当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
5匹の淫乱雌リアルドキュメント!!「変態女」シリーズの超変態シーンを集めたベスト第二弾!!!【那月りの】飲精飲尿潮吹き変態女【愛乃彩音】飲精飲尿変態女【若槻朱音】飲精変態小便女【鳴海せいら】 飲精変態淫乱人形【姫宮ラム】飲精飲尿変態女医
4人のピチピチGALが在籍するセクキャバ「ハーレム」この店は、追加料金でちんしこ。フェラ。本番までするぼったクリ店?4人のGALのそれぞれ異なるセクキャバ接待術。もも美21歳…ラブラブ甘甘濃厚プレイが、得意。客の口内へ唾吐き&顔舐め、首絞め哀願。なまフェラ奉仕&交尾○要。みりあ22歳…自慢のFカップバストを駆使して男客を悩殺。こっそり、内緒のなまフェラ奉仕。せいら23歳…色白、美乳。おとなしそうに見えて…ねっとり助平。店の女にレズられる愛奴。かすみ22歳…じっとり、ねっとり挑発責め。得意技=唾責め。ベロフェラ吸引責め。おねだりFUCKをプライベイトルームでこっそり。
綺麗なお姉さんは好き者ですか?『気持ち良すぎて、またイッちゃう!!』すっかり溶(ト)ろけた下半身、うっすらと色づくアナルにも挿ってる!恍惚の表情でお尻を突き出す、綺麗な“せいら”は淫乱マゾ!『私のカラダ、どうなってるのぉ!!』微かな刺激までもローラのおまんこに伝わって身体中に電流が走ったように跳ね上がる!緊張の振るえはいつのまにか、快楽の振動にチェンジして高ぶり、イクたび、おかしくなりそう!本気汁出まくり、イキまくり!!壮絶恥態はドキュメントならではの臨場感!
無垢なセーラー、スカートの下のショーツ、食い込む麻縄、潤むまなこ、火照る柔肌、ぬめる花弁、背徳少女…。
オフィスで制服に身を包んで働く20人に完全中出し!容姿もHもかなりハイレベルなマジヌケるAV完成!!やっぱり、見たいのはそこらへんにいる普通のオフィスレディが中に出されちゃってるとこだったり、電マで責められて悶絶してるとこだったり、だよね!!
「私…後ろからケモノのように○されたいの…」後ろからオマンコをズコバコ突きまくる“バックスタイル”で女の全て支配せよ!!堀口奈津美、真中かおり、七瀬かすみ、水森あおい、工藤なつき…後ろからFUCKされることで異常に感じてしまう18名の美女たちが、うまのりバックからスタンディングバック、最後には四つんばいになって大絶叫!!アナル丸見えの超接写から高速ピストンはもちろん、逆まんぐり、連続潮吹き、電マ&バイブプレイなどなど、多彩なプレイもバッチリ収録した作品!!(CRYSTAL EX)
どうぞ、見てください!ヌイてください!現代の見世物オナニーShowの始まりです!総勢10名の美女の多種多様なオナニー行為をご覧頂けます。トイレでバイブでベロチューで指に顔面騎乗したり、擦りつけたり、食い込ませたり…女子○生、巨乳、素人、お姉さん、OL、ビキニ娘etc…まさに十人十色のオナニーをご堪能ください。
いつでもバイブと一緒です。数多くの変態女性と交遊録をもつ河合監督渾身の本作は、真性変態“真島みゆき”驚愕のオナニーライフを生々しい自画撮り映像でお贈りする『官能ドキュメント』決定版!!!これだけじゃない!!少女は放課後、我慢出来ずに屋外でバイブをあてがい、Fカップ巨乳の豊満ボディがラバーに包まれるフェチなバイブ遊び。淫乱母乳妻の頭の中はいつもチンポのことばかり…。待望の撮り下し最新作!四者四様バイブ三昧。
エロエロ育成シリーズ第一弾!H生徒の育成の為には、授業も個性豊かなエロエロ満載!国語で淫語レッスン♪理科では、精子と潮とおしっこの違いを研究♪マンコ笛レッスンの音楽♪スポーツ前はSEX体操で柔軟を図る体育♪わが校のモットーは、あらゆる性教育を通して個性すなわち性癖の伸長を図ることなのです。
せいらはオドオドした表情。ホテルの一室に、なんともいえない空気が充満する。男は無言のままセーラー服の上から体中をまさぐり、カメラの前で股を開かせて純白パンツをドアップで撮影。不安そうな表情で身をよじらせて顔を赤らめるせいら。せいらにマンコを開かせ、奥の奥まで観察。さらにクリを刺激すると、せいらは不安と羞恥心が入り交じった、たまらない表情を見せてくれる。だが、男にクンニと指マンでされると、ズッポリと挿入された男の指の感触に没頭し、潮吹き。こうなると、せいらもエロモードに突入。玉から丁寧に舐めるフェラで奉仕し、ファックでは自らチンポを導き、ピストンに大悶絶。後半のガチンコハメ撮りでは、より淫乱な本性をさらけ出す。クンニと指マンで豪快に喘ぎ、男に覆いかぶさると積極的に全身リップ&フェラ。そして、本番ではどの体位でも男を責めたてる…。純情派美少女のウブファックと、淫乱美少女の驚愕ファックの両方を楽しめる。
勃起する乳首をじっくりと撮影しました。接写メインなので、乳首のシワや勃起していく様子が鮮明に映されています。ころがし、ひっぱり、舐め、つまみ…もちろん感じる女の子の表情、反応も撮影しているので、そちらも見逃せません。(OFFICE K'S)
『こんなに太いの入らな…あぁ気持ち良い…』超極太ディルドにまたがり、艶かしい腰つきでグラインドしながら、自らのマンコで味わう変態女たち。極太ディルドがメリメリとマンコに挿入されていき、潮を噴射し愛液がベットリと絡みつく様は圧巻!(OFFICE K’S)
パンティ×クイコミ×オナニーのハイブリッドフェティシズム!股間に紐を食い込ませながら絶頂する美少女たちの様をとくとご覧下さい。5人のオナニー好きな女の子達の股間に、卑猥な角度で紐が食い込んでいく…『あ…コレ何か気持ちイイ…』(OFFICE K'S)
陰部を焦らすように舐めまわしたり、勃起したクリトリスをチロチロしたり、ベロを膣内にピストンさせたり。ピチャピチャと音を出しながら、唾液と愛液が混ざり合わす様なクンニで絶頂を迎える女達。男の頭を抱え、自ら腰を動かしながら「このままイカせて!!」と懇願する淫乱女や、クンニの快楽に浸りながら何度もイってしまうウブな女の子など。様々な女性のクンニ&アクメをお楽しみ頂けます。(OFFICE K'S)
ひと脱ぎ○○万円の裏バイトにハマった女子大生たち!!撮影場所は自宅っ!?ケータイ片手にお遊び感覚で生ハメ撮り!!実家を出てひとり暮らしを満喫中!!怖いもの知らずの素人女子だからこそのリアルセックス映像を大公開!!8名収録! ※本編顔出し!
東園賢監督作品の中より浣腸プレイだけをえり抜きダイジェスト編集した作品。【収録作品】ADV-R0328「美熟女従僕」ADV-R0335「隷ドール」ADV-R0342「少女恥態」ADV-R0349「浣腸・恥縄の肉牢」ADV-R0363「稚肉の呻き」ADV-R0370「SM東京羞恥」ADV-R0377「極少女」ADV-R0398「堕天使せいら」上記8タイトル8人の愛奴たちの究極の○め排泄クライマックシーンをご堪能下さい!!
縛られ、汚され、○しめられていく清楚で無垢な少女たち、いつしか被虐の悦びに目覚めていくのだ。【収録作品】ADV-R0342「少女恥態」出演:冬野みずき。ADV-R0398「堕天使せいら」出演:鳴海せいら。ADV-R0527「悦虐愛奴」出演:米山愛。
可愛らしく喘ぐ、いたいけな少女たちを朝までひとり占め…。【あんり】お嬢様育ちのあんりは、小さな乳房を愛撫されると甘い吐息をもらしながらアソコはもうぐっしょり。最後は小さなお口で精子を受け止めた後、お掃除フェラで奉仕してくれる。【びわ】黒い髪と憂いを帯びた瞳が印象的なびわは、秘壷に挿入されると激しく腰を振りながら絶頂を迎え、大量のザーメンを美味しく飲み干す。【つぼみ】黒い長髪がよく似合う正統派美少女は、クリを指で刺激されて何度も潮を吹き、騎乗位でも美尻を男性の股間にうちつけながらイキまくる。…他、JKたち全7名の痴態を収録。
容姿端麗新任女教師から極悪天下り女官僚まで、働く女たち十人十色のプライドと男を踏み台にする傲慢さを逆手にとって、獣たちは忍び寄る。セクハラ、パワハラ、嫉妬に裏切り、○撮、告げ口、○禁に○問、職場には男と女の色と欲は何でもある!肛門科見習いナースは浣腸され、高慢ヤブ女医は激痛ムチで躾けられる。勘違いアイドルはメス豚イラマ肉奴に落とされ、爆乳秘書は営業用調○玩具に、マゾメイドはシェフのSM家畜となる。
2009年にレンタルDVDでリリースした作品をセルDVDで再リリース!!東園賢監督作品の中より9人の愛奴たちの変態快楽のハイライトシーンだけをえり抜きダイジェスト編集した作品。
【電気ショック編】捕らわれの身となったミス・ユニヴァース。怪人は今までの恨みを晴らしていく。電撃で嬲り続けられるが必死で耐えるミス・ユニヴァース。しかし、怪人はそんなミス・ユニヴァースに…。【顔面騎乗編】手を吊り上げられ目隠しされたミス・ユニヴァース。気がつくと自分の下に一人の男性が…。怪人達はミス・ユニヴァースにその男の顔の上に乗るように指示する。抵抗しようとするミス・ユニヴァース。しかし、怪人はミス・ユニヴァースに告げる!逃げ場を失ったミス・ユニヴァースはゆっくりと男性の顔の上に座ると…。【クンニ地獄編】顔の上に乗られ陰部を擦り付けられた男性は怪人に脅されミス・ユニヴァースの性器を舐めていく。ミス・ユニヴァースは抵抗も許されず自分の恥ずかしい部分を舐め続けられていく。【凌辱編】拘束され怪人に嬲られるミス・ユニヴァース。怪人によって絶頂を味合わされ弱ったミス・ユニヴァースは怪人によって秘部を貫かれていく。
美藤愛は愛と美の戦士セーラーアフロディーテとして地球の平和のため戦っている。悪の首領グレイブドッグはドクターヘイトと手を組み、アフロディーテを倒す計画をする。その計画とはアフロディーテの愛液で麻薬を作り宇宙を牛耳ることだった。壮絶な戦いの末アフロディーテはヘイトの作った試作段階の麻薬で気絶することになる。愛液を採取するためにあらゆる攻撃をされるセーラーアフロディーテ。アジトには悲鳴と快楽の入り混じった声が響きわたる。[BAD END]
大人っぽい雰囲気を漂わせる女宇宙刑事アミーの登場!宇宙怪人と歩道で戦うアミーだが、基地につれてゆかれ牢に○禁される。そして、アミーに訪れるのは、彼女の想像を絶する○めだった。アナルに宇宙ミミズ、オナニー、おもらしまで女宇宙刑事アミーは卑猥な責めにどこまで辛抱できるのか…?
誘拐された博士を救いに暗黒組織の秘密基地に潜入した2人のサイバーレディ。どこまでも卑怯なグルーヴ女王は博士の命と引き替えにサイバーレディに淫猥な要求をする。無理矢理フェラさせられ、その太いイチモツも挿入されるサイバーレディ…。屈辱の悲鳴はやがて狂喜の喘ぎ声に変わってゆく…。
【ドミネーション編】とてつもなく太い腕をした猿人と鬼の様な形相の怪人に何度も何度も殴りつけられる超能力少女。地べたに這いつくばるとお腹や顔を踏みつけられ、立ち上がると殴られる。超能力少女は猿と鬼を倒す事ができるのか…?!【討伐編】力を失った超能力少女…。この場から逃げることも許されず怪人達に棍棒で打ち付けられ、刃によって体を痛めつけられていく。徐々にその目から強い正義の光が失われていく。【電マ編】怪人達は超能力少女を拘束すると電マで少女の穢れの知らない体を弄んでいく。鳥肌を立てながら必死に淫らな行為に耐えようとする超能力少女だったが、我慢出来ず人前で決して出してはいけない淫らな声を上げてしまう。敏感な部分を激しく責められると少女は…。【ハメ撮り編】性に目覚めてしまった超能力少女。頭ではいけないものと思いつつも体はそれを受け入れてしまう。怪人により○通を許した少女のヴァギナ。彼女はこのまま快楽に溺れていってしまうのか…?!
【ドミネーション編】とある惑星に不時着した小夜。痛めた体を庇いながら何とか立ち上がる。そこに小夜を追ってきた宇宙人が現れる。応戦しようとガンホルダーに手をかけた時、小夜の脳裏に不安がよぎる。嫌な予感は的中する…そこにあるはずの銃が無くなっている!銃無しでは宇宙人に対抗できない小夜は辺りを見回し必死に銃を探す。やっと見つけた銃に手をかけようとしたその時、二人目の宇宙人が現れ…。【討伐編】宇宙人達に捕まってしまった小夜。手を吊り上げられた体勢で体を痛めつけられていく。その衝撃に拘束具は壊れ小夜は地面に崩れ落ちる。這いつくばった状態で宇宙人達は小夜の体を弄ぶように何度も何度も痛めつけていく。【電マ編】宇宙人達は小夜の体に淫らな薬を注射する。疼き始める小夜の体。必死に疼きに耐えようとする小夜に宇宙人は電マを持ち出し、ただでさえ敏感な部分に当てていく。小夜は宇宙人達の好きにはなるまいと必死に耐えるが気がつくと淫らな声を何度もあげ、強制的にアクメを迎えさせられていく。【ハメ撮り編】電マによってその体を開発され疼きを我慢できなくなってしまった小夜。宇宙人は拘束台の上で横たわる小夜に近づくと小夜のスーツをゆっくりと肌蹴させる。そして、陰部に肉棒で刺激を与える。喘ぎ声を出してしまう小夜を嘲うかの様に一気に肉棒を挿入する。あまりの刺激に頭がおかしくなりそうな小夜。しかし、宇宙人は少し挿入しただけで肉棒を抜いてしまう。アソコが疼いて仕方が無い小夜は物欲しそうな顔をしてしまう。それを見た宇宙人はまた挿入してはすぐに抜く。小夜は「抜か…ないで…」と恥ずかしそうにポツリと呟く。宇宙人は挿入せずにいると小夜は「お願いします…入れて…下さい…」と宇宙人に懇願する。入れてはすぐに抜く宇宙人…。お預けをくらった小夜は疼きに耐え切れなくなると…。
【討伐編】MG5の刺客がミス・サンライズの前に現れる。攻撃を受けながらも何とか刺客を退けたかに思えたその時…?!捕まってしまったミス・サンライズを二人がかりで痛めつけていく刺客。そして、ミス・サンライズの体は…。【電マ編】刺客によって痛めつけられ捕獲されたミス・サンライズ。MG5の研究員によってその体の強さの秘密を調べられ、そして性的感度まで調べ上げられていく。ミス・サンライズの敏感な部分を電マで刺激していく研究員…ミス・サンライズは敏感な部分に触れる度に淫らな吐息を漏らしていく。そして、彼女の一番敏感な部分を徹底的に穢されると彼女は体をヒクつかせながら意識を失っていく。研究員たちはミス・サンライズの体に…。【ドミネーション編】呆然と立ち尽くすミス・サンライズ…。目の前にミス・サンライズと同じようにMG5によって体を調べ上げられたドクロ男が現れる。MG5はその身を自由にさせる代わりに二人に勝負をしろと要求してくる。「ヤツラの言いなりになってはダメ!」とドクロ男を説得しようとするが、ドクロ男は話を聞かずミス・サンライズに攻撃を仕掛けてくる。何とかドクロ男の攻撃に耐えながら必死に説得を試みるもドクロ男はただ闇雲にミス・サンライズに攻撃してくる。このままでは自分の身が危険だと悟ったミス・サンライズ。意を決しドクロ男を倒そうとしたその時!自分の陰部の中が何かによって蠢き始め、あまりの快感に必死に耐えるのがやっとの状況に。ドクロ男はここぞとばかりにミス・サンライズに攻撃してくる。そして、陰部の蠢きがおさまり攻勢に出ようとしたその時!またしても…。【ハメ撮り編】勝利の褒美に意識を失っているミス・サンライズの体を好きにしていくドクロ男。ミス・サンライズは異変に気付き意識を取り戻す。しかし、自分の性器の中をドクロ男の肉棒が蠢いている。「こんなの…こんなのいやぁ…」と今にも泣き出しそうなサンライズ。抵抗しようにも折られた腕ではドクロ男の肉棒の蠢きを止められず…。
【ドミネーション編】聖なる水の加護によって絶対的な防御能力を誇るセーラーサファイア…しかし、倒した敵の呪いによってその加護を失う。力を失ってしまったセーラーサファイアの前に現れた新たなる敵…。セーラーサファイアになす術は無い!カメレオン男に殴られ、必死に耐えながら何とか勝機を見出そうとする。その時、見つけた勝機!痛む体を庇いながら立ち去ろうとしたその時…?!【討伐編】気を失い拘束されたセーラーサファイア。敵は電気ショックでセーラーサファイアを無理矢理覚醒させる。力を失い初めて味わう電撃…一瞬でセーラーサファイアの脳裏に恐怖が焼付く!敵は恐怖に苛まれるセーラーサファイアの無垢な体に電撃棒を嬲る様に這わせていくと、恐怖に引き攣る顔を嘲うかの様に何度も電撃をくらわせていく!そして、棍棒で何度も打擲され…。【電マ編】拘束されたセーラーサファイア…。彼女の穢れの無い身体は戦闘員の電マによって強圧的にアクメを迎えさせられていく。果てしない電マ責めに体を何度もビクつかせ…。【ハメ撮り編】度重なる責めによって心も体も疲弊し放心状態のセーラーサファイア。彼女にはもう抵抗できる程の力は残されてはいなかった。悪人に指をさされた方向へ目をやるとそこには自分の…。力を無くし、恥○を味わされ、そして人質まで取られたセーラーサファイアは悪人の言う事を聞くしかなかった。しかし、悪人達はセーラーサファイアを○める要求をしてくる。「あいつにお前のその胸を見せてやれ!」恥ずかしくてなかなか出来ないセーラーサファイア…。しかし、羞恥心に苛まれようとも彼女は悪人の○迫に屈するしかなかった。そして、悪人達はセーラーサファイアが思いもしなかった事を要求してくる。「お願いします…それだけは…それだけは…許してください…」しかし、セーラーサファイアの願いが叶えられることは無かった…。
学園にはびこる悪と戦うもーれつ仮面、生徒会長の愛川美姫はもーれつ仮面を応援したことがばれ、緊○されお仕置きをうけていた。その時、美しき勇者もーれつ仮面に助けられ、彼女に抱きしめられた時、その正体が自分の担任の美咲先生だと気付くのに時間はかからなかった。愛川美姫のもーれつ仮面への憧れはやがて彼女を強くし、学園探偵まぼろしリボンに変身させるのだった。紅と白のもーれつ仮面はこの学園の黒幕を探し戦っていたが、究極の仕置き教師、女力士の登場で苦戦する。まぼろしリボンは女力士の張り手に圧倒され捕まってしまう。そして、学園の地下に君臨する人間椅子の餌食にされてしまう。人間椅子の触手ペニスは、まぼろしリボンのオマンコに進入しズボズボと秘肉を刺激しまぼろしリボンを容赦なく昇天させるのだった。教え子のピンチに白いもーれつ仮面に変身した美咲は悪徳教師と戦うが、まぼろしリボンを人質にとられ戦う事をあきらめるのだった。彼女は紅のもーれつ仮面が救出に来てくれる事を信じるしかなかった。サタン学園長は白いもーれつ仮面を陥落し、人間椅子は、まぼろしリボンをおもちゃの人形のように抱きしめ愛撫し装飾品とする。一方、紅のもーれつ仮面は白いもーれつ仮面の美咲とまぼろしリボンを救出するために戦うが女力士と遭遇し苦戦する。中出しされ精神的にも肉体的にも傷付くもーれつ仮面とまぼろしリボンだが、二人は力を合わせサタン学園長達をやっつけるのだった。[HAPPY END]
華麗に変身し、魔法で戦闘員を蹴散らすミスティックブルーこと真地ケイ。しかし怪人デスガルムの魔力に追い詰められ大ピンチに…。だが、彼女のピンチを救ったのは数年前の戦いで行方不明になっていたミスティックレンジャー達の父親・真地オサムであった。オサムは戦いの中で敵に捕まり、魔法を発動させると激痛が走り、しばらく魔法を使えなくなる呪いを受けたためにもう戦うことはできなくなっていた。ケイはそんな父を見て、彼の分まで強くなることを決意し、戦いの中で修行に励んだ。しかし、修行中に魔法力を消耗した状態でデスガルムに襲われたケイは、その無様な姿を父親に叱責され、お仕置きを受けることになった…。四つんばいの恥ずかしい姿勢で尻叩きを受けるケイ。だが父は魔法力の向上にはこの上ない喜びと優しい笑顔を見せてくれる。これは私のために心を鬼にしてやってくれているの…。そう信じるケイは戦いの中で突然魔法力を消失してしまい、敵に捕まってしまうのだった。逃げ出した父親の居場所を聞き出すためミスティックブルーに鞭打ちするデスガルム。なぜかブルーの乳首は勃起し、謎の感覚にとらわれてしまう。ミスティックブルーの体は徐々に変質し、確実にM性への道をたどっていたのだ!!そしてそれはデスガルムとあの男の企てた作戦…。[BAD END]
黒狐団の団長沢木の描いた絵図により絶体絶命のピンチに見舞われたステキ仮面だったが、ステキリングの想像を超えるパワーでなんとかピンチを脱することが出来た。何事もなく白百合家に戻る早苗だったが、公務などで忙しく二人のゆっくりした時間も取れない白百合夫妻。早苗は、ステキ仮面に変身した時の破廉恥な姿を思い出し、自らを慰めることで満たされない寂しさを紛らわせていた。そんなある日、早苗の元に一通の郵便が届く。その中に入っていた映像データを再生すると…なんと、そこには人質となった夫、栄治郎が映し出されていた!!夫を救出すべく現地に向かう早苗。そこで待っていたのは、黒狐団の団長沢木とその右腕とされる美女木だった。罠とは、分かってはいるものの夫を救いたい一心でステキ仮面に変身して戦う早苗。そして、まんまと沢木の思惑通り深い深い罠に嵌ってしまったステキ仮面は…[HAPPY END]
突如現れた機械とも人間とも解らない「モノ」と呼ばれる者達によって人々は次々と殺されていった。数年後、人類は特殊スーツ「ゆりかご」を開発し訓練を受けた女性達に装着させ「モノ」に挑む。しかし、「ゆりかご」を装着しても「モノ」を倒すことは容易ではなく幾人もの女性達が「モノ」によって殺されていった…。時は経ち、レイナが入隊し「モノ」達に挑む。レイナは本人も気付いていない非凡な潜在能力を秘めるも、未だその能力を開花することが出来ずにいた。そんな時、レイナと共に戦う幼馴染の女性セシルが「モノ」に襲われ行方が分からなくなったとの情報を聞き、制止を振り切り飛び出すように現場に赴く。その時現れる「モノ」達。レイナ達スクエアランダーにとって最も重要なものは冷静さ。それを欠いたレイナは「モノ」と戦うもエネルギーを全て消費してしまい「死」への恐怖に震える。その時、双刃の光がレイナの窮地を救う。レイナの目の前に現れたのは幼き頃よりその非凡なる才能を開花し「モノ」を次々と倒す一人の女性シオン。シオンはセシルの事で自分を見失っているレイナを一喝しこの場から引くように説得する。シオンに諭され撤退しようとしたその時、またしても何体もの「モノ」が二人の前に現れる。次々と「モノ」を倒していくシオン。しかし、その時シオンの視界に入ったもの…それは、佇むレイナの後ろに忍び寄る影。シオンは自らの体を擲ってレイナを救う。しかし、その代償は大きかった。シオンは自分の残りのエネルギーパックをレイナに授けると最後の力でレイナをこの場から非難させる。一人残った力を無くしたシオン…。迫り来る「モノ」達。シオンの試練が今始まる…。[BAD END]
誰にも邪魔されずに、ヒロインを独り占めしたいアナタへ。「ヒロインイメージファクトリー」シリーズ第48弾が登場!!美少女戦士チアナイツが手を頭の上で拘束され背後から胸を鷲掴みされたり股間を責められたりします!!
セーラーファイターズに忍び寄る悪の手!エリアスのピンチにフレアが助けに入る。二人で協力し、怪人ザモンを打ち倒す!しかしフレアの表情は晴れない。何か嫌な予感を感じたのである。そんなある日、学校に遅刻しそうなエリアス(水城ありす)を待ち受ける怪人オルダー!エリアスに変身してオルダーと戦うが、触手による攻撃で追い詰められていく。意識を失ったエリアスはオルダーの特殊液を浴び、さらに触手で陥落されてしまう。ぐったりしたエリアスを飲み込むオルダー。胃袋の中で消化液を大量に浴びるエリアスは…。一足遅くエリアスの危機を感じたフレア(炎堂みやび)はエリアスの死骸を見つけ涙する。エリアスの敵討ちを誓ったフレアはオルダーに戦いを挑む!しかし、感情が空回りして追い詰められていく!オルダーは、エリアス同様フレアを飲み込む!胃袋の中でもがき苦しむフレア!消化液で溶かされていくフレアのコスチューム。さらに触手がフレアの身体を襲い始める!!もがき苦しむフレアの陰部に触手が挿入され胃袋の中で陥落されてしまう!諦めかけた時、エリアスの声が聴こえる。フレアは最後の力を振り絞りセーラービームを放つ!!苦しむオルダーが遂にフレアを吐き出したのである!勝った!!そう思ったのもつかの間。オルダーは力を失ったフレアを襲い始めたのである!!逃げ出す事の出来ないフレアは女としての全てを失うのであった。[BAD END]
A.D.2049。ここは超近代サイバー国家・日本科研。ついに50%を超えた犯罪未検挙率に業を煮やした第二次松下内閣は超攻性の警察組織を設立。それが帝都警察内にあらたに造られた公安部・機甲警騎隊である。第四分隊に所属するリリス長谷川にある日突然与えられる一枚の辞令。それは前衛隊員【ブレイカー】への転身であった…!敵は向精神薬のバラまきを図る極東マフィア・李賛明。警官のプライドにかけて、そして職業ヒロインの誇りにかけて李に一騎打ちをかけるリリスと敬愛する上司・葛西の警騎隊ペア。しかし二人の上をゆく李のずる賢さについに捕らえられてしまうリリスことアストレアなのであった…リアルネックチョーキングに死線をさまようアストレア。こともあろうにみずからの下着を顔に被せられたまま媚薬を吸わされ、敬愛する葛西の前で痴態を晒してしまう…「愛と正義の美少女ヒロイン…アストレア!!!」媚薬の影響で李に命じられるままに恥ずかしいセリフを何度も何度も繰り返すアストレア。大量の失禁・連続白目アクメ…葛西のイチモツをしゃぶらされ、李の極太のイチモツに嘔吐する。そしてついに幕を開ける最後の責め…それは超絶リアルムチ打ちと全身を覆うナベ一杯分の熱蝋がけ!!!どうなる…どうなる僕らの職業ヒロイン!!!!![BAD END]
宇宙○罪組織シラヌイの大神官バールによって火あぶりにされ、命を落としたアミー…。だが、シラヌイの総領ハーンの息子メンフィスがバールの命を生贄にアミーを地球で復活させた。彼女の首にはバールが持っていたネックレス…浮かびあがった文字は何を意味するのか?そして、蘇ったアミーの心は暴れまわる戦闘員たちとの戦いの中でネックレスに呼応し、冷徹で邪悪な魂が顔をのぞかせる。アミーの前に現れた首謀者メンフィスは3つの扉を用意する。今までの人生で出会ったもっとも大切な三人の男たちと再会し、自分の正義を貫けるのならば捕らわれたシェスターを開放するという条件を前に怯まず挑むアミー!だが扉の先で待ち受ける苦痛と快楽は徐々にアミーの心と体を蝕み、だんだんと思考は混乱していく。果たしてアミーは己の正義を貫けるのか?!前作にはなかった陥落シーン満載の樹版アミー最新作!![BAD END]
カテゴリ