当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

艶熟女温泉慕情 The BEST 2017.01-2017.08総決算

艶熟女温泉慕情 The BEST 2017.01-2017.08総決算
高橋浩一監督が熟れ頃の艶めいた熟女を連れて温泉旅行へ…「艶熟女温泉慕情」の総集編が登場。2017年1月~8月に発売された6作品を収録。バブルの名残をとどめる熟女は女であることを思い出す為の旅で、男に抱かれ快感を求め快楽を愉しみ尽す。10年ぶりに高橋監督との再会旅へ出かけた熟女は当時を思い出しながら快楽に耽った。美味しい料理とお酒と温泉、そして一夜限りの男性とのSEXを堪能する熟女たち6名収録。

1 reviews

5 stars

艶熟女温泉慕情 The BEST 2017.01-2017.08総決算...thumbnai1
艶熟女温泉慕情 The BEST 2017.01-2017.08総決算...thumbnai2
艶熟女温泉慕情 The BEST 2017.01-2017.08総決算...thumbnai3
艶熟女温泉慕情 The BEST 2017.01-2017.08総決算...thumbnai4
艶熟女温泉慕情 The BEST 2017.01-2017.08総決算...thumbnai5
艶熟女温泉慕情 The BEST 2017.01-2017.08総決算...thumbnai6
艶熟女温泉慕情 The BEST 2017.01-2017.08総決算...thumbnai7
艶熟女温泉慕情 The BEST 2017.01-2017.08総決算...thumbnai8
艶熟女温泉慕情 The BEST 2017.01-2017.08総決算...thumbnai9
艶熟女温泉慕情 The BEST 2017.01-2017.08総決算...thumbnai10
カテゴリ
監督
型番
C-2274
配信開始日
2018年4月5日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  熟女版の良作品
    投稿者 Mariko Silk
    此のシリーズは未だ身体の線がそれ程崩れていない熟れた肢体に、最初からその気満々の彼女たちが多く出演した、熟女版の良作品とも言えます。 どの出演女性の本気度が高く集約作品に見られる中弛み感が無い点でお薦めです。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

艶熟女温泉慕情 #002

艶熟女温泉慕情 #002

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。朱美(仮)四十歳、離婚歴一回、子供一人、ドラッグストア勤務。「男の人にオモチャみたいに扱われて…性欲の捌け口にされてる自分に酔いたい…」親の反対を押し切って結婚、すぐに子供を授かったが夫は不倫を繰り返し二年後に離婚。幼い子供を抱えながら昼も夜も働いた。同じバツイチの男性と再婚を考えたこともあったが…事故により帰らぬ人に。「男運が無くて。恋愛はもう無理かも…」久しぶりに異性に抱かれた女は火が点いたように男根を求め…淫らに尻を突き出し快楽に酔った。

艶熟女温泉慕情 #003

艶熟女温泉慕情 #003

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。真矢45歳、離婚歴一回、子供二人、クラブホステス。「男の人に性の対象として見られるのが好き。知らない人とのセックスでも凄い興奮する…」結婚生活20年で離婚後、スカウトされ数本AV出演。何かが吹っ切れホステスをしながら色々な男性と恋愛を楽しんでいたが、ここ1年は欲求不満の溜まる日々を送っていたという熟女。「女であることを長いコト忘れちゃってたから…」うらぶれた温泉宿の一室、熟女の肉体に灯った欲情は留まることを知らず、汗にまみれた情欲の宴にただ没頭する…。

艶熟女温泉慕情 #004

艶熟女温泉慕情 #004

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。夕子(仮)四十歳、未婚、子供無し、スナックホステス。「男なんてもういらないと思うけど…寂しい夜は温もりを求めちゃう」若かりし頃、結婚を前提に交際し同棲生活を送っていた彼に裏切られ破局。流されるままに水商売の世界へ。5年交際し結婚を意識した相手もいたが…夢と希望をすり減らしながら独身のまま。「あのとき結婚していれば…」寂しさを募らせた熟女は全てを忘れようと酒と情欲にのめり込んでいく…。

艶熟女温泉慕情 #001

艶熟女温泉慕情 #001

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。尚子(仮)四十三歳、結婚10年、子供一人、モデルプロダクション代表。「夫とはセックスなんて随分してないから…今日だけは久しぶりに女に戻りたい…」教育熱心で固い考えの家庭で育った女はその反動から性に興味を持った。抑圧され暴発した好奇心…誘われるままAVに出演したのは二十数年前。後に自らモデル事務所を立ち上げることになるとはその当時は思いもよらなかったと言う。二歳上の夫は行きつけの飲食店の経営者。三年程交際し結婚、子供も一人授かった。「もう一度、女として輝きたくて…」知人男性と行った旅の一夜、妻であり母である女は酒に酔い情欲に溺れた。

艶熟女温泉慕情 #005

艶熟女温泉慕情 #005

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。『京香』43歳、離婚歴1回、子供1人、家業手伝い。「心も身体も満たされるような愛を感じたい…愛のあるセックスに飢えているのかも…」厳格な家庭で育ち学校を出てからは家業と家事全般を担っていた20代。30歳を過ぎ結婚、子育てと家事に奮闘していたが…問題を抱え高橋監督と不倫旅行へ。そして夫の夢の為に離婚…。ふと過去を振り返った時に輝いていたのはいつだったか。「もう一度、女としての人生を歩んでみたくて…」10年ぶりに高橋監督と旅に出た艶熟女、一人の女として欲望をぶつけ愛を感じたいと乱れた…。

艶熟女温泉慕情 #006

艶熟女温泉慕情 #006

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。『翔子』48歳、離婚歴1回、子供無し、エステティシャン。「心も肉体も乾いているから…激しいSEXが欲しい…」祖母の美容室を受け継ぐために美容師になり、常連客の紹介で夫と出会った。結婚すると夫の要望で仕事を辞め養父母と同居。家政婦として扱われ3年後にはSEXも無くなった。愛情が感じられず離婚、その後エステティシャンの修行の傍らで様々な男性と恋頼を繰り返す。「常に恋をしてないと不安で…生涯現役の女でいたいから…」恋人がいなかったこの2年間を取り戻そうと燃え上がる熟女、女であることを全身で感じようと乱れた…。

艶熟女温泉慕情 #007

艶熟女温泉慕情 #007

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。『桐子』43歳、離婚歴1回、子供1人、パート。「あれから8年も経っているんですね。もう一度、お会いしてお話がしたくて…」以前共に旅をした熟女と8年ぶりに再会。当時夫婦愛は冷めきり、子供の為に身を粉にして働き耐えていたが…旅の後離婚。AVの仕事を辞めてからは事務職を続けていたという。とある温泉旅で高橋監督との旅を思い出し…再会へと至る。「あの時、自分が女であることを再確認出来たんです…」宿に着くなり酒を酌み交わし昔話に花を咲かせる男女。再会の余韻に酔った熟女は自らの欲望に忠実でありたいと再び抱かれ快楽に溺れる…。

艶熟女温泉慕情 #008

艶熟女温泉慕情 #008

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。麻実(仮)四十歳、離婚歴1回、子供無し、アパート経営。「身も心も満たされたかった。一度タガが外れると戻れなくなって…」同い年の商社マンと27歳で結婚、しかし夫は長期出張が多く10年の結婚生活で一緒に過ごした時間は半分もなかった。孤独に苦しむ生活に耐えられず…過ちを犯した。夫と別れ現在は地元に戻りアパート経営をしながら独り暮らし。「田舎には出会いの場がないから…女としてこのまま終わってしまうと考えると焦りが…」40歳になり焦燥感に駆られAV出演も経験。自分が求めるSEXをしてみたいと密かな願望を抱いた熟女は旅先で悶え乱れた…。

艶熟女温泉慕情 #009

艶熟女温泉慕情 #009

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。『麗子』40歳、離婚歴1回、子供3人、介護職。「事業に失敗して借金を作った夫が逃げちゃって…離婚も出来なかった」若くして同棲、妊娠を機に親の反対を押し切って結婚。すぐに子育てと家事に追われる日々、3人目の子供が手を離れるまでは家庭に縛られていたという。借金を作り逃げた夫と別れられたのは30歳の時。「いけないコトってわかってはいても…優しくされるとどうしても…女って弱いですよね」離婚後、男女の関係もそれなりに経験したが男運に恵まれず…。恋多き女も40歳、もう一度女として輝きたいと焦りを抑えきれず旅へ。求められることに興奮し自らも積極的に絡んでいくと、快感に身悶え淫らな声で叫び続けた。

艶熟女温泉慕情 #010

艶熟女温泉慕情 #010

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。美鈴(仮)四十五歳、離婚歴1回、子供1人、コンパニオン。「女は恋愛無しでは生きていけない…だからいつも愛を求めるの…」大学卒業後に家庭教師として働き、職場の上司と結婚。交際が長過ぎたこともあり出産後SEXは消滅。子供が手を離れたのを機に復職すると、教え子の父親から熱烈アプローチを受ける。「主人とは10年以上も無くて…私、まだ女だったんだなって」夫と離婚してまでのめり込んだ恋愛も破局。温泉コンパニオンとして働き出すと、仕事場の縁で短い恋愛を繰り返した。しかし、ここ1年は女の悦びを味わっていない…不安と焦りを覚え参加した旅行先で、久々の快楽に溺れていく熟女。幾度となく快感を求め積極的になっていく…。

艶熟女温泉慕情 #011

艶熟女温泉慕情 #011

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。『静香』41歳、結婚13年目、子供無し、接客業。「男性から女として扱って貰えるとね、女は本能で喜びを感じるように出来てるんです…」友人に誘われたライブで一目惚れしたミュージシャンに熱烈アプローチし交際、プロ志望だった夫を支え、長い同棲期間を経て結婚へたどり着いた。すでに減っていたSEXは、結婚後しばらくしてレス状態に。「主人は私への興味を失ってしまったかも…」人妻は寂しさからホステスの道へ。そこで女として扱われる喜びを感じた。抑えていた欲望が膨らんだ結果の欲求不満から参加した旅で、酔いに任せて初対面の男との情事を愉しんだ。

艶熟女温泉慕情 #012

艶熟女温泉慕情 #012

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。『茜』42歳、離婚歴一回、子供一人、美容品販売。「男性と接していないと女として臆病になる…女はいつもドキドキしていないとダメなの」デパートの美容部員の頃に夫と出会い結婚、すぐに子宝にも恵まれ専業主婦に。しかし繰り返される夫の浮気に耐え切れず10年で離婚。「独り身になった後は子供育てながら色々な恋愛を経験しました…」美容品販売の仕事を始め様々な相談を受けるうちに女性の美には恋が必要不可欠と感じ、色々な男性と恋愛を楽しんできた。半年ほど恋人がおらず寂しさを募らせた熟女は温泉旅館の雰囲気に酔い大胆に乱れる。

艶熟女温泉慕情 #013

艶熟女温泉慕情 #013

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。『真里奈』43歳、結婚歴無し、子供無し、ホステス。「恋愛を楽しもうと思うけど、相手に尽くしちゃって…」学生時代は親の期待に応え優等生で有り続け恋愛に見向きもせず、社会に出ても男性社員に負けないように努力を続けた。24歳の時に初めて告白され交際、だが結婚まで至らず。その後の恋愛では相手に尽くし過ぎて重たいと言われ破局。30代後半から熟女キャバクラで働き幾多の恋愛を経験してきた。思春期の頃とは正反対に、今は恋愛を楽しみたい…。「見た目と違ってかなりMなんで…苛められたいんです」宿に着くなり乾杯、求められるまま肉体を差し出す熟女。手を縛られただけで目は潤み身体が期待で震え出し…一泊の間乱れまくった。

艶熟女温泉慕情 #014

艶熟女温泉慕情 #014

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。『渚』五十歳、離婚歴1回、子供2人、小料理屋女将。「もう口説かれることも無いやろうし、今日はドキドキワクワクしてます…」初恋愛の相手と10年間交際を続けゴールイン。直ぐに子供が産まれ専業主婦になり、第二子にも恵まれた。しかし夫がギャンブルにはまり子連れ離婚。生活のため44歳で水商売の道に…。そこで初めて夫以外の男を知り刺激的な恋愛を楽しむ。「40過ぎて凄い感じるようになりましたわ…」宿に着くなりお酒を嗜み、誘いを待つかのように勝負下着を晒す熟女。3年ぶりに男に抱かれ、豊満で熟れた肉体を震わせ悶える。快楽を離さないとばかりに相手にしがみつき温泉宿でSEXを貪り尽す。

艶熟女温泉慕情 #015

艶熟女温泉慕情 #015

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。薫(仮)四十歳、離婚歴1回、子供2人、スナックホステス。「酔っちゃったみたい。今、凄いしたい気分かも」同級生と高校卒業2日後に結婚、2人の子供を授かるが夫の浮気が原因で離婚。生活の為に始めたが向いていることがわかりホステスを続けた。綺麗な顔立ちの客に一目惚れし交際、同棲を始めたが…実は女性だった。7年の同棲生活が終結した理由は若い女に奪われたから。想い出の詰まった地を離れ再出発、この1年は彼氏もおらずSEXも無し。「今日はとことん飲みたいの」酔いに身を任せ溜まっていた欲望を吐き出すように乱れる熟女。溺れるように快楽の渦に飲まれていく。

艶熟女温泉慕情 #016

艶熟女温泉慕情 #016

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、1人の女が一夜の恋に流される…。留美48歳、離婚歴1回、子供1人、フラワーアレンジメント。「すっかりご無沙汰だから…お酒が入ったら身体が色々と求めちゃうかも…」医療事務で働いていた時に知り合った看護師と結婚、子供が産まれ専業主婦になった。時間が不規則な夫とはすれ違いの生活…10年後、40歳で離婚。「子供が産まれてからSEXも無かったし、独身に戻って良かった」新たに始めた仕事で女性として扱われ嬉しかったという。50歳が近くなっても女として現役でありたい熟女は見知らぬ土地の温泉宿で快楽に没頭する。お酒の勢いも手伝い派手に乱れた熟女の夜は長く続いた。

艶熟女温泉慕情 蔵出し秘蔵映像集【一】

艶熟女温泉慕情 蔵出し秘蔵映像集【一】

艶やかに頬を染めるはオンナの本性。酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。高橋浩一監督が熟女と温泉一泊旅に出かける「艶熟女温泉慕情」シリーズの本編未収録初公開映像8名分を一挙収録!夜這いや普段のオナニー、電マで足ピンイキやお漏らし、全裸でハイハイ、洗体プレイ、フェラで口内発射等、艶やかな熟女たちが繰り広げる淫靡な痴態を初公開!

艶熟女温泉慕情 #017

艶熟女温泉慕情 #017

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。三津子(仮)四十九歳、離婚歴1回、子供1人、ゴルフ場キャディ。「最近、何もないから新しい刺激が欲しくて…じっくりしたいかな」20歳で結婚、直ぐに子供も生まれたが…夫がギャンブルにハマり若い女に入れあげ30歳で離婚。子供と家を出て住み込みで温泉旅館に勤め、仲居からコンパニオンに転身。「愛人タイプって、よく言われるんですよね…」多彩な恋愛を繰り返し、キャディに転職しても男性との関係は続いていたが…。人生の折り返し地点を過ぎたが女として現役でいたいと願う熟女は初対面の男と旅先で肌を重ね、時間の許す限り快楽を享受し乱れた。

艶熟女温泉慕情 The BEST 2017.10-2018.03総決算

艶熟女温泉慕情 The BEST 2017.10-2018.03総決算

高橋浩一監督が熟れ頃の艶めいた熟女を連れて温泉旅行へ…「艶熟女温泉慕情」の総集編。2017年10月~2018年3月に発売された6作品を監督自らが再編集し収録。田舎には出会いが無い…オンナとして終わってしまうことの不安に駆られ旅に出た熟女は、快感を逃すまいと貪欲に男を求め浸り尽す。8年ぶりの再会となった旅で懐かしさと新鮮さを同時に感じながらSEXを楽しむ美熟女。美味しい料理とお酒と温泉、そして一夜限りの男性とのSEXを堪能する熟女たち6名収録、240分作品。

艶熟女温泉慕情 #018

艶熟女温泉慕情 #018

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。彩乃(仮)四十歳、結婚8年目、子供2人、介護士。「まだ現役のオンナでいたいから…他の男性に興味がありますね」29歳の時に同棲をしていた彼と破局。職を変え家政婦として働いていた頃に知り合った10歳上のバツイチ男性と結婚。子供が産まれてからSEXが減り3年前からレス状態、しかも夫には浮気癖があり…。「主人は好き勝手しているので、私も…」夫に愛想を尽かした熟女妻は初対面の男性と旅へ。久しぶりの行為に胸の高まりが抑えられない熟女妻は男根を離したくないと肉欲の夜に溺れていった…。

艶熟女温泉慕情 #019

艶熟女温泉慕情 #019

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。『千春』四十二歳、離婚1回、子供2人、接客業。「あの旅行があったから一歩踏み出せたのかな…もう一度お会いできて凄く嬉しいです」出来ちゃった婚の夫が束縛の激しいタイプだと分かったのは結婚後。更に夫の事業失敗による経済的困窮に子育てと仕事…人妻は現実逃避の旅に出た(人生紀行#034)「あれからもう4年…本当に色々ありました」旅から1年後に離婚、仕事を掛持ち子育てに奔走。とあるきっかけで高橋監督が旅を続けていることを知り…再び旅へ。懐かしさを感じる腕に抱かれた熟女は押し寄せる快感を我慢することなく幾度も絶頂を迎える。

艶熟女温泉慕情 #020

艶熟女温泉慕情 #020

酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。沙也香(仮)四十歳、離婚1回、子供無し、カラオケスナック経営。「気がつけばもう40歳…たまには女としての潤いが欲しいの」イベントコンパニオン時代に知り合った夫と結婚し専業主婦に。夫の浮気発覚で10年で結婚生活は終わりを告げる。離婚後、昼夜問わず働き郊外の街でカラオケスナックを経営する。軌道に乗るまで2年間働きづめで色事と縁遠いまま40歳を迎えた熟女。「私、Mなんです。それもドMなので、知らない人に虐められると興奮しちゃう…」久しぶりに女の悦びを感じられると初対面の男との旅で全てを解放。M女宣言をして快楽の道を突き進む…。

艶熟女温泉慕情 The BEST 2018.04‐2018.09総決算

艶熟女温泉慕情 The BEST 2018.04‐2018.09総決算

高橋浩一監督が熟れ頃の艶めいた熟女を連れて温泉旅行へ…「艶熟女温泉慕情」の総集編。2018年4月~2018年9月に発売された6作品を監督自らが再編集し収録。もう口説かれることも無い…50歳の小料理屋女将は刺激を求めて旅に出た。40歳を過ぎた頃から感度が増したという関西弁熟女は初対面の男に抱かれ悶えまくる。美味しい料理とお酒と温泉、そして一夜限りの男性とのSEXを堪能する熟女たち6名収録、240分作品。

艶熟女温泉慕情 蔵出し秘蔵映像集【二】

艶熟女温泉慕情 蔵出し秘蔵映像集【二】

艶やかに頬を染めるはオンナの本性。酒と情に酔いしれて、女は身体を火照らせる。今宵、一人の女が一夜の恋に流される…。高橋浩一監督が熟女と温泉一泊旅に出かける「艶熟女温泉慕情」シリーズの本編未収録初公開映像6名分を一挙収録!夜這いで火の点いた熟女にしゃぶられたり、洗体プレイからのパイズリや立バック風尻コキ、ねちっこいバキュームフェラ等、艶やかな熟女たちが繰り広げる淫靡な痴態を初公開!

「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。01

「顔出し無し」で出演者募集したらこんな普通っぽい人妻さんが応募してきたので即ハメしました。01

顔が出ないことを条件にAV出演者の募集をかけたところ、顔バレを気にする人妻が応募してきたのでホテルに呼び出しハメ撮り敢行。29歳、子供はまだいない。派遣で事務員をしているという清楚系人妻。SEXは3ヶ月程前にしたきりで欲求不満。ただ夫に対しては恥ずかしくて自らの性的願望等を口にだすことができない。そんな人妻の性欲を解消する為に玩具で愛撫。手で顔を隠そうとする人妻だが、喘ぎはしっかり発声。男根を挿入されよがりまくり、バックで奥を突かれると嬌声を大きくし連続絶頂。オナニーを披露した後、再び男根で突かれ悶絶。

実録・近親相姦[一] 欲求不満兄嫁寝取り編

実録・近親相姦[一] 欲求不満兄嫁寝取り編

近親者と性行為をしてみたいと願う依頼者の望みを叶える為、唐木竹史が立ち上がる…近親相姦計画の全容を盗撮!気さくな兄嫁の態度を勘違いした義理の弟からの寝取りの協力依頼を受け、ターゲットの兄嫁をマッサージ店に誘い出す。羞恥心が強い兄嫁もオイルを全身に塗られたころには息を荒くする。電動マッサージ器を股間に当てられ悶絶し、胸を揺らしながら昇天。目隠しをされたまま男根を挿入され驚きながらもよがる。弟の男根と交代しても気付く様子もなく、激しく突かれ絶頂。種明かしされ動揺するものの施術師に突かれ快感に負けてうやむやに…。

うちの妻・N留美(40)を寝取ってください58

うちの妻・N留美(40)を寝取ってください58

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はN留美(40歳)結婚8年目。複雑な気持ちを抱えたまま、夫婦関係が良くなるならと他人棒を受け入れる人妻。性器をしとどに濡らし男根で突かれると胸元まで赤く染め悶絶。一週間後、再び抱かれに来た人妻は、玩具責めに七転八倒のごとく暴れ悶絶し、深く高く昇り詰める。夫と通話しながら男根を受け入れ、SEXの実況中継。夫に絶叫を聞かせながら幾度も昇天。

素人妻オフパコこれくしょん File.01

素人妻オフパコこれくしょん File.01

自称AV男優がSNSでひっかけた人妻とのハメ撮り映像を作品化。AV男優とSEXしてみたい人妻がデカチンに身悶える。28歳、子持ちの童顔人妻。自分を女として見てくれない夫に不満を抱える人妻がAV男優に抱かれる為にホテルへ。男の要望でパイパンにしてきた人妻は、無毛の性器を弄られよがる。カメラで撮られることを気にしてつけていたマスクを勃起した男根をしゃぶる為に外す人妻。男根を口で奉仕しながら顔を蕩けさせる人妻の同じく蕩けていた性器に男根を挿入すると、大きくて気持ちいいとよがりまくり。騎乗位では自ら上下に出し入れし快感に浸る。

失神女子校生廃ビル便所強制猥褻 File.002

失神女子校生廃ビル便所強制猥褻 File.002

取り壊しが決まり廃墟となったビルのトイレ。意識を失い身体から力が抜けた制服姿の少女が連れ込まれ…凌辱される。不審な男に若い肌を嬲られ、幼い肉体を欲望で穢される被害者の少女3名収録。性器を掻き回され身体の周辺までビショ濡れにしても無意識のままのむっちり巨乳の制服少女。色白で素朴な雰囲気の少女、痩せた身体を執拗に弄られ愛液を大量に分泌した剛毛性器に中出しされる。セーラー服の少女は汚い床に寝かされ、丸くて白い尻を掴まれ犯される。

夫婦同伴マッサージ寝取られ性帯治療院[三]

夫婦同伴マッサージ寝取られ性帯治療院[三]

カップル割引が人気の整体治療院に訪れる夫婦。パーテーションで仕切られたすぐ隣に夫がいる状況で、際どい箇所を揉まれ狼狽する人妻。全身の性感帯を責められ必死に声を押し殺し快楽に悶える人妻の理性と貞操が崩壊する様を盗撮した衝撃映像集。色白の美肌妻は隣の夫がトイレに行っている間に爆乳を揉まれながら振動マッサージ器で性器を刺激され何度も昇天。出産直後の幼妻は胸のマッサージで母乳を絞られ赤面、施術棒と説得され男根で突かれると声は我慢していても性器から湿った音が…。4組の夫婦を収録。

出張マッサージ盗撮投稿11

出張マッサージ盗撮投稿11

隠しカメラを仕掛けたホテルの部屋にマッサージ師を呼び、性的サービスを求め口説く男たち。撮られていることを知らずに男性客と乱れる女性施術師の痴態を完全収録。【1人目】スレンダーな若い施術師は男の誘いを断り切れず多額の謝礼で身体を許す。騎乗位で下から突かれ悶絶。【2人目】特別なマッサージを別料金で促された施術師は手と口を使って奉仕を始める…。【3人目】22歳のマッサージ師は客の勧誘に負けて性的サービスを了承。美乳を弄ばれ男根で突かれ悶え乱れる。

人妻不倫旅行#166

人妻不倫旅行#166

人妻芽衣子(29)。人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第166弾。家庭に大問題が生じた人妻に24時間密着。「私のこの想いは…どうすればいいの?」結婚6年目、子供はいない。福岡出身の人妻が友人の紹介で夫と知り合ったのは19歳の頃。新店の立ち上げで出張中だった四歳上の美容師とすぐに打ち解け交際、一年後に東京本店に戻った後も遠距離恋愛は続いた。その後、22歳で彼の後を追うように上京し同棲、24歳で想いを実らせ結婚した。最愛の夫の様子がおかしくなったのは数か月前。休みの日に独りで出かけそのまま帰らないことも…。そして、人妻は知りたくない事実を知ってしまう。動揺し苦悩した人妻は現実逃避の旅に出た…。

新・奥さんシリーズ[86]

新・奥さんシリーズ[86]

アダルトビデオ出演募集の広告を見て応募してきた欲求不満の素人妻たち。面接で赤裸々に性生活の不満を、そして性的願望を吐露していく…。22歳、結婚2年1か月、子供一人。応募動機は夫に勧められて…あと昔から興味もあったので…と語る人妻。面接で裸になり、そのまま即ハメ。その後ホテルでAV男優とハメ撮り。服を脱いで目隠しをした時点で乳首をビンビンに立てている人妻。玩具で性器を刺激されるとよがりまくり何度も絶頂。入れて欲しいと呟き、望み通り男根を挿入されると悶絶。「おマンコ壊れちゃう…」と悶えながらイキまくる。

人妻湯恋旅行092

人妻湯恋旅行092

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。寝取られ願望を持つ夫に頼まれて初対面の男との旅にやってきた美人妻。往路では固い面持ちのまま観光をする気分ではないとすぐに宿へ。男の誘いをはぐらかしきれず夫の為にと納得し露天風呂で混浴、キスを受け入れて陥落。部屋で愛撫されると女性器を白い汁を垂らすほどグショグショに濡らし、後ろから男根で突かれ悶絶絶頂。身体を許してからは男の誘いに乗るだけではなく、騎乗位で自ら腰を振り昇天するほどに自らを解放し乱れていった。

新・歌舞伎町整体治療院57

新・歌舞伎町整体治療院57

悪徳整体治療院での猥褻施術の実態を暴く流出盗撮映像!【1人目】23歳ぽっちゃり女子は説得されて渋々産道マッサージを了承。パイパンの性器を掻き回され悶絶。【2人目】施術師と顔見知りのキャバ嬢は下着に手を入れられ戸惑う。性器を弄られ身悶えると、おかしくなっちゃう…と腰を浮かせ複数回達し痙攣しながら放心状態に。【3人目】旧知の仲の人妻は子作りに効果的なマッサージで性器を舐められ昇天。男根で突かれよがりまくり、早く突いて欲しいです…との要望通りにされると絶叫悶絶。仕上げに指で膣内を刺激され潮吹き。

青山猥褻エステサロン96

青山猥褻エステサロン96

青山に実在する高級エステサロンのマニア盗撮映像。【1人目】美乳でスレンダーなアラサー楽器奏者。分泌液が多い悩みを告白した通りに際どい施術でパイパン性器をよく濡らし、内側を弄られると白い汁を垂らし腰を震わせて絶頂。【2人目】ぽっちゃりカフェ店員は、施術棒を性器に差し込まれ息を荒くする。【3人目】筋肉質な短髪女子大生。美乳を弄られると落ち着きをなくし、顔を蕩けさせる。性器内をほぐされ大きく喘ぎ痙攣。マシンの刺激に腰を暴れさせて悶絶昇天。さらに続けられると仰け反りながら尿を噴射。