当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

工藤唯・伊川愛梨 美少女伝説 J peach pie

工藤唯・伊川愛梨  美少女伝説 J peach pie
巨乳ファンにはたまらない最強Jカップカップル、工藤唯、伊川愛梨、ファン待望の共演作品ついに登場です!豊満なバストとはち切れそうなBodyに悩殺されることは間違いなし!沖縄でのオフ会を舞台に、ビーチから始まり、メイドに扮したり、一緒にお風呂に入って洗い合いっこしたり、バドミントンをお披露目したり、二人の可愛い姿がたくさん!巨乳同士が、マッサージしあうシーンは、迫力あってすごい!大きなピーチパイが4つも味わえるお得な作品です!

1 reviews

5 stars

工藤唯・伊川愛梨  美少女伝説 J peach pie...thumbnai1
工藤唯・伊川愛梨  美少女伝説 J peach pie...thumbnai2
工藤唯・伊川愛梨  美少女伝説 J peach pie...thumbnai3
工藤唯・伊川愛梨  美少女伝説 J peach pie...thumbnai4
工藤唯・伊川愛梨  美少女伝説 J peach pie...thumbnai5
工藤唯・伊川愛梨  美少女伝説 J peach pie...thumbnai6
工藤唯・伊川愛梨  美少女伝説 J peach pie...thumbnai7
工藤唯・伊川愛梨  美少女伝説 J peach pie...thumbnai8
工藤唯・伊川愛梨  美少女伝説 J peach pie...thumbnai9
工藤唯・伊川愛梨  美少女伝説 J peach pie...thumbnai10
カテゴリ
型番
MMR-AK120
配信開始日
2022年9月3日
メーカー
レビュー
  •  ダブルの衝撃
    投稿者 hunan
    ただでさえ規格外のJカップが二人も出演とあって、圧巻のボリューム感がインパクト大な一作。水着や薄着、スポーツウェアなど露出多めの画面構成で、明るい日差しの下で大きさと健康美を同時に強調しているのが良かった。露出が多いおかげで胸以外にも肉付きのいいボディライン全体を堪能できた。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

工藤唯 Last memory

工藤唯 Last memory

デビューから衝撃を与え続けてきたJカップグラドル【工藤唯】のラストイメージ映像。集大成ともいえる本作では、グラビアで培ってきたグラマラスボディを最大限に大胆露出。溢れそうなほど大きく柔らかい膨らみを手一杯に激しく包み込む…。熟してきた女に磨きのかかったグラマラスボディでの限界露出に目を奪われる。迫力あるセクシーな体もこれが見納めです!愛し愛され続ける工藤唯の軌跡ともいえる本作をぜひご覧下さい。

工藤唯 イリュージョン(ILLUSION)

工藤唯 イリュージョン(ILLUSION)

Jカップ巨乳グラドル代表として、ファンに愛され続ける工藤唯の写真集制作の裏側にスポットをあて、収録しました。本作は、工藤唯がデビューからこれまで支え、応援してくれたファンへの想いをのせて挑み、今まで踏み入ることのなかった素顔や表情すべてを記録した作品となっています。写真集撮影メイクキングだけではなく、セクシーなイメージ映像も加えて、見所満載な作品となってます!工藤唯のグラビアの集大成となる本作を見逃すことはできない!

池田レイ・工藤唯  J impact

池田レイ・工藤唯 J impact

美人Jカップグラドル【工藤唯】と新星Jカップグラドル【池田レイ】の迫力の共演作。注目が集まる国宝級Jカップコンビの奇跡のコラボレーション!ほんわかな安心感を与えてくれる唯ちゃんと、キュンッとあどけなさが残るレイちゃん。大きな包容力でずっしり覆い込む!フレッシュな制服姿やトレンドなワンピース…どうしても隠せない胸の膨らみを無防備にふんわり、大胆にぴったり、ぎゅぎゅっと盛りだくさん。どんな衣装もむちっと魅力的に着こなし、心を引きつけてやまない。画角に収まり切らないほどのJカップの大迫力!ダブルな夢見心地をとくとご覧あれ!

工藤唯 love with you

工藤唯 love with you

Jカップ爆乳アイドルで大人気の工藤唯ちゃんの最新作が登場!今回はコテージにてドキドキ2人旅…清楚な風貌の唯ちゃんが天然豊満なオーラで優しく包み込みこんでくれる!ゴルフの練習、貸し切りプールで遊んだり、まるで甘酸っぱい青春時代にかえったようなまったりな時間が流れていく!定番のワンピースタイプやチューブタイプ、三角タイプのビキニもしっかりぴったり着こなす素材を持ち合わせた唯ちゃんが、さらに、エプロン調、ちょっぴり大人っぽい眼帯ビキニにも挑戦!従順でピュアな唯ちゃんの恥じらっちゃう姿必見!!なんでも合う、キュっともぎたて旬の美味しさをどっさりお届けします!

工藤唯 Je t'aime

工藤唯 Je t'aime

Jカップアイドル工藤唯の最新映像が発売です!キャバ嬢に扮した唯ちゃんが大きなバスト強調し誘惑してくる!清潔感満載の顔立ちに103cmの超神バスト!デビューから女性らしさがフル加速する唯ちゃんが今までになかった役柄でセクシーな衣装に身を包み、視点が定まらないセクシーのオンパレードに戸惑いを隠せない…。サービス旺盛!限界露出の唯ちゃんを目の当たりにする!

工藤唯  フォーエバーラブ

工藤唯 フォーエバーラブ

Jカップアイドルとして、衝撃的なデビューを果たした工藤唯ちゃんの最新映像!!童顔ロリな顔立ちから隠れたダイナマイトボディ!数々の衣装を素敵に演出してくれます!お似合いのパステルピンクの衣装でこれでもかと飛び跳ねたり、洋服のままでシャワーの水をかけてみたり、その他、ビーチで遊んだり、洗車したり、日常的だけど2人だけだから特別!!貴方だけに微笑みかけてくれる…!こんな子が身近にいたらな…OL姿での恥じらいシーンや小悪魔チックなバニーガール、ビーチで2人だけのプライベートな時間…!!一生を誓った…純白の羽衣に身を包んだ彼女の姿も必見です!!癒しが止まない唯ちゃんの最新作、是非ご満足下さい!

工藤唯 恋心

工藤唯 恋心

ダイナミックに魅力的なJカップアイドル・工藤唯ちゃんの最新作!デビュー当時の幼い顔立ちから、美人なお姉さんに様変わりした唯ちゃんを収録。通り過ぎたらなにもかもが気になって離れない、魅力的なオーラをまとった彼女とのまったりした時間。夏の暑さから滴る汗、滑らかな肌をつたう様に、溢れる笑顔もぽろり。必然的に剥がされたその奥には、密かに膨らんだ想像よりも、はるかに大きい衝撃!ひとたび唯ちゃんに触れてしまったら、もう離れられない!

工藤唯  Jカップアイドル まぼろしの果実

工藤唯 Jカップアイドル まぼろしの果実

衝撃Jカップアイドル・工藤唯ちゃんの最新作!!少し痩せたせいか、デビュー当時よりどんどんきれいになってきた唯ちゃん!今回は、ビーチでドリンクを運んできてくれたり、エクササイズに汗を流したり、先生として優しく叱ってくれたり、手作りお菓子を持ってデートに出かけたり、美味しそうにアイスクリームをぺろり。チアガールになって応援してくれたり、元気をもらえちゃう!顔とバストの反比例に圧倒…!たわわに実った迫力満点のフレッシュJカップを是非お手にとってご覧ください!

佐々野愛美・工藤唯 クラスメイト

佐々野愛美・工藤唯 クラスメイト

佐々野愛美、工藤唯。人気モデルの夢のコラボ作品がついに登場!!中毒性あり!佐々野愛美の極上クビレから繋がる曲線ヒップ×ダイナマイトインパクト!顔より大きい工藤唯のJカップバディー、を惜しげもなく本作に投入!!上品にフィットしたレオタード姿でお披露目をしたり、ダイナマイトなバディーをマッサージでほぐしたり、弾んだり、昼にゴロゴロまどろみ、お風呂で本音ガールズトークも!わたあめのようにふわっとトロけそうな甘い愛美ちゃんの雰囲気と、なんでもこなせる優等生唯ちゃんの調和が絶妙に心地良し!どんな衣装もパーフェクトに着こなす最高ボディで初共演と思えない息ぴったりな2人が巻き起こすフュージョンをご覧あれ!!今作きっかけに新ユニット結成!?期待の新作、ぜひお手にとって下さい!

工藤唯 ゆいゆらり

工藤唯 ゆいゆらり

顔よりバストが大きい驚異のJカップアイドル工藤唯ちゃんの最新作が登場です!初の秘書役やナース役に挑戦!あどけない表情から一転、大人びた表情と大胆さを魅せてくれる、デビュー当時より鍛え上げられたボディラインを収録!清純派から大人の女性へと変身しながら、パワーアップした大迫力のJカップボディを是非ご堪能下さい!

工藤唯・伊川愛梨 ダブルJカップ

工藤唯・伊川愛梨 ダブルJカップ

Jカップ衝撃再来!!話題のJカップアイドル工藤唯ちゃん、伊川愛梨ちゃんペアがまたもや作品に!!こんな部下がいたら…新人研修で選ばれ訪れた新入社員はまさかまさかのJカップボディー2人組!こんな奇跡ってあるんだ…圧倒されるがまま、まさかまさかの展開の数々に痺れっぱなしの連続!そんな誰も味わうことのない独り占め空間で、さらにさらに夢のモテ期到来!!どっちか選ぶなんて出来ない!贅沢な至福のときを今作で体感下さい!柔らかくて心地いいJバスト唯ちゃんとマシュマロのような弾力Jバストの愛梨ちゃん。徐々に伸びる進化がやまない、デビュー当時よりもさらに引き締まった特別ボディー、奇跡のJカップダブルパワーをお楽しみください!

工藤唯  美少女伝説 ファーストキス

工藤唯 美少女伝説 ファーストキス

美少女伝説にまたもや新たな精鋭、奇跡のJカップアイドル【工藤唯】ちゃんが登場!!端整で可愛らしい顔立ちと清楚感溢れる声、おっとりふわふわな癒し系のゆいちゃんが走ってみたり、飛び跳ねてみたり、ダンスしてみたり!!弾けるようなフレッシュさが眩しい!!Jカップのバストは、至福の宝物!人生で1度もキスをしたことがないという恥ずかしがり屋さんなゆいちゃんが初めてのキスをします!普段は見られないような初めての体験がギュッと詰まった作品!!真実の清純な女の子です。あの頃、憧れたあの子が、あなただけのために見せる姿に是非感動してください!

工藤唯  女神のナイショ事

工藤唯 女神のナイショ事

バスト100cm超え!2022年下半期に話題再燃。工藤唯ちゃんの復活後2本目の作品。豊満すぎるバストとヒップ。透明感ある肌…挑発的にフィットした下着や水着で優しく色仕掛けしてくる。至近距離で見ていい後輩なんて羨ましすぎる!“あなたの先輩”をこっそり独り占めして下さい!

工藤唯  悪戯な先生

工藤唯 悪戯な先生

103cm女神級ボディー【工藤唯】最新作が登場です!顔よりも大きい豊満バストとプリッと透き通るヒップ。どんな着衣もフィットしてしまうほどのもちもちした肌感をより鮮明に。手で覆いきれないほどのこぼれる豊満ボディーが徐々に露出される度にふと垣間見せるセクシーな表情。何度も魅了されてしまう。そんな女神の吐息を感じて下さい。

伊川愛梨・池田レイ  J Shock

伊川愛梨・池田レイ J Shock

衝撃Jカップコンビ!伊川愛梨と池田レイ待望の共演作が登場です!ラグジュアリーな雰囲気を醸し出す極上美肌エレガントJカップ伊川愛梨。愛情たっぷり胸いっぱい詰め込こんだ、ダイナマイトJカップ池田レイ。その美貌とグラマラスJバストの2人のぶつかり合い、激しく揺れるバストに目が釘付け…類を見ない国宝級グラドルコンビの共演作をお見逃しなく!

伊川愛梨 Jカップアイドル 愛のポワール

伊川愛梨 Jカップアイドル 愛のポワール

生粋の透明感のあるシルク肌。重力を知らない国宝乳。透き通ったハリの美尻。美質の三拍子が揃うグラビア界究極のトップオブグラマー、伊川愛梨。姿を現した一番身近に感じるJカップ美女があらゆる姿に扮する。謎めいたその彼女が抱える目的。愛されてやまないポワール、伊川愛梨の素顔とは…アナタが唯一の発見者になる。

伊川愛梨 愛のヴィーナス

伊川愛梨 愛のヴィーナス

国宝級Jカップ伊川愛梨の衝撃話題作から早くも最新作が登場。いかなる召し物をもピタッときこなしてしまう包容力あふれるカーヴィー。思わず触れたくなる神々しく透き通った白肌に、まあるく実る2つのふくらみはまさにアート。磨き抜かれた彫刻のように衰えることを知らない彼女の、限界を超える挑戦の数々に翻弄されます。彼女が最高に輝く瞬間に、アナタが目撃者となる。グラビア史にも残る神から与えられた“最高峰ボディー”にアナタの興奮はおさまらない!

伊川愛梨 きらめきのままで

伊川愛梨 きらめきのままで

Jカップアイドル伊川愛梨ちゃん待望の最新作!!しっとり触れたくなるような心地よい桃肌に、迫力満点の103cmバスト&脚線美ならぬ、しなやかな尻線美描くヒップのすべてを兼ね備えた最強パーフェクトボディを惜しげもなく魅せる!!ロリボイスで語りかける今までのあどけない姿とはうってかわり、大人っぽい姿の大連発!!色香の羽衣からポロリと溢れ出しそうな恵とポッと赫らむ表情に胸の鼓動が鳴り止まない…。さぁ、あなたは、今までみたことのないグレードアップした愛梨ちゃんの虜になる!神回となる本作、是非ご覧下さい!

伊川愛梨 Last Dance

伊川愛梨 Last Dance

Jカップのダイナマイトボディ伊川愛梨の軌跡となる写真集のメイキングシーンをイメージ映像と一緒に収録。ロリボイスで囁く彼女のグラマラストなJカップボディで、グラビアファンを魅了し続ける。そんな彼女の素の姿が垣間見える作品。伊川愛梨の集大成として、惜しくもこれが本当に最後の作品となる。

制服伝説

制服伝説

人気グラドル10人による清純派美少女の制服伝説シリーズ。セーラー服やブレザー姿など、様々な制服姿は、清楚で、純情な女の子。恥ずかしそうに、ボタンやフックやファスナーを外して脱いでいく姿に目を離せない。可愛い顔とは裏腹に制服の下に隠れている豊満なカラダに思わず、息が荒くなる。制服ファンには見逃せない貴重な作品です。どうぞ、じっくりとお楽しみください!

伊川愛梨 美少女伝説 ボクの妹

伊川愛梨 美少女伝説 ボクの妹

Jカップグラドル【伊川愛梨】ちゃん最新作品は可愛い妹になって登場!!妹はボクの愛車を優しく洗ってくれたり、一緒にアイスを食べてくれるからいつもの味も格別!ビーチの水でパチャパチャ揺れたり、コロコロとボールに乗って身体をならしたり、シャワーでくまなく洗う姿に…ドキッ。時折見せる無邪気さが心配でまったく目が離せない!赤く実った皮を1枚剥げば、みずみずしく綺麗な肌が艶めかしい…。そんな姿はボクしか知らないんだ…。イメージ通りの可愛いロリボイスの妹と同じ屋根の下の生活は毎日が刺激たっぷり!!一生ボクのだけの妹でいて!!

伊川愛梨  愛いっぱい

伊川愛梨 愛いっぱい

国宝級ロリロリ爆乳ちゃん、伊川愛梨ちゃんの期待の新作登場です!青空の下、光合成をたっぷりうけた愛梨ちゃんから滴るつゆが輝き、少し動くだけでもプルンっと弾けるプリンのようなシルエットに衝撃の連続!!こんな愛梨ちゃんがロリフェイスとロリボイスで優しくせめられ追い討ちをかけます…!ハリ感が抑えられないまんまるバストやヒップが、マッサージの効果によりさらに大きくなるという錯覚?!初めてづくしがいっぱい…貴方色に染められたい愛梨ちゃんの純真な気持ちにとても感じてしまう。浴衣から溢れる白く輝くぷるっとした素肌にドキっ…!思わず触れたくなる衝動にもう我慢できない…!!一度見たら離れらない!!覚悟無しでは見られない、勇気ある一歩を!

伊川愛梨 美少女伝説 桃の果実

伊川愛梨 美少女伝説 桃の果実

反則!!衝撃Jcup、伊川愛梨ちゃんの最新作!僕の彼女は、優しくていい匂いで憧れだったあの保育士さんにソックリ…だった!「好きな子には直接好きって言わないとダメだよ」見た目通りの可愛らしい声、潤いのあるハリが抑えられないバストに、牛乳プリンのようなプルンとしたヒップ…あの時は気づかなかった初恋のあの人も、僕の彼女のような天真爛漫なボディだったのだと、妄想が膨むばかり…!彼女のことは可愛くて最高で大好き!だけどつい思い出してしまう…初恋のあの人を重ねてしまっても怒らないよね?悔しいほど憎らしいわがままボディの愛梨ちゃん、是非ご堪能ください!

伊川愛梨 シルク姫

伊川愛梨 シルク姫

衝撃Jカップグラドル伊川愛梨ちゃんの最新作は、一途に先輩に想いを馳せるピュアな愛梨ちゃんが!いたいけに甘える愛梨ちゃんの白雪のようなシルク肌に照り返す優しい光におもいっきり包まれたくなる!視界に溢れるほどのJカップバディーを間近に、期待通りのロリボイスで可愛く囁き、膨らんだ想いが止まらない…!もっと可愛がりたくなる!そんな最新作、ぜひご覧下さい!

伊川愛梨  アイリッシュ

伊川愛梨 アイリッシュ

Jカップアイドル、伊川愛梨ちゃんの最新イメージ作品が発売です!!甘くてふわふわな愛梨ちゃんがさまざまな役になりきって、あなたを魅了します!競泳水着をぴったり着こなし水泳の先生になったり、エスティシャンになって癒してくれたり、ビーチでぴちゃぴちゃはしゃいだり、デートの後に2人でまったりな時間を過ごしたり、可愛らしいメイドさんになったり、新人CAさんのハレンチな恋…など、色々と変身した愛梨ちゃんを見られます!杏仁豆腐のようなぷるっとした肌、弾力があるバストと迫力があるヒップ、フレッシュさが弾ける愛梨ちゃんをどうぞ召し上がってみてください!

伊川愛梨  美少女伝説 もぎたてアイリ

伊川愛梨 美少女伝説 もぎたてアイリ

国宝級Jカップアイドル【伊川愛梨】ちゃんの最新作品が登場!ふわっとした雰囲気で見た目以上のボリューム感たっぷりの重力に逆らうことを知らない大きく膨らんだぷるんぷるんのお胸が、自由奔放に揺れちゃいます。引き締まったお尻とバランスの取れたボディに悩殺されてしまう!白光りする綺麗な白肌にぴったり似合う衣装が、大胆に可憐にどきどきな衣裳満載!こんな甘いベビーボイスでささやかれたら思わず抱きしめて放したくなっちゃう…!!

伊川愛梨  美少女伝説 もぎたてアイリ

伊川愛梨 美少女伝説 もぎたてアイリ

国宝級Jカップアイドル【伊川愛梨】ちゃんの最新作品が登場!ふわっとした雰囲気で見た目以上のボリューム感たっぷりの重力に逆らうことを知らない大きく膨らんだぷるんぷるんのお胸が、自由奔放に揺れちゃいます。引き締まったお尻とバランスの取れたボディに悩殺されてしまう!白光りする綺麗な白肌にぴったり似合う衣装が、大胆に可憐にどきどきな衣裳満載!こんな甘いベビーボイスでささやかれたら思わず抱きしめて放したくなっちゃう…!!

佐々野愛美・伊川愛梨 ささみ愛

佐々野愛美・伊川愛梨 ささみ愛

人気が上昇中、アイドルユニットでも活躍中【佐々野愛美】ちゃんと、すでにグラドル界ナンバーワンと呼び名も高いJカップアイドル【伊川愛梨】の豪華夢のコラボ作品が登場です!!胸から腰、お尻にかけて引き締まった曲線美はまるでアニメから飛び出てきたかのような完成度の2人。ぷるんっと弾けたバストを、弾ませたり、揺らせたり、寄せたり、手先から足の指まで愛おしくなるような愛くるしさ満載です!マッサージをし合ったり、ボクシングやバランスボールなど運動し汗をかいたり、可愛らしさだったりはにかみ笑いだったり、ときには生意気そうに微笑みかけたり!?一度知ってしまったら好きにならずにはいられない!そんな豪華グラドル2人の掛け合わせを是非ご覧あれ!

伊川愛梨  美少女伝説

伊川愛梨 美少女伝説

透き通った白い肌と愛着たっぷりなロリフェイス!美少女伝説期待の新人【伊川愛梨】1st作品デビューです!!新鮮に実った果物のような【Iカップ】!!アイスを食べたり、ボディークリームを塗ったり、ボールで運動したり、メイドさん姿やぴったりした競泳水着が眩しい!期待通りの可愛らしいボイスやちょっぴり抜けた姿にあなたの心をくすぐります!ギュッと余すところなく愛梨ちゃんをお届けです!!ジューシー果実を頬張って見てはいかが?

鈴木ことね 美少女伝説 純情開花

鈴木ことね 美少女伝説 純情開花

生粋の清純アイドル、鈴木ことねちゃんの2nd作品が早くも登場です!!可愛い顔とのギャップ萌えが発動。キリッとくびれたウェストと90cmヒップにかけて伸びた曲線とプリっとセクシーなヒップが、素敵に大胆に収録されています。どんな衣装もスタイリッシュに着こなす抜群スタイルに加え、甘えたいだけの可愛いだけじゃない!大人になりにじみ出る妖艶さを垣間見る今作。そんな普段見ることないスペシャルなことねちゃんがぎゅっと詰まってます!クリクリした瞳にうるっとした唇…見つめられたらどうにかなってしまう生粋の素敵ラインを見逃すことなくご覧あれ!

星名莉菜  美少女伝説 スマイリーナ

星名莉菜 美少女伝説 スマイリーナ

数十年に1度の国民的逸材。美少女伝説よりまた新星が誕生。笑顔がとってもキュートな上品スレンダー美女、スマイリーナこと星名莉菜の作品が発売されます。端整な風貌に隠されたFカップボディーはグランプリ級。清楚な顔立ち、やさしい声、すらっと伸びる脚線、プリっと引き締まったヒップ…雪のようにきらめく柔肌。健気で従順。そんなカノジョの恋する微笑みがあなたのハートを打ち抜く。もう一度あの頃の恋心がよみがえる。

鈴木ことね 美少女伝説 初恋

鈴木ことね 美少女伝説 初恋

また、新たな美少女伝説が生まれる!!メジャーアイドルユニットとして活躍していた【鈴木ことね】ちゃんのファースト作品が発売になります!どんな衣装もピタっと着こなし、可愛らしい声とあどけない笑顔であなたの心を癒します!ちょっぴり恥ずかしがり屋のことねちゃんが、ときおり見せる戸惑った表情がたまりません!幼くて可愛い顔に、スラっとバランスの取れたスタイル、キュッとくびれたウェストからプリッと引き締まったヒップラインがなんとも美しい!伝説に残る美少女の足跡を是非お楽しみ下さい!

桜木こなみ 美少女伝説 桃恋

桜木こなみ 美少女伝説 桃恋

美少女伝説シリーズから、また新たな伝説が生まれる。【桜木こなみ】ちゃんのファーストイメージ作品が登場!!清楚な顔立ちと癒し系の笑顔、均整のとれたプロポーションであなたの本能をくすぐられます!ピンクのビキニで運動に励んだり、水鉄砲で水遊びしたり、保湿クリームを塗ってもらったり、夢の中で起こしてくれたり…たわわに実ったGカップボディに引き締まったヒップのスタイル抜群なこなみちゃんが着こなす、ビキニ姿や、競泳水着、レオタード、初々しさが際立つ制服のシーン、などなど見所満載!!恥ずかしさに、はにかむこなみちゃんの魅力すべて、ぎゅうぎゅうに詰まっています!!優しい笑顔であなたの心に迫り来る…きっと恋をしてしまう…。

桜木こなみ 美少女伝説 桃恋

桜木こなみ 美少女伝説 桃恋

美少女伝説シリーズから、また新たな伝説が生まれる。【桜木こなみ】ちゃんのファーストイメージ作品が登場!!清楚な顔立ちと癒し系の笑顔、均整のとれたプロポーションであなたの本能をくすぐられます!ピンクのビキニで運動に励んだり、水鉄砲で水遊びしたり、保湿クリームを塗ってもらったり、夢の中で起こしてくれたり…たわわに実ったGカップボディに引き締まったヒップのスタイル抜群なこなみちゃんが着こなす、ビキニ姿や、競泳水着、レオタード、初々しさが際立つ制服のシーン、などなど見所満載!!恥ずかしさに、はにかむこなみちゃんの魅力すべて、ぎゅうぎゅうに詰まっています!!優しい笑顔であなたの心に迫り来る…きっと恋をしてしまう…。

星川沙羅 美少女伝説 星降る恋心

星川沙羅 美少女伝説 星降る恋心

汚れを知らない純粋な少女、星川沙羅ちゃんの2nd作品が美少女伝説から登場です!東北の田舎町には、ちょっぴり目立ってしまう沙羅ちゃんと、恋仲に…。放課後に教室で秘密のデートをしたときから、いつも一緒にいたい!習い事のバレエの練習やウェイターのお仕事に勤しむ姿や、ぴったりタイトなスカートで帰ってくる大人っぽい社会人姿の沙羅ちゃんも必見…!朝から急に甘えられたらさらに離したくなくなる!上から下まで均等のとれたパーフェクトボディと、綺麗に突き出たFカップバストは、はまるでフィギュアのよう。こんな子が実在していたのか。東北にひっそり隠れていた女の子は、小宵はあなただけに心を開く。沙羅の赤く膨らんで染まった、バストとハートをあげるね…。

池田レイ 美少女伝説 妹愛

池田レイ 美少女伝説 妹愛

驚異のJカップアイドル池田レイちゃんのセカンド作品が、スパイスビジュアルよりついに登場!愛嬌たっぷりに微笑みかけてくれるレイちゃんは、まるで僕の妹!たわわに成長した103cmに視線を感じずにはいられない…!パツっと突き出す洋服姿からぱんぱんにはりだす水着姿!どんなものでもピタっと着こなしてしまう衝撃娘の成長をお届け!張りがあって形のいいバストが、まるでお大きな水風船のように大きく揺れる。お兄ちゃんだけにたくさん甘えてくる姿に愛おしさに、愛情膨らむ作品となっております!