当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳

素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳
東京都港区在住、結婚歴8年。子供1人、淫汁濡れ過ぎやわらか巨乳妻。数ヶ月前に知り合ったばかりである。いつもの飲み会メンバーが増えてきたので別に少人数で飲むようになった時に仲間が連れてきてくれたのだ。パッと見は幸せそうな奥様だが、夫婦生活は冷めているという。旦那があまり干渉してこないので飲み会にはいつでも来れるという。その後2回ほど一緒に飲む。初めて見た時から、きょうこの豊満な肉体は俺を刺激していた。気持ち良さそうなおっぱいやしっかりした腰つきは目のやり場に困る。この美人と何とかセックスできないものかと思い、酔った時に思い切って誘うと意外とすんなりOKが…今日はその約束の日、どんないい体なんだろう…。

0 reviews

stars

素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳...thumbnai1
素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳...thumbnai2
素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳...thumbnai3
素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳...thumbnai4
素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳...thumbnai5
素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳...thumbnai6
素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳...thumbnai7
素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳...thumbnai8
素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳...thumbnai9
素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳...thumbnai10
素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳...thumbnai11
素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳...thumbnai12
素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳...thumbnai13
素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳...thumbnai14
素人人妻生中出し028 きょうこ 37歳...thumbnai15
カテゴリ
型番
SH-028
配信開始日
2011年12月2日
メーカー
レーベル

関連動画

酔わせて人妻の中に出してみた【孕ませ10人】

酔わせて人妻の中に出してみた【孕ませ10人】

SEXと酒に溺れる親父の人妻たちとの交友録!今回は28歳から43歳の人妻10人との熱~い一夜を公開。酔った勢いで旦那以外の男に熟れた肢体をゆだねる人妻たちが、ねちっこくも変態的な責めに涎を垂らしマン汁を垂れ流し…そして、旦那でさえ知らないドMの本性を曝け出して…。潮吹きなんて当たり前!放尿、飲尿なんのその!人妻たちの性に対する欲求はとどまる事を知らないのです!!!

素人人妻生中出し045 さゆり38歳

素人人妻生中出し045 さゆり38歳

東京都港区在住、結婚歴6年、子供なし。尽くし系良妻仮面痙攣美人人妻。さゆりとは以前良く飲んでいたいわば飲み友達である。さゆりは結婚してからは家庭のこともあり飲み会にはあまり参加しなくなっていたので疎遠になっていた。ところが久しぶりにさゆりの方から一緒に飲みたいという連絡があり会うことになった。さゆりはちょっと色っぽくなっていたが、それほど変わってはいなかった。話をしていると旦那さんとあまりうまくいっていないということだった。さゆりとは関係を持ったことはなかったが、男の肌に触れていないという。酔った勢いで日を変えてホテルへ行こうといってみたらOKだった…。

素人人妻生中出し044 ゆきこ 29歳

素人人妻生中出し044 ゆきこ 29歳

東京都調布市在住、結婚歴5年、子供なし。成り行き任せ真性ド淫乱人妻・ゆきことは知り合いの結婚式の2次会のパーティーに行った時に知り合った。その時に出席していた顔見知りの女性のそばで飲んでいたのだが、ゆきことその女性が友達だったのである。2次会が早く終わったので近くで話していた者だけで飲みに行くことになった時にゆきこもついてきたのである。そこで隣に座ったゆきことかなり話が盛り上がり、ゆきこ自身の話を聞くことができた。ゆきこはすでに結婚していたが、結婚してから5年になるということで旦那さんとはほとんど関係がないという事だった。まだまだこれからという雰囲気のゆきこにデートを申し込んでみたらOKが出た。

素人人妻生中出し043 いずみ 42歳

素人人妻生中出し043 いずみ 42歳

東京都八王子市在住、結婚歴10年、子供2人。SEX依存赤貝開きっぱ人妻。いずみは仲間と飲んでいた時に偶然同じ店で飲んでいて、その中に知り合いがいたことで紹介されて知り合った。いずみはかなり陽気なお酒の飲み方をする女性で、年齢も近かったのですぐに仲良くなった。その後しばらく一緒になる機会がなかったが、先日久しぶりの飲み会にやってきた。その時に家庭のことを聞きだす機会があって、旦那さんとはあまりうまくいっていないということだった。いずみは年齢よりも若く見え体も魅力的に感じられたので、一度抱かせてほしいと言ってみたらOKしてくれた。今日は一緒に食事をしてからホテルへ…。

素人人妻生中出し041 まなみ 28歳

素人人妻生中出し041 まなみ 28歳

東京都太田区在住、結婚歴5年、子供1人。大和撫子潮吹き系ド痙攣人妻。まなみとは友人の家でパーティーがあった時に知り合った。まなみは友人の奥さんの知り合いということで呼ばれていたが、その美貌と上品な雰囲気が気になってしばらく見とれていたほどだった。仲良くなろうとずっと近くで飲んでいたおかげで、けっこう話す機会があった。また会いたかったのでおいしい食事をごちそうすると言って別な日に2人で会う約束をした。その日は酒を飲んでさらに仲良くなったが、旦那さんとあまりうまくいってなさそうだったので酔った勢いで今度抱かせてほしいと言ってみたらOKだった。今日はその約束の日、本当にこんな綺麗な女性を抱けるのだろうか…。

素人人妻生中出し040 れいこ 25歳

素人人妻生中出し040 れいこ 25歳

東京都府中市在住、結婚歴3年、子供なし。バキューム女壷のド変態人妻。れいことは数年前に不倫をしていた関係だった。その関係は1年ほど続いていたが、2人で旅行に行った後を最後にいつの間にか会わなくなっていた。ところが偶然にもとある駅の構内でばったり再会し、お互いのことを聞いてるうちにもっと話したくなって喫茶店に移動したのだった。麗子はその後旦那と幸せな家庭を築こうと努力したそうだったが、なかなかうまくいかなかったそうである。当然旦那との夜の関係もほとんどなくなってしまったそうだ。久しぶりに会った麗子は以前より女らしくなっていた。もちろん俺は抱きたくなった……、今日はどんな奴隷雌ブタを完成させようか…。

素人人妻生中出し037 まこと 27歳

素人人妻生中出し037 まこと 27歳

東京都福生市在住、結婚歴2年、子供なし、奴隷願望の天然ドM敏感人妻。真琴とは飲み仲間の忘年会の時に知り合った。その会は知り合いを連れてくる者が多かったので大人数の会だった。真琴がたまたま自分達の近くにいたので話しかけて仲良くなった。真琴は結婚していたが、かなり長い時間一緒に飲んでくれた。せっかく仲良くなったので次の飲み会でまた会おうと連絡先だけ交換して別れた。その後飲み会の機会がなく遠ざかりかけたが、なんとなく真琴のことを思い出すようになって個人的に飲みに行かないかと誘ってみた。OKの返事がすぐ来て真琴と食事をすることになった。食事をしながらちょっとホテルへ行かないかと誘ってみると、真琴はゆっくりと頷いた…。

素人人妻生中出し036 まいこ 26歳

素人人妻生中出し036 まいこ 26歳

神奈川県厚木市在住、結婚歴8年、子供1人、小麦色肌美巨乳敏感若妻。まいことは今年の花見に大勢で飲んだ時に知り合った。旦那さんと一緒だったが、途中で旦那さんが用事で帰ってしまい寂しそうな感じだったので近くに呼んであげた。まいこはけっこうお酒が強く何杯すすめても平気な顔で飲んでいた。色々話をしていると旦那さんはお酒が飲めないので帰ってしまったという。数人で別な店で飲むことになった時もまいこはついてきた。旦那さんに悪いと思いながらすっかり仲良くなり、その後も数回飲み会に誘い出した。まだ若いので旦那さんとそれなりに仲良くやっているのかと思ったらそうでもなかった。そこでちょっと、浮気してみないかと尋ねてみた…。

素人人妻生中出し035 さなえ 34歳

素人人妻生中出し035 さなえ 34歳

東京都神田在住、結婚歴8年、子供1人。巨乳妻敏感マウント乳首勃起。さなえとは時々食べ歩きしている女友達からの紹介。専業主婦だが、旦那さんがあまり干渉しないので自分の時間を作りやすかった。おいしい物を皆で食べる会合がある時は頻繁に出席していた。何度か会ううちにけっこう仲良くなったのだが、旦那さんが単身赴任で地方に異動することを話してくれた。夜とか寂しくないのか聞いてみたらあまり無いという。さらに突っ込んで聞いてみたらかなり欲求不満だと言うので、旦那さんが転勤してから一度抱かせてくれとお願いした。さなえは恥ずかしそうに頷いた。数週間が経ち今日は約束の日だ…可愛らしいさなえはどんな体をしているのだろう…。

素人人妻生中出し034 りょうこ 32歳

素人人妻生中出し034 りょうこ 32歳

東京都葛西在住、結婚歴3年、子供なし。揺さぶり揉み肉厚爆弾巨乳妻。りょうことは友人の結婚式の2次会で知り合った。その時に仲良くなった数人で後日飲み会を行った時に急接近できた。初めて見た時から彼女の迫力あるボディが気になっていたが、何度会ってもやはり同じだった。もともと体の大きな女性が好きだったが、りょうこは特に胸とお尻が魅力的に感じられた。その後、もう一度会う機会があった時に、旦那とほとんどセックスしていないというりょうこの体がもったいなく感じて、思い切って誘ってみたら一度なら浮気してもいいと答えてくれた。今日はそのデートの日、りょうこの裸をやっと見ることができると思うだけでもう勃起してくる…。

素人人妻生中出し033 さとこ 36歳

素人人妻生中出し033 さとこ 36歳

東京都府中在住、結婚歴7年、子供なし。甘え上手M妻の変態尻肉悶絶。さとことは以前からの知り合いで、時々飲み会をしているメンバーである。さとこはお酒が強いようで飲み会で乱れることはなく、しっかりものというイメージであった。子供はいないが、結婚してから7年くらい過ぎていた。ある時さとこに子供の予定はないのか聞いてみたら、セックス自体がない生活なのでそれはないと言う。冗談で言っているのだろうと思っていたが、色々話していてそれが事実だと知った。年齢的に欲求不満になるだろうと聞いてみたら、正直にもっとセックスしたいと答えてくれた。酔った勢いで俺と一度だけ寝てみないかと聞いたら、驚きながらもOKしてくれた…。

素人人妻生中出し032 さおり 31歳

素人人妻生中出し032 さおり 31歳

東京都国分寺在住、結婚歴9年、子供なし。文学人妻の腫れ上がる尻乳。さおりとはフランスの文化が好きな者同士の飲み会の席で知り合った。好きな物は一致しなかったが、何となくさおりの存在が気になっていた。次の会合で再開した時にさおりが結婚しているということを聞いて驚いたが、学生時代に付き合っていた人とそのまま早い時期に結婚したそうだ。さおりはお酒はそれほど飲まなかったが、話は良くする方なのであっという間に時間が過ぎていった。結婚生活は幸せだろうと聞いてみたら、そうではないと言う。さおりがセックスしたいと思うほどの回数がないと打ち明けてくれたので、俺と遊んでみないかと思い切って聞いてみたらOKが出た…。

素人人妻生中出し031 たかこ 30歳

素人人妻生中出し031 たかこ 30歳

東京都西池袋在住、結婚歴7年、子供なし。妖艶肉爆乳妻揉み叩き逢瀬、たかこは良く飲む友人と同じ会社で働いている人妻だ。結婚しているわりには、飲み会などの付き合いが良く俺も何度か一緒に飲ませてもらった。ある時に、旦那は心配しないのか聞いてみたらあまり干渉しないのだと言う。どちらかというと仕事一筋の人間なので家庭は休養する場と思っているらしい。それなら性生活も満足していないのではないかと思い切って聞いてみたら、その通りだった。そんな話をしながら、たかこのムチムチした体を抱きたいと思ってしまった俺は恥じを押し殺して誘ってみた。その後たかこは時間を作ってくれて2人で会うことになった。勝負の時が刻々と迫る…。

素人人妻生中出し024 みほ 27歳

素人人妻生中出し024 みほ 27歳

東京都足立区在住、結婚歴3年、子供なし。美乳妻悶絶痙攣マン汁洪水。みほとは友人の誕生パーティーに参加した時に紹介されて知り合った。あまりに綺麗でおしとやかなので彼女の周りには別な男が群がってしまってあまり自分が話すチャンスはなかった。後で聞いてびっくりしたのだが彼女はすでに結婚していた。その後もう一度数人での飲み会で会う機会があって彼女と仲良くすることができたのだが、旦那は単身赴任で地方で暮らしているということだった。その時連絡先をゲットしたことをいいことに2人で会いたいとメールしてみたらOKの返事が来た。情事を妄想し股間が隆起する。今日はそのデートの日、食事をしたら思い切ってホテルに誘ってみるか…。

素人人妻生中出し023 ゆかり 34歳

素人人妻生中出し023 ゆかり 34歳

埼玉県所沢市在住、結婚歴15年、子供3人。爆乳妻悶絶絶叫マン汁噴射。ゆかりは以前勤めていた仕事先でパートをしていた。年に数回その時の仲間と飲むことがあるが、ある時珍しい人が来るというので楽しみにしていたらそれがゆかりだった。ゆかりが結婚して子供がいることも知っていたが、久しぶりに会ったら女らしく色っぽくなっていた。その時は皆と接していたのであまり話ができなかったが、その後の飲み会で長めに話ができた時、旦那とうまくいっていないのでストレスを発散したくて飲み会に参加しているのを打ち明けてくれた。かなり酔ってしまった俺はゆかりに惹かれてしまい無性に抱きたい気持ちになった。そしてその数日後、食事に誘ってみた…。

素人人妻生中出し038 こずえ 24歳

素人人妻生中出し038 こずえ 24歳

東京都新宿区在住、結婚歴1年子供なし。大和撫子変態ドM超美人人妻・こずえとは最近良く飲むようになった友達に紹介されて知り合った。その日は3人で飲んでいて2次会まで行ったのだが、途中友達が帰ってしまったのでこずえと2人で飲むことになった。こずえが結婚していることは友達に聞いて知っていたので、時間が遅くなってきた時に旦那さんが心配しないか聞いたところある程度までなら心配ないということだった。結局その日こずえはタクシーで帰れる時間まで一緒に付き合ってくれた。話の中で旦那さんとの性生活がうまくいってないことがわかったのでまた2人きりで会ってほしいとお願いしたらOKだった。今日はそのデートの日、どこまで口説けるだろう…。

素人人妻生中出し022 あけみ 35歳

素人人妻生中出し022 あけみ 35歳

埼玉県草加市在住、結婚歴8年、子供2人、腫れ上がるもっちり巨乳妻、あけみとは飲み仲間と花見をした時に知り合った。その時あけみはおとなしく飲んでいたので話す機会はあまりなかった。その後、その時の飲みメンバーの数を減らした飲み会があり、あけみも来ていた。たまたま隣になったことで色々話すことができたが、その時の話し方であけみはM女に違いないと思った。話が進みあけみが酔ったところでHな話をし出したところ、あけみは最近セックスをしていないということだった。あけみをいじめてみたいと思った俺は一度だけセックスさせてほしいと言ってみた。あけみの返事はOKだった。今夜はあけみに会う日だ。酒を飲んで大暴れしてやろうか…。

素人人妻生中出し021 えみ 29歳

素人人妻生中出し021 えみ 29歳

東京都新宿区在住、結婚歴3年、子供なし。巨乳妻おマンコ過敏潮吹きえみとは以前地方出張の時に一緒に行った仲間から紹介されて食事をして知り合った。えみはすでに結婚していたが、付き合いが良い方なので仲間の誘いに付き合ってくれたのである。その時に夫婦生活での夜はほとんどないと言っていた。えみは旦那の転勤で東京へ引っ越し。また3人で食事をすることになったが、仲間が急用で2人きりでおいしいものを食べた。その時酔ってしまった俺はえみのセックスレスを再確認、強引に再会を求めた。迷っていたらしく、考えてからまた連絡するということだった。そのえみから会ってもいいと連絡が。セックスまでする覚悟で連絡してきたのだろうか…。

素人人妻生中出し029 よしこ 32歳

素人人妻生中出し029 よしこ 32歳

東京都新宿区在住、結婚歴5年、子供なし。巨乳妻敏感跳ねまくり絶頂、よしことは仲間でスキーに行った時に知り合いが連れてきたことで知り合った。泊まりで行ったので夜は宴会になり、酒の強い者が残っていった時によしこも最後まで付き合ってくれた。そこでかなり仲良くなったことでその後の飲み会にも時々顔を出すようになった。よしこは結婚して5年になるそうだが、子供はいなかった。旦那との夜の生活もほとんどないということだったので、俺と少しだけ遊んでみないかと誘ったところ恥ずかしそうに頷いてくれた。よしこは背は小さいが胸の膨らみはかなり前から気になっていたのでどれだけ大きいか本物が見れると思うと今から興奮するではないか…。

素人人妻生中出し014 ゆりこ 31歳

素人人妻生中出し014 ゆりこ 31歳

東京都目白区在住、結婚歴4年、子供なし。一夜搾りドデカ牛乳人妻、ゆりこは数年前セフレの関係だった。とはいってもお互いの時間が合わずに肉体の関係を持ったのは数回きりしかなかった。結婚すると聞き連絡を取らないようにしてたので会うことはなかったが、共通の知り合いに会う機会があったことで百合子と再会することになった。その時は数人で食事をしただけだったが、相変わらずおっぱいの膨らみは股間を刺激するものだった。久しぶりにゆりこを抱きたくなった俺が思い切って連絡してみると、2人きりで会ってくれると言う。前と変わってないゆりこだったら1回くらいセックスしてくれるはずだ。あの気持ち良い豊満な肉体を早く手にしたい…。

素人人妻生中出し013 えりこ 34歳

素人人妻生中出し013 えりこ 34歳

神奈川県藤沢市在住、結婚歴10年、子供2人。敏感マンコ潮吹き連発!えりこのことは若い時に知っていたが、特に仲が良いわけではなかったのでお互い会うことはなかった。それが偶然知り合いの結婚式で再会した時に話が弾んでしまい、その日は2次会まで出席してしまった。そこでも2人で話すことが多かったが、えりこはその後結婚して子供も2人…幸せな家庭を築いているかに見えた。酔ったえりこはセックスレスの生活に欲求不満を持っていることを打ち明けた。えりこの明るさに惹かれてしまった俺は思い切ってデートの垂込みをしてみたらOK。今日はそのデートの日…えりこをホテルに連れ込んだら、あとは俺のドSなセックスをぶつけるのみだ…。

素人人妻生中出し030 あいこ 23歳

素人人妻生中出し030 あいこ 23歳

東京都荻窪在住。結婚歴2年、子供なし。絶頂パイパン幼妻ピンク女壷。あいことはもともと知り合いで、時々飲み会に連れていったりしていたが、彼女の結婚を機に会わなくなった。2年ぶりに連絡がありまた皆で飲みたいというので飲み会を開いた。いつもの調子ではないのに気がつき聞くと、旦那とうまくいっていないという。もっと良く知りたいので後日、呼び出して飲みに行った時に、うまくいっていないのは夜の生活の方だと話してくれた。その時に知ったのだが、あいこは相当欲求が強いらしい。不満を解消できる手助けになるかもと、俺とセックスしないかと誘ったらOKしてくれた。今日はその約束の日、愛子は久しぶりのセックスで燃えるのだろうか…。

素人人妻生中出し012 まりこ 29歳

素人人妻生中出し012 まりこ 29歳

東京都立川市在住、結婚歴6年、子供なし。巨乳妻の粘着性ヒワイ汁、まりこは知り合いの人妻との飲み会に一緒についてきた女性である。もともとその会は旦那を敬遠している女性が集まるので、大胆な話も多く、うまくいけばセックスまで持ち込めた。まりこは最初、聞く方へ回っていたが、場に慣れるにつれ自分の夫婦生活も話し出した。旦那への不満はズバリ、ノーマルすぎるセックス。以前かなりドSな男と付き合ってたらしく、苦痛を好むようになっていたそうだ。Mの旦那では頼むだけ無駄だったようである。話すうちに可愛くなってきて、ドSな俺と遊んでみないかと尋ねてみたらOKだった。今日はそのデートの日だ。酒を飲む前から興奮している…。

素人人妻生中出し011 なお33歳

素人人妻生中出し011 なお33歳

千葉県木更津市在住、結婚歴8年。子供2人。敏感ピンク乳首美乳妻、なおは主婦をしながらスポーツクラブのインストラクターのバイトをしている。俺の友達には体を鍛えてるのがけっこういて、その一人がなおとの飲み会に誘ってくれた。旦那は仕事が忙しく夜の性交がないので、外に出会いを求めてバイトを始めたそうだ。酒に強く飲み会自体を楽しんでいるなお。でも絶対セックスに飢えているはずなので、こっそりデートの申し込みをしたらすんなりOKの返事。なおは年上の男が好きということだった。今日はそのデートの日だ。必ずホテルまで連れてゆく自信はある。なおのセックスの好みはわからないが、俺はいつものように己のSをつらぬくだけだ…。

素人人妻生中出し026 じゅんこ 43歳

素人人妻生中出し026 じゅんこ 43歳

東京都板橋区在住、結婚歴13年。子供2人、2児の人妻敏感乳首バサミ、じゅんことは以前後輩達と良く飲みに行っていた時、同級生だからといって連れてきてくれて知り合った。その頃は時々一緒に飲むことがあったが、しばらく間があき数年間会うことがなかった。久しぶりに後輩達がまた飲み会を計画してくれたので楽しみに出かけると、じゅんこも来ていた。以前よりずっと綺麗になっていた。たまたまじゅんこが隣に座ったので話をする時間が多かったが、旦那とのセックスはほとんどないということだった。酔ったことをいいことに純子に1回でいいからやらせてほしいと言ってみたらOKしてくれた。それから1週間後、2人きりで会う日がやってきた…。

素人人妻生中出し015 えみこ 43歳

素人人妻生中出し015 えみこ 43歳

埼玉県越谷市在住、結婚歴15年、子供3人。揉みしごき豊垂れ巨乳妻、えみこは時々飲む仲間から紹介された女性で、数回一緒に飲んだことがある。子供が数人いるので誘ってもうまくいくわけにはいかないようだ。旦那とはあまりうまくいっていないようで、外で飲むことには干渉しないと言っていた。ということは夫婦のいとなみもほとんどないのだろう。今夜はえみこも参加する飲み会。集合時間が近づくと一緒に飲むはずだった2人が体調不良で来れないと連絡、結局えみこと2人になった。飲み始めると今夜はどういうわけか意気投合してしまい、帰したくなかった俺は思い切ってホテルへの誘いをしてみた。するとえみこはにっこり微笑んでOKしてくれた。

素人人妻生中出し006 みさと 34歳

素人人妻生中出し006 みさと 34歳

京都府上京区在住、結婚歴10年、子供2人。ドM涎垂れ流し変態妻、みさとは京都在住の京女である。わけがあって一度だけ京都で体の関係を持ったことがある。当時みさとは旦那さんの淡白なセックスに不満を持っていて、それを他人とセックスすることで発散していたようだった。ただみさとは、旦那さんの前では自分を隠してしまい本当は淫らに狂うようなセックスが大好きなことを見せていなかったのにも原因があった。遠慮する必要のない男たちとのセックスに溺れたみさとは、その後も同じような生活をしているようだった。そんなみさとが東京に遊びに来ると俺に連絡をしてきてくれた。今夜はみさととねっとりした本当のセックスが楽しめる…。

素人人妻生中出し008 くみこ 30歳

素人人妻生中出し008 くみこ 30歳

千葉県船橋市在住。結婚歴4年。子供なし。アナル舐め奉仕巨乳妻、くみことは時々している食事会で知り合った。その食事会で会ったのは2回だが、2回とも洋服の下に隠れた豊満なおっぱいとお尻が気になった。くみこはおとなしい女だが、旦那とセックスする時の豹変ぶりを勝手に妄想して一度だけでも抱いてみたいと思うようになった。くみこのような真面目そうな女は押しまくると弱いはずと信じて連絡したところ、今回2人きりで会う約束ができた。食事は一般的な話題で終わったが、帰りがけに抱きたいとストレートに言ったらくみこは嬉しそうにうなずいてくれた。ホテルへ移動してくみこを色々な意味で丸裸にできると思うと、酒が進んでしまう…。

素人人妻生中出し002 さや 32歳

素人人妻生中出し002 さや 32歳

東京都世田谷区在住、結婚歴6年、子供三歳。京女性感敏感悶絶妻、さやと初めて関係を持ったのは何年前だろう?それほど出会ってから月日がたっている。さやとの不倫関係は3年間続いた。その期間ホテルでも会ったが、旅行もした。さやが旦那と別れてくれれば結婚してもいいと思っていた。実際不倫をしている間は、旦那への愛情は薄く俺の方に気持ちが傾いているはずだった。ところが旦那がさやとの子供を熱望しだした時期にさやの気持ちが揺らぎ始めた。さやは将来の幸せな家庭を想像して俺との別れを決心した。別れの日は旅先だった。あれから4年…いきなりのさやから連絡。会いたいというのでホテルでもいいか尋ねたら答えはYesであった…。

素人人妻生中出し003 ゆき 28歳

素人人妻生中出し003 ゆき 28歳

東京都上野区在住、結婚歴1年、子供なし。ドM全身性感帯新婚妻、新婚のセフレ、ゆき…仲間とハプバーに行った時、偶然ゆきと顔見知りのやつが一緒にいて紹介された。俺は人前でするのは嫌なのでそこでは何もしなかったが、ゆきが男としているのは見ていた。行為が済んだ後、ゆきと話す機会があり、そこでゆきがとんでもない変態であることを知り、後日ホテルへ誘ったのだ。それから何度か関係が続いているが、ゆきがどんな体験を経てここまで変態になったのか、昔の経験話を聞くのも楽しみのひとつだ。ただの変態ではなくドMというところも俺の気持ちを掴んでいるのだ。旦那とはノーマルなセックスしかしないというのもゆきの不思議なところだ。

素人人妻生中出し005 あや 27歳

素人人妻生中出し005 あや 27歳

東京都渋谷区在住、結婚歴2年、子供なし。糸引き淫香マンコ汁妻あやとは友人が誘ってくれた飲み会で一緒になった時に仲良くなった。体の関係をもったのはごく最近で、少数で飲むことが多くなって急接近したのだった。あやは普段お酒を飲まないが、俺が一度だけ無理に飲ませた時、人が変わったように結婚生活の愚痴をこぼし始めた。その時、俺に優しくされたことであやはその夜、体を預けてくれたのだ。その時は普通のセックスだったが、帰り際にあやが今度はもっといじめてほしいとお願いしてきた。その後、なかなか思うように時間が合わなかったが、ようやくあやをいじめられる日がやってきた。今夜は酒の量も進みそうだ…。

素人人妻生中出し001 ひろみ 34歳

素人人妻生中出し001 ひろみ 34歳

東京都目黒区在住、結婚歴5年。子供なし。豊満唾液垂流し変態妻ひろみとは新宿のよく行くバーで知り合った。何度か顔を合わせた後、ひろみの方から声をかけてきた。人見知りの俺にとって自分からどんどん話をしてくれるひろみのような性格の女にはすぐに気持ちを持っていかれる。本当に気に入ったとわかった時に交際の話を持ちかけたら結婚しているからと断られた。でもその夜にひろみに誘われて関係を持った。家庭のことは一切話そうとはしない。ひろみは月に一回のこの関係を楽しんでいるようだ。今では俺もただひろみとのセックスを楽しむようになった。ひろみが感じている姿はオスとしての俺を凄く興奮させてくれる。そして今夜も…。

素人人妻生中出し007 さとみ 28歳

素人人妻生中出し007 さとみ 28歳

埼玉県川越市在住、結婚歴3年、子供なし。泥酔敏感ロケット乳首妻。さとみと会うのは5年ぶりだ。当時独身だったさとみと飲み会で一緒になった時に無理やり口説き一発ヤらしてもらったのだ。まだ男をそれほど知らなかったようでセックス中、終始恥ずかしそうだった。その後は関係もなくさとみの存在も忘れかけていた時、街中でばったり会った。すでに結婚して3年目ということだったが、一段と綺麗になっているのを見てもう一度会えないかと誘った。一ヶ月後、さとみから連絡が来た。俺に会うということはセックスしてもいいと思っているはず。さとみがどんな風にセックスで変わっていくのか楽しみだが、変わらなければ俺が変えてやると思っている…。

素人人妻生中出し009 しの 36歳

素人人妻生中出し009 しの 36歳

東京都日野市在住、結婚歴10年、子供2人。電マ悶絶跳ね飛び敏感妻。しのは以前からの飲み友達である。ただ2人で飲んだことはなかった。先日も一緒に飲んだばかりで、しのにしては珍しく酔いつぶれ、俺が家の近くまでタクシーで送っていった。その時、しのの胸の膨らみに触れたのだが、変に興奮して忘れられなくなってしまった。都合のいいことにしのから連絡があり、家まで送ってくれたお礼をしたいと言ってきた。2人で飲みに行くことになったので、思い切ってホテルに誘った。家庭の事情はほとんど聞いてないが、しのもその気らしくすぐにOKがでた。しのがどんなセックスが好きなのかは知らないが、今夜は俺のやり方で感じまくってもらおう…。

素人人妻生中出し004 ゆみ 26歳

素人人妻生中出し004 ゆみ 26歳

神奈川県鎌倉市在住、結婚歴4年、子供なし。絶頂電マ敏感豊胸妻。ゆみとは2年ぶりの再会である。かつてのセフレの一人で、その中でも性格の良さと可愛らしさは飛びぬけていた。俺にとっては子○のような存在に見える時もあったが、それはゆみが甘えん坊だったからかもしれない。その頃からゆみは、ドMであることをさらけ出し俺を喜ばせてくれた。ちょっとした変態プレイも喜んで受け入れてくれたゆみを離したくはなかったが…普通の夫婦生活を目指したようだったが、やはり旦那のノーマルなセックスだけでは満足できなかったようだ。ゆみもより女らしくなり、久しぶりにその体をいじめられると思うといてもたってもいられないのである…。

素人人妻生中出し010 けいこ 34歳

素人人妻生中出し010 けいこ 34歳

東京都三鷹市在住、結婚歴12年、子供1人。尻叩き炸裂ドM紅尻犯し。けいことは仲間とバーベキューをした時に出会った。友人がすでにけいこと関係を持っていて、SEXしたがっている女がいると紹介されたのだ。旦那とはほとんどセックスしない。セフレを作ることで欲求を解消していたのだが、この時期はそいつしかセフレがいなくて満足できなかったらしい。なかなかお互いの時間を合わせられない中、一度だけ抱いた。その時は時間もなく楽しむことができなかったが、けいこの敏感な体を忘れられないでいた。今日やっと会える時間ができたので、思いっきり自分のしたいセックスでけいこの体をもてあそぼうと思う。どんな反応をするか今から楽しみだ…。