当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー

熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー
若き頃、美少女戦士スパンデクサーとして侵略者「ゲルハルト」の魔の手から地球を守った律子。18年経った今、中央科学物理学研究所の成田博士の妻として、子宝にも恵まれ平和に暮らしていた。そんなある日、地球に再びゲルハルトの魔の手が伸びて来た。地球を守るべく再び戦う事を決意するが、夫と子供を人質にとられ、敢え無く敵の手に落ちてしまう。スパンデクサー律子を捕らえた敵は、息子との性交を強要し、息子にも拍車をかけてきた。スパンデクサーが母である事を知らない息子は、恐怖から敵に言われるがまま、母である律子を抱いてしまう。その後、敵の手によって律子はスパンデクサーのマスクをとられ、息子はスパンデクサーの正体を目の当たりにする。地球と律子達家族の運命は…。

0 reviews

stars

熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー...thumbnai1
熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー...thumbnai2
熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー...thumbnai3
熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー...thumbnai4
熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー...thumbnai5
熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー...thumbnai6
熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー...thumbnai7
熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー...thumbnai8
熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー...thumbnai9
熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー...thumbnai10
熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー...thumbnai11
熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー...thumbnai12
熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー...thumbnai13
熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー...thumbnai14
熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー...thumbnai15
カテゴリ
女優
型番
CPV-01
配信開始日
2011年5月21日
シリーズ
メーカー
レーベル

関連動画

8時間! 息子の性処理女になった母

8時間! 息子の性処理女になった母

美貌の巨乳熟女と息子の近親相姦…それは力づくの凌辱ナマ中出しのレイプから始まった。息子の熱い精が注がれて知った女の悦び。その日から息子のサオ欲しさに精奴隷。衝撃問題作20篇収録!最愛の息子と人類最大のタブーを犯した四十路五十路の母たち物語!!堂々完成です。

どすけべ地方の団地妻たち ~尾道・出雲篇~

どすけべ地方の団地妻たち ~尾道・出雲篇~

地方の団地熟女たちの義理人情と温もりマゾSEXをお届けする第3弾。広島は尾道、島根は出雲から4人の熟女さんの明るく元気な痴態が存分に愉しめます。元AV女優・長瀬優子さんを尾道に訪ねて地元でスカウトした若者との深情けプライベートSEXが展開、円熟な濃厚エロがたっぷり魅られます。出演者4人共、ご主人には内緒で団地の住まいに招き入れてくれての出張撮影です。ACT2ではドラマチックな凌辱マゾSEXを公開!

働くおばちゃん BEST 8時間

働くおばちゃん BEST 8時間

前代未聞!?100人100通りの職業でお贈りする、働くおばちゃんの集大成。一つとして重複しないそれぞれのシチュエーションでおばちゃんたちが乱れ狂う!大工が、植木職人が、たこ焼き屋が!様々な場所で働くおばちゃんは、いったいどんなSEXをするのだろうか?気になって夜も眠れない…。普段職場では見せない素顔を露にし乱れる、今夜だけはおばちゃんのくたびれた乳房に抱かれ昇天しちゃえ!8時間100人の大ボリューム作品です!!

秘蔵映像大百科 熟女恥悦放尿 Part 3

秘蔵映像大百科 熟女恥悦放尿 Part 3

「早く次の作品が見たい」とのリクエストに応えて、早くも第3弾の発売です。総勢24人の貴重な放尿映像。なかなか女性の放尿シーンを見る事はないので、じっくりご覧ください。色々な出方があり個性豊かですよ。

五十路熟女

五十路熟女

MASHレーベル4時間新シリーズ第2弾は深情けの極致“五十路熟女”!!「温泉旅館女将」「欲求不満熟女妻」「悪徳金融凌辱妻」「息子溺愛美貌妻」「元職業婦人義母」「スワップ五十路妻」「奔放性戯関西人妻」「堕落教育母熟女」「若者誘惑超美熟女」「金融キャリア熟女」「温泉街水商売ママ」熟女ファンの間で今ピンポイントでオーダー急増中の『オトナの女』に迫り捲る!

温泉宿でエッチBEST4時間

温泉宿でエッチBEST4時間

心の疲れを癒してくれる温泉でしっぽりセックスにふける!ゆかた姿の娘と湯煙の中でするセックスは最高!温泉宿の美人人妻女将も手伝って、最高のゆけむりベストが出来ました。30人の美女を相手に秘湯で繰り広げられる濃厚なセックスをお楽しみください!

艶熟母 Vol.2

艶熟母 Vol.2

熟女界に名を刻む人気艶熟母が揃い踏み!アソコが疼いて仕方がないの…何とかして。上玉熟女の激しい痴態を完全網羅。さぁ、今宵アナタは誰を選ぶ!?

人間玩具3

人間玩具3

愛しさ溢れる私のオモチャ、心ゆくまで遊んであげる…男の前でバイブを使ってオナニーを見せつけます!!淫乱なプレイの数々をお楽しみ下さい…。

長瀬優子女優名鑑05

長瀬優子女優名鑑05

美熟女!長瀬優子が見せるさまざまなテクニックの数々!!メイド姿やピンクナース姿!セーラー服など、色々なシチュエーションを楽しませてくれます!

熟女学院 あの日に帰りたい…

熟女学院 あの日に帰りたい…

セーラー服に着替えた熟女が喘ぐ“熟女学院”第1弾。艶めかしい熟女を包む、憧れのベール。セーラー服には熟れた肉体がよく似合う。女子校生気分で街を散歩、色々なポーズで写真撮影。

馬乗り熟女 熟女27人の騎乗位ベストセレクション

馬乗り熟女 熟女27人の騎乗位ベストセレクション

熟した柔肌が、獣のように激しく腰を振る!選び抜かれた25タイトルの肉厚と豊満な体で、熟練の腰使い!熟練のグラインドテクニック!

憧れの美人妻

憧れの美人妻

その美しさ故に、夫そして実の息子の熱き欲望が熟れた体へと向けられた!男たちの愛撫を受けた彼女たちの端正な顔はやがて快楽によって歪み始め、その裏にある牝としての本能剥き出しで肉棒を貪るのだった!グローバルの親近新遊戯シリーズの中から、選りすぐりの10人の美熟女たちを収録した豪華なオムニバス作品!!

実母淫舌集

実母淫舌集

実母に性交を求める息子。異常な行為と知る母は躊躇するも、我が子としての可愛さあってか、苦悶の末に選んだ口だけの息子との性の交わり…。ねっとりと肉棒を包み込む母の唇舌に、息子は無我夢中で大量の精液を放出するのだった!!

熟欲おんなの接吻集

熟欲おんなの接吻集

ねっとり火照った唇は恥じらいも省みずに男達の唇を舐めまわす。接吻から始まる予感が女達を乱らに変貌させてゆく。男と女の交わりには必ず接吻がある。接吻と言う名の導火線が今宵の女達を淫らに花咲かせる。

熟女淫尻集 匂い立つ18人の熟女尻ベストセレクション

熟女淫尻集 匂い立つ18人の熟女尻ベストセレクション

くびれた腰を支える美尻 じっとり汗ばむ巨尻。肛門周辺を変色させた淫らな尻… 美尻・肉厚尻・巨尻・エクボ尻・変色肛門・淫尻…。硬いペニスを咥えながら息子の顔に巨尻を埋める母、夫の激しいピストン運動に合わせ肉厚な形の良い尻を揺らす妻、尻エクボをつくり未だ牝の匂いを漂わせる還暦熟女のがっしりとした尻、息子の指マン愛撫に大きめの肛門をヒクヒクさせ久々の快楽を悦ぶ豊満母…etc。あらゆる性を享受してきた熟女の美尻~巨尻を収録した淫尻ベストセレクション!

母さんのまなざし2

母さんのまなざし2

カメラ越しに語りかける母に応えるのはあなた。お茶を飲んでいる時の母も、横に寝ているときの母も、ずっとカメラ越しにあなたを見ている。息子役はカメラに映らないし、声もありません。最後まで母とあなたのツーショット。そんなあなたに母は禁断の愛をそそぐ。「母さんがしてあげる」居間にお風呂にベッドに…全編にわたって注がれる母の眼差しが、見ているあなたを欲望の虜にする。禁断のバーチャル体験をどうぞ。

涙がくれた春色のめぐり逢い。

涙がくれた春色のめぐり逢い。

下宿人・和也を暖かい笑顔で包み込む、女家主・やす子。やす子の優しさに心惹かれてゆく純情な和也。やす子の友人・まゆみのイタズラ心によって膨らんでゆく和也の恋心。純朴な和也に対し、やす子の中で知らず知らず芽生えてゆく淡い想い。和也と彼氏の狭間で複雑に揺れるやす子。「やす子さん…」「和也くんが来てくれたから…」彼氏との失恋の涙に濡れるやす子の胸に溢れる和也への愛しさ。優しさに包まれ結ばれる、やす子と和也の甘い恋の物語。

エルボー佐野の四十路クラッシャーズ!!

エルボー佐野の四十路クラッシャーズ!!

エルボー佐野ファミリー、四十路クラッシャーズ、5人の熟女達による官能ワールドへようこそ。ハメ撮り、ソフトSM、露出など成熟した大人の女の魅力をお楽しみください。

美熟女生出し 壱

美熟女生出し 壱

騎乗位、正常位、バイブに3P、若い男にその豊満な肉体を委ねる美熟女。女ざかりの熟女の体が男にからみつく。美熟女の花満開です!!

近親相姦 総編版2

近親相姦 総編版2

妖艶な雰囲気を醸し出す11人の美熟女が登場。母親の愛に包まれ立派になった息子のモノをしゃぶり尽くす!禁断の愛に芽生える性欲。

長瀬優子 大全集

長瀬優子 大全集

いやらしくも世の男を惑わし続ける長瀬優子の待ちに待った愛蔵決定版がついにリリース!彼女の魅力はなんと言っても回数を重ねる毎に芳醇なフェロモンを発する独特の身体とそのアンバランスな美貌。スイッチの入った彼女は制御不能。もう誰にも止められません。

電撃熟女おなにー

電撃熟女おなにー

あらゆる欲望を満たしてきたはずの熟女達。しかし、彼女達の好奇心はそれだけに飽きたらず、さらなる悦びへと駆り立てられ、欲望は果てしなく続く…女の羞恥心を捨て、獣のように本能に従う妖艶な熟女達。今日も悦びを求めて彷徨い続ける…

熟女ヒロイン EPISODE.19

熟女ヒロイン EPISODE.19

絵村幸(えむら・ゆき)は地球にやってきた宇宙人。記憶を無くし、街をふらついているところを男性に助けられ、その男性と結婚する。やがて、自分が超能力を持っている事に気づき、夫と相談してマイティウーマンとして正義の為に活動する。夫に先立たれ、今は未亡人。江角蘭(えすみ・らん)は強盗団のボス「ミスフォックス」、男には興味がなく、サディスト。幸に惚れていて我が物にしようと近づく。また、正体を知らないマイティウーマンを憎んでいるが敵わない事を自覚している。

熟女ヒロイン EPISODE.18

熟女ヒロイン EPISODE.18

ゼンダ仮面は長年の間人々の平和を守るために悪と戦い続けていたがヒロインとしての年齢的限界を感じ始めていた、そんな時悪の組織に襲われている科学者を間一髪で救出し悪の戦闘員を玉砕するが、一人の年老いた戦闘員は悪の組織から引退する事を条件にゼンダ仮面の正体を見せて欲しいというのだ。マスクを取ったゼンダ仮面に一目ぼれした戦闘員は真面目な勤め人として第二の人生を歩み始め、数年後引退したゼンダ仮面と街で再会し結婚する事に…。しかし悪の掟が二人の生活を脅かし始める。ゼンダ仮面は夫の過去をばらさないと言う条件で戦闘員と一晩の過ちを犯してしまい、それが原因で夫婦の絆にヒビが入り始める、自暴自棄になった夫は悪の組織に舞い戻り、ついにゼンダ仮面の妻と戦う事に!ついに悪の組織の手に落ちたゼンダ仮面は夫の目の前で戦闘員達に陥落の限りを尽くされる。果たしてゼンダ仮面は夫婦の絆を取り戻す事ができるのか!?

熟女ヒロイン EPISODE.17

熟女ヒロイン EPISODE.17

夫と子供を持ちながら誰にも知られずに悪と闘って来たスパンデクサー。世間に知られずに日本そして世界を支配しようとしていた悪の軍団のボスであるマスターデビルと死闘を繰り返していたがついに倒す。マスターデビルの娘のシスターマリアはリベンジを誓い、スパンデクサーの夫と息子を懐柔しそれをネタにスパンデクサーを捕らえ、この世のものとは思えない卑猥な責めを加えるのであった。

熟女ヒロイン EPISODE.16

熟女ヒロイン EPISODE.16

もう志村玲子さんしかいないでしょ!!その名も熟女キャット!!熟女ヒロインの決定版ここにあり!!強く凛々しいヒロインの鏡がいやらしく陥落されていく。というのも主人と愛息を人質に捕られ成す術も無い!!やがて洗脳されてドロドロに落ちてしまう。完全バッドエンドです。圧巻は自分の息子を強襲!!触手、三角木馬など責めのバラエティも満載!!

熟女ヒロイン EPISODE.15

熟女ヒロイン EPISODE.15

「私は宮崎彩香。人妻、主婦は世を忍ぶ仮の姿。地球防衛隊の秘密戦士として、平和を守る為に日夜戦っているの」しかし、敵は卑怯にも息子を人質に!!形勢が逆転したソルジャー仮面はなす術もなく暴行を受け、こぶ縄と媚薬スプレーでいかされてしまう。下級戦闘員に犯される所を配偶者に見られ…息子を洗脳し息子に局部をなめられていかされてしまう。あまつさえ洗脳した配偶者に特殊デンマでいかされ、遂に屈服し、オナニーを始めてしまう。ドロドロにされたソルジャー仮面は敵戦闘員達の性のはけ口と成り果てるのであった。

熟女ヒロイン EPISODE.14

熟女ヒロイン EPISODE.14

昼は清掃員、夜は依頼を受け悪人を殺める事を生業としている美樹…。今日も仕事が成功し、仲間の神楽坂、健と一緒に乾杯をしていた。そこへ新たな依頼が来た…。その依頼とはリーダーの神楽坂の元弟子の善忍良夫を殺めること…。今はヤクザの親分に君臨し、悪行三昧の男だ…。悩んだ末に今回は降りると言い出す神楽坂…。美樹も神楽坂に同情し、降りると言う…。納得のいかない若い仕事人の健は、一人でもやると飛び出して行く…。心配した美樹は後を追うが、奴らのアジトに向かうと健の無残な死体が…!神楽坂が復讐に向かおうとするが美樹が引止め、自分で行くことに…。果たして健の仇はうてるのか?…仕事人のプライドを賭けて復讐に向かうが…。

熟女ヒロイン EPISODE.13

熟女ヒロイン EPISODE.13

独裁国家ヤプーとの戦いから十五年、世界にはつかの間の安息が訪れていた。世界を守り、戦い続けたフェニックスもヤプー崩壊と共にヒロインとしての役目を引退、結婚し家庭生活を送っていた。しかし、ヤプーの科学力が残したバイオ戦士ドラゴンが眠りから覚め、ネオヤプーとして国家に宣戦布告を果たす。ネオヤプーの目的は、 かつての組織を壊滅へ導いたフェニックスを捕らえ、国民の戦意を削ぐ事だった。ネオヤプーの脅威から世界を守るべく再びフェニックスとしてネオヤプーに戦いを挑むフェニックス。しかし、夫が捕らえられ、フェニックスも敵の手に落ちる。国民の前で国家がネオヤプーの手に落ちたことを宣言させようとするドラゴン。しかし、フェニックスはかたくなにそれを拒む。すると、夫を人質に取ったドラゴンはフェニックスに地獄の陥落を与えるのだった…。

熟女ヒロイン EPISODE.12

熟女ヒロイン EPISODE.12

結婚して8年。そろそろ倦怠期を向かえた人妻かおり…。かつては地球守備隊の紅一点、平和を守るために悪の組織と戦っていた。しかし悪との闘いに明け暮れる日々に疲れたかおりは一人の女性としての幸せを選んだのだ。その後平穏な日々を手に入れたかに見えたがかおりは亭主の直哉の優しさがありがたいと同時に疎ましくもあった。そもそも危険の中に身を置く事にスリルと興奮を感じてきたかおりにとって、直哉のやさしさは最初は新鮮に感じたが退屈でもあった。そんなかおりの心の隙間を見透かすように今、悪の魔の手が伸びようとしていた。かつてかおりに倒された秘密結社アクウの女幹部ミセスドリアは、かおりに復讐する為に恐るべき策略を張り巡らせていたのだ!それはかおりの潜在的な欲望を探り出し、かおりを自らの性下僕に調教しようというものだったのだ!果たしてかおりはミセスマーシャルとしてヒロインに復帰し家庭の平和を守り抜く事ができるのか!

熟女ヒロイン EPISODE.10

熟女ヒロイン EPISODE.10

パペットマスターとの最終決戦から15年が過ぎた。ヒロインを引退した奈々子は今は年老いた森崎博士の面倒を看ながら穏やかな日々を送っていた。そんなある日、奈々子のかつての戦友である吹雪捜査官が現われパペットマスターが復活したことを伝える。その時、奈々子は既に35歳のれっきとした熟女。はやる気持ちを抑え闘いを断念する。しかし、博士が最後に発明したベータシステムを狙うパペットマスターの魔の手が迫った時、奈々子はコプレイダーに変身して再び彼に立ち向かう。ところが逆に博士を人質に取られてしまい、敵の手におちてしまう!熟れきった奈々子の肉体に抑圧された欲望が隠されている事を見抜いたドールマスターは奈々子の敏感な部分を容赦無く責め立てていく!果たして奈々子は耐え抜く事ができるのか?

熟女ヒロイン EPISODE.11

熟女ヒロイン EPISODE.11

久しぶりに再会を果たしたふう香と老師。今やふう香も結婚し、幸せな生活を送っていた。老師を自宅に招待し、もてなそうと買い物に出かけるふう香。しかし、帰ってくると老師と旦那が居ない!シャドーゴースト一味に囚われの身になっていたのだ!ヒロインに変身し、助け出そうとするふう香。しかし、刀では太刀打ち出来ず、ふう香もまた囚われの身に…。戦闘員の電マ責めに思わず漏れる声。そして、シャドーゴーストのゲームが始まった!ふう香が感じた声を出すと老師の眉間めがけ引き金が一回引かれる…。そうロシアンルーレットだ!!シャドーゴーストの陰湿な責めが始まり、必死に我慢するふう香!しかし、年と共に感じる度合いが増してきてるふう香の身体は…。そして老師の運命は…!?

熟女ヒロイン EPISODE.09

熟女ヒロイン EPISODE.09

セリーヌの星と呼ばれ、人々の平和を守るために悪と戦い続けた日々から二十年。彼女の戦いは終わったと、誰もが信じていた…しかし、GGG団という新たなる悪の組織が平和を脅かす今、彼女は再び我々の下に帰ってきた!日本転覆を企てるGGG団は、この堕落した世界の元凶である人民を駆除しようと無差別殺人を繰り返し、人々を恐怖のどん底に陥れていた!セリーヌは単身彼らに闘いを挑み、彼らの謀略を次々と阻止するが、ついに彼らの卑怯な策略に掛かり拘禁されてしまう!果たして、彼女は欲望に打ち勝ち、正義を貫く事ができるのだろうか!?

熟女ヒロイン EPISODE.07

熟女ヒロイン EPISODE.07

サタンクロスとパーフェクトレンジャーの長きに渡る戦いに終止符が打たれ、十一年の歳月が流れた。地球を悪の魔の手から救いサタンクロスの野望を打ち崩したレンジャー達はその後解散、それぞれが第二の人生を送っていた。橋本亜理紗ことパーフェクトピンクは現在一児の母親、そして高校の教員として日々青少年の育成に励んでいた。世界は一見平和を取り戻したように見えた、がしかし!新たなる悪の魔の手が今蘇らんとしていたのだ!そう、あのサタンクロスの首領・シュワルゼンクロイツが蘇り、ネオサタンクロスとして戦線布告を開始したのだ!なすすべも無く捕らえられた亜理紗に待ち受ける激しい拷問と陥落、そして特殊な光線により亜理紗は自分の性欲を抑える事ができず、快楽をむさぼり始める。果たして亜里沙はこのまま悪の手に堕ちていくのか!?

熟女ヒロイン EPISODE.04

熟女ヒロイン EPISODE.04

平和な日々の中、やさしい夫の愛に包まれて暮らす、かな。目下の悩みは子供が生まれない事。今日も夫と二人で病院から肩を落しながらの帰り道、田舎から出て来たかなの父と弟の出迎えに会う。父の口から聞かされた「人類絶望計画が日本のどこかで進められている。」かなの顔に緊張が走る!そう、かなこそは十数年前、悪の化身リップバーンの魔の手から壮絶な戦いの末、日本を救ったくノー忍法戦隊ゴーリューファイブのリーダーレッドその人だったのだ!敵組に潜入捜査するうち、今回の事件の黒幕がゴーリューレッドの嘗ての宿敵リップバーンだった事を知る。「何故!今更?」そんな疑問の中ゴーリューレッドに向けられる刃と女の怨念。だが不覚にも敵の卑怯な罠により捕われてしまうゴーリューレッド。敵兵士に殴られ、恥ずかしめを受け慰み者にされるも、その精神力で耐え続ける…。しかし助けに来た父と弟も敵の手中に落ちてしまう。ゴーリューレッドかなの精神的、肉体的苦痛の始まりだ。父と弟の命と引換に背徳的行為を命ぜられ、その運命を受け入れるゴーリューレッドかな…。唇を固く噛み締め、眉間に皺を寄せ「平和のために…我慢しなければ…」だが、かなの熟れた肉体は昔と違っていた。そう心とは裏腹に僅かながらも反応し始めたのだ。次第に女としての快感美が襲って来る中、自分の身体を呪いつつも、耐え忍ぶゴーリューレッドかな!「もう駄目。我慢出来ない…ごめんなさい」しかし一瞬の隙をついての脱出、逆転劇!だが宿敵ビックバーンの女の怨念は、これで終わらなかった…。

熟女ヒロイン EPISODE.03

熟女ヒロイン EPISODE.03

戦いが終わってあれから十数年…。ダークガールの手によって平和を取り戻した街アッサムシティーは新しい市長を選ぶ選挙の真只中。その時、突如現れた妖しい魔の手!一般市民が突然心の奥底にある本音を吐いて暴れ出し狂ったように死んで行くという怪事件が連続して起こり出す。そしてTVに流れ出す「私を市長に!私に清き一票を!」という怪しいメッセージ…。そう犯人はあのMr.ギャグマン!ギャグマンの野望は生きていたのだ!平穏に生活していたダークガール・サキの身辺が慌ただしく動き出す!そこには盟友ケビンの姿も!ギャグマンのアジトに潜入するダークガール・サキとケビン。だが敵の罠にはまり遂に捕われの身となるサキ。ギャグマンの「お前の本心は?」「本当に他人を救えるのか?」「ヒロインなんてやめて普通の女として生きろ!」言葉の嬲りに首を横に振るサキ。その目の前に連れ出されたのはケビン。だがケビンさえも本音でサキへの思いを告白する。そして、サキの豊満な肉体にむしゃぶりつく。ケビンの強圧フェラにサキは思わずむせ返る!ギャグマンの拳に顔を歪ませるサキ。自分が守ろうとした一般人からの陥落強襲!熟女ヒロインに迫る現実…。