当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Handle with Care..(ハンドル ウィズ ケア) Stage1 歌姫の鼓動

Handle with Care..(ハンドル ウィズ ケア) Stage1 歌姫の鼓動
行きずりの女たちとのSEXを繰り返す、怠惰な毎日を送るオレの前に一人の天使が現れた。天才的な歌声を持つ美女・シオン。彼女との出会いで忘れかけた情熱が甦ったオレは、遂に新バンドの結成に成功する。めざすは、全ロッカーたち憧れのコンテスト〈ワイルドジャム〉。だが、オレたちの前に次々と障害が立ちはだかり…!シオン、玲司、そしてメンバーたちの秘められた過去。そして、待ち受ける衝撃の運命。歌うこと、愛することを官能的に描ききった、ミルキーアニメ! ※特典映像は収録されておりません。

0 reviews

stars

Handle with Care..(ハンドル ウィズ ケア) Stage1 歌姫の鼓動...thumbnai1
Handle with Care..(ハンドル ウィズ ケア) Stage1 歌姫の鼓動...thumbnai2
Handle with Care..(ハンドル ウィズ ケア) Stage1 歌姫の鼓動...thumbnai3
Handle with Care..(ハンドル ウィズ ケア) Stage1 歌姫の鼓動...thumbnai4
Handle with Care..(ハンドル ウィズ ケア) Stage1 歌姫の鼓動...thumbnai5
Handle with Care..(ハンドル ウィズ ケア) Stage1 歌姫の鼓動...thumbnai6
Handle with Care..(ハンドル ウィズ ケア) Stage1 歌姫の鼓動...thumbnai7
Handle with Care..(ハンドル ウィズ ケア) Stage1 歌姫の鼓動...thumbnai8
Handle with Care..(ハンドル ウィズ ケア) Stage1 歌姫の鼓動...thumbnai9
Handle with Care..(ハンドル ウィズ ケア) Stage1 歌姫の鼓動...thumbnai10
カテゴリ
型番
DMLK-5078
配信開始日
2021年3月30日
シリーズ
メーカー
レーベル

関連動画

21時の女 Vol.1

21時の女 Vol.1

国民的な人気を誇るキャスター・桂木美紀は、知性溢れる清楚なキャラクターからは想像できない性癖があった。番組本番中に自らバイブを挿入したままの秘密のオナニー。禁断のその行為を知ったADの佐竹は、その秘密と引き替えに美紀にさまざまな恥辱的な行為を要求しはじめた…。 ※特典映像は収録されておりません。

人心遊戯

人心遊戯

借金であやうく腎臓を売り飛ばされるところをヤクザの高森に助けられたオレは、借金をチャラを条件に危ない話を持ちかけられる。それは、金持ちのクライアント達の好みに女たちをそれぞれ調教して引き渡すというもの。高森のボスである謎の女・朔羅にも興味を持ったオレは、まずは処女の元令嬢・佐奈を調教することになり…2001年初頭を飾った話題のパソコンゲームを完全映像化!女たちが淫らに、過激に、性の奴隷に堕ちていく…! ※特典映像は収録されておりません。

21時の女 Vol.2

21時の女 Vol.2

持ち前の美貌と知性で大人気のキャスター・桂木美紀は、放送中にバイブを入れていたことがバレ、AD・佐竹の性奴隷に堕ちつつあった。被虐の快楽の深みに嵌まっていく美紀。佐竹の要求はさらにエスカレートを極め、後輩のADの清水にマゾ奴隷として関係を持たせた上、美紀を特別なデートに誘い出し…。 ※特典映像は収録されておりません。

スタイアー放課後のアルバム

スタイアー放課後のアルバム

真は幼なじみの宇禰が好きだった。だが、いつからか二人の関係はギクシャクしだし、時折、宇禰が見せる大人の顔に真は寂しさを感じはじめていた。ある日、宇禰に相手にされない寂しさからクラスメイト・ののかを抱いてしまう真。一方、宇禰も恋人・貴志から重大な告白をされ…。 ※特典映像は収録されておりません。

人心遊戯2

人心遊戯2

調教師・草薙の手にかかり、クライアント好みの「商品に」次々と墜ちていく女たち。元令嬢・佐奈もまた自らの意志で、客の望む女になるための“勉強”を始めるまでに変貌していた。だが、闇の組織の女王・朔羅(さくら)は、佐奈の義理の妹・奈津美にターゲットを定め、巧妙な罠を張り巡らせはじめ…話題のパソコンゲームを過激に映像化した、ミルキーレーベル第5弾!女たちに次々と襲いかかる凌辱の罠に、あなたはもう目が離せない!! ※特典は付属しておりません。 ※特典映像は収録されておりません。

バイブルブラック 黒魔術の学園

バイブルブラック 黒魔術の学園

ワルプルギスの夜、不気味な呪文が聴こえる学園地下室で、全裸に剥かれた生け贄の美少女への儀式が繰り広げられていた。12年後、地下室で偶然“魔法書”を見つけた水無瀬多喜は、以来、秘密の呪文を駆使して、憧れの生徒会長・白木里香を性の虜に堕とすことに成功する。そして学園内で次々と起きる淫らな事件。学園の美少女たちに再び迫りくるワルプルギスの夜とは…!?業界騒然、大ヒットを記録したパソコンゲームを過激に映像化した、ミルキーレーベル渾身の第6弾、ここにリリース!! ※特典映像は収録されておりません。

Moonlight Sonata(ムーンライトソナタ) 第一章・月光の雫

Moonlight Sonata(ムーンライトソナタ) 第一章・月光の雫

戦火に包まれた聖都・アエリアル。件の達人リアンは時期国王候補で異母兄弟でもあるエリルを殺し、妹の王女・レンシアを連れ去り逃亡を謀った。人里離れた山奥でひっそりと暮らす二人は、いつしか血のつながりを忘れ、愛しあうことに。そして、心惹かれたデュエルとの偶然の再会。平和な時もつかの間、国賊として追われるリアンに次々と魔の手が襲い掛かり…!大ヒットを記録したパソコンゲームの《その後》を描いたミルキーレーベル第7弾!さらなるファンタジーが、今、旅立つ!! ※特典映像は収録されておりません。

バイブルブラック 第二章 黒の儀式

バイブルブラック 第二章 黒の儀式

「黒の聖書」によって、憧れの白木里香を性奴に貶めた水無瀬は、偶然にも白木との情事を幼なじみの伊万里に見られてしまう。ショックのあまり登校拒否に陥る伊万里。一方、12年前のワルプルギスの唯一の生存者・北見麗華は、悪魔の力と超絶的な技巧を駆使して、水無瀬を官能の地獄に引きずり込む。そして、悪の深淵の堕ちていく水無瀬は、佐伯香織さらに高城寛子にも“誨淫の魔力”を使い…!大ヒットを記録した前作をはるかに凌ぐ過激さで迫る衝撃の第2弾!! ※特典映像は収録されておりません。

WAVER(ウェーバー) 第1章 “S”の覚醒

WAVER(ウェーバー) 第1章 “S”の覚醒

ドライブに出かけた健一とよしのは、懸賞で当たったカーナビに導かれ、古めかしくも豪華な洋館に辿り着く。その夜、何故か異常な興奮を感じ、激しく求め合う二人。翌日、洋館の散策に出かけた二人の前に淫らで謎めいた女たちが次々と現れる。よしのとはぐれてしまった健一は、自分の中の知らない“何か”が徐々に目を醒ましはじめるのに気づき…!リメイク版まで発売された大ヒットPCゲームを完全アニメ化。今度のミルキーは、過激に調教します! ※特典映像は収録されておりません。

SMノススメ 調教その1 禁断の地下室

SMノススメ 調教その1 禁断の地下室

両親が海外赴任中の大学生・大樹は、義妹のさつきと二人暮らし。広すぎる家を少々もてあましていたところ、高校の後輩・薫が大学入学を期に大樹宅に下宿を願い出る。さらに、さつきの友だちの多恵華も同居人に加わり男一人・女三人の奇妙な共同生活が始まるが…。生粋のサドの主人公vsマゾの女の子たちが“調教”を巡って繰り広げる淫らで不思議な物語。あなたを官能の虜に引きずり込む、ミルキーレーベル鮮烈の第9弾!! ※特典映像は収録されておりません。

美しき獲物たちの学園 Vol.1

美しき獲物たちの学園 Vol.1

憧れの名門校・聖レイセーヌ学園に入学した杉原明日菜は、登校初日から学生会会長で学園女王の一ノ宮由利香の存在感に圧倒される。ふとしたことから明日菜の存在を知った由利香は、学園の羨望である学生会メンバーに明日菜を勧誘する。だが、それこそが、明日菜に待ち受けている凌辱の嵐のプロローグに過ぎなかった…。 ※特典映像は収録されておりません。

バイブルブラック 第三章 黒の生贄

バイブルブラック 第三章 黒の生贄

悪魔の力によって高城寛子に苦悶の調教を科す北見麗華は、遂に水無瀬を使い、高城の尻穴まで陵辱させる。更に課外授業と称して、高城を男子美術部員たちの慰みものにするばかりか、生徒会長・白木里香をも性奴に貶める。そして、その惨劇に偶然出くわしてしまった伊万里は、今や悪魔の虜と化した水無瀬によって、闇の仲間に引きずり込まれ…!伊万里に迫りくる絶体絶命の危機!今、明かされる12年前のワルプルギスの秘密!官能の地獄に溺れる、空前の大ヒットシリーズ第3弾!! ※一部特典映像が収録されています。

21時の女 Vol.3

21時の女 Vol.3

AD・佐竹のマゾ奴隷に堕ちた国民的人気キャスター・桂木美紀は、調教の仕上げとして、さらなる辱めを佐竹から受ける。そして、迫りくる新たな恥辱のステージ。有名プロ野球選手・野崎の取材でホテルを訪れた美紀は、そこで、あまりにも淫らで残酷な自らの運命を知ることになり…。 ※特典映像は収録されておりません。

WAVER(ウェーバー) 第2章 “M”の恍惚

WAVER(ウェーバー) 第2章 “M”の恍惚

恋人のよしのを探し屋敷を歩き回る健一は、偶然出会った智恵子の“お仕置き”に我を忘れて熱中する。さらに、別の拷問部屋ではあんなと共同で幸代を、また看護婦のみちると一緒に輝美と、次々に嬲りの味に溺れ始める健一。自分の変貌に戸惑いを覚えながら理性を保とうと努める健一だったが、裸の珠緒を見た時、遂にサディストの血が沸騰し…!ますますディープな調教の世界に観る者を引きずり込む、大ヒットアニメ第二弾、ここにリリース!! ※特典映像は収録されておりません。

ゼロの者 COLLECTION1 月が欠ける

ゼロの者 COLLECTION1 月が欠ける

毎日が退屈でうんざりしているオレの前に、ある日、令嬢風の美女が通りかかった。泣き叫ぶ顔を見たくなったオレは、瓶に詰めた精子をぶっかけてやったが、女はすましたまま。それどころか、自分のマンションに誘って、オレに虐めて欲しいって言うじゃないか。“御主人様”の凄さを十分に教え込んでやろうと思ったオレだが、リコと名乗ったこの女、実はとんでもないやつで…。超過激な作風で大人気の作家『ゼロの者』の世界を初めてアニメ化。ファンならずとも興奮必至の異色作!! ※特典映像は収録されておりません。

美しき獲物たちの学園 Vol.2

美しき獲物たちの学園 Vol.2

由利香の策略により、学園の性奴隷に堕ちた新入生・明日菜。秘部の毛を剃られ、男たちに性の悦びを仕込まれ、その人格をも崩壊しかけた時、明日菜を救ったのは親友・洋子であった。しかし、どこまでも残酷な由利香は、洋子にまで死の辱めを施し…。 ※一部特典映像が収録されています。

バイブルブラック 第四章 黒の愛撫

バイブルブラック 第四章 黒の愛撫

北見麗華の魔力によって、愛する水無瀬の前で痴態をさらしてしまった伊万里。その苦悶の刑罰はとどまるところを知らず、遂には水無瀬によって尻穴を穢されるばかりか、北見の技巧により処女のまま絶頂を味わうまでになる。一方、水無瀬の部屋にかくまわれた高城寛子は、ワルプルギスの秘密と北見の恐るべき正体を暴き出し…!次々と新たなる伝説を生み出す超大ヒットシリーズ第4弾!伊万里に待ち受ける衝撃の運命とは!? ※一部特典映像が収録されています。

結界 カルテ1 心の性・臨床尋問

結界 カルテ1 心の性・臨床尋問

猟奇殺人の現場で、血まみれで保護された一人の女。虚ろな目をした彼女・恭子は、心を閉ざしたままで、事件は解決の糸口さえ見つからない状況にあった。美人秘密捜査官・八木薫は、かつての恋人で臨床心理士の純一に恭子のカウンセリングを依頼するが、なんと恭子は8人の人格をもつ多重人格者であることが判明する。そして、新たに発生する猟奇殺人。はたして事件の真相は…!2001年秋の話題をさらったパソコンゲームを完全アニメ化。妖しく淫らに展開する、ミルキーアニメ!! ※一部特典映像が収録されています。

DEEP VOICE(ディープボイス) voice1 禁断病棟

DEEP VOICE(ディープボイス) voice1 禁断病棟

交通事故に遭い、昏睡状態に陥った巧。深い眠りから目覚めた時、巧には過去の声“(ボイス)”が目に見えるという不思議な能力を身につけていた。そんな巧は、自分の意思に反して、看護婦・碧、葵、又新聞記者・亜紀との淫らな幻影をたびたび見るようになる。不可解な現象に戸惑い院長に相談するが、謎めいた言葉を告げられ…。古びた洋館風の病院を舞台に繰り広げられる、禁断のストーリー展開。2001年秋を席巻したパソコンゲームを完全アニメ化。欲望の錯綜を描き切った、ミルキーアニメ!! ※特典映像は収録されておりません。

バイブルブラック 外伝1 黒の刻印

バイブルブラック 外伝1 黒の刻印

12年前の学園。古星術や呪術に興味をもつ高城寛子をはじめとする仲良し三人組は、学生会長の小園奈美に魔術の存在を嘲笑される。数日後、手書きの魔導書を使い、奈美の“恋人”・持田潤子に全校集会の壇上でストリップを演じさせる寛子たち。そして、転校生・北見麗華を学園に迎えたことにより事体は思わぬ方向に動き出し…。伝説の大ヒットアニメの原点、12年前のワルプルギスの秘密が今、明らかに!高城、北見、そして新たなるキャラクターたちから、あなたはもう目が離せない!! ※特典映像は収録されておりません。

股人タクシー 獲物1 令嬢・さつき

股人タクシー 獲物1 令嬢・さつき

私、前の街での素晴らしい日々は今でも忘れることができません。美人姉妹を仲良く調教したり、有名な雑誌モデルのご令嬢を仲間と一緒に犯したり…美人が多いこの街も大いに期待できそうですね。おや!?これはこれは素敵なお嬢様がお呼びです。クックックッ。危険なタクシードライバーが繰り広げる甘い罠と調教の日々。ロングセラーを続けるPCゲームを完全アニメ化したミルキーアニメ!! ※特典映像は収録されておりません。

DEEP VOICE(ディープボイス) voice2 喪失

DEEP VOICE(ディープボイス) voice2 喪失

病院内で行われてきた秘密の実験。巧は、それを調べるうちに導かれるように地下室にやってくる。そして、そこで見えてしまうさまざまないやらしい“ボイス”。亜紀、葵、碧、くるみ…謎が謎を呼び、いつしか巧もまた淫らな実験の材料にされてしまう…。大ヒットを記録したパソコンゲームを完全アニメ化した第二弾!女と男の欲望の迷宮が、今明らかに…!? ※特典映像は収録されておりません。

実習生 Lesson1 犯された性職者

実習生 Lesson1 犯された性職者

札つきの不良の加藤ら三人組は、放課後、教育実習生の奈緒を慰みものにする。すっかり調子にのった加藤たちは、次に体育の実習生・美咲に狙いを定めるが間一髪で、硬派の不良・良一に助けられる。しかし、良一こそが幼い頃、母親に虐待された影響で、女性に対し歪んだ欲望をもつサディストだった…。 ※特典映像は収録されておりません。

月陽炎 第一夜 契りの夜

月陽炎 第一夜 契りの夜

時は大正。父の言い付けで、帝都から有馬神社へ住み込みの奉公に来た悠志郎は、おてんばの美月、しっかり者の鈴香、そして極端な対人恐怖症の柚鈴という三人の美しい姉妹に出会う。不思議と柚鈴がなついたことから、少しずつ美月をはじめとした他の家族に頼りにされる悠志郎。そして、柚鈴が初めて街に出かけた日、思いがけない事件が起こり―運命を変える切ない出会い。大正浪漫ただよう青春物語が、今幕を開ける。 ※特典映像は収録されておりません。

バイブルブラック 外伝2 黒の祭壇

バイブルブラック 外伝2 黒の祭壇

高城寛子たち魔術サークルの三人は、魔導書の恐るべきチカラを用い、学園内に次々と淫らな魔術を施していった。“被害者”のひとり小園奈美は、高城たちに復讐を果たすべく、魔術サークルの入部を決意。さらに北観麗華への想いがかなわぬことを知った奈美は、恐るべき策略を張り巡らし…。次々と明かされるワルプルギスの真実。伝説の大ヒットアニメの原点、12年前のワルプルギスの秘密が今、明らかに!! ※一部特典映像が収録されています。

股人タクシー 獲物2 姉妹狩り・玲名と瀬名

股人タクシー 獲物2 姉妹狩り・玲名と瀬名

私、今ではすっかりこの街が気に入りました。美しい狩りの獲物も何人かは、目星をつけましたし、すでに最初の獲物のサツキお嬢さまは、秘密の廃校で私の調教をお待ちのようですし。クックックッ…。双児の美人姉妹・レイナとセナに迫る、危ないタクシードライバーの歪んだ欲望。大ヒットを記録した前作を凌ぐ過激さで迫るシリーズ第二弾!! ※一部特典映像が収録されています。

胸キュン!はぁとふるCafe いっかいめ 今日はどっちにする?

胸キュン!はぁとふるCafe いっかいめ 今日はどっちにする?

喫茶店の雇われ店長をしている信也と、信也に憧れる義理の双児の妹・ちよりとチカ。最近、一緒に暮らし始めた三人だが、向いに大手チェーンが進出して店は大ピンチに。ちよりとチカのコスプレウェイトレスで何とかピンチを切り抜けた信也たちだが、常連客・亜矢の急接近で、またまたトラブルが…。二人と一人の微妙な関係。彼女たちの切ない恋心に目が離せない!! ※特典映像は収録されておりません。

DEEP VOICE(ディープボイス) voice3 恥辱にまみれた治療

DEEP VOICE(ディープボイス) voice3 恥辱にまみれた治療

記者の亜紀を探し求めて病院内を彷徨う巧は、地下の院長室で院長と碧の淫らなボイスに触れる。さらに分娩室で、保健室で、様々な卑猥なボイスを見てしまう巧。そして医師の柳は‘実験’と称するSEXを巧に強要したことから、事態はさらなる方向に動き始め…。幻覚と現実、狂気と正気の危ない境界線に観る者を引きずり込む大ヒットアニメ待望の第三弾!謎はついにベールを脱ぐのか…!? ※特典映像は収録されておりません。

最終痴漢電車 Rail-1

最終痴漢電車 Rail-1

赤字続きの関急電鉄の車掌天野哲雄は、廃線のピンチを阻止する為あるアイデアを思いつく。それは哲雄の天才的な特技痴○テクニックを駆使し、女の子を集め[痴○電車]を走らせるというもの。獲物を見つけた哲雄は遂に痴○電車を走らせることに成功し…。 ※特典映像は収録されておりません。

股人タクシー 獲物3 ミサキ・狩られた競泳水着

股人タクシー 獲物3 ミサキ・狩られた競泳水着

「股人タクシー」第3弾。次々と増えていく≪コレクション≫今日の獲物は、かねてから目をつけていた水泳部員のミサキさんです。濡れた水着に包まれたその完璧な肢体はさぞかし美味でしょうね…。 ※特典映像は収録されておりません。

胸キュン!はぁとふるCafe にかいめ わたしを見て…

胸キュン!はぁとふるCafe にかいめ わたしを見て…

シリーズ2作目早くも登場!今回は二人の妹、ちよりとチカがお義兄ちゃん、信也にモーレツアタック!!!三人の運命が大きく動き出し、それぞれの想いが写し出される。「お義兄ちゃんとなら…後悔しない!」 ※特典映像は収録されておりません。

最終痴漢電車 Rail-2

最終痴漢電車 Rail-2

哲雄のアイデアではじめた痴○電車は、密かな話題を呼び売り上げを伸ばすことに成功していた。深夜を駆け抜ける痴○電車!轟く、女達の喘ぎ!!さらに過激に疾走する大ヒットシリーズ第2弾!!今宵も終点までタップリとお楽しみ下さい…。 ※特典映像は収録されておりません。

バイブルブラック 第五章 黒の晩餐

バイブルブラック 第五章 黒の晩餐

遂に訪れたワルプルギス。囚われの身となった伊万里を救うため、水無瀬と高城は必死に魔導書を解読する。一方、信徒たちを前に自らの怒張を誇示し、伊万里に迫っていく北見麗華。その頃、白木と水無瀬の姉・由起子もまた、北見の黒い謀略により次々と信徒たちに犯され…。絶体絶命を迎えた伊万里と水無瀬。数々の伝説を創り続けるシリーズ第五弾、この興奮はもう誰に求められない!! ※特典映像は収録されておりません。

月陽炎 第二夜 覚醒の夜

月陽炎 第二夜 覚醒の夜

父の容態も良くなり、有馬家へと戻ってきた悠志郎。柚鈴の笑顔と共に有馬家は再び穏やかな笑みに包まれた。そんな中、美月は、自身の体調の変化に不安を覚えながら、柚鈴への変わらぬ想いを抱く悠志郎に引かれていった。下弦の月の夜、不思議な力によって神社の森に呼び出された美月。しかし…そこで美月を待っていたのは、美月の命を狙う使者であった。激しく動く地の宿命の行方は…。大ヒットアニメ「月陽炎」待望の第二弾!! ※特典映像は収録されておりません。

女教師一時限目・社会科 「泣かぬなら 犯してしまえ ホトトギス」

女教師一時限目・社会科 「泣かぬなら 犯してしまえ ホトトギス」

体育用具室で襲われていた女教師を助けようとした祐一郎は、逆に犯人に仕立てられる。この信じられない裏切りにより、全ての女教師を性のしもべにしようと企てる。そして名門颯華学園への転入を機に、まず社会科教師を復讐のターゲットに定めるのであった…。 ※特典映像は収録されておりません。

失格医師 一号室 ナースのおシゴキ

失格医師 一号室 ナースのおシゴキ

三流医大を出た亮は、一流医大出の優秀な兄・淳といつも比べられ生きて来た。世間から冷ややかな目で見られる事に何も感じなくなっていた亮だったが、事もあろうに淳は、大切な恋人・若菜をも亮から奪い去った。愛する者の裏切りにより、深い悲しみと怒りに包まれた亮は二人への復讐を決意。淳と瓜二つの外見を利用して淳が不在の病院で信用を失墜すべく、復讐の計画を企て乗り込んだ…。 ※特典映像は収録されておりません。

ダウンロードランキング(24時間)