当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スレンダー美人 恋人を飼う

スレンダー美人 恋人を飼う
OL純は真性のサディストだ。そんな純を恋人がドライブに誘い、ある湖畔で求婚した。純の条件は24時間純の命令に従うことだった…。純は態度をがらりと変え、恋人に掃除等の屈辱的な命令を次々と出した。恋人は屈辱に耐えきれず怒りだしたが、逆に純に縛られ、鞭打ち、足責め、ローソク責め、水責め等の折檻を受け、本当の奴隷になることを強要された。食事は聖水に本当の犬の餌で、家畜として扱われ、檻に入れられている。翌日、純は厳寒にもかかわらず、野外で犬の散歩、訓練、食事、馬調教を実施し、更に樹海の中で縛り責め、放置責め、ローソク責め等の調教を実施し、恋人を純好みの家畜奴隷に飼育・調教している…。

3 reviews

3.3 stars

スレンダー美人 恋人を飼う...thumbnai1
スレンダー美人 恋人を飼う...thumbnai2
スレンダー美人 恋人を飼う...thumbnai3
スレンダー美人 恋人を飼う...thumbnai4
スレンダー美人 恋人を飼う...thumbnai5
スレンダー美人 恋人を飼う...thumbnai6
スレンダー美人 恋人を飼う...thumbnai7
スレンダー美人 恋人を飼う...thumbnai8
スレンダー美人 恋人を飼う...thumbnai9
スレンダー美人 恋人を飼う...thumbnai10
カテゴリ
型番
KSD-06
配信開始日
2009年8月27日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  まぁまぁ
    投稿者 doradra
    全体的に内容は悪くないです 言葉責めと足で遊ばれるシーンが結構よかったですがやはり古い動画なので画質が少し悪いですね。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  まぁまぁ
    投稿者 B&Q
    全体的に内容は悪くないです 言葉責めと足で遊ばれるシーンが結構よかったですがやはり古い動画なので画質が少し悪いですね。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  女王様!
    投稿者 ttott01
    ちょっと期待はずれだったかなぁ~(≧∇≦) もっと激しい鞭打ち期待してたから残念でした。 ちんこ縛って鞭打ちする純女王様が見たかったなぁ~(o^^o)
    このレビューは参考になりましたか?
  •  古き良き甘美会
    投稿者 santamario
    内容には文句の付け所がありません。さすがは甘美会と言った所でしょうか、よくポイントを押さえています。甘美会の作品が合う人になら、満足できる出来ですよ。しかし、惜しむらくは画質の悪さ・ノイズの多さ。元が古いビデオなので仕様がないのですが、最近の高画質・高音質に慣れてしまっていると、ちょっと気になるかもしれませんね。実際、自分も少しだけがっかりしてしまいました。まぁ、それも作品に集中していれば大丈夫な程度なので、許容範囲かもしれませんが。以上の点を踏まえて、評価は4とさせて頂きました。このレビューがどなたかの参考になれば幸いです。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

美人OL 上司を飼う さやか

美人OL 上司を飼う さやか

エリート課長がマゾであることを見抜いた新人さやかは課長をホテルに呼びだし、鞭、ローソク、ブーツ責め等の激しい折檻の末、さやかの家畜奴隷になることを誓わせた。休暇をとらせ、その間檻にいれ、犬として飼育・調教した。更に人間の羞恥心を取り除き、絶対服従の精神を養うため、野外で犬・馬の訓練、鞭打ち、ブーツ責め等の徹底した調教を行い、さやか好みの家畜奴隷に飼育している。

巨乳美人 フェチ部長を飼う!

巨乳美人 フェチ部長を飼う!

巨乳美人・まどかは、自分の足につばをかけその足を舐めさせるのが好きだ。そんなまどかは、会社では鬼部長と言われる上司を自宅の檻に入れ、飼育・調教している。ある日、別荘に女友達・まやを呼び、その前で家畜奴隷として扱い、二人での急所責め、犬の芸、つばの入った犬の食事、足舐めをさせられ、更に態度が悪いとして激しい折檻を受けた。翌日、野外で犬・馬の訓練、足舐め、つば責め等の調教をし、まどか好みの家畜奴隷に飼育・調教している。

美脚美人 男2匹を飼う!

美脚美人 男2匹を飼う!

美脚美人・奈々子様は、闇の処刑人だ。今日も連続殺人犯を山中に追い詰め、格闘の末捕縛し木に縛り、拷問の末家畜人収容所に送り込んだ。ここでは奴隷8号として浣腸、圧迫責め、アヌス責め、ローソク責め、大便後のトイレの口掃除、聖水入り食事等、家畜人としての厳しい屈辱の檻飼育が始まった。ある日先輩の奴隷5号とで野外での犬の散歩、訓練、食事、休憩中の人間椅子、灰皿、便器、ブーツの清掃、人間馬特に二人馬の訓練、バラ鞭、一本鞭、ブーツ責めのお仕置きをされ、忠実かつ有用な家畜人となるべく厳しい調教をうけている。半年後、2匹が同じ檻で飼われ、奈々子様の黄金で味付けされたうどんを無理矢理食べさせられ、家畜人として逞しく成長している…。

美人マダム、夫と愛人を飼う!

美人マダム、夫と愛人を飼う!

外出から帰宅したマダムAは、1・2号に脚を舌で掃除をさせ、1号に食事の準備、2号に口でのパンティ掃除が悪いとローソク責めに興じていた。食後、マダムは2匹を連れて近くの裏山に行き、人間犬としての調教を厳しく行った…。夜の食事は、床に落とされたケーキ、コーヒーを口だけで食べさせ、褒美に大きなお尻で奴隷の顔に跨り、息絶え絶えとした。更に、大きな丸太に2匹を縛り、激しい鞭打ち、人間ブランコで楽しんだ。寝る前は人間便器に使用し、マダムの足元で休ませた。翌日は、野外で各種の人間馬の訓練、鞭打ち、アナル責め、ブーツ責め等の厳しい調教を行った。朝は2匹を人間便器にし、黄金を食べさせ、かつての夫や愛人としてのプライドをズタズタにし、完全な家畜人として飼育・調教している。

バトルの女王 店長を飼う!

バトルの女王 店長を飼う!

バトルの女王ありさは、真性のサディストだ。ふとしたことから店長と喧嘩になり、リンクで店長と激しいバトルを演じ、店長を捕縛し、激しい鞭打ちの末、奴隷になる事を強要した。その日から、ありさの残虐で屈辱的な調教が始まった。調教室では忠誠心を養う為の犬、馬の訓練、恐ろしい一本鞭責め、泣き叫ぶ店長!飼育室では後ろ手に手錠を嵌められ、口だけで餌を食べさせられる屈辱的な檻飼育、人間椅子等の調教が始まった。3ヶ月後、ありさの快楽の道具とされ、針責め、浣腸、ペニスバンド責め、逆海老吊り責め、ローソク責め等で泣き叫ぶ店長!残虐を楽しむありさの顔があった。今では朝の人間便器、人間トイレットペーパー、強烈な太腿責め、ブーツ責めに耐え、店内を掃除し、ありさのハイヒールの裏を嬉々としてなめている店長の姿があった…。

美人秘書、夫婦奴隷を飼う!

美人秘書、夫婦奴隷を飼う!

「もう、お前達は私の生涯奴隷よ。私の命令には絶対服従するのよ。わかった?」…美人秘書奈月は、元社長夫婦を奴隷セリ市で買った。隷従の儀式、命令には絶対服従する訓練を施し、お祝いにケーキをブーツで食べさせ、絶対服従を誓わせた。「お前達は人間ではないの。奥様はペット、社長は家畜よ。羞恥心を捨てなさい!」奴隷夫婦の生活は、食事は畜生と同じで、69の姿勢で檻に繋がれた。夫婦には犬の訓練、馬の訓練、浣腸、張り付け縛り責め、ペニスバンド責めを、妻には各種道具を使用してペットの快楽を、夫にはローソク責め、顔面騎乗、P責め、鞭打ち等で家畜奴隷の快楽を教えた。「お前達は、私を悦ばせる為の道具よ。舌先を使って私を愉しませなさい!」人間灰皿、人間テーブル、排便後のアナル清掃等の有用な道具となり、或いは夫婦で足、アナル、秘所、乳房、全身を舐めさせ、快楽の道具として使用した。夫婦にはオナニーを命じ、絶頂に達するとオナニーを禁止し、生涯射精を禁止した…。

肉体妻 夫を飼う!

肉体妻 夫を飼う!

妻・明日香は、ある日格闘の末夫を組み敷き、夫がマゾであることを白状させ、奴隷誓約書にむりやり署名させた。夫はその日から檻に入れられ、妻のトイレのお供、家の掃除、洗濯、料理、風呂の三助、化粧台の人間椅子、人間便器にさせられ、食事は本物のドッグフードを食べさせられた。更に妻は夫の人格を破壊、完全な家畜奴隷にするため、野外で犬、馬の訓練、圧迫責め、鞭打ち、縛責め等の徹底した調教を繰り返し、妻好みの家畜奴隷に飼育している。

美人ママ(妹) 兄を飼う!

美人ママ(妹) 兄を飼う!

妹のクラブで、ボーイとして安月給で働かされている兄は、お店の金に手をつけた。それを妹に見つかり、激しい折檻の末、妹の家畜奴隷に堕とされた。店の掃除の他は、屋上の檻で飼育され、夜はお客の前で犬や馬の芸をさせられ、それが駄目だと閉店後は又、折檻された。更に妹は、兄を真の家畜奴隷にするため、野外に連れ出し、犬、馬の訓練、縛り責め、鞭打ち、人間便器等の調教を繰り返し、妹好みの家畜奴隷に飼育調教している。

美人モデル、セクハラ教師を飼う!

美人モデル、セクハラ教師を飼う!

美人モデル玲子は先天的なサディストで、男を虐め、苦痛にゆがむ顔を見るのが好きだ。今日も獲物を求めて徘徊し、中学時代のセクハラ教師を捕まえた。そして玲子は毎日、縛り責め、竹刀責め、ビンタ、蹴りで責めたて、檻に入れ、奴隷10号になることを強要した。ある日、元彼の奴隷1号と共に野外に連れ出し、2匹同時に、犬、馬としての訓練をした。が、10号は途中で逃げ出し捕縛され、1号と共に激しい鞭打ち等の拷問を受けた。…1号は反省し忠誠を誓うが、山中で縛られ放置されている。

性器を責める女達 乳首ペニス拷問責め

性器を責める女達 乳首ペニス拷問責め

拘束されたM男たちの“男のシンボル”を女王様たちが、乳首・ペニスを足踏み・ローソク責め、握り・拳骨・金蹴り責め、針・剣山・ブロック吊り責め、メッタ打ち責め等で責める!!容赦ない女王様たちの“責め”をお楽しみください!!

虐待が好きな女達 緊縛虐待拷問調教

虐待が好きな女達 緊縛虐待拷問調教

男を緊縛して、一本鞭、家畜用鞭、竹刀メッタ殴打、蹴り責めで虐待する女…。片足吊り責め、逆海老吊り責め、逆さ吊り責め、人間ブランコで虐待する女…。虐待が好きな女達を集めました。虐待拷問調教される男達の泣き叫ぶ声が圧巻です。

男を飼う女達2 屈辱の檻飼育豚調教

男を飼う女達2 屈辱の檻飼育豚調教

「男を飼う女達」シリーズ第2弾が登場です。檻に監禁し、残飯、聖水、黄金等で男を飼う女達。手を縛られ、首をつながれた男たちに女はムチを打ちつけ皿に入れたエサを食べさせる。足を舐めさせたり、ブーツを舌で掃除させる。

野外調教を好む女達 野外奴隷虐待調教

野外調教を好む女達 野外奴隷虐待調教

野外で男を緊縛し、一本鞭、バラ鞭、乗馬用鞭で虐待し、ブーツで蹴り責め、踏みつけ、ローソクで責める女達!!!男を縄で縛り、吊るし上げ、いたぶる女達…四つんばいになり、お尻丸出しの格好でムチで叩かれるM男…身体も顔もブーツで踏まれるM男…女は容赦なく責め続ける…

男を潰す女達 顔面騎乗太もも責め

男を潰す女達 顔面騎乗太もも責め

尻のワレメに布が食い込むほどセクシーなランジェリーを身に付け、又は全裸で男の顔面をその尻で覆う。M男にとってまさにそれは、顔騎天国!!顔面騎乗で男の顔を潰す女。男を人間ブランコにして男の顔を潰す女。太ももで男の首を締め付ける女。

9人の女性騎手達 残虐の人間馬調教3

9人の女性騎手達 残虐の人間馬調教3

男を人間馬にすることが好きな女性9人の人間馬調教第3弾!「お前は馬よ。馬は騎手様の命令には絶対服従するのよ。わかった?」「走れ、潰れたらお仕置きよ。この駄馬、走れ、私の命令が聞けないの?」

男を折檻する女達 緊縛!リンチ拷問責め

男を折檻する女達 緊縛!リンチ拷問責め

M男を緊縛し、ビンタ・蹴り責め拷問、鞭拷問、吊り責め拷問、巨尻圧迫拷問責めで折檻!!男を嬲って次々満面の笑みを浮かべる女達。

足で餌を与える女達 水責め・足舐め豚奴隷

足で餌を与える女達 水責め・足舐め豚奴隷

「ホラ、水の中でもっと苦しめ!私のお尻の下で死ぬのよ!」後ろ手に縛られ、足、お尻、太腿等で水の中に沈められ必死に哀願する男達、男の苦しむ姿を見て楽しむ女性達。「ホラ、足の裏に着いた餌をお食べ!綺麗に全部食べるのよ!」檻の中で、手足を拘束され、足舐めをさせられ、餌を足で与えられる豚奴隷達の屈辱映像!!

人間トイレットペーパー 残酷!尻舐め豚奴隷

人間トイレットペーパー 残酷!尻舐め豚奴隷

美女20人の人間トイレットペーパーに堕される男達の屈辱の作品です。「お前はトイレットペーパーよ。お前の舌で私のアナルを綺麗に掃除しなさい!」「もっと、舌を奥に入れなさい!私を気持ちよくさせるのよ。この豚奴隷!」

超ドSの美人拷問官 残虐!一本鞭拷問責め2

超ドSの美人拷問官 残虐!一本鞭拷問責め2

「泣け、喚け、お前の泣き声を聞くとゾクゾクするわ!白状しなければ、死ぬまで打つわよ!」女性拷問官12人の強烈な一本鞭が男の背中・腹に炸裂!男の肉体が裂ける。男は絶叫・失神!

聖水33連発!美女達の聖水肉便器

聖水33連発!美女達の聖水肉便器

美女達が次々と男を便器にし、聖水を飲ませる!「お前は人間便器よ。口をお開け。私の聖水を一滴も残さずに飲むのよ。フフ…」美味しい?これからは私の聖水と黄金のみで生きるのよ。わかった?」

高身長格闘女王様 格闘太腿拷問責め

高身長格闘女王様 格闘太腿拷問責め

千晶180センチ、雅美170センチ、奈菜178センチ、悠奇レン180センチの高身長女王様が男と格闘し男を徹底的に痛めつけます!パンチ、殴る、蹴る、踏みつける、投げる、関節技で痛めつける、お尻で顔面騎乗、太腿で首を締め付ける、ギブアップする男を捕縛し、さらに足蹴り、竹刀で拷問し、奴隷にする。

美脚に服従させる女達 足舐め美脚拷問責め

美脚に服従させる女達 足舐め美脚拷問責め

「フフ…お前は奴隷よ。私の足に絶対服従を誓いなさい!わかった?」「ブーツを丁寧に掃除しなさい!もっと舌を大きく出して隅々まで掃除しな!」●女が、男を縛り、足で背中、腹、顔、ペニス等を踏みつけ服従を誓わせる。●女の素足、ブーツを舌でベロベロ掃除させ絶対服従を誓わせる!

アナルを虐める女達 屈辱!肛虐拷問責め

アナルを虐める女達 屈辱!肛虐拷問責め

男のアナルを責めたがる15人の女性による肛虐拷問責め!「フフ…女にお尻を犯され、恥ずかしくないの?もっといい声で鳴きな!」 「汚れたペニバンをお舐め!汚れたものをお前の舌で綺麗にしなさい!」

お尻で責める女達 巨尻あっぱく拷問責め

お尻で責める女達 巨尻あっぱく拷問責め

お尻で男を責める女性11人が出演します。 「フフ…女のお尻で潰される気持ちは?苦しいの?もっと苦しめ!」「苦しかったら白状するのよ。それともこのまま窒息する?」

男を馬にする女達 絶対服従!人間馬2

男を馬にする女達 絶対服従!人間馬2

男を馬にすることが好きな女性10人の人間馬調教第2弾!「お前は馬よ。馬は騎手様の命令には絶対服従するのよ。わかった?」「走れ、潰れたらお仕置きよ。この駄馬、走れ、私の命令が聞けないの?」

男を緊縛する女性達 残虐!吊り責め拷問

男を緊縛する女性達 残虐!吊り責め拷問

8人のS女性が、両足縛り吊り責め、逆海老縛り吊り責め、逆さ縛り吊り責めで男を緊縛し、ローソク、人間ブランコ、蹴り責め、一本鞭で拷問する。「フフフ…、お前、女に縛られしかも吊るされ恥ずかしくないの…。これから拷問するわ…」「フフフ…肌にロープが食い込んでるわ。苦しくない?泣け、喚け、吐け…」

男を飼う女性達 檻監禁・野外屈辱調教

男を飼う女性達 檻監禁・野外屈辱調教

女性が男を檻に監禁し餌を足で与え、野外で人間犬の訓練を徹底する!野外では、首輪を着け、四足で散歩させ、マーキング、犬の調教、、人間椅子、汚れたブーツの清掃、聖水入りの餌を足で踏みつけ食べさせる等、屈辱の人間犬調教の決定版!

美人美脚拷問官達残虐!殴打・蹴り責め拷問

美人美脚拷問官達残虐!殴打・蹴り責め拷問

「お前が犯人か。吐かなければ、お前の体に聞くわ。覚悟しなさい!」12名の女性拷問官による強烈な殴る・蹴るのメッタ蹴りの打撃暴行が男の肉体に炸裂!強烈な殴打・蹴り責め拷問シーンが延々と続く、蹴り責めフアン待望の名作。

13人の女性拷問官 残虐!一本鞭拷問責め

13人の女性拷問官 残虐!一本鞭拷問責め

「泣け、喚け、もっと大声で泣け、お前の声を聞くとゾクゾクするわ!」「吐け、吐け、お前が犯人だろう。吐かなければ、お前を半殺しにするわ。」女性拷問官の強烈な一本鞭が男の背中に炸裂!男の肉体が裂ける。男は絶叫!遂に白状する。13人の女性拷問官が迫力の一本鞭責めを競演!鞭フアン垂涎の名作!

ザ黄金調教 屈辱の女性専用便器

ザ黄金調教 屈辱の女性専用便器

甘美会FemdowWorldビデオの人間便器調教名場面を特集!人間便器調教の決定版!美人OLが威張り散らす上司を人間便器に調教!貞淑な妻が夫を檻に飼い、女性専用便器に調教! 「お前は、今日から人間便器よ。口をお開け、全部食べるのよ」

10人の女性騎手達 残虐!人間馬調教1

10人の女性騎手達 残虐!人間馬調教1

女性騎手は、人間馬に跨り、「馬は、騎手様の命令には絶対服従するのよ。進め…、並足、速足、右、左…」自在に人間馬を乗り回す。馬がふらふらになると「お前は駄馬か。走れ走れ…。潰れたらお仕置きよ。止まれと言うまで走れ…」10人の女性騎手が人間馬の調教をされるが、全部個性があって、いいですね。野外調教も多くあります。

美人長身拷問官瑠璃華 地下牢の鞭・蹴り責め拷問

美人長身拷問官瑠璃華 地下牢の鞭・蹴り責め拷問

元営業課員瑠璃華は176センチの長身で真性のSで今は社内監察課の拷問官だ。社内の重要情報が他社に洩れ、瑠璃華に元上司の営業課長を拷問する社内命令が下った。瑠璃華は、地下牢で課長を胡坐縛りにしてブーツ責め・人間ブランコ・圧迫責めで拷問した。更に、牢屋に縛り乗馬用鞭・バラ鞭・一本鞭で激しく責め、腹にミミズ腫れができると課長は絶叫し大声で喚きながら遂にボスは営業部長であることを自白した。営業部長を逆海老縛りにしてブーツ責め・顔面騎乗をしながらローソクで責めた。高手小手縛りにしてお尻をブーツで蹴飛ばし竹刀で拷問、更に万歳縛りにしてビンタ・金蹴り責め、膝を着かせお尻・腹を蹴り、大声で泣き喚く部長は失神寸前で全てを自白した。二人に手錠をかけ地下牢に監禁した。瑠璃華の足を舐めさせ、ブーツを舌で掃除させ、餌をブーツの裏で与えた。その後、課長馬・部長馬に騎乗したが潰れたので鞭でお仕置きし地下牢に監禁している。

美女達の快感奴隷 屈辱の尻舐め奉仕奴隷

美女達の快感奴隷 屈辱の尻舐め奉仕奴隷

【第1話】美人拷問官美也は、奴隷にした男達を尻舐め奉仕奴隷として日夜虐待している。常務の両足を吊り、足でペニス・顔を責め、更に滝のように奔流する小便を飲ませ、○○、アナルを掃除させた。部長のアナルをペニバンで犯し汚れたペニバンを掃除させた。常務の両手を吊り人間ブランコに、部長は太腿で首を絞め、失神させて楽しんでいる。【第2話】夫を奴隷にした花嫁れおんは、更に義父を拷問し親子奴隷として虐待している。義父を格闘の末捕縛し、両足開脚吊り縛り責め、逆海老縛り吊り責めにしてローソク、強烈な鞭打ち、人間ブランコ等で絶叫させ、義父を奴隷とした。トイレの後、夫にアナルを義父に○○を掃除させ、更に前後を親子で舐めさせ快楽奴隷として虐待している。【第3話】スケバン女子校生ローラは、奴隷にした男達を人間便器等として使用している。2人の両手を吊り交互に鞭を打ち快楽の道具としている。先輩は、足責め唾責め顔面騎乗アナル奉仕等をさせ、更に教師に直接、聖水を飲ませ人間便器として使用している。

美人ママは超ドS 残虐!監禁虐待調教

美人ママは超ドS 残虐!監禁虐待調教

スナックのママ瑠璃華は176センチの長身で天性のサデイストだ。オーナーを奴隷1号とし、お店の男客を喜ばせるためにペニス舐め、ペニバンでアナルを調教、態度が悪いと鞭で折檻した。某社長は会社が倒産し店に多額の借金、ママは逃げる社長を格闘・捕縛、男を強烈な足蹴りでリンチし奴隷2号とし、地下牢に監禁した。1・2号の犬の訓練、餌は足で犬食いさせた。人間馬の訓練は1・2号に騎乗し他の馬に鞭を浴びせ楽しんだ。2匹をストレス解消奴隷として足蹴り、一本鞭で折檻した。2号にはトイレの後のお尻を掃除させ1号には前奉仕をさせた。下手だと2号は店の前で放置、1号は一本鞭で激しく折檻した。2号は、逃走の途中、寝ているママを襲ったが格闘の末、逆に捕縛された。怒ったママは2号を金蹴り責め等で拷問し地下牢に監禁した。暗闇の中で地下牢に2日間放置した。ママはトイレに餌を投げブーツで頭を踏み食べさせた。2号に死ぬまで監禁虐待調教をすることを宣告した。

美人調教師綾乃 残虐!地獄の拷問調教

美人調教師綾乃 残虐!地獄の拷問調教

金融不況の中、A社が倒産、その社長がヤミ金の代償として奴隷市場に売り出され、元A社社長秘書綾乃が元社長を落札し奴隷調教所に連行し地獄の奴隷改造調教を開始した。綾乃は、先輩奴隷(1号)の床掃除の点検を行い、不備を見つけ元社長(2号)の目の前でギロチン台に縛り、鞭打ち折檻を行い、2号に命令違反の恐ろしさを見せつけた。2号はブーツ舐めを拒否したので、胡坐縛りにしてブーツ責め、圧迫責めで折檻し、檻に監禁した。翌日、1・2号は逃亡した。2人を吊り、主犯の2号には竹刀、ビンタ、強烈な蹴り拷問で、1号には一本鞭で折檻し改めて忠誠を誓わせた。2人を檻で飼い、2号を椅子、1号に足を舐めさせた。餌は床に零しブーツで与えた。人間馬の訓練は1.2号別々に騎乗し、馬追い訓練を楽しんだ。1号が潰れたので1号を逆海老縛り吊り責めで拷問し、ローソク責め、人間ブランコにして楽しんだ。その後、人間便器、ペニバン責め、人間ブランコに調教した。

格闘女王の奴隷狩り 暴虐の格闘リンチ責め

格闘女王の奴隷狩り 暴虐の格闘リンチ責め

女子大2年の雅美は170センチの豊満な体の持ち主で奴隷狩りが趣味だ。格闘部に所属、今日も主将と格闘の稽古に励んでいる。主将に交際を申し込まれたが「私に勝ったら交際してあげる。負けたら奴隷になるのよ」と主将と勝負した。体力に勝る雅美は主将を投げ技で徹底的に痛めつけ、寝技・関節技で降参させ奴隷1号とした。「命令に背いたら半殺しにするよ」とパンチ・蹴り等の人間サンドバック、竹刀でメッタ打ちにして絶対服従を誓わせた。コーチが雅美のパンツを盗んだ。格闘となりコーチを捕縛し胡坐縛りにして圧迫責め、竹刀でメッタ打ちにしてパンツ泥棒を白状させ奴隷2号とした。2人を縛り鞭打ちを楽しみ檻で飼育した。朝、2号を椅子に檻の中の1号にブーツを舐めさせ奴隷には足で餌を与えた。食後は人間馬にして遊び2号が潰れたので顔面騎乗、太腿責めで気絶させた。トイレの後のお尻を1号に前を2号に奉仕させご褒美に聖水を飲ませ飴と鞭で調教している。