当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい

ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい
文字通りの豊満美人・朝木めいちゃんの登場です。ぱっちりとした目がフランス人形のようです。きれいな顔立ちだけではなく、なんと言っても目を引くのがその胸です。柔らかな自然光に包まれる豊満な肉体。まさに豊満美。豊かな胸、たっぷりとしたお腹、そして大きなお尻、白い肌。乳首をいじられると、めいちゃんの体がびくんびくんと反応していきます。その白い肉体が、めいちゃんが感じるにしたがって、次第に朱色に染まっていくのです。めいちゃんの上手なフェラにギンギンに立ってしまう肉棒。そして、自分の体内へと受け入れていきます。正常位の次はバックです。白く大きなめいちゃんのお尻が激しく揺れます。そして、興奮の絶頂に達した肉棒から、めいちゃんのきれいなお腹の上に激しく精液を飛び散らします!!今度は、めいちゃんの顔面騎乗です。豊かなお尻の下に敷かれる男優。一生に一度は、こんな大きくてきれいなお尻につぶされたいという、豊満好きの夢の実現です。そのお返しとフェラ。口の中に大量の精液を受け入れていきます。見応え満点の作品です!!

2 reviews

4.5 stars

ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい...thumbnai1
ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい...thumbnai2
ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい...thumbnai3
ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい...thumbnai4
ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい...thumbnai5
ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい...thumbnai6
ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい...thumbnai7
ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい...thumbnai8
ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい...thumbnai9
ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい...thumbnai10
ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい...thumbnai11
ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい...thumbnai12
ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい...thumbnai13
ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい...thumbnai14
ぽちゃりん娘 VOL.5 朝木めい...thumbnai15
カテゴリ
女優
監督
型番
TDPP-005
配信開始日
2009年3月23日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  少し硬い感じもあるけど…
    投稿者 クリームパン大好き
    このシリーズ恒例のセリフ無しBGMシーンは有るものの、朝木めいのぽっちゃりボディがじっくり鑑賞出来て楽しめました。プレイ内容は最低限といった感じもしますのでエッチにはもう少しボリュームが欲しかったところ。少し古い作品なので画質はイマイチですが朝木めい作品という事でオマケ星4です。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  すごく良かった
    投稿者 ぽっちゃり大好き
    チンコから精液を搾り取るようなフェラや、ボリュームあるおっぱいや肉付きのいいお腹周りが堪能できる騎乗位シーンが個人的にはツボ。最後にはお風呂場でローションを塗りたくるシーンがあり、彼女の豊満な肉体をじっくりと楽しめたのも良かったです。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 豊作!

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 豊作!

やっぱり“ぽちゃ”が好きでよかった!ぽちゃぽちゃ相撲、ぽちゃぽちゃ体操、ぽちゃぽちゃ圧迫、ぽちゃぽちゃ電マ責め、ぽちゃぽちゃセックス…。まさに天からの授かり物!!豊かな肉体の晩餐に舌鼓打つ!!

極選4時間 巨乳女狩り2

極選4時間 巨乳女狩り2

ギラついた欲望まみれの男達が、大きく発育した巨乳へ次々と襲い掛かる!!超人気タイトル「巨乳女狩り」の極選4時間シリーズ第2弾。110cmのJカップを持つ佐々木美羽を筆頭に、107cm・Iカップ吉沢千里、113cm・Hカップ朝木めい…IカップからFカップに至るまで、魅惑の巨乳女30名をごっそり収録。監禁、電マ、緊縛拘束、スパンキング、アナルプレイ…様々な陵辱プレイと荒んだシチュエーションで、欲望をそそりまくる巨乳を狩り尽くす240分!!(CRYSTAL EX)

巨乳熟女 淫熟乱舞…4

巨乳熟女 淫熟乱舞…4

そのドアは開けてはいけない扉、禁断の淫乱熟女たちの乱れ喰い!!!熟れた肉体は禁断の快楽に溺れる揉まれてこそ価値ある巨乳!!!

Iカップ女教師揉みまくり 朝木めい

Iカップ女教師揉みまくり 朝木めい

先生!105cm・Iカップのせいで勉強が手につきません!でっかい!まるい!!やわらかい!!!宙を舞う105cmのIカップ爆乳…先生…僕一生忘れません。あなたの爆乳を…。

ぽちゃドル豊満汁 朝木めい

ぽちゃドル豊満汁 朝木めい

汗やマン汁を滴らせ巨体を振るわせながら悶えイキまくる、Hカップのポチャ人妻。美形フェイスのぽちゃドルは、欲求不満の若奥様。撮影開始時には、まだ警戒し心と股間を閉ざしていた若妻も一度性感のスイッチが入ってしまったら、セックスレス旦那との欲求不満をぶちまけるように巨体を弾ませ男を貪り始める!もともとドMな性癖故に、強引で凶暴なプレイを粛々と受け入れ悶えイキまくる!

レズビアン・ジュース2 ~巨乳と母乳と美乳~

レズビアン・ジュース2 ~巨乳と母乳と美乳~

本作は、レズのみならず、巨乳ファンにも大絶賛を頂戴した『レズ・ジュース』の第二弾であり、すでに弊社の各シリーズで超人気の美乳娘・小泉亜子と、これまた大人気の母乳妻・未留久美、そして、今回が初レズ体験の巨乳娘・朝木めいの三人が、愛憎にまみれた“ハード”で“汁”まみれのレズSEXを繰り広げた官能傑作です!!

巨乳・爆乳 パイズリ VOL.1

巨乳・爆乳 パイズリ VOL.1

おっぱいフェチ映像の至高「巨乳・爆乳」シリーズに、定番プレイ、パイズリが満を持して登場!とてつもなく大きなおっぱいは挟んでこそ!そんなおっぱいフェチが大好きなプレイをG~Jカップの巨乳爆乳でとことん挟んであげました!パイズリとは男のロマン。複数のパイズリ姿勢でその違いも必見! ※本作はダウンロード専用作品と収録内容が一部重複している可能性があります。あらかじめご了承ください。

バイブの虜14

バイブの虜14

今や超人気シリーズと化した『虜』の第14弾は、【総勢11人】もの女たちが自分の意のまま操れる男根としてバイブを扱った自慰痴態が満載!!女のエロスが充満した【完全撮り下ろし作品】です!!

むちむち若妻脂肪遊戯

むちむち若妻脂肪遊戯

満フェチの貴方に贈る、ムチムチ若妻の大暴れセックス。セクシーな全身網タイツでツイスターゲームをすれば肉に埋もれた恥ずかしいアソコがチラリ!フェチにはたまらないマニアカット満載の一本です。

全身マッサージ4

全身マッサージ4

(朝木めい)ぽっちゃマニアの皆様、お待たせしました。ぽちゃぽちゃのお肉で脂肪が揺れるボディ好きにはたまらない、マニア向けの全身マッサージ。肉と戯れたい方、必見です!(白瀬まなみ)巨乳人妻の午後の嗜みと言えば、オイルを使っての全身出張オイルマッサージなんです!ハーブオイルがリラックス効果を与えるのもつかの間、おっぱいやあそこを丹念にマッサージされて感じてしまうまなみさんでした!(友野みゆき)全身マッサージを受けるみゆきちゃんが、悪いマッサージ師の魔の手にかかってしまいました。タオル一枚で覆われたその超爆乳を、悪いマッサージ師はオイルをつけてマッサージ。男の手でも握りきれないほどの乳房を、丹念にマッサージしていきます。超爆乳少女みゆきちゃんは、果たしてどうなってしまうのでしょうか?

乳揉み6

乳揉み6

(白石このみ)Fカップ巨乳、このみちゃん。私服でおっぱいを揉まれる前にインタビューします。おっぱいが大きくなったのは小学校の高学年ぐらいからだそうです。そして、乳揉みスタート。着衣の上からリズミカルにFカップのおっぱいをモミモミ。徐々に着衣を脱がしながら揉んで、最後は直揉み。途中からちょっと息づかい荒くなって小さなあえぎ声が漏れます…。感じてるんでしょうか?(MOMO)淫乱女医のももちゃん。同僚の先生に揉まれまくっちゃいます。とっても過敏に反応するももちゃん。乳首がビンビンに立ってます。優しくゆっくり丁寧に揉み解されて心地の良い快感がももちゃんを包みます。体をくねらせて全身で感じちゃうももちゃんです。(朝木めい)威圧感十分のめいちゃんの超乳。デカイ。でかすぎます。そしてそれに併せて巨大な乳輪。巨乳輪マニアはヨダレ物の巨乳輪の持ち主のめいちゃんのおっぱいをねちっこく揉みしだいてみました!

おしくらまんじゅう その1

おしくらまんじゅう その1

巨乳+お肉もノッている娘達のプライベートSEXを収録。スッポリ包み込むパイズリや、おっぱいと同様に柔らか~いお肉に埋もれながらのファックは暖かさと圧迫感で極上の快感♪普通のぽちゃぽちゃ娘とは一味違った巨乳+お肉娘達を堪能して下さい。

実話家族 禁断交際の系譜

実話家族 禁断交際の系譜

(1)超爆乳105センチ・Iカップ!!ロリ顔の義妹がボクに迫って来る!マシュマロのように柔らかい妹のオッパイにボクは思わず…(2)欲求不満の義姉さんは今日もトイレで隠れてオナニーを…そんな姉さんを女として意識し始めた弟は!(3)「父さんやめて!」義父のドス黒い性欲のハケ口(くち)にされる女子校生の娘!!タブー犯!禁忌の物語3話。

ぽちゃりん娘 番外編 豊満の女神たち VOL.4

ぽちゃりん娘 番外編 豊満の女神たち VOL.4

豊満天才カメラマン才賀真一が、マニア時代に撮影した6人の豊満美人たちを一興公開の第4弾。どのコも豊満感あふれる魅力的なモデルばかりです。ほとんどが素人のモデルさんばかりです。そのため、からみが少ないものもありますが、豊満女性の魅力は十二分に表現されています。また技術的には稚拙な作品ですが、その分、豊満女性にかけるマニア・カメラマンの熱意はいやというほど、伝わります。豊満ファン必見の映像です!!

ぽちゃりん娘 VOL.12 綾瀬ほのか

ぽちゃりん娘 VOL.12 綾瀬ほのか

見ての通りの白ムチ豊満美少女・綾瀬ほのかちゃん。実は「ぽちゃりん娘」に出たいと、応募してきてくれたのです。もちろん即決で撮影を決めました!!カメラの前ではじめての裸。さすがに恥ずかしがります。その初々しさがなんともたまりません。全裸になると、その美しい裸にびっくりです。白くて、張りがあって、それでいて柔らかそう。とてもおいしそうなボディです。さらにびっくりしたのは、なんとあそこに毛がないのです。パイパンなのです。そのせいで、まるで少女の体のように見えます。ほのかちゃんの素敵な魅力はもちろん、見どころ満載の作品です!!

ぽちゃりん娘 VOL.11 水無月Mu-

ぽちゃりん娘 VOL.11 水無月Mu-

着物を着たら絶対に似合う事間違いなしの、和風美人の水無月Muー(みなづきみゅー)ちゃんです。大人の雰囲気を持つ彼女ですが、 実はかなりエッチな女のコなのです。男優さんのいやらしい責めに感じまくりです。着衣を撮影した後全裸になってもらい、その豊満なボディをたっぷりと見せてくれます。大きなおっぱいとお腹、そして大きなお尻。白くてもちもちした感度抜群の体です。特に大きなお尻は魅力的です!!豊かなお肉がぶるんぶるんと震えて、再び感じまくりの水無月Muーちゃんでした。

ぽちゃりん娘 番外編 豊満の女神たち VOL.3

ぽちゃりん娘 番外編 豊満の女神たち VOL.3

豊満天才カメラマン才賀真一が、マニア時代に撮影した6人の豊満美人たちを一興公開!第3弾!どのコも豊満感あふれる魅力的なモデルばかりです。ほとんどが素人のモデルさんばかりです。そのため、からみが少ないものもありますが、豊満女性の魅力は十二分に表現されています。また、技術的には稚拙な作品ですが、その分豊満女性にかけるマニア・カメラマンの熱意は、いやというほど伝わります。豊満ファン必見の映像です!!

ぽちゃりん娘 VOL.10 柊ちな

ぽちゃりん娘 VOL.10 柊ちな

切れ長の目が色っぽい柊ちなちゃん、なんとメイド服での登場です。こんなメイドさんがいたら、毎日が楽しくなってしまいます。まして、こんなメイドさんにエッチなことされちゃったら…。白くて、たっぷりとお肉ののった魅力的な体のちなちゃん。男優さんとのエッチなトークで、ちなちゃんすでにエッチな気持ちになってしまいます。両足を開かされて男優さんの指があそこを触ると、なんと!すでにそこは濡れ濡れに!!挿入されると、激しくもだえて感じまくります。突かれるたびに、大きなおっぱいががぶるんぶるんと揺れます。正常位で、バックで、騎乗位で、愛液を飛び散らして感じまくります。クリトリスにローターをあてられて、絶頂に達してしまうちなちゃんなのでした。

ぽちゃりん娘 VOL.9 黒木みらい

ぽちゃりん娘 VOL.9 黒木みらい

キュートなぽちゃっ娘・黒木みらいちゃんです。見ての通りの可愛さ、そしておっきなおっぱいとお腹、さらに大きなお尻。さらに白い肌。豊満好きな方ならば、気に入ること受け合いです。この作品には、そんなみらいちゃんの魅力がたっぷりと詰まっています。まずは、服を来たみらいちゃんです。明るく、ちょっぴり天然が入っているみらいちゃんはとても可愛いです。その可愛さを撮った後に、段々と服を脱いでいってもらいます。徐々に現れる魅力的な裸。立って座って、そして、全裸で階段をのぼってもらいます。大きなお尻を丹念に撮りました。ベッドでは、全裸で寝転んでもらいました。これまた、きれいで大きなお尻をたっぷりと撮影。もちろん、そのお腹やおっぱいもきちんと撮ってあります。可愛さだけではなく、エッチ度満点に仕上がったと自負できる作品です。

ぽちゃりん娘 VOL.7 小室アリス

ぽちゃりん娘 VOL.7 小室アリス

豊満美少女の登場です。その可愛さは、見ての通りです。可愛さはもちろん、その見事に育った肉体を見て下さい。きれいに肉ののった特上のボディです。実はアリスちゃん、日本とフィリピンのハーフなのです。まさにハイブリッド豊満美人、それが小室アリスちゃんなのです。ただ可愛いだけではありません。なんとエッチが大好きなのです。それも半端じゃなく!!!なんと、一週間に10回エッチしゃう!!というくらい大好きなのです。可愛くて、見事に豊満、そしてエッチ大好き!!理想の豊満美人です!!

ぽちゃりん娘 VOL.4 神谷美幸

ぽちゃりん娘 VOL.4 神谷美幸

神谷美幸さんは、女王様の雰囲気を持つ女性です。最初神谷さんと会ったとき、そのSっぽい視線にドキドキしちゃいました。徐々に服を脱いでいってもらいます。次第に現れるそのボディの迫力!!胸はもちろん、なによりも巨大なお尻に目がいってしまいます。お腹も迫力十分!さすがに緊張しているのか、表情の硬い美幸さん。でも男優の愛撫に、次第に感じていきます。その変貌ぶりはまさにツンデレ!!成熟した女性のにおいをまきちらしていきます。肉棒を体の中へと受け入れ、その快感に激しく感じまくっていきます。「ああ、固い!!」そう叫びながら、男の肉体をむさぼり尽くしていきます。次は、男優の顔の上にその大きなお尻をおろしていきます。あまりの圧迫感に、男優も苦しそうな声をあげています。その苦しさの中に、幸福感の喘ぎ越えがまじっていきます。大迫力の顔面騎乗です!!

ぽちゃりん娘 VOL.2 藤崎真菜

ぽちゃりん娘 VOL.2 藤崎真菜

笑顔が可愛い、藤崎真菜ちゃん。実は彼女は、男性体験がまったくないのです。この撮影がはじめてのエッチなのです!今まで好きな人がいても、自分に自信がなくて、どうしてもエッチをすることが出来ませんでした。そんな自分と決別するために、真菜ちゃんは撮影に応募してきたのです。エッチもそうですが、撮影だってもちろんはじめての真菜ちゃん。緊張しまくりで表情も固めです。それを察した男優は、彼女に目隠しをさせました。見えない事で次第に大胆になる真菜ちゃん、フェラに挑戦です。可愛い舌先でちろちろと男優のものの先っぽを舐めます。そして、思い切ってぱくっと!!男優が真菜ちゃんの大事なところを触ると、そこはねっちょりと濡れています。でも、今まで妄想でいっぱいすぎて、なかなか体がついていきません。そんな真菜ちゃんを、男優はやさしくリードしていきます。いよいよ挿入!!ゆっくりと男優のものが真菜ちゃんの体の中に入っていきます。たっぷりと濡れた真菜ちゃんの女のコの部分は、意外とすやすやと受けて入れていきます。最初は緊張でどうしていいかわからなかった真菜ちゃんですが、徐々に女の部分が花開いていきます。その変わり様は、見ていて興奮を誘います!!

ぽちゃりん娘 VOL.1 新城ゆり

ぽちゃりん娘 VOL.1 新城ゆり

色気ムンムンの豊満美人・新城ゆりさんです。えっちが本当に大好きで、実は撮影の前日も、えっちをしてきちゃったそうです。まずは、ゆりさんの裸をたっぷりと撮影しました。おっきなおっぱい。ふっくらしたお腹、そして見事なおっぱい。それらをたっぷりと堪能してください。次は男優さんの登場です。おっぱいを揉まれただけで、すでにあそこはぬるぬる。ゆりさんの体は本当に正直です。それを見て男優もぴんぴん!!ゆりさんの丹念なフェラに、思わず発射寸前まで追い込まれてしまいます。挿入すると、ゆりさん実にいい声で鳴きます。そして感じまくります。今回の撮影で2回えっちをしていますが、ゆりさんちょっぴり足りなそうでした…。監督、スタッフ、全員ぽちゃ好き。そんなマニアならではの丹念な撮影です。特におっぱいやお腹が、激しいえっちでゆらゆらと大きく揺れるシーンは、ぽちゃファン必見です!自信を持ってお勧めでる作品です!!

ぽちゃりん娘 VOL.8 立花しずか

ぽちゃりん娘 VOL.8 立花しずか

見て下さい!このおっぱい!!巨乳を越えたまさに激乳です!!なんとPカップですよ。その大きさは、大人の頭くらいは軽くあります。そんな素敵なおっぱいを持っているのが、立花しずかさんです。世間では大きなおっぱいは感じないって言われますが、実はそれは大ウソ!しずかさんの一番の性感帯は、おっぱいなのです。乳首をいじられるだけでイッちゃうこともあるそうです。今回は編集も、しつこいくらいにおっぱいにせまりました。豊満ファンはもちろん、巨乳ファンにも、絶対に見ていただきたい作品です!!

ぽちゃりん娘 番外編 豊満の女神たち VOL.2

ぽちゃりん娘 番外編 豊満の女神たち VOL.2

豊満美人たちを一興公開。どのコも豊満感あふれる、魅力的なモデルばかりです。ほとんどが素人のモデルさんばかりです。そのため、からみが少ないものもありますが、豊満女性の魅力は十二分に表現されています。また技術的には稚拙な作品ですが、その分豊満女性にかけるマニア・カメラマンの熱意は、いやというほど伝わります。豊満ファン必見の映像です!!

ぽちゃりん娘 VOL.3 芝姫麗香

ぽちゃりん娘 VOL.3 芝姫麗香

東北出身の色白でキュートなぽちゃ美人・芝姫麗香ちゃんの登場です。麗香ちゃんで真っ先に目に入るのは、その見事なおっぱい。今回はそのおっぱいにしっかりと迫りました!!魅惑のボディをしっかりとご覧下さい。その魅惑のボディに男優もめろめろです。まずは服の上からやわやわともみあげます。麗香ちゃん、それだけで感じ始めてしまいます。実はとてもえっちな女のコなのです。服を脱がせると、ブラジャーに包まれた巨大なおっぱいが!!さらにブラジャーをはずすと、ボヨンと大きく揺れて現れます。本当にでかい!!男優に乳首をすわれてめろめろの麗香ちゃん、お返しとばかりに男優のものにしゃぶりつきます。次はパイズリ!!なんと、あまりにもおっはいが大きいので、男優のものがみえません!!前から下から後ろから、男優にがんがんつかれて、麗香ちゃんおっぱいをぶるんぶるんと揺らして感じまくります!!からみも2回と、エッチシーンもたっぷりの自信作です!!

ぽちゃりん娘 VOL.6 長澤蓮

ぽちゃりん娘 VOL.6 長澤蓮

目がとても魅力的な、エキゾチック豊満美人・長澤蓮ちゃんです。まず目につくのがそのおっぱい。服の上からでもその巨大さが分かります。なんでも蓮ちゃんは仰向けに寝ると、自分のおっぱいの重さで苦しくなって起きてしまうそうです。特にそのおっはいは想像以上です!!そして、お腹がとてもきれい。負けず劣らずの迫力のお尻も忘れてはいけません。浴衣に着替えた蓮ちゃんを庭で撮影します。徐々に浴衣を脱いでいくと、その見事な肉体があらわれていきます。ぜひ見てもらたいたいシーンです!次はいよいよ男優さんの登場です。乳首がとても感じるらしく、いじられると蓮ちゃんは感じてきてしまうのです。布団に移動していよいよエッチです。まずはフェラチオ。蓮のちゃんの形のいい唇が、男優さんのものをくわえていきます。お返しとばかりにクンニ。喘ぎ声をもらしていく蓮ちゃん。見事な豊満ボディが次第に感じて行く様は、まさに大興奮もの!豊満ファン必見の作品です!!

ぽちゃりん娘 番外編 豊満の女神たち VOL.1

ぽちゃりん娘 番外編 豊満の女神たち VOL.1

豊満天才カメラマン才賀真一が、マニア時代に撮影した6人の豊満美人たちを一興公開。どのコも、豊満感あふれる魅力的なモデルばかりです。ほとんどが素人のモデルさんばかりです。そのため、からみが少ないものもありますが、豊満女性の魅力は十二分に表現されています。また技術的には稚拙な作品ですが、その分豊満女性にかけるマニア・カメラマンの熱意は、いやというほど伝わります。豊満ファン必見の映像です!!