当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

露出ゲリラスペシャル3

露出ゲリラスペシャル3
新宿で、渋谷で、池袋で、脱いで脱いで脱ぎまくる!4作品特別総集編!露出系映像の王道ともいえる作品の数々…人通りの多い通りや公園、コンビにでも露出しまくりです!

3 reviews

4.3 stars

露出ゲリラスペシャル3...thumbnai1
露出ゲリラスペシャル3...thumbnai2
露出ゲリラスペシャル3...thumbnai3
露出ゲリラスペシャル3...thumbnai4
露出ゲリラスペシャル3...thumbnai5
露出ゲリラスペシャル3...thumbnai6
露出ゲリラスペシャル3...thumbnai7
露出ゲリラスペシャル3...thumbnai8
露出ゲリラスペシャル3...thumbnai9
露出ゲリラスペシャル3...thumbnai10
露出ゲリラスペシャル3...thumbnai11
露出ゲリラスペシャル3...thumbnai12
露出ゲリラスペシャル3...thumbnai13
露出ゲリラスペシャル3...thumbnai14
露出ゲリラスペシャル3...thumbnai15
カテゴリ
配信開始日
2012年2月12日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  けれんみのない脱ぎっぷり
    投稿者 マニアスト
    白昼、人通りのおおい街中でどんどん脱ぐ。 人がいても脱ぐ。露出ゲリラシリーズの脱ぎっぷりは素晴らしいです。見ているほうが恥ずかしいくらい。 こういう撮影に遭遇したいものです。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  シリーズ未経験ならオススメ
    投稿者 btdgjenna
    本作品は同シリーズの9~12までの総集編になります。 今回は特に新作カットもないので、収録されている該当作品をお持ちなら必要ないと思いますが、まだ同シリーズ未経験なら、シリーズの傾向がはっきりとわかりますのでお買い得かもしれません。今の露出作品にない過激さがあります。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

露出ゲリラスペシャル4

露出ゲリラスペシャル4

歩く歩く!全裸で歩く!恥ずかしいけどやめられない。いつ、なんどき、誰の要望でも脱ぐ!ここまで脱いで、どうもすみません!!!

露出ゲリラスペシャル2

露出ゲリラスペシャル2

露出!露出!のオンパレード!!商店街や交差点や駅前、神社で、露出しまくり、ファックしまくり!衝撃映像の連発!!まさに露出ゲリラ。

露出ゲリラ スペシャル

露出ゲリラ スペシャル

ここまで脱げるものなら脱いでみろ!!新作・三千メートルジャンプを収録した総集編!噂の加○あい!温泉盗撮映像完全収録!!

露出ゲリラ17

露出ゲリラ17

恥ずかしいけれどヤメられない!熱く火照ったあたしを見て!と、爽やかなさやかちゃんが露出を頑張ってくれました!

露出ゲリラ16

露出ゲリラ16

大阪から露出撮影の為にわざわざやって来たあおいちゃん。早速公園で通行人がいる前で服を脱ぎだしちゃいます。下半身肌で散歩したり、全裸で商店街を駆け抜けちゃったりもう大変!ビックリして振り返る人続出。他にも野外フェラチオや放尿と激しいプレイを繰り広げます。

露出ゲリラ15

露出ゲリラ15

学費を稼ぐ為に応募してやって来た藤本あさ実ちゃん。早速車の中で撮影開始…フェラチオ、ファックと繰り広げます。そしていよいよ路上で生着替え!通行人がいる前で陰毛や乳房を大胆に曝け出します。それだけではなく素っ裸になって運動したり、スケスケセーラー服で商店街を駆け抜けたりと超ヒヤヒヤなシーンばかり。

露出ゲリラ14

露出ゲリラ14

公衆の面前ですがどうかしましたか?通勤前のサラリーマンが沢山いる街中で、おっぱいをさらけ出し全裸で練り歩く少女。他人の視線もお構い無しに、自分のデルタをさらけ出し野外で放尿、そしてファック!!ありきたりの平凡な社会に対して挑戦する問題作!!

露出ゲリラ13

露出ゲリラ13

パイパンロリータ雪乃アリスちゃんが、ホントは超恥ずかしがり屋なのにもかかわらず、全裸で大手を振って白昼の街中を大行進!!乳房さらして何が悪い!いつなんどき誰の要望でも脱いじゃう太っ腹。放尿シーンもたっぷり満載。

露出ゲリラ12

露出ゲリラ12

キュートな女の子明夏ちゃん19歳。とっても若々しい彼女が路上で魅せる大胆かつセクシーな肢体!早速一般道路で生着替え、交通人がいる前でオッパイや股間を曝け出します。絵の具で胸や股間を隠して歩道をお散歩したり、透け透けセーラー服やサンバ水着、加えて全裸でアーケード街を駆け抜けたり!最後はマンガ喫茶でやっちゃいました。

露出ゲリラ11

露出ゲリラ11

公園でこんがりと小麦色に焼けた肌を晒しながら透け透けの下着に着替えるマリちゃん!ほぼ全裸状態で早速散歩&野外放尿を見せちゃいます。素っ裸での横断歩道渡りや野外公開フェラチオ、仕舞いには人ごみでごった返す、とある駅の横断歩道で駅弁ファックを披露しちゃったりとキワド過ぎ!

露出ゲリラ10

露出ゲリラ10

羞恥心ゼロ!?露出大好き娘が路上で全裸を曝け出す!生理2日目の彼女はナプキン一枚を纏い、ベンチで早速公開フェラチオ!そのままの勢いでコンビニでお買い物です。透け透けの洋服で商店街を歩き回り、人ごみでごった返す駅構内で生着替え…更には漫画喫茶でファックしたりとギリギリシーンの連続!

露出ゲリラ9

露出ゲリラ9

巨乳娘、相川まりなちゃんが過激露出に挑戦!!野外で生着替え、透け透けセーラー服、コンビニに下半身素っ裸で突入、購入後のパンティーをその場で履く!羞恥なんて微塵も感じさせない気合の入ったまりなちゃんから目が離せません!

露出ゲリラ8

露出ゲリラ8

車から素っ裸で路上に登場した露出娘が、そのままコンビニで買い物開始!店員も服を着ていない彼女に唖然…。路上公開フェラチオの他、遊歩道を全裸でお散歩!一般市民に無料で肢体を披露しちゃいます。終始ハラハラドキドキのシーンばかり、一分一秒目が離せません!

露出ゲリラ7

露出ゲリラ7

露出狂ギャルが朝一番から公園で生着替え!もちろん周囲からは丸見えです。その後彼女へ差し出されたのは、ガムテープ。恥部のみを隠した全裸スタイルにはスタッフもさすがにドキドキ!そのままガムテープ下着で駅前へ…沢山の人ごみの中、男が彼女を抱えてまるで駅弁売りのような格好で大胆ファック!もちろんみんな見てますよ、もっともっと見てあげちゃって下さい!

露出ゲリラ6

露出ゲリラ6

ミニスカギャルが路上で淫らな露出娘に大変身。早速駅構内や公道を下着一丁で歩き回り、一般市民にナイスボディを大公開!露出プレイにも物怖じしない剛毅っぷりです。コンビニやファミレスで素っ裸になり、人々でごった返す歩行者天国を上半身裸で潔く駆け抜ける!観覧車での密室ファックやプリクラ室でのねっとりフェラチオ撮影などなど、露出全開、前代未聞の秘蔵映像です。

露出ゲリラ5

露出ゲリラ5

柔肌を晒して街中をうろつく露出狂のレイナちゃん。人目も気にせず色々ヤリ過ぎ、ハメ過ぎです!ナント全裸で豪雨の原宿竹下通りを大疾走!神社境内で神をも恐れぬ罰当たりファック、そして高速道路ではワゴンの後部全開でカーセックスを大公開しちゃいます。いやはや、脱ぎすぎちゃってどうもすみません…

露出ゲリラ4

露出ゲリラ4

公衆の面前で裸体を大公開!恐れ知らずの露出ゲリラ敢行です。何故かおまわりさんの多い朝の公園で、見つからない様にフェラチオ一発!もちろん周りにはギャラリーが大集合。更にナント山○線構内や渋○センター街で露出!電車内を全裸で疾走する娘に乗客達はボーゼン。そして目隠し露出で連れて行かれた場所は…これ以上は見てのお楽しみ。恥じらう姿がたまりません!

露出ゲリラ3

露出ゲリラ3

こんなに脱いでごめんなさい!全裸で街行く人に大サービス。もしかしたら貴男の知っている場所かも…。もう、見られてないと感じない。誰に見られているか分からない、そんなスリルがたまらない。あんなに恥ずかしかったのに今じゃこんなに気持ちいいなんて…私って淫乱ですか?

露出ゲリラ2

露出ゲリラ2

可愛い美女が路上で裸を晒けだし、光輝くたわわな乳房をおっぴろげ。それだけでなく車内や路上で一般人が見る中お着替えしたり、もはや服とは言えないスケスケ服でのショッピング!誰かに見られているかも知れないという羞恥心、刺激や快感が彼女達をより淫らにさせてゆく!

露出ゲリラ1

露出ゲリラ1

一般人の目の前で裸を晒す女性達…「え!ここで脱ぐの?」路上や公園、観光地の前で嫌がり号泣するも男達の要求に応える羽目に。コンビニでの全裸大解放、暗闇の公園や海辺での公開ファック等周囲の人目を憚らない羞恥心たっぷりの卑猥映像が満載!

THE 肉便器志願5

THE 肉便器志願5

最狂ハードコア人間改造○○○教ドキュメント!普段は真面目なOLの破滅的欲求。危ない大人の性玩具にされる。体中の穴を○され排泄便器に改造される素人娘。興味本位で踏み込んではいけない領域。一般社会の生活をあきらめていただきました。

非道パラレル2

非道パラレル2

泣き叫び狂う女達に容赦なく襲い掛かる○問や○力の数々…。鼻フック、浴尿、浣腸責め、緊縛凌○、蝋燭責め、電流○問、連続○○等の凌○地獄!!まるで女をゴミ同然の扱い!!心と体は崩壊寸前…!!

非道11

非道11

今回ターゲットとなるのは、パンツスーツが良く似合うスレンダー美女!!まずは両手を拘束され、宙吊りにされて罵倒を浴びせられる。股間を蹴り上げられ、腹にパンチを受け、ハサミで衣服を切り裂かれる。男の革靴をマンコに挿入するシューズファックは必見です。恐怖に涙する悲壮な表情や腹を殴られ皮膚が赤く腫れ上がる様子など、ガチで襲い来る○問の数々をお楽しみ下さい!

露出ノススメ2

露出ノススメ2

ヤリすぎガチ露出散歩!露出ジャンルを塗り替える!!「露出ノススメ」第二弾!!人通りの多い街角で待ち合わせ。下着プリクラやカラオケショップでスタッフに指マンして貰ったり、アニメ制服コスプレを着てアソコに大人のおもちゃをinして車でドライブしたり、エレベーターオナニーや野外フェラと内容盛り沢山でおおくりします。

非道 総集編2

非道 総集編2

何も知らない娘達に○問執行!!柔肌を鋼鉄が捻り潰す!!股に火をつけ開けさせる。悲鳴は殴って黙らせる。心も身体も破壊する!ペンチで乳首・瞼・各指・耳等を捻り潰され、顔面を蹴られ絶叫を上げる!!水責め・首締め・陰毛焼きワイヤー拘束!!さまざまな○問で娘達の身体と精神を崩壊へと導きます!!

禁忌淫行2

禁忌淫行2

恐怖と快楽の狭間で女は泣き狂う!!!一家心中の事故現場にて撮影…地元民に聞き込み収集した本当の心霊現場で変態露出行為を敢行し霊を呼び出す!サディスティックホラードキュメント!!怪音!心霊写真!!異常現象多数発生!!

脱糞セレブスペシャル5

脱糞セレブスペシャル5

鬼○スカトロ○○○スペシャル!!!現役理系大学生!就職活動の気晴らしAV出演の筈が…発狂糞地獄!!上流階級人妻を糞地獄に騙し落とす!!まじめな現役保育士のぶち切れスカ○○○!!3名の鬼○糞○○をお楽しみ下さい!!

非道 総集編

非道 総集編

心も身体も破壊するほどの人権無視の鬼○○問!!!何も知らない少女たちを拉致連行し殴る蹴るの○行、器具による○問、○○を執行!!!鋼鉄の器具と○力○問ドキュメント!!!鋼鉄の器具が少女たちの白い肌を挽き潰す!!

非道10

非道10

今回ターゲットとなるのは、世間しらずの爆乳娘!!両手は拘束され、ベンチで身体中を甚振られ泣き叫ぶ表情や腹を殴られ赤く腫れ上がる様子などの○問の数々をお楽しみ下さい!

非道パラレル

非道パラレル

様々な○問が待ち受けている世界へようこそ…連続○○・子宮蹴り・イマラチオ・窒息胴包・蝋燭・発狂○○・緊縛・バイブ挿入吊り縛り・首絞め・肛門開発、挿入・○力…泣き叫び狂っていく女の表情も見逃せません!!

嬲3

嬲3

連続○○!!連続中だし!!性器の耐久限界に挑戦!!撮影3日間!!総発射50発以上!!ザーメンゴミ箱に改造個人撮影会、ファン感謝DAYと騙し、○○!!!!連続で続く地獄の行為に星崎アンリの精神と身体は段々と蝕まれ崩壊を迎える…

THE 肉便器志願4

THE 肉便器志願4

会ってみたら思ってたよりぽっちゃりだったのでいつもより滅茶苦茶○っちゃいました!浣腸を注入され挿入され絶叫!「痛い痛い!!出ちゃうぅぅぅ!!!」お前の価値は肉穴だけだ!ぽちゃ・色黒・刺青有り・メンヘラ!便器としてしか存在価値の無い雌豚を○教!

露出セレナーデスペシャル5

露出セレナーデスペシャル5

露出セレナーデ13~15の総集編。伝説の露出シリーズ最後の映像集!!圧倒的スタイル!!長谷川なぁみの野外露出!!さよなら愛葉るび!最初で最後の「露出」で引退!!野外で見られて大量潮吹き!!京野明日香の狂乱露出!!

非道外伝 -躯-

非道外伝 -躯-

残酷過ぎてお蔵入り寸前だった作品を緊急発売。本田ゆかり・前田窓花の二名の女性が延々と続く苦痛の中で凌○される様子を記録した狂気映像作品。涙と体液でグショグショに歪んだ表情…○行により赤く腫れあがった白い肌…人道破棄の火あぶり○問!

露出セレナーデスペシャル4

露出セレナーデスペシャル4

露出セレナーデ10~12の総集編。大人の事情でカットしたシーンを大胆放出!最爆乳!!熟れ熟れボディ大人の野外露出!!市街地で、聖域で、見られて感じる!罰あたり露出!!「みんな見てるんですけど!?」全裸で露出旅行!!!

露出セレナーデスペシャル3

露出セレナーデスペシャル3

露出セレナーデ7~9の総集編!!AV史を塗り替える!!過激露出の到達点!!大暴走!!鬼監督の無茶命令!!ヤリすぎ露出の真骨頂!!茜ちゃんとの限界羞恥デートなどを収録!!見ごたえがあります!!