当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

続・人妻ナンパ212

続・人妻ナンパ212
さいたまの奥さまをターゲットに土下座の嵐!新都心では32歳の巨乳の専業主婦を、大宮では和風美人で子供を持つ36歳を口説き落としました。過激な連続FUCKに美人妻の声が絶叫します!

1 reviews

4 stars

続・人妻ナンパ212...thumbnai1
続・人妻ナンパ212...thumbnai2
続・人妻ナンパ212...thumbnai3
続・人妻ナンパ212...thumbnai4
続・人妻ナンパ212...thumbnai5
続・人妻ナンパ212...thumbnai6
続・人妻ナンパ212...thumbnai7
続・人妻ナンパ212...thumbnai8
続・人妻ナンパ212...thumbnai9
続・人妻ナンパ212...thumbnai10
カテゴリ
監督
型番
JPDRS-1631
配信開始日
2010年12月11日
シリーズ

関連動画

続・人妻ナンパ260

続・人妻ナンパ260

長年リリースしてきた人妻ナンパシリーズは今回で最終回を迎えます。最後のナンパ場所は、世界的にも有名な大都会、池袋・新宿・渋谷でナンパを敢行!最後を飾るにふさわしい、若妻ゲットに成功しました。

さよなら思い出の土下座人妻ナンパ 最終章 後編

さよなら思い出の土下座人妻ナンパ 最終章 後編

監督、江地亜紀の引退にともない、人妻ナンパ23年間の歴史の集大成の後編をお届けします!ファンの皆様からの人気が高いタイトル、監督のチョイス、人妻ナンパで育った男優たち、地域別のナンパなど、盛りだくさんでお届けします。人妻ナンパ23年間の歴史がここに凝縮!

さよなら思い出の土下座人妻ナンパ 最終章 前編

さよなら思い出の土下座人妻ナンパ 最終章 前編

監督、江地亜紀の引退にともない、人妻ナンパ23年間の歴史の集大成を前編・後編の2つに分けてお届けします!ファンの皆様からの人気が高い回、監督自ら選んだおすすめ回等、盛りだくさんでお届けします。延べ1000人以上の人妻たちが伝説のナンパ師たちと織り成した愛と欲望の全記録。

続・人妻ナンパ259

続・人妻ナンパ259

長年リリースしてきた人妻ナンパシリーズですが、ついに次回で最終回を迎えます。プレ最終回という事で、今までは毎年年末に来ていた銀座、大都会六本木に挑戦!極上の若妻ゲットに成功しました。どうぞお楽しみください!!

続・人妻ナンパ258

続・人妻ナンパ258

桜の季節のナンパは上野・御徒町の花見スポットでナンパ敢行!今年は少し早く満開になったうえ、あいにくの天気でしたが、どうにか満開の桜に負けない美人な若奥さんをゲットできました!

続・人妻ナンパ257

続・人妻ナンパ257

257回は阿佐ヶ谷・新大久保でナンパを土下座敢行!色香匂う巨乳美人妻たち…大正から続く高級住宅街の一つである阿佐ヶ谷、韓流の街で有名な新大久保。そんなタイプの違う街角で美人で淫乱な若奥様たちをゲットしました!

続・人妻ナンパ256

続・人妻ナンパ256

今回は日本橋と浅草に出撃。今やキャリアウーマンやセレブな奥様が集う街となった日本橋と、昔ながらの風情が残る浅草。そんなタイプの違う街角で美人で淫乱な若奥様をゲットしました!腰振り欲情する美人妻に立春の6連発!!

続・人妻ナンパ255

続・人妻ナンパ255

街路樹の葉が木枯らしで舞う肌寒い師走…2012年最後の人妻ナンパ!ということで、銀座と有楽町に出撃。本物のセレブな奥様が集う銀座、キャリアウーマンが多い有楽町今年も美人で淫乱な奥様をゲットしました!

続・人妻ナンパ254

続・人妻ナンパ254

年の瀬の人妻ナンパ254回目は、都内有数のセレブな街、赤坂、青山、表参道でナンパを敢行!セレブなキャリアウーマンも多いこの街で、2人の人妻を口説き落としました。期待は裏切りませんよ!どんな美人かは見てのお楽しみです!

続・人妻ナンパ253

続・人妻ナンパ253

2012年も終わりに近づいた11月の恵比寿と目黒。新宿や品川といった、ターミナル駅周辺とは違う、都心の住宅街の若奥様を狙ってみました!旦那と違う男の肉棒にむしゃぶりつく、本気汁があふれる、淫乱奥さんの姿がここにあります。

続・人妻ナンパ252

続・人妻ナンパ252

残暑も過ぎ、秋の気配漂うおしゃれでセレブな二子玉川、三軒茶屋の若奥様を味わうべく、ナンパ師たちが降り立つ。何度も土下座を繰り返し、ようやくゲットした若奥様は極上の淫乱奥様でした!その乱れっぷりを堪能して下さい!

続・人妻ナンパ251

続・人妻ナンパ251

人妻の肉体を求めて251回目。今回はビジネスに、旅行に、通勤に多くの人が行き交う品川と東京駅周辺に着目!人が多すぎて、土下座するのも大変でしたが、目的通り、若奥様ゲットに成功!しました。卑猥な生喘ぎで男の股間を熱くする赤レンガ美人妻達をお楽しみだ下さい。

続・人妻ナンパ250

続・人妻ナンパ250

若者の街ならきっと若奥さんを口説けると考えて、東京都内でも人通りが多く、若者の街として知られる渋谷、新宿、池袋でナンパを敢行!!そして読み通り2人の若奥さんゲットに成功!!どんな人かは見てのお楽しみです!!

続・人妻ナンパ246

続・人妻ナンパ246

東京都内の桜の名所と言えば上野と日暮里。という事で、満開の桜並木と平日に花見に来た有閑マダムたちを狙って土下座ナンパを敢行!努力の甲斐あって2人の人妻をゲットしました。41歳と38歳、共にその年齢には見えない程若々しい妖艶マダムでした。

続・人妻ナンパ243

続・人妻ナンパ243

年末は毎年恒例のイルミネーションを飾る銀座と有楽町。今回は現役エステティシャンと証券会社の外務員というキャリアウーマンな奥様たち。ナンパ師の熱意にほだされたばかりに、人様には見せられない淫乱な本性を曝してしまいました。

続・人妻ナンパ249

続・人妻ナンパ249

今回のナンパ場所は西川口と赤羽。過去にも何度か人妻目当てにナンパしたことがある場所ですが、今回も期待した通り、いやらしい身体をした37歳と32歳の2人の若奥さんゲットに成功!どんな人かは見てのお楽しみです!!

続・人妻ナンパ247

続・人妻ナンパ247

新緑が眩しく、薄着の人が増えてくる季節。初夏の下町、阿佐ヶ谷と高円寺の若奥様たちにナンパを敢行!薄着になった胸や尻をガン見ならぬ吟味し、上品で育ちの良い36歳の奥様と39歳のナイスボディーの美人妻をゲットしました。

続・人妻ナンパ248

続・人妻ナンパ248

久しぶりに都内を離れて、千葉と津田沼の若奥様たちゲットにチャレンジ!夏真っ盛りの暑さの中で、一生懸命土下座をして、口説いた甲斐もあり、無事2人の奥様をゲットしました!

続・人妻ナンパ242

続・人妻ナンパ242

少しずつ寒くなっていく東京の街角、品川の高級住宅街や五反田の閑静な住宅街で見つけた人妻たちを根気よく口説くナンパ師たち。苦労の甲斐あって熟女妻と元人妻をゲットしました。大人の雰囲気漂うお嬢様育ちの知的な人妻の乾いた心の隙間に巨根の肉棒が突き刺さる!!

続・人妻ナンパ240

続・人妻ナンパ240

東海地方と神奈川県に甚大な被害をもたらした台風15号が追加した翌日、台風一過の秋晴れの空の下、池袋と巣鴨で土下座ナンパの嵐が発生!2名の奥様がナンパ師たちの勢いにのまれ、旦那だけにしか見せたことのない淫らな肢体を曝したとのことです。

続・人妻ナンパ238

続・人妻ナンパ238

通算238回目は一転して、住宅街の目黒と恵比寿でナンパを敢行!暑い中通行人の冷たい視線をあびつつ、美人妻を2人ゲットする事に成功!旦那にしか見せた事のない痴態を披露してくれました!

続・人妻ナンパ237

続・人妻ナンパ237

通算237回目は東京の中心地、新宿と東京最大のコリアンタウンとして有名な新大久保でナンパを敢行!苦労の末に若々しい美人妻を2人ゲットする事に成功!旦那にしか見せた事のない肉体を淫らに染め上げます!

続・人妻ナンパ236

続・人妻ナンパ236

2011年3月18日、東京スカイツリーの高さが634mに到達したのを記念しよう!ということで押上と浅草の奥様たちに土下座ナンパを敢行!粘り強くナンパして2人の奥様をゲットしました。

続・人妻ナンパ228

続・人妻ナンパ228

通算228回目は東京の郊外、赤羽と王子の奥様たちに土下座ナンパ。今回はどんな淫乱奥様か、中身は見てのお楽しみ!!ナンパ師たちの実力を見てみましょう!

続・人妻ナンパ227

続・人妻ナンパ227

東京の下町、中野と高円寺の奥様方にナンパ師たちが土下座アタック。買い物帰りや井戸端会議している奥様方を口説き落とし、旦那からは与えてもらえない強烈な快感を味わいます。

続・人妻ナンパ225

続・人妻ナンパ225

人妻ナンパが遂にアメリカ本土上陸!!ハリウッドで、サンタモニカで、ジャパニーズサムライが金髪奥さま達にザ・ドゲザ・チャレンジ!!妖しく透き通った柔肌のアメリカンマダムの快楽の扉を日本男児がこじ開ける!!

続・人妻ナンパ222

続・人妻ナンパ222

桜の下で土下座ナンパ!今回はぽってりとした唇がいやらしい奥さまと、清楚な顔立ちとは裏腹に感じやすい奥さまの2人。桜のように頬を染め「もうダメ」とイキまくる。

続・人妻ナンパ220

続・人妻ナンパ220

豊満爆乳の奥さまと、童顔でぽっちゃりの奥さま2人を下町で口説き落としたナンパドキュメント。カメラの前で初めて晒す白い肌、激しいSEXに街角の奥さまが潮を吹く!

続・人妻ナンパ221

続・人妻ナンパ221

今回、六本木では知的でスレンダーな奥さまを、恵比寿では豊満で巨乳の奥さまを口説き落としました。カメラの前で見せる、淫らな痴態。誰にも言えない、見せられない奥さまたちのドキュメント。

続・人妻ナンパ218

続・人妻ナンパ218

ファッションの街で38歳と30歳の美人妻を口説き落としました。艶めかしい肢体が興奮で桜色に染まり、いやらしい姿で潮を吹かされ、初めての連続Fuckで身悶えます。

続・人妻ナンパ215

続・人妻ナンパ215

残暑の厳しい中、汗だくで人妻2人を口説きました。川越では子○2人を持つ38歳の母を、所沢では29歳の美人妻がカメラの前で素肌を晒し、快楽と背徳に身を震わせる…。

続・人妻ナンパ211

続・人妻ナンパ211

そそる肢体の品川の奥さまと、小柄で愛らしい目黒の奥さま2名を口説き落とした211回。ナンパ師たちの過激なFUCKに我を忘れて、奥さまたちがカメラの前で身悶えます。

続・人妻ナンパ214

続・人妻ナンパ214

夏の西荻窪では33歳の色白美人で肢体が艶めかしい奥さまを、阿佐ヶ谷では42歳の見た目も可愛く、喘ぎ越えも可愛い奥さまが、今回もカメラの前で素肌を晒し、イカされまくります。

続・人妻ナンパ209

続・人妻ナンパ209

まだ寒さも残る早春に、花粉症にも負けず二子玉と三軒茶屋で白い肌と豊満な乳房が艶めかしい人妻と、36歳には見えない愛らしい人妻が女の本性をカメラの前でさらけ出す。

続・人妻ナンパ208

続・人妻ナンパ208

久々にやってきたのは東京下町の中野と高円寺。今回は40前後の奥さま2人がカメラの前で素肌を晒し、激しい男達のFUCKによがり、初めての潮吹きに絶頂を向かえます。

続・人妻ナンパ204

続・人妻ナンパ204

今回はあいにくの空模様、でも、それでも負けずに皆様のために土下座で奥さまたちを捕まえてきました。大宮のスタイルが美しい長身美人と品川の色白ムッチリ美人がカメラの前で肢体を晒す!