当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug

人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。唐木竹史監督が悩める人妻と一泊二日の旅に出る珠玉の旅情ドキュメンタリー、2021年3月~2021年8月に発売された「人妻湯恋旅行」総決算!夫の浮気の証拠を目の当たりにした人妻は、自らの女の魅力に自信を無くし浮気の旅へ…積極的に迫られ受け入れると、男の身体をタップしながらイキまくる…等など、背徳妻たち6人の旅情記録。

0 reviews

stars

人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai1
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai2
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai3
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai4
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai5
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai6
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai7
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai8
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai9
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai10
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai11
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai12
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai13
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai14
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai15
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai16
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai17
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai18
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai19
人妻湯恋旅行 TheBest 2021.Mar-2021.Aug...thumbnai20
カテゴリ
監督
型番
GS-2045
配信開始日
2022年3月11日
シリーズ
メーカー
レーベル

関連動画

人妻湯恋旅行092

人妻湯恋旅行092

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。寝取られ願望を持つ夫に頼まれて初対面の男との旅にやってきた美人妻。往路では固い面持ちのまま観光をする気分ではないとすぐに宿へ。男の誘いをはぐらかしきれず夫の為にと納得し露天風呂で混浴、キスを受け入れて陥落。部屋で愛撫されると女性器を白い汁を垂らすほどグショグショに濡らし、後ろから男根で突かれ悶絶絶頂。身体を許してからは男の誘いに乗るだけではなく、騎乗位で自ら腰を振り昇天するほどに自らを解放し乱れていった。

人妻湯恋旅行091

人妻湯恋旅行091

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。眼鏡が似合う美人妻、結婚後も夢を追い続けるだけでなく浮気癖が治らなかった夫との結婚生活に疲れ不倫の旅へ。露天風呂で混浴中、敏感な人妻は身体に触れられるだけで感じ始める。風呂でも部屋でも性器を舐められ痙攣絶頂、男根で突かれ何度も昇天を繰り返す。翌朝も風呂でいちゃつき、立ちバックで挿入。青空の下で声を堪えながら身体を震わせ達する。部屋で思う存分声を上げ悶絶。帰路、憑き物が落ちたような表情の人妻は癒されたと眩しい笑顔で家路につく…。

人妻湯恋旅行090

人妻湯恋旅行090

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。夫の浮気疑惑に思い悩む人妻が自らも不倫の旅へ。警戒心の強い人妻は混浴を断固拒否。一人で入浴中に監督が突入し、スキンシップで牙城を崩すとダメと言いながら息を荒げる。布団の上で愛撫され興奮した人妻は男根を握り女性器へと導く。隣の部屋に聞こえないかと自ら心配するほどの大きな嬌声を上げ悶絶。翌朝、風呂上がりに互いの身体を拭き合いながら愛撫へなだれ込み、騎乗位で挿入。妖艶な表情を浮かべた人妻は高速で腰を打ち付け快楽を貪る。

人妻湯恋旅行089 特別篇 さよならの代わりに

人妻湯恋旅行089 特別篇 さよならの代わりに

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。「人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行collaboration#12」で旅に同行したゴーゴーズ制作部社員である人妻・小夜子が退職することに。最後の仕事として上司である唐木監督と二人で旅へ。宿の露天風呂にはしゃぐ人妻は即入浴。気心が知れた二人は互いを求め弄り合う。男根で突かれると何度も絶頂へ。翌朝も露天風呂でいちゃつき、その場で挿入。青空に声が響くのを我慢しながら芝生の上で悶える。汗だくになり心と身体で刹那の愛を感じながら昇天を繰り返した。

人妻湯恋旅行088 特別篇 さき ふたたび

人妻湯恋旅行088 特別篇 さき ふたたび

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。「081」の人妻さきと二度目の温泉旅。前回の旅以降、途絶えていた夫婦のSEXは復活したものの、夫の事務的な行為に人妻は満たされることがなかった。気心が知れた相手に人妻はリラックスした様子で旅を楽しみ、露天風呂で男に迫られ受け入れる。男根を大胆にしゃぶり、騎乗位では小刻みに腰を動かし快楽を追及。翌朝、食事の準備をしている部屋の隣で挿入され声を堪える人妻。食後、再び露天風呂でいちゃつき、男根で突かれ喘ぎ声を屋外に響かせる。

人妻湯恋旅行062

人妻湯恋旅行062

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。夫に子供扱いされ続け、アクセサリー感覚と陰口を叩かれた美人妻が不倫の旅へ。全て夫の言う事に従ってきた人妻は久しぶりに女性扱いをされ喜ぶ。露天風呂で男に迫られ受け入れると、すぐに性器を愛液で濡らす。男根を挿入されると髪を振り乱して悶絶。宿にいる間、オナニーをしたり、男根をしゃぶりたいとおねだりしたり、欲求不満を思う存分晴らす人妻であった。

人妻湯恋旅行087

人妻湯恋旅行087

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫との子供を流産してから夜の誘いを断り続けた為に夫婦間に溝ができてしまい苦悩する人妻が、不倫の旅へ。夫との愛情を確かめたいけど誘い方がわからないという人妻にアドバイスをしていくうちに、いい雰囲気になる初対面の二人。男に迫られるままに身体を許し感じる人妻。SEXを怖がっていた人妻は警戒心が解れると素直に男の誘いに乗り、夜も朝も男根を受け入れ騎乗位で腰を振る等、快楽に溺れていく…。

人妻湯恋旅行086

人妻湯恋旅行086

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。真面目でしっかり者の人妻は夫に遠慮して夫婦生活の不満を打ち明けることができずに悩み、不倫の旅へ。露天風呂で乾杯し緊張の解れた人妻は男を受け入れ濃厚なキス。部屋に戻り男の愛撫に喘ぎグショグショに性器を濡らし潮吹きまで。男根で突かれると肉感的な身体に汗を浮かべ悶絶、何度も昇天。夜も翌朝も男の誘いを受け入れた人妻は、大胆に男根を吸い込み、挿入されると結合部から湿り気の多い音をさせて悶えまくる。

人妻湯恋旅行085 特別篇~献身愛~

人妻湯恋旅行085 特別篇~献身愛~

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。寝取られ属性を持つ夫の願望により、日帰り寝取られ旅行にやってきた人妻との特別篇。夫の為に…と抱かれることを決意し、我慢しつつも快楽に流されまいと自分をセーブしていた最初のSEX。その後、男の揺さぶりに本音を曝け出した人妻、夫を悦ばす為にメスへと豹変。情熱的に抱き合い絡み合う二人。男根を愛おしそうに積極的にしゃぶり、男に跨ると大胆に尻を打ち付け快楽を貪った。

人妻湯恋旅行084

人妻湯恋旅行084

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。がむしゃらに働き上司の誘いに付き合ってばかり…家庭を顧みない夫に失望した人妻は、何も告げずに泊りの旅へ。混浴の誘いに戸惑っていたものの脱衣の途中で男に迫られ受け入れる。夫の趣味による無毛の性器を舐められると嬌声を上げ、支配されたいと願望を吐露。男根で激しく突かれ何度も昇天。翌朝は露天風呂で結合し、周りを憚らず喘ぎまくり悶絶。貪欲に快楽を求めた人妻は、吹っ切れた様子で帰路についた。

人妻湯恋旅行083

人妻湯恋旅行083

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。年上の大学教授と結婚した人妻。夫の仕事が多忙な事に加え、結婚後に判明した人妻には理解しがたい夫の行動が夫婦に溝を作り…孤独感を募らせた人妻は日帰り不倫旅へ。露天風呂での混浴に難色を示していたものの、いざ男に迫られると受け入れる。美巨乳を弄られすぐに喘ぎ出すと、差し出された男根を大胆に舐めだす。挿入され立バックで突かれると腰砕け状態に。食事後の二回戦も目に涙を浮かべ大胆に乱れまくる。

人妻湯恋旅行082

人妻湯恋旅行082

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。子供が出来てからの3年間で数回しか夫婦生活がないことに不満を持つ人妻が不倫の旅へ。露天風呂で混浴、緊張で顔を強張らせていたが、久しぶりに男に求められその気に…。翌朝、露天風呂でいちゃつき結合し必死に声を我慢。部屋に戻ると大胆に喘ぎ、騎乗位になると男の制止を振り切り高速で腰を振り快楽を貪る。男に身を任せ男根で激しく突かれると幾度となく絶頂を迎える。

人妻湯恋旅行063

人妻湯恋旅行063

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。国際結婚し海外で暮らす主婦。冷め切った夫婦仲に疲れた人妻は久しぶりの帰国中に不倫の旅へ。国際結婚の難しさを語り、初対面の男に慰められ涙を流す。温泉宿で十数年ぶりに男に抱かれた人妻は忘れていた快楽を呼び起こされじっくりと味わう。外国人の夫との経験も乏しかったのか、初めての体位、初めての潮吹きに驚きながらも悦び悶える。素朴な人妻は女の悦びに目覚め夜も朝も快楽を享受し続けた。

人妻湯恋旅行081

人妻湯恋旅行081

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。若くして結婚し子供を授かったものの、夫は変貌し家庭を顧みず、さらにはSEXレスに…。複雑な想いを抱えながら不倫の旅へとやってきた人妻は、男の誘いに簡単には乗らなかったが優しい対応にほだされ心と身体を開いていく。露天風呂で男根を受け入れ悶絶。別の露天風呂に移動しても愛撫を受け入れ、個室に戻ると全てを解放し熱のあるSEX。絶頂を繰り返し、満たされた表情で帰路に着いた。

人妻湯恋旅行080

人妻湯恋旅行080

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。童貞と処女のまま結婚した夫婦は新婚旅行でまさに初夜を迎えた。しかし次のSEXは一年後…。仕事が忙しい上に晩熟で淡泊な夫と引っ込み思案な人妻の夫婦生活は進展しないまま3年目を迎え、人妻は不倫の旅へ。露天風呂で男に迫られ生涯2人目の男を受け入れた人妻。真っ最中での仲居の訪問により声が出せない状況で突かれ昇天。夜、初めてのクンニに再び達し、翌朝も男根を受け入れ乱れまくる。

人妻湯恋旅行079 SP 不倫礼賛主義2015Mar.

人妻湯恋旅行079 SP 不倫礼賛主義2015Mar.

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。過去に三度、共に旅をした人妻・えみと唐木監督の爛れた不倫記録を特別編として公開。四度目となる不倫の旅に、気心の知れた男女は甘いムードで逢瀬を愉しむ。温泉に入る為に服を脱がせ合うはずが互いの身体を弄り合い、人妻から懇願し男根挿入。何度も絶頂を繰り返す。露天風呂でメイクも落とし解放感に浸った人妻は、何度も繋がりを求め男根を欲し、不倫の虚しさゆえか情事の後に涙を流した。

人妻湯恋旅行064

人妻湯恋旅行064

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。九州男児で亭主関白の夫からの激しい束縛は愛情の証と我慢し結婚生活を送ってきた人妻。しかし夫がマザコンだと判明すると嫌気が差し鬱憤を晴らす旅へ…。男に迫られ恥ずかしがっていた人妻も一旦火がつくと激しく感じ出し、初めて潮を吹き何度も絶頂。男に跨ると巧みな腰振りを見せ欲望を開放。朝を迎えても快楽の追及は衰えず、露天風呂で後から突かれて乱れまくる。

人妻湯恋旅行078 SP 不倫礼賛主義2015Feb.

人妻湯恋旅行078 SP 不倫礼賛主義2015Feb.

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅…。「077」の人妻・みれいと唐木監督の爛れた不倫記録を特別編として公開。子供がいる為、泊りで出かけられない人妻とホテルデート。待ち合わせから甘える人妻、部屋に入るなりすでに発情していた二人は互いを求め合う。夫との性生活に満足出来ていない人妻は、男根を欲しがり性器を派手に濡らす。挿入され息も絶え絶えになる程感じまくり、事後男の腕の中で複雑な感情に揺さぶられ涙した。

人妻湯恋旅行077

人妻湯恋旅行077

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。嫁姑問題、夫の変わった性癖や自分への扱い方等からくる不満が爆発した人妻が不倫の旅へ。家庭の事情で日帰り予定の人妻は、久しぶりに味わう互いを求めあうSEXに感じ入る。知的な風貌のまま男根の感触を味わうように2回の行為を終え、名残惜しそうに帰宅。三週間後、再会した男女は濃密な行為を繰り広げる。以前より大胆に振る舞う人妻は、男の上で激しく腰を振り悶絶する。

妻不倫旅行的、人妻湯恋旅行

妻不倫旅行的、人妻湯恋旅行

「人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行collabpration」5周年記念特別作品。「人妻不倫旅行#146」の人妻に惹かれた唐木監督が、その後の人妻に迫るスペシャル企画。前回の旅の後、夫と話し合ったが喧嘩になり夫婦仲がギクシャクしてしまっているという。宿に着き露天風呂で迫られると逡巡するが受け入れる。夕食後や翌朝も肌を重ね、その都度激しく乱れまくる。男根で突かれながら「気持ちいいですか?」と相手を気遣い、発射が近づくと「いっぱい出して下さい」と男の気持ちがわかる器量よし。

人妻湯恋旅行076

人妻湯恋旅行076

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。単調な毎日、夫婦間の溝、将来への不安…悩める人妻が初対面の男と不倫旅。塾講師でもあり真面目そうな人妻だったが、突然のキスに興奮状態に。宿で男に求められ即欲情、男根で突かれ何度も昇天。火照った身体が覚める間もなく夜も朝も男根を受け入れ、騎乗位では巧みな腰使いで快感を求める。激しく乱れ果てることなくイキまくった人妻は、男と同時に絶頂を迎え恍惚に浸る。

人妻湯恋旅行074 SP ~再会の夏~

人妻湯恋旅行074 SP ~再会の夏~

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。「070」に出演した人妻から連絡があり再び不倫旅。前回の旅行後、夫婦仲は改善されたが夫がED気味になり欲求不満を募らせていたという人妻。道中から欲情を隠せない人妻は宿で男に抱かれると積極的に感じまくる。敏感な性器は潮を噴射し、男根で突かれるとお尻を叩かれることを望み、白目を剥き絶頂。一泊の旅行で思う存分イキまくった人妻は穏やかな表情で帰路に着いた。

人妻湯恋旅行075

人妻湯恋旅行075

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。束縛の激しい夫が出張に行った隙に一泊二日の不倫旅に来た美人妻。窮屈な日常から解放され旅を楽しんだ人妻。久しぶりに男から求められ照れながらも受け入れると美しい肢体をくねらせ感じ入る。男根で貫かれると悶絶し何度も絶頂。夕食に舌鼓を打っている頃、夫から急遽出張から戻るという連絡があり慌てて帰宅。三週間後、再会した二人は旅先の熱が冷めやらないままに激しく求めあった。

人妻湯恋旅行073

人妻湯恋旅行073

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。休日になると子供の相手もせずに一人で実家に帰る夫に失望した人妻が不倫の旅へ。露天風呂で男に迫られ拒否するもののキスで陥落。性器から愛液を滴らせる人妻は、腰を振りながら快感を享受。部屋に戻ると大胆に男根をしゃぶり、挿入されると派手に悶える。夜は騎乗位で長く腰を振り快楽を追及、翌朝も欲情した顔で男を受け入れ性行為に没頭。シャイな人妻が実は情熱的で濃厚なSEXを見せてくれた一泊二日。

人妻湯恋旅行072

人妻湯恋旅行072

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。「人妻湯恋旅行」で二度(54&57)、「人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行collaboration#08」で共に旅をし肌を重ねた人妻・れいなと最後の不倫旅へ。人妻が夫の転勤で海外に出国することに。仕事人間の夫とはすでに家庭での会話も夫婦の営みも減り孤独感を募らせていた人妻は異国の生活に不安を感じ唐木監督に身を寄せた…。最後の逢瀬となる一泊旅行で人妻は全てを委ね快楽に没頭した。

人妻湯恋旅行071

人妻湯恋旅行071

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。金銭面での夫の理不尽な仕打ちに不自由さと不満を募らせた人妻は非日常の不倫旅へ。宿に着いて早々に男に抱きしめられると困惑。しかし身体を弄られると性器からは愛液を多量に分泌。男根を受け入れると派手に悶える。夜、寝入りばなに夜這いをかけられ、すぐにその気になりじっくり快感を味わいながら絶頂を迎え放心状態に。翌朝、露天風呂で交わると数回昇天し、日頃の不満を解消。

人妻湯恋旅行070

人妻湯恋旅行070

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。夫の束縛とDV、愛のないSEXに悩む人妻は現実逃避の旅に出る。混浴を恥ずかしがっていたものの、露天風呂で男に迫られ受け入れると大胆に感じ出す。男根を挿入されると奥を突かれることを求め、何度も絶頂。タガが外れたかのように夕食後、翌朝と積極的に求める人妻は淫語を連発し幾度となく果てた。そうして非日常を満喫した人妻は、現実に戻る瞬間涙を見せた…。

人妻湯恋旅行069

人妻湯恋旅行069

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。飲食店を経営していた夫が引きこもり自らの稼ぎで家計を支えるデザイナーの人妻。日々の疲れを癒す為に温泉の旅へ。宿泊する部屋の素晴らしさに興奮した人妻は男からの誘惑に女としての悦びを思い出し受け入れる。すでに愛液で溢れていた性器を弄られ絶頂、男根で突かれ何度も高みに達した。翌朝も露天風呂で発情。騎乗位で積極的に腰を振り快楽を追い求めた。

人妻湯恋旅行 ゆうき再び

人妻湯恋旅行 ゆうき再び

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。「人妻湯恋旅行060」で旅した人妻と再び温泉地へ。前回から好転しない夫婦仲に悩む人妻は、気心の知れた男の前で開放的に振舞う。宿に着くなり男に求められ体を弄られるとうっとり顔に。興奮していた人妻は男根で少し突かれただけで絶頂へ。男に跨ると獣のように激しく腰を打ちつけ快楽を貪る。夕食後、翌朝と積極的に快感を求めた人妻は放心するまで刹那の悦びを享受する。

人妻湯恋旅行068

人妻湯恋旅行068

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。夫とは略奪愛の末に結婚したという人妻。しかし結婚生活2年目で、早くも夫に浮気疑惑が…。精神的苦痛からの逃亡、人妻は不倫の旅に出た。人見知りで恥ずかしがりやの人妻も温泉効果で男を受け入れ、足をガクガクさせ愛液を大量に分泌。窓辺での立ちバックでは羞恥心が興奮に変わり悶絶。翌朝、オナニーを観賞され昇天した後、椅子に座った男に跨り細い腰を上下に振り快感を追求。

人妻湯恋旅行067

人妻湯恋旅行067

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。仕事が忙しい夫の帰りは遅く、母子家庭のような生活に不満を持っていた人妻は夜の誘いを断られたのをきっかけに不倫の旅に出た。露天風呂で男に迫られ、その気になった人妻は剃毛された女性器から大量の愛液を溢れさせ男根を受け入れた。翌朝、再び男を受け入れた人妻はより大胆になり、男の腰を押さえ男根をしゃぶり、騎乗位ではダンスで鍛えた身体が躍動。自ら腰を振り快感を求め続けた。

人妻湯恋旅行066

人妻湯恋旅行066

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。草食系の夫は就寝時に手を繋いできたりとベタベタはしたがるが、人妻がSEXを誘っても拒否。母性のみを求められた人妻は積年の不満が爆発、不倫の旅にやって来た。宿に到着後、すぐに初対面の男に身体を求められ戸惑いつつも受け入れ着衣のままSEX。床に水溜りを作るほど大量に潮を吹き悶絶、男根を貪るようにしゃぶる人妻は一泊二日で欲求不満を解消すべく快楽を追及した。

人妻湯恋旅行065

人妻湯恋旅行065

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ。夫から寝取られ願望を打ち明けられ悩んだ末に了承した人妻。しかし男性経験が夫一人のみの人妻は不安に駆られ、夫に内緒で度胸をつける為の、男性に慣れる為の予行練習の旅に出た。まずは混浴、そして男に迫られ戸惑いながらも受け入れると敏感な反応を見せる。愛液をしとどに垂らした女性器を男根で突かれ身悶える。予行練習だけのつもりが…夕食後も翌朝も男と肌を重ね乱れた。

人妻湯恋旅行061

人妻湯恋旅行061

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。夫の親に監視されるような結婚生活に疲れた人妻は旅先で開放感を味わい多くの笑顔をみせる。宿に着き男と露天風呂で混浴。大胆な気分転換を望んだ人妻は男の誘いに乗り、青空の下で性器を舐められ喘ぐ。そしてベッドで結合、騎乗位で匠に腰を振る。翌朝、欲情を抑えられない人妻は風呂の脇の椅子で男根を受け入れると、後ろから突かれ抑えきれずに声をあげる。騎乗位で小刻みに腰を上下に振り快楽を追及する。

人妻湯恋旅行060

人妻湯恋旅行060

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。夫の激しい束縛とEDによるSEXレスに悩み旅行に来た、無邪気で人懐っこい人妻。着痩する均整の取れたナイスバディを晒して露天風呂で混浴。2年間後無沙汰だった為か男のちょっかいに敏感に反応。貪るようにキスに応え、愛撫に腰をガクガクさせて大きな声で喘ぐ。男根を挿入されるとすぐに絶頂。男に跨った人妻は「気持ちよくなっていい?」と確認をとった後激しく腰を上下に揺らした。

人妻湯恋旅行 2013 初夏

人妻湯恋旅行 2013 初夏

湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。「2013冬」の人妻と3ヶ月ぶりの再会。気心のしれた男女は宿に着くといちゃいちゃ。風呂でもいちゃつき興奮がピークに達すると部屋に戻り結合。欲求不満を晴らすかのように騎乗位で腰を振りまくる人妻。男がイキそうになると「イッて!出して!」と懇願。翌朝、露天風呂で女性器を舐められ悶える人妻。そこで雀の鳴き声と人妻の喘ぎ声のハーモニー。男根を挿入されると泣き喘ぎながら絶頂。