当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

忍者 Vol.20

忍者 Vol.20
…遠いある独裁国家で独裁者ブネズは自分勝手なわがままで、永い間国民を苦しめていた。そして、ブネズにたてついた者には武装警備機構(GAT)を使い徹底的に追い詰めるのだった…。しかし、GATの中にも独裁的政治に疑問を抱き弱い国民達を影で味方する戦士がいた!GATの特殊科学斑の美人科学者ミナミこそが生物兵器ドックタイラントの生みの親であった。凶暴なドックタイラントもミナミには、まるで子犬の様にいじらしくなついていた。そして、彼女の裏の顔はブネズ達に背を向け戦う女忍者戦士ミナミであった。独裁国歌を自由の国にしようと立ち上がった革命家ウィルの抹殺を阻止する為にミナミは戦う!刺客達を次々と蹴散らすミナミの前に現われたのは薬物で更に凶暴化したドックタイラントだった。もはやドックタイラントはミナミの事が分からなくなっていた…。そして、ミナミはドックタイラントに倒されてしまう。女忍者ミナミはGATに捕まり徹底的に陥落を受ける事になる。股関節がおかしくなりそうな体勢で秘部を責められ薬品を塗られるミナミ…。真っ赤に腫れた秘部をドックタイラントが残酷に犯す…。女忍者ミナミは最後は身も心もボロボロにされる。

0 reviews

stars

忍者 Vol.20...thumbnai1
忍者 Vol.20...thumbnai2
忍者 Vol.20...thumbnai3
忍者 Vol.20...thumbnai4
忍者 Vol.20...thumbnai5
忍者 Vol.20...thumbnai6
忍者 Vol.20...thumbnai7
忍者 Vol.20...thumbnai8
忍者 Vol.20...thumbnai9
忍者 Vol.20...thumbnai10
忍者 Vol.20...thumbnai11
忍者 Vol.20...thumbnai12
忍者 Vol.20...thumbnai13
忍者 Vol.20...thumbnai14
忍者 Vol.20...thumbnai15
カテゴリ
型番
TNI-20
配信開始日
2011年4月2日
シリーズ
メーカー
レーベル

関連動画

忍者 Vol.33

忍者 Vol.33

女子校生叶アヤには、誰にも知られちゃいけない秘密があった。彼女は数年前、悪の忍者集団“風魔族”を裏切り、ある街で高○生に成り済ましていたのだった。そう…悪の手に渡してはならぬ“空牙の秘伝書”を守りながら…。風魔族のボス“ゴルゴ大神官”は女忍者アヤの居所を突き止め、アヤの高校の恩師を人質に取り、再び風魔のアジトに誘い込む…。そこには女忍者アヤを地獄へと誘う邪悪な罠が仕掛けてあった。だが女忍者アヤは強く、次々と風魔忍者を倒してゆく…!焦るゴルゴ大神官は、風魔族に伝わる痺れ薬を塗った吹き矢をアヤの尻肉に打ち込む。身体が痺れだし、無茶苦茶にされてしまう。ボディーブローに苦しみ、首を絞められ悶絶するアヤ。それだけならまだいいが、伝説の妖怪“百目デビル”の餌食にされてしまう…!妖怪百目デビルとは…!?ボロボロになったアヤを、風魔の邪悪な忍者達が犯しだす。汚い男の精液に苦しむ女忍者アヤ…果たしてアヤの運命は…!?

忍者 Vol.31

忍者 Vol.31

元女忍者でありながら新婚ホヤホヤの美人妻カオルは旦那の食事の準備をしながら下半身の疼きを堪えていた…。旦那があまりにも淡白だったからである…。そんなカオルの唯一の慰めは旦那が出勤した後のオナニーだった…。そんな毎日を送っていたカオルに忍者の師匠が現われる!…カオルに緊急任務が下されたのだった…。敵は、宇宙忍者メトロ三兄弟を率いるヒドラー元師…!目的は占領された科学研究所の奪還である…!激突する宇宙忍法と若妻忍者カオルの妖艶忍法…!メトロ三兄弟はカオルの強さに圧倒されるが…師匠がヒドラー元師に人質されてしまう…!カオルは絶体絶命のピンチを向かえ、凌辱の限りを尽くされるのだった…。ヒドラー元師は熟れた若妻忍者の肉体を淫らに分析し、カオルの下半身から吹き出た液体まで調べようとするのだった…。それだけならば、まだいいが…宇宙忍者メトロ三兄弟に犯されながら、出してはいけない淫らな吐息を漏してしまう…。そして、メトロ三兄弟は宇宙忍法三輪車をカオルに放つのだった…それは若妻であるカオルの熟れた肉体を…!?

忍者 Vol.18

忍者 Vol.18

近未来…世界は戦争により核の炎に包まれ、あらゆる生命体が絶滅したかに見えた…。しかし…生き残った人類はわずかに残った水と食料を求め争いを続けていた…。カルト組織、牙一族は地球に残された最後の楽園に移動する為の食料や燃料を風の村から強奪するのだった!しかし、そこに最後の伝説の戦士が現われる。サヤカと名乗るその女戦士は牙一族に戦いを挑む…!しかし、陶酔ガスによる罠で捕獲されてしまうのだった。縄で縛られた女戦士サヤカを野党達はいやらしくいたぶる。そして、女戦士舞による肉体責め…!そして、怪人に強襲されるサヤカ…。しかし彼女は最後ののぞみにかけるのだった…。

忍者 Vol.17

忍者 Vol.17

近未来…世界は戦争により核の炎に包まれ、あらゆる生命体が絶滅したかに見えた…しかし、生き残った人類はわずかに残った水と食料を求め争い続けていた…。カルト組織・牙一族に狙われている“風の村”の長老は女戦士シオンに牙一族の秘密を探りに行かせるのであった。シオンは刀で野党を蹴散らすが、牙一族の族長グルに洗脳された伝説の女戦士舞との闘いに敗れてしまう…!女戦士シオンは舞に叩きのめされたあげく、いやらしいレズ責めをされてしまう。秘部を陥落されるシオンは悶え泣叫ぶのだった…。そして、謎の魔人による洗脳強襲責め…。ボロボロになった女戦士シオンを族長グルは狂った下僕共の餌にするのだった…。

忍者 Vol.15

忍者 Vol.15

世界的犯罪結社「鉄爪」。そのボスであるマスタークロウは、世界中から盗み出した美術品をコレクションし、闇のオークションで売り捌いている。沙弥とめぐみもマスタークロウの餌食となり、その後、消息を絶ってしまった。政府の男は忍の故郷、霜林寺に行き伝説の女忍者「舞」と会う…。家族を弁慶に殺されていた舞は復讐の為に下山するのであった。マスタークロウと弁慶を追い詰める女忍者舞だったが、卑劣な罠にかかってしまう。そして、舞もマスタークロウの毒牙にかかってしまうのであった。カラダを縛られて凌辱される舞はウネウネと縄をほどこうとするがほどけない…。そして、マスタークロウは舞の女体を吟味する。舞は身体中を舐められて悲鳴をあげる。そして、高圧電流で秘部を刺激される…!そんな舞を弁慶は犯すのだった…。仮面の鼻を無理矢理、舞の秘部にぶち込む弁慶!女忍者舞は苦しみに絶叫する。最後のくの一舞もマスタークロウのコレクションにされてしまうのか…!?

忍者 Vol.14

忍者 Vol.14

世界的犯罪結社「鉄爪」。そのボスであるマスタークロウは世界中から盗み出した美術品をコレクションし、そして闇のオークションで売り捌いている。政府が極秘で結成した組織の特殊工作員である槇めぐみはマスタークロウの秘密をあばき証拠を掴む為に敵のアジトに乗り込む!しかし、狂人の大男“弁慶”との闘いに敗れマスタークロウに捕まってしまう…。そして、マスタークロウの悪趣味な陥落がはじまるのだった。高圧電気炉による秘部責め、女忍者メグミの身体にむしゃぶりつく悪者達…。変態的な責めに苦しむメグミはなんとか脱出を試みるが“弁慶”に捕まり犯されてしまう…。その方法は、まだ若いメグミにとっては残忍なものだった。悲鳴をあげながら女忍者メグミは“弁慶”を受け入れる。そしてマスタークロウの愛人に無理矢理されてしまう…。

忍者 Vol.12

忍者 Vol.12

この世に魔界・獣人界…そして人間界在り…!三千年に一度目覚める魔獣鬼は、魔界と獣人界を一つとし人間界を滅し、この世の全てを手にいれようとする!しかし、人間界には魔闘氣を持ち悪霊・妖怪を封じ込める事のできる女忍者「風魔三姉妹」がいた!長女の風魔風吹(一流企業のOL)は魔獣鬼を倒し2人の妹を救出に行くのだが数々の妖怪達に苦しめられてしまう…。予想もしなかった強い妖力を持つ妖怪達に責められる女忍者風吹…!彼女の最大の奥義である聖霊の術を破られて絶体絶命の危機にさらされる!魔獣鬼は最後の生贄として風吹を犯す。彼女の若い肉体を弄ぶ妖怪達…。月の光だけにさらされた女忍者風吹のぬめ白く汗ばんだ肌は悪霊達を欲情させる…。苦しみと痛みの中で風吹は最後のチャンスにかける…。

忍者 Vol.11

忍者 Vol.11

この世に魔界・獣人界…そして人間界在り…!三千年に一度目覚める魔獣鬼は、魔界と獣人界を一つとし人間界を滅し、この世の全てを手にいれようとする!しかし、人間界には魔闘氣を持ち悪霊・妖怪を封じ込める事のできる女忍者「風魔三姉妹」がいた!次女の風魔楓(普段は普通の専門学生)は末妹の霞を救出に行くのだが、数々の妖怪に苦しめられる。予想もしなかった強い妖力を持つ妖怪達に責められる女忍者楓…!怨霊僧師の造り出した幻覚に苦しむ楓…。なんとか妖怪達を退治していくが、最後に現れた魔獣鬼に犯されてしまう!やはり処女だった女忍者は苦しみと痛みに絶叫するのだった。魔獣鬼に強襲された楓は異常な性的欲情に苦しみ続けるのだった…。二人目の生贄を手に入れた魔獣鬼の復活は近い…!?

忍者 Vol.27

忍者 Vol.27

伊賀の山奥から下山した女忍者メグ…!目的はただ一つ善をたすけ悪を懲らしめ一人前の忍者となること…。大都会でヤクザに脅されている青年科学者と出会うメグ、そして盗まれた科学設計図を取り戻すためにヤクザのアジトに乗込むメグ、ヤクザの兵隊と戦うが麻酔銃で眠らされてしまう…。悲劇はそこから始った…。珍しいコスチュームを身につけた女忍者メグにヤクザ達は嫌がらせをする。それはメグにとって恥ずかしく、侮辱的なものであった。脇、胸、股間、足の裏、ブーツ…あらゆる所の匂いを嗅がれるメグ、「臭くなんかない…匂いなど嗅がないで…!」と抵抗するが、縛られたままのメグはなすがままであった。そして全身を弄くり出すヤクザ達…強圧尺八に悶絶するメグにヤクザの親分はある科学実験をしようとするが、間一髪でメグは脱出。ヤクザの親分は自分が犠牲となり化け物に変貌する。そしてヤクザ達はメグを追い復讐するのであった…。陥落マッサージ、強襲、美しい女忍者メグは薄汚い中年ヤクザ男達にボロボロにされる…。

忍者 Vol.19

忍者 Vol.19

遠いある独裁国家で…独裁者ブネズは自分勝手なわがままで、永い間国民を苦しめていた。そしてブネズにたてついた者には武装警備機構(GAT)を使い徹底的に追い詰めるのだった…。しかし、GATの中にも独裁的政治に疑問を抱き弱い国民達を影で味方する戦士がいた!GATの女兵士ケイは、女忍者に変装し革命家ウィルの暗殺計画を阻止するのだった。GATの上層部はその女忍者の捕獲にある計画を企てる。女忍者ケイはその罠にはまってしまうのだった。そしてGATの女幹部マジョム大佐はその女忍者に対して拷問をはじめる…。秘部を晒され、弄くられ、女にとって一番の屈辱を与えられる女忍者を待っていたのは残忍なレズ責めであった。それだけならばまだいいが、最後は猛獣ドッグタイラントに犯されるのだった…。独裁国家を裏切った女忍者は悲惨な末路を迎える…。『原作、戦士達への伝言』

忍者 Vol.21

忍者 Vol.21

遠いある独裁国家で…独裁者ブネズは自分勝手なわがままで永い間国民を苦しめていた…。そして、ブネズに楯突いた者には武装警備機構(GAT)を使い徹底的に追い詰めるのだった…。女でありながらGATの最高指揮官であるマジョム大佐の一人娘であるリホは見事に少尉に昇進する。リホは母であるマジョム大佐に父親の存在を聞くがマジョムは口を閉ざす…。そしてマジョム大佐はリホに革命家ウィルの処刑に立会わすのだった…。しかし、美少女リホこそは革命家ウィルを影ながら味方する女忍者だったのだ!女忍者リホは戦い、ウィルを救出する。だがリホは母であるマジョム大佐との闘いを躊躇してしまう…。そして、麻酔弾に倒されてしまうのだった…!実の母に捕まってしまった女忍者リホは拷問を受ける事になる…。勿論マジョム大佐は女忍者リホが実の娘である事に気付いていない。縄で縛られ陥落を受けるリホは、その卑猥な責めに昇天してしまう。その後マスクを剥がれた女忍者リホは、マジョム大佐に顔を見られてしまい、更に厳しい責め苦を味わう…。そして、本当の父親を知らされショックを受ける…。身も心もボロボロになったリホはドックタイラントに犯されるのだった…。『原作:戦士達への伝言』

忍者 Vol.09

忍者 Vol.09

若い女の肉体を手術し直腸内に爬虫類や昆虫の遺伝子を持つ寄生生物(バイオ体)をうめこんだプロフェッサーザークの目的は究極の生物兵器を完成させる事だった。寄生生物をうめこまれた彼女達(女教師、女子大生)は、超人的な能力を手にし、プロフェッサーザークに復讐の刃を突き立てた…!しかし、それはプロフェッサーザークの姑息な計算の内にあった。究極の生物兵器を完成させるには、若い女の直腸内で育った寄生生物(バイオ体)をもう一度、体内から摘出し、その寄生生物(バイオ体)を3つ揃える事が必要だったのだ。3つの内2つのバイオ体を手にしたプロフェッサーザークは最後の一体を手にする為に卑劣な罠をはり最後のサンプル『女忍者スパイダー・麻生すず』を待ち構えていた…。科学者を志していた麻生すずはザークの計画を阻止する為に自ら融合手術を受けた!怪人ドクロタランチュラをも追いつめる彼女であったが、恩師である博士を人質にとられてしまい絶体絶命のピンチに陥る。そして、最後の摘出手術が女忍者に迫る…。直腸からバイオ体を取り出される時絶叫する女忍者「痛い!さける!さけちゃう!」という叫びが不気味な実験室に響くのであった…。最後のバイオ体を手にしたプロフェッサーザークはドクロタランチュラに女忍者に犯させる!怪物にグロテスクな触手を挿入される女忍者は苦しみの吐息をはきながら脱出のすべを考えるが女忍者の体に恍惚感が襲ってしまう…。果たして最後の女忍者の運命は…!?

忍者 Vol.08

忍者 Vol.08

直腸に昆虫のバイオ体を寄生された若い女性はもう一人いた。彼女もまた悪魔の様な科学者プロフェッサーザークに拉致され無理矢理DNA融合手術をされたのだった…。彼女はスズメ蜂の遺伝子を持ち、まるで忍者の様な超人的な能力を手に入れた。そして洗脳手術の前に脱出したのだったが、それはプロフェッサーザークの姑息な計算であった…。DNA寄生融合学の研究を巡って、もう一つの鍵を握る博士をザークの戦闘員から救出した彼女(ホーネット)は、プロフェッサーザークの野望を打ち砕く為ザークの基地に潜入するのであったが、蜘蛛のDNAを融合させられた怪人ドクロタランチュラに倒されてしまう。そして、女忍者ホーネットにも恐ろしい科学実験が…!直腸からもう一度バイオ体を取り出すという残酷な手術をされる彼女は「お尻がさける!」と絶叫するのだった…。ボロボロになったホーネットはマスクを剥ぎ取られドクロタランチュラの触手に犯されるのだった!そして最後に…!?

忍者 Vol.07

忍者 Vol.07

過去に悪魔の様な科学者プロフェッサーザークに拉致されヘビのDNA融合手術を受け女忍者コブラとなり超人的な力を持つ人間となった女教師の沢口ケイ子は洗脳手術を受ける前にザークの基地を脱出した!それ以後、ザークの悪企みを阻止してきた彼女だったがザークの造り出した謎の怪人ドクロタランチュラに倒されてしまう。そして、プロフェッサーザークの恐ろしい科学実験が女忍者コブラを襲う。それは彼女の体内に寄生させたバイオスネークを直腸から取り出すという残酷なものだった。「ア~さける、さけちゃう!」と叫ぶ女忍者は苦痛に顔を歪める。意気消沈してしまった女忍者はドクロタランチュラの触手に犯される。果たして女忍者コブラ=沢口ケイ子の運命は…!?

忍者 Vol.06

忍者 Vol.06

世界征服を目論む悪の組織「闇の牙」…。その悪の組織から抜け出した女忍者零は忍術の発祥の寺、滄林寺総本山で修辿童師に師事していた。女忍者零は「闇の牙」を滅ぼす為に下山したのであった!女幹部蛇紅を追い込む零、しかし幻凶法師の呪文に苦しむ事になる。そして絶体絶命の危機にさらされるのであった。蛇紅は零を性下僕にしようとし変態的な行為をする。絶叫しながら抵抗する零。しかし蛇紅は零の秘部を陰湿に責める。蛇紅は部下にも零の陥落を命令するのだった。ボロボロに朽ち果てた零も餓鬼道に落とされるが…!!

忍者 Vol.05

忍者 Vol.05

世界征服を目論む悪の組織「闇の牙」。その「闇の牙」を裏切ったむくいをうけ抹殺されてしまった女忍者ソリア。彼女が死んで五年の歳月が流れた後、謎の青いマスクの女忍者が現れる!敵か味方かそれとも…?!「闇の牙」の忍者部隊を襲撃された幻凶法師総裁は女幹部蛇紅に謎の青いマスクの女忍者の捕獲を命じる。蛇紅は激しい闘いの末なんとか謎の青いマスクの女忍者の捕獲に成功する。ボディーブロー責め、関節技責めにあい、苦悶の表情を浮かべる謎の青いマスクの忍者…。ぐったりしたところでその青いマスクを剥ぎ取ろうとするが、マスクには封印がしてあった!!幻凶法師は、女を目覚めさせれば封印が解ける事を蛇紅に教える。カラダをいじくられ激しく抵抗する女忍者。「イヤーッ指を抜いてー」と叫ぶ女忍者の秘部に蛇紅は、怨念のこもった陰茎をぶちこむのであった!。「お願い抜いてー」と嫌がる女忍者だったが青いマスクの下で吐息をもらしてしまう…。レズ、強襲、陥落される青いマスクの女忍者…。青いマスクをはがされていく女忍者は何者なのか?そして彼女も地獄の餓鬼道に落とされるのだろうか?

忍者 Vol.04

忍者 Vol.04

世界征服を目論む悪の組織「闇の牙」ここで誕生した人間は最強の殺戮精鋭忍者部隊の一員と成るべく徹底教育を受ける。脱落者は抹殺され18歳までの生存者だけが殺戮部隊の忍者として認められる。命令は絶対服従。そんな薄情な組織の中で、ある若い女忍者は人間愛に目覚めた。彼女は閃光のソリアと呼ばれる殺戮部隊の凄腕の忍者だった。「裏切り者には死を!」「闇の牙」の総裁は女幹部「蛇紅」に抹殺を命じる。しかし、いかなる技も術もソリアには通用しなかった。そこで女幹部「蛇紅」はソリアの恋人を拉致するという卑劣な手段を選ぶ。戦うすべを無くしたソリアは「闇の牙」による拷問にかかってしまう。それは女であるソリアにとって死より残酷なものであった。ワギナ、尻穴までも弄ばれるソリアは殺戮部隊の忍者達に強襲される。そしてレズ気のある「蛇紅」もソリアを犯すのだった。ボロボロに朽ち果てた女忍者「閃光のソリア」は恐ろしい餓鬼道にすてられ…!

忍者 Vol.03

忍者 Vol.03

女忍者「四条あすか」はOLになりすまし闇の組織に潜り込んでいた。そこで彼女が見たものは忍術の師の裏切りだった。血縁の兄、そして「瑞穂」と「ありさ」まで殺された四条あすかは、仇を取る為に女忍者「アスカ」へと変身する。闇の刺客を倒し「空牙」を闘い追い詰めた「アスカ」は「空牙」が死んだ兄だと気付く。止めを刺す時に躊躇してしまった「アスカ」は、一撃で空牙に倒されてしまう。その後、激しいボディーブロー責めにあい戦意喪失してしまった女忍者「アスカ」は若い女の肉体に飢えた刺客達に陥落されてゆく…。股裂き責めに狂い泣き、裂かれた秘部を「空牙」がベロベロとむしゃぶりつく…。それだけならばまだいいが、「アスカ」はさらに激しく恥ずかしい責め苦を味わう事になる。ボロボロになり脅える「アスカ」に再び「空牙二号」が襲い掛かる。「アスカ」が犯される様を好色な目で見つめる悪者達…。そして、ついに「空牙」も「アスカ」を犯し出す!しかし、運命は忍者「アスカ」をまだ見捨てていなかった。

忍者 Vol.02

忍者 Vol.02

龍牙忍術の伝承者「花京院瑞穂」が悪の毒牙に掛かり倒された事を聞き付けスチュワーデスの月影ありさがフライトから駆付ける。彼女は「瑞穂」と一緒に忍術を修行し、そしてライバルでもある女忍者「ありさ」であった!月影ありさは女忍者「ありさ」に変身し「瑞穂」の仇を討ち「瑞穂」より強い事を証明するため悪のアジトへ潜入する!…しかし、悪の忍者「空牙」に背後から不意打ちをくらいやられてしまう。そして血と女肉に飢えた闇の獣達は「ありさ」に襲い掛かる。股ぐらにむしゃぶりつく「空牙」、体をいじくる刺客達…。それだけならばまだいいが、「ありさ」を待っていたのは「空牙」を造り出した狂気のドクターによる人体実験だった。阿鼻叫喚の悲鳴をあげる女忍者…!その後、女忍者「ありさ」は改造手術に失敗した「空牙二号」に犯され、この世で最大の恐怖をあじわうのだった…。果たして龍牙忍術はこのまま滅びさってしまうのか!?

忍者 Vol.01

忍者 Vol.01

闇の中で悪を裁く正義の女忍者である花京院瑞穂は、普段は女医としてその身を隠している。ある日、恩師である博士が悪の組織に拉致される…。博士を救出する為に、悪の組織のアジトに潜入するが、そこに現れた悪の忍者「空牙」との戦いに敗れてしまった女忍者「瑞穂」は陰気な地下室の中で体を縛られ恥ずかしい陥落を受ける…。闇の刺客に無理矢理体をいじくられて顔をひきつらせ嫌がる女忍者に追い討ちを掛ける様に、空牙に唇、乳房、秘部を舐めまわされて悶絶する女忍者「瑞穂」…。それだけならばまだいいが、謎の麻薬を乳首に注射されてしまう!悲鳴をあげる女忍者は薬によって淫乱に変貌しだす、体に襲う症状に必死で抵抗するが闇に刺客に次々と犯され、恩師である博士にも姦通されてしまい身も心もボロボロにされ最大の危機をむかえる。女忍者「瑞穂」の運命は…。

忍者 Vol.45

忍者 Vol.45

一子相伝の妖狐の魂を受け継ぐ卍流クノイチ・キリカゲは、主君である現総理大臣・古川から息子であるオサムの護衛を依頼された。鮮やかな剣捌きで間者を退けたキリカゲだったが、敵は一族の敵・アヤカシ党であることが発覚。クノイチ・シズクとの忍法合戦の末、卑怯にも間に入ってきた妖鬼・クロエの影縫いの術に捕らわれてしまう。天辺に電気を走らせる三角木馬に乗せられたキリカゲは、股間が焼け付こうともオサムの居場所と妖狐の魂を手放そうとはしない。下忍共に貪られ、シズクの体内に巣食う毒蜘蛛の粘液によって乳首や股間の痒みに耐えるキリカゲ。そして、忍術によって闇の男性器を装備したシズクによって、のど元深くくわえ込ませられ、さらに未開の秘部にも挿入されてしまう。そして、オサムの裏切りによる絶望感に加え、一物から麻薬に似た快感物質を放出する妖鬼クロエに犯されるキリカゲは、妖狐の魂を吐き出してしまう…BADEND。

忍者 Vol.46

忍者 Vol.46

オリオン皇国を我が物にしようと企む『紅の蛇団』そして、その野望を阻止せんと戦う一人の若き女忍者…その正体はオリオン皇国の皇女クラリス。クラリスは正体をマスクで隠し、師であるコウケンと共に紅の蛇団のフウジとライジを追いつめる。追い詰められたフウジとライジは女忍者クラリスに命乞いをする。生来の優しさからか女忍者クラリスは許しを乞う者を斬ることはできないと刀を下ろす。だが、その時、命乞いをしていたはずのフウジとライジは彼女の隙を突き反撃にでる。隙を突かれコウケンを倒され、一人となったクラリスを逆に追い詰めていくフウジとライジ。捕らわれの身となってしまった女忍者クラリスを苛むフウジとライジの辱め…そして女忍者は…。[BAD END]

忍者 Vol.48 くノ一淫魔伝・後編

忍者 Vol.48 くノ一淫魔伝・後編

封魔一族くノ一正血統を継ぎ、代々受け継がれてきた一子相伝奥義の継承者ミコ。突如襲い来る忍者衆にも余裕の応戦で蹴散らす。だが、今宵の敵の只ならぬ気配に何かを察知した時、姿を現す首領「傀儡回し」。その巨悪忍者衆は、すでに封魔一族くノ一のキキを捕らえ淫乱調教を果たし邪魔な封魔一族根絶を目論んでいた。さらにはミコの肉体を利用して「一つ目鬼」の子孫を増やそうというのだ。卑劣な罠により囚われの身に堕ちてしまうミコ。恥辱討伐なる非情の宴に、奥義を秘め反撃を狙うミコに勝機は来るのか…!?【BAD and then HAPPY END?】

忍者 Vol.47 くノ一淫魔伝・前編

忍者 Vol.47 くノ一淫魔伝・前編

封魔一族若手衆の中で有望視され高貴なくノ一の血統を継ぐキキ。今宵は悪徳企業製薬研究室に潜入。得意の淫術を駆使し機密資料を狙う。突如襲い来る謎の忍者衆。首領「傀儡回し」は怪しい術を使い次々と女を捕らえ淫乱に調教し何かに利用していた。止む無く応戦するキキ。その姿と身のこなしから封魔のくノ一と見破った首領はキキを生け捕りにしてその肉体から滴る「愛蜜」を狙うのだった。激闘苦闘の末囚われの身に堕ちてしまうキキ。恥辱に満ちた妖艶なる儀式が今始まる…!?【BAD END and then to be continued…】

忍者 Vol.49

忍者 Vol.49

日に日にその存在感を増すスーパーヒロインたち。それを苦々しいまなざしで見つめるのは惑星侵略を謀る犯罪組織【プレアデス】。ある日隠密部隊の長・新羅に厳命がくだる。それはスーパーヒロインたちを今すぐに“黙らせる”こと。いの一番に名乗りを上げるのはクノイチ頭の雪風。ひそかに想いを寄せる新羅のためなら命など惜しくはない…けなげな女心が生み出すえげつない秘策、それは【ヒロイン信頼失墜作戦】。しかもクールで冷静な戦士・ワンダーレディーを淫乱アクメヒロインに、逆にお色気で愛嬌にあふれたグラマー仮面をドSの女王様にと堕としこんでゆく雪風。その効果は絶大。いつしか人々はヒロインたちをさげすみのまなざしで見るようになっていた…愛しの新羅様に褒めていただける…その一心で身を賭してきた雪風を待っていたのはあまりにも辛辣な運命だった…雪風の期待と裏腹に彼女を待っていたのは愛する男によるハードレイプだった…ガンバレ!雪風!!!【HAPPY END】

忍者Vol.44

忍者Vol.44

私の名は安達このみ。職業は女子校生アイドル。でもそれは仮の姿。本当は世界的犯罪者、成田儀一の秘密を探るためにこの町に政府から派遣されたスパイなの。でも私は只のスパイじゃないの。生まれた時から忍の修行を積んで来た女忍者なの。本格的な剣殺陣と息詰まるアクションシーン。成田による卑猥な陥落の数々。あまつさえ、成田が飼っている得体の知れない獣に犯されてしまい、正気を失ってしまうこのみ。このまま成田のなすがままにされてしまうのか?

忍者Vol.43

忍者Vol.43

ビクセン美容研究所長のビクセンは冷血な美女。己の若さを保つためにIQの高い女の愛液を摂取する科学技法を開発し、女を手当たりしだいにさらっていた。それをつかんだ女忍者みやびは単身ビクセンの研究所に乗り込んだが、逆に愛液を搾り取られてしまう。

忍者Vol.41

忍者Vol.41

女探偵の服部さやかは伊賀忍者の末裔で忍術を継承する忍者探偵として世の中にはびこる悪と日々戦っていた。そんなある日、工藤という男が一人息子の素行調査を依頼に来る。定職にもつかないニートの息子が突然反社会的な言動をするようになり、日本刀を隠し持っていると言う。犯罪の匂いを感じたさやかは早速捜査を開始、そして息子を裏で洗脳している組織、日本転覆党のアジトを突き止める。さやかはアジトに潜入し、昨今世間を騒がせている猟奇殺人事件が彼らの仕業である証拠を掴み息子を救い出すが、ついにはさやか自身も転覆党に命を狙われる事に。組織と対決する事を決意したさやかは再び敵のアジトに忍び込むが、転覆党に拉致洗脳された工藤がさやかに襲い掛かるのだった!卑劣な罠に掛かったさやかは淫夢という妖術により淫乱女にされてしまう。さやかは残された理性で身体の奥の奥から襲い来る性欲に抗おうとするが党員の陰湿な責めに次第に我を失い始めてしまう!果たしてさやかは工藤を救出し転覆党を倒す事ができるのか!

忍者Vol.40

忍者Vol.40

責めにより服はボロボロになり体は傷だらけ、劇薬を擦り込まれ毒粘着液による痒み攻め、そして妖怪魔人による強襲…。果たして女忍者ユキカゲの運命は…!「忍者」シリーズ第40弾。じっくりとご堪能あれ。

忍者Vol.39

忍者Vol.39

不知火忍軍最後の生き残りであるくノ一娘酔(こよい)は、黒将軍率いる暗黒忍軍に最後の戦いを挑んだが、惜しくも敗れ捕らえられ、不知火忍軍の秘宝龍玉(りゅうぎょく)の法を詰問、拷問され続ける。様々な暴力をして性的陥落に耐え忍ぶ娘酔。しかし、暗黒忍軍の性的拷問は娘酔の精神を徐々に破壊していく…。

忍者Vol.38

忍者Vol.38

西暦2035年、世界は地球征服をたくらむ悪の組織、ゴーライ一族の魔の手により恐怖のどん底に陥れられていた。しかし、そんな暗黒の世に一人の救世主が現われる。江戸時代よりゴーライ一族と戦いを繰り広げてきた伊賀忍者の血を受け継ぐ、くの一アスカ。ある日彼女はゴーライ一族の刺客に襲われている物理学の権威、西条博士を助ける。博士はタイムスリップを実現するマシンを開発していた為に命を狙われていたのだ!地球を救う為、タイムマシンで30年前に遡り、ゴーライ一族の首領、ドールマスターを暗殺するという博士の計画を聞いたアスカは自ら実験台となり、ドールマスターの暗殺の為30年前の日本に旅立つ。首尾よく少年時代のドールマスターを見つけるアスカだったが、子供の頃より悪巧みに長けるドールマスターの罠に嵌り、ドールマスターの開発した初期の戦闘忍者の実験台にされ、激しい拷問や恥辱を受けることに…。果たしてアスカは地球を救う事が出来るのか!?

忍者Vol.37

忍者Vol.37

女忍者・美夏月は「暗の牙」と呼ばれる悪の忍者軍団の抜け忍であった。当然、暗の牙の追手が美夏月に迫る。「疾風」とその下忍との死闘。疾風の幻術に一時は囚われの身となり、下忍にイヤラシイ陥落を受けるが下忍の油断をついて九死に一生を得る。女忍者「弧魔蜘」が次なる追手であった。女忍者・弧魔蜘との激戦、しかし善戦虚しく囚われ、女忍者・弧魔蜘の女の性を知り尽くしたイヤラシイ陥落に屈してしまいそうになる。

忍者Vol.50 女忍者・吹雪 淫らに壊された忍びの心

忍者Vol.50 女忍者・吹雪 淫らに壊された忍びの心

女生徒失踪事件を解決するため来根雪子と名乗り明日山学園に潜入する女忍者・吹雪。学園長に疑惑を抱く吹雪だったが、なかなか証拠を掴めずにいた。ある日、夜の校舎で怪しい男たちに遭遇する吹雪。男たちを捕らえ事件の真相を聞き出そうと戦う吹雪だったが、その時、怪物が現れる。果敢に戦う吹雪。しかし、怪物は強靭で劣勢を強いられていく。果たして、女忍者・吹雪は事件の真相を掴み、女生徒たちを助けることが出来るのか…?![BAD END]

ミス・ユニヴァース 電気ショック編 顔面騎乗編 クンニ地獄編 凌辱編

ミス・ユニヴァース 電気ショック編 顔面騎乗編 クンニ地獄編 凌辱編

【電気ショック編】捕らわれの身となったミス・ユニヴァース。怪人は今までの恨みを晴らしていく。電撃で嬲り続けられるが必死で耐えるミス・ユニヴァース。しかし、怪人はそんなミス・ユニヴァースに…。【顔面騎乗編】手を吊り上げられ目隠しされたミス・ユニヴァース。気がつくと自分の下に一人の男性が…。怪人達はミス・ユニヴァースにその男の顔の上に乗るように指示する。抵抗しようとするミス・ユニヴァース。しかし、怪人はミス・ユニヴァースに告げる!逃げ場を失ったミス・ユニヴァースはゆっくりと男性の顔の上に座ると…。【クンニ地獄編】顔の上に乗られ陰部を擦り付けられた男性は怪人に脅されミス・ユニヴァースの性器を舐めていく。ミス・ユニヴァースは抵抗も許されず自分の恥ずかしい部分を舐め続けられていく。【凌辱編】拘束され怪人に嬲られるミス・ユニヴァース。怪人によって絶頂を味合わされ弱ったミス・ユニヴァースは怪人によって秘部を貫かれていく。

スーパーヒロイン昇天地獄 セーラーアフロディーテ編

スーパーヒロイン昇天地獄 セーラーアフロディーテ編

美藤愛は愛と美の戦士セーラーアフロディーテとして地球の平和のため戦っている。悪の首領グレイブドッグはドクターヘイトと手を組み、アフロディーテを倒す計画をする。その計画とはアフロディーテの愛液で麻薬を作り宇宙を牛耳ることだった。壮絶な戦いの末アフロディーテはヘイトの作った試作段階の麻薬で気絶することになる。愛液を採取するためにあらゆる攻撃をされるセーラーアフロディーテ。アジトには悲鳴と快楽の入り混じった声が響きわたる。[BAD END]

ヒロイン生贄6

ヒロイン生贄6

大人っぽい雰囲気を漂わせる女宇宙刑事アミーの登場!宇宙怪人と歩道で戦うアミーだが、基地につれてゆかれ牢に監禁される。そして、アミーに訪れるのは、彼女の想像を絶する辱めだった。アナルに宇宙ミミズ、オナニー、おもらしまで女宇宙刑事アミーは卑猥な責めにどこまで辛抱できるのか…?

/a>