Cult a Pain 闇の処刑人4

Cult a Pain 闇の処刑人4
美女二人に降りかかる、想像を絶する程に残虐な拷問!生贄を恐怖と悲痛のどん底に落としいれる局部剣山、更に針を刺した乳房を掴んで大量流血!怪しい薬に酔いしれ淫らに喘ぐ女達に、目を覆わんばかりの責めが施される…

0 reviews

stars

Cult a Pain 闇の処刑人4...thumbnai1
Cult a Pain 闇の処刑人4...thumbnai2
Cult a Pain 闇の処刑人4...thumbnai3
Cult a Pain 闇の処刑人4...thumbnai4
Cult a Pain 闇の処刑人4...thumbnai5
Cult a Pain 闇の処刑人4...thumbnai6
Cult a Pain 闇の処刑人4...thumbnai7
Cult a Pain 闇の処刑人4...thumbnai8
Cult a Pain 闇の処刑人4...thumbnai9
Cult a Pain 闇の処刑人4...thumbnai10
Cult a Pain 闇の処刑人4...thumbnai11
Cult a Pain 闇の処刑人4...thumbnai12
Cult a Pain 闇の処刑人4...thumbnai13
Cult a Pain 闇の処刑人4...thumbnai14
Cult a Pain 闇の処刑人4...thumbnai15
カテゴリ
型番
DCPV-004
配信開始日
2008年3月16日
メーカー

関連動画

Cult a Pain 闇の処刑人3

Cult a Pain 闇の処刑人3

2人の男から素っ裸にされた黒髪の美女。身動き出来ない彼女に強制浣腸!やがて尻から激しく汁が噴き出す…更に手足を拘束した上で性器とアナルにフィスト挿入!終盤には乳房縛り・宙吊りスパンキング・乳房剣山串刺しといった目を疑う残虐シーンが満載!

Cult a Pain 闇の処刑人2

Cult a Pain 闇の処刑人2

壮絶!流血!目を疑うほどの残虐シーンがカルトな興奮を誘う…身体を縛り付けられ、覆面男から鞭打ち拷問を受ける金髪女性。更に彼女を襲うのは、見るも無残な局部剣山の刑!宙吊り&乳首針刺しで苦しみ呻く黒髪の美女には釘バイブを挿入!股間から滴る鮮血はグロテスクの一言に尽きる…

Cult a Pain 闇の処刑人1

Cult a Pain 闇の処刑人1

拳銃を突きつけられ連れ去られた金髪美女。彼女を待ち受ける運命は!?壮絶火あぶりに乳房釘打ちなど、次々に繰り広げられる今までに無い壮絶な拷問。容赦を知らない闇の処刑人による人権無視の半殺し責めを、貴方は直視できるか?

奴隷快痛拷問集

奴隷快痛拷問集

拘束、鞭打、蝋燭、呼吸困難、針椅子!様々な刺激と痛みが呼び覚ます快楽に溺れていく女達の末路。醜い女は性奴隷となってマリオネットのようにただ耐えるしかない。「もっともっと刺激を下さい!痛みを下さい!!」恐怖と痛みの連鎖が何故か癖になる。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS7

KING OF WHIPS7

「KING OF WHIPS」シリーズ第7弾。さあお仕置きの時間だ。恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれ!!裂かれ抉られ刻まれる。醜く爛れ赤黒く染まる皮膚。響く鞭打の一撃と叫ぶ声が想像を凌駕する痛みを伝える…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

恐怖と痛みを植え付ける拷問

恐怖と痛みを植え付ける拷問

恐怖に震える顔を見せろ!痛みに叫ぶ声を聞かせろ!針撃、電撃、鞭撃、痛撃!あらゆる刺激で痛みを与える!!容赦なく肉体を傷つけ躊躇なく痛みを与える拷問。その行為は心に刻まれ恐怖を植え付ける…五感に訴える恐怖と痛みが心を支配する。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

破壊遊戯3 ~血と痛みに塗れた奴隷~

破壊遊戯3 ~血と痛みに塗れた奴隷~

血と痛みに塗られた奴隷。これは余りに残酷で度を越えたSM行為の連続を記録した映像。奴隷女達に強いられた運命、それは傷を生み血を生む肉体酷使。心を破壊され体中を破壊される。逃げる事は出来ない。抵抗する事も出来ない。ただただ痛みと恐怖に限界まで耐える事しか許されない。胸を串刺し貫通する極太針、打ちつけられる釘、流れる鮮血、背中を縫う無数の針。ひどく歪む女達の体と叫びが言葉にならない痛みを伝える。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

ラバーの極み

ラバーの極み

ラバースーツに身を包み呼吸困難な快感に支配される。全身を覆いつくすラバースーツに拘束された奴隷は身動きも出来ずにただされるがままに。しかしその苦しみはやがて快楽に変わってゆく。窒息拘束奴隷調教が始まる。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

女体地獄 刺2

女体地獄 刺2

突き刺し貫通する無数の針が叫び声を呼ぶ!!泣き叫んでも容赦なし、血も傷も痛みも全てが快楽を呼び覚ますものとなる!!酷く歪む肉体、極太針による拷問が始まった…。身体に針を刺され悶える女たちの姿をご覧ください!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

拘束蹂躙イキ狂い!!

拘束蹂躙イキ狂い!!

電撃、痛撃、鞭打に終わらない電マ地獄、同時に与えられる痛みと快楽!拘束されたまま繰り返し続いてゆく。逃げることは出来ない。もがき苦しみながらも女はただその刺激に耐えるしかない。終わりのない恐怖と痛みと刺激が女を外から中から破壊してゆく。叫んでも無駄。欧州の地下拷問連撃が幕を開ける!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

破壊遊戯 ~奴隷達の肉体酷使の宴~

破壊遊戯 ~奴隷達の肉体酷使の宴~

これはあまりに残酷で度を超えたSM行為の連続を記録した映像。奴隷女達に強いられた運命、それは傷を生み血を生む肉体酷使。心を破壊され、身体中を破壊される。逃げることは出来ない。抵抗する事も出来ない。ただただ痛みと恐怖に限界まで絶えることしか許されない…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

快楽遊戯6

快楽遊戯6

「快楽遊戯」シリーズ第6弾。体中に与えられる痛みに悶絶する奴隷と成り下がった女達。そしてその苦痛に歪む表情に興奮し快楽を貪る者達。常軌を逸した遊戯が始まる。拘束、吊るし、電気、鞭打、窒息…五感を刺激する拷問にもがけ!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS5

KING OF WHIPS5

「KING OF WHIPS」シリーズ第5弾。皮膚を打つ、張り裂ける音と滲む血が痛みを伝える。泣き叫んでも容赦ない!心も切り裂く鞭打の嵐!!さぁお仕置きの時間だ。その痛みに引き攣る、恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれ!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

体縛拷禁4 ~拘束ピストン破壊~

体縛拷禁4 ~拘束ピストン破壊~

抵抗しても避けられない強制イキ地獄に失神寸前!泣いて叫ぶ心とは裏腹に体は快感の信号を発する!奴隷のように強制されるその拷問が女達を追い詰め、やがて理性は崩壊する。そして体は順応するように受け入れていくのだ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

人間に与えうる苦痛の数々 第四章

人間に与えうる苦痛の数々 第四章

実験は始まった。女を実験台にして、あらゆる刺激・痛みを与える。苦しみから顔を歪め、許しを乞うように泣き叫ぶ女達。しかし、それが合図であるかのようにさらにヒートアップし、更なる拷問が始まる。その拷問による痛みが、やがて快楽となるかを試すために…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS4

KING OF WHIPS4

「KING OF WHIPS」シリーズ第4弾。さあ、お仕置きの時間だ。その痛みに引き攣る恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれッ!!腫れ上がり変色する皮膚、尋常なる痛みに歪む顔。嵐の如く打たれ続ける鞭打に皮膚は張り裂ける!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS3

KING OF WHIPS3

「KING OF WHIPS」シリーズ第3弾。さあ、お仕置きの時間だ。その痛みに引き攣る恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれ!!歪む表情、爛れる皮膚、流れる鮮血、刻まれる傷痕。容赦ない鞭打の連続にもがき苦しむ奴隷達。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

女王様の無機質な愛の形 ラバーフェティシズムの宴2

女王様の無機質な愛の形 ラバーフェティシズムの宴2

主人と奴隷が魅せるラバーSMの世界。ラバースーツを纏い、新しい感覚に酔い痴れる。心地よい圧迫感と匂いが堪らなく癖になるそのラバーに、多くのフェティシストにとって数多くの魅力的な要素が備えられている。今宵も、護謨の魔力に取り憑かれた加虐被虐の宴が始まろうとしている…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

極刺3 流血必至の串刺し 地獄で生まれる快楽。

極刺3 流血必至の串刺し 地獄で生まれる快楽。

「極刺」シリーズ第3弾。刺して刺して刺しまくれ!!苦しみに叫ぶ女達に容赦ない肉体へのブッ刺し拷問!乳に局部にブッ刺し貫通する針が鮮血に塗れて光る。肉体が滅びるまで女はもがき続ける。この苦痛は死ぬまで終わらない…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS2

KING OF WHIPS2

さあ、お仕置きの時間だ…。その痛みに引き攣る恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれッ!!皮膚が抉れ泣き叫び震える女たち…。止まない鞭打の嵐!!「KING OF WHIPS」シリーズ第2弾がついに登場です!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

女王様の無機質な愛の形 ラバーフェティシズムの宴

女王様の無機質な愛の形 ラバーフェティシズムの宴

主人と奴隷が魅せるラバーSMの世界。ラバースーツを纏い、新しい感覚に酔い痴れる。心地よい圧迫感と匂いが堪らなく癖になるそのラバーに多くのフェティシストにとって数多くの魅力的な要素が備えられている。その魅力に取り憑かれた者たちの快楽の世界を目の当たりにすれば、いずれはあなたも纏いたくなるはずだろう。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

鬼昇天永4 交互に与えられる痛みと快楽に精神は支配されていく…

鬼昇天永4 交互に与えられる痛みと快楽に精神は支配されていく…

「鬼昇天永」シリーズ第4弾。拘束された肉体は逃げることも許されない。助けの声さえも届かない地下室に監禁された女達は何度もイカされ、終わらないイキ地獄を味わせられる!快感に狂わされる隷女達!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

VIOLENCE FILM2

VIOLENCE FILM2

「VIOLENCE FILM」シリーズ第2弾。これは調教でもなければSMでもない。ただの性奴隷達への拷問だ…。この痛みで肉体と精神を破壊し続ける…。いくら抵抗しようが拷問の手が緩められることはない。朽ち果てるまで何度でも破壊してやる…。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

体縛拷禁3 ~緊縛拘束イキ地獄~

体縛拷禁3 ~緊縛拘束イキ地獄~

抵抗しても避けられない強制イキ地獄に失神寸前!泣いて叫ぶ心とは裏腹に体は快感の信号を発する!奴隷のように強制されるその拷問が女達を追い詰め、やがて理性は崩壊する。そして体は順応するように受け入れていくのだ。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

鬼昇天永3 ~痛みと快楽が交差する未知の快感~

鬼昇天永3 ~痛みと快楽が交差する未知の快感~

痛みと快楽に襲われた時に肉体は新たな反応を見せる。拘束された肉体は逃げることも許されない。助けの声さえも届かない地下室に監禁された女達は何度もイカされ、終わらないイキ地獄を味わせられる! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

圧迫地獄!窒息調教!ラバーの極み

圧迫地獄!窒息調教!ラバーの極み

ラバースーツに身を包み呼吸困難な快感に支配される。全身を覆い尽くすラバースーツに拘束された奴隷男は身動くことも出来ずにただされるがままに。しかしその苦しみはやがて快感に変わってゆく。窒息拘束奴隷調教が始まる。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

THE STRIKER3

THE STRIKER3

暗い一室で女達の叫び声が響いている…。そこでは括りつけられた者達が人形のように何度も体中に鞭を打たれる。泣き叫び許しを乞おうともその行為は決して終わらない。鞭師が満足するまでは。残虐非道なストライカーが女を道具にして己の性欲を満たすその一部始終がここに! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

体締圧迫!拘束調教!ラバーの極み

体締圧迫!拘束調教!ラバーの極み

全身を覆い尽くすラバースーツに拘束された奴隷女は、身動くことも出来ずにただされるがままに…。しかしその苦しみはやがて快感に変わってゆく。ラバースーツに包まれて締めつけられる快感に酔い痴れ興奮が高まる奴隷女達。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

修羅の楽園3

修羅の楽園3

「修羅の楽園」シリーズ第3弾。あらゆる拷問が女達を外から内から破壊してゆく。縛られ吊るされ逃げることも出来ないまま、針で刺され釘を打たれ電流責め!ここには目を覆いたくなるような破壊に満ちた修羅の世界がある。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

轟激女狩り 四 鞭打の傷と痛みは心までも切り裂く。

轟激女狩り 四 鞭打の傷と痛みは心までも切り裂く。

痛みは人体に直接刺激を与える。その感覚はやがて快感に変わるのだ。だからお前達のような汚れない女に、俺達の手によって新たな快楽の扉を開けさせてやる。さあ喜べ!その痛みは生まれ変わる為の儀式だ!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

KING OF WHIPS

KING OF WHIPS

苦しめ!!泣き叫べ!!刻み込む容赦ない鞭打の地獄!!「さあ、お仕置きの時間だ。その痛みに引き攣る恐怖に満ちた顔をもっと見せてくれッ!!」終わりの見えない恐怖と痛みに体は震え痙攣する!! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

肉刺革命 乳に容赦なく突き刺さる無数の針地獄。

肉刺革命 乳に容赦なく突き刺さる無数の針地獄。

精神と肉体が崩壊する極限まで拷問は続く。終らない苦しみと痛みが女を狂わせる。細く鋭い針が乳を串刺しにし、歪んでいく。流れる血と苦痛の顔が堪らない。女達は逃げることも抵抗することも出来ずにただ…。 ※本編中にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。

刺塊3 ~蝕む恐怖と痛み~

刺塊3 ~蝕む恐怖と痛み~

胸に突き刺さる無数の針が女を犯す…。滴り落ちる赤い血と、苦痛に満ちた叫び声。追いつめられた女達は何を思う。考える間もなく痛みはすぐにやってくる…。はたして彼女達はこの獄痛と恐怖に耐えられるのか。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

鬼昇天永2 ~地獄の快楽に苦しみ喘ぐ奴隷達~

鬼昇天永2 ~地獄の快楽に苦しみ喘ぐ奴隷達~

「鬼昇天永」シリーズ第2弾の登場です!拘束された肉体は逃げることも許されない。助けの声さえも届かない地下室に監禁された女達は何度もイカされ、終わらないイキ地獄を味わせられる!イカされるまま天に昇れ!快楽と苦しみの連鎖! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

鳴り止まない悲鳴と尻を叩く鞭の轟音2

鳴り止まない悲鳴と尻を叩く鞭の轟音2

叩いても叩いても叩いても終わることのないお仕置き。女は泣き叫び、悲鳴をあげ続ける。情け容赦ないその鞭打。彼女たちの美しい尻は、見るも無残に、紅黒く腫れあがっていく。なぜこんなことをされているのか?なぜこんなにも尻を叩かれるのか?そう考えている内に、彼女たちの感覚は麻痺し、痛みはその先にある快感へと変わっていく。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

欲にまみれたラバードール 欲深きものには永遠の快楽を与えよう

欲にまみれたラバードール 欲深きものには永遠の快楽を与えよう

ラバーの美しさに魅了され、纏い、快楽を貪るものたちが今宵も集まる集会があるらしい。ラバーの虜になったその者たちは、ゴム臭が充満している部屋で己の欲求を満たしている。密着感、拘束感…。妖しい輝きを放つラバースーツの主人がラバースーツに身を包んだ奴隷を相手に快楽を捧げる。これだけの者たちを魅了しているラバーの魅力とはいったいなんなのだろうか。目の前で行われているその者たちの禍々しくも美しい姿を目に焼きつけろ!!