人妻恥悦旅行42 森直子

人妻恥悦旅行42 森直子
今回登場の人妻は、上品さと可愛らしさを併せ持つ、直子さん。実はモジモジ系のM女!伊豆の観光地を巡りながらお馴染みのリモコンバイブ責めで濡れまくり!「早くお風呂入りたい…」いやいや、お楽しみはまだまだこれからですよ…。焦らせば焦らすほど、お風呂も、そしてエッチももっと気持ちよくなるのです…。

0 reviews

stars

人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai1
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai2
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai3
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai4
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai5
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai6
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai7
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai8
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai9
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai10
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai11
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai12
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai13
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai14
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai15
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai16
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai17
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai18
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai19
人妻恥悦旅行42 森直子...thumbnai20
カテゴリ
型番
WCD-42
配信開始日
2015年2月18日
シリーズ
メーカー

関連動画

人妻恥悦旅行 円城ひとみ

人妻恥悦旅行 円城ひとみ

駅前で待っていたのは「円城ひとみ」47歳、結婚20年目、二人の子供がいる主婦だった。結婚して直ぐに子供が産まれ、家事と子育てに追われ、気が付けば20年が経っていた。出会いも刺激もない、このまま何もない一生を終えたくないと働き始めた清掃の仕事でふいに見た男達のチンポ。人妻の欲望は大きく膨らんでいた…。

人妻恥悦旅行 宮部涼花

人妻恥悦旅行 宮部涼花

駅前で待っていたのは宮部涼花。43歳、結婚20年目。子供も二人いる人妻だった。二人目の子供が生まれてからというもの夫婦のSEXは激減、しかし出産後に異常な位UPした性欲は抑えきれず、人妻は恥悦の旅に出ることを選んだ…。一度咥えたら離さない、チンポ大好き人妻が温泉をトロトロの湯に変えてしまう!

人妻恥悦旅行 安野由美

人妻恥悦旅行 安野由美

今回の旅のお相手は、人妻・安野由美さん。五十路とは思えない若く可愛らしい熟女さん。ご主人とのセックスは10年以上無い専業主婦。オンナを取り戻したいという動機も頷ける。封印していたオンナの欲望が遠隔ローターの羞恥プレイで溢れ出る。目つきが変わり、我慢出来ずアエギ声が漏れる。露天混浴に恥じらいながらも…。

人妻恥悦旅行57 不倫夜行列車編2

人妻恥悦旅行57 不倫夜行列車編2

人気シリーズ・人妻恥悦旅行の特別編第2弾です。北海道から上りの夜行列車で東京に向かう意味深な男と女。そこで起こる情事…。寝台特急で人妻と一夜を共にする非日常的な時間をお楽しみください。

人妻恥悦旅行56 今井ゆり

人妻恥悦旅行56 今井ゆり

旦那に内緒で借金を作ってしまった人妻。「オッパイ」と言われたら胸を差し出し、「ケツ」と言われればお尻を突き出さなければならないという契約を交わす…。全て私が悪いのです。何でもしますから、主人には言わないで下さい…。

人妻恥悦旅行51 大柴ルミ

人妻恥悦旅行51 大柴ルミ

シチュエーションからプレイまで全てが非日常的なこの旅行。見知らぬ男と快楽だけのひとときに溺れていく…。夫の前では埋もれていた、女としての本能…。夫とは決して味わうことができない蜜の味…。不安と期待が交錯しながらも、欲望の赴くまま、女は禁断の旅路へ…。

人妻恥悦旅行50 浅宮ゆかり

人妻恥悦旅行50 浅宮ゆかり

「人妻恥悦旅行」シリーズ第50弾は、美人妻・ゆかりさんが登場です!!人妻である彼女にとって、シチュエーションからプレイまで全てが非日常的で刺激的なはず。きっとこの旅行を満足して頂けるでしょう。

人妻恥悦旅行41 千野麗香

人妻恥悦旅行41 千野麗香

「初めての不倫に心臓がドキドキしておかしくなってしまいそう…。1度きりの関係だから忘れられない不倫旅行にしたいです…。今日だけは貴方だけのモノになりたい。指輪なんて外して欲しい。」セレブな匂いを漂わせ、瞳の奥にジリジリと淫蕩な炎を燃やす人妻「麗香」。浴衣の隙間から手を入れられて乳房を愛撫され、後ろめたさを感じながらのSEXにいつもより沢山の愛液を溢れさせる。

人妻恥悦旅行26 調教愛奴編5

人妻恥悦旅行26 調教愛奴編5

激しさを増す胸の鼓動、高まる期待感、何もかも忘れてこのSEXに没頭したい。夫との平凡な日常から解放され、女として思い切り淫らな快楽の旅にでる「人妻恥悦旅行」シリーズの調教愛奴編が発売です。今まで知らなかった快感と刺激で、頭の中が真っ白になるほど何度も昇天する私はいけない人妻…。

人妻恥悦旅行25 松永小百合

人妻恥悦旅行25 松永小百合

待ち焦がれていた、この旅が訪れる日を心から。淫らな自分自身を想像するだけで股間が疼く…。私はいけない女、この旅行で刺激を求めまくる。大人の色気をたたえた人妻「松永小百合」が夫以外のオトコと二人きり、みだらな自分をさらけ出します。

人妻恥悦旅行 結衣美沙

人妻恥悦旅行 結衣美沙

旅館へ移動する車内でリモコンバイブを装着、敏感に反応する人妻。旅館に到着した後は、オトコのチンポをしゃぶり、お風呂に入ってからも湯船でファック。部屋では手足を縛られながら我を忘れるほどにSEXに溺れる…。熟した体が快楽に身を投じる恥悦旅行…。

人妻恥悦旅行 桜木えみ香

人妻恥悦旅行 桜木えみ香

えみ香は夫のレストランに融資している銀行員。不正融資だと分かっていたが、夫の損失を補填してしまう。が、不正は発覚。このままでは夫のレストランは倒産し、えみ香もクビと脅され、監査役に肉体を玩具にされ、金を用立ててくれる金主と、性奴隷のような契約を結ばされる。借金返済まで続くえみ香の性奉仕の旅が始まった…。

人妻恥悦旅行7 和久井未来

人妻恥悦旅行7 和久井未来

物静かな雰囲気の美しい人妻、和久井未来。ロープウェーの待合室でプチ露出、ロープウェーに乗ってプチお触り。そのお触りで歯止めが効かなくなったのか、旅館の部屋に着くとすぐ男のモノを咥え込む。浴場で欲情し、一絡み、お風呂から上がってビールでほろ酔い気分でとどめの絡み。

人妻恥悦旅行 潮見百合子

人妻恥悦旅行 潮見百合子

神戸在住、「夫は真面目で堅実と理想的だが、SEXは淡泊。もっとクンニをして欲しい。」と言う人妻。リモコンバイブを仕込み公園や観覧車で刺激され興奮し、リゾートホテルの露天風呂で、大股を開いてクンニされ悶える。夜、両手を縛られ柱に吊るされバイブ責め。何度も絶頂を味わう人妻。翌朝も、自分から男を誘い…。

人妻恥悦旅行 8時間BEST

人妻恥悦旅行 8時間BEST

様々な理由から、夫に秘密の不倫旅行を敢行する人妻達。時に恥ずかしい表情を浮かべ、時に悦びの表情で、熟れた身体は男のチンポを求め貪る。過剰になっていく要求を受け入れる彼女達は、やがて夫の事を忘却の彼方に捨て去り、欲望のままに身を任せる。

人妻恥悦旅行 再び… 長谷川美紅

人妻恥悦旅行 再び… 長谷川美紅

『一度会った女性とは会わない』という某狙撃手のような不文律を破り、3ヶ月振りに人妻と再び出会うことになる高橋浩一。そして旅は、高橋氏の友人と人妻との3人で展開される。植物園、山、車の中での露出。リモコンバイブで身悶えて感じまくる人妻。風呂でのイヤらしいセックスは恥悦シリーズの真骨頂。その後は旅館での高橋浩一氏との1対1の淫猥な交わり。勿論エロも満載の中で、高橋浩一監督の映像美が印象的な本作。セックス後の風呂での映像はまさに“タカハシブルー”!?

人妻恥悦旅行 黒木麻衣

人妻恥悦旅行 黒木麻衣

性の悩みに迷える人妻を快楽の旅へと誘う、巨匠高橋監督が贈る人気シリーズ期待の最新作が発売。今回はセックスレスのスレンダー美巨乳若妻とお泊まりドスケベ旅行です。移動中のリモバイで腰をくねらせ、敏感にコリコリになった乳首をつままれ興奮状態のまま旅館へ直行。風呂場で立ちバックで突かれ巨乳を揺らし感じまくります。発情しきった若妻は、夜もお口とアソコで男根を離さない!自ら腰を振り夫以外の男と快楽に溺れていく様は必見です!

人妻恥悦旅行 松嶋友里恵

人妻恥悦旅行 松嶋友里恵

44歳、料理学校の講師“松嶋友里恵”。久しぶりに女として見られ興奮している人妻は、車内での痴漢プレイ・観光地でのリモコンバイブプレイでアソコはもうビショビショ。露天風呂でのSEXでも、悲鳴をあげ感じまくる人妻。清楚な顔をかなぐり捨て、どんな恥ずかしいプレイも受け入れる牝と化していった…。

人妻恥悦旅行 妃悠愛

人妻恥悦旅行 妃悠愛

人妻恥悦旅行が始まり遂に7年目を迎えた今回、巨匠・高橋監督と一緒に旅をするのは、刺激を求める清楚なスレンダー美人妻の‘ゆあ’さんです。普段は、良い妻を演じてる彼女が夫には見せない一面を見せてくれます。初めて会った男としだいに打ち解けていき、その柔肌に男の手が触れた時いつもとは違う感覚に興奮を隠す事ができない、妻でいる前に1人の女である事への葛藤が彼女を淫らな痴態へと誘う…。

人妻恥悦旅行 瀬奈涼

人妻恥悦旅行 瀬奈涼

ある理由で金に困ってAV出演を決めた人妻。金銭が今すぐ必要らしいが突然の撮影決定でスタジオなど用意出来るはずもなく、旅行先での撮影となった。しかしながら、それは過酷な調教旅行の始まりだった。電車での強制露出。マンコも肛門も丸出しにされて性器に指を突っ込まれる屈辱。観光地でのリモバイ調教では観光客の前で感じさせられて野外露出。剛毛塗れの肛門強制晒し、旅館内での露出、廊下から丸見えの露出フェラなどで想像を超えた調教に彼女は困惑していたのだが…。

人妻恥悦旅行 神波多一花

人妻恥悦旅行 神波多一花

“一花”の子供が超難関お受験校を受験したが不正がばれて合格が取り消しになりそうだと云う情報を得た権藤。学園の役員を買収し、子供の合否を餌に卑劣な行為に出る。言葉では嫌がっても、執拗な責めに一花の肉体は反応し、眠っていたM性が引き出されていく。今や一花は母としてではなく、雌として快楽を貪っていた…。

人妻恥悦旅行 翔田千里

人妻恥悦旅行 翔田千里

妻の“千里”は専務として、社長である夫を支えて工務店を切り盛りしていた。ところが、夫は不正な利益を得ようとして事故を起こし、責任の追及を恐れ逃げてしまった。千里は事故の責任を“接待”という形でとらされることになる。しかし、その接待とは千里の豊満な肉体を使った、性奴隷としての奉仕だった。

人妻恥悦旅行 秋野千尋

人妻恥悦旅行 秋野千尋

15歳上の夫を持つ人妻。子供がいないせいか、年齢よりも遥かに若く見える。露天風呂で混浴しながら人妻の巨乳を責めまくると、もう下半身はドロドロだった。周囲を気にせず声を上げて乱れまくる人妻。一度火が点いた肉体は翌日になっても収まらない。チェックアウト間際、人妻は熱い目で求めてきた…。

人妻恥悦旅行49

人妻恥悦旅行49

主人との冷めた行為でしかない肉体の絡み、そんな平凡な毎日から抜け出し、人妻が一人の女として喜びを求める旅に出る…。激しい鼓動まで感じ股間は疼き濡れまくる!!恥ずかしさよりも快感が身を包む…

人妻恥悦旅行33

人妻恥悦旅行33

日常ではこんな笑顔を見せた事など無い。これから始まる淫らな旅が私に女の喜びを与えてくれる…。心の中では望んでいた夫以外の男性とのSEX。刺激に飢えていたのか、淫らな自分自身に驚いてしまう。今まで体験したことの無い興奮と快感が癖になってしまいそうな恥悦旅行…。

人妻恥悦旅行35

人妻恥悦旅行35

「忘れることが出来なくなるくらいに、この身体に快感と刺激を埋め込んで…」家を出た瞬間から高まる鼓動。夫への罪悪感は微塵も無く、この後どんな刺激があるのか、どれほどの快感に包まれるのかと、期待は高まるばかり。一泊二日の逃避行のこの旅が私を淫らな女にする…。

人妻恥悦旅行39 調教愛奴編8

人妻恥悦旅行39 調教愛奴編8

今回は「調教愛奴編」ということで普段は貞淑な人妻を折檻、陵辱。電車内で罵倒ケツ叩き&イラマチオ。温泉街では遠隔バイブを装着したまま歩かされ、旅館に到着後は一緒に入浴し、巨乳を揺さぶりながら泡まみれボディ洗い。その他にもSMプレイや2穴同時バイブでイカせるなど徹底的にイジメぬきます。

人妻恥悦旅行 青木玲

人妻恥悦旅行 青木玲

10歳年上の夫と結婚して10年。夜の営みも無くなり、人妻は火照る身体に欲求を溜め込んでいた。旅の始めは緊張し身体に触れられるのをためらっていた。しかし、普段味わう事のない刺激的な体験とひと時の開放感によって人妻は女の悦びを取り戻し、見知らぬ男との情事に股間を濡らしていく。

人妻恥悦旅行43 多々野晶稀

人妻恥悦旅行43 多々野晶稀

屈託のない笑顔がとっても可愛らしい昌稀さん。夫とはセックスレスだという事を、少し悲しげな顔で話す彼女…。それだけに、今回のこの旅行は存分に楽しんで頂きました!リモコンローターを見せられた時は思わず大笑いするも、いざ装着するやいなや感じまくりで濡れまくり!目隠し刷毛プレイでは、未知の快感に襲われ、歓喜とも思える声で喘ぎます!

人妻恥悦旅行48 調教愛奴編9

人妻恥悦旅行48 調教愛奴編9

今回出演の南まいこさん。夫の借金をチャラとひきかえに監督の元へ来させられた女性です。AVと聞いて驚き恥ずかしがるも、彼女に拒否権はありません。宿へ向かう途中で野外露出に放尿。宿に着いたら、男がもう一人加わって、罵られ、尻を叩かれ、チンポをぶちこまれます。苛められることに悦びを見出してしまったまいこさん。果たして普通の生活に戻れるのでしょうか…?

人妻恥悦旅行70 人妻女教師不倫発覚編 中山かすみ 山口真理

人妻恥悦旅行70 人妻女教師不倫発覚編 中山かすみ 山口真理

ある女教師が不倫問題を起こした為、学園理事長とその部下は問題女教師と女学年主任を個人的な研修旅行に連れ出す。目的地は高級温泉旅館。向かう電車の中ですっかり恥辱的なプレイを施され意のままに従う様になってしまった二人は旅館についても屈辱的な扱いを強いられる。理事長の前で服を脱がされ檜風呂で裸の接待。夜は縛られ豊満な肉体を言い様に弄ばれてしまう女教師二人であった。

人妻恥悦旅行72 お受験ママ体験入学編

人妻恥悦旅行72 お受験ママ体験入学編

子供がお受験する杉浦学園に体験入学することになった人妻達。旅行形式で行われる体験入学が、子供の入試に有利だと聞き人妻達は俄然張り切るのだった。しかしそれは単なる調教旅行のカモフラージュに過ぎない。電車内ではスカートを捲られ派手なパンツが露わにされ、尻を撫で回される。風呂ではボディ洗いや口淫の強要。結局は屈辱に感じながらも学園理事長の他人チンポで悶える人妻…

人妻恥悦旅行 川上ゆう

人妻恥悦旅行 川上ゆう

突然、理事長から呼び出された母親。息子が杉浦学園幼稚部から初等科への進級は難しいというのだ。そこで母親が子供のために進級審査を受けることになる。進級するためには4つの判子が必要だ。その審査は旅行中に行われ、卑猥なものであった。セクハラ、スパンキング、混浴、ディープキスは勿論、生乳や生尻は触りまくられ性器も指やマラで掻き回されてしまう…しかし母親のオマンコからは大量の愛液が。

人妻恥悦旅行37

人妻恥悦旅行37

期待と不安が人妻の脳裏で交錯する。普段の装いを剥ぎ取る不倫旅行がいま始まろうとしている。抑圧されすぎた欲望が顔を覗かせる。イチモツを咥え込む人妻の目線が男の性的衝動を煽り立てる!!熟れた肢体が男の上に淫靡に折り重なり、激しくくねる人妻の腰つきが男を絶頂の彼方へ誘う…。一夜限りの男と女の官能恥悦旅行記。

人妻恥悦旅行38 山吹梢

人妻恥悦旅行38 山吹梢

鬱屈した日常から抜け出すべく若妻は見知らぬ男と旅に出る。灯台で飛びっ子を装着され、人目をはばかりながら辱められる。そして旅館での淫語バイブ責め、露天風呂では声を押し殺しながらの超悶絶FUCK!!湯気が立ち上る中、欲望に駆られた男女が激しく求め合う。禁断の情事が互いの興奮を導き合い、二人を恍惚の坩堝へと誘ってゆく。ながい陶酔から覚めた女は再び現実と向き合う日々へ…。

人妻恥悦旅行 音無かおり

人妻恥悦旅行 音無かおり

2歳年上の夫と幸せな生活を送っている人妻。だが人妻には隠された願望があった。それは“夫への背徳願望”。夫を裏切ることで得られる興奮や快感をもう一度味わいたいというもの。美しく上品な人妻に秘められた淫乱性が旅を通してあらわになる。旅先でのFUCKでは夫には見せたことのない姿で乱れてゆく。