当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

絶対服従 専属奴隷の洗礼

絶対服従 専属奴隷の洗礼
na:na女王様は、友人のミラ・ラミィー女王様の専属奴隷であった大学教授を紹介される。教授は卒業とともに、ミラ女王様から別れを告げられていたが、未だに思いを断ち切れずにいた。na:na女王様は、教授に奴隷としての素質があるかどうか、調教を受けさせることに…。バラ鞭、一本鞭の連打からはじまり、全身極太蝋涙責め…脳裏ではミラ女王様が忘れられないことを見抜かれ、na:na女王様の逆鱗に触れる!凄絶な海老吊り縛り、乳首針十字貫通の残酷さ。絶え間なく続く激しい責めに耐え続けた教授は、na:na女王様の専属奴隷として認められるのか…。

3 reviews

4.3 stars

絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai1
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai2
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai3
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai4
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai5
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai6
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai7
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai8
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai9
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai10
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai11
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai12
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai13
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai14
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai15
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai16
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai17
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai18
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai19
絶対服従 専属奴隷の洗礼...thumbnai20
カテゴリ
型番
MHD-034
配信開始日
2008年6月17日
レーベル
レビュー
  •  専属奴隷
    投稿者 0216
    この物語はS女王ミラ・ラミィ様の続編でナナ女王様です。どちらもハードな真正S女性です。ですからプレイ内容は一通りありますが容赦なく厳しいです。でもそれはm男にはうれしい内容かと思います。一応物語的になっていますがいわゆるsmクラブの内容です。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  なかなかです。
    投稿者 mina12
    最初の会話はセリフっぽいです。 演技は下手ですので、演技に期待はしない方がいいです。 この手のSMAVにしては丁寧に作ってありますが。 とても美人な女王様です。それだけでも見る価値はありかも。 嗜好があり方にはお勧めです。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  オーソドックスのすごさ
    投稿者 ローヤ
    導入の部分で、奴隷である教授が捨てられたのにもかかわらず、元の女王様に付きまとっている。そんな人を奴隷にしたいと思うだろうかという部分には違和感がありました。ただこの、na:na女王様、身体的にきついだろうなというプレイを淡々とされる。単なるバラ鞭でも体全体を使ってダイナミックにされる。緩急も効いてるし、奴隷の追い込み方も非常にスムーズ。基本的な女王様のスキルが非常に高く、それを堪能できる作品だと思います。また、これから女王様をやってみたいという女性にもお手本となるような作品ですね。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

貴婦人と組長 忠誠奴隷の証は熱蝋地獄

貴婦人と組長 忠誠奴隷の証は熱蝋地獄

日ごろ何十人もの組員を抱える強面組長として名をはせているこの男には、人に知られたくない性癖があった。いつものように弥勒女王様を事務所に待たせていたが約束の時間はとうに過ぎている。そこへ現れた組長に弥勒女王様は怒りを爆発させる。「こんなに馬鹿にされたことはない、私は帰る」と弥勒女王様は言い放った。平謝りしたが許してもらえず、許す代わりに2つの条件を突き付けられた。奴隷としての忠誠を誓う執念がこの後、大変な事態を引き起こすことになろうとはこの時点で知る者はいなかった。

水責め逆さ吊りの恐怖 絶対服従のエプロン奴隷

水責め逆さ吊りの恐怖 絶対服従のエプロン奴隷

身長175cmの美脚女王様に仕えるエプロン奴隷の「ジミー」は花の水やりを怠って花を枯らせてしまったり、ワイングラスをきれいに洗わずにワインを注ごうとしたり失敗続き。そんなジミーの行いについにリナの怒りは頂点に達する。「お前の代わりを24時間以内に見つけて来い」…このままでは捨てられると悟ったジミーはリナ女王様にすがりつき捨てないで欲しいと懇願する。リナ女王様はジミー行きつけのハプニングバーでジミーと仲が良いという小柄な男に目を付けており、そいつを連れてくれば考え直すと伝える。ジミーは友人を招き、リナ女王様を満足させることができるのか…。

奴隷へのエデュケーション 拘束された男の運命はいかに…

奴隷へのエデュケーション 拘束された男の運命はいかに…

東京での慌ただしい日常から逃れるように旧友を訪ね大阪にやってきた十三花。新世界を観光していると一人の男が声をかけてきた。言葉巧みに話しかけまんまと連れ出すことに成功した男は十三花を公園へと誘う。案内するそぶりでボディタッチをしてくる男についに十三花の怒りが爆発。ビンタで逆襲され思わぬ反応にたじろぐ男。旧友に電話をかけ事情を話し、男を連れていくことに。男が連れ込まれた部屋にはすでに一人の男が鎖でつながれ鞭を打たれていた。自らも手錠で拘束され状況をまったく理解できない男の前に鞭を片手にボンテージ姿となった十三花が現れた。これから起こりうることを察知した男の表情は恐怖にひきつり…。

スレイブバイブル 奴隷の新聖書 奴隷とは… イルザ女王様

スレイブバイブル 奴隷の新聖書 奴隷とは… イルザ女王様

イルザ女王様は専属奴隷田中に肉体的服従はあるが、精神的(脳)までの服従には至っていないと感じていた。真の奴隷とは何かを田中に説く為に、イルザの新たな調教が始まってゆく…。貞操帯を外さない限り射精の自由はない!!

忠誠奴隷への契約調教 綺羅女王様

忠誠奴隷への契約調教 綺羅女王様

ある秋の日、綺羅女王様の部屋へ親交のある卯月女王様が訪ねてきた。尽きぬ話の中で、綺羅女王様の専属奴隷を希望している男の話題になると「その男ちょっと興味があるわ」と卯月女王様の眼が光った。呼ぶとすぐさま駆けつける中年の専属奴隷希望男だったが、本当に専属にふさわしい奴隷なのだろうか…。しかしその専属奴隷希望男はご挨拶もままならない。見るに見かねた卯月女王様が、本当に一生をささげるような厳しい調教に耐えることを要求する。綺羅女王様の1本ムチを100回全身に受けるが精神はまだ充分捧げていないのだ。卯月女王様の緊縛・吊りも加わり、豪華な女王様二人による調教は次第に過酷になっていく。吊ったままのロウソク、1本ムチで意識が朦朧とし始めた男は叫び声もでなくなった。それでも容赦なく続けられる美しい女王たちの宴。アナルバイブ・ペニバン、乳首針5本貫通、笑いに包まれたブランコプレイetc.限界を迎えた男は薔薇色の全身のまま倒れこんでいた。そしていよいよ専属奴隷への裁定が下されるのだった。

完全拘束での尿道カテーテル M奴隷への扉 夢月誠女王様

完全拘束での尿道カテーテル M奴隷への扉 夢月誠女王様

ある日の奴隷面接、誠女王様のもとへ奴隷希望のメールを送った40過ぎのサラリーマン。緊張のあまり、しどろもどろの奴隷に対し一喝を入れる誠女王様。しかし実際にプレイしてみないとわからない。チャンスを与えられた奴隷は…?まずは苦痛を伴う身体的な責め言葉遣い、態度もままならない奴隷には1から調教していかねばならない。ビンタ・暴言・暴行で完全服従を覚えさせ、全裸で縛ったうえに、ムチ・ろうそく責めで更なるステップを踏ませる…人間以下の奴隷だということを叩き込む誠女王様。精神的に追い詰めていく感情的責め、完全に吊った状態で限界まで振り回し、開放してやったかと思うと乳首針貫通。恐怖で許しを請う奴隷だが、許されるはずもなく絶叫とともに貫通され赤い血が滴る乳首…子供のように涙にむせぶ奴隷の顔に、聖水の雨がふりそそぐ。

女装M男と専属奴隷 イルザ女王様

女装M男と専属奴隷 イルザ女王様

ストーカー被害にあっているイルザ様は、専属奴隷をつかって犯人を捕まえた。「もしも女王様なら私を調教してほしいのです。」怒りの頂点に達しながらも、変態ストーカーの性癖を聞くと「私は男性好きでありM女になりたいのです。」あまりに複雑すぎる性癖に、燃え上がってしまうイルザ様。専属奴隷と変態ストーカーとの男同士のカラミを期待する女王様であったが、専属奴隷の心中は穏やかではなかった…。さっそくストーカーに女装させ専属奴隷のモノをしゃぶらせようとするが、泣きながら許しを乞う専属奴隷。その哀願がイルザ様の逆鱗に触れ、壮絶な精神的お仕置きが始まる。目の前で自分と見ず知らずの変態ストーカーの調教プレイを見せつけるのだ。蝋燭・バラムチ・一本鞭と次々に甘美な調教を受けていく女装ストーカー。背中に重なっていく深紅のミミズ腫れがその忠誠心を物語っている。イルザ様の美しい汗も滴り落ちていく…。咽び泣く旧奴隷にイルザ様が「お前にもう一度チャンスをやろう。この可愛い女装奴隷のケツマンコを犯しなさい」。しかし旧奴隷は情けない姿を晒すのみ。完全に奴隷の移行が決まったイルザ様は、ぺニバンで女装奴隷のケツマンコを犯し、乳首に針貫通を与え、奴隷契約の証に聖水を与えていく。女王様に見捨てられた旧奴隷と、奇妙な出会いから始まった新奴隷の、希望と絶望が悲しいほど浮き彫りになる。

QUEENS COLLECTION6 奴隷の淫肉調教編

QUEENS COLLECTION6 奴隷の淫肉調教編

気高く美しい9人の真性女王様との出会いからSMがはじまる…。淫肉を火だるまにされ、尊厳を破壊され、快楽の果てに…。憧れの専属奴隷を夢見て、どんな激しい調教にも耐えてみせます!!

QUEENS COLLECTION5 悦虐の快楽調教編

QUEENS COLLECTION5 悦虐の快楽調教編

気高く美しい9人の真性女王様との出会いからSMがはじまる…。魅入られた奴隷が女王様の前でひれ伏すとき、奴隷は自分のか弱さを知る。憧れの犬奴隷としての道が、今開かれる!!

QUEENS COLLECTION4 妖気な夢の調教天国編

QUEENS COLLECTION4 妖気な夢の調教天国編

マゾの血が女王様を呼び寄せるのか…17人の真性女王様による妖気な夢の調教天国。奴隷ならば憧れる、その一生を女王様に捧げること。※本編中に音声が不鮮明な箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

SM界カリスマ女王様29人の聖水 真性聖水拝受依存3

SM界カリスマ女王様29人の聖水 真性聖水拝受依存3

2002年から現在に至るまで、29人の真性女王様による聖水シーンのヒストリー。甘美な黄金色に輝く、まさに値千金の液体!完全保存版!

実録 専属奴隷志願

実録 専属奴隷志願

PSY女王様のホームページを見ていたM男は、専属奴隷を募集していることを知った。素敵な女王様の専属奴隷として一生をささげることが夢であったM男は、早速応募することに。専属奴隷になるためには、まずテストが行われることを説明され、誓約書に指先からの血で血判を押した。そしてPSY女王様の過酷なご調教がはじまる…。

忠誠奴隷 最後の晩餐

忠誠奴隷 最後の晩餐

専属M奴隷のシゲコはMIU女王様にお使えして5年が過ぎようとしていた。M歴20年以上で数々の女王様の専属奴隷に仕えてきたシゲコ。今回のMIU女王様に仕える年月も一番長くなり、シゲコも最高の幸せだと感じていた。そんなシゲコにとっては夢のような日々が、会社の辞令で突如終焉を向えることになる。とうとうお別れしなければならないことを告る日がやってきた。「転勤で海外に数年行かなければならない。もう仕えることも会うこともできない…」突然のことにMIU女王様は、動揺を隠しきれなかった。そして最後の調教では、シゲコの志願によりシゲコの身体に焼き鏝にて自らの名前を刻み込む!!!

QUEENS COLLECTION3 女王様の恥美的快楽編

QUEENS COLLECTION3 女王様の恥美的快楽編

6人の女王様が奏でる、6つのMの刻印…愛情に満ち溢れた主従関係…耐えれば耐えるほどに被虐快楽の世界へ堕ちてゆく…。聖水が注がれる…。まさに甘露…。

幻想のMATRIX

幻想のMATRIX

インターネットのサイトでマトリックスの存在を知ったM男『ぎん』は休日に店を訪ねる。しかし、扉を開けてはみたものの、そこはSMバーではなくボンデージブティックだった。更に店員の姿も無い。諦めきれず一時間近く店内をうろついていると、奥の扉からボンデージ姿の女性が現われた。彼女の言葉でその扉の向こうが正しく憧れていたSMバー、マトリックスであることを知る。しかし、今夜は既に閉店だという。遠方から来たという旨を話し「なんとか一杯だけでも」と頼み込むと、部屋の奥から声が聞こえようやくバーへと通された。3人の女王様に囲まれ、緊張しながらもミストレス『高嶺蓮』に憧れて店にやってきたことを告げる『ぎん』。個人調教を頼んでみると、女王様たちの瞳が妖しく煌いた…。「いいわ。折角だからみんなで遊んであげる…。いい子にしてるのよ」そうしてM男『ぎん』は、扉の向こう側の妖しくも甘美な世界を体験することとなる…。

アバンギャルドの女王様達

アバンギャルドの女王様達

第一話華蓮女王様+そら編~医院長をはじめ美人ぞろいの医院にある患者がやってきた。身体の具合が悪いのとは違って、あきらかに様子がおかしい。美人ぞろいで有名なこの猫目医院では、この手の患者が後を立たない。この患者も、研修医華蓮によっての特別治療を施すことに。内診台に拘束され、蝋燭をたらされアナルを責められる患者。それをそばで見ていた研修医のそらも蝋燭をおねだりしてしまう。第二話椿女王様編~山広はクリーニングの集配係り。M性のある山広は、集配で訪問するたびに、椿のS性を感じていた。しかし、お客様である椿に対して、聞くこともできずにいた。が、そんなある日、予感が確信に変わった。洗濯物を届けに来た山広は、帰る瞬間、一瞬運ではあったが、部屋の奥にエプロンを着けた男性を目撃したのである。「あれは、エプロン奴隷に違いない」と興奮し眠れない日々が続いた。ようやく、椿から引取りの依頼が入り、喜び勇んで訪問した。そこで、自分も調教してほしいと懇願する。着物の裾からあらわになった生脚で首を絞められ、乳首を責められる。最後はオナニーを強要され昇天してしまう。第三話~翔女王様編~OLの翔は、セクハラ課長の小林をいつかは懲らしめてやると思っていた。同僚OLそらが、小林課長にお茶を持って行った時も、お尻を触られていた。翔も、書類に捺印してもらいに行った時に、いやというほどお尻を触られ、ついに我慢も限界に達した。翔は小林課長に、就業後自宅に来ようにと誘った。期待とうらはらに、怪しげな部屋に通された小林課長の目に映ったのは、会社とはまったく別人の翔女王様の姿であった。警察や人事部に知らせるか、それとも…。小林課長は、翔女王様の奴隷になることを選択した。鞭を打たれ、蝋燭をたらされ、あげくにアナルをバイブで拡張され、仕上げはペニスバンドで犯される…。

緊縛のAN女王様

緊縛のAN女王様

緊縛女王AN様に調教されることがかねがねM男(松上)の夢であった。日々何とかならないものかと情報を収集していたある日、大阪の「Stylish lounge Piss」に来店することがわかった。松上は思い切ってAN女王様に直接個人調教を依頼してみる決心をしPissに赴いた。やっとの思いで東京から来たAN女王様に会うことができ、調教を受ける承諾をもらった松上だったが、奴隷としての認識、「礼儀と覚悟」が甘かったためにAN女王様の逆鱗に触れてしまう事に…。果たして専属奴隷としてのAN女王様の常軌を逸した試練に耐え、松上は夢を掴む事が出来るのであろうか…。

淑女肛姦遊戯大全8

淑女肛姦遊戯大全8

快感が電流のように脳天まで突きあがる!200以上にも及ぶクインズビデオの作品の中から厳選されたアナル調教シーンに未公開カットをふんだんに盛り込み、女性に支配され犯される快楽地獄に堕ちた奴隷に放つ至宝的作品!!

監禁奴隷市場

監禁奴隷市場

奴隷商人・黒田の奴隷市場には、リストラされ借金で首が回らなくなった男達が監禁され、M男としての人生を余儀なくされていた。黒田のM男選びの確かさは評判で、今日も退屈した三人の女王様が品定めにやって来た。飴と鞭の使い分けを心得ているマリア女王様に選ばれたのは、虚弱そうな痩せ男。Mの世界なんてとんでもなかったサラリーマンに、究極の世界を見せつけ、虜にしてしまうと、特大の注針で両乳首を串刺しに。

インストラクターmistress

インストラクターmistress

今年無事に大学を卒業し会社員になった「伊藤」は仕事と人間関係のストレスで少しメタボになりかけていた。そんな時に同僚の「山口」に美人インストラクターの居るフィットネスを紹介された。早速電話をいれて入会してみることに。たずねて見ると、うわさ通りの美人インストラクターが現れた。個人レッスンを希望し、早速トレーニングルームにやってきたが、インストラクターの手には乗馬鞭が握られ、フィットネスとは違ったレッスンがはじまった。

羞恥倒錯診療

羞恥倒錯診療

女医の奏のもう一つの顔は、医療プレイを得意とする女王様。白衣の下に隠されたボンテージとインテリジェンスに富んだ奏先生に調教されることを妄想し続けたM性の患者・佐藤は、病気でもないのに十数回に渡り、診察に通い詰めていた。ついに我慢しきれず、佐藤の口から「奏先生に気に入られれば特別治療をお受けできるとM仲間に聞き、通い続けていました。どうか調教を受けさせてください!」しつこく迫る佐藤を、奏はそんなことは知らないと断るが、何度も懇願され、そこまで言うならM仲間にも、誰にも言わないとの約束で、診察室の鍵を掛けた。その瞬間から、秘密の調教部屋での特別治療が始まる…。

社長令嬢の婿えらび

社長令嬢の婿えらび

社長令嬢には数回の離婚歴があった。本質的に男性にはまったく興味が無く、日々SMプレーに没頭し、好みの男を社内から捜しては、奴隷として弄んでいた。そんな時、社長である父親から「再度結婚して、会社の後継者を選んでほしい」と頼まれ、仕方なく「お見合い」をすることにした。まずは書類選考でM性のある男を物色し、4名が最終面接に残った。そしていよいよ4人には、男にとっては耐え難い屈辱と痛みが伴う社長令嬢の面接試験がはじまった。

麗脚耽美譚

麗脚耽美譚

ストーカー的宅配員が自ら作った荷物を自らの手で送り届けに来て、ブーツの匂いを嗅いでいた…。身の毛もよだつ出来事だが、マキの対応は一味違っていた。生粋のサディスティアンである彼女にとっては退屈な夕暮れ時にM男が勝手に舞い込んできたのである。玄関で不審物を所持していないか調べるために全裸にして、陰毛まで燃やして覚悟を決めさせてから、自室に導くマキ。やがて、男は夢の世界のみならず現実世界まで彼女に命を預けるほどの忠誠を誓うことになる。

美麗脚蹂躪舞踏

美麗脚蹂躪舞踏

洗濯機の修理にきた電気屋の青年が、その横のかごから下着を物色しているのを見つけたMIKAは風呂で水責めを開始して、調教を開始していく。

白と黒

白と黒

トップモデルKIKA。その美脚に心奪われた若手カメラマンは、魅惑の蟻地獄に引きずり込まれ一匹の奴隷と化していく。ドキュメントタッチで描く迫真映像。

淑女肛姦遊戯大全6

淑女肛姦遊戯大全6

クインズビデオ191タイトル中、厳選されたアナル調教シーンに未公開カットをふんだんに盛り込み、女性に支配され犯されることの快楽地獄に堕ちた奴族に放つ秘宝的作品!!

愛玩畜奴密室飼育

愛玩畜奴密室飼育

緊張感がなくなってきた専属奴隷を鍛え直そうと、彼の最も不得意な鞭で調教する麻美女王様。奴隷はその後のご奉仕のことを考え、必死で我慢するのだが…。

究極美15女神の美尻圧迫 真性顔面騎乗依存5

究極美15女神の美尻圧迫 真性顔面騎乗依存5

21世紀初頭から現在に至るまでの、日本SM界を代表するカリスマ女王様達の貴重な初顔面騎乗が目白押し!!ここでしか目にすることができない完全保存版アイテム!!

愛人奴隷契約

愛人奴隷契約

膝の治療のため整形外科に頻繁に通院するグラビアモデルの卑弥呼。以前から、卑弥呼に好意を寄せる川上医院長は、愛人契約を持ちかけた。その条件とは…日頃患者や看護士には見せる事も扱われることも無いであろう、自分自身が侮辱されたり辱めを受ける等の通常では考えられない特異まれな条件であった。生まれもってのS性を持っていた卑弥呼はこれを承諾し、愛人川上を奴隷として調教するという複雑な関係が始まっていく…。

美麗脚奴隷志願

美麗脚奴隷志願

新宿M専科に所属されている雅女王様は、気分転換に大阪のSMバー「ルナティック」でM男と遊んでいた。長身で美脚美人な雅女王様に一目惚れした田中は、ヒールで蹴り上げられ、大きなお御脚で踏み付けられたいという欲望を抑えきれず「専属奴隷にしてくださいと」懸命に懇願する!2~3日後、東京に帰る事になっていると知った田中は、必死に土下座をして如何に雅女王様の調教を受けたいかを切実に訴えた。そうした純粋な態度に、一度だけの調教を約束する。志穂ママにプレー部屋借り、たった一度だけの悦楽調教が始まった!

淑女肛姦遊戯大全5

淑女肛姦遊戯大全5

クインズビデオ185タイトル中、厳選されたアナル調教シーンに未公開カットをふんだんに盛り込み、女性に支配され犯されることの快楽地獄に堕ちた奴族に放つ秘宝的作品!!

聖なる鎮魂歌

聖なる鎮魂歌

マヤ教の信者である村上氏の紹介で三浦は面接を受けるため、マヤ教団を訪れた。教団の奥へ通された三浦は、話の中でしか知らなかったマヤ教祖と対面した。初めて見るマヤ教祖に崇高なものを感じたと同時に、漆黒のドレスから覗く白い美脚に目を奪われた。そして三浦は入信を決心し、マヤ教祖に入信を申し出ることに…。しかし三浦を待ち受けていた入信の儀式に、人間としての尊厳は奪い去られて行く…。

歴代女王様の生脚奉仕 真性美麗脚依存4

歴代女王様の生脚奉仕 真性美麗脚依存4

1989年から現在に至るまで、16人の真性女王様による生脚奉仕のヒストリー。濃密で甘く芳しい香りのたちこめる脚奉仕シーンだけを厳選。その麗脚の美は彫刻の如く揺るぎたく、その足指の匂いは極上の葡萄酒の芳香にも勝る…。

荘厳なる服従儀礼

荘厳なる服従儀礼

バーで拾った野良Mがどうにも不甲斐なく、ベテランのM男三浦を呼ぶジュン女王様。2人の奴隷は互いの意地をかけ、ジュン女王様の蝋責めに耐えていくが…。

淑女肛姦遊戯大全4

淑女肛姦遊戯大全4

(吹雪女王様)女王様専属ニューハーフ奴隷には負けないと、新参奴隷がアナル調教志願!(天宮エマ女王様)じっくり、まったり弄ばれる喜びに酔いしれて…。(姫乃女王様)アナル拡張されながら、ペニスに極太尿道カテーテル!!(麻城蘭女王様)直腸へゴムホース突っ込み腸洗浄…。人間の身体はどこまで耐えられるのか!?(麻生えり子女王様)「お前は今から犬だよ、さぁ、尻尾つけたげるから尻をお振り」(扇ゆみ女王様)いやらしく言葉でなぶられながら、腰を突き上げられると、すぐ発射しちゃいそう!(沢口沙来女王様)姉と弟、禁断の愛は、さらにアナルで這い上がれない倒錯の深淵に陥り…。(あおい女王様)「とってもいいこと、おしえてあげる…」女教師に手ほどきされる、秘穴の快楽…。(CoCo女王様)「奴隷、ペット、玩具、道化…そんなことでもいいから、わたしにかまってほしいって?」(マキ女王様)壁に押しつけられ後背位から、そして、恥ずかしいカオを見つめられての正常位まで。(ウテナ女王様)「長くてブっといのでスクリューしてあげる…ふふふ…壊れちゃうかもね」(夏樹女王様&摩耶女王様)女王様の拳をぶちこまれないと果てられない、超アナラーMの限りない欲望!

美麗脚踵支配

美麗脚踵支配

超美巨乳・美脚の持ち主、コウリン女王様。画鋲軍手スパンキング、灼熱蝋直腸流し込みなど、女史の調教は常に死の快楽と隣り合わせに存在する。