当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

発禁 12 読者モデルJD 彩花(20)

発禁 12 読者モデルJD  彩花(20)
周りの大人たちから綺麗なお嬢さんと言われ何不自由なく生きてきた、彩花20歳。曲がったこともしない、親に反抗さえしたことない。読者モデル女子大生という肩書きと、みんなからお似合いだと言われる優等生な彼氏もいる。今まで何もしなくても、何も頑張らなくても全て整っていた。これからもそんな人生が続くのだと…思っていた。何の変哲もない日常…が一変。都会で今を生きる女性の危険な性。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。日常に潜む犯罪、「媚薬キメセク」「意識不明姦」「監禁レ×プ」…普通では味わえない快楽…。

0 reviews

stars

発禁 12 読者モデルJD  彩花(20)...thumbnai1
発禁 12 読者モデルJD  彩花(20)...thumbnai2
発禁 12 読者モデルJD  彩花(20)...thumbnai3
発禁 12 読者モデルJD  彩花(20)...thumbnai4
発禁 12 読者モデルJD  彩花(20)...thumbnai5
発禁 12 読者モデルJD  彩花(20)...thumbnai6
発禁 12 読者モデルJD  彩花(20)...thumbnai7
発禁 12 読者モデルJD  彩花(20)...thumbnai8
発禁 12 読者モデルJD  彩花(20)...thumbnai9
発禁 12 読者モデルJD  彩花(20)...thumbnai10
カテゴリ
型番
WZEN-060
配信開始日
2022年9月30日
シリーズ
レーベル

関連動画

発禁 01 製薬会社OL 美佳(27)

発禁 01 製薬会社OL 美佳(27)

製薬会社OLに勤務の美佳27歳。そろそろ結婚を考えて婚活でもしようかと思う普通の女子。休日、女友達とランチを終えて自宅に帰宅中。大好きなアニメを観ようと思っていた…。何の変哲もない日常…。誰かも分からない男によって日常を変えられた女。媚薬キメセク。不法侵入姦、レイプ…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 02 生命保険営業 恵子(26)

発禁 02 生命保険営業 恵子(26)

生命保険会社に勤める恵子26歳。真面目であることが取り柄のような彼女は、日々保険の営業を頑張りお金もコツコツ貯め、派手でなくていい、ごく普通の結婚生活を送れるよう願っている。そんな何の変哲もない日常が、誰かも分からない男によって変えられてしまう。「媚薬キメセク」「不法侵入姦」「レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 03 建設会社OL 友美(22)

発禁 03 建設会社OL 友美(22)

建設会社でOLをする友美22歳。誰とでも気さくに接し友達の多い彼女。彼氏との交際記念日の今日、待ち合わせの時間がせまりウインドウショッピングを切り上げ支度に帰ってくると…。そう何の変哲もない日常…誰かも分からない男によって日常を変えられた女。「媚薬キメセク」「不法侵入姦」「レイプ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 04 女子大生 未来(20)

発禁 04 女子大生 未来(20)

女子大に通う、未来20歳。お淑やかで心優しい小動物系女子。将来は親も喜ぶ真面目な男性との結婚を夢見るお嬢様。親の躾が厳しい家庭に育ち、男性経験もほぼ無い彼女。学校の講義を終え家に帰宅、そして…。そう何の変哲もない日常…誰かも分からない男によって日常を変えられた女。「媚薬キメセク」「不法侵入姦」「レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 05 英会話塾講師 桜(24)

発禁 05 英会話塾講師 桜(24)

パンデミックの影響を受け、仕事先の英会話教室も経営方針改善。講師自ら慣れない営業周りの日々。桜24歳、本当は交際中のアメリカ人彼氏と海外で働く計画も…。全てが今の状況でうまくいかない…毎日を頑張って生き抜くある女子の何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。媚薬キメセク、不法侵入姦、レ×プ…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 06 エステティシャン 葵(22)

発禁 06 エステティシャン 葵(22)

人を癒し、綺麗にするためにエステの仕事を選んだはずなのに…いつからかそんなことも忘れ、疲れ、家に帰る毎日。エステティシャンになり2年の葵、そろそろ結婚もしたいし仕事もキャリアアップしたい…のに先が見えない不安を抱える女子。何の変哲もない日常…が一変。誰かもわからない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「不法侵入姦」「レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 07 レンタル彼女 明日香(25)

発禁 07 レンタル彼女 明日香(25)

学生時代の先輩に向いているからと勧められたこの仕事。最初は何気なく始めたレンタル彼女という職業。今の流行に乗った感じだった自分は過去にいて…。やり甲斐を小さく感じる日々…人に喜んでもらえるならと自分の母性に気づき始めた女性。何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「不法侵入姦」「レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 08 芸能プロ経理事務 美夢(25)

発禁 08 芸能プロ経理事務 美夢(25)

芸能プロダクションの経理事務に就職して2年。華々しいタレントたちを横目に地味な私を日々痛感。いつか私は私なりの幸せ…王子様はどこかにいると。将来に対し真面目にメンタルを保ちながら生きる女。何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「拉致調教姦」「レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 09 ガールズバー店員 愛(27)

発禁 09 ガールズバー店員 愛(27)

19歳の時から水商売の世界を渡り歩き、今はガールズバーで働く愛・27歳。日々楽しく生きている、女友達もいる、遊ぶ男もいる、お金もある。しかし年齢的にも色々と限界を感じ、将来を少し考えないといけない。女の賞味期限をなんとなく感じだした一人の女性。何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「不法侵入姦」「レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 10 IT系企業社長秘書 沙織(29)

発禁 10 IT系企業社長秘書 沙織(29)

親から「真面目な男性と結婚しなさい」と言われ続け、30歳を目前に結婚が決まった社長秘書の沙織。婚約者は職場の同僚。結婚後の新居を一人で内見に来た矢先の出来事。将来に不満も無く明るい未来を約束された女性の長い人生の汚点。何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「意識不明姦」「内見レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 11 女子○生 凛(18)

発禁 11 女子○生 凛(18)

今から人生の選択が色々あるであろう、未来に希望をもつ18歳…凛。女手一人で育ててくれた母を気遣いながら日々ごく普通に生きる女子校生。看護師である母に倣い、自分も看護の専門学校へ進学する。放課後に同級生との他愛もないおしゃべりが心地いい…少しだけ幸せに感じる唯一の時間。何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「意識不明姦」「監禁レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 13 CA ひかり(27)

発禁 13 CA ひかり(27)

キャビンアテンダントの仕事がら海外に行くことが多いひかり27歳。楽しみは仕事で行く国のご当地ワインを買うこと。友達を家に呼び女子会も多々…彼氏は無し、結婚適齢期でもあるためオフの日は婚活。容姿も端麗、自分に不満は無くハイスペック男子を昔から好んできた。今まで道を外すこともなく、これからもそんな生活が続くと思っていた…。

発禁 14 フードジャーナリスト 香織(31)

発禁 14 フードジャーナリスト 香織(31)

フリーでフードジャーナリストをする香織31歳。美人で男にモテるのだが、基本は男もSEXも嫌い。当然彼氏も作る気はない。いい歳になり田舎の親は心配、いつも電話では結婚の話ばかり。同じ毎日でうんざり、でも私には仕事がある。これさえあれば生きていける。そんな彼女の何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。日常に潜む犯罪、「媚薬キメセク」「意識不明姦」「監禁レ×プ」…普通では味わえない快楽…。

発禁 15 美容学生 七海(21)

発禁 15 美容学生 七海(21)

美容師を目指す学生・七海21歳。高校時代、カリスマ的イケメン美容師と一時期付き合っていたのがなんとなく目指すきっかけに。物事は深く考えるのが嫌い、楽しいことは大好き。今は流行を追っかけ友達と騒ぐ他愛のない毎日がすべて…それが幸せ。何の変哲もない日常…が一変。都会で今を生きる女性の危険な性。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。日常に潜む犯罪、「媚薬キメセク」「意識不明姦」「監禁レ×プ」…普通では味わえない快楽…。

発禁 16 女子○生 萌(18)

発禁 16 女子○生 萌(18)

大人しく読書が趣味の萌・18歳。友達も少なく男性と付き合ったこともない。人間関係はどちらかと言えば苦手。家と学校そして図書館、リアルな「私の世界」。でも本を開けばそこには色んな世界が広がる…それだけで十分。常に一人じゃないと思える、だから本がないと不安でしかたない。何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「意識不明姦」「監禁レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁ベスト レ×プ RED LINE_01

発禁ベスト レ×プ RED LINE_01

突然来る、知らない男、襲われる恐怖。製薬会社OL、生命保険営業、建設会社OL、女子大生、英会話塾講師、エステティシャン、レンタル彼女、経理事務…都会で今を生きる女性に迫る危険な性。何の変哲もない毎日…ある日突然…日常を変えられた女たち8名。『発禁』ベスト映像レイプ編300分収録。

発禁ベスト 媚薬キメセク BLUE LINE_01

発禁ベスト 媚薬キメセク BLUE LINE_01

都会で今を生きる女性の危険な性。突然来る、初めて知る興奮、底知れぬ快楽。ドラッグを盛られてヤラれる…脳みそが溶けるほどの快感を知った女たち8名。『発禁』ベスト映像媚薬キメセク編300分収録。

発禁 17 保育士 茜(26)

発禁 17 保育士 茜(26)

子供好きが高じて保育士になった茜。高校時代から付き合っている彼氏に結婚を申し込まれたばかり。何も申し分のない男。でも何か引っかかる…彼しか知らない自分。安心なのに不安、そんな毎日でいいはずなのに…。何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「意識不明姦」「監禁レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 18 女子大生 星来(19)

発禁 18 女子大生 星来(19)

高校から続けているマーチングバンド。大学でもサークルに入り頑張る日々。彼氏もできて日常は充実、幸せすぎて怖い。ずっとこのまま時間が止まったなら…。そんな小さな幸せを大事に一生懸命生きていきたいと願う女の子。何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「意識不明姦」「監禁レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 19 高校教師 栞(30)

発禁 19 高校教師 栞(30)

「新卒でこの学校の教師になり早や7年。子供たちに受け入れてもらえる先生になりたいと頑張った時期もあります。仕事との葛藤、恋愛、結婚、離婚…色々ありました。今となっては長かったような、短かったような…。離婚してからの私は、安心と隣り合わせの平凡な毎日に浸かっています。毎日を只々淡々とこなす作業。わかっているのですが、どうすることも出来ない自分に嫌気がさします。自分、私、一体どういう人、何が好き、何が嫌い…。それさえも今となってはわかりません」人生という永い道のりで躓いて立ち止まってしまった栞30歳。何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「意識不明姦」「監禁レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 20 美尻トレーナー 杏奈(27)

発禁 20 美尻トレーナー 杏奈(27)

容姿も良く才能もある杏奈27歳。以前働いていたヨガスクールから独立。全てにおいて周囲からは妬み嫉みの嵐。見た目とは裏腹に真面目で男勝りな彼女。今は恋愛もいらない、仕事一筋。「絶対に成功させてみせる、私には後がない…。」ギリギリの精神状態で将来の夢を叶えようと頑張る女性の何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「意識不明姦」「監禁レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 21 コスプレイヤー 亜美(21)

発禁 21 コスプレイヤー 亜美(21)

某事務所に所属しているコスプレイヤー・亜美21歳。それなりに仕事も忙しく多忙。友達もいないので仕事かぬいぐるみの「くまちゃん」と遊ぶ毎日。それで充分だし満足。私のこの世界に誰も入ってこないで、みんな汚い。本当の私を知らないくせに…みんな嫌い。私に触らないで。何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「意識不明姦」「監禁レイプ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 22 工場商品管理 千尋(28)

発禁 22 工場商品管理 千尋(28)

「主に家具を作っているこの工場に勤めて4年。淡々とこなす作業、箱詰め、梱包、検品、商品整理。仕事は楽しいわけではないけれど不満はありません。人間的にも面白くもないし女性としても魅力がない。学生時代に一人だけ付き合った男性も変わった人でした。恋人もそう、幼少期にもそう…忘れない記憶、トラウマ…。私は地味で平凡なのに変質者を引き寄せる能力だけはあります。何故でしょう、隙があるのでしょうか」何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「意識不明姦」「監禁レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁 23 専業主婦 みなみ(29)

発禁 23 専業主婦 みなみ(29)

真面目に生きてきて29年。学生時代は特に反抗したいと思わず、23歳での早めの結婚。曲がることもなく、踏み外すことなく順調…だったのですが、先週夫から突然「離婚してほしい」と言われました。夫婦円満のはず…はず?理由はわかりません、置いていかれてしまいました、私。一人ぼっちです。これからどうすれば良いのでしょう。誰か教えてください。

発禁 24 コンカフェ店員 莉子(23)

発禁 24 コンカフェ店員 莉子(23)

「たまに気分がおちる、病む、元気になる。メンヘラ地雷系女子、莉子23歳。最近できた彼氏は典型的なおバカ男子。でもそれが居心地がいいし好き。素直になりたいのに素直になれない、甘えたいのに甘えられない。神様お願いです、どうか「素直」を私にください。彼と仲直りしたいです。そんな健気な彼女の気持ちは神様に届くのか…。何の変哲もない日常…が一変。誰かも分からない男によって日常を変えられた女の監禁7日間。「媚薬キメセク」「意識不明姦」「監禁レ×プ」…日常に潜む犯罪、普通では味わえない快楽…。

発禁ベスト ○○○ RED LINE_02

発禁ベスト ○○○ RED LINE_02

何の変哲もない毎日をある日突然変えられた女たち8名。都会で今を一生懸命生きる女性の日常…隣り合わせの危険な性犯罪。突然来る、知らない男、襲われる恐怖。4K撮影『発禁ベスト』○○○編02。ガールズバー店員・愛(27)、IT系企業社長秘書・沙織(29)、女子校生・凛(18)、読者モデルJD・彩花(20)、CA・ひかり(27)、フードジャーナリスト・香織(31)、美容学生・七海(21)、女子校生・萌(18)。

微笑む口便器

微笑む口便器

笑顔で苦しめ!!!純粋無垢な清純派美少女・あおいれなに「いかなる時も笑顔で!」とスマイルを強制してのイラマチオ拷問を決行。健気な微笑みが愛しい美少女の表情が、チンポで喉奥をエグられるたび、次第に苦悶の表情に変化していき、拒絶反応汁をだらしなく垂れ流す。そんな状態に追い込まれても「笑顔で咥えろ!」と命じられ、朦朧とした意識の中で苦しむことすら許されず、窒息寸前でも笑顔で耐え忍ぶことを強制される苦行に、瞳孔が開くほどの悶絶を繰り返す。そして臨界点に達した彼女は、喉奥に肉棒を捩じ込まれても笑みを浮かべる≪笑顔の口便器≫と化していく全5編。

「AV女優をイジメてみたい!」 江上しほ

「AV女優をイジメてみたい!」 江上しほ

「どちらかと言えばぁ…責めるより責められる方が興奮します」と白状する、Gカップ巨乳女優・江上しほちゃんが「AV女優をイジメてみたい」と応募してきたS男クン宅を訪問。手足を拘束された状態で、どんな変態リクエストにも恥ずかしがりながら応えていくと、その照れた表情にS心をくすぐられた素人S男たちが、豊満で敏感な無防備オッパイとデカ尻を揉みしだき、トロットロに濡れたオマンコに玩具や肉棒で強制快楽を与えて何度もイカせる。…そんな巨乳M女を自分の思うがままに征服できる、責め好き男子限定★お宅訪問企画。

ドリシャッ!! 吉澤友貴

ドリシャッ!! 吉澤友貴

芸能人を合法的に汚汁で汚す…。「“ぶっかけ”は…、経験してみて正直ヤミツキになりました(照)」とはにかむ、某セクシーユニット所属で地上波TVレギュラー出演中の芸能人・吉澤友貴。集まった汁軍団に視姦され、顔を桜色に染めながら「エッチな私の体で興奮して欲しい」とEcupくびれボディを汗まみれにさせながら何度も痙攣させ、その姿をおかずにされて汚される。「すごいっ!!いっぱいで嬉しい!!!」と歓喜しながら、そのスケベ面で汚汁を受け止めて覚醒し乱れる、四日遅れの生誕祭兼顔射祭!!全6編。

日焼け金麦ボインと性交 桜ちなみ

日焼け金麦ボインと性交 桜ちなみ

褐色BODYに残る日焼け跡が肢体にくっきりと卑猥に浮かぶことで、自分自身を欲情させていく「桜ちなみ」。たわわに実った金麦ボインでの凄腕パイズリテクに始まり、ヤラしく妖艶なヒップラインを見せつけながら男の身体を貪ると、ガマンできなくなったオンナは挑発的なエロフェロモンを撒き散らす。大っきくて固いチンポの上に跨がったまま好きなだけ腰をグラインドさせ、満足するまでイキまくる、誰にも止められない大興奮の日焼けあとSEX。

少女ハ男ヲ目デ犯ス。 江奈るり

少女ハ男ヲ目デ犯ス。 江奈るり

どのクラスにも必ず一人はいる、成績優秀でスポーツ万能な優等生。そんな雰囲気をもった正統派美少女が、つぶらな瞳でこちらをじっと見つめながら優しく微笑み、キャラに似合わない卑猥な言葉遣いとパンチラで同級生を挑発。パンパンになったチンポを咥えてアイスキャンディーを舐め溶かすようにペロペロしゃぶり、キスで濡れたアソコに勃起したそれを誘い込むと「もっとチンポ欲しい」と連呼しながらも、最後のイク瞬間まで熱い視線を送り続ける、バーチャル★逆視姦性交。

ワープエンタテインメント2016年上半期特別総集編

ワープエンタテインメント2016年上半期特別総集編

2016年ワープ上半期総決算!!今年度の上半期を人気企画単体女優たちが艶やかに彩った、珠玉の名作・ヒット作全54タイトルの映像作品から、ワープスタッフが自信を持って選定したヌキどころだらけで構成した特別総集編。現役秘書、長身お姉さん、絶品ボディ、ムチムチ爆乳、人妻熟女、淫乱痴女、ギャル、無垢な少女、凌辱、ザーメン、中出し…など、見所たっぷり収録!!

ぶっかけ!イラマ!上原亜衣×引退記念 4時間

ぶっかけ!イラマ!上原亜衣×引退記念 4時間

愛あればこそ、亜衣を犯る!先日、遂に引退発表し、惜しまれつつも業界から去ることになった実力・人気共にNo.1女優の「上原亜衣」。そんな彼女の柔らかくて真っ直ぐな黒髪をワシ掴んでかき乱し、強くてしなやかな瞳を嗚咽と共に潤ませ、優しくて清潔な唇を涎と精液で濡れ汚し、その愛くるしい可憐な笑顔をドロドロに壊し、彼女のイメージとはかけ離れたハードプレイの数々で本来の魅力をエグり出す…。涙と精子と嗚咽汁のドM解放×完全ベスト、全11編。

ぶっかけくぱぁ 尾上若葉

ぶっかけくぱぁ 尾上若葉

雌女とは…欲情するとナカに欲しがる生き物である…。AV復活後、約3年ぶりの再会でも愛くるしい笑顔が全く以前と変わらないHcup美女・尾上若葉が「なんで生だと中に欲しくなっちゃうんですかねぇ?」と、ドッキリ発言で周りを翻弄。白い汚汁での《おまんこぶっかけ》で手荒いお出迎えをされると「ドクドク出てるぅぅ」と満面の笑みを浮かべて嬉々として悦び、こぼれるザー汁を膣内へ自ら流し込む。背徳感を楽しみながら、生姦セックスで擦れ合う最高の快楽を味わい、59発の怒涛の大量ザーメンを浴びて、膣内から汁が溢れ出るほど汚汁まみれにされる…。WAAP流★禁断のザーメンLIVE!!!全6編。

公然猥褻されちゃってアエギ声すら出せない僕 藤本紫媛

公然猥褻されちゃってアエギ声すら出せない僕 藤本紫媛

「人いっぱいじゃん。絶対、バレるよ。マジで!!!」と今回の企画趣旨にドキワクな美脚Fカップ黒GAL「藤本紫媛」チャンが、営業中の店内でもアエギ声を漏らしちゃう敏感なM男クンを連れ回し、リアクションを楽しみながら悪戯してリアルなドキドキ感を一緒に楽しむ公然猥褻映像。妖艶なカラダと巧みな淫口でM男クンのカラダと心の中を掻き乱し、理性を完全に破壊させ快楽まみれにスル…キモチとカラダに正直な快楽主義に徹する黒GAL流・やりたい放題☆完全アドリブ☆ゲリラ痴女Live!!全4編。

マセガキ兄弟に縄でモテ遊ばれた巨乳叔母 KAORI

マセガキ兄弟に縄でモテ遊ばれた巨乳叔母 KAORI

父親の仕事の都合で弟夫婦家に預けられた小○生の兄ケンタと弟ユウキは、叔母であるKAORIの綺麗でグラマラスな容姿にすっかり心を奪われていた。そんな夜、ケンタがトイレから自分の部屋に戻ろうとする時、寝室で叔父とKAORIが楽しそうに緊縛プレイをしているところを見てしまう。その光景が忘れられずに、SMに興味を持ったマセガキは、子供の特権を利用しながら言葉巧みに叔母に近づき、手錠拘束に始まり、最終的にはロープを使い、弟も巻き込む形で、巨乳人妻をWショタチンポの虜にしていくのだった。