当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

街角シコいンタビュー ももちゃん(19)

街角シコいンタビュー ももちゃん(19)
東京渋谷区■■商店街。専門学生。ちっぱい天使ももちゃんの巻「おちんちんに囲まれたいです」【1:プロフィール】もも(仮名)19歳。服飾系の専門学生。【2:何故服飾の勉強を?】ドレスが好きで!自分で着るのも好きなんですけど、自分の理想のドレスを色んな人に着てもらいたいです。【3:自分に向いている?】はい、地味な作業も結構好きで(笑)【4:ボディデータ】162センチ、40キロ、Aカップ…です…。【5:スレンダーですね】ありがとうございます(笑)食べてもあまり太らなくて。【6:胸は感じますか?】感じ…ます(笑)【7:経験人数】30人くらいです。SEX好きで(笑)でも門限があってお泊りとかはできないんですけど。【8:どこで知り合う?】学校の友達とか、友達の紹介とかが多いかな?【9:生が好きと聞いたんですが…】本当です(笑)ゴムありだと気持ちの問題かな?本気で気持ちよくなれなくて(笑)【10:実家暮らしだとオナニーは難しい?】そうなんです!だからオモチャって使ったことなくて!【11:気になってるんだ】はい!【12:フェラチオは好き?】好きです、喜んでくれるのを見ると興奮するので。【13:最後に一言】おちんちんに囲まれるのが夢でした…(笑)沢山おちんちん入れて欲しいですっ!

0 reviews

stars

街角シコいンタビュー ももちゃん(19)...thumbnai1
街角シコいンタビュー ももちゃん(19)...thumbnai2
街角シコいンタビュー ももちゃん(19)...thumbnai3
街角シコいンタビュー ももちゃん(19)...thumbnai4
街角シコいンタビュー ももちゃん(19)...thumbnai5
街角シコいンタビュー ももちゃん(19)...thumbnai6
街角シコいンタビュー ももちゃん(19)...thumbnai7
街角シコいンタビュー ももちゃん(19)...thumbnai8
街角シコいンタビュー ももちゃん(19)...thumbnai9
街角シコいンタビュー ももちゃん(19)...thumbnai10
街角シコいンタビュー ももちゃん(19)...thumbnai11
街角シコいンタビュー ももちゃん(19)...thumbnai12
街角シコいンタビュー ももちゃん(19)...thumbnai13
カテゴリ
型番
SKIV-021
配信開始日
2021年11月8日

関連動画

街角シコいンタビュー 潤ちゃん(26)

街角シコいンタビュー 潤ちゃん(26)

東京目黒区某商店街、ネイリスト。中出し大好き元グラドル今ネイリストちゃん【前編】の巻「いつも中に出されていました」【1:プロフィール】ジュン26歳、フリーランスで昼はネイルサロン勤務(20歳で上京して4~5年している)働く前は水着を着るグラビアアイドルをしていた。【2:ボディーデータ】身長163cm・スリーサイズB94・W60・H88【3:恋人の有無】半年以上いない。【4:好みのタイプ】年上が好み、話が合えば離れていても大丈夫。最高で9歳上と付き合ったことがある。【5:今まで付き合った人数】4人(皆、一年以上付き合っている)【6:一番良くなかった恋愛】3人目の人が長かった、学生時代につきあっていたが、過保護でレールに沿っていきたくないと思った。【7:一番最初の恋人】中学三年生の終わり。9個上の人と付き合った。ネットで知り合った。【8:初体験】16歳。最初の恋人と。【9:初体験の場所】相手が泊ってるホテル。【10:感想】覚悟したのに痛くなかったので衝撃だったが、あんまりだった。緊張していた。【11:経験人数】17人くらい。【12:一番良かったエッチ】お酒飲んで気分が良くなってしたのが良かった。20歳くらいの時の旅で出会った人知らない人とするのが開放的でよかった。【13:最近したエッチ】別れた彼氏として以来してない。半年位【14:彼氏と別れた理由】素敵で尊敬できるが、忙しく会う頻度が低くなり、ふられてしまった。【15:前彼とのエッチの点数】60点。没頭してエッチしたことがない。【16:ムラムラしたとき】1人でする。ウーマナイザーでする(100点)外派。【17:好きな前戯】舐めてもらうのが好き。【18:好きな体位】正常位(くっつけるのが好き)、寝バック(いい所にあたるのが好き)【19:フェラは】結構好き。舐めてて反応してくれたりとか、気持ちいいと言ってくれるのが嬉しい。【20:コンドーム使用率】生が好きなのであまり使わない。【21:生理周期を調整して?】生理周期を自分で手帳に付けている。月の前半に生理が来る。生理が来た時にムラムラするのでお風呂で1人でする。【22:世の男性に一言】誘うならちゃんと最後までして欲しい。

街角シコいンタビュー 潤ちゃん2(26)

街角シコいンタビュー 潤ちゃん2(26)

東京目黒区某商店街、ラウンジ嬢。中出し大好き元グラドル今ラウンジ嬢ちゃん【後編】の巻「チンコたくさん挿れて」【1:プロフィール】ジュン、26歳。フリーランスで昼はネイルサロン勤務、夜はラウンジで働いている(20歳で上京して4~5年目)働く前は水着を着るグラビアアイドルをしていた。【2:一週間前の撮影を振り返って】100点を超えて新たな扉をひらけた。2人に攻められたことが無かったので良かった。逆らえない雰囲気が良かった。【3:今回したい事】前回以上の事を試してみたい。したことがない事をしてみたい。ちょっとMかと思ったら、結構Mだったので、どれ位まで深いのか試したい。【4:お酒飲むの?】イタリアンが好きなのでワインをよく飲む。炭酸が苦手でビール飲まない。日本酒だと3合位飲める。【5:ファッションポイント】シンプル目。靴は仕事用のもの。髪は長いが上げている。【6:中出しについて】気分が盛り上がったら良いかなとなる。チンチンがぴくぴくしているので出されているのが分かる。チンチンが脈打つのが分かる。チンチンの動きが止まった時にぴくぴくすると分かる。【7:オナニーではいくのか】イって終わる。【8:前回のエッチとウーマナイザー、どっちが良かった?】前回のエッチの方が良かった。【9:普段のオナニーは?】外派。指とかウーマナイザーを使う。

街角シコいンタビュー なおちゃん(21)

街角シコいンタビュー なおちゃん(21)

東京渋谷区某商店街、水泳インストラクター。中出し大好きガッ○ー似なおちゃん【前編】の巻「運動後の生が大好き」【1:プロフィール】尾崎なお、21歳。水泳インストラクター。【2:出身】広島県(二年前くらいから就職で東京に)【3:仕事内容】子供から大人まで教えています。水泳が得意※大会で受賞経験アリ【4:ボディーデータ】身長156cm、体重47キロ位、Fカップ、ウエスト70ちょいくらい?ヒップ80,90?あんまりわからないです(笑)【5:処女喪失】中学一年生くらいです。14才くらい?まわり皆早かったんで。【6:感想】なんとなく気持ち良かったかもしれない。【7:初体験の相手】二個上の先輩。水泳をやりながら野球部のマネージャーもやってて、その先輩と。【8:場所】彼のお家。【9:どんな雰囲気だった?】いきなりだったから(笑)遊ぼうよって言われて襲われちゃった。最初はびっくりしたけど、最後は別に、慣れちゃって(笑)【10:経験人数】30人くらい。内彼氏は10人くらい。【11:どこで知り合うの?】アプリとか、最近流行ってて、出会い系とか。【12:今、彼氏は?】今はいない、別れちゃって。【13:どれくらいいない?】二カ月前くらい。【14:なぜ別れたの?】彼が浮気したから。ラインを勝手に見ちゃって分かった。【15:どのくらい付き合った?】一年くらい。【16:その間浮気は?】(笑いながら)ちょっとだけ。でも気持ち入ってないから浮気じゃない(笑)【17:性欲は強い?】ちょっとだけ(笑)【18:エッチはどれくらいしてない?】二カ月くらい?最近やってない。彼氏と別れてからしてない。【19:前彼とのHの点数】75点。【20:ムラムラしたりは?】時々します。夜寝る時とか急にムラムラする。【21:そういう時はどうする?】一人でやったりとか。【22:おもちゃとか使う?】使います。電マとか。【23:好きな前戯】激しいの好きですね(笑)(乱暴にされるのが)嫌いじゃない。【24:好きな体位】バックとか正常位が好き。私も気持ち良いし、バックだったら男の人も気持ち良いって言ってくれるし。【25:フェラチオ】そんなにする機会はないですけど…でもまぁ嫌いじゃない。【26:クンニ】加減が優しいのが良い。【27:SEX】好きな方です(笑)【28:ゴム装着率】無い方が好き。【29:最後に一言】ちょっと、私も気持ちよくするんで、私の事も気持ちよくしてください。

街角シコいンタビュー なおちゃん2(21)

街角シコいンタビュー なおちゃん2(21)

東京渋谷区某商店街、水泳インストラクター。中出し大好きガッ○ー似なおちゃん【後編】の巻「運動後の生が大好き」【1:土日休み?】今日はたまたま休みなんです【2:一週間ぶりですが、その間は何も無かった?】なにもなかったです。【3:エッチな気分にはならなかった?】ちょこちょこ。【4:どんな時に?】夜寝たりする前とか。【5:AV観たりとか?】特に観ない。【6:この前の3人の男優で特に印象に残っている事(人)は?】とりあえずちんちんがデカかった(笑)【7:あんまり良くなかった?】いや、大きい方が好きだから(笑)【8:理想的なおちんちんの形を手で表して】(手で自分より大きい長さをあらわして)こんくらいの(笑)【9:この間、中に出してたけど大丈夫だった?】いや、生理が来なくて実は…。いや、ウソです(笑)大丈夫でした。【10:今日も生で良い?】さすがに今日は。【11:生の方が好きって言ってたけど】さすがに今日はちょっと危ない。【12:「もっと多くの人と」って言ってたけど、どんな事をしたいとかある?】たくさんの人とエッチしてみたい。【13:違うもん?】初めてだったから、この間が。(3Pのこと)なんかちょっと気分が違いました。【14:どんな風に?】恥ずかしかったけど最後は楽しかった。【15:顔の横に2本おちんちんがあったね】ありましたね、びっくり。びっくりってか本当に大きかったからちょっと興奮しちゃいました。【16:もっとたくさんあったらな~って?】(小さくうなずく)【17:楽しみ?】はい。ずっとムラムラしてたから。【18:何で生がイイの?】なんかヌルヌルしたかんじがする。【19:今日は安全?】わかんないけど(笑)【20:今まではどんなエッチをしてきたの?】結構普通。場所もベットとか、ホテルとか。【21:相手は?】ネットで知り合った人とか、高年齢だと30代くらいが多い。【22:おちんちん大きい人が好きなの?】えー、でも好きかもしれない。【23:何で大きい方がイイの?】えー、でもなんか奥までちゃんと入るから。【24:今まで変わったプレイとかある?】拘束プレイとか、縛られたのもないですね。やったことないからやってみたいというのはあります。【25:カメラに向かって言ってみて】AV女優さんみたいなエッチもやってみたいです。

街角シコいンタビュー 成海ちゃん(24)

街角シコいンタビュー 成海ちゃん(24)

東京江東区某商店街、保険営業。生ハメ大好き成海ちゃんの巻「人は見かけで判断してはいけません」【1:プロフィール】川端成海(仮名)24歳。三重県出身。保険会社の営業。【2:何故今の仕事を?】お客様の悩みや不安を解決できる、喜んでくれる人がいるんでやりがいになっています。【3:自分に向いている?】はい。自分のペースで出来るのでやりやすい。頑張った分だけお給料になるので。【4:今までの最高月収】50万くらい。先月とかすごい調子が良く、コロナの関係とかで、需要が増えている。【5:ボディデータ】身長162センチ、体重50キロ。B90・W60・H90。【6:(バスト)大きくないですか?】意外とおっきいねって言われます。【7:言われると嬉しい?】まぁ、嬉しい、かなぁ。【8:初体験】17くらい。【9:相手】同級生です。【10:感想】痛いって聞いていたんですけど、思っていたよりそんな痛くなくて、すごい気持ちよかったです。なんか、痛くなかったんですよね。【11:運動してるとあまり痛くないというが?】運動はあんまり好きじゃなくて、部活は吹奏楽部。フルートをやっていた。【12:付き合った人数】今までは7人とか、告白される事が多い。【13:経験人数】ハメ外してる時期があって、30人くらいです。【14:どこで知り合う?】友達の友達だったりとか、元から友達だった人とか。ナンパもあるはある。【15:今、彼氏は?】います。付き合って半年くらいです。あんまりコミュニケーションというかエッチな事がない。【16:どれくらいしてない?】一ヶ月くらいかな。今年入ってからない。【17:月何回くらいのエッチが理想?】(最低)週一くらいは。最高は毎日でもいいです。【18:エッチな気持ちにならない?】なりますよ。疲れた、暇だなぁみたいな時に。【19:そういう時はどうする?】自分でやったりしてます。おもちゃで。【20:どういうおもちゃ?】電マとか使ってます。【21:週に何回くらい?】2~3回。夜です、寝る前とか。【22:好きな前戯】胸触られたりとか、下舐めてくれたりとか、優しくしてくれるのが一番良いです。【23:好きな体位】正常位が良いです。一番愛情がこもってる感じがする、顔も見れるし。【24:今までで一番よかったエッチ】愛情を感じられたセックス。こんなのあるんだと思いました。【25:フェラチオは好き?】します。喜んでくれるなら。【26:クンニは好き?】はい、恥ずかしいですけど、舐めるんだったら舐めてほしいなって思います。【27:コンドーム装着率】20%。流れで勢い乗っちゃうと付けないですね。生の方がこっちも気持ち良い。【28:世の男性に一言】皆さん、愛情のあるセックスをしてください。お願いします。

ごっくん大好き由紀ちゃん

ごっくん大好き由紀ちゃん

東京世田谷某商店街、不動産営業社会人2年目ごっくん大好き由紀ちゃん【前編】の巻「精子は全部飲んでました」【1:プロフィール】由紀、23歳。不動産営業2年目です。【2:ボディデータ】身長155cm、体重48キロ位、ブラのサイズはCカップ【3:処女喪失】18歳(高3)。当時付き合っていた年上の彼氏でホテルでシた【4:感想】最初は緊張しました。でもだんだん慣れて3,4回目位には気持ち良くなってきました。【5:総ハメ数】ちょっと多いかもしれないです。40人位。相手は当時の彼とか。でも付き合った事あるのは4、5人位なんですけど(笑)それ以外の人は遊んじゃいました(笑)【6:彼氏】いない。【7:最新H】半年前位ですかね。それはちゃんと付き合っていた彼氏なんですけど。【8:ムラムラする事】ありますよ。1人でなんかちょっとエッチな事と言いますか、1人でオナニーしてました(小声)【9:オナニーの頻度】週2回位ですかね。たまにおもちゃ使ったり、電マとか。【10:好きな体位】バック。ガンガン責められている様な感じがして、支配されてる気分になるからですかね。【11:自分からしてほしいっていいますか】彼だったら言うかもしれないですね。彼以外だったら言わないです。なんか自分から言ったら変態だと思われそうで。聞かれたら言いますけど。【12:嫌いな体位】騎乗位。痛いとかじゃないんですけど、苦手なので練習したいとは思っています。【13:フェラ】好きです。【14:ゴム装着率】50%位ですかね。【15:精子はどこに】結構口が多かったです。口に出してってお願いして、出された精子は全部飲んでました。好きというか喜んでくれるのが嬉しくて。【16:最後にひと言】半年位、彼がいなくてエッチな事してないので、ちょっと気持ちいいエッチがしたいです。

ごっくん大好き由紀ちゃん2

ごっくん大好き由紀ちゃん2

東京世田谷某商店街、不動産営業社会人2年目ごっくん大好き由紀ちゃん【後編】の巻「バックでおもいきり突かれるのが好き!支配されている感じがして」【1:プロフィール】由紀、23歳。不動産営業2年目です。【2:ボディデータ】身長155cm、体重48キロ位、ブラのサイズはCカップ【3:不動産関係に就職しようと思った理由】大学出て上京してきて一人暮らしの物件を探している時に担当してくれた人がとてもいい人だったので、私も不動産で働きたいなと思いました。【4:良かった事】運転が得意になりました。あとは、人と話すのは得意になりましたね。【5:給料】普通というか、すごくもらってるかと言われたらそうでもないです。【6:職場環境】女性の先輩は優しいですが、男性の先輩はたまにセクハラとかあります。【7:どんな感じのセクハラ】飲み会の時に「隣にいてー」って言われたり、少し体を触られたりします。【8:処女喪失】18歳(高3)。当時付き合っていた年上の彼氏でホテルでシた。【9:感想】最初は緊張しました。でもだんだん慣れて3,4回目位には気持ち良くなってきました。【10:総ハメ数】ちょっと多いかもしれないです。40人位。相手は当時の彼とか。でも付き合った事あるのは4、5人位なんですけど(笑)それ以外の人は遊んじゃいました(笑)【11:彼氏】いない。【12:最新H】半年前位ですかね。それはちゃんと付き合っていた彼氏なんですけど。【13:ムラムラする事】ありますよ。1人でなんかちょっとエッチな事と言いますか、1人でオナニーしてました(小声)【14:オナニーの頻度】週2回位ですかね。たまにおもちゃ使ったり、電マとか。【15:好きな体位】バック。ガンガン責められている様な感じがして、支配されてる気分になるからですかね。【16:自分からしてほしいっていいますか】彼だったら言うかもしれないですね。彼以外だったら言わないです。なんか自分から言ったら変態だと思われそうで。聞かれたら言いますけど。【17:嫌いな体位】騎乗位。痛いとかじゃないんですけど、苦手なので練習したいとは思っています。【18:フェラ】好きです。【19:ゴム装着率】50%位ですかね。【20:精子はどこに】結構口が多かったです。口に出してってお願いして、出された精子は全部飲んでました。好きというか喜んでくれるのが嬉しくて。【21:最後にひと言】半年位、彼がいなくてエッチな事してないので、ちょっと気持ちいいエッチがしたいです。

生ハメ大好きまなちゃん

生ハメ大好きまなちゃん

東京都北区某商店街、歯科助手2年目生ハメ大好きまなちゃん【前編】の巻「基本コンドーム無しでHしています」【1:プロフィール】まな、22歳。歯科助手です。【2:仕事内容】歯医者で唾を吸い取る機械を使う。大変ではないですけど舌が機械につくときは大変です。ベロを動かされると邪魔です(笑)【3:仕事で特に大変なことは?】コンポレットレジンを使うのが特に大変です。虫歯の部分を削り取ってその中に樹脂を詰めるのがコンポレットレジンです。【4:どうしてその仕事を?】人の口の中を見るのが好きで。【5:ボディーデータ】身長151cm、体重41キロ位、ブラのサイズはDカップ、ウエストは60ないくらい。【6:処女喪失】19歳。一個上の先輩の彼氏と。【7:感想】初めは痛かった。三回目くらいから気持ち良いと思うようになった。【8:総ハメ数】18人。三回目くらいから気持ち良いと感じ始めた。ワンナイトが多かった。18人中14人がワンナイト、4人しか彼氏ではないです。意外と冒険しちゃった。遅咲きは…というやつ。ワンナイトで一番多いパターンは居酒屋で1人で飲んでいて声かけられてお酒の勢いで…(笑)【9:彼氏】いない。三カ月位いない。束縛が激しく重たいって感じちゃって…「今どこにいるの?」連絡先消せ等が重たく感じて。半年位付き合ってました。私にしては長い(笑)エッチの点数は120点中50点だった。セックスが普通過ぎ。付き合ってた時もワンナイトあり。人数は秘密(笑)【10:最新のH】別れてからは仕事が忙しすぎて出来ない。三カ月前ほど。【11:ムラムラする事】ある。今までヤッてきたから出来ないとしちゃいます(笑)【12:オナニーの頻度】電マとか、オモチャ使ったり(笑)ムラムラして寝れないときに週に1,2回はしちゃいます(笑)【13:好きな体位】向かい合って正常位の体勢になって足を抱きかかえてもらうやつ(笑)奥まであたるから…(笑)【14:自分からしてほしいっていいますか?】したい時だけ。お互いそうな時に。【15:嫌いな体位】あんまないんですけど寝バックはよくわかんない(笑)私には気持ち良さは良く分からない(笑)、笑っちゃう。【16:フェラ】好きです。気持ちよがっている顔が好きだから。【17:クンニ】好きです。一番気持ち良い。優しく触れるか触れないかぐらいなのが私は好きです。下手な人はベロが当たって痛い。女の人は好みはあるだろうけど大体優しい方が気持ち良くなれる。【18:ゴム装着率】(無言で首を振って)つけなーい、生派です(笑)ちゃんと生理記念日を記入してるので安全日だけ、医学系の仕事だからちゃんと管理してます。ゴムより滑り良くないですか?あったかいし、気持ちいい(笑)【19:最後にひと言】生でしてくれる彼氏募集中です。はずい(笑)

生ハメ大好きまなちゃん2

生ハメ大好きまなちゃん2

東京都北区某商店街、歯科助手1年目生ハメ大好きまなちゃん【後編】の巻「絶対にナマ!滑りが違うし、感度も増す!」【1:前回の撮影はどうでしたか?】気持ち良かったです。【2:何が一番良かったですか?】どれも良かったです、決められない(笑)【3:逆にちょっと微妙だったことは?】何か私は、なんだろうな。がっちり攻められたいから、それが無かったのが…。おもちゃとかで責められるのが少なかったから、そこくらいです。【4:仕事は大丈夫でしたか?】ヤバかったです(笑)前回のマスクは精子だらけになってた(笑)仕事中精子の匂いヤバかった。拭いたんですけどね(笑)隣のお客さんにバレないかなーって(笑)【5:前回、ゴム無しでしましたがやっぱり違いますか?】生は違います。暖かかったり、ゴム付けてないから滑りが良くて気持ち良く感じちゃう。【6:どこの滑りが良くなりますか?】ちんちん?(笑)まんこ(笑)【7:性感帯は?】クリです。胸とか。【8:どうされると気持ち良いですか?】優しく…舐められたり、触られたり?(笑)激しくても良いんですけど優しい方が気持ち良い。胸とか耳も良いけど即答でクリが一番。【9:こんなエッチが好きとかありますか?】なんて言うんですか?(笑)こーしたい、あーしたいって言ってお互いが楽しく出来るやつ。【10:イったことはありますか?】あります。初イキは19とかですかね【11:どんな時にイキました?】クンニかな、手マンかどっちかです。前戯で。【12:どんな前戯でしたか?】ふつーですよ、ふつー(笑)【13:初めて潮吹いたのはいつですか?】21とか?22になりたてのころ?どうして吹いたかはわからない。手で触られてるとき?電マとか。【14:どんな感じで出るのですか?】高まってきて、気持ち良いと潮…なんて言うんですか?なんかこう分かれるんですよ、気持ち良い側がイク系、こっちは気持ち良いと出ちゃう、なんかわかんないか、わかんないです。【15:SとMだとどっちですか?】Mですね。どっちかというとですよ。【16:最後にエッチしたのはいつですか?】一週間前に会ってくれた時が最後なんですけど、それからしてないです。【17:この一週間はどうしていたのですか?】オナニー(笑)【18:どんな格好でオナニーしますか?】ふつーに寝ころんで。

街角シコいンタビュー 成海ちゃん2(24)

街角シコいンタビュー 成海ちゃん2(24)

東京江東区某商店街、保険営業。中出し大好き成海ちゃんの巻「中出し好きになりました!」【1:今日は雰囲気が違いますね】今日はお仕事休みなので。【2:前回はどうでしたか?】男優さんですごいですね。技術が全然違うなと思いました。【3:今日は何を期待してきましたか?】楽しめたら良いなって思います。【4:具体的に何がしたいですか?】ちょっとイチャイチャ系を。お風呂とかあったら入りたい。【5:キスが好きなんですか?】はい好きです。【6:ずっとキスしてたいんですか?】はい、そうですね。【7:年下の子と付き合ったことありますか?】ないです。【8:年下とエッチしたことありますか?】ないですね。好きじゃないわけじゃないです。きっかけがなくて。【9:白いのとか好きなんですか?】白いの好きですよ。【10:なんで生がいいんですか?】生の方が気持ち良いですよね。【11:生が多いですか?】半々くらいですかね。【12:流れですか?】流れでですね。調子良くなっちゃうとこっちから生でも良い?って聞いちゃいます。【13:今までで一番興奮したSEXは?】普通に、めちゃくちゃ普通なんですけど、大丈夫?みたいな気にかけてくれる言葉にキュンとしちゃって興奮しちゃいますね。【14:一番変わったエッチは?】夜中に飲みに行って、なんかどっか変な外の非常階段でやってるとかですかね。立ちバックとかで。【15:一番最悪だったエッチは?】中折れされたとかですかね。酔っ払いすぎて。【16:何をされたらエッチしてもいいかなと思う?】ボディータッチされながらちょっとずつ近寄ってきて、なんかベッドの近くとかきたらやろうかなってなりますね。【17:こいつ下手くそだなって思ったことあります?】あんまり考えたことないですかね。【18:前回の中出しはどうでしたか?】めちゃくちゃよかったです。ビールもSEXも生が最高です。

街角シコいンタビュー あつこちゃん(22)

街角シコいンタビュー あつこちゃん(22)

東京杉並区某商店街、ハンバーガー屋アルバイト。ごっくん大好きあつこちゃん「当たり前の様にごっくんしてます!」の巻き【1:プロフィール】中島あつこ、22才、ハンバーガー屋アルバイト(大学四年生)【2:スリーサイズ】B86、W65位、H87。158センチ、48キロ位【3:ブラのサイズ】ちっちゃいのがコンプレックスなんですけどBカップ。理想はDかEくらい欲しかった【4:アルバイト歴】2年位。時給は980円【5:なぜハンバーガー屋でバイトを?】ハンバーガー食べるのが好きで、自分も作ってみたかった【6:ハンバーガーってどうやって作るの?】パテを焼いて野菜を挟むだけです(笑)【7:将来ハンバーガー屋を開きたい?】イラストレーターになりたい【8:初体験】高校3年生の卒業前、18才【9:相手】小中が一緒の幼馴染の彼氏。付き合って半年位で別れた【10:なんで別れた?】子供っぽい所が目立ち、束縛がすごくて別れた。初彼氏だった【11:どんな雰囲気で初Hを?】そろそろするか、みたいな(笑)彼の実家で。彼の父親、母親が下の階にいた【12:初体験の感想】正直よく分からない。痛いとかはなかった。ふわふわ~って。一時間位だった【13:経験人数】24、25人。浮気をしてしまったことがあって彼氏にバレたことがある。その時に彼氏とか無しで遊んでいた方が楽しいなぁとなった【14:付き合った人数】6人。20人くらいはワンナイト【15:どこで知り合うの?】基本SNS。ツ○ッターとか【16:今、彼氏は?】今はいないです【17:どれ位いない?】1年以上いない【18:直近1年での経験人数は?】4、5人位【19:最後のエッチ】1か月くらい前【20:セフレ】2人います。月大体2、3回。大体ホテルが多い【21:前彼とのHはどうだった?】一言で言うならとても丁寧なH。前戯も1時間くらいやってくれる優しい方でした【22:前彼のHの点数】120点【23:人生で一番良かった人は?】今でも会っている人の1人。アブノーマルなことをしてくれる。その方は楽しい。屋外とかカフェとかでしちゃう。非常階段とか見えそうで見えない所。その人は今年40才【24:オナニー】します。朝起きてすぐ。ほぼ毎朝1人で済ます。今朝もしました。指でする。おもちゃは使わない【25:好きな前戯】焦らされるのがすごい好き。意地悪な事されるのが好き。触りそうで触ってくれないとか、ちょっと外したところを舐められるとか。そういう時「早くして」と思う【26:好きな体位】全般好き。特にバック。奥に届くから好き【27:フェラチオ】めっちゃ好きです。口でして大きくなっていくのが好き。小っちゃい時から舐めるのが好き【28:クンニ】見た目に自信が無いので、好きだけどあんまりしないでっていつも言っている。グロいって思われるのが嫌【29:ゴム装着率】彼氏は付けない。彼氏以外はつける。最後は口に出されるのが好き。「口に」出して欲しいといっている。もともと妊娠する為にあるものが体内に入るのがHだなって。いつも飲んでいます。最後はフェラで終わるのが多い【30:世の男性に一言】世の中の女性を気持ち良くさせてあげてください(笑) ※本編顔出し

街角シコいンタビュー あつこちゃん(22)

街角シコいンタビュー あつこちゃん(22)

東京杉並区某商店街、ハンバーガー屋アルバイト。ごっくん大好きあつこちゃん「当たり前の様にごっくんしてます!」の巻き【1:プロフィール】中島あつこ、22才、ハンバーガー屋アルバイト(大学四年生)【2:スリーサイズ】B86、W65位、H87。158センチ、48キロ位【3:ブラのサイズ】ちっちゃいのがコンプレックスなんですけどBカップ。理想はDかEくらい欲しかった【4:アルバイト歴】2年位。時給は980円【5:なぜハンバーガー屋でバイトを?】ハンバーガー食べるのが好きで、自分も作ってみたかった【6:ハンバーガーってどうやって作るの?】パテを焼いて野菜を挟むだけです(笑)【7:将来ハンバーガー屋を開きたい?】イラストレーターになりたい【8:初体験】高校3年生の卒業前、18才【9:相手】小中が一緒の幼馴染の彼氏。付き合って半年位で別れた【10:なんで別れた?】子供っぽい所が目立ち、束縛がすごくて別れた。初彼氏だった【11:どんな雰囲気で初Hを?】そろそろするか、みたいな(笑)彼の実家で。彼の父親、母親が下の階にいた【12:初体験の感想】正直よく分からない。痛いとかはなかった。ふわふわ~って。一時間位だった【13:経験人数】24、25人。浮気をしてしまったことがあって彼氏にバレたことがある。その時に彼氏とか無しで遊んでいた方が楽しいなぁとなった【14:付き合った人数】6人。20人くらいはワンナイト【15:どこで知り合うの?】基本SNS。ツ○ッターとか【16:今、彼氏は?】今はいないです【17:どれ位いない?】1年以上いない【18:直近1年での経験人数は?】4、5人位【19:最後のエッチ】1か月くらい前【20:セフレ】2人います。月大体2、3回。大体ホテルが多い【21:前彼とのHはどうだった?】一言で言うならとても丁寧なH。前戯も1時間くらいやってくれる優しい方でした【22:前彼のHの点数】120点【23:人生で一番良かった人は?】今でも会っている人の1人。アブノーマルなことをしてくれる。その方は楽しい。屋外とかカフェとかでしちゃう。非常階段とか見えそうで見えない所。その人は今年40才【24:オナニー】します。朝起きてすぐ。ほぼ毎朝1人で済ます。今朝もしました。指でする。おもちゃは使わない【25:好きな前戯】焦らされるのがすごい好き。意地悪な事されるのが好き。触りそうで触ってくれないとか、ちょっと外したところを舐められるとか。そういう時「早くして」と思う【26:好きな体位】全般好き。特にバック。奥に届くから好き【27:フェラチオ】めっちゃ好きです。口でして大きくなっていくのが好き。小っちゃい時から舐めるのが好き【28:クンニ】見た目に自信が無いので、好きだけどあんまりしないでっていつも言っている。グロいって思われるのが嫌【29:ゴム装着率】彼氏は付けない。彼氏以外はつける。最後は口に出されるのが好き。「口に」出して欲しいといっている。もともと妊娠する為にあるものが体内に入るのがHだなって。いつも飲んでいます。最後はフェラで終わるのが多い【30:世の男性に一言】世の中の女性を気持ち良くさせてあげてください(笑) ※本編顔出し

街角シコいンタビュー あつこちゃん2(22)

街角シコいンタビュー あつこちゃん2(22)

東京杉並区某商店街、ハンバーガー屋アルバイト。ごっくん大好きあつこちゃん「あつこちゃんも嬉しい!おじさん達も嬉しい!誰も損してない!」の巻き【1:先日は大丈夫でした?】めちゃ調子イイです【2:約1週間ぶりですが、その間はどうしてた?】1週間は平々凡々と。彼氏が出来たり、新しい人と出会うとかはない【3:何か好きな食べものとかありますか?】お肉全般好きです【4:何が一番美味しかったですか?】タンです。美味しいものは最後までとっておかないとダメ派です【5:ファッションのポイントは?】こだわりとかない。ファッションセンスに自信がない【6:今日何か期待してますか?】そうですね。(この間の3Pが)楽しかったです【7:喉奥が好きなんですか?】好きです【8:苦しいのが好きなんですか?】苦しいんのが好きですね。首責めも嫌いではないです【9:もっとHの技を磨きたいとかありますか?】フェラとか好きなんで、うまくなりたいなってのはあります。今日も色々な経験をしてみたいです。 ※本編顔出し

街角シコいンタビュー うららちゃん(18)

街角シコいンタビュー うららちゃん(18)

東京杉並区某商店街。定時制高校3年。生ハメ大好きうららちゃん「授業サボってAV初出演!」の巻。【1:プロフィール】うらら、1○歳、今は高○生です(定時制の学校)【2:身長・体重】158センチ、48キロ。【3:部活】空手部。十五年とかやってます。黒帯です。幼稚園からやってる。【4:アルバイト】コンビニ、ファ○マじゃないです、セ○ンです。【5:時給】千円ぴったり位です。月六万円位。【6:遊び】カラオケしたり、遊園地行ったり。【7:スリーサイズ】あんまわからない、測ったことがない。【8:好きな食べ物】肉か甘い物。選べない。【9:兄弟】います。妹が二人います。【10:初体験】去年とか、一年前です。1○歳。【11:相手】彼氏。同い年。【12:どんな雰囲気だった?】えーでも、なんかいい感じだった。【13:感想】痛かった。3回目のデートでした。彼氏は多分経験ある。後々初体験だと言った。痛かったけど、まぁまぁよかった。【14:場所】彼氏の家。両親はいなかった。いてもばれなかったらオッケー。【15:経験人数】5人、意外とすぐ別れて、その後も彼氏出来たりして…3人彼氏で、2人は彼氏じゃない人。【16:どこで知り合った?】友達の友達。普通に遊んでて連絡先交換して、遊ぼーってなってやっちゃった。【17:今彼氏】いない。一ヶ月位。【18:何で別れた?】自然に、自然消滅。喧嘩して仲悪くなっちゃって、あんまりーとなった。彼氏欲しいですけど。【19:好きなタイプ?】優しい人が好き。年上が良い。2個とか。年下はない。頼り甲斐のある人が良い。ずっとくっついてたい。ベタベタしたい。【20:最後にHしたのは?】一ヶ月位前。喧嘩する前に仲良かった時に彼氏と。【21:その時のエッチは?】100点。よかった。5人の中で一番よかった。結構上手だった、みんなと比べたら。雰囲気とかもすごいよかった。【22:好きな前戯】雰囲気大事じゃないですか?ソフト目な、さわさわみたいなのが好き。【23:好きな体位は?】後ろからが良い。後ろからの方が抵抗できないから。【24:嫌いな体位】ないです、特に。【25:フェラチオ】嫌いではないです。なんか変な感じします。すごい事してんなぁって感じます。【26:クンニ】ちょっと恥ずかしいです。まだ、あんまり分からない。【27:ゴム装着率】1%。最初つけてたんですけど、最近は全然つけないです。そっちの方が気持ち良いから。大丈夫な日に。中には出してない。【28:世の男性に一言】いつもありがとうございます。

街角シコいンタビュー うららちゃん2(18)

街角シコいンタビュー うららちゃん2(18)

空手で全国1位になったこともあるというリアルJ○!ふだんは定時制の学校に通っているそうですがこの日は学校がお休みの休日。AV出るために再会してくれました!テンション高めでよく食べる所は10代って感じですが体は大人!おっきい生チンをいっぱい挿れたい彼女は中出しもOKでとってもお利口さん♪日本の風紀乱れてるゼ!

街角シコいンタビュー なずなちゃん(21)

街角シコいンタビュー なずなちゃん(21)

東京板橋区某商店街、看護師。イラマ大好きなずなちゃんの巻【1:プロフィール】白石なずな(仮名)21歳。山形県出身。外科勤務の新人看護師。【2:何故今の仕事を?】昔から人のお世話をするのが好きなのでなりたいなって思いました。【3:男の人も面倒見てあげるタイプ?】そうです。結構見てあげます(笑)【4:声かっこいいですね】ちょっと恥ずかしいです。昔から低いのがコンプレックスだったので。【5:ボディデータ】160センチ、50キロ。Dカップ【6:勤務中の恥ずかしかった話】その、オシッコするときに、尿瓶とか当てた時に、ちょっと、患者さんのアレが勃ってしまった時とかは…ちょっと恥ずかしかったですね。【7:抜いてあげた?】AVの見過ぎです(怒)【8:初体験】19歳のときですね。2年前。【9:相手】当時の彼氏です。【10:感想】いやー、最初はめちゃめちゃ痛かったんですけど、三回くらい…3回目くらいから慣れてきて、だんだん気持ちよくなってきました。【11:経験人数は?】5人です。少ないですかね?【12:最後にエッチしたのはいつ?】半年前くらいですかね。元カレと。その当時はまだ付き合ってたんですけど私が東京出てきて遠距離になっちゃったんで自然消滅しちゃいました。【13:東京出てきてからはHしてないの?】看護師の仕事が忙しくて、それどころじゃないって感じですね。【14:今、彼氏は?】いないです。まず出会いがないですね。お医者さんくらいしか(笑)【15:半年Hしてなくてムラムラしない?】そりゃしますよ(笑)特に夜勤明けがヤバいですね。癒してほしいなぁ~って感じで。【16:どんなHが好き?】攻められる系ですかね。私、結構Mだと思います(照)【17:プレイだと?】イマラチオとか…喉の奥まで入れられる奴が好きです。【18:イラマチオ?】あ、はい、イマラチオ…あっ、イラマチオ…すいませんw結構エグいくらい奥までぐいぐいされるのが好きです。【19:コンドーム装着率?】50%くらいですかね。【20:看護師さんなのに生でシテいいの?】そうなんですよね、そうなんですよ。その、雰囲気を壊したくないというか、気持ちいいというか…(照)【21:流石に出すときは外?】そうですね、お腹とか口とかに。【22:中出し経験はありますか?】それはないです。一度だけ元カレに中に出してって言ったことあるんですけど、怒られました。【23:中に出して欲しい時ってどんな時?】もう少しでイケそうなのに最後抜かれちゃうとちょっと…イク時は一緒がいいなって。【24:見ている人に向けて最後に一言お願いします】愛のあるイラマチオをしてほしいです。 ※本編顔出し

街角シコいンタビュー なずなちゃん(21)2

街角シコいンタビュー なずなちゃん(21)2

東京板橋区某商店街、看護師。イラマ大好きなずなちゃん「ピル持参で中出し懇願」の巻き【1:今日は雰囲気が違いますね】今日はお仕事休みなので。【2:前回はどうでした?】男優さんってすごいですね。技術が全然違くて今までで感じたことのない気持ちよさでした。【3:しばらく引きずった?】そうですね、思い出してってかんじで(照)【4:中出しは大丈夫?】今のところ大丈夫です。【5:ピルちゃんと飲んだ?】はい、飲みました、ちゃんと。一応それ飲んでから、自分でもらいに行って、普段から飲むようにしました。またしたいなぁって、なんかあった時の為に。【6:じゃぁ今日も中出しOK?】はい!バッチコイです!【7:今日はどんなことしたい?】えーと、AVとか見ててやってみたいなって思うのは、ちょっと複数人プレイとか、ちょっと男性の方が多くて、そういうの良いなと思います。【8:普段オナニーする?】オナニーですか、最近はちょっとしてないですけど、ちょっと忙しくて、でも、山形にいるときは毎日してました。【9:おかずは?】AVとかをちょっと見たりしてました。【10:どんなAV?】マッサージ系のやつとか見てました。なんかマッサージされてるのに、なんかこう、エッチな方に行っちゃうのがスゴイ良くて。あと、すごく恥ずかしい話なんですけど最近までマッサージ屋さんって…その、最後までするもんだと思ってました(照)【11:どうやってオナニーする?】えーっと、指とか電マとか使ってました。【12:なんで電マ持ってるの?】AV見て気持ちよさそうだなと思って…ネットで買っちゃいましたww【13:電マどう?】1分かからないでイケます!【14:前回の中出しはどうでしたか?】めちゃくちゃよかったです。今日はピル持参で来たので中にたくさん出して欲しいです。 ※本編顔出し

街角シコいンタビュー れんちゃん(19)

街角シコいンタビュー れんちゃん(19)

街角でHな話をしてくれた素人女性の中から特にエロかった子に更にHな撮影交渉!東京千代田区某商店街。メイド喫茶店員。犯され願望あり。れんちゃん。「ゴリチンポにたくさん突かれてみたい!」と撮影OKしてくれたの巻。【1:プロフィル】れん・19歳・大学生(美大・2年生)【2:大学では何の勉強を?】映像学科で映像の勉強をしています。【3:メイド喫茶は楽しい?】目立つのが好きなので楽しい。【4:出演の動機】自分のHな姿というか自分の好きなHを体現しているところを見てもらいたかった。【5:自分の好きなHは?】ゴリマッチョに乱暴に犯されたいなぁという気持ちがある。【6:彼氏】います。マッチョではないので少し物足りない。【7:彼氏にAVのことは伝えた?】伝えた。有名になりたいって言いました(笑)【8:好きな筋肉トップ3】3位、腹筋。割れてる方が良いです。2位、大胸筋。胸がピクッと動くのとか見るとなんか良いなぁと思う。1位、上腕二頭筋。触りたいです。筋張っている程カッコイイって思います。【9:ゴリマッチョにどこを責められたい?】乳首が弱いので乳首を責められたい。強そうなのに優しくこねくり回されたい。でも、ちょっと乱暴にもされたい。あと、言葉責めとかされながら後ろから突かれたりとか。ゴリマッチョに後ろからおちんちんで私のオマンコを突かれたい。【10:オナニーは?】する。多いときは1日に2,3回。1週間で10回はするのかな?玩具はあんまり使ったことがないです。自分の指でします。人差し指でする。【11:最後に一言】自分のHな姿を、自分が好きなHの形を表現している所を見てもらいたい。

街角シコいンタビュー いおちゃん

街角シコいンタビュー いおちゃん

東京都練馬区某商店街、超敏感Gカップのコンビニ店員いおちゃんの巻「精子はおっぱいに出して欲しい」【1:プロフィール】いお(仮名)20歳。宮崎県出身。コンビニアルバイト店員【2:週何日働いている?】週4~5くらい【3:どこ住み?】この商店街の近く【4:ボディデータ】身長162cm・体重ひみつ・スリーサイズはわからない【5:バストサイズは?】Gカップ【6:いつからGカップ?】中○生の終わりからGカップ!【7:Gカップで良かった事】男の子は喜んでくれると思う【8:Gカップで困った事】人に見られる事(こっそり)【9:服装には気を遣う?】あまりピチッとした服は着ない【10:自分のおっぱいについて】恥ずかしい【11:彼氏は?】今はいません(半年くらい)【12:過去に何人いた?】3人(初彼氏は中○生のときのクラスメイト)【13:初体験はいつ?】高3、18のとき【14:感想は?】ちょっと痛かったけど、気持ちよかった(相手も初めて)【15:経験人数は?】6人(彼氏より多い?)【16:彼氏以外はどんな人?】友達。セフレではなく、1回だけとか【17:ラストHは?】半年前くらい(元彼と)【18:Hな気分になったらどうする?】ひとりで触ったりします【19:おっぱい触られるのは好き?】好きです(照)【20:どんな時にムラムラする?】後ろからハグされたとき【21:オナニーの頻度は?】週1回(バイトが忙しい)→絶対うそ!【22:おかずは?】これまでのHを思い出して【23:好きなプレイは?】イチャイチャする(くっついたり、手をつないだり)【24:自分からHは誘う?】誘う。「Hしよ」って言う【25:好きな体位は?】正常位(一番くっつけるから)【26:ちんちん舐めるの好き?】好き。自分から舐めちゃう【27:過去のHの避妊率は?】半分くらい(コンドームの装着率)【28:避妊しないのは気になる?】気になるけど、自分からは言えない【29:どこに精子出されたい?】おっぱい【30:AVに興味を持ったきっかけは?】もともと興味があって、見ていた。自分もやりたいと思った。

街角シコいンタビュー あすか&なな&かんな&りこ

街角シコいンタビュー あすか&なな&かんな&りこ

街角シコいンタビュー番外編【Part1】やってきましたナンパの聖地☆彡千葉県は○○海岸!夏のビーチには心もアソコもざわついたピチピチ水着ギャルがいっぱい!?ということで今回は、なななななんと!!フェラチオ特化の特別版!おちんぽ大好き舐めたガール4名収録の鼻血ブーブー大大大出血サービス☆☆バキューム・ディープ・玉舐め・竿舐め・カリぺろぺろ・裏スジ・お掃除なんでもアリで【15分以内に射精させれば賞金GET】「知らない人のおちんちんでも一生懸命舐めちゃうぞーい」※※男潮アリ※※SEXアリ※※抜きドコロしかない102分!!みんなはどの子がタイプかな??

街角シコいンタビュー かほ&さくら&あむ&りな

街角シコいンタビュー かほ&さくら&あむ&りな

街角シコいンタビュー番外編【Part2】やってきましたナンパの聖地☆彡千葉県は○○海岸!夏のビーチには心もアソコもざわついたピチピチ水着ギャルがいっぱい!?ということで今回は、なななななんと!!フェラチオ特化の特別版!おちんぽ大好き舐めたガール4名収録の鼻血ブーブー大大大出血サービス☆☆バキューム・ディープ・玉舐め・竿舐め・カリぺろぺろ・裏スジ・お掃除なんでもアリで【15分以内に射精させれば賞金GET】「知らない人のおちんちんでも一生懸命舐めちゃうぞーい」※※SEXアリ※※抜きドコロしかない!!みんなはどの子がタイプかな??