当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

熟女倒錯大全32

熟女倒錯大全32
どうしても大学院に行きたいと言う息子のために、つばきは妹夫妻(千秋・有末)宅を訪れる。「私は何でもしますから、息子の学費と生活の面倒を見てください」と頼み込んだ。千秋は銀座にお店を持っていて、常連のお客のためにSMショーを開いていた。千秋は、つばきをショーに出すためにまず牝犬に調教する。運命の日、客の一人に叔父有末に連れられた息子の姿があった…。やがて、恥辱と汚物の絶望の中で、母と子はSEXするはめになる。

4 reviews

4.7 stars

熟女倒錯大全32...thumbnai1
熟女倒錯大全32...thumbnai2
熟女倒錯大全32...thumbnai3
熟女倒錯大全32...thumbnai4
熟女倒錯大全32...thumbnai5
熟女倒錯大全32...thumbnai6
熟女倒錯大全32...thumbnai7
熟女倒錯大全32...thumbnai8
熟女倒錯大全32...thumbnai9
熟女倒錯大全32...thumbnai10
熟女倒錯大全32...thumbnai11
熟女倒錯大全32...thumbnai12
熟女倒錯大全32...thumbnai13
熟女倒錯大全32...thumbnai14
熟女倒錯大全32...thumbnai15
カテゴリ
型番
JKD-32
配信開始日
2009年2月4日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  コンパクトに良い!
    投稿者 catkun
    やられ役の神田つばきさんの熱演が光っています。まあ男優の人選とか致し方の無い部分があるのでしょうが、息子役がもうちょっと朴訥とした容貌の人だったらもっと良かったと思います。ストーリーは大変良かったと思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  •  見ていて興奮する
    投稿者 まんてん
    良いストーリー・描写だと思う。また現実にこんな事があったらと想像するだけで楽しい作品だと思います。自分がもしそうなったらと思うだけで、興奮がおさえきれない。。。。近親相姦とSMを見事に合わせた作品だと思います。つばきさんファンには必見です!!
    このレビューは参考になりましたか?
  •  楽しめます。
    投稿者 takataka22
    ストーリーのある作品は、これまで特に好んではいませんでしたが、これはかなり楽しめました。調教の過程で滲み出る、つばきさんの妖艶な色気には本当に降参です。つばきさんファン、熟女ファンは購入して損はないのではないでしょうか?
    このレビューは参考になりましたか?
  •  シナリオ的に面白い作品
    投稿者 tetsunosuke
    熟女M女ファンとしては、シナリオ的にも楽しめる作品だと思いますね・・・・。つばきさんの作品の中でも秀作の1つだと思います。泣きながら悶える姿は毎度のことですが、SMショーで息子と・・・・興奮ものですよ。つばきさんファンならお勧めです。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

熟女倒錯大全42

熟女倒錯大全42

老舗旅館の一人息子・春夫に、女中・雪埜は財産目当てに近付き、日毎情交を重ねている。女中頭の千秋は、それを忌わしく思っていた。そして、本当の雪埜がマゾであることを知っている旅館の常連客である有末を懐柔し、千秋は旅館乗っ取りを画策する。

熟女倒錯大全43

熟女倒錯大全43

高見沢結婚相談所にやってきた礼子。礼子は、自分のM性を満たしてくれる相手を探していた。そんな礼子に高見沢は、酒屋の主人・有末を紹介した。有末は愛人の千秋と一緒に女を責める趣味を持っていた。もちろん、高見沢の趣味も同じであった。

熟女倒錯大全26

熟女倒錯大全26

沙夜子はいつもしているSMプレイを、どうしても誰かに見て欲しかった。すると友人は、ある夫婦(有末と千秋)の家に沙夜子を連れて行く。観られながらのSMプレイは、いつもよりずっと楽しかった。帰り際、その夫婦は「面白かった。本物のSMプレイを知りたかったらいつでもいらっしゃい」と言った。翌日、沙夜子は憑かれたように夫婦の家を訪ねる。沙夜子を待っていたのは、想像を越える鞭と蝋燭の嵐だった。

熟女倒錯大全28

熟女倒錯大全28

皐月は愛する亭主(有末)に頼み込まれ、亭主がバーで知り合ったカップル(千秋・真内)とのスワッピングを承諾する。しかし、このカップルは女王様とM男のSMカップルだった。皐月はスワッピングの中でM男に調教され、更に女王様と亭主にまでW調教されてしまう。

熟女倒錯大全34

熟女倒錯大全34

芸妓見習いの瞳は有末に身請けしてもらい、一人前の芸妓として初舞台に立つはずだった。その前夜、突然かつての恋人・隆也が訪ねてくる。置屋の禁を破り隆也と関係を持ってしまう瞳。それはすぐに義母(千秋)と有末にバレてしまう…。瞳は花街の刑罰に処せられる。「お義母さん、有末さん許して」と言う瞳の声は、苦痛と快感の狭間で次第に弱々しくなっていく。

熟女倒錯大全36

熟女倒錯大全36

真理は新しい化粧品を使ったことで、急に肌が荒れてしまった。早速この化粧品製造会社に抗議に行き、現れたのは髪を剃りサングラスをかけた如何にもやくざ風の男だった。気の強い真理は負けずに猛烈に抗議したが、出されたコーヒーを飲んだとき、コーヒーに強力な睡眠剤が入っていた事には気づかなかった。…目を覚ましたとき、真理は衣服を剥ぎ取られ、体を縄でしばられていた…。会社の化粧品にケチを付ける客には新しい化粧を施します。縄と蝋燭と鞭の化粧を…「まんこには赤い蝋燭でお化粧しましょうね」「背中と尻には蝋燭の化粧だ」

熟女倒錯大全38

熟女倒錯大全38

家元の執拗な責めに安奈の体は敏感に反応して、苦痛と快感の嵐に覆われていく。狩野茶道教室の一番奥の部屋は家元の接待だけに使われる。安奈は部屋に入ってすぐ軽い目眩を感じた。安奈の体にMの電流が流れたのだ。狩野茶道教室には裏の顔がある。裏方家家元・有末剛の緊縛茶道教室としての顔である。狩野は助手の安奈の体で家元の息子の接待をしたが、その時、安奈のMの性癖を見抜いて内心喜んだ。家元の有末が一度茶会の席であって以来、安奈を気に入り、狩野に打診してきたのだ。苅野は安奈に有末の接待も引き受けさせた。

熟女倒錯大全40

熟女倒錯大全40

老舗旅館で心中を図った美樹、しかし心中は失敗して気がつくと身体は縛られ、目の前には縄女将・千秋が立っていた…。愛人の目の前で縛られ打たれる美樹、意識とは逆に身体は快感に溺れていく。人妻の美樹、妻子もちの浩二、2人の恋は叶うはずもなかった。2人は最後に旅に出た。老舗の旅館に泊まり激しい情交の後、睡眠薬を飲み心中した。だが、結果は失敗だった。意識が戻ると猿ぐつわを咬まされ身体は縛られ、旅館の女将・千秋と夫・有末の声が聞こえた。「うちの旅館でとんでもないことをしてくれたわね。こんなことが噂にでもなったら商売にならないわ。」「賠償は身体で払ってもらおうか」

熟女倒錯大全18

熟女倒錯大全18

私を調教してください。私は普通のSEXでは満足できません。正常な性交で満足が得られないということは、それはお前が真性Mである証なのだ!行き着けの飲み屋でバーテンに男運が悪いと愚痴を言うゆかり。その時、カウンターで隣に座っていたのは、夜な夜な調教する女を物色していた有末と千秋だった。ゆかりは二人の口車に乗って、その後を付いて行ってしまうのだが…。

熟女倒錯大全1

熟女倒錯大全1

つばきと千秋はもともとレズカップルで愉しんでいたが実はつばきには有末と言う御主人様がいた。体の縄跡から千秋はつばきを詰問。有末の存在を聞き出す。千秋は有末と会ってみると意気投合。2人でつばきを調教することに。しかし、それだけでは嫉妬心が収まらない千秋はつばきの息子を調教の場に連れ出し、SEXをさせる。容赦なく振り下ろされる鞭打ちの刑、白い肌を真紅に染める蝋燭の刑、究極の屈辱放尿の刑、肉壁が押し拡げられ深々と拳が入っていくフィストFACKの刑!激痛に歪む洗濯バサミの刑!拷問SMフィストの世界!

熟女倒錯大全13

熟女倒錯大全13

ある日、有末・千秋夫妻のもとに会社の部下が妻(つかさ)と一緒に訪ねてくる。「実は妻はMで私に縛ってくれと言うのですが、私にはそんな技術がないのです。お二方はSMのベテランと言う噂です。是非つかさを調教して下さい」有末は部下の頼みに快く応じるのだった…。

熟女倒錯大全5

熟女倒錯大全5

いちいち口うるさい小姑(摩耶)の虐めに耐えていた千秋はある日、摩耶の不倫現場を目撃する。早速、千秋は摩耶の夫(有末)にこれを告げ、刑に処する事を提案する。何も知らない摩耶は薬の入ったお茶を飲んで気を失う。目を覚ますと既に身体は縄で縛られ、目の前には有末と千秋が立っていた…。

熟女倒錯大全2

熟女倒錯大全2

息子は母親(いづみ)に恋心を抱いていた。とうとう息子は感情を押さえきれず台所で母親を襲ってしまう。息子は母親の大事な髪飾りを質に入れ、お金を使い込んでしまう。ベッド中で無くなった髪飾りについて問いただされ、息子は質入れを白状。質屋に髪飾りを返してもらいにくる母親いづみに対し、相応の金額を要求する質屋の主人(有末)と女房(千秋)とても払えない金額に体を要求し、SM行為…W調教に及ぶ。その行為を隠れて見ていた息子は千秋に発見される。そして目の前でSEXを強制され…縄で縛られ、鞭で打たれ、浣腸され…息子との性交を強要される!泣いても嘆いても許されない強烈な痛みの後の甘い快楽!

熟女倒錯大全14

熟女倒錯大全14

ある日、有末・千秋夫妻は見知らぬ女(つばき)の訪問を受ける。聞けば女は有末に一目惚れしたのだと言う。何でもするから是非付き合ってと言う女に有末は「俺の趣味はSMだ」と縄を投げ出す。有末・千秋夫妻の調教は壮絶を極めた。

熟女倒錯大全15

熟女倒錯大全15

とある家に泥棒に入った祐子は実は隠しカメラでその現場を押さえられていた。後日、家に訪ねて来たのは泥棒に入った家の住人「有末」と「千秋」。警察に言わない代わりに要求されたのはSMプレイだった…。

熟女倒錯大全9

熟女倒錯大全9

華道教室に通うひろ美は不注意から壺を傷付けてしまう。しかしその壺は狩野家に伝わる大事な壺だった。先生・千秋は激しくひろ美をなじり家元・有末を呼ぶ。謝り続けるひろ美だったが二人の折檻を受ける事に…!

熟女倒錯大全4

熟女倒錯大全4

ある日、暇を持て余していた一人暮らしのみゆきは退屈しのぎに出張ホストを呼んでSEXするが満足できず、事務所へ不満を述べる。事務所に呼び出されたみゆきを待っていたのは、有末と千秋のSM・W調教だった。容赦の無い緊縛折檻の果てにみゆきは遂に失神してしまう…

熟女倒錯大全16

熟女倒錯大全16

保険外交員の圭子はある日訪ねた家で、契約の代わりにSEXしてしまう。その男は両親からまとまった契約が出来るという。両親「有末」「千秋」の大口契約の条件は何とSMプレイだった。

熟女倒錯大全24

熟女倒錯大全24

有末・千秋のW調教は壮絶を極めた。千尋の「悲鳴」「絶叫」は浮き上がる快感の波に次第に飲み込まれていく…

熟女倒錯大全7

熟女倒錯大全7

沙羅は自分の性欲の強さに悩んで性のカウンセリングに電話する。するとカウンセラー(柴田)に「それは本当の快楽を知らないからだ」と言われ、柴田の言われるままにSEX・複数プレイ(5P)、更に有末と千秋二人のSM調教を経験することになる。

熟女倒錯大全10

熟女倒錯大全10

日舞の師匠と家元によって伝統的な厳格で完璧な調教が始まる!!幸乃と有末流日舞の教室に通っているが、なかなか上達しない。師匠の千秋は業を煮やし、家元の有末と相談して心の躾からやり直す事にした。二人の激しい果てしない調教が始まる。

熟女倒錯大全22

熟女倒錯大全22

有末と千秋の夫婦はふとした事から娘婿が浮気をしている現場に遭遇する。娘婿は怒る夫婦に「こいつはただのオモチャなんだ。好きにしていいんだよ」と伊藤舞を残して逃げていってしまう。やがて2人の顔に笑みが浮かぶ。2人はこの女をオモチャにする事にした。

熟女倒錯大全20

熟女倒錯大全20

部屋でレディコミを読みながらオナニーをしていたひろ美はSM派遣クラブの広告に目をとめる。最近、夫とのSEXがマンネリで欲求不満がつのっていたのでSMはひろ美にとって魅力だった。早速電話するひろ美の元に現れたのは有末と千秋だった。

熟女倒錯大全3

熟女倒錯大全3

昼下がり、奈々は突然主人に電話で呼び出される。行ってみるとそこは闇金融の事務所だった。主人の借金のかたになった奈々は夫の観ている前で有末と千晶のW調教の餌食にされ、さらに用心棒に強制FUCKされる。奈々は立場を忘れ、快楽に溺れていく!縄で拘束された身体に容赦なく振り落とされる鞭と蝋燭。お尻とマンコを指で攻められフィストFUCKされ尿を浴びせられ…ボロボロになった身体の奥から不思議な快感が湧いてくる。

熟女倒錯大全8

熟女倒錯大全8

ある日、柴田はバツイチで息子と二人で暮らしている由衣から相談を受ける。息子が1年間部屋に篭りきりだと言う。そこで柴田は「男の子はエッチが好きだから部屋の前でSEXすれば必ず出てくる。息子のため」と言って嫌がる由衣と強引にSEXするが息子は出てこない。柴田は知人と言って有末と千秋を連れてくる。果てしないSMプレイが始まる。

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 隅田涼子

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 隅田涼子

小柄な身体に強い性欲を秘めた五十路の母親が再婚の約束をしている彼氏と旅行する事にはしゃぎ自慰に及ぶ姿を目撃した息子は溺愛する母を盗られる激しい嫉妬心と母の痴態に異常な欲情を覚え思いの丈をぶつける。息子に熟した女性器を弄られそれまで感じ得なかった歪んだ悦びを味わう五十路の母親。愛する息子との禁断の交わりに狂い本能を剥き出しに肉欲に溺れる五十路母と息子。

農道ナンパ7

農道ナンパ7

今回の撮影は初夏の北関東。ボスの命令でまたまたルビースタッフは農道ナンパに出かけました。今回もボウズかと途方に暮れていたスタッフの前に突如トウモロコシ畑の茂みからムチムチ熟女さん登場!声をかけてみると、なんだかフワフワした受け答え。これはもう押すしかないと半ば強引にOKをもらい、一気にハメ倒してきました。そんなHカップ爆乳熟女・奈々さんをはじめ、総勢4名の熟女達の痴態、ぜひご覧ください。

2千円借りてたら金がないなら体で払えって 安野由美

2千円借りてたら金がないなら体で払えって 安野由美

となりのおばさんからお金を借りたまま、返済を後に後にと延ばしてAV(熟女)を借りているのがバレてついに怒られた。おばさんの家に連れ込まれて、カラダで払うように命令される。「なによ、熟女好きなんでしょ?私じゃダメなんて言わせないわよ」そうこうしているうちにおばさんにフェラしてもらって、裸エプロンもしてもらって…アレ?得してる?

未亡人 性処理を息子でする母親たち

未亡人 性処理を息子でする母親たち

未亡人の由紀子は夫を失ってから、悲しみを拭えず喪に服していた。そんな美しい母を、いつしか息子の真一は女としてみるようになっていた。ある日真一は会社の上司から媚薬を渡される。「俺の好きな人は母ちゃんなんだ!くう!毎日母ちゃんとヤリてえ!」真一はついに一線を越え、未亡人は夫の遺影の前で快楽に溺れていく。そんな未亡人の母子相姦詰め合わせ3作セットです。

お婆ちゃんと孫の禁断の中出し近親相姦10編×4時間

お婆ちゃんと孫の禁断の中出し近親相姦10編×4時間

禁断の近親相姦!お婆ちゃん達が孫のオナニー姿に自ら一人前の男に育てようと自ら体を使って筆おろし!孫たちも照れながら抵抗しているが、お婆ちゃん達の熟練なテクニックに我慢できない!!そんなお婆ちゃんと孫の中出し近親ストーリー収録!!

もっさもさの剛毛熟女 抜け毛も長い下品な三角地帯

もっさもさの剛毛熟女 抜け毛も長い下品な三角地帯

モジャモジャのアンダーヘアを持つ熟女の卑猥なセックスを一挙公開!処理した恥毛など論外!無処理の美学をとことん追求した作品!毛深い熟女ってとってもスケベです!!

五十路デビュー 岡田智恵子

五十路デビュー 岡田智恵子

本作でAVデビューとなる岡田智恵子さん。おしとやかな物腰でまさに貞淑な奥様。そんな智恵子さんがAVデビューを決心したのは、なんと旦那さんに薦められたから。なんでも常日頃から旦那さんとは野外露出のような変態プレイを楽しんでいるそうです。さらに旦那さんは寝取られ願望があるので、AV出演を強く説得なさったとか。超敏感体質の智恵子さん、見ているこっちも気持ちよくなってくるほどの感じっぷり、是非ご覧あれ!!

塩沢温泉 おばあちゃんと一緒 長尾さくら

塩沢温泉 おばあちゃんと一緒 長尾さくら

お婆ちゃん子だった一郎は、何をするにもお婆ちゃんと一緒だった。母は2年前に亡くなり、祖母のさくらと父との3人で暮らしてきた。母がいなくて不憫な思いをさせまいと、さくらは一生懸命家事をこなした。そんなさくらを労わって、父が温泉旅行を持ち出した。一郎は祖母と暮らせるのが嬉しくて、昔のように甘えたかったのだが、大学生にもなって祖母に甘えるのはカッコ悪いと思い悩んでいた。

熟女レズ 自慰と放尿 大石忍 本間夏子

熟女レズ 自慰と放尿 大石忍 本間夏子

着物の似合う和風美熟女、忍と夏子は大学時代の友人の娘の結婚式で3年ぶりに再会する。実は二人、大学時代からのレズパートナーで、忍が夫の転勤で九州に引っ越しをしてからも度々会ってはレズプレイを楽しんでいた。久々の再会を心待ちにしていた二人は、お互いの唇をむさぼり合い、オナニーを見せ合い挑発し、玩具で激しくお互いを責めあう。年を重ねてさらに深く溶け合う淑女たちの痴態を是非ご覧ください。

ギリモザまんだらけ8

ギリモザまんだらけ8

下は20代から上は60代まで20人のオマンコを集め、究極のモザイクではっきりクッキリお見せします。ピンクのオマンコもあれば黒ずんだオマンコもあり、剛毛だったり無毛だったり、熟女のオマンコは多種多様です。当社スタッフが倫理の限界に挑戦した究極の1本!お見逃しなく!

食い込んでハミ毛チラチラ 水着とレオタード

食い込んでハミ毛チラチラ 水着とレオタード

ワレメに食い込みハミ毛があぶないセクシー水着と、中年女性のたるみボディを引き締めるレオタードを身にまとった熟女が12人。胸にお腹にそして股間に喰い込んだ水着とレオタードが裸よりエロく感じられます。魅惑作品!あなたの股間は正気でいられるか!?