当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
パンストは破る為にあります。尻、太もも、脚フェチの人も必見!薄いベールでか弱く守られた下半身を一気に切り裂くとそこには…!むっちりとした肉がはち切れんばかりに顔を出す…。パンストからの生肉、そのコントラストを楽しみ、後ろからブチ込む究極の支配感!破かれてM心に火がつく女達は男のモノへと成り下がる。高く突き上げた無防備な美尻に突いて突いて突きまくる…!
OLたちが職場で股を開いてしまうのはどういうワケか…サラサラ黒髪ロングから爽やかショートヘア、微乳・豊乳・巨乳、スレンダー美脚モデル体型に巨尻の豊満ボディ…エロいのがいると噂の職場から選ばれた美女OL8名によるSEX4時間!仕事中でも女であることは変わらない。シャツの隙間からのぞく谷間にパツパツタイトスカートで強調された尻、生々しいパンスト脚、これを目の前にして男の理性は崩壊!ストレス社会で生き抜くOL達は全員欲求不満。勇気を出して触ると一瞬でマンコはぐしょ濡れ!乱れたスーツからのぞく乳、パンストに包まれた尻、その奥の秘部、全てを曝け出し仕事を忘れてSEXの快楽に飲み込まれていく…こっそり同僚と逢引する、色気で上司に迫り昇格をねだる、上司から指導という形でのセクハラetc…と職場で繰り広げられる、あってはならない光景!
イラマチオ大好き女子18名が次々とチンポを喉の奥まで突っ込み、突っ込まれる!苦しさを快感に思える、ハード過ぎない絶妙な力加減のイラマを激選!ご奉仕に夢中でだらだらと口から顎へと流れ落ちる涎。目尻に滲む涙がツーッと一筋頬へ…決して号泣ではない、苦しくも快感の雫。喉を貫くチンポの圧迫で時折漏れる嗚咽、むせ込みながらも恍惚とした表情。心に潜む小さな征服欲を満たすちょうどいいイラマチオが4時間続く!
男の夢…あの職業のあのかわいい子にねぶられたい…現実的なコスから非現実的なコス。鉄板コスプレ姿のディープスロート4時間!可愛らしい唇が亀頭に触れる感覚。「チュパッ」と音をたてながら裏筋を舌でなぞる感覚。根本から金玉までをパックリ舐めあげゆっくりと口内の奥の方までペニスを咥え、唾液を絡めながら摩擦していく。全身に快感を与えてくれる麻痺寸前の刺激がものすごく気持ちが良い。口内でペニスに巻きついてくる舌と、ジュルーッと吸い付いていく卑猥な吸引。ペニスの快感が熱を浴びて硬直率が高まり、イキ果てるまでしゃぶりつくす。最後は生温い精液を口内で受け止めて全身に身震いが走る…。制服・ナース・OL・メイド・バニー等…萌えコスを網羅した着衣フェチとフェラの融合。4時間ぶっ続けでヌキシコれる殿堂入り作品。
女の子のごく自然な、素のエロさを追求するS-Cute。恥じらう仕草がかわいいれいちゃん、美人と愛らしさを両立する有紀ちゃんが登場!顔騎で見上げるグラマラスなカラダはまさに絶景!オチンチンを舐めたいし、挿入したいしで迷ったり…。素で感じまくり悶える姿に釘付けです!
親の介護で頼んだヘルパーに、若くて可愛い娘がやってきた。清潔感のあるユニホームから浮き出る魅惑の透けパンに釘付けになった俺は、親のために来てくれている恩を忘れて彼女の透けパンに手を伸ばす!!声を出したらバレてしまうスリルの中、身体を捩りながら感じる姿は必見です!!
美しいラインを際立たせるパンストは、脱がさず破かず、そのディティールと質感を味わい尽くす…。完全着衣のフェティシズムシリーズ第26弾は、挑発的パンストオナニーコレクション!黒髪JKの失禁アクメ、美脚ボディコンギャルの連続絶頂、誘惑OLの電マ愛、絶品ボディレースクイーンの指さばき、むっちりお姉さんの蒸れ香る股間…、薄いナイロンで包まれた下半身の躍動を視○する!(DENIER)
女性の欲求が高まると「おりもの」が多く分泌される。仕事中にこっそりおりものシートを換えにいく同僚は欲求不満に違いない!!使用済みのおりものシートに染みついた黄ばみを見れば一目瞭然!!平静を装ってても、身体は男を求めてる。ちょっと手を出せば、すぐに抵抗をやめて感じだす。
頭を抑えて口の中の喉の奥の方までチンポをぶち込み、唾液を絡め、根元まで苦しそうにパックリ咥える美女たちの姿に興奮しまくる素晴らしきイラマ映像。四つん這い、シックスナイン、ノーハンドスタイルで過激に口ピストン。スク水、ブルマ、OL、セクシーランジェリーといったコスチュームで咥えたまま腰を動かして猛ピストン。口内射精あり、舌上射精あり、ごっくんありの濃厚過ぎるイラマチオ!!
魅惑の艶尻OL15名の超絶後背位!!艶めかし過ぎる美尻での魅惑の猛交尾に釘付けまくりの120分!!延々と着衣後背位をたっぷり存分に堪能し、最後は正常位で大量発射!!後背位マニア完全必見のフェチを超えたスペシャル版!!色っぽい魔性の表情で喘ぎ尻コくぶっちぎりのエロさを誇るシーンが連発!!
ふっくら唇がイヤらしすぎる超美系OLがパッツパッツで身体のラインが丸見えのスーツ姿を脱がされる間もなく凌辱過激着衣ファック!超濃厚イラマチオ&主観フェラで性的に興奮してる所を拘束し悶絶過激交尾でハメ倒す!!生々しさを誇る極上の長尺セックスはどちらも抜き差しを長らく堪能できる事請け合い!!見所満載の絶頂映像は見逃し厳禁であります!!
沖縄帰省中という莉久ちゃんは、ショートカットの黒髪があの「あ○ちゃん」似というまさに旬な美少女。一緒に那覇市内の市場で沖縄そばとタコライスでお腹を満たしてからホテルに向かうと、莉久ちゃんは撮影者のシャツを引っ張ってディープキスをねだるほどの積極派。ビンビンになった肉棒を、自ら腰を押しつけて挿入しようとする莉久ちゃんに、念のため「ゴムは?」とたずねると、激しくかぶりを振って「ゴムは痛いからイヤッ」とナマ懇願。途中「もうビデオ回さなくていいよ」なんて超本気モードな莉久ちゃんに、もう翻弄されっぱなし(笑)。他にも、マングリ状態で極太バイブにアソコを掻き回されて、白目を剥いて失神寸前でイキまくる美少女など、過激度高めなハメ撮りを4作品収録!
足裏だらけの第5弾!!前作に負けない女優達の足裏をあますところなく収録!!足裏の匂いを嗅いじゃったり、足裏をなめちゃったり、感度を調べるために執拗に触られたり。普段の行動やよく履く靴の種類で色んな表情を見せてくれる足裏をお楽しみ下さい。
選ばれし美脚キャンギャルを18名収録した永久保存版キャンギャルのみを厳選して収録したBEST OF BESTオナニー!パンストの淫猥性を引き出すレースクイーンとキャンギャルによる美脚オナニー。(OFFICE K'S)
撮影当日、打ち合わせをしながら、彼女は朗らかに自分の性的嗜好を語る。にこやかに続く会話の中、彼女のタイミングで「行きましょうか」とうながされてホテルへ向かった。構えた感じなど見せず、まるで昼食を済ませた後「講義の時間だから行きましょう」というような感じで。ホテルに入った後もやわらかに話し続ける彼女をそのままに、カメラをセットして彼女の言葉を遮り、今度はこちらから脱がして触り始める。されるがままに○されたい。それが彼女の希望だったから。胸を揉まれながらモニターに映された自分のアソコをじっと見ていると、乳房の中で心臓が激しくなってくるのを感じる。挿入するときの軽い抵抗も、少し無理やりがいいという彼女の希望によるものだ。最後は彼女の希望どおり、顔に全部かけてワガママなセックスは終了した。
OLに鉄棒で逆上がりをしてもらいましょう。今回は、受付嬢2年目の木田結子さん24歳。銀行員半年の林美咲さん23歳。生保レディー1年になる田原久美子さん24歳。文具メーカー事務2年目の綾瀬宏子さんに登場していただきました。大開脚で見えるパンスト&パンツのお尻をお楽しみください。
普段の彼女がどんなSEXをしているかは初対面の僕にはわからない。が、写真を撮ろうと距離を離せば、すぐに近づいてきて僕のカラダを触り、カメラを置いても自分からペニスを咥え哀願の表情で見つめてくる。その一つ一つから、彼女の寂しさを埋めてほしいという強い思いが伝わってきた。
短大学業のかたわら、モデル活動する麻美。脚がキレイだけじゃなく胸もスゴイ。と、称賛されるのがあたりまえのような傲慢さで裸体をひけらかし、男を打ちのめす。かわいい女は想像する以上に見せたがりの撮られたがり。ハメ撮り最中でも男のアソコよりも自分の姿に興奮している。自分の裸がどれほど男達を喜ばせるかを知っている。自分の裸で男達がセンズリする姿を想像し、それに興奮する女だった。
充実した学生生活に恵まれた家庭環境。脱ぐ必然性がない彼女がなぜ脱ぐのか?それは、自己犠牲の精神と性への好奇心が彼女の心を動かしたのです。撮影前に聞いてみた。「始めますがいいですか?」すると彼女は、「恥ずかしいんですが、ひとつだけお願いがあるんです。私のってかなり小さいみたいで…アソコがすぐ痛くなるんです。彼のもそんなに大きくないけどダメで。今までの人たちも同じでした。だから、挿入される前に沢山マッサージして欲しいです。あと、舐めてもらうと、もっと嬉しいかも」
聖子とこんな関係になったのは、聖子から声をかけてきたいわゆる逆ナンだ。遊ぶにはちょうど良く、5時までに帰すことさえ守れば何をしてもいいから便利だし、性癖が妙に合ったというか、たまにこうやって会っては不倫の関係を続けているわけだ。聖子は苛めてもらう為に2時間かけて東京に出てきて、まずは結婚指輪をはめた手で手コキする。縛られながら顔射され、シャワーも浴びずに急いで帰る。尻とか足とか俺を舐めた同じクチで「おかえりなさい」と旦那を受け入れる。あぁ、女ってこわい生き物だ。
このお話は、会社の輩が出社拒否になり「では、私が連れてきます」と、何も知らない女子社員ゆきが輩宅を訪問するのです。輩はヤル事が1番の薬になると思っているのか、ゆきちゃんをあーだこーだと自分のペースに持っていく。イイじゃねえかとフェラをさせ、ゆきちゃんもそれでエッチしたくなっちゃったのか、先輩社員に見られながらも「いつもより濡れちゃいました」ときたもんだ。最後は、出社拒否中に溜め込んだ精子を顔にぶっかけていました。
彼女が先日、恋愛の悩みとして「私、彼氏ができないんです~」と言っていたのを思い出し、それはおっとりぶりに付け込まれてヤリ逃げされてしまうのでは?と気の毒になりました。しかし、せっかくですからこちらも付け込ませていただこうと、彼女にパイズリの仕方をレクチャー。ギュッと中身が詰まった肉の圧力に耐えられず、胸の間から何度もチンコをはじき出されながらも根気よく教えてあげました。
札幌出身の遼子さんは、雪のようにきめ細やかな肌と、Eカップのたわわな乳が魅力の23歳お姉さん。色白な肌にサーモンピンクの綺麗なアソコを思う存分いじめてきました。クンニで試食をすると、口の中でマン汁がとろ~り。もちろん感度も非常によろしく、指でのGスポット攻撃に「イッちゃう!」と絶叫したかと思えば、チンコの挿入10秒後にイクという敏感ぶり。とにかくイキぱなしの美女でした。
高校時代の思い出。学校のトイレで起きた誰にも言えない過去。そのような体験をお持ちのレイラさん20歳に出演してもらい、再現映像化してみました。いや~、僕は素人さん方の生々しい声に興奮を覚えたようです。
某大学文学部芸術学科2年の佳美ちゃんは身長175cm、股下87cmとモデル級のスタイル。だが、この体格にコンプレックスを抱き生きてきた。幼少から背の高いせいでイヤな思いを多くしてきたという。本当はスタイルが良くて美人さんなんだから。と、プロに頼んでメイクを施し、その気にさせた。自信が無いせいで奥手、今までの経験数は2人だけという未開発なカラダをカメラにさらしてくれた。
友人の結婚式で大学の後輩と再会した。それが、あおい。今はタレントのマネージメントをしているらしく、昔はウブで人見知りが激しかったのに、業界にはいると変わるんですね。フェラなんかも慣れたもんだし、SEXは対面騎上位でさんざアソコを押し付け腰をふっているのに、次ぐにも背面騎上位でハメまくりのイキまくりなのです。
静岡県の浮山温泉に製版会社の新米営業の沙織さん23歳と旅をした。夜は憂いを秘めた表情でしっとりズッポリ奥までくわえこむ姿が超エロかったんだけど、朝は朝で大興奮。いまだ覚めやらぬ焦点の定まらない眼で、一生懸命に舐めてくれました。美味しそうに唾液をダラダラ流してしゃぶっていましたよ。
2年ぶりの電話は「明日ちょっと日本に寄るから相手してよ」こっちの都合とか時差とかお構いなしに、彼女は大学時代に遊び歩いていたときと変わらないノリで、到着時間を告げた。迎えには行くが「もてなせ」と言われても困ったもので、彼女がアメリカの大学で勉強していた2年間、せっせとエロ本を作っていた俺にできる事といえば、ハメ撮りくらいのものである。ということで、空港直結のホテルに連れていくと「バッカじゃないの」と言いながらまんざらでもない様子。コイツはそういう女だった。途中、絵里菜がアメリカから持ってきたコンドームのサイズが大きくて外れてしまい、やけに気持ちいいなと思いながらセックスしてたら実は生で挿入していて、しかもそのまま中で出しちゃったわけでした。2年ぶりに帰ってきた滞在時間は6時間15分。彼女は僕の精子を連れて、再び日本を発っていったのでした。
介護福祉専門学校2年の由香ちゃんに、これもこれから社会に出るための訓練と言い聞かせ、街中をノーブラで散歩させたり、カメラの前で大開脚させたりとするのも、セクハラ耐性を付けてほしいから。ゴム無しで挿入するのは単に僕の趣味ですが、「粘膜が擦れてすぐいっちゃう」と、言ってるくらいですから問題ないでしょう。それどころか、膣内で射精されても怒らない彼女に、介護福祉職の適正をみたような気がします。
僕は家庭教師時代の教え子とラブホテルにいた。といっても部屋にはカリカリとノートにペンを走らせる音だけが響くだけ。久美は今年就職を受ける経済学部4年生。僕を今でもしたってくれており、今日は彼女のレポート制作に駆り出された。しかし、とても経済学なんて僕の手に負えない。そこで、せめて静かにレポート制作に打ち込める場所を撮ったわけだ。しかし、改めて彼女を見ると、ずいぶん女として成長したのが分かる。そう思うと自然に僕の足は机の下を滑り、カノジョのミニスカートの中へと伸びた。ペンが止まり、一瞬ビクリと反応する久美。あ~、やばい。これは止まらないかも。
いまアキバで大人気の某アイドルグループ。ファンのほとんどは男性みたいですが、実は隠せ女性ファンもいるんです。その中の一人が心音ちゃん。彼女はいわゆる「ヲタク」に見られるのがイヤで、友達にカミングアウトすらできないといいます。それに男性ファンの熱気でむせかえるライブにも行けない。できることといえばグッズを買いあさったり、自宅でこっそりコスプレするくらい。ネット上のアイドル掲示板で知り合い、そんなグチメッセージを交換するうちに「コスプレ姿を撮ってあげようか?」って話になり、二人だけの撮影オフ会の開催となったわけです。アイドルファンをよそおい、こういった女のコを狙う。これがうまくいったりするんです。
周囲の女のコが恋愛に夢中になって高校時代、ひとりパソコン部に入部し、プログラミングに没頭。大学で情報学を専攻しながら、趣味でパソコン組み立てる、そんな青春時代を過ごしてきた羽村さんは、当然のごとく恋愛とはまったく無縁だったそうです。ところが昨年、初めてできた彼氏と初体験を済ませると、「こんな気持ちがイイことあったなんて」と反省すると同時に、エッチに覚醒。以後、趣味のパソコンいじりは、自分のアソコいじりへと変化…。「彼氏だけじゃ満足できない!」と性欲を持て余しながら働いていた彼女に、僕が接待を受けたのは偶然だったのでしょうか…。僕らがセフレ関係になったのは、それから1週間後のことでした。
中学時代に家族旅行でヨーロッパに行って以来、気になった国や場所には訪れなければ気がすまない芳乃ちゃん。つい先日まで、雑誌に載っていた1枚の写真をきっかけにオーストラリアに半年ほどホームステイしていた。奔放に育ったナイスボディは、まさに彼女の自由なライフスタイルを体現しています。
「編集長様のお話し伺えませんでしょうか?」と、ひかりが連絡をしてきたのがこの前の夏休み。なんでも、現場の声を聞いてレポートにまとめたいんだとか。部数大躍進中、飛ぶ鳥落とす勢いの我に目をつけるとは、ずいぶんと見所がある娘だ、と会うことにした。そしたら、「雑誌の販路展開についてコンビニ流通における…」と、なにやらワケわからんテーマで、どう話していいやら…。難しい話の前に、まずは食事でも。なんて自然な流れで酒も飲み、たしかその日にいただいた。マスコミに就職を夢見る小娘相手だ。それっぽいしゃべりと振る舞いをしていれば、むこうが勝手にオチていたという次第。高校時代に彼氏と数回、サークルの先輩と酔った勢いで一回、ろくすっぽ経験なく、まだ快感を知らずにいた19歳のカラダに、電マ、クンニ、中出し、初めてだらけの行為を試してやる。
DVDを納品しているプレス業者の担当ちゃんをセクハラまじりにいじって遊んでいたら、このコがことのほかドMの言いなりキャラと判明。なんとなく話が進み、シチュエーションとか聞いちゃったりしました。彼女が言うには自分は元来、引っ込み思案。恋愛では仕掛けることもなく、相手に誘われるのを待つタイプ。そのうえ優柔不断だから関係も進展せず、これまで自然消滅しちゃうケースばかりだったと。結局、欲求不満はオナニーで解消してたそうなんだが、その際の助けにしていたのが、仕事の失敗につけこまれ、「いやです。やめてください」と言いながらも、ムリヤリ犯されてしまう、という妄想だったそうな。今の仕事ももうすぐ辞めるそうで後腐れないからと、それをそっくりそのまま実現してやることになったのでした。
美人が必ずしも性的に恵まれているわけではないと知った。ネットのあちこちでおかしなほど簡単に釣れる人妻たちが、そろって亭主に不満を持ち、そして、その誰もがいい女なのだ。養われる安定と引き換えに女としてのときめきを手放し、家庭に収まったはずの彼女たちが、年をとるほど増すという女の性欲で、外に男を求めさせるようだ。夫では物足りないまま、何となく始めた火遊びで、深みにはまる場合もある。この梨奈のように遅れてきた性春といった感じで。くすぶっていた性癖に目覚めてしまって…。
カテゴリ