当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

山の手慕情 神津千絵子

山の手慕情 神津千絵子
凄い四十路が現れました!今日のお客様は神津千絵子さん48歳。商社マンの旦那様と結婚して20年。しかしその旦那は出張で留守ばかり。通販で買ったおもちゃで一人アソコの寂しさを紛らわせているとのこと。「身体の柔らかいところ責められると弱いんですぅ~!」透き通る肌とムチムチボディの隅々まで、今日はじっくり癒してあげますよ!

0 reviews

stars

山の手慕情 神津千絵子...thumbnai1
山の手慕情 神津千絵子...thumbnai2
山の手慕情 神津千絵子...thumbnai3
山の手慕情 神津千絵子...thumbnai4
山の手慕情 神津千絵子...thumbnai5
山の手慕情 神津千絵子...thumbnai6
山の手慕情 神津千絵子...thumbnai7
山の手慕情 神津千絵子...thumbnai8
山の手慕情 神津千絵子...thumbnai9
山の手慕情 神津千絵子...thumbnai10
カテゴリ
監督
型番
JBPD-27
配信開始日
2010年9月12日
シリーズ

関連動画

手こき大全集 Vol.3

手こき大全集 Vol.3

必見、熟練の技で艶かしく男の股間をしごきまくり、男を絶頂へと導く女達。センタービレッジの数々の作品群の中から手こきシーンばかりを集めた珠玉のオムニバス第三弾!

未亡人 親族相姦 神津千絵子

未亡人 親族相姦 神津千絵子

夫を亡くした未亡人、残された家とアパート。何ひとつ不自由のない生活を過ごす反面、決して満たされることのない肉体。そんな未亡人・千絵子は自分の欲望のままに義理の弟やその友人、アパートの住人らと肉欲関係を持つように…。2007年、彗星のように現れ大ブレイクを果たした神津千絵子が挑む本格ドラマ!亡くなった夫を想いながらのオナニー、アパートの住人との絡みで見せる涎まみれのフェラと絶叫アクメは圧巻。しかしなんといっても注目なのは肉感溢れる千絵子さんのボディラインに映える喪服姿…ファン必見!!

神津千絵子大全集

神津千絵子大全集

大人気御礼、神津千恵子のベスト盤が早くも登場!美しく整った端正な顔立ちに豊かな腰周りの肉付き…清楚さと淫猥さのギャップが熟女ファンのハートを捉えて離さない120分です!

近親相姦中出し親子 神津千絵子

近親相姦中出し親子 神津千絵子

神津千絵子49才、専業主婦。結婚して25年目を迎えたものの、なかなか趣味が見つからず暇な時間を持て余していた千絵子は、夫と息子がいない時間にオナニーを覚えてしまった。しかし、ある時それを息子に目撃されてしまい…。

中出し美熟女セレクション VOL.10

中出し美熟女セレクション VOL.10

「お願い!今度は中に出して…」性欲を満たすように乱れる!欲望のままに快楽へと…絶頂のまま最後は中出し!中出しを求める淫乱美熟女10名出演!!

中出し美熟女セレクション VOL.8

中出し美熟女セレクション VOL.8

中出しSEXに狂う美熟女達!!美熟女の性感帯を責めまくる!!性欲に支配される肉体!中出しじゃなきゃ満足できない!誰でもいいからザーメンをちょうだい!!

料理研究家ちゑ子 神津千絵子

料理研究家ちゑ子 神津千絵子

料理研究家、神津千絵子。その類い稀な美しさと料理センスでお茶の間の主婦の間でも評判になっている。番組で見せる笑顔に隠された、決して話せない息子との破廉恥な関係。息子の歪んだ愛情が番組スタッフに届いた時、屈辱の近親姦通3分クッキングが幕を開ける…。

中出し美熟女セレクション VOL.11

中出し美熟女セレクション VOL.11

本能のままに快楽を貪る美熟女!身体をよじり感じる!自ら中出しをせがむ…。私の中をザーメンで溢れさせて!!

バーチャル近親相姦中出し 神津千絵子 浩美

バーチャル近親相姦中出し 神津千絵子 浩美

妄想と背徳の間で求め合う、母と息子の疑似体験!息子は自分を責めながらも強い欲望を抱き、妄想は増長していく。息子の熱い想いが通じたのか、寝ている息子に覆いかぶさる母。息子の熱い鼓動が母を淫らなメスに変貌させる!!

熟女ガマンできない!! 第四章

熟女ガマンできない!! 第四章

年代モノの熟成マン汁一番ダシを召し上がれ!滴り落ちる汗と溢れる淫靡な淫らな熟女蜜!この年になって、やっと知ったメスの快感…ガマンできない性欲…これぞオンナの盛り!!

飲み屋のママは口説かれ上手で艶っぺえ!

飲み屋のママは口説かれ上手で艶っぺえ!

口説き上手は口説かれ上手!裏メニューでお客様をおもてなし!気づくと、いつも男に股がり腰を振ってしまってます。妖艶なママの特別サービスで癒される240分!ここは男のオアシス!こころゆくまでお楽しみください。

山の手慕情 総集編

山の手慕情 総集編

聚楽レーベルの人気シリーズ『山の手慕情』の総集編がいよいよ登場。四十路のスレンダー奥様から五十路のボインおっかさんまで押さえた、イイとこ撮りの240分!

山の手慕情 仲田絵理

山の手慕情 仲田絵理

本日の奥様は48歳仲田絵理さん。結婚生活20年でお子さんは三人。スリーサイズは上から90・63・90と肉々しい身体の彼女は旦那様一筋という真面目な奥様。じゃあなぜここに?話を聞いているとやっぱりスケベさん!!今は旦那様との夜の営みも少なく空気みたいな存在だそうですが、今日は旦那以外の男と思う存分気持ちよくなって下さいね!!

山の手慕情 谷村都

山の手慕情 谷村都

透き通るような白ムチの肌に素晴らしい美麗なバスト。本当に四十路の子持ち妻ですか?と言いたくなるほどのプロポーションの持ち主。それが本日お越しの奥様、谷村都さん43歳。最初は猫なで声で感じながら質問に答えていた都さん。しかし時間とともにスイッチが入り…絶叫とともに潮吹き!見た目で清楚な奥様かと思ってましたが違いましたねぇ。フェラも手こきもジュボジュボズバズバ音たてちゃって、一体どこで覚えたんですか!最後は再び潮を吹きながらの中出し発射に乱れ悶えてもう大変でした!

山の手慕情 椿かをる

山の手慕情 椿かをる

本日お越しいただいたのは、真っ白な肌のデカパイ五十路奥様、椿かをるさん50歳!結婚17年目のかをるさんですが、その間一度の浮気もないとのこと。しかし一体なぜそんな清純奥様がアダルトビデオに?…実は、常日頃からAVやレディコミが大好きでいつもムラムラ。今日も朝から疼きっぱなしで感度良好!

山の手慕情 絹田美津

山の手慕情 絹田美津

結婚して15年、旦那さんからかまってもらえず不満いっぱいのふっくら奥様、絹田美津さん45歳。娘さんが連れてくる男友達や彼氏をパックリ食べちゃうこともあるそうで、とにかく飢えに飢えまくってご登場。100センチ超の爆乳で若い男優君を手コキプレイで一抜きすると、後はもう…。

山の手慕情 湯沢多喜子

山の手慕情 湯沢多喜子

大人気五十路女優・湯沢多喜子さんのセンビレデビュー作!まさに「ボイン」という言葉がぴったりな多喜子さん。綺麗で大きいおっぱいに埋もれながら指マン電マで悦楽奉仕。ビショビショに大洪水状態の熱い股間に思わず中出ししちゃいました!

近親相姦 五十路母さん豊乳中出し 花田いづみ

近親相姦 五十路母さん豊乳中出し 花田いづみ

卑猥な本を見ながら自慰に耽っていた時のこと。突然、帰宅した息子に慌てたいづみは押入れに隠れることにした。だが、すぐ隣で息子は自慰行為を始めてしまった。その出るに出られない状況の中、そっと襖を開けてみると息子の力強い男根が目に飛び込んできた。年老いた夫では満たされることがなくなり欲求不満だったいづみは、気が付くと濡れた股間へと手を伸ばしていた…。そして、我を忘れるほど夢中になり、あろうことか息子にその姿を見つかってしまう。何も言い訳できない状況の中、いづみは寂しい胸の内を息子に打ち明ける。すると息子は、いづみをそっと抱き寄せて…。

近親相姦 痴女母さつきの息子食い 桐岡さつき

近親相姦 痴女母さつきの息子食い 桐岡さつき

旦那とのセックスレスにより欲求不満気味のさつきは、朝勃ちした息子のチンポを見て体が熱く疼き、ついには口に咥え、卑猥な悪戯をしてしまう。それ以来、欲求を抑えきれなくなったさつきは、風呂上りや寝こみを襲い始め、より積極的に息子への悪戯を繰り返すようになっていく。そして、息子もさつきから与えられる快楽に対して、次第に性の虜となってしまい…。

W貧乳勃起ちくび 淫乱おばさんのアラウンド50限界SEX!!

W貧乳勃起ちくび 淫乱おばさんのアラウンド50限界SEX!!

6年前のデビュー以来、お馴染みの美貌はそのままにアラフィフ熟女として完全に脂が乗り切った野宮凛子さんと、底なしの異常性欲で変態SEXクイーンの名を欲しいままにしている“熟女界の新人類”こと栢刹那さんの新旧ドスケベコンビが、肉体の限界を賭けて台本演出一切なしの逆酒池肉林SEXに挑戦!男優達の息つく間もない快楽責めにイキまくり、チンポにむしゃぶりついて昇天させると、精根尽き果てるまでひたすらハメてハメてハメ続ける!!やがて現場はスタッフまでをも巻き込んだ肉欲のカオスと化し…。五十路目前にして現役最高潮、性欲は衰え知らずだという二人の極限交尾を見よ!!

初撮り五十路妻ドキュメント 岩下愛

初撮り五十路妻ドキュメント 岩下愛

今回はスタイル抜群!なんと元レースクイーンの奥様「岩下愛」さん50歳。旦那さんに内緒でセフレが2人もいるらしく「人に見られそうなシチュエーションが興奮するんです」と少し照れながら答えるドスケベ奥様は、長く突き出たいやらしい乳首を愛撫しながら、バイブを使ったオナニーでビチャビチャとお漏らし!こんな変態奥様はなかなかいません!最後は奥様の希望で初めての3Pプレイに大興奮!何度もイキまくって放心状態でした。

初撮り人妻ドキュメント 藤村さゆり

初撮り人妻ドキュメント 藤村さゆり

今回の奥様は、旦那さんとは5年間もご無沙汰で欲求不満だという藤村さゆりさん44歳。「今日は男優さんのテクニックで気持ち良くして欲しくて…」と出演を決意。最初のインタビュー時からプロの技に感動した奥様は、お返しにと、ねっとりいやらしいフェラを披露。初めてのローターオナニーではじっくり味わうかのように快感に酔いしれていた。念願の男優とのSEXでは「周りに人がいて集中できなかったので、二人きりでもう一度お願いします」と、なんと2回戦を要求してきたドスケベ奥様でした。

近親相姦 母乳のしたたる爆乳母 木村真子

近親相姦 母乳のしたたる爆乳母 木村真子

2ヶ月前に出産した母の大きな胸と授乳をしている姿に母性を感じ、その魅力に息子達は強く惹かれていた。ある日、性欲を持て余した母が入浴中にオナニーをしていると、次男のシンジに見られてしまう。シンジは興奮を抑えきれず母の乳にむしゃぶりつき、夢中で母乳を吸い始める。するとその光景を見た長男のタイチもまた母の胸に手を伸ばし…。

近親相姦 母さんの卑猥なぜい肉 田中ますみ

近親相姦 母さんの卑猥なぜい肉 田中ますみ

母が再婚し、新しい父親との生活が始まりましたが、何故か僕は素直に喜ぶことが出来ません。なんでこんな気持ちになるのか…この時の僕にはよくわかりませんでしたが、母が幸せ太りをしたとダイエット始め、手伝うことになった僕は豊満な肉体を目の前に思わず興奮してしまいました。『僕は母さんを一人の女性として見ていたんだ』。自分の気持ちに気付いた僕は、母が入浴中の浴室に忍び寄り…。

初撮り五十路妻ドキュメント 板倉幸江

初撮り五十路妻ドキュメント 板倉幸江

今回の奥様は、清楚な容姿とGカップの胸が魅力的な板倉幸江さん50歳。「正直、主人とのエッチは物足りなくて…」と、出演を決意した欲求不満な奥様。性感帯を聞くと「左の乳首が感じるんです。ずっと左で母乳を飲ませていましたから」と恥ずかしそうに語る奥様の体を愛撫すると、すぐに体をビクビクさせながら絶頂を迎え、シーツをびしょ濡れにするほど大きな声を出して感じまくり!最後は、「久しぶりに膣が潤いました…」と大満足で帰っていかれました。

爆尻妻 志村玲子

爆尻妻 志村玲子

数年前から夫との営みがなくなり、不満を感じていた玲子。そんな玲子にとって、逞しく成長した息子の身体を見ることは刺激的であり、そのたびに女体の奥深くは燃え上がるように激しく疼いていた。そして、ついに見るだけでは我慢できず、淫欲にかられた玲子は自慢の美尻で息子達を誘惑し始め、徐々にその方法もエスカレートしていく…。

近親相姦 Gカップ巨大乳輪母に中出し 蒼乃幸恵

近親相姦 Gカップ巨大乳輪母に中出し 蒼乃幸恵

ある日、PTAの会議から帰ってきた母さんにマッサージをしていると、普段は気にならなかった豊満な胸に釘付けになって思わず勃起してしまいました。それを母さんに気付かれた僕は気まずくなってその場から逃げてしまいました。でも、その日から僕は母さんを女として意識するようになり、あることをキッカケに禁断の関係を結んでしまったのです…。

親戚のおばさん 大竹かずよ

親戚のおばさん 大竹かずよ

両親が自分を置いて出掛けてしまったため、僕は幼い頃から良く遊んでもらっているかずよ叔母さんの家に行きました。しかし、浴衣を着て涼んでいた叔母から感じる大人の色香に僕は思わず目を奪われてしまい…。そんな姿を見た叔母は挑発するようにエッチな誘惑をしてきました。僕はとうとう我慢できず叔母の体に手を伸ばし…。

近親相姦 母子受精 矢吹涼華

近親相姦 母子受精 矢吹涼華

二人の子供を持つ夫と再婚を果たした涼華。息子達は独立をしていて、週に何度か実家へと遊びに帰ってくるのだが、そんな穏やかな家族関係があることをきっかけに崩壊していく…。ある日、兄のヨウイチがデリヘルを呼ぶと、そこに現れたのが義母である涼華であった。その事実を弟のコウジにも知られてしまい、罪の意識から逃げ出そうにも、時は既に遅く…。

近親相姦 貧乳母のいやらしい勃起ちくび 大河内奈美

近親相姦 貧乳母のいやらしい勃起ちくび 大河内奈美

私にはマサキという息子がいます。幼い頃はおとなしく可愛らしかったのですが、私の離婚を機に突然グレてしまって…今では私の言うことを全く聞かなくなりました。そんなある日のこと、マサキがオナニーをしている姿を偶然見かけてしまいました。私の視線に気付いたマサキは、逆上して私に卑猥な言葉を吐き、ついには体にまで…。その日から私たち親子の関係は普通の家族とは違う禁断のものに発展していきました。

初撮り六十路妻ドキュメント 竹田かよ

初撮り六十路妻ドキュメント 竹田かよ

今回は、とにかく陽気で笑顔が素敵な癒し系奥様竹田かよさん。なんと66歳です!!人生経験豊富な完熟奥様は、旦那さんとは幸せだそうですが、「3日に一度しかしてくれないんです」と夜の方は不満なご様子。そんな奥様の体は愛撫すると、すぐに顔を紅潮させながら吐息まじりの声を出すほど敏感で、女としてもまだまだ現役です!!初めてのおもちゃを使ったオナニーで、じっとりと濡れたオマンコに肉棒を突き入れると、「愛してるー!」と絶叫しながらイキまくるドすけべ奥様のセックスは必見です!!

爆尻妻 藤沢芳恵

爆尻妻 藤沢芳恵

僕には大きいお尻が魅力的な母さんがいます。ある日、僕が母さんの寝室を覗くと、弟の名前を呼びながら夢中で自慰に耽っていました。弟と何があったのか…母さんを問い詰めると、弟とエッチなことをしていたらしい。でも、驚きよりも僕の胸の中には「弟だけずるい」という嫉妬の感情が強くなっていました。「弟よりもエッチなことがしたい…」気持ちが抑えきれない僕は母さんのむっちりとしたお尻に手を伸ばし…。

ふっくら母さんの泡とろ洗体中出し交尾 平尾雅美

ふっくら母さんの泡とろ洗体中出し交尾 平尾雅美

ある日、息子と友達の山田君が『洗体エステ』というものについて話していました。どのようなものかわからなかった私は親切に教えてくれるという山田君に実践してみることになりました。それがまさか、あんなエッチなことだったなんて知らず…。あの日から泡を見るたびにエッチな気分になって体が疼きます。だから、今日は息子に『マッサージ』をしてあげようと思います。もう、我慢出来ません…。

近親相姦 貧乳母のいやらしい勃起ちくび 矢部寿恵

近親相姦 貧乳母のいやらしい勃起ちくび 矢部寿恵

母さんは胸が小さく、おっぱいが好きな僕には興味がありませんでした。しかし、ある日友人が母さんにエッチなイタズラをしているところに居合わせてしまった僕は、小さな胸と勃起した乳首を弄られ感じている姿に目を奪われてしまいました。そのとき、僕の中で何かが変わるのを感じました。今では母さんの小さな胸を僕だけのものにしたいと思っています…。

近親相姦 母子受精 金崎あい

近親相姦 母子受精 金崎あい

10年前、夫と離婚した私は息子たちとも離れて暮らすことになりました。もう二度と会えないと思っていたのですが、夫が突然亡くなったということを知り息子たちとの再会に至りました。当然ですが、息子たちは私のことを簡単には受け入れてくれませんでした。しかし、その日は反対を押し切り強引に泊まることにしました。そして、あることがきっかけで私たち親子は再び深い絆で繋がることができたのです。

近親相姦 五十路の母とやりまくり 槇村昭恵

近親相姦 五十路の母とやりまくり 槇村昭恵

日々家事に追われるだけの生活をしていた昭恵。そのやり場のない寂しさを自慰で紛らわしていた。そんなある日、いつものように自慰行為に耽っていると突然息子が帰宅する。戸惑う昭恵だったが、その抑えきれない感情を打ち明けると、息子は優しく受け入れてくれた。それからというもの、父親の目を盗んでは家のいたるところで淫らな行為に耽る母子であった。

アクセスランキング(1ヶ月)