当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

悪戯マンション073

悪戯マンション073
築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定21歳、学生風。友達と電話しながら帰宅した就活中の女子大生。電話を続けながら就活用のブラウスにアイロンをかけている。トイレに行きたくなり電話を終えた住人は、薬物入りの飲料を飲み昏睡。ベッドの下から這い出した男にスタイルの良い身体を弄ばれる。粘度の高い愛液を溢れさせた女性器に男根を突き刺され犯される。

2 reviews

4.5 stars

悪戯マンション073...thumbnai1
悪戯マンション073...thumbnai2
悪戯マンション073...thumbnai3
悪戯マンション073...thumbnai4
悪戯マンション073...thumbnai5
悪戯マンション073...thumbnai6
悪戯マンション073...thumbnai7
悪戯マンション073...thumbnai8
悪戯マンション073...thumbnai9
悪戯マンション073...thumbnai10
悪戯マンション073...thumbnai11
悪戯マンション073...thumbnai12
悪戯マンション073...thumbnai13
悪戯マンション073...thumbnai14
悪戯マンション073...thumbnai15
悪戯マンション073...thumbnai16
悪戯マンション073...thumbnai17
悪戯マンション073...thumbnai18
悪戯マンション073...thumbnai19
悪戯マンション073...thumbnai20
カテゴリ
型番
C-1852
配信開始日
2014年11月8日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  童顔だけど
    投稿者 ninnin41
    童顔にもみえるけど見ようによっては少し年上にも見えました。男性経験少なそうだけど黒くて大きな乳輪がエロいです。もうちょっとキスシーンと乳首舐めシーンがみたかったです。まぁ毎回同じパターンなので女性が好みあればオススメです。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  よい
    投稿者 handhi
    タイトルと表紙で買いました。女の子は好みで可愛かったです。寝ていて無防備な女の子にいたずらをしますが、個人的なシーンは無防備にぽかんと開いた口にキスをするところです。カメラアングルも盗撮っぽくて興奮しました。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

悪戯マンション100

悪戯マンション100

築7年、駅から徒歩7分。都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定22歳、学生風。スーツで帰宅した職場体験中の学生は一息つくと露出過多な自画撮りを始める。ツイッターに投稿し満足した表情の学生は過激な恰好のまま薬物入りの飲料を口にして昏睡する。色白でスレンダーな身体を侵入者により悪戯され性器を濡らし、無意識のまま犯される。

悪戯マンション099

悪戯マンション099

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定25歳、OL風。帰宅後、サンタの衣装に着替えるOL。1人でパーティーを始めたOLに友達から着信、そこで彼氏と一緒にいると見栄を張り孤独な宴を続けていると、今度は会社からの電話で自分のミスを知りすくみ上る。慌てて準備をして外出直前に薬物入りの飲料を飲み昏倒。コールが鳴り続ける中、侵入者により細身の身体を犯される。

悪戯マンション098

悪戯マンション098

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定21歳、就活生風。帰宅後、ピアノの練習を始めていた住人へ友達から着信。就職活動の情報交換をしているとリクルートスーツ試着の必要性を説かれ、通話後袖を通す。問題なく安心した住人は、薬物が含まれた飲料で意識を失う。侵入者に身体を弄られ敏感な女性器は愛液を大量に分泌、男根で犯される。

悪戯マンション097

悪戯マンション097

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定32歳、人妻風。帰宅後、自炊の準備を始める人妻。友人とのTELで夫と別居していることが判明。通話後、薬入りの飲料を口にして昏倒。侵入者に巨乳を弄ばれ、食材として準備されていた人参を濡れた性器に突っ込まれる。頬が上気するものの目を覚まさない人妻の熟れた肉体は蹂躙された。

悪戯マンション096

悪戯マンション096

築7年、駅から徒歩7分。都心に程近く生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定26歳、OL風。友人とTELをしながら帰宅したOL。楽しそうに会話をしつつ友人と自分の恋愛運をカードで占う。通話を終えると薬が仕込まれた飲料を、そうとは知らずに飲み昏睡。侵入者に巨乳を嬲られ、性器を弄ると愛液を溢れさせる。涎を垂らしたままのOLは目覚めることなく男に犯される。

悪戯マンション095

悪戯マンション095

築7年、駅から徒歩7分。都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定26歳、OL風。テニスで汗を流し帰宅した住人は、疲れた身体を解しながら敏感な箇所に触れていき自慰に耽る。昇天後、友人とTEL、プールに行く話をしながら水着に着替え、新たな職場の話題で事務服に着替える。そして何も知らないまま薬物入り飲料を飲み昏睡。侵入者は自慰で濡れたままの性器を弄り男根を挿す。

悪戯マンション074

悪戯マンション074

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定25歳、派遣社員風。真面目そうなOLが帰宅、ラフな格好で電話しながら掃除やストレッチ。電話を終えると明日から働く会社の事務服を試着。冷蔵庫の飲料の薬物混入に気付かないまま喉を潤し昏睡。侵入した男に寝ても盛り上がる巨乳やデカクリを弄られ性器からニチャニチャと愛液を滴らせ犯される。

悪戯マンション094

悪戯マンション094

築7年、駅から徒歩7分。都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定27歳、OL風。帰宅したOLはスーツを脱ぎ、凝った身体を解す為ストレッチを始める。汗が滲む程身体を動かしたところで、知人に電話で呼び出され外出。しばらくして戻ったOLは、喉を潤す為に薬物入りの飲料を口にして昏倒。ベッドの下から這い出した男は意識の無い女体を弄り、濡れやすい性器を男根で汚す。

悪戯マンション093

悪戯マンション093

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定25歳、OL風。帰宅したスーツ姿の女性住人は彼氏との電話でテレフォンSEXを始める。電話の声に誘導され性器を弄り果てる女性。薬物入りの飲料で乾いた喉を潤すと強烈な眠気に襲われ倒れる。風呂場に隠れていた男が意識の無い女体に悪戯。美巨乳を揉みしだき、まだ濡れている性器を掻き回し犯す。

悪戯マンション092

悪戯マンション092

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定1○歳、声優風。マネージャーと寮の2人部屋に帰宅する現役JK声優。仕事の打合せ後、自己紹介用の自撮りを頼まれると水着と制服に着替えて撮影。一仕事終え制服姿のまま薬を仕込まれた飲料で喉を潤し意識を失う少女。侵入者によって小柄で細身の若い身体を弄ばれると、愛液を大量に溢れさせ犯される。

悪戯マンション075

悪戯マンション075

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定20歳、学生風。帰宅して人心地ついた住人は持ち帰ったサンタの衣装に着替える。大学の友達と電話でクリスマスパーティの衣装についての感想を述べ合っている。電話を切ると薬物入りの飲料をそうとは知らずに飲み昏睡。無意識のまま弄られ濡れた女性器に男根を捻じ込まれ汚される。

悪戯マンション091

悪戯マンション091

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定26歳、OL風。友達と電話で楽しそうに会話しながら帰宅したメガネOL。不審者がベランダから覗いていることに気付かず夢中で話をし、通話を終えると薬物入りの飲料を口にして昏睡。ツルペタな胸と細身の身体を侵入者に弄られ、静寂の中で男根を捻じ込まれ犯される。

悪戯マンション090

悪戯マンション090

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定26歳、OL風。帰宅後、着替えず仕事に取り掛かるOL。上司からの電話で呼び出され書類を届けに外出。疲れた様子で再び帰宅したOLは薬物入りの水を飲み一息つく。強烈な眠気に襲われ昏睡すると、その完璧なプロポーションの身体を侵入者に凌辱される。

悪戯マンション076

悪戯マンション076

築7年、駅から徒歩7分。都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定22歳、就活生風。リクルートスーツで帰宅した女子大生。内定をもらっている友達と電話し面接の練習を開始。アドバイスをもらい通話を終えると冷蔵庫の水で喉を潤す。混入された薬物の効果で昏睡し意識のない女体が侵入してきた男により悪戯される。スレンダーな身体を隅々まで弄られ犯される。

悪戯マンション089

悪戯マンション089

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定21歳、就活生風。帰宅後、リクルートスーツを試着する真面目そうな女子大生。鏡でチェックしていると後輩が訪問。しかし明日に面接を控えていると知るとそそくさと退出。一息つくと薬物入りの飲料を口にして昏睡。ブラウスからはちきれんばかりの巨乳を覗かせた女子大生は侵入した男によって寝たまま犯される。

悪戯マンション088

悪戯マンション088

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定1○歳、芸能人風。寮の部屋に男性マネージャーと帰宅したアイドルグループ研究生の少女。打ち合わせを終え男が帰ると、自己紹介動画の撮影を始める。スク水、セーラー服と着替えて撮影を終えると睡眠薬入り飲料を飲み昏倒。侵入した不審者に小柄で華奢な体を弄られ、毛の薄い女性器に男根を捻じ込まれ汚された。

悪戯マンション087

悪戯マンション087

築7年、駅から徒歩7分。都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定25歳、女教師風。帰宅し部屋着に着替えた女教師に同僚から緊急の業務連絡が。電話を終え凹んだ気分を変える為に女教師モノの官能小説で自慰を始める。気分が乗ってきたのかスーツに着替え、足を拘束しバイブで絶頂。道具を片付け終えて薬物入りの飲料で喉を潤し昏睡。ベッド下に潜んでいた男に細い身体を弄られ犯される。

悪戯マンション085

悪戯マンション085

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定29歳、OL風。散らかった部屋の主が電話しながら帰宅する。存在しない彼氏の話で盛り上がり通話を終えると、買ってきたケーキとシャンパンで1人誕生日会。冷蔵庫のお茶を薬入りとは知らず飲んだOLは昏睡。トイレに隠れていた男に細身の身体と微乳を弄られ犯される。

悪戯マンション086

悪戯マンション086

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定26歳、受付嬢風。足早に帰宅した女性はシャワーを浴び、身体のお手入れ。会社の制服に着替えメイクを直していると着信が。相手は不倫中の会社の上司で今日の訪問の予定がキャンセルに。落ち込み冷蔵庫の水を薬物入りとは知らずに飲み昏睡する。侵入してきた男に微乳と細い身体を静かに弄られ凌辱される。

悪戯マンション084

悪戯マンション084

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定23歳、OL風。大人しそうなOLは、帰宅後風呂にお湯を溜め洗濯物を片付け終わると睡眠薬の入った飲料を飲み、お湯を止めに行った風呂場で昏睡。ベッドの下から這い出てきた男にブラウスを濡らされても眠ったまま。スレンダーな身体を弄られ男根で犯されても、整った顔を歪めることなく静かに凌辱されていく。

悪戯マンション083

悪戯マンション083

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定25歳、OL風。帰宅して一息ついた真面目そうなOL。上司からの突然の電話により、慌てて持ち帰った仕事に着手。仕事を終えて上司に届ける為に外出の準備をする最中、薬物入りの飲料で喉を潤し意識を失う。侵入者に身体を弄られるとすぐに愛液を糸が引く程多量に分泌。そこに男根を捻じ込まれ犯される。

悪戯マンション082

悪戯マンション082

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定20歳、芸能人風。寮に帰宅し慌てて部屋を片付けるアイドル研究生。そこに男性マネージャーが来訪し打ち合わせ。衣装を渡し男性が帰ると、着替えて自画撮りを始める住人。衣装のまま薬物入り飲料を飲み昏睡。侵入者に身体をじっくり弄られびしょ濡れになった女性器に男根を捻じ込まれる。

悪戯マンション081

悪戯マンション081

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定25歳、OL風。真面目そうなOLは帰宅後、几帳面に部屋を片付けアイロンかけを始める。母親との電話を終えて溜息をつきながら薬が仕込まれた飲料を口にして意識を失う。侵入者に体を弄られるとじわじわと愛液が染み出し下着を濡らす。糸が引く程濡れた女性器は男根をすんなり受け入れてしまい…昏睡したまま静かに凌辱された。

悪戯マンション080

悪戯マンション080

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定1○歳、芸能人風。寮に帰宅する新人アイドル。用事を終えたマネージャーが帰ると、スクール水着、体操服、学生服に着替えて写メ撮影。身体が柔らかいのが自慢なのか開脚ポーズでの自画撮りを終えると、薬物入りの水を飲みあえなく意識を失う。侵入してきた男に張りのある巨乳を弄ばれ、濡れやすい性器を男根で貫かれた。

悪戯マンション079

悪戯マンション079

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定19歳、芸能人風。マネージャーと寮に帰宅するグラビアアイドル。打ち合わせを終えマネージャーが帰ると、頼まれていた3着の衣装の自撮りを始める。水着、ナース服、メイドと写真を撮り終えた住人は何も知らずに薬物入りの飲料を口にして昏睡。形の整った巨乳でスタイルの良い肉体を弄ばれ犯される。

悪戯マンション078

悪戯マンション078

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定24歳、OL風。帰宅後、部屋を片付ける女性住人。帰宅中に購入してきたヌーブラを試着。それを住人の帰宅寸前まで部屋を物色し気配に気付き慌てて風呂場へ逃げ込んでいた侵入者が覗く。飲料に混入された薬物にも侵入者にも気付かない住人は、冷蔵庫の飲料を飲み昏睡。くびれのある均整の取れた女体を男は弄び犯す。

悪戯マンション072

悪戯マンション072

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定25歳、OL風。男と帰宅後、仲良くアイスを食べるOL。だが会社から呼び出され慌てて部屋を去る彼氏、それを寂しそうに見送るOL。独り残され悶々と自らを慰めるOLは電マを使い昇天すると、薬物入りの水を口にし昏睡。侵入した男に爆乳を揉まれパイズリ行為まで。男根を捻じ込まれ突かれる勢いで乳房が揺れてもOLの意識は戻らない。

悪戯マンション077

悪戯マンション077

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定25歳、美容部員風。帰宅後、新たな配属先の制服とそれに合わせる服を選ぶ美容部員。友達と電話で近況報告をしながら張り切ってメイクの練習。通話を終え、薬物入りの飲料を何も知らず口に含む。昏睡した後、侵入した男に長身でダイナミックな身体を弄ばれる。男根で犯され意識はないものの身体は反応し鳥肌をたてる。

悪戯マンション071

悪戯マンション071

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。推定30歳、OL風。帰宅後、浴衣に着替え出すOL。待ち合わせの友達と電話をしつつ着付けが終ると外出。無人の部屋に侵入し脱ぎたてのスーツや下着を漁る男。数時間が経ち戻ったOLは男がベッドの下に隠れていることも知らず寛ぎ、薬物が混入した水を飲み昏睡。浴衣を剥かれTバックを剥ぎ取られ静かに犯される。

悪戯マンション070

悪戯マンション070

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。23歳、派遣社員風。帰宅後、事務服を試着する女性。サイズを確かめながら友達と電話、明日から勤める会社についての話に花が咲く。話しながらラフな格好になった女性は足の爪の手入れを始める。電話を終え、薬入りの水を飲み昏睡。侵入してきた男に巨乳を弄られ、濡れやすい性器を犯される。

悪戯マンション069

悪戯マンション069

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。1○歳、芸能人風。寮の部屋にマネージャーと帰宅する現役JKアイドル。仕事の話を終え一人になると、ブログ用の写真撮影の為に水着に着替える。チャイナドレス、セーラー服の自画撮りを済ませ、薬物入りの飲料で喉を潤す。何も知らずに昏睡したアイドルの部屋に男が忍び込む。涎を垂らし深く眠る少女の身体は弄ばれた。

悪戯マンション068

悪戯マンション068

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。23歳、新人OL風。疲れた様子で帰宅したOLは、突然の上司からのセクハラ電話に辟易。ぶつくさと文句を言い、物に当り散らす。さらに苛立ちを煽るセクハラメールを見ると暴れ回りストレスを発散。落ち着く為に薬物入りの水を飲んだOLは昏睡。巨乳を弄られパイズリ、発達した陰唇を押しのけ男根を捻じ込まれる。

悪戯マンション067

悪戯マンション067

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。28歳、塾講師風。帰宅後、塾の教え子たちから受験の結果報告を複数受ける女講師。塾への連絡を済ませると、電話応対していた同僚と明日から通うスイミングスクールの話で盛り上がる。電話を終え、薬物入りの飲料で喉を潤す。昏睡した女講師は水着着用の為に脱毛したパイパン性器を侵入者に弄られ犯される。

悪戯マンション066

悪戯マンション066

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。26歳、OL風。帰宅したOLは会社からの緊急コールに、ため息をつきながら状況確認と指示をテキパキと出していく。それから上司に事態の報告をしたOLは疲れた身体を奮い立たせて、再度会社に向かう準備をする。その途中で薬入りの水を飲んだOLは昏睡。色白肉感ボディを悪戯され犯される。

悪戯マンション065

悪戯マンション065

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。24歳、OL風。帰宅したOLは彼氏と電話、剃られた陰毛の話から下着を脱ぎ状態を確認。彼氏の指示で性器を弄りテレフォンSEX。隠しカメラの存在など知らずに、夢中で性器に指を出し入れし昇天。通話を終え薬物入りの水で喉の渇きを癒すと昏倒するOL。侵入者により色白爆乳とパイパン女性器をねぶられ犯される。

悪戯マンション064

悪戯マンション064

築7年、駅から徒歩7分、都心に程近く、生活環境の良い家具・家電付賃貸マンション。この人気物件の管理会社に勤める男の抱く邪な欲望…。男は厳重に保管されているMasterKeyを持ち出す。女性たちの住む部屋に侵入する為に…。21歳、学生風。帰宅した女子大生はスーツに着替え、翌日に控えた就職活動の予習を始める。彼氏の来訪を渋々OKするものの、ちょっかいを出してくる相手に腹を立て追い出す。気分を変えるために薬物入りの水で喉を潤した住人は、ベランダから覗く視線に気づかずに昏睡。侵入者により色白巨乳を弄ばれ女性器を汚された。