出して中々言えないシャイな女の子。「おっきいほうって何の事?」と聞かれ、ジェスチャー脱糞を表現しようとしちゃう天然系の少女でした。早速机にまたがり脱糞をお披露目。「プスッ」と間抜けな音のオナラをスカして、思わずスタッフをチラ見しますが、黙ってシラを切ろうとしてますね。ちゃんと聞こえてますよ。初めての公開脱糞は意外とすんなり出てくれました。小さなつぼみの様な肛門を押し広げ、健康的な糞がムリムリ、ボトッと顔を出します。大量ではありませんが、色形共に至って健康。一般的な女の子の平均的なうんこと言えるでしょう。 ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

素人娘の自然便22

素人娘の自然便22

「いっぱいウンコ出します!」目をキラキラさせて言い放った女の子。前回は屈辱の下痢便という結果でした。お金のために、視聴者のために!脱糞リベンジに燃える舞子ちゃんは本当に良い子ですね。意気込む可愛い女の子のお尻から細長~い金魚のフンのようなウンチがチュルンチュルンとすべり出てきました。舞子ちゃんのお尻の穴は他の人よりも小さいのかもしれません。今回も臭いが強烈です!

素人娘の自然便18

素人娘の自然便18

「ガンバルぶりっ!」地方出の訛り女子がウンチ撮影に挑みます。しかし世の中には便秘症な女の子が多いこと!ウンチマニアとしては快適な排便ライフを送ってもらいたいものです。同じく便秘気味なこの女の子。果たしてその肛門から出てきたモノは長~いウンチ棒!ぬるーっと気持ちよく排泄されたウンチのこんもり小山ができました。彼女の表情もスッキリ爽快♪田舎への熱いお土産話ができたようです。

素人娘の自然便1

素人娘の自然便1

バナナが主食な彼女がひねり出したのは見事な一本グソ!「緊張すると出ないかも…」ちょっと自信なさげでしたが、本番では素晴らしい一品を我々に披露してくれたのです。アナルが口を大きくパクパクする向こうから、茶色の大きな頭が出たり引っ込んだりする光景がもどかしすぎる!ついに豪快に産み落とされてしまったデカイ糞!産みの母たる彼女、息が思いっきり上がってしまいました~。 ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

素人娘の自然便16

素人娘の自然便16

スタジオへやって来た美少女・春奈ちゃん。サバサバした性格の彼女は“バカ”な人が嫌いだそうです。そんな美少女がカメラの前でお尻の穴を突き出しウンチをぷりぷり出すなんて世も末ですね!スポンスポンと気持ちよく飛び出す柔らかめな塊。出るたびに大きくくねる腰の動きがエッチです。お尻の穴もちょっと乱暴にさっさと拭き終わりました。トイレでダラダラしないという彼女の脱糞姿に脱帽!

素人娘の自然便15

素人娘の自然便15

可愛らしい素人娘が子どもの頃にしでかした野グソ体験談。家族との思い出話を聞いてほのぼのしたところで、女の子のウンチ姿が大好きな世の男性陣のためにカメラの前で肛門をさらけ出してもらいましょう!女の子のぷっくりアナルからにょろろ~んと出てくる細くて長ーいウンチ続々。生理?痔?赤い液体が少々混じっていますね。仕上げはまん丸プリケツを伝う大量おしっこ…お肌の張りもGOODです。

素人娘の自然便9

素人娘の自然便9

小さなお尻からボロボロと排泄される塊の数々。数日間腸内に溜まっていたというウンチの質はいかに?ムリムリィっとアナルを押し広げる大きなウンチの塊。それを重そうに吐き出したお尻の穴はもう開きっぱなし!次のウンチが近づくとキュッと勢いよく引き締まるアナルの動きに注目です!女の子のお尻の穴がくぱくぱと動き、ウンチの塊をボロボロ産み落とす光景はまるで『産卵』のようでした。 ※本編顔出し

素人娘の自然便8

素人娘の自然便8

近所のお姉さんが産み落としたウンチは珍しい形の極太系でした。どこにでも居そうなフツーなお姉さんもカメラの前でお尻の穴をさらけ出してウンチをブリブリ出すんだから、今時の女の子ってスゴイですね~。しわしわアナルを押し広げて現れたウンチはボーリングのピンみたいな極太の塊!文字通りボットンと床に産まれ落ちました。どうやら途中でアナルをキュッと締めてしまったのが原因のようです。 ※本編顔出し

素人娘の自然便6

素人娘の自然便6

うんこをすればお金がもらえると聞いてやってきた安奈ちゃん。綺麗な顔して淡々と撮影に望むクールな彼女ですが、一人で待機中にカメラに向かって遊んでいるあたり意外とおちゃめな一面が。そして出てきたうんこは本人曰く「3日分」との事で、その光景はまさにカオス。出し終わってティッシュを手にした途端動きが止まったと思いきや、ジョロジョロおしっこを垂れ流しながらさらに出てくる出てくる!ミラクルなお尻の穴です。

素人娘の自然便4

素人娘の自然便4

むちむち下半身のお姉さんがアナルをめいっぱい広げて出したでっかいウンチの塊!自分のウンチ姿を見せるよりも陰毛の生え具合を心配している変わった彼女。大きなお尻の小さな穴から頭をヒョッコリ出したまま動かない茶色の物体。「でない…でない…」弱音を吐くお姉さんから根元がとても大きなウンチがアナルを最大限に押し広げてボットーン!これは詰まるはずだ!!

素人娘の自然便5

素人娘の自然便5

無邪気な笑顔の美少女からブリブリ産み落とされる排泄物の凄まじいギャップ。昨晩食べた中華がまだお腹の中に残っているという彼女。ぷりっとした美味しそうなお尻から落ちてくるウンチは軟便気味。頑張って息んでピンクのアナルをムリムリっと広げて、精一杯汚いウンチを出してくれる健気さ!ベチャっという落下音が響くたびにお尻の穴がキュッと引き締まる。可愛い顔してこんな臭いモノを出すなんて…。

素人娘の自然便26

素人娘の自然便26

今回健康的な自然便を捻り出してくれたのは、ぱっつんの前髪がキュートな亜美ちゃん。「何の撮影?」と聞かれるも恥ずかしがって答えられない彼女ですが、問い詰められて「…大便!」と元気に答えちゃいます。結局「うんち」「うんこ」と連呼させられるハメになって、顔を真っ赤にして恥ずかしがる様がかわいいですね。脱いだ下着の汚れた部分を見られては悲鳴を上げたりと、中々活発な女の子です。早速脱糞ですが、まずは大量のおしっこを出し終えると、「うんこでる」と可愛らしい声で脱糞を宣告。肛門がシワを伸ばしムクムクとめくれ上がり、太くて固そうな糞が顔を出します。狭い菊門を押し広げて生まれ出る糞に「はぁ」「ふぅ」「ひぃ」と声を漏らしながら踏ん張る彼女。顔を真っ赤に染めて思いっきりしかめて糞をひり出す女子校生。中々シュールな光景です。受け皿に盛られた自らの糞を恐る恐る鑑賞しながら「すごいくさいぃ~」とかわいい反応を見せてくれました。

素人娘の自然便12

素人娘の自然便12

お金のためにやってきた彼女に撮影前の心境を聞いてみると「イヤですね…」と正直な答えが。そんな彼女にうんこ座りをさせ撮影開始!最初にブバーと飛び出るおしっこ。そしてブリブリっと気持ちよくひり出される一本グソ。どんどん床に小山を積み上げます。普段から快便という彼女、太さも量も流石です。お腹を押して最後の一グソまで出し切ろうとする、イヤと言いつつも妥協を許さない性格が垣間見えました。 ※本編中に映像に不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

子豚ちゃんの下痢糞炸裂弾

子豚ちゃんの下痢糞炸裂弾

黒髪ロングヘアのぽっちゃり女子。人前でウンコするなんてもちろん初めて。そんな子豚ちゃんのウンコはどんなウンコかな?パンツの汚れを指摘され、「マン汁が…!」と、恥ずかしさでちょっと言動がおかしくなっちゃってます。どっしりと構えられたデカ尻の窄んだ穴からプリプリと乾いた音を立ててひり出される軟便。量が少ないので浣腸もお見舞いしちゃいます。猛烈な便意にヒィヒィ言いながら、ブリュブリュッブシャァアッ!と下痢便が炸裂!まるで何かと格闘しているような息の乱れっぷり。ウンコするのも大仕事です。

人生二度目の浣腸と公開脱糞

人生二度目の浣腸と公開脱糞

小柄でスレンダーな茜ちゃんは、淡白なアジア系の顔立ちのサッパリ少女。サバサバした性格で意外とどんな状況でも動じることのない性格のようだが、さすがに公開ウンコには動揺を隠せないだろうと思っていると、なんとおこづかいをもらって目の前でウンコをしたという過去の経験を暴露。他にも18歳のときに便秘でおじさんの肛門科医に尻穴を眺められ、カメラや浣腸を突っ込まれたというお嫁にいけない的な経験もあるという。なるほど肝が据わってるわけだ。などと感心しつつも、早速浣腸を注入してみると思いのほか女の子らしい声を上げて悶えてくれました。最後には出したウンコを鼻をつまんで眺めています。

下痢糞まみれ放屁妻

下痢糞まみれ放屁妻

2回目のうんこ撮影となる佳織。若かりし頃の魅力も薄れ、今やお金の為には糞をひねり出し好奇の目で見られる事くらいしか出来ない哀れな人妻。今回こそは立派な糞をひねり出して稼いで帰ると意気込むものの、使いすぎでめくれた肛門からはニュルニュルの軟便しか産み出せずに結局は浣腸という結末に。しかし彼女の緩いアナルは浣腸を抑えきれずに下着を履いたまま「ブビビビビィッ!」と下品な音を立てて下痢糞を撒き散らす。とめどなく溢れる屁がゲル状の汚物と混ざり肛門は泡を噴き、尻の周りは飛散した下痢便で悲惨なことに。糞まみれの実に無様な人妻である。

姉さんの巨大なイカスミ糞

姉さんの巨大なイカスミ糞

3回目の脱糞公開となる沙織さん。少し奥様口調だったり、年齢の割りにどこか所帯じみた雰囲気が豊満なボディと相まって、大人のオンナの艶かしさをかもし出している。今回はオマンコと肛門を丸出しのマンぐり返しで脱糞を敢行。「おしっこがでます」と小便を垂れ流し始めたかと思うと、間髪入れずにやたらと色の黒い超極太糞をモリモリモリッと排出。ダンゴ虫のようなグロテスクな物体はイカスミを食べたからとの事。箸で持つ彼女の力の入れ具合でその重量ぶりがうかがえる。

水玉パンツ娘の羞恥うんこ

水玉パンツ娘の羞恥うんこ

タレ目の笑顔がステキな女の子。顔に似合わず大人びたシックな服装で登場ですが、パンツを見せてと要求すると何だかモジモジ。よく見るとピンクの水玉パンティーではないですか!メルヘン万歳!!しかも濃いシミ付き。さすがに「恥ずかしいですぅ」と連発!そんな彼女が見せるうんこは…

まんぐり肛門ドアップうんこ

まんぐり肛門ドアップうんこ

剛毛な彼女がうんこしに来ました。体毛を気にしているのか処理後のプチプチした短い毛がよく確認できます。今回はソファーにてマングリ体勢で脱糞。軽くおしっこを下垂らした後に極太のうんこを捻り出します。カメラが彼女の肛門を接写するとさすがに恥ずかしいでしょう。画面いっぱいに肛門が映し出され、その桜色の肉口からムニムニとうんこが押し出されます。脱肛しそうなほどの肛門の蠢きがたまりませんね。

おでぶ女子の直下型雪崩糞

おでぶ女子の直下型雪崩糞

これはもうぽっちゃりの域を超えてます。おでぶです。しかしその10代ならではの初々しいリアクションや仕草は見ていて愛くるしさを感じる事でしょう。大きな体を小さく縮めて赤面し、脱糞姿を披露する10代女子。量が少なくて浣腸を使うことにやたらとに怯える様がまた面白い。まあ結局注入されてしまうわけですが、デカいケツを突き出して3本のイチジクを飲み込む尻穴。そして極限まで我慢させて、尻穴からピュルピュルと糞汁を漏らしながらスタンバイ。「ウンコでます!」と叫ぶとダイナミックなM字の下から雪崩式の直下型BOMB!モリモリ!ドドドドドッ!「ウンコが排出されるスピードが速い」と言うのはあながち間違っていませんでした(笑)

美少女の恥ずかし浣腸脱糞

美少女の恥ずかし浣腸脱糞

こんな可愛い女の子が何故うんこなんて…と思うようなホントにカワイイ玲奈ちゃんですが、恥ずかしがり方もキュート!肛門に浣腸液を注入し我慢してねとお願いすると、顔を背けながら「もう出ます~」ビリリ!「もう我慢できないです~」と悶えます。笑ってますが必死でこらえているんでしょう。浣腸液の影響で3分間の我慢にも耐えれなかったようです。カワイイですね。

スレンダー美人浣腸排便

スレンダー美人浣腸排便

姉御肌そうなギャルのお姉さん。美人で背が高くてスレンダーでこんな女の子もカメラの前でウンコしちゃうんだと思うと感慨深い。おまけにこのお姉さん、浣腸しての脱糞は日常茶飯事との事で、2.3日おきにイチジクを注入してはブリブリと機械的に糞をひねり出しているとの事。ならばと用意されたのはイチジクの4~5倍のグリセリンの詰まった浣腸器。それをお姉さんのイチジク慣れしたキレイなケツの穴に一挙注入!即便意に襲われ、しゃがんでみると思いのほかデカい尻のすぼんだ穴から産卵のごとくポンポン玉状の糞を排出!きれいな顔して出す糞はクサいしグロい!

美人モデルの下品な排泄音

美人モデルの下品な排泄音

モデル経験もあるという彼女はそのスレンダーな肢体を見せ付けるようなミニスカート姿で登場。うんこ撮影なんて不本意とでも言わんばかりに不機嫌な様子が伺える。普段から年上と付き合うことが多いのだろう、年齢の割にはしゃぐ様子もなくただ淡々と仕事を終わらせる…と本人は考えているのかもしれないが、初めての公開脱糞、初めての浣腸(しかも浣腸器)に動揺は隠せず、浣腸を注入されて途端に汁を溢れさせ、無言の無表情で平静を装うものの、下のお口からはプピプピピュルル!と下品なメロディを奏でちゃってるから笑える。こんなお嬢さんでもこんな汚い下痢糞を撒き散らすとは恐れ入った!

女教師の卑猥なうんこおもらし

女教師の卑猥なうんこおもらし

不思議なフェロモンを漂わすお姉さん静奈。教師として講義に勤しむ彼女は今猛烈な便意に心を折られそうになっていた。授業中にもかかわらず、頭の中はうんこの事でいっぱいで授業どころではない!うんこがしたくてたまらない!出来ることならこの場でパンツをパンストごとずり下ろして思いっきり捻り出したい!そんな欲望は叶えられるはずも無く、ただ便意に耐える。やがてプリプリッ…とパンツの中からイヤ~な音を奏ではじめ、パンツを脱がせるとお姉さんのお尻の穴はウンコまみれ!まるで赤ん坊のように、シワの間にまでだらしなく糞を塗りつけたその様に本人も茫然自失!しかし言われるがまま四つんばいになると、心なしか嬉しそうに糞まみれの尻穴を晒す!こいつはとんでもない変態教師だ!