当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

純系ラビリンス/近藤陽子

純系ラビリンス/近藤陽子
初々しい清楚な美しさに明るくはにかんだ素顔が可愛い、新人アイドル『近藤陽子』ちゃんの最新作品はオドロキ露出とダイタンポーズの連続です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンにスプレー霧吹きをかけられたり、アイスクリームを塗られ、最後はオイルマッサージで仕上げの笑顔。よく頑張ったネ『ヨーコ』ちゃん!うなずく、美少女のはち切れんばかりの笑顔が初秋の陽光に輝いて眩しいです。(TEEN'S CANDY)

1 reviews

4 stars

純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai1
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai2
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai3
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai4
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai5
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai6
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai7
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai8
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai9
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai10
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai11
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai12
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai13
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai14
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai15
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai16
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai17
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai18
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai19
純系ラビリンス/近藤陽子...thumbnai20
カテゴリ
女優
型番
CAND-01111
配信開始日
2017年3月29日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  おねだりしているような表情
    投稿者 カチプリ
    このサイトで近藤陽子ちゃんの作品が2作品ありますが、個人的にはこちらの作品の方がおススメです。顔に角度をつけてカメラを見つめる表情は何かをおねだりしているようでたまりません。制服着用時の縦スジも良いですが、私は他のコスチュームの胸ポチや透けの方に惹かれました。陽子ちゃんの魅力を充分引き出した見応えのある作品に仕上がっています。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

初恋ガイダンス 近藤陽子

初恋ガイダンス 近藤陽子

明るい表情に清楚な美しさにと愛くるしいルックスの新星TEENアイドル「近藤陽子」ちゃん18歳のデビュー作品です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写や極小T水着で絞って食い込ませたり、水を垂らされたりローションマッサージをされたりと、初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。初秋の陽ざしのなかで佇む幼い美少女の笑顔が愛しいです。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/内田みゆき

純系ラビリンス/内田みゆき

キュートな笑顔が愛くるしい新人teenアイドル『内田みゆき』ちゃんの最新作は育ち盛りのピチピチガールの生育したてのEカップのバストを極小水着で恥ずかしげに佇むフレッシュな笑顔が眩しいです。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やお尻を突き出してT水着をぐいぐいと引き上げたりと『みゆき』ちゃんの頑張りにそこまできた初夏の爽やかな風が流れます。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/織田麻理

純系ラビリンス/織田麻理

明るい微笑みとスラリと伸びた長い手足が印象的な透明感あふれる純系TEENアイドル『織田麻理』ちゃんの記念すべきデビュー作品です。ツルツルのフレッシュボディは育ち盛りの眩しい可愛さです。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写や丸く二つに脹らんだ人工的な造形美のような魅力的な、お尻(是非、ご覧になる事を強くお勧めします)を突き出して、水着を下げて絞ってと初体験の連続にも、恥ずかしさを堪えて、明るい笑顔で、可愛く応えてくれました。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/村田由夏

純系ラビリンス/村田由夏

明るい表情に清楚な愛くるしいルックスと育ち盛りのフレッシュなセクシーボディがアンバランスな魅力の新人TEENアイドル『村田由夏』ちゃんのデビュー作品です。水を垂らされたりローションマッサージをされたりと、と初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。初秋の陽ざしのなかで佇む幼い由夏ちゃんの笑顔が愛しいです。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/山下直美

純系ラビリンス/山下直美

セーラー服にやさしい微笑と黒髪がカワイイ、弾むFカップ美少女の新人TEENアイドル『山下直美』ちゃんのデビュー作です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やお尻を突き出して、はち切れんばかりのFカップのバストを極小水着で大胆ポーズにも挑んでくれました。最近、運動不足解消で始めたスクワットとシャドーボクシングの効果はてきめんで、ウエストが細くなったのは良いのだが、筋力がついてきて体幹トレーニングのやり過ぎにややお悩みの直美ちゃんの、伸び盛りの肢体は今が見所の夏仕様です。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/伊達美穂

純系ラビリンス/伊達美穂

明るい微笑みと清楚な素顔が可愛い、新人アイドル『伊達美穂』ちゃんの最新作品はオドロキ露出とダイタンポーズの連続です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンにハード水スプレーをかけられたり、アイスクリームを塗られ、最後はローションマッサージで仕上げの笑顔。よく頑張ったネ『ミホ』ちゃん!うなずく、美少女のはち切れんばかりの笑顔が初夏の陽光に輝いて眩しいです。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/橋本菜都

純系ラビリンス/橋本菜都

ピチピチ!ツルンツルン!!カワイイTEENフレッシュアイドルの登場です。清楚な美しさに愛くるしいルックス美少女『橋本菜都』ちゃんのデビュー作品はこれでもかの直球勝負のオドロキ露出とダイタンポーズの連続です。ギリギリタンクトップでお掃除をしたり、きれいに剃り上げたホワイトゾーンに水を垂らされたりと…最後はローションマッサージで仕上げの笑顔。よく頑張ったね『ナツ』ちゃん!うなずく、美少女のはち切れんばかりの笑顔が初秋の陽光に輝いて眩しいです。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/七尾美来

純系ラビリンス/七尾美来

明るくはにかんだ笑顔に清楚な美しさにと愛くるしいルックスの新星TEENアイドル『七尾美来』ちゃんのデビュー作品です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写や極小T水着で、水を垂らされたり、ローションマッサージと初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。秋の陽ざしを浴びて佇む美少女の笑顔が愛しいです。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/朝比奈歩美

純系ラビリンス/朝比奈歩美

つややかな長い髪に清楚な美しさと透明感のある色白の肌にスタイリッシュなボディが魅力的なTEENアイドル『朝比奈歩美』ちゃんのデビュー作品です。キレイに剃り上げたホワイトゾーンに水を垂らされたり、ローションマッサージで攻められてと無邪気に頑張る清純美少女の恥じらいが愛しいです。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/広瀬みなみ

純系ラビリンス/広瀬みなみ

清楚でしとやかな表情の笑顔が愛くるしい新人TEENアイドル『広瀬みなみ』ちゃんのデビュー作品はおしとやかな表情とはウラハラに大胆にシャープに極小T水着で挑んでくれました。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やまんまるにシェイプされた美しいお尻を突き出し、水着を下げて絞ってと初体験の連続にも、恥ずかしさを堪えて、明るい笑顔で、可愛く応えてくれました。バレエで鍛え上げた肢体と色白の素肌を極小ビキニで弾ませる新星アイドル『みなみ』ちゃんの頑張りにそこまできた春の爽やかな風が流れます。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/上田理沙

純系ラビリンス/上田理沙

セーラー服にやさしい微笑と黒髪がカワイイ、育ち盛りの美少女、新人TEENアイドル『上田理沙』ちゃんのデビュー作です。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンに水を垂らされたり、お尻にクリームを塗ったり、仕上げはローションマッサージと数々の難題もかるく、クリアーしてくれました。『私…初めてで、よくわかんなくて…ハリキリすぎちゃって、ガードを忘れるくらい頑張りましたよ…』それって、デビュー作なのに、ほぼ解禁状態じゃない…リサちゃん!(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/秋川智美

純系ラビリンス/秋川智美

明るい表情に清楚な美しさにと愛くるしいルックスの新星TEENアイドル『秋川智美』ちゃんのデビュー作品です。キレイに剃り上げたホワイトゾーンに水を垂らされたり、クリームを塗ったり、ローションマッサージで攻められてと無邪気に頑張る清純美少女の恥じらいが愛しいです。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/大下さくら

純系ラビリンス/大下さくら

スラリと伸びたスタイリッシュな肢体に小さなお顔のエクボが可愛い新人teenアイドル『大下さくら』ちゃんは透きとおる白肌が美しいです。きれいに剃り上げたホワイトゾーンも初々しくスレンダーなのに丸くソフトにシェイプされたキュートなお尻をつきだしてのパーフェクトポージング。水を垂らされたり、ローションマッサージをされたりと初体験の連続にも恥ずかしさをこらえて応えてくれました。初秋の陽ざしのなかで佇むスタイリュシュな美少女の笑顔が愛しいです。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/田宮春陽

純系ラビリンス/田宮春陽

キュートな笑顔が愛くるしい新人teenアイドル『田宮春陽』ちゃんの待ちに待った「ラビリンス」への登場作品です。おしとやかな表情とはウラハラに大胆にシャープに極小T水着で挑んでくれました。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンの接写やまんまるにシェイプされた美しいお尻を突き出し、水着をとって裸ん坊のピュアなカラダをカメラに撮めて、恥ずかしさを堪えて、明るい笑顔で、可愛く応えてくれました。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/倉沢りずむ

純系ラビリンス/倉沢りずむ

甘い香りのサラサラの美しい黒髪と明るくはにかんだ笑顔が可愛い、久々の大型新人、TEENアイドル『倉沢りずむ』ちゃんのデビュー作品です。育ち盛りのピチピチガールの生育したてのCカップのバストにきれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンに水を垂らされたり、校庭でクラブの女子先輩にハグされて唇を寄せられたりと『りずむ』ちゃんの頑張りにそこまで来た春の爽やかな景色が流れます。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/櫻井愛莉

純系ラビリンス/櫻井愛莉

つややかな長い髪に清楚な美しさとキュートな笑顔が可愛い新人アイドル『櫻井愛莉』ちゃんの最新作はこれでもかの直球勝負のオドロキ露出とダイタンポーズの連続です。クリームを塗ったり、ツルツルのホワイトゾーンに霧吹きされたり、ひとりローションマッサージをしたりと無邪気に頑張る清純美少女の恥じらいが愛しいです。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/岡村美紀

純系ラビリンス/岡村美紀

清楚な美しさに愛くるしいルックス美少女『岡村美紀』ちゃんのデビュー作品はこれでもかの直球勝負のオドロキ露出とダイタンポーズの連続です。ギリギリタンクトップでお掃除をしたり、きれいに剃り上げたホワイトゾーンに水を垂らされたり女子寮の先輩から「カワイイね…」と寮のベッドで想いをコクられ、後ろから抱きすぼめられ、先輩の指先が伸びて、声も出せずに戸惑うミキちゃんの幼い表情が可愛いです。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/桐原ゆうか

純系ラビリンス/桐原ゆうか

恥ずかしげにはにかんだ清純な笑顔が可愛い19歳のフレッシュTEENアイドルの『桐原ゆうか』ちゃん、清楚な美しさに愛くるしいルックスがキュートです。きれいに剃り上げたツルツルのホワイトゾーンやお尻にジェットスプレーをかけられたりギリギリタンクトップでお掃除をしたり…最後はローションマッサージで仕上げの笑顔。よく頑張ったね『ユウカ』ちゃん!うなずく、美少女のはち切れんばかりの笑顔が初春の陽光に輝いて眩しいです。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/吉川瞳美

純系ラビリンス/吉川瞳美

清純アイドルのはち切れんばかりの笑顔がカワイイ…久々の大型新人teenアイドル『吉川瞳美』ちゃんの記念すべきデビュー作品です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンも初々しくスレンダーなのに丸くソフトにシェイプされたキュートなお尻をつきだしてのパーフェクトポージング。ツルツルの白肌に水を垂らされたりローションマッサージをされたりと極小水着を下げて絞って食い込ませてと初体験の連続にも、『ヒトミちゃん』は明るい微笑みで、可愛く応えてくれました。必見です!!(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/倉沢さくら

純系ラビリンス/倉沢さくら

『みなさん、こんにちは…クラサワサクラです…2002年11月18日生まれのリアル18歳です。趣味は本を読むことと、お菓子を作るのが大好きです、得意なのはチーズケーキかな…特技は水泳で、小3からやっていますよ。あと…母の影響で茶道をやっています。初めてなので、何も分からず、緊張していますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします』恥ずかしげにはにかんだ清純な笑顔が可愛い18歳の大型リアルフレッシュTEENアイドルの登場です。きれいに剃り上げたツルツルのホワイトゾーンやお尻に水を垂らされたりギリギリタンクトップでお掃除をしたり…屋外シャワーで仕上げの笑顔。よく頑張ったね『サクラ』ちゃん!うなずく、美少女のはち切れんばかりの笑顔が初夏の陽光に輝いて眩しいです…必見です!(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/広瀬ひとみ

純系ラビリンス/広瀬ひとみ

清楚で落ち着いた佇まいが可愛い、純系美少女アイドル『広瀬ひとみ』ちゃんのデビュー作品です。成育中の18歳のピチピチボディが初夏の陽光の中で眩しいです。きれいに剃り上げたホワイトゾーンも初々しく、丸みをおびた美しいお尻を突き出したり、極小水着を下げて絞ってと初体験の連続にも、清純な明るい笑顔で、キュートに応えてくれました。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/橋本伶奈

純系ラビリンス/橋本伶奈

はち切れんばかりの笑顔とピチピチホワイトボディーでのオドロキ露出とダイタンポーズで新人デビューをした期待の18歳新人アイドル『橋本伶奈』ちゃんの連発最新作です。輝く陽光のもとで屋外シャワーを浴びたり…浴衣を脱いでのシルエットヌードが美しいです。女子寮の先輩に足にバストにお尻にアイスを塗られて舐められながらも悦に浸っていく『レナ』ちゃんがいじらしくも可愛いです…必見です!(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/月野ゆい

純系ラビリンス/月野ゆい

清楚で内気な表情が初々しい新人ロリキャラ・アイドル『月野ゆい』ちゃんのデビュー作品です。純白のパウダースノウ肌にギリギリタンクトップでお掃除をしたり…きれいに剃り上げたホワイトゾーンに水を垂らされたり、女子先輩に見つめられ…恥ずかしげに赤くなった頬に口づけされ敏感に幼い反応をしたりと初めての体験に初心な身体はドキドキと反応し困惑の表情は優しさに包まれていきます。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/星野ゆな

純系ラビリンス/星野ゆな

恥ずかしげにはにかんだ清純な笑顔が可愛い19歳の新人TEENアイドルの『星野ゆな』ちゃんのデビュー作品です。清楚な美しさに愛くるしいルックスに102cmGカップのピチピチバストとのギャップがタマラナイッス!きれいに剃り上げたツルツルのホワイトゾーンやお尻に水を垂らされたり…ギリギリタンクトップでお掃除をしたり…最後は水着を脱ぎ捨ててバスタブでピチピチチャプチャプのお水遊び…ちっちゃな水着ではみ出しながら明るく微笑むカワイイ妹系キャラの甘えん坊の表情が愛しいです。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/井上まりあ

純系ラビリンス/井上まりあ

明るい微笑みとスラリと伸びた長い手足が印象的なTEENアイドル「『井上まりあ』ちゃんの19歳の記念すべきデビュー作品です。初めて会った…面接時に感じた落ち着いた表情に『私…去年まで…JKだったんですよ』と言った後の無邪気な笑顔に少女の持つピュアな確かなエビデンスがありました…。きれいに剃り上げた初々しいホワイトゾーンに水を垂らされたり…濡れたシャツを脱ぎ捨ててバスタブでピチピチチャプチャプのバスタブ遊び…最後はバストとお尻にクリームを塗って仕上げの笑顔…ちっちゃな水着ではみ出しながら明るくよく頑張ったね『マリア』ちゃん!うなずく、美少女のはち切れんばかりの笑顔が初春の陽光に輝いて眩しいです。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/水宮もえ

純系ラビリンス/水宮もえ

清楚でピュアな表情が初々しい新人ロリキャラ・アイドル『水宮もえ』ちゃんの記念すべきデビュー作品です。きれいに剃り上げたホワイトゾーンも初々しくスレンダーなのに丸くソフトにシェイプされたキュートなお尻をつきだしてのパーフェクトポージング。ツルツルの白肌に水を垂らされたりローションマッサージをされたりと春の陽光の中での初体験の連続にも、『モエちゃん』は明るい微笑みで、可愛く応えてくれました。(TEEN'S CANDY)

純系ラビリンス/高岡さくら

純系ラビリンス/高岡さくら

つややかな長い髪に清楚な美しさとキュートな笑顔が可愛い新人アイドル『高岡さくら』ちゃんの最新作はこれでもかの直球勝負のオドロキ露出とダイタンポーズの連続です。クリームを塗ったり、ツルツルのホワイトゾーンにジェットスプレーをかけられたり、屋外シャワーをしたりと無邪気に頑張る清純美乙女の恥じらいが愛しいです。(TEEN'S CANDY)

純・夏模様 衣服を脱ぎ捨てた君 麻里梨夏

純・夏模様 衣服を脱ぎ捨てた君 麻里梨夏

絶対的な美少女を追及するメーカー、「Eternal Emotion」に巷で人気のセクシーアイドル、麻里梨夏チャンが登場!いたいけな愛らしさの中にほのかに香るオトナの色気が魅力の梨夏チャン。夏の日差しを浴びながら、ゆっくりと水着を脱ぎ、その柔肌を露わにする梨夏チャンがまぶしい!シルクのように透き通る素肌にアンバランスな剛毛なアンダーヘアがセクシー。恥ずかしがり屋なのにえっちな目で見られたい願望がある梨夏チャン。うるうるな瞳で誘惑する梨夏チャンに、アナタは理性を失ってしまうかも!?(Eternal Emotion)

SMILE NUDE まこりん純愛物語 戸田真琴

SMILE NUDE まこりん純愛物語 戸田真琴

「Precious Beauty」シリーズに爽やか笑顔が魅力の美少女、戸田真琴チャンが登場!今回のテーマは憧れのまこりんとリゾート地でデート!?制服をゆっくりと脱ぎ、ハニカミスマイルを魅せるまこりん。ワンピースを脱ぎ捨てプールサイドでいたいけな素肌を魅せるまこりん。キャップにちょっぴりボーイッシュな服装もベッドで脱ぎ捨ててしまうまこりん。まこりんがいつもより大胆になってしまうのは、夏の日差しのせい?それともあなたのせい?元気系ハツラツ美少女が魅せる大胆ヌードに完全ノックアウト!(Precious Beauty)

Shaving Romance 恥じらい剃毛(初)体験 葉山めい

Shaving Romance 恥じらい剃毛(初)体験 葉山めい

「Precious Beauty」シリーズに小動物のように愛らしいセクシーアイドル、葉山めいチャンが登場!身長145cmのミニマムBODYながら、マシュマロヒップがキュートなめいチャンが、今回なんと剃毛初体験!今までパイパンを頑なに拒んでいた彼女が、見てくれるファンのみんなの期待に応えて、勇気を出して恐る恐る自らアンダーヘアを剃って撮影に臨んでくれました!いたいけな美少女の小さな蕾には、ちっちゃな水着がよく似合います!極小水着が食い込み、ぷっくりとした清らかな膨らみを恥ずかしがりながらカメラの前で披露するめいチャン…。守ってあげたくなる美少女の震える小さな蕾を感じてください。(Precious Beauty)

COSPLAY×NATURAL MODE きみと歩実

COSPLAY×NATURAL MODE きみと歩実

美しいSEXY ACTRESSの裸体を追及するレーベル「Precious Beauty」最新作に元気印のハツラツ美少女、きみと歩実チャンが再び登場!その場にいるだけで周囲を明るくしてしまう、性格良し子チャンな彼女が、新体操で鍛えたしなやかな裸体を大胆に披露する!今回はマク○スFのコスプレにも挑戦。いつもと一味違ったクールなあゆみんから目が離せない!(Precious Beauty)

解禁宣言/北村美都

解禁宣言/北村美都

均整のとれた美しいスタイルと明るくはにかんだ素顔が可愛い、新人アイドル『北村美都』ちゃんの最新作品。愛しさに包まれて育んだ、小さく脹らんだ初々しい蕾を、恥ずかしげにうつむきながらも純白のピュアボディを初解禁です。白い初冬の景色にあわせるように開花を始める乙女の一瞬の時を見つめて下さい。(TEEN'S CANDY)

純潔乙女 小島裕子

純潔乙女 小島裕子

美しい長い髪に初々しい素直な笑顔が可愛いTEENアイドル『小島裕子』ちゃんの、純白のスレンダーボディと丹念に手入れされた無毛地帯に釘付けになります。そんな裕子ちゃんに尊敬している女子寮の先輩が「カワイイね…」と、長い髪をかき分けられ優しくオデコにキスをされます。恥ずかしげに赤くなった頰を隠すように俯いてしまいます。敏感な小さな乳首に、ツルツルボディへと受け入れの合図と感じた女子先輩の激しい愛情の吐露が始まり、初めての体験に初心な身体はドキドキと反応し困惑の表情は優しさに包まれていきます。(サムバディ)

Fascinating NUDE 抱きしめたくなるそのカラダ 南まゆ

Fascinating NUDE 抱きしめたくなるそのカラダ 南まゆ

今を時めくセクシータレントの裸体を追求する「Precious Beauty」シリーズ最新作にバスト88cmの魅惑のBODYを持つ美女『南まゆ』が登場!グラビアアイドル出身で踊り子としても活躍する彼女は、優しい微笑みとカラダから溢れるキケンなフェロモンで世の男性を魅了している。そんな彼女は、意外にもヌードイメージ初挑戦!抱き心地のよさそうな豊満なバスト、ダンスで鍛え抜かれたウエスト、そして思わず撫で回したくなるヒップ…。その神BODYには極小ビキニがよく似合う。満面の爽やかな笑顔を浮かべながら、そのグラマラスな裸体を惜しげもなく披露する彼女が愛おしい。(Precious Beauty)

G-CUP DREAM 揺れ動く乙女の大きな胸のうち 山元あや

G-CUP DREAM 揺れ動く乙女の大きな胸のうち 山元あや

美しいオンナをより美しく…オンナの裸体にこだわったメーカー「ステファニー」。最新作に登場するのは98cmGカップの「ロケットバスト」を持ち合わせる美少女『山元あや』。ほんわかした優しい眼差しとド迫力のバスト…これぞまさにオトコが追い求める癒しの極致!!!恥ずかしがりながらゆっくりと衣服を脱ぎ、生まれたままの姿をカメラの前に露わにするあや。両手で隠しきれない美巨乳は、歩くたびに揺れ動き、いやらしいリズムを刻んでいく…。撮影が進むにつれ理性を失ったあやは、その美巨乳を自ら鷲掴みしながら自らの手で絶頂へといざなうのだった…。(ステファニー)

Dreaming 鳴海千秋

Dreaming 鳴海千秋

スレンダーでキュートセクシーな「千秋」ちゃんがemmysシリーズに再降臨!更にドキッとさせるようなギリギリの小さな水着。そして手ブラにも挑戦☆大人になりかけた完熟前の艶々ボディに惜しげもなくマッサージの手が伸びる!セーラー服からTバックまで!視線も食い込み注意☆(タスクオフィス)