当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

美人OL女王 流血!M奴隷残虐調教

美人OL女王 流血!M奴隷残虐調教
OL美有は超S趣味の持ち主だ。上司の課長と新入社員の甥を奴隷として所有している。ある日、会社で美有に恥をかかせた課長を呼び出し復讐の折檻を始めた。高手小手に吊り、課長をブーツ・圧迫責め、万歳縛りにして激しい一本鞭、拘束して素足で餌を与え人間便器にした。社長の甥にはブーツで体を踏みつけ、臭いパンツを口に押し込み顔面騎乗等で主人の臭いを覚えさせた。両手を吊り、蹴り責め、鞭打ちで命令違反の怖さを教えた。2匹に犬の芸を調教し檻で飼育した。友人のラムが訪ねてきた。2人で檻の2匹に口でブーツを掃除させ、人間犬、人間馬にして競争させ、2匹を同時に縛り、蹴り責め、鞭打ちを楽しんだ。1ケ月後、美有は部長を奴隷にした。両手を縛り、乳首に針・紐等を通し乳首責め、更にペニスを針で刺し絶叫する部長、流れる鮮血。アナル拡張器でアナルを拡張しフイストを行い、更に太いペニスバンドをアナルに挿入し、快感を覚えさせ快楽の人体改造を始めた。

3 reviews

4.3 stars

美人OL女王 流血!M奴隷残虐調教...thumbnai1
美人OL女王 流血!M奴隷残虐調教...thumbnai2
美人OL女王 流血!M奴隷残虐調教...thumbnai3
美人OL女王 流血!M奴隷残虐調教...thumbnai4
美人OL女王 流血!M奴隷残虐調教...thumbnai5
美人OL女王 流血!M奴隷残虐調教...thumbnai6
美人OL女王 流血!M奴隷残虐調教...thumbnai7
美人OL女王 流血!M奴隷残虐調教...thumbnai8
美人OL女王 流血!M奴隷残虐調教...thumbnai9
美人OL女王 流血!M奴隷残虐調教...thumbnai10
カテゴリ
型番
FKD-37
配信開始日
2009年10月29日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  美有さま
    投稿者 足舐めマット
    大ファンで購入。残念ながらペニバンはラスト数分のみ。足責めや聖水はありましたが、全体的にはイマイチでした。ただ女王様は相変わらずお綺麗で、容姿、お声ともに良かったです。足責めだけでもかなり興奮しました。ペニバンやアナル責めがもっと収録されていたら、良かったです。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  非常に良かったです。
    投稿者 totora
    前半のソフト系のプレイも高圧的で妖艶な感じがして、良かったですが、後半のハードなプレイは、見応えがあり非常に良かったです。満足です。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  美有
    投稿者 ビユウマサ
    のっけから美有さまの迫力に圧倒されます。とにかくその存在感は凄い。彼女のいちばん脂の乗っていた時期のもので、プレイの流れ、言葉攻めの見事さに衝撃を受けます。他の作品も全て見たい、絶対服従したい女王様です。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

美人長身拷問官瑠璃華 地下牢の鞭・蹴り責め拷問

美人長身拷問官瑠璃華 地下牢の鞭・蹴り責め拷問

元営業課員瑠璃華は176センチの長身で真性のSで今は社内監察課の拷問官だ。社内の重要情報が他社に洩れ、瑠璃華に元上司の営業課長を拷問する社内命令が下った。瑠璃華は、地下牢で課長を胡坐縛りにしてブーツ責め・人間ブランコ・圧迫責めで拷問した。更に、牢屋に縛り乗馬用鞭・バラ鞭・一本鞭で激しく責め、腹にミミズ腫れができると課長は絶叫し大声で喚きながら遂にボスは営業部長であることを自白した。営業部長を逆海老縛りにしてブーツ責め・顔面騎乗をしながらローソクで責めた。高手小手縛りにしてお尻をブーツで蹴飛ばし竹刀で拷問、更に万歳縛りにしてビンタ・金蹴り責め、膝を着かせお尻・腹を蹴り、大声で泣き喚く部長は失神寸前で全てを自白した。二人に手錠をかけ地下牢に監禁した。瑠璃華の足を舐めさせ、ブーツを舌で掃除させ、餌をブーツの裏で与えた。その後、課長馬・部長馬に騎乗したが潰れたので鞭でお仕置きし地下牢に監禁している。

美人ママは超ドS 残虐!監禁虐待調教

美人ママは超ドS 残虐!監禁虐待調教

スナックのママ瑠璃華は176センチの長身で天性のサデイストだ。オーナーを奴隷1号とし、お店の男客を喜ばせるためにペニス舐め、ペニバンでアナルを調教、態度が悪いと鞭で折檻した。某社長は会社が倒産し店に多額の借金、ママは逃げる社長を格闘・捕縛、男を強烈な足蹴りでリンチし奴隷2号とし、地下牢に監禁した。1・2号の犬の訓練、餌は足で犬食いさせた。人間馬の訓練は1・2号に騎乗し他の馬に鞭を浴びせ楽しんだ。2匹をストレス解消奴隷として足蹴り、一本鞭で折檻した。2号にはトイレの後のお尻を掃除させ1号には前奉仕をさせた。下手だと2号は店の前で放置、1号は一本鞭で激しく折檻した。2号は、逃走の途中、寝ているママを襲ったが格闘の末、逆に捕縛された。怒ったママは2号を金蹴り責め等で拷問し地下牢に監禁した。暗闇の中で地下牢に2日間放置した。ママはトイレに餌を投げブーツで頭を踏み食べさせた。2号に死ぬまで監禁虐待調教をすることを宣告した。

美人調教師綾乃 残虐!地獄の拷問調教

美人調教師綾乃 残虐!地獄の拷問調教

金融不況の中、A社が倒産、その社長がヤミ金の代償として奴隷市場に売り出され、元A社社長秘書綾乃が元社長を落札し奴隷調教所に連行し地獄の奴隷改造調教を開始した。綾乃は、先輩奴隷(1号)の床掃除の点検を行い、不備を見つけ元社長(2号)の目の前でギロチン台に縛り、鞭打ち折檻を行い、2号に命令違反の恐ろしさを見せつけた。2号はブーツ舐めを拒否したので、胡坐縛りにしてブーツ責め、圧迫責めで折檻し、檻に監禁した。翌日、1・2号は逃亡した。2人を吊り、主犯の2号には竹刀、ビンタ、強烈な蹴り拷問で、1号には一本鞭で折檻し改めて忠誠を誓わせた。2人を檻で飼い、2号を椅子、1号に足を舐めさせた。餌は床に零しブーツで与えた。人間馬の訓練は1.2号別々に騎乗し、馬追い訓練を楽しんだ。1号が潰れたので1号を逆海老縛り吊り責めで拷問し、ローソク責め、人間ブランコにして楽しんだ。その後、人間便器、ペニバン責め、人間ブランコに調教した。

格闘女王の奴隷狩り 暴虐の格闘リンチ責め

格闘女王の奴隷狩り 暴虐の格闘リンチ責め

女子大2年の雅美は170センチの豊満な体の持ち主で奴隷狩りが趣味だ。格闘部に所属、今日も主将と格闘の稽古に励んでいる。主将に交際を申し込まれたが「私に勝ったら交際してあげる。負けたら奴隷になるのよ」と主将と勝負した。体力に勝る雅美は主将を投げ技で徹底的に痛めつけ、寝技・関節技で降参させ奴隷1号とした。「命令に背いたら半殺しにするよ」とパンチ・蹴り等の人間サンドバック、竹刀でメッタ打ちにして絶対服従を誓わせた。コーチが雅美のパンツを盗んだ。格闘となりコーチを捕縛し胡坐縛りにして圧迫責め、竹刀でメッタ打ちにしてパンツ泥棒を白状させ奴隷2号とした。2人を縛り鞭打ちを楽しみ檻で飼育した。朝、2号を椅子に檻の中の1号にブーツを舐めさせ奴隷には足で餌を与えた。食後は人間馬にして遊び2号が潰れたので顔面騎乗、太腿責めで気絶させた。トイレの後のお尻を1号に前を2号に奉仕させご褒美に聖水を飲ませ飴と鞭で調教している。

美人拷問官美也 残虐の吊り拷問責め

美人拷問官美也 残虐の吊り拷問責め

社長秘書美也は173cmの長身美人で影の拷問官だ。今回も社長から産業スパイの疑いがあるA部長の拷問を特命された。Aを胡坐縛り責めにしブーツで踏みつけ、頭に座り全体重をかけて責めた。逆海老縛り吊り責めにし、ローソクで火あぶり、蝋責め、鞭打ち、人間ブランコで拷問しスパイであることを白状させた。更に両手を高く吊り空中に体を浮かせ、激しい一本鞭責めを楽しみ、男は断末魔の悲鳴をあげ、ボスを白状した。ボスである常務をM字開脚吊り責めにし、ローソク責め、鞭で責めた。両手を吊り、ビンタ、蹴り責め、鞭打ち、竹刀責めで体をメッタうちにし、ボスであることを白状させた。更に逆さ吊り責めにし、一本鞭で激しく拷問し、男は大声で泣きながら情報先を自白した。助命する代わりに家畜奴隷として檻に飼い足を口で掃除させ、餌はブーツで食べさせた。人間馬の訓練は、単騎の調教の後、2号に騎乗し1号を一本鞭で馬追いし快楽の道具として楽しんでいる。

屈辱の尻舐め奴隷 美女達の美脚美尻責め

屈辱の尻舐め奴隷 美女達の美脚美尻責め

転落した男達の末路は?女達の尻舐め奉仕奴隷に堕ちていた!【第1話】拷問官リナに拷問の末奴隷にされたスパイ2名は、人間絨毯、足掃除機、尻なめ奉仕、SEXの快楽道具として使用され、ペニバンでアナルを開発している。【第2話】女子校生まりに拷問の末奴隷にされた生徒会長太郎と先生は、ペニス責め、顔面騎乗、人間便器、尻舐め奉仕、前奉仕、人間ブランコとして使用し、強烈な顔面騎乗・太腿責めで苛め抜いている。【第3話】女子大生詩音に拷問の末奴隷にされた教授等は、パンチ、足責め、顔面騎乗、尻舐め奉仕奴隷として使用し、強烈な太腿責めで失神させている。又、女子大生美雪に拷問の末奴隷にされた教授は、人間絨毯、痰壷、尻舐め奉仕奴隷として使用している。

ザ黄金調教 人間便器製造官美有

ザ黄金調教 人間便器製造官美有

美有は有能な人間便器製造官だ。今回はS婦人からM旦那(5号)を1週間で完璧な女性専用便器に改造して欲しいと依頼された。美有は5号を檻に監禁し、調教1日目は水、餌を足で与えた。2日目はお尻の臭いに慣れさせるため顔面騎乗、忠誠心を養うため人間馬、夜は唾液、うがい水、咀嚼したものをブーツで与えた。3日目は黄金をブーツで舐めさせ、黄金を口に入れさせ、食べさせようとしたが食べないので、黄金を口に入れ、鞭打ちで強制的に食べさせた。夕方、黄金をブーツ、皿で与え、完食させた。4日目からは先輩奴隷4号と檻に飼い、2匹に黄金入りスープを飲ませた。5日目は、2匹に黄金を与えたが、喜んで完食するようになった。6日目は人間便器の訓練だ。4号を便器椅子から小便用便器として使用、5号には直接拝受方式により黄金を口に与えた。口からあふれる黄金を長時間かけて完食させ人間便器改造に成功した。4号を便器椅子に縛り女性用専用便器として使用した。

スケバン女子校生 残虐の奴隷拷問狩り

スケバン女子校生 残虐の奴隷拷問狩り

スケバン女子校生ローラは超ドSで奴隷狩りを趣味としている。教師に呼び出され「単位が欲しければ俺の自由になれ」とローラを襲う。逆切れしたローラは教師と格闘になり足蹴り・馬乗り・ビンタで捕縛した。高手小手縛りで頭を床につけ乗馬用鞭、蹴り、竹刀等でリンチし、更に両手を吊り「警察が嫌なら拷問に耐えろ!」とバラ鞭・一本鞭で強烈に責め、奴隷とした。先輩に屋上に呼び出され交際を申し込まれた。「私が好きなら私の拷問に耐えろ!」と胡坐縛りにしてブーツ責め、圧迫責め、竹刀責め、更に両手を吊りグローブでのパンチ、蹴り責めに耐えたので奴隷にした。奴隷を檻に飼い、1号には素足で、2号にはブーツで餌を与えた。人間馬の訓練は全速力で走らせ、2号に騎乗し、1号を鞭打ちし、その後、ぺ二バンでアナルを犯し、人間ブランコにして楽しんでいる。

美人拷問官リナ スパイ残虐拷問責め

美人拷問官リナ スパイ残虐拷問責め

リナは美人で残虐な拷問官だ。某国スパイ2名の拷問を依頼され囚人2名の首を吊り檻に一晩監禁した。1号を胡坐縛りにして圧迫責め、乗馬用鞭・竹刀でメッタ打ちにして拷問、更にベットに縛り、或いは両手を吊り、肉を切るように一本鞭等で激しく拷問、男は絶叫・悶絶し白状した。2号は両手両足を木製器具で拘束しブーツ責め、竹刀で拷問、更に木製台に縛り、蹴り・一本鞭で拷問、最後は両手を吊り、ビンタ、胸・腹をブーツで強烈に蹴り上げ、失神寸前で白状した。助命する代わりに家畜奴隷として檻で飼い、餌は足で与えた。人間馬の訓練はヨタヨタする1号を潰れるまで乗り回し、2号に騎乗し1号を鞭追いした。潰れたので2匹に一本鞭で強烈に折檻し聖水を飲ませた。有用でない奴隷は処刑することにし、1号は大きなお尻で顔面騎乗して弄び、もがき苦しむ姿を楽しみつつ太腿で処刑した。2号は大きなお尻で人間ブランコにして遊び、足をバタバタし、もがき苦しむ感触を楽しみつつ処刑した。

花嫁は超ドS 絶叫!花婿虐待調教

花嫁は超ドS 絶叫!花婿虐待調教

長身の花嫁れおんは、超ドSで、真性マゾの男と結婚した。式が終わり、花嫁姿で自宅の調教室に戻り、改めて奴隷契約書に署名させ、一生、奴隷になることを誓わせた。服従式はブーツで責め、アナル・オマンコを舐めさせ、聖水を与え、奴隷1号とした。1年後、1号は他の女性の調教を受け、傷だらけにされた。れおんは、1号の浮気に激怒し、凄まじい折檻をすることにした。1号を胡坐縛りにして、体重での圧迫責め、ヒールでの踏み責め、革鞭での折檻を加え、更に強烈な金蹴り、腹・お尻への強烈な足蹴りで折檻した。絶叫して、許しを乞う1号に、更に一本鞭で責め、体中に鞭の蚯蚓腫れが出来あがり、1号は絶叫し許しを乞うた。元奴隷である彼の父親を改めて奴隷2号にして檻に飼いブーツを舐めさせ、親子奴隷に足で餌を与えた。1号に騎乗して遊んだが、2号が花嫁姿を見たいというので、花嫁姿で人間馬の騎乗、荒馬の鞭打ちを楽しんだ。馬が潰れたので親子奴隷を縛り、革鞭・竹刀で折檻し、改めて親子に生涯の奴隷になることを誓わせた。

鬼嫁は超ドS 残虐!義父虐待調教

鬼嫁は超ドS 残虐!義父虐待調教

風香は夫を亡くし義父を奴隷として使用し、檻に入れ日常的に虐待する鬼嫁だ。風香は義父にお茶がまずいと頭にかけ舌でブーツ・床を掃除させ、気に入らないと背中・頭をブーツで踏みつけた。人間犬では停止間・散歩・餌を拾う訓練を徹底したが犬に成りきれないので胡坐縛りにして大声で泣いても圧迫責め・蹴り責めで折檻した。翌朝、檻でブーツを舐めさせ、餌はパン切れを投げ、口で拾わせ犬の芸を訓練し褒美に食べさせた。更にブーツの裏で餌を食べさせ、汚れた床を舌で掃除させた。人間馬の訓練は女騎手の手綱のとおり自在に訓練、圧巻は速足で馬が悲鳴をあげても情け容赦なく乗り回し人間馬を乗り潰した。お仕置きは鞭打ちの刑だ。泣き叫ぶ義父をバラ鞭・一本鞭で折檻した。トイレの後、お尻を舌で掃除させそのやり方が下手だとブーツ責め・顔前騎乗・太腿責め、窒息するまでの顔面騎乗で苦しめた。風香は愛人と同棲。義父を1週間、地下の檻に監禁。餌は残飯・黄金・聖水を与えた。「明日からは黄金と聖水だけよ。何日まで生きられる?フフ…」

美人OLの復讐 残虐のリンチ拷問責め

美人OLの復讐 残虐のリンチ拷問責め

奈美の母親は7年前に殺害された。奈美は復讐を誓い、当時嫌疑があった課長を捕縛した。課長を胡坐縛り責めにしてブーツ責め、圧迫責め、蹴り責め、更にギロチン台に縛り、革鞭、バラ鞭、一本鞭で激しく拷問した。課長は壮絶なリンチに絶叫し主犯は社長であることを白状した。社長を睡眠薬で眠らせベットに縛り付け、革鞭で打ちながら足で頭、顔、背中、お尻を踏みつけ、更にバラ鞭、一本鞭で強烈に責め、背中に蚯蚓腫れが出来あがり社長も遂に白状した。奈美は最大の屈辱・苦しみを与えて復讐することにした。2人の両手を吊り母親の恨みを晴らすべくバラ鞭、一本鞭で男の絶叫を楽しんだ。犬にして檻に飼い足裏を掃除させ餌は踏みつけたバナナを足で食わせた。人間馬では一匹に騎乗し他の一匹を縛り鞭打ちを楽しんだ。処刑は母親と同じ苦しみを味あわせるため課長は両足を吊りアナルをペニバンで犯しウンコで汚れたペニバンを舐めさせ顔面騎乗で窒息させた。社長は人間ブランコにして遊び、最後は巨尻で圧迫・窒息させ復讐は成功した。

長身美人秘書 残虐!美脚上司嬲り

長身美人秘書 残虐!美脚上司嬲り

秘書直子は178センチの長身で超ドSだ。常務はワンマンだが直子の奴隷だ。休日、常務室に直子が現れ、常務にハイヒールの掃除を命じた。汚れたハイヒールの裏を舌で隅から隅まで掃除させた。背中を見ると鞭の跡が!ヒールで背中を踏みつけ誰に付けられたかを詰問しても吐かない。調教室で高手小手縛りにして巨尻・太腿による圧迫責め、長身からの蹴り・一本鞭責めで遂に白状させた。犬にして散歩させ檻に縛りブーツで顔面を踏みつけた。翌日舌で足裏の掃除をさせ檻から出し餌を床に吐き捨て足で食べさせた。昼は人間馬の調教、潰れたので両手を縛りビンタ・足蹴り・金蹴りで折檻した。夜は寝室で、両手・両足を縛り執拗に足舐め・足責め・ペニス責め・顔面騎乗・太腿で楽しんだ。その後、聖水・擬似黄金を足で食べさせ、巨尻で顔面に騎乗し水に沈めた。馬乗りになり水に顔を沈め窒息寸前まで責め続け水責めを楽しんだ。更に足を舐めさせ人間椅子にして化粧し、便器に縛りつけ監禁して上司を飼育・調教して楽しんでいる。

超長身格闘女王 残虐の格闘・拷問責め

超長身格闘女王 残虐の格闘・拷問責め

180センチの格闘女王悠綺レンは闇の仕置き人だ。上野事件の犯人を捕縛・拷問し白状させることを依頼され、レンは犯人佐藤をビルに追いつめ格闘となった。レンは大柄な体格を生かし、男をビンタ、蹴り、組み伏せ、圧迫責め、顔面騎乗、太腿責め等で男を一方的に苛め、捕縛した。胡坐縛り責めにし、その巨体を生かし、圧迫責め等で拷問し白状させた。更に逆海老吊り責めにして放置しローソク責め、鞭打ちで責め抜き、共犯者を白状させた。共犯者の加藤を呼び出し格闘になった。レンは長身を生かし、蹴り、ビンタ、投げ技等で加藤を痛めつけ、海老責め、逆海老責め、太腿責め、顔面騎乗等の格闘技で徹底的に虐め、捕縛した。両手を縛りグローブでのパンチ、蹴りで痛めつけ、徒手のパンチで白状させた。更に男を縛り強烈な一本鞭で拷問し1億円の在りかを白状させた。命を助ける代わりに永久に奴隷となることを誓わせ、檻に監禁し残飯を足で食べさせ奴隷犬として飼育している。

女子大生調教師 屈辱!M教授鬼畜調教

女子大生調教師 屈辱!M教授鬼畜調教

美雪はドSの性癖の持ち主で女子大生調教師だ。美雪はM教授にレポートの件で呼ばれた。教授は「このままでは留年だ。留年が嫌なら俺の言うことを聞け」と美雪に襲い掛かった。美雪は教授を格闘の末縛り上げ、ビンタ、蹴り責め等で拷問し余罪を白状させた。警察が嫌なら100発の鞭打ちに耐えることを条件に激しい一本鞭を打ち絶対服従の足舐めを強制し奴隷にした。外出後の汚れたブーツを舌で掃除させ、ブーツで食事を与え犬の訓練を行い檻に監禁した。翌日檻の中の奴隷に足を舐めさせ素足で朝食を与えた。更に人間馬の激しい訓練を行ったが馬が潰れたので、足舐め、顔面騎乗を併用したローソク責め等の折檻をした。檻に監禁して1週間後、強烈な臭いのパンテイ、靴下、ブーツ、お尻、股間等で、飼い主様の臭いを覚えさせた。婦女暴行の罪に教授を縛り上げ金蹴りをした後、ペニバンでお尻を犯し汚れたペニバンを舐めさせた。今では聖水を飲ませ人間便器に使用している。

長身美脚女王 残酷!M課長奴隷虐待

長身美脚女王 残酷!M課長奴隷虐待

176センチのウララは、サデイストで上司の課長を奴隷にしている。ある日、同僚の前で課長に叱られたウララは、課長室で怒りの課長虐待を始めた。全裸・首輪を着け、ハイヒールの裏をあらゆる方法により舌で掃除させヒール責めにした。調教室で全裸・高手小手縛りにしてブーツの隅々を舌で掃除させ、両手・両足を吊り、乳首責め、ペニス責め、足責めにし、更に人間椅子にして足で顔を潰し、つばを与え、人間便器にした。その後、檻に入れ、聖水入り残飯を食べさせ一晩檻監禁した。朝、足で餌を与え、床に零し、口で食べさせ、逆海老縛りにし、背中、腹、顔を足で責めた。食事の後は人間馬の訓練だ。騎乗を楽しんだが馬が潰れたので、ビンタ、蹴り、バラ鞭、一本鞭で男を激しく折檻し、男のアナルをペニバンで責め立てた。翌朝、トイレ後のお尻の掃除を口でさせたが、下手なので、顔面騎乗で折檻した。人間ブランコを楽しみ、最後は聖水を与え、人間便器で放置した。

巨乳格闘女王 残虐!恐怖の奴隷狩り

巨乳格闘女王 残虐!恐怖の奴隷狩り

春川ナミオの世界に挑戦!OL直子は下着を干し男に盗ませ奴隷狩りをするのが好きだ。今回、下着泥棒を捕まえたが男は上司の部長だ。許しを乞う部長に「格闘して私に勝てたら許すわ。負けたら奴隷になるのよ」との条件で格闘。体力に勝る直子の蹴り、ビンタ、投げ、圧迫責め、太腿責めで男は屈服し奴隷1号にした。直子は男を縛り、ビンタ、蹴り、鞭で強烈に責め絶対服従を強要した。直子は夫がマゾであることに気づき逃げる夫を踏みつけ、圧迫責め、顔面騎乗、太腿責めで降参させ奴隷2号にした。夫を縛り、圧迫責め、ビンタ、蹴り、鞭打ちで相手の女を白状させ今日から檻で飼育。翌日、1号を椅子にして檻の中の2号に足を舐めさせ、2匹に足で餌を与えた。午後は人間馬の訓練だ。1匹馬、2匹馬、鞭打ち騎乗訓練を楽しんだが潰れたので、二人を縛り、鞭、圧迫責めで折檻した。2号をトイレに繋ぎ大便の後、舌でお尻を綺麗に掃除させ、便器の中の黄金を食べさせている。

亭主関白の転落 屈辱の妻専用人間便器

亭主関白の転落 屈辱の妻専用人間便器

優奈の夫は典型的な亭主関白だ。ある日、夫が浮気し、しかもマゾであることを見抜き、奴隷1号として調教を始めた。夫の両足を吊り、ブーツ責め・顔面騎乗で責め抜き、人間便器にすることを宣言した。調教1日目は檻で飼い、犬・馬にして絶対服従の心を涵養した。2日目は大便の後、アナルの清掃、顔面騎乗、足でグチャグチャにした餌を与え汚物に慣れさせた。3日目はウンコを食べる訓練だ。生わさびを使いウンコを舐めさせ、一本鞭、スタンガンで脅し、ウンコを無理矢理食べさせた。4日目は、聖水を飲ませ愛人である社長を家に呼び、夫にSEXの後始末をさせ、人間性を剥奪した。社長もマゾであることを見抜き、奴隷2号としアナルを掃除させた。5日目は、浴場で1号を人間便器に、2号にアナルを掃除させ、顔面騎乗でウンコを完食させた。6日目は、1号を人間便器にしてウンコを完食させ、2号を黄金風呂に入れ、ウンコを食わせ人間便器に調教している。

女子大生の復讐 暴虐の拷問責め

女子大生の復讐 暴虐の拷問責め

18歳の女子大生詩音は教授の部屋で強姦された。詩音は屋上に教授を呼び出し薬物で眠らせた。室内で気がついた教授と格闘になった。詩音はビンタ・足蹴りで攻撃し、顔面騎乗、腹パンチ、金玉責め、強烈な金蹴りで失神させ奴隷とした。更に両手を吊り強烈なパンチ・足蹴り・金蹴りで共犯者を白状させた。共犯者の男を高手小手に縛り乗馬用鞭・足蹴り・竹刀でメッタ打ち、更に両手を吊り、強烈なパンチ・竹刀・足蹴りを上半身に浴びせ、白状させて奴隷とした。1・2号を犬にして散歩し檻に入れた。翌日、1号に檻の中で足舐めをさせたが、下手なので1号を椅子に、2号に咀嚼した餌を床に吐き出し足で食べさせた。食後は、人間馬の調教だ。2・1号の順で騎乗し、騎乗を楽しんだが2号が潰れた。2号を椅子に縛り付けバラ鞭一本鞭で折檻し、更に両手を吊り一本鞭で強烈・非道な鞭打ちを行い2号を失神させた。詩音は、2号を人間ブランコにし、太腿で首を挟み、完全に巨尻で顔を圧迫し処刑した。

コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り

コギャル女子校生の罠 暴虐の奴隷狩り

女子校生真理は、天性のサデイストで奴隷狩りが趣味だ。生徒会長の太郎に屋上に呼ばれた。交際を哀願する太郎を特別室に連れ込み靴を舐めさせたが、途中で逃げた。男の頭を踏みつけ、鞭でリンチ、更に両手を縛りビンタ、パンチ、蹴り責め、スパンキングでリンチした。トイレで大便のあと始末をさせ、奴隷11号にした。更衣室で真理のパンツを盗んだ先生を捕縛、過去のパンツ泥棒を追及した。男を胡坐縛り・圧迫責め・蹴り責め、肉体を切り裂く嵐のような一本鞭責めで拷問し、遂に白状させ奴隷12号にした。先生に犬の訓練・足舐め訓練を行い檻で飼育した。翌日、先生を椅子に、太郎にブーツの裏で餌を与え、途中から2匹に餌を食べさせた。人間馬の訓練は圧巻だ。太郎・先生号を単独で騎乗、更に太郎号に騎乗し先生号を鞭で馬追いした。童貞の太郎にペニバンを舐める訓練、先生を高手小手に縛りペニバンでアナルを犯し汚れたペニバンを舌で掃除させ、強制調教を楽しんでいる。

美人刺青女王 残虐!復讐の拷問責め

美人刺青女王 残虐!復讐の拷問責め

辰神親分が殺された。娘の刺青女王麗子は復讐を誓い、実行犯を捕まえ、逆海老縛り拷問に掛け、圧迫攻め・竹刀等でリンチした。高手小手縛りで蹴り責め・竹刀で激しく拷問し、更に両手を吊り一本鞭で拷問し、体を切り裂き、黒幕は叔父御であることを白状させ奴隷3号にした。麗子は叔父御を捕らえ、海老縛りで足責め・圧迫責めでリンチし、逆海老縛り吊り責めで蹴り・圧迫・鞭等で拷問し、更に逆さ吊り責めで一本鞭を打ち白状させた。麗子は男の両足を吊り、顔面騎乗・足責めでいたぶり奴隷2号とした。麗子は2・3号を檻に飼い、汚れた足を舐めさせ、足で食事を与えた。人間馬の訓練では、当初単騎の騎乗を楽しみ、後半は3号に騎乗し、2号を一本鞭で打ち、騎乗を楽しんだ。潰れた2匹を両足吊り責めで乳首責めに、更に敵対した元組長の1号奴隷に2号のペニスを舐めさせ、1号のアナルをペニバンで犯しバナナ等をアナルに押し込み、ウンコで汚れたバナナ等を無理やり食べさせ、屈辱を与え楽しんでいる。

ザ顔面騎乗 巨女達の巨尻・太腿責め

ザ顔面騎乗 巨女達の巨尻・太腿責め

体の下にローソクを置き、人間椅子にして他の奴隷に足を舐めさせる。トイレで黄金排出後のアナルの清掃、男奴隷に前奉仕、アナル奉仕を同時にさせる。足を吊り、足舐め、足責め、顔面騎乗、圧迫責め。男奴隷2人同時に縛り、圧迫責め、足責め。人間ブランコにして圧迫責め、太腿責め。寝室、ソファ、床の上における各種の顔面騎乗、寝技、関節技、太くて長い太腿による窒息責め等、春川ナミオ画伯の素晴らしい世界に近づきます。

美人拷問官 雪菜 残虐の緊縛・鞭拷問

美人拷問官 雪菜 残虐の緊縛・鞭拷問

雪菜は残虐な拷問官だ。スパイ団のボスの拷問を依頼された。拷問第1日午前中は1号を海老縛り責めにし、乗馬用鞭でメッタうち、足蹴りで責めた。次に逆海老縛り責めにして頭・体を踏みつけ金蹴りで責め、更にM字開脚縛り吊り責めで、ペニスを責めた。午後は手足を固定しバラ鞭一本鞭で責め、更に片足吊り責めで強烈な一本鞭、長鞭で1号の体を切り裂き絶叫する1号。拷問第2日目は逆海老縛り吊り責めでブランコにして楽しみ、ローソク責め、鞭打ちで責めた。更に逆さ吊り責めで長時間放置し、一本鞭で激しく拷問し遂に白状させ、奴隷になることを誓わせ足舐め、顔面騎乗をした。1号は檻で飼われ、朝の挨拶の足舐め、朝の食事は足で与え、床の餌を鞭で打ちながら食べさせた。午後は人間馬の激しい訓練をした。夕方は1号のアナルを犯し、汚れたペニバンを口で掃除させた。夜は人間ブランコにして遊んだが出来ないので聖水を与え、今後は肉便器にして使用することにした。

美人奴隷懲罰官物語 反抗奴隷の野外残虐調教

美人奴隷懲罰官物語 反抗奴隷の野外残虐調教

さくらは残酷な奴隷懲罰官だ。反抗する奴隷Mを一晩、ゴミ捨て場に放置した。あくる日、ゴミ捨て場に出向いたさくらは「絶対服従しますから、捨てないで」と哀願する奴隷を再調教することにした。雨の野外に連れ出し、ブーツで食事を与え、ブーツで責めた。犬の訓練では公園を散歩させた。馬の訓練では長い鞭で馬を打つ走行訓練、公園をの中を騎乗し乗馬訓練を行い、潰れると木に縛りブーツ責め、足蹴り、鞭打ち等の激しい折檻を与えた。昼食のために離れた隙に奴隷は逃げ出したが、格闘の末捕まえ、再度残虐な調教をすることにした。木に吊るし家畜用鞭で激しい折檻をし、人間便器にして聖水を与えた。広場では長い鞭で激しい鞭打ちに刑を実施し、最後は木に吊るし絞首刑で処刑した。

美人拷問官 珠姫 絶叫!地獄の拷問責め

美人拷問官 珠姫 絶叫!地獄の拷問責め

珠姫は、殺生与奪の権利を持つ残虐な拷問官だ。囚人2号は、愛人殺しの容疑者だ。片足吊り責めで体をライターで燃やし、乗馬用鞭、回責めで責めた。更に、逆海老吊り責めで鞭打ち、ローソク責め、逆さ吊り責めで一本鞭で責めたて白状させた。囚人3号は、女房殺しの容疑だ。強烈な蹴り、ビンタ、金蹴り、回し蹴りで責めたて、絶叫の末白状させた。囚人4号は恋人殺しの容疑者で、柔道5段の猛者だ。スパンキング、バラ鞭、乗馬用鞭、一本鞭で責め、更に約2mの長い鞭を右手、左手から4号の肉体に強烈な鞭を炸裂させた。絶叫する4号、遂に白状した。奴隷1号が屋上に逃げた。珠姫は捕縛し、ナイフで脇腹・腕を切り裂き、ホッチキスで傷口を留め、タバコを押し付けた。逃げられないように足先も切り裂いた。噴出する鮮血、絶叫する1号。珠姫は、新しく奴隷になった3人を一本のロープで縛り、奴隷の心得を教育し、鞭・蹴り責め、奴隷の門出を祝った。

長身格闘女王 強烈!地獄の格闘責め

長身格闘女王 強烈!地獄の格闘責め

奈菜は、身長178センチの長身格闘女王だ。裏の仕事は、闇金の回収人だ。借金苦の男に「私と格闘し勝ったら、借金をチャラにする。負けたら、私の奴隷になる」と男に格闘に誘い、男を格闘責めで一方的に痛めつけ、最後は捕縛し男を奴隷に育成・買収し、巨利を得ている。試合は7試合で、先に4勝した方が勝ちだ。今回は、中小企業の社長と対戦し、ヘッドロック、投げ技、絞め技、関節技、顔面騎乗で圧倒し、4勝全勝した。次は、昔世話になった格闘ジムの経営者だ。強烈な蹴り、金蹴り、絞め技、関節技、金玉つぶし、ヒップドロップ等で激しく責め、4勝全勝し奴隷とした。家畜奴隷を育成するため2匹を檻で飼育し、ブーツで食事を与え、強烈な人間馬調教を行い、潰れても乗り回した。ストレス解消の育成するため、強烈な金蹴り、蹴り責め、太腿責め、顔面騎乗等を行い失神させた。又、人間ブランコ、人間便器の調教を行い、有用な奴隷に育成している。

女拷問人玲央 残虐!緊縛・拷問・処刑

女拷問人玲央 残虐!緊縛・拷問・処刑

玲央は、殺生与奪の権限を与えられた女拷問人だ。1億円のありかを白状させるために、大泥棒の拷問を依頼された。男を逆海老で縛り、蹴り、鞭、ブロックで責め、更に両手を天井から吊り、激しい金蹴り、一本鞭で責めた。次いで、男を両足吊りで縛り、鞭、ローソクで責め、更に乳首に針、千枚通しを刺し、お尻をナイフで切り刻み白状させた。その後檻で飼い、足で食事を食べさせている。次に、ブツのありかを白状させるため、若頭の拷問を依頼された。胡坐縛り、両腕吊りで縛り、蹴り、鞭で責め、更に片足吊りで縛り、蹴り、ローソク、一本鞭で責め、最後は逆さ吊りで1時間放置し、遂に白状させた。女は男に聖水を飲まし、床に零れた聖水を口で掃除させた。その後、奴隷達を人間馬として調教したが、役に立たないので、顔面騎乗で窒息させ、太股で首を絞め処刑した。

ザ顔面騎乗 屈辱の巨尻・太腿責め

ザ顔面騎乗 屈辱の巨尻・太腿責め

奈菜は、サディストだ。社員旅行中、部長が奈菜の寝室に侵入したが、格闘の末逆に捕まえ、奴隷2号にした。あらゆる顔面騎乗、太腿責めで部長を玩具にして遊び、更に風呂で水責め、聖水責めにして男が絶叫するのを楽しんだ。2号は、檻に1号とともに飼われることになった。朝、檻で足舐め、アナル、○○の清掃、床での食事が終わると馬の調教だ。1匹馬、2匹馬の調教を楽しんだ。粗末のあった1号は天井から吊るされ、蹴り、鞭責め、足責め、お尻責め、激しい折檻をした。特に、窒息寸前までの人間ブランコは圧巻!

檻監禁黄金飼育 実録!ザ女性専用便器

檻監禁黄金飼育 実録!ザ女性専用便器

明日香は、好意を寄せるチビ課長を人間馬にし、潰れた代償として1週間檻で監禁し、女性専用便器にすることを宣言した。第1日目は、ケーキを足で与え黄金を食べる感触を、大便後のアナルの清掃をさせ黄金の匂いに慣れさせた。第2日目は、檻で万歳の形で縛り、朝は餌を足で食べさせ、昼は聖水を、夜は黄金入り聖水を便器で飲ませた。第3日目は、ブーツで黄金を舐めさせたが食べ切れないので、黄金を口に含ませ強烈な鞭打ちで食べさせた。第4日目は、人間便器で直接黄金を食べさせブーツで残りを完食させ、人間ブランコでアナルを掃除させ、聖水を大量に飲ませた。第5日目は、便座付き女性専用便器を作り、豊富な黄金を食べさせ、食べきれない黄金は顔・体に塗り、ブーツで口に押し込み完食させ、聖水も便座付き人間便器で与えた。第6日目は、檻に監禁、食事の時は外に出し黄金を完食させた。第7日目以降は、檻に監禁、檻から首を出させ黄金を完食させている。

美人格闘女王物語 格闘女王、復讐の男なぶり

美人格闘女王物語 格闘女王、復讐の男なぶり

ラムの恋人は、出世のためにラムを他の男に売った。睡眠薬を飲ませられ縛られたラムは男を誘惑し、太腿で男を締め付け、縄を解かせた。ラムは男に襲いかかり、格闘の末男を圧倒、フラフラになった男を吊り管に縛り復讐を誓う。翌日、ラムの激しいリンチが始まった。鞭、蹴り、ビンタ等にたえられず、男は奴隷になることを誓い、やっと許された。1週間後、檻で飼育し、足で食事を与え、馬として調教し、潰れると狸縛りにして、ペニス責め等の激しい折檻をした。2週間後、ラムのストレス解消の道具とされた男の姿があった。吊り管から縛り、激しい蹴り、ビンタ足責め、人間ブランコ等をして楽しんだ。絶叫する男、嘲笑する女。こんな奴隷生活が嫌になった男は逃げようとしたが、ラムに見つかり格闘の末捕まり、再度激しい拷問を受け、死刑を宣告した。必死に許しを請う男。ラムは男をいたぶり、最後は太腿責めで男を処刑した。

超長身格闘女王 暴虐!闇の女王千晶

超長身格闘女王 暴虐!闇の女王千晶

千晶は「逃亡する婦女暴行殺人犯を捕縛し、奴隷として虐待し処刑する」闇の処刑人だ。婦女暴行殺人犯を屋上に追詰め、拷問室に連行し、男を投げ飛ばし、蹴り・ビンタ・格闘技で痛めつけ、白状させ、奴隷2号とした。トイレでは奴隷1号を鎖に繋ぎ、頭を足で押さえトイレの水を飲ませた。1・2号の人間馬の訓練を延々と実施し、潰れると蹴り・鞭で折檻した。突然1・2号が反乱を起こしたが、二人を蹴り、投げで倒し、捕縛し、長い一本鞭で折檻した。主犯の男を、千晶は得意の投げ技・蹴り・ビンタで徹底的に痛めつけ奴隷3号とし、更に壮絶な金蹴りでリンチした。3匹を犬として訓練しブーツを舐めさせ、整列ビンタをしたり、3人を縛り、鞭・蹴りでドレミの歌を楽しんだ。1ケ月後、千晶は殺された女性と同じように男をペニバンで犯し、汚れたペニバンを口で舐めさせ、1号は人間ブランコ・太腿で絞首刑、2号は圧迫・太腿責めで、3号は金蹴り・顔面騎乗でそれぞれ処刑した。

女性専用便器 屈辱の尻舐め・便器奴隷

女性専用便器 屈辱の尻舐め・便器奴隷

摩美は、上司の部長を奴隷にしている。ある日摩美は、同僚の前で部長に叱られた。その夜部長を呼び出し、激しく折檻し、部長の嫌がる女性専用便器に再調教することを宣言した。精神的な訓練では人間馬、潰れても潰れても乗り回し、絶対服従の心を養った。蹴り、バラ鞭、一本鞭を炸裂させ、鞭等の痛さを体に教えた。物理的な訓練では、黄金に慣れさせなければならない。豚のように口で何でも食べさせ、アナルの清掃で黄金の匂い、味を教え、顔面騎乗でお尻の怖さを教えた。しかし、黄金を食べられないので、先輩奴隷(課長〉を部長奴隷に紹介した。課長奴隷にブーツで黄金を食べさせたが、部長奴隷は食べられない。そこで黄金を口に入れ、人間ブランコで顔面を圧迫し食べさせた。今日は、初の人間便器だ。二人で奉仕させ、人間便器の部長奴隷、アナルを舐める課長奴隷、人間便器は成功だ。毎朝摩美は、檻に入れた奴隷達に黄金を食べさせ、楽しんでいる。

女拷問人 ナナ 拷問!残酷の一本鞭責め

女拷問人 ナナ 拷問!残酷の一本鞭責め

女拷問人ナナは、殺生与奪の権限を与えられ、偽札一味の拷問を依頼された。拷問1日目は、胡坐縛りで尋問、蹴り、ビンタ、顔面騎乗、タバコ、圧迫責め等で責めた。拷問2日目は、逆海老縛り吊り責めで鞭打ち、しかも男の背中に乗り、ローソクで責めた。更に男を逆さ吊りにして鞭打ち、蹴り、ローソクで責めた。拷問3日目は、バラ鞭、一本鞭で男の背中、腹、ペニス、を思い切り打ち続けた。絶叫し痛さで飛び上がる男と、満面の笑みを浮かべて一本鞭を振り続ける女の真剣勝負が、長時間続く。失神寸前で白状する男、男のタフさを認め、女は男を奴隷とした。1週間後、奴隷にされた男の姿があった。高手小手に縛り、ブーツ掃除、餌を足で食べさせ、床を口で掃除させた。食事後、アナル調教を行い、デイルドを挿入し、屈辱の家畜奴隷に辱めていく…。

美人OLの罠 野外課長調教

美人OLの罠 野外課長調教

みゆきは天性のサディストだ。自分に好意を持つ上司の課長のM性を見抜き、ハイキングに誘った。途中、求婚する課長に態度をがらりと変え、後ろ手に縛り上げ、奴隷になることを強要した。乗馬してハイキングを続け、潰れたので、今度は犬の訓練を行い、犬にしてハイキングを続けた。途中、ハイカーに犬の挨拶をさせ、頂上に登った。展望台で、人間椅子・鞭打ち、更に両手両足を縛りブーツ舐め・責めを行い、ブーツで餌を与えた。東屋では課長を吊り、人間ブランコ・ローソク責め・鞭打ちを楽しんだ。更に木立に縛り、蹴り責めで折檻した。強度の調教に耐えかね、課長は逃げた。みゆきは、途中で捕まえ連行した。万歳の形で縛り、電気ラケットで執拗に責め、1本鞭を200発以上浴びせた。悲鳴をあげ許しを請う課長、喋笑し責め続けるみゆき、課長の体は鞭で切り裂かれた。更に狸縛り吊り責めでブーツを舐めさせ…延々と折檻を続けた。夕方、犬を連れて下山した。

鞭拷問人 na:na 残酷!復讐の嬲り責め

鞭拷問人 na:na 残酷!復讐の嬲り責め

第1話:浮気した夫を蹴り責めにして復讐する妻。男のシンボルであるペニス、それでも冷血な笑いを浮かべ、更に、針で乳首を突き刺し、噴出する血を見て興奮し、夫を奴隷にする妻。第2話:新入社員の頃、よく苛められていた上司を、今では、檻で監禁し、毎日蹴り責めにし、復讐するOL。男を万歳の形で縛り、強烈な一本鞭のお仕置きをした。絶叫して跳びあがる男、情け容赦のない鞭を振り下ろす女。ローソク等で男を嬲り責めにし、更に人間便器にし、床につ零れた聖水を口で掃除させ、復讐を続ける元OLの残酷美…。

社長秘書 卑弥呼 残虐!上司野外調教

社長秘書 卑弥呼 残虐!上司野外調教

美人秘書卑弥呼は天性のサデイストで社長を奴隷1号として飼育している。 ある日、上司の部長に公園に呼び出されセクハラを受けた。怒った秘書は、ビンタ・蹴り・拳銃で逆襲し、男を裸にして縛り、奴隷になることを強要した。更に男を木に縛り、激しい一本鞭で責め、ブーツで踏みつけ絶対服従を誓わせ奴隷2号と命名した。1ケ月後、秘書は檻に監禁している1号にブーツをなめさせ、クラッシュした食事をブーツの裏で与えた。午後、近くの公園で1・2号の人間犬を訓練した。犬の散歩、餌食い、人間椅子、灰皿、タン壷、ブーツの清掃、停止間の犬の訓練、物拾い訓練、犬の公園一周競争等をさせ、楽しんだ。 ルール違反した1号を片足吊り責めで縛り、洗濯バサミ責め、一本鞭で激しく折檻した。人間馬で公園を騎乗して楽しんだが、1号が潰れたので連帯責任で1・2号を一本鞭で激しく折檻した。家畜が腹を空かしたので、素足で食事を食べさせた。 帰路は、両手・両足を縛り膝で歩かせ、調教部屋で汚れたブーツを舌で掃除させ、2匹を檻にいれ、監禁した。