当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

長瀬優子女優名鑑05

長瀬優子女優名鑑05
美熟女!長瀬優子が見せるさまざまなテクニックの数々!!メイド姿やピンクナース姿!セーラー服など、色々なシチュエーションを楽しませてくれます!

1 reviews

5 stars

長瀬優子女優名鑑05...thumbnai1
長瀬優子女優名鑑05...thumbnai2
長瀬優子女優名鑑05...thumbnai3
長瀬優子女優名鑑05...thumbnai4
長瀬優子女優名鑑05...thumbnai5
長瀬優子女優名鑑05...thumbnai6
長瀬優子女優名鑑05...thumbnai7
長瀬優子女優名鑑05...thumbnai8
長瀬優子女優名鑑05...thumbnai9
長瀬優子女優名鑑05...thumbnai10
長瀬優子女優名鑑05...thumbnai11
長瀬優子女優名鑑05...thumbnai12
長瀬優子女優名鑑05...thumbnai13
長瀬優子女優名鑑05...thumbnai14
長瀬優子女優名鑑05...thumbnai15
カテゴリ
女優
型番
JMV-05
配信開始日
2011年2月12日
メーカー
レーベル

関連動画

8時間! 息子の性処理女になった母

8時間! 息子の性処理女になった母

美貌の巨乳熟女と息子の近親相姦…それは力づくの凌辱ナマ中出しのレイプから始まった。息子の熱い精が注がれて知った女の悦び。その日から息子のサオ欲しさに精奴隷。衝撃問題作20篇収録!最愛の息子と人類最大のタブーを犯した四十路五十路の母たち物語!!堂々完成です。

どすけべ地方の団地妻たち ~尾道・出雲篇~

どすけべ地方の団地妻たち ~尾道・出雲篇~

地方の団地熟女たちの義理人情と温もりマゾSEXをお届けする第3弾。広島は尾道、島根は出雲から4人の熟女さんの明るく元気な痴態が存分に愉しめます。元AV女優・長瀬優子さんを尾道に訪ねて地元でスカウトした若者との深情けプライベートSEXが展開、円熟な濃厚エロがたっぷり魅られます。出演者4人共、ご主人には内緒で団地の住まいに招き入れてくれての出張撮影です。ACT2ではドラマチックな凌辱マゾSEXを公開!

働くおばちゃん BEST 8時間

働くおばちゃん BEST 8時間

前代未聞!?100人100通りの職業でお贈りする、働くおばちゃんの集大成。一つとして重複しないそれぞれのシチュエーションでおばちゃんたちが乱れ狂う!大工が、植木職人が、たこ焼き屋が!様々な場所で働くおばちゃんは、いったいどんなSEXをするのだろうか?気になって夜も眠れない…。普段職場では見せない素顔を露にし乱れる、今夜だけはおばちゃんのくたびれた乳房に抱かれ昇天しちゃえ!8時間100人の大ボリューム作品です!!

秘蔵映像大百科 熟女恥悦放尿 Part 3

秘蔵映像大百科 熟女恥悦放尿 Part 3

「早く次の作品が見たい」とのリクエストに応えて、早くも第3弾の発売です。総勢24人の貴重な放尿映像。なかなか女性の放尿シーンを見る事はないので、じっくりご覧ください。色々な出方があり個性豊かですよ。

五十路熟女

五十路熟女

MASHレーベル4時間新シリーズ第2弾は深情けの極致“五十路熟女”!!「温泉旅館女将」「欲求不満熟女妻」「悪徳金融凌辱妻」「息子溺愛美貌妻」「元職業婦人義母」「スワップ五十路妻」「奔放性戯関西人妻」「堕落教育母熟女」「若者誘惑超美熟女」「金融キャリア熟女」「温泉街水商売ママ」熟女ファンの間で今ピンポイントでオーダー急増中の『オトナの女』に迫り捲る!

温泉宿でエッチBEST4時間

温泉宿でエッチBEST4時間

心の疲れを癒してくれる温泉でしっぽりセックスにふける!ゆかた姿の娘と湯煙の中でするセックスは最高!温泉宿の美人人妻女将も手伝って、最高のゆけむりベストが出来ました。30人の美女を相手に秘湯で繰り広げられる濃厚なセックスをお楽しみください!

艶熟母 Vol.2

艶熟母 Vol.2

熟女界に名を刻む人気艶熟母が揃い踏み!アソコが疼いて仕方がないの…何とかして。上玉熟女の激しい痴態を完全網羅。さぁ、今宵アナタは誰を選ぶ!?

熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー

熟女ヒロイン近親相姦 スパンデクサー

若き頃、美少女戦士スパンデクサーとして侵略者「ゲルハルト」の魔の手から地球を守った律子。18年経った今、中央科学物理学研究所の成田博士の妻として、子宝にも恵まれ平和に暮らしていた。そんなある日、地球に再びゲルハルトの魔の手が伸びて来た。地球を守るべく再び戦う事を決意するが、夫と子供を人質にとられ、敢え無く敵の手に落ちてしまう。スパンデクサー律子を捕らえた敵は、息子との性交を強要し、息子にも拍車をかけてきた。スパンデクサーが母である事を知らない息子は、恐怖から敵に言われるがまま、母である律子を抱いてしまう。その後、敵の手によって律子はスパンデクサーのマスクをとられ、息子はスパンデクサーの正体を目の当たりにする。地球と律子達家族の運命は…。

人間玩具3

人間玩具3

愛しさ溢れる私のオモチャ、心ゆくまで遊んであげる…男の前でバイブを使ってオナニーを見せつけます!!淫乱なプレイの数々をお楽しみ下さい…。

熟女学院 あの日に帰りたい…

熟女学院 あの日に帰りたい…

セーラー服に着替えた熟女が喘ぐ“熟女学院”第1弾。艶めかしい熟女を包む、憧れのベール。セーラー服には熟れた肉体がよく似合う。女子校生気分で街を散歩、色々なポーズで写真撮影。

馬乗り熟女 熟女27人の騎乗位ベストセレクション

馬乗り熟女 熟女27人の騎乗位ベストセレクション

熟した柔肌が、獣のように激しく腰を振る!選び抜かれた25タイトルの肉厚と豊満な体で、熟練の腰使い!熟練のグラインドテクニック!

憧れの美人妻

憧れの美人妻

その美しさ故に、夫そして実の息子の熱き欲望が熟れた体へと向けられた!男たちの愛撫を受けた彼女たちの端正な顔はやがて快楽によって歪み始め、その裏にある牝としての本能剥き出しで肉棒を貪るのだった!グローバルの親近新遊戯シリーズの中から、選りすぐりの10人の美熟女たちを収録した豪華なオムニバス作品!!

実母淫舌集

実母淫舌集

実母に性交を求める息子。異常な行為と知る母は躊躇するも、我が子としての可愛さあってか、苦悶の末に選んだ口だけの息子との性の交わり…。ねっとりと肉棒を包み込む母の唇舌に、息子は無我夢中で大量の精液を放出するのだった!!

熟欲おんなの接吻集

熟欲おんなの接吻集

ねっとり火照った唇は恥じらいも省みずに男達の唇を舐めまわす。接吻から始まる予感が女達を乱らに変貌させてゆく。男と女の交わりには必ず接吻がある。接吻と言う名の導火線が今宵の女達を淫らに花咲かせる。

熟女淫尻集 匂い立つ18人の熟女尻ベストセレクション

熟女淫尻集 匂い立つ18人の熟女尻ベストセレクション

くびれた腰を支える美尻 じっとり汗ばむ巨尻。肛門周辺を変色させた淫らな尻… 美尻・肉厚尻・巨尻・エクボ尻・変色肛門・淫尻…。硬いペニスを咥えながら息子の顔に巨尻を埋める母、夫の激しいピストン運動に合わせ肉厚な形の良い尻を揺らす妻、尻エクボをつくり未だ牝の匂いを漂わせる還暦熟女のがっしりとした尻、息子の指マン愛撫に大きめの肛門をヒクヒクさせ久々の快楽を悦ぶ豊満母…etc。あらゆる性を享受してきた熟女の美尻~巨尻を収録した淫尻ベストセレクション!

母さんのまなざし2

母さんのまなざし2

カメラ越しに語りかける母に応えるのはあなた。お茶を飲んでいる時の母も、横に寝ているときの母も、ずっとカメラ越しにあなたを見ている。息子役はカメラに映らないし、声もありません。最後まで母とあなたのツーショット。そんなあなたに母は禁断の愛をそそぐ。「母さんがしてあげる」居間にお風呂にベッドに…全編にわたって注がれる母の眼差しが、見ているあなたを欲望の虜にする。禁断のバーチャル体験をどうぞ。

涙がくれた春色のめぐり逢い。

涙がくれた春色のめぐり逢い。

下宿人・和也を暖かい笑顔で包み込む、女家主・やす子。やす子の優しさに心惹かれてゆく純情な和也。やす子の友人・まゆみのイタズラ心によって膨らんでゆく和也の恋心。純朴な和也に対し、やす子の中で知らず知らず芽生えてゆく淡い想い。和也と彼氏の狭間で複雑に揺れるやす子。「やす子さん…」「和也くんが来てくれたから…」彼氏との失恋の涙に濡れるやす子の胸に溢れる和也への愛しさ。優しさに包まれ結ばれる、やす子と和也の甘い恋の物語。

エルボー佐野の四十路クラッシャーズ!!

エルボー佐野の四十路クラッシャーズ!!

エルボー佐野ファミリー、四十路クラッシャーズ、5人の熟女達による官能ワールドへようこそ。ハメ撮り、ソフトSM、露出など成熟した大人の女の魅力をお楽しみください。

美熟女生出し 壱

美熟女生出し 壱

騎乗位、正常位、バイブに3P、若い男にその豊満な肉体を委ねる美熟女。女ざかりの熟女の体が男にからみつく。美熟女の花満開です!!

近親相姦 総編版2

近親相姦 総編版2

妖艶な雰囲気を醸し出す11人の美熟女が登場。母親の愛に包まれ立派になった息子のモノをしゃぶり尽くす!禁断の愛に芽生える性欲。

長瀬優子 大全集

長瀬優子 大全集

いやらしくも世の男を惑わし続ける長瀬優子の待ちに待った愛蔵決定版がついにリリース!彼女の魅力はなんと言っても回数を重ねる毎に芳醇なフェロモンを発する独特の身体とそのアンバランスな美貌。スイッチの入った彼女は制御不能。もう誰にも止められません。

電撃熟女おなにー

電撃熟女おなにー

あらゆる欲望を満たしてきたはずの熟女達。しかし、彼女達の好奇心はそれだけに飽きたらず、さらなる悦びへと駆り立てられ、欲望は果てしなく続く…女の羞恥心を捨て、獣のように本能に従う妖艶な熟女達。今日も悦びを求めて彷徨い続ける…

熟乱交 中出しパーティ

熟乱交 中出しパーティ

三人の艶やかな美熟女が乱れまくる!!!百花繚乱の世迷い言…。前から後ろから…責められ…交わる女と男…六人衆!!!あっちから…こっちから…歯止めの利かぬ性欲…!!最後は中出しで…!!熟女の性欲の極致がここに…。

母乳物語4

母乳物語4

あずさは、熟れた乳房から滴る白乳を武器に身体を張っての営業ウーマン。実演販売をよそおい、飲み物に白乳を垂らしテーブルの上に溢れんばかりの甘乳を撒き散らす。お客が少しでも興味を持てばその目の前で自ら下半身を曝け出し母乳を飛ばしての自慰行為。母乳を餌に肉棒を咥え契約を取るあずさ。白く甘い悪魔「母乳」に魅入られた男は、あずさの淫猥な肉体から降り注がれる白い汁を顔で受け止め、黒ずんだ乳輪にむしゃぶりつく。だがその時、あずさの口元に微笑が…あずさの本心は!?

母乳物語3

母乳物語3

産後、夫に相手にしてもらえない若妻綾花は、さえない従兄の正を自宅に招き入れる。女性経験の少ない正は、自然と溢れブラウスに染み出した白乳に刺激され、遂に綾花の大きく熟れた乳房にムシャブリつく。母性いっぱいの綾花は、それを許し、顔いっぱいに白乳を浴びせ、自ら白乳を搾り出しての自慰行為を見せつける。しかし、その時、綾花の口元に微笑が…。彼女の滴り落ちる白乳責めは、それだけでは終わらない。強制乳搾りに、強制授乳、肉棒を陰部に咥え込み、白乳を撒き散らし自ら腰を振る綾花。これが彼女の母性なのか?

熟乱交4 中出しパーティ

熟乱交4 中出しパーティ

「熟乱交」シリーズ第4弾が登場です!!三人の艶やかな美熟女が乱れまくる!!百花繚乱の世迷言…。前から後ろから…責められ…激しく交わる6人の男女。歯止めの利かぬ性欲が集まる中出しパーティ!最後は中出しで…!

母乳 緊縛編01

母乳 緊縛編01

「見られていると思うだけで、膨らんだ乳房から、滴り落ちるんです。私の淫らな白乳が…」。Mの素質を備えたさくらは、子供を出産してなお、その性癖は増すばかり。そんな水野さくらを、言葉で責め、縄で縛ってのお仕置き折檻。始めこそ、その顔に笑みを浮かべてはいたものの言葉で詰られると、すでに乳房からは白い乳が沸き出す始末。自分の白乳を口にして、「いやらしい味がする」と変態性を開花。「あ~ん駄目、恥ずかしい」を連呼するも、すでに股間は淫汁で溢れかえる。だがこれだけではない。縄で縛られるとその豊満な乳房から、とめどなく飛び散る。一体いつになったら止まるのであろうか。それは本人すら知らない様子。蝋燭攻めでは蝋の紅と、母乳の白とのコントラストに目を奪われ、やがては、失禁へと…。それでも、自ら恥じらいの言葉を口にした…。

近親相姦 母子崩壊07

近親相姦 母子崩壊07

平凡な3人家族として暮らす、あやめの今の悩み…それは度重なる無言電話。ある日あやめはその電話の主が息子マサトではないかと疑い始める。息子の部屋の扉を開けようとした時、中から聞こえて来た息子の心の声、それを背中で聞いてしまうあやめ。母を無視する息子と子育てに興味のない夫、孤独の中で女として、母親として揺れ動くあやめの心。そんな時、一通のメールがあやめの携帯電話に入る。「我慢出来ない…」。「俺は母さんを、一人の女として見ている、何故分かってくれない!」抑え切れない息子マサトの心の叫びを、母親として聞くあやめ。だがその瞬間、母子というバランスが微妙に崩れ始める。それは家族の崩壊につながって行くのか…。

豊満母さん

豊満母さん

今夜はチョッピリ太めの母さんと交わってはいかがですか?紅華人気シリーズ近親相姦のちょっぴり太めの母親出演のドラマ部分のみを収録。すべての母子相姦ファンに送る永久保存版。母性愛で息子を包み迎え入れて行く母の禁断の愛やエスカレートしていく二人の愛など、ご堪能ください!!

元祖 近親相姦 八

元祖 近親相姦 八

突然息子から手紙を預かる母。そこには、息子から母へ向けられた、不埒で危険な欲望の文面があった。「マンコしようぜ!」と締めくくられた手紙に思い悩む母。母は知り合いの男に相談をもちかけるが、そこには、意外な真実が…これは妄想か!?それとも真実か!?新感覚近親相姦ドラマにして、「元祖、近親相姦」シリーズ完結編!

姉弟崩壊

姉弟崩壊

看護婦をしている姉はそこの医者と婚約した。それからというもの、一緒に住んでいる弟の様子が変だ…。そんなある日、婚約者の医者が弟に挨拶に来る。挨拶ひとつせず、うつむいたままの弟…叱りつける姉…。弟の気持ちは知る由もない…。姉の風呂を覗く弟…。姉の部屋に向かい…後ろから抱きしめる弟…。そして…。

続・母子崩壊 母の告白

続・母子崩壊 母の告白

実父が死んで三年、母は再婚した。その再婚相手はトラック運転手だった。それも含め、息子は義父を嫌っていた。夜な夜な聞こえる二人の喘ぎ声。そんなある日、義父は居ないはずなのに喘ぎ声が聞こえてきた。覗く息子。するとそこにはオナニーをしている母の姿があった。思わず部屋に入る息子。そして母子は何度か関係を持ち、母から衝撃的な事実が告げられる。その事実とは…!?

レズのいけにえ 愛妻献上2

レズのいけにえ 愛妻献上2

ナースの京子は結婚して7年。同じ病院で内科医を務める夫と幸せな生活を営んでいたはずだった。ところがある日、夫が思わぬことを口にする。「一晩だけでいい。院長の娘と寝てくれないか?」夫は内科部長のポストと引き換えに、レズである院長の娘に妻の身体を差し出すつもりなのだ。あまりのことに驚く京子だが、夫は「女同士なら浮気にならないだろ。」とにべもない。仕方なく院長の娘のもとを訪れる京子。「1回だけ…。1回だけ私が辛抱すれば夫は出世できるのよ。」そう自分に言い聞かせ、同性に身を任せる京子だったが、院長の娘の巧みな舌技によって意志とは裏腹に身体が反応を始めてしまう。「ああ、変よ…、私の身体、ヘン。」今まで経験したことのない未知の快楽が、京子の理性と肉体を引き裂いてゆく…。

近親遊戯03

近親遊戯03

一人暮らしをする為に、この町にやって来た祐一。だがその目的は、それだけではなかった。そう、この街には、子供の頃から憧れていたけいこお姉ちゃんが住んでいたからだ。早速、けいこお姉ちゃんを訪ねる祐一、そして再会。懐かしさのあまり思わず祐一を抱きしめるけいこ。「苦しいよ~」と祐一。だがその言葉とは裏腹に、けいこの巨大な胸の谷間に顔を押え付けられた祐一は、昔、けいこの事が大好きで小さい頃から大きかったその胸に興味を持っていた事を思い出す。いくら血が繋がっているとはいえそこは男と女。祐一のけいこに対する思いは日増しに強くなり、お風呂場、トイレ、そして寝室へと…。そしてけいこと彼氏の秘め事を目撃。「お姉ちゃん、ちょっと話があるんだ」遂に祐一は、自分の思いをけいこに打ち明ける。だが、けいこの口からは意外な言葉が返って来たのだ。けいこと祐一の思いが交錯する中で行われる二人だけの秘密。それは、祐一の思い描いていた物とは少し違い、けいこの大きな尻を祐一の顔に押し付けての顔面騎乗位、豊満な乳房を使っての圧迫プレイ…。やがて祐一はけいこの豊かな肉体の虜となっていく…。「お姉ちゃん、もう離さないよ!」そして憧れのけいこの返事は…。

レズのいけにえ 愛妻献上

レズのいけにえ 愛妻献上

結婚して5年、夫としあわせな生活を営んでいたはずの人妻・涼子。ところがある日、夫が思わぬことを口にする。「実は取引先の社長さんがお前と寝たいと言ってるんだ…」夫は商談を成功させる見返りに妻の身体を差し出すつもりなのだ。あまりのことに驚く涼子だが、夫は「心配するな。相手は女だよ。女同士なら、別に浮気にならないだろ」と、にべもない。仕方なく、渋々女社長のもとを訪れる涼子。「1回だけ…1回だけ私が辛抱すれば夫は出世できるのよ」そう自分に言い聞かせ、同性に身をまかせる涼子だったが、女社長の巧みな舌技によって意志とは裏腹に身体が反応をはじめてしまう。「ああ、変よ…私の身体、ヘン」

近親相姦 奥様はママ

近親相姦 奥様はママ

郊外のマイホームで幸せな生活を営んでいるレイカとコージの夫婦。ごく普通のごく平凡に見える2人だが、実は大きな秘密があった。それはレイカとコージが本当は親子だったということ。実の母子でありながら愛し合い、夫婦だと嘘をついて暮らしているのだ。そんな折、2人の秘密を保険証から知った医者がレイカを脅迫。身体を求めてきた。果たして、この神も許さぬ幸福な2人は愛を貫き通すことができるのだろうか?