当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな

水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな
学校生活で磨り減ったプリーツスカートの生地を注視せよ!若き女体から発する臭いの染みついたセーラー服の臭いを堪能せよ!彼女の手足のみならず口さえも拘束し、喉の奥までチンポをぶち込め!セーラー服をビショビショに濡らして悶絶するまで陵辱せよ!

0 reviews

stars

水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai1
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai2
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai3
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai4
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai5
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai6
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai7
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai8
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai9
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai10
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai11
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai12
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai13
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai14
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai15
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai16
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai17
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai18
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai19
水濡粘絶濃紺女子校制服編2 えりな...thumbnai20
監督
型番
NMS-033
配信開始日
2014年7月7日
シリーズ
メーカー
レーベル

関連動画

水濡粘絶 競泳水着1

水濡粘絶 競泳水着1

ピタピタの競泳水着を着用した女が、画面いっぱいに迫りながら悶慾を繰り返す。丸みを帯びたエロい肢体がクネクネと羞恥に喘ぎながら翻弄され、拘束されたままのイラマチオフェラで切ないアクメを連続する。

水濡粘絶 レオタード1

水濡粘絶 レオタード1

ぴたぴたレオタードを着用した女をいやらしく強引に責める!鈍く輝くチェーンに四肢を囚われ快楽地獄を輪廻する。女体に張り付くレオタードも彼女を拘束する器具と化す!徹底拘束水責め、生中出しFUCKなども収録!!

水濡粘絶濃紺女子校制服編1 まりあ

水濡粘絶濃紺女子校制服編1 まりあ

濃紺セーラー服に身を包んだ少女を密室に誘い出し、衣服を身に付けたまま徐々に濡らしていく。驚く少女をよそに、行為はさらにエスカレート。スカートにローションが溜まり、容赦なく頭からぶっかける。そのまま自分のモノを少女の口に突っ込み、オナニーさせる。羞恥心でいっぱいだった少女は次第にぬるぬる陵辱の快楽に堕ちていった。

Love Love swim suit vol.2

Love Love swim suit vol.2

女のカラダにピッタリ張り付いた、ウォーターポロ素材の競泳水着を徹底的に楽しむ!スケスケの水着がピッタリ張り付いて、カラダのラインが丸見えでイヤらしい!ローションをこれでもかというほどカラダに塗りたくっての悶絶プレイは相当恥ずかしい!

Love Love swim suit vol.3

Love Love swim suit vol.3

ぴっちぴちの競泳水着に身を包まれた若いカラダ&水着素材を思う存分楽しむ!!動けば動くほど食い込むハイレグ…水分でぴとぴとのテッカテカになった水着がイヤらしい。この濃紺水球用水着は特注のマーキュライン。ピッタピタの素材なんだよ!?

悶絶 競泳水着3

悶絶 競泳水着3

“みやりん”こと野々宮りんチャンが、競泳水着のままハメハメしちゃう!ぴたぴたの競泳水着がみやりんのカラダにとっても吸い付き、悶絶競泳水着の出来上がり!変態的なイタズラに、みやりんの反応はいかに…?

悶慾愛玩 レオタード2

悶慾愛玩 レオタード2

「悶慾愛玩レオタード」シリーズ第2弾。ぴたぴたレオタードに徹底的に拘った、悶絶度300%のレオタード映像!!レオタードが濡れていく質感重視で次から次へと展開される責めに女の子は悶悠せざるを得ない!!

素人・競泳水着 まなみ 下巻

素人・競泳水着 まなみ 下巻

黒水球水着に徹底的にこだわった完全永久保存版!ぴたぴた黒水球水着を一日中着用してくれた素人娘・まなみチャンの可愛いアエギ声も記録!興奮しちゃいます!!感じて糸引く愛液が止めどなく付着する!!

悶慾 競泳水着2

悶慾 競泳水着2

ぬるぬるローションが全身に絡まり、みだらにくねりいやらしく仰け反る!ディティールにこだわった競泳水着の拘束感とローションのぬめりの羞恥感が相まって、どんどん体が敏感に反応しじっくり悶欲し続ける。「恥ずかしいから私の体そんなにじっくり見ないでね」

悶慾愛玩 レオタード3

悶慾愛玩 レオタード3

レオタードを着用すると体のラインが出ちゃうからとっても恥ずかしいの;;特に素材にこだわったみたいで特注素材のポリウレタン製レオタードはアソコの形にもなっていて体にもアソコにもぴったり張り付いて動けば動くほどどうしようもないの;;バイブを入れるときもその形にピッタリになっていてもうダメっ!って感じ!そんなにレオタードが大好きなら“とも”がぴたぴたしたレオタードのまま犯してあげる!レオタードってすっごく恥ずかしいんだから;;

粘絶制服 濃紺女子校制服編3

粘絶制服 濃紺女子校制服編3

セーラー服を徹底的にぬるぬるにする!ぴたぴたに濡れて張り付くセーラー服を着た素人の女の子を執拗に凌辱し、いやがりながらも確実に感じ堕ちていく…。セーラー服の女の子から漏れだす切なげな嬌声は、次第に大きくなっていく…。

悶慾 競泳水着3

悶慾 競泳水着3

体に密着する競泳水着のうえから触られると、いっぱい感じちゃうの。女の子の体にぴったり吸い付く競泳水着ぬるぴた悶慾責度300%の映像にアナタは耐えられる!?競泳水着のぬるぴた責めで敏感な体は何度も反応し息をつく間もなく悶慾世界に堕ちていく。ローションでぬるぬるにされれば、されるほど競泳水着が体にどんどん密着していくからとっても気持ちいいの。お願い!!すっごく恥ずかしくて、すっごく締め付ける競泳水着で私をもっともっとぬるぬるにしてほしいの!

悶慾愛玩 レオタード4

悶慾愛玩 レオタード4

自由を奪われたぴたぴた愛玩レオタード少女の嬌声は次第に大きくなり、ぬるぬるになりながら何度も感じ続ける!ぴたぴたのレオタードと、体を弄るように絡まる感触がとっても気持ちいいぬるぬるローションで責められるたびに体は敏感に反応!魅惑のレオタードは女の子特有の丸みを帯びた体のラインを徹底的に強調し、何度も押し寄せる羞恥と悶慾のリズムに、自由を奪われたぬるぬるレオタード少女はうねり、くねり、ひねり続ける!

素人・競泳水着 えりな 下巻

素人・競泳水着 えりな 下巻

競泳水着で露に晒されたスタイル抜群のえりなちゃんの体をむしゃぶり舐めるように責め続け、執拗なバイブ責め、強制電マ責め、容赦ない水責めを繰り返し受け続け、敏感になりすぎたその競泳水着を纏ったえりなちゃんの体はうねり、くねり、ひねり、喘ぎ、淫らなぬるぬるの快楽に堕ちていく。

粘絶制服 濃紺女子校制服編4

粘絶制服 濃紺女子校制服編4

濃紺の冬セーラー服を陵辱する罪の味を徹底的に堪能し全身を弄られ羞恥に喘ぐぬるぬるのセーラー服を徹底的に鑑賞する!何度も着続けられた濃紺冬セーラー服から発散される甘酸っぱい女子臭とともにぬるぬるに陵辱する。濃紺冬セーラー服の清純をぬるぬるに汚し欲望のままに容赦なく責め続けセーラー服を着た少女は次第に恍惚とした表情へ変化する。某私立女子校【着用期間】黄・二本線冬セーラー服:3年。冬スカート:3年8ヶ月。【素材】黄・二本線。冬セーラー服:ウール100%。冬スカート:ウール50%。ポリエステル50%。某私立ミッション系女子校【着用期間】白・三本線セーラー服:2年2ヶ月。冬スカート:3年11ヶ月。【素材】白・三本線セーラー服:ウール100%。冬スカート:ウール100%。※使用濃紺冬セーラー服および、鞄、ローファー等、完全女子校モノホン使用!!制服=非売品ですっ;;

愛玩制服少女2

愛玩制服少女2

セーラー服で遊んでください。もっと卑猥に弄んでください。ずっとずっと、このままで待ってるから。嫌がる制服少女を無理矢理変質的に弄ぶ「お前はもう制服を着た玩具だ」男達の欲望のままに翻弄された制服少女は汚された制服を纏い恍惚と罪の悦びを感じはじめる。制服に沁み込んでいく淫らな幻想とともに快楽の水底へ深く沈んでいく。もう二度と、光の射す水面へ浮き上がれない事を知りながら…。【着用期間】●冬セーラー服:3年●冬スカーフ:1年6ヶ月●冬スカート:2年11ヶ月●夏セーラー服:2年10ヶ月●夏リボン:2年5ヶ月●夏スカート:3年●セーター:2年3ヶ月●学校指定スクール水着:2年。【素材】冬セーラー服:ポリエステル50%・毛50%。スカーフ:ナイロン100%。冬スカート:ポリエステル50%・毛50%。夏セーラー服:ポリエステル65%・綿35%。リボン:ポリエステル100%。スカート:毛50%・ポリエステル50%。

Love Swim Girl 競泳水着 宮下まい

Love Swim Girl 競泳水着 宮下まい

ピッタピタ競泳水着少女。ローションでぬれぬれテッカテカ!!ヌレヌレぬるテカイメージ、イルカに乗って擦り付けオナニー、ツヤツヤ競泳水着ぬるフェラなど、新感覚!ぬるぴたSEXをどうぞご堪能下さい!!

濡れ萌えレオタード 宮下まい

濡れ萌えレオタード 宮下まい

ぴったりレオタードを濡らしたり、ローションでぬるぬるにしたり。。ぬるぬるレオタードを股間に食い込ませたり、ミルクローション風呂に入れたり股間を押し付けてもらったり。。。おしっこまでさせて、遂には。。ぬるぴたエッチまでしちゃいました。

愛玩制服少女3

愛玩制服少女3

てかてかブレザーモノホン使用!ぬるぴたブレザーXウェット感!激プリティー夏セーラーマニアも必見!ぬる紺ブレザー少女のボックスプリーツに、ぶっかけぬるてかプレイ続出!モノホンぬる紺ボレロ。制服のまま、ローションぶっかけてフェラさせたり、縛ったり…拘束された制服にたっぷり発射!!

素人レオタード少女 あや

素人レオタード少女 あや

巨乳でスタイル抜群のあやちゃんにレオタードを着せ、ぬるぬるにしちゃいました。濡れてテカったレオタードは体を圧迫し、ますますイヤらしく淫らなフォルムに。ボールに座らせエッチなポーズを要求したり、おっぱい揉んだり、フェラさせたり…。くり返し責めたて、あやちゃんはすっかり従順な少女になって快楽に堕ちていく。

ぬるぬるレオタード人形1号 あーたん

ぬるぬるレオタード人形1号 あーたん

ぬれぬれでぴったり体に貼り付いたレオタードで腰を浮かせ股間の盛り上がりまで披露するあやちゃん。そのまま男性に跨り擦ってくれちゃいました。それ以外にもレオタードをきた腕で擦ってくれたり、お口にも含んだり。ラストはローションでテカテカしたレオタードへ発射。濃密なレオタード×ぬれぬれ×テカテカtimeで!!

女子高制服遊戯 あや

女子高制服遊戯 あや

今日もセーラー服でデートなの?可愛い服買ったのに…。でも貴方の好きにさせてあげるだって、私は貴方の従順な着せ替え人形だから。私を使って楽しんで欲しいの。でも、バイブを固定したまま放置しないでね!だって、何度もイク姿を見られるのは恥ずかしいから…。

女子校等学校制服粘絶強制アクメ

女子校等学校制服粘絶強制アクメ

真性制服マニア垂涎本物着用済み女子校等学校制服に徹底的に拘りまくった完全女子校生制服超執着マニア仕様。濃紺冬セーラー服&タイツの水分を含みきったテカテカ制服のまま徹底おもちゃにする完全フル勃起超絶アクメ。濃紺女子校等学校夏&冬セーラー服に触れる度に長期間連続着用し続けた質感が変化し、いやらしい制服痴態を痴触する超変態的制服マニア御用達ビジュアル;;連続的に弄くり回し制服越しに感じていく超タマラナイ超絶アクメ;;まるで制服に拘束されてるかのようにぴったりと張り付いた女子制服姿が蠢き射精に導く。

制服マニアが作った女子校等学校制服に誘惑される映像 コレはヌケる! 大槻ひびき

制服マニアが作った女子校等学校制服に誘惑される映像 コレはヌケる! 大槻ひびき

本物使用済み女子校等学校制服に徹底的に拘った完全マニア仕様で女子校制服が繚乱しながら纏わる着衣映像。ぬるぬるピタピタに濡れ、吸い付いていく制服女子姿で変態マニア的に誘惑されていく完全フル勃起羞恥アクメ。長期間連続着用し続けた濃紺女子校等学校セーラー服がとてつもなくいやらしい質感に変化しながら誘惑するように迫り来る超変態的制服マニア御用達ビジュアルに、何度も連続的に襲い来る射精感をどう我慢すれば良いのか!?超タマラナイ女子校等学校使用済み制服越しの丸みを帯びた太もも、おっぱいごとぴったりと張り付いたままご奉仕アクメ開始!!

競泳水着粘着視姦 永井あいこ

競泳水着粘着視姦 永井あいこ

水泳部で長年着用し続けられた競泳水着は塩素で生地がペラペラに薄くなって恥ずかしいくらい丸見え状態!!恥ずかしいペラペラ競泳水着を着用させてエッチな身体を弄ぶと乳首や股間に感触が当たる度にビクンビクンと悶えクネる!!これでもかと展開する超変態的;;質感ビジュアル重視作品;;超ヌケる展開のまま;;オンナは震えながらアクメを絶叫シス;;競泳水着の質感を徹底的に愉しむ極上の一品;;

白濁愛玩レオタード少女1 後藤ゆりか

白濁愛玩レオタード少女1 後藤ゆりか

あえぎ声だけでも超カワイイ彼女のとっても恥ずかしいレオタード姿をとことん愉しむ大好きレオタード作品!!女子レオタードにここまで執着する変態さに脱帽する超マニアック変態的レオタード映像は気鋭の射精感を導くに等しい;;超特注レオタードの質感と共に展開される果てなきハイパーフェティッシュ映像は着用する女子を翻弄し視る者を誘惑する;;

全身粘絶競泳水着痴女 大槻ひびき

全身粘絶競泳水着痴女 大槻ひびき

水球用競泳水着ほか、多数多色の競泳水着使用。いやらしくクネる女子の身体にぴったり吸着する何着ものピタピタ競泳水着。とことんぬるぬる粘絶大量ローションで超テカテカ競泳水着映像。エッチな白ギャルがローション塗れのぬるぬる競泳水着でアナタのチンポにむしゃぶり付く!!白濁ローション競泳水着が迫りくる悶絶射精!!質感に拘るフルハイビジョン撮影。悶絶絶叫競泳水着痴女責め!今宵あなたはピタピタ競泳水着でとことん悶え狂う!!

白濁愛玩 セーラー服1 後藤ゆりか

白濁愛玩 セーラー服1 後藤ゆりか

白濁の粘膜に包まれ悶え狂う濃紺セーラー服の少女。濃紺未洗濯セーラー服を着用させられる少女の体は白濁する粘液と共に光沢し、いやらしい責めによる止めどなく恥ずかしい切ない快楽を甘受し続けなければいけない。その屈折した淫魔な煩悩という名の愛は信じるに値する愛であるが故、哀しい鳴き声は連続的に木霊する。これが究極の悶え声だ!!

白濁愛玩 競泳水着少女 加護範子

白濁愛玩 競泳水着少女 加護範子

濡らしただけでは満足出来ない!!白濁の粘膜に包まれ悶える少女の姿を見て僕は禍々しい新たな興奮を覚えていた、明るい少女、加護範子は声を上げる事も出来ないほど僕の白い欲望に包まれていく!!

妹萌えレオタード 加護範子

妹萌えレオタード 加護範子

僕の妹は「お兄ちゃんの為だったら、毎日レオタードで生活する」と言う心の優しい女の子。お兄ちゃんの喜ぶ事なら何でもしてくれるから、今日はローションでぬるぬるにしちゃいました。最近は頭からローションまみれにされるのが気持ち良くなっちゃった!!

WETレオタード調教

WETレオタード調教

レオタードを着たままプールで泳ぐ彼女!彼女を首輪につないでバイブで調教しちゃいます。チンポを欲しがり体をクネクネさせる彼女はローションまみれで艶っぽい!ご褒美のチンポで感じまくる密室レオタード調教。

ロリータレオタード少女ナンパ悪戯

ロリータレオタード少女ナンパ悪戯

バレエのレッスンに通う少女を悪戯目的でナンパする近所に住むお兄ちゃん!誰もいない部屋に連れ込んでHな事を教えると少女の体は徐々に女に成長していく。知らないお兄ちゃんについていくと楽しい悪戯が待ってるよ!

水責め競泳水着1 りお

水責め競泳水着1 りお

ぴったりの競泳水着を着たりおちゃんをローションでぬるぬるにして水責め!勢い良く飛び出す水を水着に向けて発射。エッチに口移しで飲み物を飲ませてもらったり、トイレでおしっこまでしてもらいました。手枷をしてフェラをさせ、ついには男2人がかりですごくスケベに責めたて…すごく興奮しながら顔を紅潮させ興奮に身を委ねていました。

素人・競泳水着 えりな 上巻

素人・競泳水着 えりな 上巻

容赦ない拘束水責め、執拗に繰り返されるバイブ責め、そして競泳水着で強制労働させられてしまう素人・えりなちゃん。競泳水着を強制的に着用させられ、彼女はぴたぴたとぬるぬるの翻弄で拘束感、羞恥感、凌辱感に耐え続けるが、敏感な体はくねり、ひねり、喘ぎ、悶え、淫らな快楽へと上り詰めていく!!

愛玩レオタード少女1

愛玩レオタード少女1

レオタードを着た恥ずかしい私をもっと変質的に弄んでください。私はレオタードで弄ばれる玩具です。そのレオタードは少女を淫靡にする。レオタードに包まれた少女の体は、抗う術もなく男達の変質的な欲望の前に晒され、翻弄されていく。変質的に弄ばれるレオタードを纏った少女は恍惚とした表情を浮かべ悦びに体を何度も震わせ、そして自我は変容していく。少女から愛玩レオタード少女へと…レオタードを纏ったいやらしい体をぬるぬるローションがさらに敏感にさせ、小さな体にはアンバランスな程、大きな胸のレオタード少女の体を圧迫し、執拗なハケ責め、拘束電マ責め、くすぐり責め、ぬるぬる弄り責めで陵辱され、レオタードの堪え難い羞恥心で少女は何度も体をくねらせ、切なく幼い嬌声を響かせながら悶絶し、逝き続け、ぬるぬるに堕ちていく。

愛玩制服少女1

愛玩制服少女1

甘酸っぱいセーラー服がそんなに好きですか。毎日、こうして遊んでくれますか。甘酸っぱい少女の制服を欲望のままに弄び責め続け羞恥にまみれた幼いからだを執拗にぬるぬるウェットに翻弄する。セーラー服を纏った少女は情け容赦なくむしゃぶりつく耐え難い翻弄に切ない嬌声を出しながら悶えクネる!