当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。











バツ同士で結婚して10年経過して仲はよく週に2回はエッチをするのだが…旦那が55歳を過ぎて体力が無くなって来てあっという間にエッチが終了してしまい満足しない日々が続いている。もしかしたら私が性欲有り過ぎなのかなぁ~と。では満足させて上げましょう!早速服を脱がせると下着上下がペアになってないじゃないですか?「洗濯しちゃって上下揃わなくて…」普通、勝負下着着けてくるのが普通だが逆に普段過ぎてエロく感じてしまいます!無表情な感じのクールビューティー女性だが責めていくとどんどん溜まっていたものが発散しアソコからお潮がビュー!もっと発散してあげるべく拘束して初めて使うおもちゃで絶頂イキまくり!最後は生中で大満足で帰っていきました。
今日は夫の7回忌で久しぶりに孫息子が実家に帰ってきた。久しぶりの再開に喜ぶ祖母と孫。孫のおしっこする姿に「あら、立派なもの持ってるわね~」と逞しく育った孫のイチモツに夢中になってしまい、思わず飛びついてしまうのだった。「お祖母ちゃんで勃起するなんてうれしいじゃない…立派なイチモツで悦ばせておくれ。」若く立派なイチモツに昭子はすっかり虜になってしまった。今では私は孫ちゃんっコになってしまいました…。
いつまでも女でいたい…夫に愛想をつかせた五十路熟女の女旅。旅館につくなり貪りあう唇、抱き合う熟女体。誰もいない露天風呂で舐め合い滴るおまんこ沼…浴衣姿、ほろ○いで人目を忍んで野外キスに縁側クンニ。五十路を超えた熟女同士のしっとり、こってりレズ舐めあい不倫…尽きぬ女の情欲に禁欲坊主も袈裟を脱ぐ…
母子交尾~南会津中ノ森路~の通常版には収録されていないイメージ映像・オナニーシーン等の特別映像をプラスした【配信限定特別版】。以下通常版の作品内容です:信一には妻子がいるが、母親を異性として意識していた…ダメとはわかっているのだが、溢れる性欲を抑えることはできなかった。そしてある日、家ではない場所でなら。と二人はお互いの家族に嘘をつき、温泉旅行に訪れる。ダメだとわかっているからこそ解放された欲望が爆発する。でももう抑えられない…数年ぶりの男根挿入に初めは戸惑いながらも我を忘れて快楽に身をゆだねていく…
母子交尾よりも闇が深い祖母と孫の禁断の関係。優しい祖母に幾つになっても甘えたい孫。甘える孫が可愛くてしかたないお婆ちゃんは、孫の若くて元気なイチモツを見たら、いてもたってもいられない…。年はとっても性欲が衰えないお婆ちゃんは優しくてエロくて最高。まだまだ現役なお婆ちゃんと一線を超えてしまう孫との禁断の絶頂セックスを2本立てでお送りします。
野外で淫汁をたれ流してイキまくる淫乱熟女たちの野外セックス。普通のセックスじゃ物足りない。青空の下で誰も見てないから裸になってみよう…どうせ誰も来ないから大丈夫。でも…もし誰かに見られたら…そんなスリルと刺激に満ちた野外セックス。服を脱ぎ捨て開放的になる熟女たち。恥ずかしさと開放感、スリルと緊張に感じ喘ぎ声が止まらない熟女たちとのまぐわいを3篇収録したシリーズ第5弾!
出張先の夜はホテルでデリヘルでも呼ぼうと思ったんだけど、久しぶりに再開した祖母とのふたりきりの酒宴が盛り上がってしまい…美人祖母との一夜限りの中出し淫○!!年の割りに若々しい恵体!!還暦のオマンコに生挿入!!孫との性行為に背徳感を抱くも…女体は我慢出来ずに一夜で二度もセックスしちゃう!!
シロウト熟女の飾らない普段通りの自慰行為ドキュメント!!熟れた子宮から沸き起こる底無し性欲を持て余し、指や電マで一人エッチに没頭!!自分の好きな体勢や角度でおっぱじめる!!乳首もコリコリこね回し豪快に指ズボまさぐり本気イキ!頭が真っ白になるまで快楽に没頭!ビクビクと熟肉を震わせて…脳直撃アクメで大絶頂!!!
しゃぶって、舐めて、吸い上げて!!フェラ三昧!熟女の淫らすぎるフェラチオ、完全撮り下ろしの人気シリーズ、第7弾!ヨダレまみれでたっぷり時間をかけて、竿からタマからアナルまで満遍なく舐めじゃくる!金玉すっからかんの最後の1滴までザーメンを絞り尽くす!!熟練の口淫をたっぷり堪能!!
幾つになっても男に甘えたい、お婆ちゃんだってエッチがしたい!と、溜まった性欲を孫の身体で解消する淫乱お婆ちゃん。でも、僕のお婆ちゃんは還暦過ぎても綺麗で、アソコはとっても名器なんです!!
SEXなんて遠い昔の話…すっかり枯れたと思っていた還暦熟女が、ふとしたキッカケで、女は灰になるまで、の勢いでエロにまみれていく…。当たり前の日常生活に潜むエロへの誘惑…。美しき還暦熟女が禁忌の快楽に落ちていく姿を、味わい深いドラマ展開と共に堪能して頂きたい、大人の為の逸品です。
見た目も美しくハツラツ、なんであんなに若々しいんだろうと感じる高齢熟女っていますよね。その美の秘訣はなんと、淫乱覚醒にあった!!性を貪る年増熟女の欲望真っ直ぐな性欲を赤裸々に!!還暦熟女とラブホで一泊!!貞淑妻が性欲を解放!!学生時代の憧れの元教師と!!年の差セックスで熟々オマ○コに中出し!!オンナの本性を晒けだす!!
還暦を過ぎても元気に働くおばさんは、性欲旺盛!セックスが大好きな淫乱熟女だった!!「仕事をしていればイイ男にも会えるし」と、今日も男のチ○ポを求めて元気に仕事に精を出すのだった!
高齢熟女ならではの、しっとりとした佇まい、柔らかな垂れ乳、色素の抜けた綺麗な乳首、張りを失った肌にしっとりと汗を滲ませた抱き心地の良い肉体、この年代で無ければ味わえない魅力ですね。そんな美しき還暦熟女の魅力を日常生活の中に潜むエロスで魅せる逸品。完成度の高いドラマと共にじっくりとお楽しみ下さい。
母心とオンナの性欲の狭間に揺れる母親!!淫らな義母の性欲を満たす息子の巨根!!息子のオナニーをみてしまった母…そそり勃つ肉棒が目に焼き付いて忘れられない…夫とはセックスレスだけど…あんなに怒張した肉棒で突っ込まれたら…想像しただけで、アソコが潤としちゃう…。
熟年夫婦が魅せる愛に包まれた濃厚なエロさが詰まった逸品です。美しく年齢を重ねた美熟女から匂い立つフェロモン、夫婦の寝室というシチュエーション、長年の夫婦生活で培われた互いの肉体を知り尽くした完成度の高いSEX、感度の良い熟れた肉体を震わせてしっぽりと快感に浸っていく姿、SEXというモノの完成形がここにあります。
夫を亡くして三年。○○も結婚し会うのは年に数回。友達からは心配されるが秀美は寂しくはなかった。なぜなら夫の兄と男女の仲だから。義兄とは夫が亡くなった時に支えてくれたことで距離が近くなり、気が付けば身体を重ねていた。義兄には妻子がいるので罪悪感はあるが止められない。しかし義兄との関係は突然終わってしまう。ある日、弁当デリバリーの営業の男がやってきた。試食のため家に上げお茶を出すがこぼしてしまう。慌てて股間を拭くが、大きな男根に気づいてしまった…
何不自由なく過ごしている義父と息子夫婦、心優しく気遣いのある息子の嫁・真緒は義父にとても優しかった。ある晩、嫁に処理を強要している息子を目撃した義父は真緒への想いを動かしていった。そして義父は絶対に手を出してはいけない相手を襲ってしまう。その日を境に執拗に責めまくる義父…やがて真緒は…。
出版社に勤務していた夫が取引先とのトラブルで二ヶ月後、地方に左遷が決まった。地方で暮らすことで夫婦の時間が作れると内心喜んでいた嫁の沙羅。しかし、義父がひとりになってしまうことが心配だった。そんな想いとは裏腹に心配を装っていると思い込む義父は夫の目を盗み沙羅を強姦してしまう。そして義父の繰り返される執拗な縄奴隷が始まり、沙羅は次第に…。
【第一話】香乃まどか:夫は元々淡白で嫁のまどかは満足出来ない日々だった。同居している義父はまどかの身体を弄び始め、次第に義父の変わった愛し方に溺れていった…。【第二話】霧島さくら:同居している義父の看病をしている心優しい息子の嫁・まどか。イヤらしい身体つきに義父は我慢の限界!鬼畜オヤジは巨乳を揉みしだき、やがて…。【第三話】白川まお:寂しさのあまり「ナス」で自慰をしていた所、義父に覗かれたまお。卑猥な姿を目の当たりにした義父は欲情する!まおは弱みにつけ込まれ脅され、そして…。
五十路の麗子は、息子と2人暮らし。その息子を性欲の「はけ口」にするほど、ふしだらな母親だ。ある日、会社を任せている実兄が訪ねて来る。以前、関係のあった実兄と再び燃え上がる濃厚なSEX。帰宅した息子とも激しいSEX。豊満で熟れた肉体の五十路母がオンナに豹変する。
浪費家の夫、家計は母・れなが内職とパートで支えている所得が低い家族。夫はイライラすると自分都合でれなを抱き、性処理道具としてスケベな身体を弄ぶ。そんな息子は母を庇い二人きりの生活を送りたいと思った矢先…。
単身赴任で留守がちな夫、帰宅する度に母・ゆうこと激しく燃え上がるおしどり夫婦だった。息子に覗かれるまでは…。覗いた息子の股間は膨れ上がり、母を意識するようになっていく。ある日、母が酒帯び帰宅したところ息子は悪戯をしてしまう。それからというもの執拗に迫る息子と連日のように肉体関係が続き、出口なき情事へと導かれていく…。
田舎という狭い空間で展開される荒んだ絵図!!かび臭い臭いが漂う湿った密室で繰り広げられる中高年の牡と牝の弄り合い!障子の隙間から伺える異様な光景!人間の心の奥底に潜む、秘めた感情!よそ者に決して言えない田舎だけの性事情!!
夫の学生時代の先輩で化粧品販売をしている男を紹介されたあゆみ。男はあゆみに一目惚れし夫の留守を狙い始めた。あゆみは次第に身体が疼きだし変貌していった。やがて男のいいなりとなっていき…。
夫が蒸発してから一年近く経ち、綾子の中から夫の存在が無くなりかけていた。身寄りがなく行くあてのない綾子は義父に甘え同居していが、綾子は義父の恐ろしい眼差しが気になり始めていた。その頃義父は綾子に対して同じ屋根の下で暮らしていく為に我慢が出来ないことがあった。それは女を縛り飼育すること…。ある日、義父は突然綾子を襲い、自分色に染め始めていった。やがて綾子は…
【第1話】小崎里美・父と姉が交尾しているところを見てしまった里美。姉は父を欲してしまった関係が半年も続いていた。嫉妬した里美は娘としてではなく女として父に。【第2話】米沢澄礼・息子の嫁「澄礼」のいやらしい身体つきに以前から興奮していた義父。嫁を弄る妄想が日々増していった…。寂しさからか、嫁の身体を独り占めしたい義父は…。【第3話】八木あずさ・仕事で怪我をした父を看病するあずさ。発育したあずさの身体が気になり始めてきた頃、あずさの心優しい性技を妄想し始めた。やがて鬼○親父はあずさを…。
本当に淫乱で悪い母親です、私。夫の隣で淫欲が溢れて…息子はある夜、夫婦の営みを覗いてしまった。それからというもの母・レイコの痴態を目の当たりしてしまい、母親不審に陥る。しかし母・レイコは息子が覗いていることを知っていた。夫へ内緒にしてくれている優しい息子にレイコは…。
五十路の沙代は、息子と2人暮らし。性欲は極めて旺盛で、息子を性欲の「はけ口」にしている。ある日、会社を任せている実兄が訪ねて来る。以前、関係のあった実兄と再び燃え上がる濃厚なSEX。帰宅した息子と激しいSEX。熟れた肉体の五十路母がオンナに豹変する。超絶フェラ・テクに注目。
いいなりになる母…執拗に唇を舐め続け胸を揉みしだく息子。父が交通事故で死んで以来、母は女手ひとつで懸命に働き俺を育ててくれた。俺が社会人になったのをきっかけに母はコミュニティセンターでカメラ講座に通い、そして同じ境遇の男と出会い交際を始めた。母のことを想うと認めるべきとわかっていながら、この男を受け入れることが出来ず俺は…。
艶を帯びた襞の奥から溢れるねっとりとした精液は枯れることのない欲情の証し!盛りを終えたはずの五十路の熟体!まだまだ濃厚な快楽を求め牝の匂いを漂わせる!熟れた肌に刻まれたシワのひとつひとつに人生が宿っている淫乱五十路4時間20人。
五十路の涼子は、息子と2人暮らし。性欲は極めて旺盛で、息子を性欲の「はけ口」にしている。ある日、会社を任せている実兄が訪ねて来る。以前、関係のあった実兄と再び燃え上がる濃厚なSEX。帰宅した息子と激しいSEX。熟れた肉体の五十路母がオンナに豹変する。
熟年の洗練された舌使い!肉棒にしゃぶりついたら離さない!男根を全て吸い尽くすスッポン熟母総集編。チンカス臭いが堪らない…牝たちは一心不乱にチンポにむしゃぶりつく!ヌキどころ満載!十人十色の50発射!
家という密室の中で…、家族の絆が軋み崩れ堕ちていく。ある夜、夫婦の営みを見た息子は、その日を境に母を女として意識してしまった。そんな母の痴態を何度か目の当たりにし、母への思いは募るばかり。そして、母の浮気現場まで目撃し、我慢の限界になって息子は寝室に忍び込み…。
夫を亡くし、住んでいる社宅を追い出されそうになる、ゆみ。しかし、その社宅に訪れた桜木に「つまらない女」と指摘され、戸惑いを隠しながら「綺麗になりたい」という衝動に駆られ、いいなりとなっていった。やがて媚薬の虜になったゆみは、次第に身体が壊れ始めていき…。
高級住宅街のセレブを白昼堂々!好き勝手にヤりたい放題!!【かなえ42歳】高級住宅街に引っ越してきたかなえ。旦那は仕事で不在の白昼!引っ越し業者たちはセレブ妻の胸元を見るなり襲いかかる!!【恵梨香33歳】息子が不祥事を起こし家庭訪問にきた教員。引き換えに身体を要求するリストラ目前中年教師!【里奈31歳】季節替わりで依頼されセレブ妻の自宅へ訪問したクリーニング店員!前から好きだった奥さん…、しかし男は「俺のことが好きなんだ!」と妄想を膨らます!
カテゴリ