当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新・奥さん The BEST 2017総決算

新・奥さん The BEST 2017総決算
アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた素人妻たち。旦那に内緒で面接を受けAVに出演してしまう…。2017年に発売した「新・奥さんシリーズ」6作品を収録。結婚してからSEXの無い眼鏡妻はキスで興奮し玩具で連続絶頂、男根で突かれアクメを繰り返す。控えめな性格の22歳若妻、電マの刺激で潮を吹くと解放され男根を挿入されると大声で喘ぎ昇天する…等など、普段は貞淑な人妻が総勢6人登場、240分作品。

2 reviews

3 stars

新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai1
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai2
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai3
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai4
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai5
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai6
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai7
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai8
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai9
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai10
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai11
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai12
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai13
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai14
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai15
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai16
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai17
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai18
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai19
新・奥さん The BEST 2017総決算...thumbnai20
カテゴリ
型番
C-2236
配信開始日
2017年12月5日
メーカー
レーベル
レビュー
  •  カタログとして優秀
    投稿者 へむふむ
    2017年発表作品の総集編です。 カタログとして非常に優秀で、シリーズファンとしてはお得で嬉しい限り。 最近は新作発表のペースが遅い(終了?)ですが、ますます頑張って欲しいシリーズですね。 でも、まぁ他のシリーズもそうですが、展開がワンパターン過ぎますかね。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

新・奥さんシリーズ[86]

新・奥さんシリーズ[86]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。22歳、結婚2年1か月、子供一人。応募動機は夫に勧められて…あと昔から興味もあったので…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。服を脱いで目隠しをした時点で乳首をビンビンに立てている人妻。玩具で性器を刺激されるとよがりまくり何度も絶頂。入れて欲しいと呟き、望み通り男根を挿入されると悶絶。「おマンコ壊れちゃう…」と悶えながらイキまくる。

新・奥さんシリーズ[85]

新・奥さんシリーズ[85]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。25歳、結婚4年4か月。応募動機はアダルトのモデルですか!?早く稼ぎたいので…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。感じやすい人妻は胸への愛撫で喘ぎ下着を濡らす。玩具を使われ大絶叫、派手に昇天。夫以外の男根を受け入れると奥が気持ちいい!と叫び連続絶頂。

新・奥さんシリーズ[84]

新・奥さんシリーズ[84]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。22歳、結婚9か月。応募動機はセクシータレントに憧れて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。敏感な人妻は玩具の刺激に愛液を溢れさせ悶絶。無毛の性器に男根を挿入されると淫語を連発し悶えまくりイキまくる。体位が変わるごとに昇天を繰り返し乱れる地下アイドルの若妻。

新・奥さんシリーズ[83]

新・奥さんシリーズ[83]

21歳、結婚11か月。応募動機はAVを見て性処理をする夫に自らの出演作を見せたい…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。玩具責めに連続絶頂して頭が真っ白に…。性器から白い愛液を垂らしまくる人妻は、興奮で顔を上気させ「オマンコに欲しい」とおねだり。望み通り男根で突かれると、またも連続で昇り詰める。

新・奥さんシリーズ[82]

新・奥さんシリーズ[82]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。31歳、結婚3年4か月。応募動機は夫が自宅を仕事場にしてから窮屈で…自由な時間が欲しい…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。顔を強張らせていた人妻も目隠し・拘束・玩具責めに興奮し悶絶、「おかしくなっちゃう!」と絶叫し何度も絶頂。男根で突かれ更なる快感に乱れまくりのイキまくり。男優と同時に昇天し、ご満悦の人妻。

新・奥さんシリーズ[81]

新・奥さんシリーズ[81]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。27歳、結婚1年11か月。応募動機は夫が何を考えているのか分からず不安、SEXも少ないし…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。目隠し+拘束で興奮した人妻は大量の愛液で下着を濡らす。玩具の刺激で腰をくねらせ絶叫昇天。男根を迎え入れると乱れまくり絶頂、指で潮吹き。さらに男根で突かれ再度絶頂へ。

新・奥さんシリーズ[59]

新・奥さんシリーズ[59]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。23歳、結婚2年8ヶ月。応募動機は、夫と喧嘩して…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。清楚に見える人妻も玩具の刺激に身悶え発汗、身体をビクビクさせて絶頂を繰り返す。幼い顔を紅潮させながら「おちんちん入れて下さい」と懇願。男根で膣奥を突かれ絶叫しながら連続イキ。汗だくになりながら快感に浸る。

新・奥さんシリーズ[80]

新・奥さんシリーズ[80]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。21歳、結婚11か月。応募動機は夫が決めた職に就いたものの毎日が平凡で、刺激が欲しい…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。清楚な若妻が玩具責めで乱れまくり何度も絶頂。興奮と快感のるつぼにはまった若妻は男根を欲し、濡れた女性器を掻き回されると潮を噴射。願いが叶い激しく突かれると悶絶、体位が変わるごとに昇天しまくる。

新・奥さんシリーズ[60]

新・奥さんシリーズ[60]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。29歳、結婚7ヶ月。応募動機は年下夫との性生活に悩んでいて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。玩具で性器を弄られると頬を赤らめ何度も昇天。トロトロの性器に男根を突っ込まれると「奥が気持ちいい…当たってる!」と悶絶。SEXレスによる欲求不満を解消すべく快楽を積極的に享受、騎乗位でニチャニチャと音を立てながら腰を振る。

新・奥さんシリーズ[79]

新・奥さんシリーズ[79]

25歳、結婚2年10か月。応募動機は、夫に家にいることを強要され孤独なんです…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。清楚な面持ちの人妻が玩具の刺激でメスに変貌。顔や胸元に汗を滲ませ、電マ+指マンで潮吹き絶頂。男根で突かれるとリズム良く腰を振り出す人妻。気持ちいいを連呼して悶絶、もっと突いてとおねだり。絶叫しながら男と同時にイキ放心状態。

新・奥さんシリーズ[78]

新・奥さんシリーズ[78]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。25歳、結婚2年4か月。応募動機はセックスレスに悩んでいて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。敏感な人妻は玩具の刺激に下着をびっしょりと濡らす。直に当てられ絶叫悶絶、息が整わない程乱れ暴れる。男根を挿入されると顔から汗を垂らしながらよがり、性器からは愛液を溢れさせグチャグチャと卑猥な音をたて悶える。

新・奥さんシリーズ[77]

新・奥さんシリーズ[77]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。24歳、結婚半年。応募動機は夫の夢の為に高収入の仕事を探して…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。拘束され玩具で責められた人妻は絶叫しカクカクと腰を震わせる。自ら電マを感じる所に当て額に汗を滲ませ3回昇天。男根で突かれると「奥スゴイ!」と叫びながら悶絶。精子を身体に浴びた後も痙攣し放心状態に。

新・奥さんシリーズ[76]

新・奥さんシリーズ[76]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。26歳、結婚2年。応募動機は巨乳好きの夫を振り向かせる為…と語る貧乳人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。玩具の刺激に白い愛液をダラダラと垂らし、半ベソで絶叫し悶える人妻。男根を挿入されると「おかしくなっちゃう」と叫びながら悶絶。男根を引き抜かれ性器を指で掻き回されると連続で潮吹き。再び男根で突かれると半狂乱状態に。

新・奥さんシリーズ[75]

新・奥さんシリーズ[75]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。27歳、結婚7ヶ月。応募動機は性豪な夫とのSEXに困り相談に乗って欲しくて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。興奮したという目隠し+ローター責めで悶絶。バイブ+電マの刺激に上半身を紅くして絶頂。男根を受け入れた後は体位が変わるごとに絶頂し痙攣。騎乗位では腰を振りながら自らクリを弄り派手にアエいだ。

新・奥さんシリーズ[74]

新・奥さんシリーズ[74]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。24歳、結婚1年1ヶ月。応募動機は資格の勉強をする夫の代わりに家計を支えたくて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。頭が真っ白になったという電マオナニーで絶頂へ。男優の巨根を前に本当に入るのか不安がるものの、受け入れると「奥まで入って気持ちいい」と悶絶。騎乗位では結合部から粘着質の音をたてつつ腰を振り乱れる。

新・奥さんシリーズ[73]

新・奥さんシリーズ[73]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。25歳、結婚1年2ヶ月。応募動機は金銭をだまし取られ失意の夫を助けたくて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。玩具の刺激に腰をくねらせ絶頂、本人曰く「ヤバかった」という電マの威力に耐え切れずお漏らし。男根で突かれると体位を変えるごとに絶頂に達し、立ちバックでは自ら腰を振るほどに乱れる。

新・奥さんシリーズ[61]

新・奥さんシリーズ[61]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。25歳、結婚4年7ヶ月。応募動機は束縛夫と喧嘩中で…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。初体験の玩具の刺激に「感じちゃいます」と腰をくねらせ、バイブを激しく出し入れされると本気汁を垂らし絶頂。男根を挿入されると「すごく大きい」と感嘆、深く突かれて「奥が気持ちいい」と身悶える。発射と同時に全身を震わせながら再び絶頂を迎える。

新・奥さんシリーズ[72]

新・奥さんシリーズ[72]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。25歳、結婚7ヶ月。応募動機は寝取られ性癖の夫に促されて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。夫に剃られた無毛の性器を玩具で責められて、体を震わせながら何度も絶頂へ。懸命にしゃぶったモノで激しく突かれると数え切れないほど昇天。夫に言われて仕方がなく来たことなど忘れたかのように脱力状態で余韻に浸る…。

新・奥さんシリーズ[70]

新・奥さんシリーズ[70]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。27歳、結婚3年8ヶ月。応募動機は早く子供が欲しい…淡泊な夫をその気にさせたくて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。ローターの刺激に即昇天すると、バイブで突かれ白濁液を垂らしながら、再び昇天。要望通り男根を挿入されると即イキ、そして連続で昇天。快楽の虜になった人妻は立ちバックで自ら腰を動かし悶える。

新・奥さんシリーズ[71]

新・奥さんシリーズ[71]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。27歳、結婚3年10ヶ月。応募動機は子供が欲しいけど夫との仲が上手くいかなくて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。玩具によって数回昇天し、膣内を指で掻き回されると潮吹き。男根を女性器に受け入れ「奥まで入るぅ!」と悶絶し絶頂。指を咥え快感に浸る人妻は、体位が変わるごとにイキまくり乱れまくる。

新・奥さんシリーズ[69]

新・奥さんシリーズ[69]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。30歳、結婚5ヶ月。応募動機は夫の淡泊なSEXに悩み、自分の身体が正常か確かめたい…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。バイブと電マによる快感に何度も絶頂を迎える人妻。敏感になった性器を男根で突かれるとすぐに絶頂。体位が変わり突かれる場所が変わるたびにイキまくり痙攣。事後もしばらく身体の震えは収まらず快楽の余韻に浸る。

新・奥さんシリーズ[68]

新・奥さんシリーズ[68]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。25歳、結婚3年目。応募動機は夫の歪んだ愛情に悩み、自身の夫への愛情を確かめたくて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。クリトリスへの刺激に弱い人妻は玩具の振動で「おかしくなっちゃう!」と何度も絶頂。男根で突かれるとフランスの血が入った端正な顔を歪めて激しいのが好きと告白しながら絶頂を繰り返す。

新・奥さんシリーズ[67]

新・奥さんシリーズ[67]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。21歳、結婚1年。応募動機は収入を劇団につぎ込む夫に代わり生活費を稼ぎたい…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。敏感な人妻は男優のテクですぐに興奮し大声で喘ぐと、ローターを膣内に収めながらバイブを出し入れされ絶頂。「入れたいです」とおねだりした男根で突かれ悶絶。最後は男優と一緒に昇天し脱力状態。

新・奥さんシリーズ[66]

新・奥さんシリーズ[66]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。25歳、結婚2年。応募動機は共依存を克服するため世界を広げたい…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。貧乳人妻は敏感な乳首を弄られ早くも喘ぎだす。玩具による快感におかしくなっちゃうと腰をガクガクさせ何度も絶頂。挿入されるとすぐさま昇天し、バックでそれいい!と悶絶。何度もイキまくった人妻は顔に汗を浮かべ悦楽に浸る。

新・奥さんシリーズ[65]

新・奥さんシリーズ[65]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。25歳、結婚半年。応募動機は夫に感情が無いと言われる自分を変えたい…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。真面目で硬い雰囲気の人妻も目隠しでの玩具責めに我を忘れて悶え、尻をびしょ濡れにするほど愛液を溢れさせる。男根で激しく突かれると全身汗だくになり悶絶。男優と同時に昇天すると汗まみれのまま放心状態に。

新・奥さんシリーズ[64]

新・奥さんシリーズ[64]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。31歳、結婚2年3ヶ月。応募動機は夫と別居中で生活費を稼ぎたい…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。控えめな態度の人妻だったが、目隠しで羞恥心を誤魔化されてからは玩具を自ら使い喘ぎ昇天。男根を挿入されると気持ちいい!と大きな声をあげる。騎乗位で積極的に腰を振ると、最後は男優と一緒に絶頂を迎え満足顔を見せる。

新・奥さんシリーズ[58]

新・奥さんシリーズ[58]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。28歳、結婚2年2ヶ月。応募動機は、夫との性生活に悩んでいると語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。玩具による快感に恥じらいを捨て盛大にイキ狂う人妻。電マの刺激に愛液を溢れさせ連続絶頂。濡れまくりの女性器を指で掻き回されると潮を噴射。男根で下から突き上げられると細い身体をよじりながら悶絶。

新・奥さんシリーズ[63]

新・奥さんシリーズ[63]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。29歳、結婚4年8ヶ月。応募動機は将来の家計の為…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。緊張していた人妻も玩具を挿入されると声を出し腰を浮かせ何度も絶頂を迎えるまで感じまくる。バックが好きらしく、後から男根で激しく突かれると顔を真っ赤にし悶絶。騎乗位では腰を上下にスライドしたり小刻みに動かしたりと快感を追求。

新・奥さんシリーズ[62]

新・奥さんシリーズ[62]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。26歳、結婚3年。応募動機は夫の浮気癖に悩んでいて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。本当の自分になれたという目隠しプレイに人妻は大興奮。玩具で責められ何度も絶頂し腰をヒクつかせる。男根で突かれると愛液をグチャグチャ鳴るほど溢れさせ、バックでは「奥が気持ちいいです」と丁寧に返答。派手に乱れながらも淫語は敬語で悶絶。

新・奥さんシリーズ[57]

新・奥さんシリーズ[57]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。24歳、結婚3年4ヶ月。応募動機は、夫が自分に興味を示さず、女を磨きたいからと語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。小さい胸を弄られるだけであえぎだす人妻。玩具を挿入されると淫語交じりで絶叫悶絶。電マを自ら持たせると足ピン状態で昇天。男根で突かれると、ここでも淫語を連発し「おマンコで気持ちよくなって」と自らの言葉で興奮しながら身悶える。

新・奥さんシリーズ[56]

新・奥さんシリーズ[56]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。26歳、結婚3年2ヶ月。応募動機は、夫の不祥事による失職、家庭を支えていくために…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。大人しい人妻は玩具の刺激に腰を揺らし悶絶、愛液を溢れさせ昇天。男根を挿入されると巨乳を揺らしながら絶頂。後ろから突かれシーツを掴みながらイクと、そこからは体位を変えるごとにイキまくり。

新・奥さんシリーズ[55]

新・奥さんシリーズ[55]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。22歳、結婚2ヶ月。応募動機は、募集広告の宣伝文句を勘違いし本気で性の相談をしにきた天然人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。感度が良い人妻は陥没乳首をすぐに隆起させ、パンツ越しのローター責めで絶頂。電マと指マンでビチョビチョ、白い汁を垂らした女性器に男根を入れると悶絶。好きだと言う奥を突かれ何度も昇天。

新・奥さんシリーズ[54]

新・奥さんシリーズ[54]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。25歳、結婚6ヶ月。応募動機を、家計を助けたい…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。真面目で晩熟な人妻は男に弄られ初々しい反応を見せる。玩具の刺激にガクガクしつつ電マで昇天。男根を挿入されるとそれまでとは違う反応を見せ、殊更派手にアエぎだす。好きだという膣奥を深く突かれると、本気汁を垂らしながら全身を痙攣させて絶頂。

新・奥さんシリーズ[53]

新・奥さんシリーズ[53]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。27歳、結婚2年、子供のいない主婦。応募動機を、SEXレスなのは貧乳で自分に魅力がないから、女として魅力を再確認したい…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。玩具で愛液を溢れさせた人妻は、自ら電マをクリに当てて果てる。感度が高まった身体は男根挿入で即昇天。雌と化した人妻は騎乗位で腰を上下に動かし快楽を求める。

新・奥さんシリーズ[52]

新・奥さんシリーズ[52]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。23歳、結婚1年5ヶ月、子供のいない主婦。応募動機を、経済的に夫の役に立ちたくて…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。感度が良好すぎる人妻は玩具の刺激に何度も絶頂を迎える。女性器からは愛液が大量に分泌され電マの振動でビチャビチャと卑猥な音をたてる。男根で突かれる女性器からまたもや湿った音をたて悶絶、やはり何度も昇天する。

新・奥さんシリーズ[51] 奥さん、旦那以外のチ○ポ入ってるよ…

新・奥さんシリーズ[51] 奥さん、旦那以外のチ○ポ入ってるよ…

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。25歳、結婚5年11ヶ月、子供のいない主婦。応募動機を、歌手デビューの為に有名になりたいと語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。目隠し+拘束で興奮状態の人妻は玩具を使われ、お尻まで愛液を垂らす洪水状態に。電マの刺激でアナルをヒクつかせて悶絶。びしょ濡れの性器はすんなり男根を受け入れる。騎乗位では上下運動で男根を出し入れし快楽を追及。