当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 32 雪肌Eカップ巨乳美女

最高の愛人と、最高の中出し性交。 32 雪肌Eカップ巨乳美女
愛人『るい』と濃密な愛を刻む。眩い陽射に照らされた朝、穏やかな表情で眠る姿に魅了され、湧き上がる欲望のままに身体を重ねる。前夜の営みでは満たし切れなかった思いをぶつけ合い、新たな一日の幕が開ける。街中でも人目を忍んで唇を合わせ、玩具で陰部を弄ぶ。高ぶり続けた身体を満たすべくベッドの上へと場所を移し、熱くたぎる肉棒を生で挿し込む。何にも代え難い悦びに震えながら、膣内を満たす濃厚な精子の熱に酔いしれる。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

1 reviews

4 stars

最高の愛人と、最高の中出し性交。 32 雪肌Eカップ巨乳美女...thumbnai1
最高の愛人と、最高の中出し性交。 32 雪肌Eカップ巨乳美女...thumbnai2
最高の愛人と、最高の中出し性交。 32 雪肌Eカップ巨乳美女...thumbnai3
最高の愛人と、最高の中出し性交。 32 雪肌Eカップ巨乳美女...thumbnai4
最高の愛人と、最高の中出し性交。 32 雪肌Eカップ巨乳美女...thumbnai5
最高の愛人と、最高の中出し性交。 32 雪肌Eカップ巨乳美女...thumbnai6
最高の愛人と、最高の中出し性交。 32 雪肌Eカップ巨乳美女...thumbnai7
最高の愛人と、最高の中出し性交。 32 雪肌Eカップ巨乳美女...thumbnai8
最高の愛人と、最高の中出し性交。 32 雪肌Eカップ巨乳美女...thumbnai9
最高の愛人と、最高の中出し性交。 32 雪肌Eカップ巨乳美女...thumbnai10
カテゴリ
型番
SGA-118
配信開始日
2018年10月14日
メーカー
レーベル

関連動画

最高の愛人と、最高の中出し性交。1

最高の愛人と、最高の中出し性交。1

愛人『はるか』と濃密な愛を刻む。下町をぶらぶらデートすれば、眩しいくらいに輝く瞳で見つめてくる。会えない日々の寂しさを埋めるように、何気ない会話や食事を楽しみながら穏やかな時間を歩んでいく。高ぶる心を抑えながらホテルへと足を運び、一心不乱に愛を求め合う。繊細かつ大胆に唇を重ね合わせ、互いの素肌に舌を這わせる。ささやかな刺激に心躍らせ、艶かしい肢体を痙攣させる。潤った恥部に自ら生での挿入を望み、直に伝わる熱を悦ぶ。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。2

最高の愛人と、最高の中出し性交。2

愛人『ちさ』と濃密な愛を刻む。社内では上司と部下、仕事を離れればただひたすらに愛し合うふたり。穏やかな日差しを浴びながら、ゆったりとした時間が流れていく。職場で味わえない甘えた表情を魅せる彼女に心は高まり、足早にホテルへと向かう。言葉よりも多くのキスを交わし、互いの体を隅々まで愛撫しあう。肌が触れ合うたびに興奮が湧き上がり、彼女から生挿入を求めてくる。体の芯まで伝わる熱を悦び、愛と肉欲に溺れていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。4

最高の愛人と、最高の中出し性交。4

愛人『あかり』と濃密な愛を刻む。職場では上司と部下、その関係を引きずりながら数少ない休日をふたりで過ごす。都会の喧騒から離れ、自然に包まれたロケーションで日頃の疲れを癒す。気兼ねなく流れていく時間を味わい、ふたりきりの空間を求めてホテルへと向かう。人目を気にすることなく唇を重ね合わせ、互いの素肌の温かさを味わう。快楽を感じるたびに彼女の膣から愛液が滴り、「今日は避妊しないで…」という言葉で交わりを求める。深く激しい快楽の果てにある膣内での射精に向かって…。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。7

最高の愛人と、最高の中出し性交。7

愛人『あや』と濃密な愛を刻む。美大生と教授。芸術家、そしてひとりの男として心酔する教授を澄み切った瞳で見つめながら、好天に恵まれた海辺をゆっくりと歩く。ホテルに入れば越えてはいけない壁の存在を忘れ、溜め込んだ思いをぶつけ合う。一望できる華やかな情景に心を躍らせながら、相手を悦ばせたいという一途な心で愛撫に励む。日常からかけ離れたひと時がふたりに異常なまでの興奮を与え、艶やかな体を一心不乱に“生”の熱を味わう。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。6

最高の愛人と、最高の中出し性交。6

愛人『あん』と濃密な愛を刻む。毎日会うことが許されないふたりはあいにくの雨模様でも笑顔を絶やさず、相手の心に寄り添ってゆっくりと歩く。優美なホテルの一室で煌びやかな夜景を眺め、互いの体温を確かめるように抱き合う。艶やかな唇や揺れ動く大きな乳房をじっくりと味わうと、淫美な吐息と愛液を漏らす。潤った膣への挿入は互いの熱を感じ取れる生を望み、非日常の快楽に溺れ絶頂を繰り返していく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。9

最高の愛人と、最高の中出し性交。9

愛人『ゆな』と濃密な愛を刻む。ふたりに許された僅かな時間を惜しむように、目覚めとともに火照った体を重ね合わせる。眩しい日差しを気にも留めず、互いの体をじっくりと味わい本能に従って生で繋がる。体の芯まで伝わる生の温もりに心を躍らせ、膣内に注がれた精液の熱に恍惚の表情を魅せる…。ふたりで街へ繰り出せば穏やかな時間の流れに身を任せ、体の疼きを感じると再びホテルへ。より一層の愛を感じるために赤の他人を招き入れ、知ることの出来なかった未知の快楽にのめり込んでいく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。11

最高の愛人と、最高の中出し性交。11

愛人『まゆ』と濃密な愛を刻む。輝かしい陽射しの中、穏やかな街並みを寄り添いながらゆっくりと歩く。束の間のひと時を惜しむように、濃密な愛と快楽を求めてホテルへと向かう。鮮やかな夜景、言葉で煽られる羞恥、触れ合う度に感じる素肌の熱、熱くたぎる性器の味と香り。五感に突き刺さる刺激は互いの心を高ぶらせ、さらなる快感を求めて“生”で交わっていく。尽きることのない欲望を満たすためにふたりは見知らぬ男を交え、新たな興奮を感じながら絶頂へとたどり着く。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 12

最高の愛人と、最高の中出し性交。 12

愛人『みなみ』と濃密な愛を刻む。慌しさと共にある朝のひと時でも、果てしなく湧き上がる欲望を抑えることなく愛を育む。眩い陽射しに照らされた艶やかな肢体を抱き寄せ、繊細な愛撫を積み重ねていく。ふたりは思いの限り体をぶつけ合い、“生”の温もりに溺れながら絶頂へと到達。不貞関係が同僚の知るところとなり、心が波立つセックスを味わわされてもふたりは新たな境地を知る。鼻腔を刺激する淫らな香りに導かれるように、互いの心に寄り添いながら深い愛を育んでいく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。13

最高の愛人と、最高の中出し性交。13

愛人『みゆき』と濃密な愛を刻む。自由に会えないふたりに許された僅かなひと時、相手の温かさをじっくりと確かめるように穏やかに寄り添う。煌びやかなホテルの一室、待ち望んでいたかのように強く抱き合い、惜しみなく愛撫に没頭。熱い思いをぶつけ合いながら、“生”の快感に溺れていく。より一層の愛を知るため、ひとりの男を招き入れる。妬ましさに混じる欲望の高ぶりを感じながら、燃え上がる情欲に身を委ねていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 14

最高の愛人と、最高の中出し性交。 14

愛人『ののか』と濃密な愛を刻む。久々に訪れた安らかなひと時。互いの顔を見つめ、甘い言葉をつむぎ合いながら心を通わせていく。身体の交わりを欲するふたりは車内で玩具を取り出し、欲望を高めあいながらホテルへと向かう。入室とともに身体を手繰り寄せ、待ち遠しかった肌の触れ合いに心を躍らせる。食らいつくようなキス、心を込めた愛撫、悦びを分かち合うピストン…互いを思う気持ち全てをぶつけ合いながら、直に感じる快感の熱に溺れていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。15

最高の愛人と、最高の中出し性交。15

愛人『みれい』と濃密な愛を刻む。のどかな空気に浸りながら、少なくも濃厚なひと時を噛み締めていく。肌の温もりを求めるふたりは必然の如くホテルへと向かい、熱い抱擁を交わしながら慈愛に満ちた愛撫を重ねる。突き刺さる刺激を悦び、身体を震わせながら興奮を高めあい、幸福感に包まれたまま生で絶頂へ…。一度の交わりでふたりの心が満たされるはずもなく続け様に身体をぶつけ、時に他人を交えながら、溢れんばかりの愛と欲望に溺れていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。10

最高の愛人と、最高の中出し性交。10

愛人『はな』と濃密な愛を刻む。“家庭”という壁を気にしつつ、互いの顔を見つめながら限られた短い時間を過ごしていく。ホテルへ訪れたふたりは鮮やかな夜景に心を躍らせ、素肌の熱を味わうためにゆっくりと抱き合っていく。貪るように濃厚な愛撫を重ね、高ぶる心を抑えることなく生の快感に溺れる。嫉妬と羞恥に導き出される興奮を味わうため、“寝取らせ”という日常では味わうことの無い快楽に溺れていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。8

最高の愛人と、最高の中出し性交。8

愛人『ゆり』と濃密な愛を刻む。のどかな時の流れをかみ締めながら、僅かなひと時に全てを捧げる。優雅なホテルの一室で湧き上がる欲望に逆らうことなく、素肌の感触を確かめながら快楽に溺れていく。いつにも増して溢れ出る互いの愛液の味が興奮を高め、ふたりは生の温もりを求め共に絶頂を堪能。歪んだ欲望を抱える男は悪友を連れ込み、ゆりを寝取らせる。他人棒で乱れる姿に欲情が止まらず、再びふたりが交わるといつも以上に濃密な精液が膣内を満たしていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。5

最高の愛人と、最高の中出し性交。5

愛人『あいり』と濃密な愛を刻む。職場ではかけ離れた存在のふたり、ゆったりとした休日を過ごしながら心を通わせる。ふたりだけの空間は互いのことだけを思い、愛を育む。優雅な夜景を楽しみながら肌を重ね合わせ、高まった心のままにキスを交わす。あふれる思いを抑えることなく、淫美な体をじっくりと味わっていく。愛液まみれの恥部に生で挿入し、底知れない快楽を堪能しながら絶頂を迎える…。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。3

最高の愛人と、最高の中出し性交。3

愛人『ちはる』と濃密な愛を刻む。仕事場では見せることのない表情をさらけ出し、のどかな風景を満喫する。日常では味わえない時間に酔いしれながらホテルの一室へと向かう。じっくりと見つめあい唇を重ねれば、ふたりの愛は即座に燃え上がる。体は敏感な反応を示し、膣から愛液がにじみ出る。愛撫で満足するはずもなく、熱く火照った体のつながりを求める。快感が体の奥へと伝わるたびに、嬌声をあげながら体は激しく痙攣。幾度もの絶頂の後、膣内に射出された精液の熱を感じ愉悦に浸る…。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 16

最高の愛人と、最高の中出し性交。 16

愛人『ひな』と濃密な愛を刻む。ふたりに与えられたのは僅かなひと時。屋外であれど人目を憚らず唇を重ね、愛を確かめていく。待ち焦がれたふたりきりの空間、脇目も振らずただひたすら快感に没頭。艶やかな肢体を撫でれば淫猥な匂いと多量の愛液を撒き散らし、肉棒を差し出せば一心不乱に舌を這わせる。身体の繋がりが幾度もの絶頂と得も言えぬ多幸感を生み出し、嬌声を響かせながら“生”の熱に溺れていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。17

最高の愛人と、最高の中出し性交。17

愛人『ルナ』と濃密な愛を刻む。ふたりになれる束の間のひと時、募らせた寂しさをかき消すようにゆったりと寄り添って過ごす。穏やかな陽が差すふたりだけの空間、何も気にすることなく愛を育んでいく。口づけを誘う柔らかな唇、心地よい温かさを生む滑らかな素肌、心を釘付けにするしなやかな腰つき…。刺激を与えるたびに身体の火照りが増し、潤い豊かな陰部から淫らな香りが放たれる。ふたりは深い“生”での肉体の繋がりに酔いしれながら、さらなる愛を望んでいく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪り合っていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。18

最高の愛人と、最高の中出し性交。18

愛人『ゆうこ』と濃密な愛を刻む。限られた時間を大切に過ごすふたりは、僅かな時間も無駄にすることなく愛を育んでいく。目覚めとともにお互いの身体を求め合い、熱い抱擁と濃厚なキスを重ねてお互いの愛を確かめ合う。男のカラダに丁寧に舌を這わせて、慈愛に満ちた愛撫でお互いの心を高ぶらせて快楽へと向かう。普段は味わえない開放感溢れるロケーションで肉棒を差し出せば、興奮に踊らされて快楽に没頭する…。交わり合ったふたりは互いに絶頂を迎えて、濃密な精液が膣内を満たしていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪り合っていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 BEST vol.01 -愛欲に溺れ狂う男女。溢れる欲求のままにお互いを貪り合う秘密の関係-

最高の愛人と、最高の中出し性交。 BEST vol.01 -愛欲に溺れ狂う男女。溢れる欲求のままにお互いを貪り合う秘密の関係-

愛を求め、愛に溺れるふたりが綴る儚いひと時の記録。自由の利かないふたりに訪れた久々の平穏。寂しさを溜め込むほどに思いが強まり、嬉しさが溢れるほどにより濃密な愛を欲する。“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままにナマの快楽を貪り合っていく…。男心を狂わす最高の美女6名と濃密な愛を刻む!!

最高の愛人と、最高の中出し性交。21

最高の愛人と、最高の中出し性交。21

愛人『あお』と濃密な愛を刻む。蝉の声が鳴り響く夏の鎌倉。静寂が流れる神社や穏やかに波打つ海岸が都会の喧騒を忘れさせ、会えなかったふたりの時間を取り戻す。取り留めのない会話がふたりの距離を縮め、ふたりの空間になるや濃密なキスを交わす。淫らな匂いを放つ艶やかな肢体に触れ、優しくも激しい愛撫で愛を確かめ合う。更なる興奮を求めて見知らぬ男を招き入れ、同時に差し出された肉棒を咥えて男の欲望に応えていく。激しく交わり合い膣で感じる温もりが、ふたりの関係をより深いものへと導いていく…。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。22

最高の愛人と、最高の中出し性交。22

愛人『ゆり』と濃密な愛を刻む。朝日が射し込むホテルの一室。ふたりで過ごせる僅かな時間に、寂しげな表情を魅せつつも抱き合いゆっくりと距離を縮めていく。触れ合うたびに感じる素肌の感触に心躍らされ、何度も唇を重ね合う。時間を忘れさせる濃密な愛撫、体に不自由をもたらす拘束、視覚を遮断する目隠し。互いでしか応えられない愛欲に溺れ、思いのままぶつけて“生”の温かさで更なる愛を望む。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。23 高身長・爆乳Gカップ

最高の愛人と、最高の中出し性交。23 高身長・爆乳Gカップ

愛人『ともか』と濃密な愛を刻む。ふたりきりのドライブで男の家族について尋ねる彼女。興味を示す素振りを見せつつも、寂しそうな表情で男の手をそっと握る。触れ合った手の温かみは心の隙間を埋め、ふたりの空間になるや唇を重ねて愛を確かめ合う。美しい肢体に実る乳房に舌を這わせ、濃密な愛撫の数々で陰部は潤いを増していく。男の歪んだ欲望は止まることなく、見知らぬ男を交えて卑猥な刺激を彼女に与え続けていく。互いを包み込む新たな興奮は、幾度もの絶頂へと誘い“生”の熱に溺れていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪り合っていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。24

最高の愛人と、最高の中出し性交。24

愛人『カリナ』と濃密な愛を刻む。忙殺された日々から解き放たれたふたり。目の前の愛する人をただひたすらに見つめ、柔らかな時の流れに身を任せていく。触れ合った肌から伝わる温もりは愛と欲を膨らませ、導かれるままに誰の目も届かぬふたりきりの空間へ。いきり勃つ肉棒を物欲しげな口元に運び、期待に満ちた陰部をじっくりとかき乱す。燃え上がる思いを抑えることなく“生”の熱に溺れ、互いに溢れんばかりの欲望をぶつけていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪り合っていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。25

最高の愛人と、最高の中出し性交。25

愛人『せな』と濃密な愛を刻む。待ち焦がれたふたりきりのひと時。手を取り合って歩くときも恥じらいながら見つめ合うときも、互いの温もりに心を躍らせる。人目のある道端でも誰にも邪魔されない車内でも、カラダは疼いていくばかり。ホテルの窓から見える絶景を気にも留めず、カラダを強く抱き寄せる。唇を重ねれば甘い吐息が溢れ出し、情熱的な愛撫を繰り返せばふたりの心は高まり続ける。必然の如く訪れた“生”で繋がるその瞬間、理性を保つことなく欲望を激しくぶつけ合っていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 27 9頭身モデル級美女

最高の愛人と、最高の中出し性交。 27 9頭身モデル級美女

愛人『ゆうり』と濃密な愛を刻む。眩い陽射に照らされた穏やかな朝。求めるものは優雅な朝食でもなくのどかな鳥のさえずりでもなく、柔らかな肌の温もり。熱くたぎる肉棒と潤い豊かな蜜壷が交われば、得も言えぬ至福のひと時が訪れる。静寂に包まれた庭園でも煌びやかな街中でも身体の疼きを抑えられず、再びふたりきりの空間へ。悦に入る相手の表情に心を躍らせ、さらなる快感のために奉仕を尽くす。導かれるままに“生”の熱に溺れ、また新たな刺激に身を委ねていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 28 天真爛漫・柔乳Eカップ

最高の愛人と、最高の中出し性交。 28 天真爛漫・柔乳Eカップ

愛人『ゆい』と濃密な愛を刻む。肌寒い冬の一日。どんなに愛を育んでも頭から離れぬ「家族」の存在と、日々膨れ上がる愛情。葛藤を抱きつつ、繋ぐ手の温もりに心を躍らせる。久々の逢瀬はただひたすらに熱く…。一心不乱に接吻を交わし、熱を帯びた陰部に舌を這わす。潤い豊かな膣奥への摩擦は幾度もの絶頂をもたらし、染み渡る精液の熱がさらなる快楽の扉を開く。“寝取らせ”がふたりに新たな彩りを与える。湧き上がる嫉妬と淫美な表情はふたりの愛に火をともし、思いの丈を際限なくぶつけ合っていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。29 淫乱・美乳Gカップ

最高の愛人と、最高の中出し性交。29 淫乱・美乳Gカップ

愛人『リナ』と濃密な愛を刻む。柔らかな陽射しが降り注ぐ朝。何気ない仕草に心を奪われ、湧き立つ欲に従順な時間を過ごす。心地よい質感の唇、弾力豊かな乳房、淫猥な香りを放つ陰部…。彼女の全てに愛情を注ぎ、彼女もまた愛の限りを尽くして奉仕する。遮るものなく包み込まれた肉棒はより一層の興奮を示し、愛液にまみれた陰部を濃厚な精液で満たしていく。時には屋外での淫行を、時には羞恥を引き立たせる情事を。日々の寂しさを晴らすかのように、新たな快感を探りながら愛を育んでいく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 30 天然Hカップ柔乳美女

最高の愛人と、最高の中出し性交。 30 天然Hカップ柔乳美女

愛人『さり』と濃密な愛を刻む。穏やかな陽気に照らされながら、ふたりは束の間の休日を堪能。屈託のない話が広がるたびに日常での寂しさがこみ上げ、繋ぐ手に力が入る。沸き上がる焦りや不安を拭い去るため、より一層愛を深めるため、導かれるままにホテルへ。熱いキスと抱擁で一気に鼓動が激しくなり、濃密な愛撫が全神経に過敏な反応をもたらす。脈打つ肉棒が陰部をかき乱し、膣奥深くへ注がれた精液がさらなる興奮を呼び起こしていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪り合っていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 31 天然Gカップ柔乳美女

最高の愛人と、最高の中出し性交。 31 天然Gカップ柔乳美女

愛人『ゆい』と濃密な愛を刻む。温かな陽射が降り注ぐ閑静な公園。久々に訪れたふたりきりの時間に心を躍らせ、人目を盗んで柔らかな唇の感触を確かめる。肌の温もりに飢えたふたりは足早にホテルへ向かい、寂しさをかき消すように身体を重ねる。熱くたぎる肉棒を差し出し、愛液滴る陰部を舐め回す。興奮冷めやらぬふたりはためらうことなく生で繋がり、限りある時間の中で最良のひと時を堪能していく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 33 スレンダー猥尻美女

最高の愛人と、最高の中出し性交。 33 スレンダー猥尻美女

愛人『えま』と濃密な愛を刻む。快晴の昼下がり、青々と茂る木々に包まれながらゆっくりと歩く。日々の寂しさをかき消すように触れ合いながら、時折人目を盗んで唇を合わせる。さらなる刺激を求めるふたりは足早にホテルへ。甘い吐息を漏らしながら舌を絡め、互いの陰部にじっくりと刺激を与える。高ぶる心を抑えることなく、むき出しの肉棒を挿入。強く身体を抱き寄せながら腰を振り乱し、膣奥深くへ濃厚な精液を注ぎ込む。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪り合っていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 34 生姦狂の保育士さん

最高の愛人と、最高の中出し性交。 34 生姦狂の保育士さん

愛人『りお』と濃密な愛を刻む。夏の足音が迫る晴れやかな一日、日頃の疲れを打ち消すのは無邪気な笑顔と滑らかな素肌。“妻”には感じられぬ初々しさに心を躍らせ、誰の邪魔も入らぬ場所へ足早に向かう。唇と舌の柔らかさ、きめ細かい素肌、快感を求める姿…。何もかもが愛おしく、瞬く間に肉棒へ血が巡る。生の刺激と一心不乱な腰遣いは彼女の心と体を満たし、幾度もの絶頂へ導く。膣内へ放たれた精液の熱に酔いしれながら、時間が許す限り愛を育んでいく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 BEST vol.02 本能と快楽に溺れる二人の、生姦狂想録・8作品を収録。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 BEST vol.02 本能と快楽に溺れる二人の、生姦狂想録・8作品を収録。

愛を求め、愛に溺れるふたりが綴る儚いひと時の記録。捨て切れぬ“家庭”という足枷から離れた愛する男とふたりきり。誰にも邪魔されることのない緩やかな時の流れに身を任せ、湧き上がる欲望をぶつけ合う。膣奥深くから染み渡る精液の熱をかみ締めながら、さらなる刺激を求めて唇を重ねる…。男心狂わす最高の愛人8名と濃密な愛を刻む8時間!!

最高の愛人と、最高の中出し性交。 35 女子大生スレンダー美乳

最高の愛人と、最高の中出し性交。 35 女子大生スレンダー美乳

愛人『はるか』と濃密な愛を刻む。陽射を通さぬ重々しい曇り空の下、晴れやかな笑顔がふたりに咲き乱れる。温かな思いの詰まった手料理に安らぎを感じ、固く繋がれた手の柔らかさに胸が高鳴る。微かにちらつく雨から逃れたふたりは熱い抱擁を交わし、思いのままに唇を重ねる。火照った素肌に舌を這わせ、とろけた陰部をじっくりと愛撫。止め処なく湧き上がる欲望の波に逆らうことなく、剥き出しの肉棒を膣奥深くへと挿入。自由の効かない日々の寂しさを拭い去るように、脇目も降らずに激しく絡み合う。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪り合っていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 36 美巨乳 建築会社秘書

最高の愛人と、最高の中出し性交。 36 美巨乳 建築会社秘書

愛人『杏樹』と濃密な愛を刻む。気が滅入るような雨模様の中、久々のひと時はふたりに笑顔を咲かせる。ふたりの心を満たすのは豪華な料理でもなく煌びやかな夜景でもなく、愛する者の肌の温もり。艶やかな唇に吸い付き、柔らかな乳房やとろけた陰部を貪る。惜しみない愛撫の果てに交わったナマの性器の熱がふたりの欲望を高ぶらせ、思いのままに身体をぶつけ合っていく。膣内を満たす精液が非日常的な興奮を生み出し、限られた時間の濃度を高めていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪り合っていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 37 航空会社勤務スレンダー美女

最高の愛人と、最高の中出し性交。 37 航空会社勤務スレンダー美女

愛人『えりか』と濃密な愛を刻む。無数の人々で賑わう夜の繁華街。周囲の目など気にすることなく、繋ぐ手の温もりをかみ締める。晴れやかな笑顔が咲き乱れるふたりはさらなる幸福を求め、足早にホテルへ。高ぶる思いをぶつけるように唇を合わせ、熱を帯びた身体を抱き寄せる。小刻みに震える柔肌、弾力豊かな乳房、高粘度の愛液があふれ出す陰部。その全てに愛情を込めて舌を這わせ、己の肉棒に活力を与える。待ち焦がれた挿入の時、隔たりのない“ナマ”の肉棒は膣奥深くをかき乱し、至福のひと時へと駆け上がっていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪り合っていく…。

最高の愛人と、最高の中出し性交。 38 広告代理店事務 淫乱グラマラスボディ

最高の愛人と、最高の中出し性交。 38 広告代理店事務 淫乱グラマラスボディ

愛人『ゆり』と濃密な愛を刻む。柔らかな陽射が降り注ぐ冬の一日、久々に訪れたふたりきりのひと時は華やかな笑顔と止め処なく湧き上がる欲望に彩られていく。人目を盗んでは唇を重ね、愛の言葉をささやく。暴走するふたりは足早にホテルへ向かい、熱くたぎる身体を絡め合っていく。煌びやかな夜景に目もくれず、潤い豊かな陰部へ荒々しい愛撫を繰り返す。抑え切れぬ思いをぶつけ合うかの如く、むき出しの性器の繋がりを噛み締めながら絶頂へ駆け上がっていく。ふたりは“愛人”という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪り合っていく…。