“仲居ありす”と、“堀内美歩は”恋人同士である。いつものように堀内の家にいる二人だが、仲居の意外な告白が、愛情を憎しみに変え、レズバウトへと誘う。お互いの身体を知り尽くした者同士の戦いは、激しさを極める!!一度イカせても、戦いは終わらない。快感を武器にして最後まで立ち続けられていられるのは!!(SUPER SONIC SATELLITES)
「今日から従僕にしてあげる」と自信満々に言い放つ“相楽杏”と「その言葉そっくり返してあげる」と冷静に返す“望月るい”の二人。ベッドの上での静かな睨みあいから、激しい愛撫へと闘いは昇華していく…。一度イッても心が折れるまでは勝負は終わらない!!勝利を手にし、叩きのめした敗者に最高の屈辱を与えるのは果たして…。(SUPER SONIC SATELLITES)
“桃咲まこ”は先輩であるが犬猿の仲である“吉井恵”の首を虎視眈々と狙っていた。桃咲は、吉井を呼び出し「私の方が上なのを証明してあげる」と宣戦布告。そこから激しい争いへと発展していく。一度は言葉どおりのテクニックを発揮して、吉井を絶頂に導くが、吉井もプライドを賭けた反撃へと出る!!桃咲が、言葉通りの下克上をなしとげるのか、それとも吉井が経験に裏打ちされたテクニックで返り討ちにするのか。二人の女の意地を賭けた闘いが今始まる…。(SUPER SONIC SATELLITES)
リング上で対峙する“横山翔子”と“青木真琴”の二人。自信ありげに“貴方は通過点に過ぎない”と言い切る横山。それを笑みさえ浮かべ冷静に受け流す青木。激しく争う二人だが、次第に青木がテクニックで圧倒し勝負がついたかに見えたが、横山は“まだやれるわよ”と言い放ち、反撃を試みる!!逆転勝利を得るのか、再びイカされ屈辱の底に沈んでしまうのか!!(SUPER SONIC SATELLITES)
新田美希と唯崎あかねはデビュー時からのライバルで、互角の闘いを繰り広げており、お互いが、相手を完膚なきまでに叩き、己の実力を証明するチャンスをうかがっていた。そしてついに迎えた完全決着の日、お互いのテクニック、そして肉体を駆使してイカせあう。勝気な唯崎が攻め立て、新田が冷静に弱点を突いていくという展開で戦いは展開する!無様にイカされ失神し、自慢の巨乳が相手の巨乳の下敷きになってしまうのは果たしてどちらか!!(SUPER SONIC SATELLITES)
レズバウト女王決定戦に望む“日比野夕希”は、対戦相手の“かわのほとり”に対し、「貴方を倒して私がチャンピオンになるわ」と余裕の発言をする。そして言葉通り、“かわの”を卓越したテクニックで翻弄していく“日比野”…。しかし、“かわの”の隠された本能が露になったとき、戦いの流れは激変する!!どちらが相手をイキ果てさせ、勝利を手にするのか!!(SUPER SONIC SATELLITES)
共にフィットネスで汗を流す関係の“沢井真帆”と“結城鈴”の二人。しかし、結城の「体力ないんじゃない?」という一言が、沢井のプライドを傷つけ、そして女同士の闘いに発展していく…。沢井に力で抑えられ、体格に劣る結城は胸への愛撫で応戦するが、沢井もそれに対応し、様々な愛撫を返していく…。果て無き闘いの末、相手を快楽と屈辱の底に沈めるのは…。(SUPER SONIC SATELLITES)
レズビデオの撮影が終わった直後の“中嶋みその”と“古内あいこ”の二人。和やかな雰囲気が『本当はどっちがテクニックあるんだろうね』という一言から事態は一変する!!互いに性技で競い合い、均衡が崩れた時、勝者の前に敗者が横たわる…。しかし、二人の対決はこれで終わらなかった!!(SUPER SONIC SATELLITES)