診察2

診察2
おとなしそうな美人OLが病院の受付で「お尻の穴が痛いんです」なんて…。羞恥に彩られたアナルクリニックの世界。インターン医師達に触診され続け、次第に彼女は悦楽を覚えていく。診察シリーズ第二弾登場。

1 reviews

4 stars

診察2...thumbnai1
診察2...thumbnai2
診察2...thumbnai3
診察2...thumbnai4
診察2...thumbnai5
診察2...thumbnai6
診察2...thumbnai7
診察2...thumbnai8
診察2...thumbnai9
診察2...thumbnai10
診察2...thumbnai11
診察2...thumbnai12
診察2...thumbnai13
診察2...thumbnai14
診察2...thumbnai15
カテゴリ
型番
CL-02
配信開始日
2014年1月26日
シリーズ
メーカー
レーベル
レビュー
  •  このシリーズものが好きなので
    投稿者 まさモル
    購入しました。 女の子もかなり良かった。 横になり弄くられてる格好は露出がない割りにドキドキしました。 かなりの羞恥心なのだろうなぁと考えると、そそられるものがあります。 排泄量が少なめだったのが残念だったので、評価は1つ少なくしました。
    このレビューは参考になりましたか?

関連動画

診察10

診察10

便秘で悩む美形ギャル、美人な女医による診断の結果すぐ浣腸することに…。しかし本当に浣腸体験の無い彼女は便意に耐えきれずにとうとう便秘便をたれてしまう。そして女医も自分の病状を同僚に打ち明けるが…!決して覗いてはいけない美人女医と美人患者の医療実態。

診察9

診察9

医療教育用映像の撮影モデルを引き受けた2人。素裸にされ恥部までも触診され、漏らしてしまうOL。便秘症の女子校生は直接採便までされ、肛門に指を入れられ大便を穿りだされる。屈辱的な医学実験に2人は後悔する。

診察8

診察8

医療教育用ビデオの撮影モデルを引き受けた2人。素裸にされ恥部までも触診され、漏らしてしまうOL。便秘症の女子校生は直接採便までされ、肛門に指を入れられ大便を穿り出される。屈辱的な医学実験に2人は後悔する。

診察7

診察7

「診察」シリーズ第7弾!!急に腹痛で倒れた白衣の美少女看護婦が、薬臭い匂いが漂う診察室で同僚の看護婦に浣腸され、検査のため排泄させられる。無様な姿で恥ずかしがりながらも恍惚感に吐息を漏らしてしまう。

診察6

診察6

極度の便秘で倒れた美人スチュワーデスが、気絶したまま病院でおもらし、そして肛門を検査され浣腸までされてしまう。いつもは華麗なスチュワーデスには残酷すぎる監査は続いてゆく…診察シリーズ第六弾登場。

診察5

診察5

プライドの高そうな美人妻が、性器や肛門をドクターやインターン達に触診され、思わずいやらしい声を揚げ昇天してしまう。尿意や浣腸による便意に耐える顔がとてもいやらしくゾクゾクする。そして我慢できず、ついに…。

診察4

診察4

プライドの高そうな美人妻が、性器や肛門をドクターやインターン達に触診され、思わずいやらしい声を揚げ昇天してしまう。尿意や浣腸による便意に耐える顔がとてもいやらしくゾクゾクする。そして我慢できず、ついに…。

診察3

診察3

女子大生屈辱の診療体験。「ああ、あんな恥ずかしい部分が痒くてたまらない…」病院で診察台に乗るとインターンがぞろぞろと。検査中に失禁、そして浣腸おもらし。ギガが贈る診察エンタ-テイメント第三弾ついに登場です!

診察2

診察2

数日前から下腹部に違和感をいだいていた女教師、弥生(36)は、この日、たまらず授業の合間に病院へ。いつもの掛かりつけの病院は、あいにく休みで学校の近所の病院に。女医を期待していたが、担当医はダンディーな中年の医者。弥生が人前で裸を晒すのは何年かぶり。なんでもない医療行為なのだが異常に羞恥を感じてしまう。過剰反応していることを医者や看護師に覚られないように必死に耐える。続いて下腹部の診察で、局部を丸出しの状態で脚を開くのを躊躇してしまうが、それも叶わず大事な部位を丁寧に消毒される。砕石位、胸膝位などえもいわれぬ恥ずかしい体勢で診察を受ける弥生。医療行為と分かってはいるものの、女としての羞恥心がふつふつと込み上げてくるが、そんな弥生をよそに診察は淡々と続く…。

診察

診察

弁護士事務所を経営する女社長であり弁護士の藤沢は日頃から運動し、美容と健康の自己管理に余念がない。しかし、彼女は最近陰部のかゆみに悩まされていた。誰にもばれないように病院へ行くことに。だが、病院での診察行為がよりいっそうの羞恥心を高めていく。一見デリカシーのない行為であっても院内では医療行為の一環であり、陰部の状態や性交渉についてなど自分のすべてをさらけ出さなければならない。ナースが何度ふき取っても出てくるオリモノ、勝手に診察室に入ってくる若手医師、陰部の触診や分娩台での開脚などに恥ずかしさを隠そうとする藤沢。そして、分娩台やナースステーションでの失禁で彼女の社会的信用は地に落ちてしまう。

診察

診察

<この作品に描かれている女性の診察羞恥>性病に関する医師の情け容赦ない問診。異性関係の問診。下半身を曝け出しての診察。感じてはいけない場面での性感。無意識にして困ったおもらし。同性看護士による全身清拭。学用サンプルとなった惨めさ。排便、排泄に関する医師の情容赦ない問診。学用サンプルとして排泄を撮影される。病院スタッフの目の前での排泄。サンプルとしての全裸による写真撮影。

おもらし53

おもらし53

お昼休みの途中で猛烈な尿意を覚え、オフィスに駆け込んだサリナさん。しかし、急な仕事ですぐトイレに行けず、自分のデスクでおもらしをしてしまう。サリナさんは軍人、今日は敵地に突入です。しかし、猛烈な尿意が彼女を襲います。困り果てる隊長、戦闘中なのにおもらしをしてしまい、隊長とともに捕虜になってしまいます。テニスギャル編、レースクィーン編も興奮物です。

大便おもらし36

大便おもらし36

可憐なスチュワーデスが飛行機のパイロットと空港に向かう途中、腹痛に襲われる。しかし、混雑した路上では公衆便所もなかなか見つからず、切羽詰まった美人スチュワーデスはたまらず車から降り便所を探す為街を歩く。とあるビルに入ったもののトイレには間に合わずうんこを垂れ流してしまう。美人スチュワーデスは恥ずかしさと汚れた下着の不快さで顔を顰めるのであった。スタイル抜群のグラマーなレースクイーンが無理矢理腐った食べ物を食わされる。勿論その後、腹痛をおこす事になる。レースクイーンはある変態男の前で下痢状の汚いうんこを垂れ流すのであった。レースクイーンはあまりの羞恥にたまらず涙するのであった。

大便おもらし35

大便おもらし35

OLと女子学生の二人の女性が自らのうんこおもらしの体験談を赤裸々に語ってくれています。本作品はその体験談をもとに映像化された超羞恥ビデオでございます。教室に駆け込んだとたんに大便をもらし、放心状態に。スクール水着で腹痛が襲ってきて、先生の目の前で大量に大便失禁を。取引先に向かう途中で時間がなく、上司の目の前で大便失禁など、女性にとってこの上なく羞恥極まりない体験ばかりです。

大便おもらし34

大便おもらし34

新人看護婦の波さんはセクハラの中年医師とともに夜の往診に出かけることになりました。この日はおりからお腹の調子が悪く、往診に向かう車内でうんちがしたくなり、のたうち回ります。何とか患者の家までは我慢したのですが、なんと患者の家の玄関で大便をもらしてしまうのです。彩花さんは営業マン。意地悪なクライアントにセールスしていますが、うんちがしたくなります。意地悪なのでトイレを貸してくれません。当然のごとくクライアントの前でうんちをもらしてしまいました。先程の看護婦の波さん。今度は手術に立ち会う事に。手術中なのでトイレには行けません。またもや便意が波さんを苛み、なんと手術中にうんちをもらしてしまう波さんでした。

大便おもらし33

大便おもらし33

さやかさんは今日大切な試験。しかし、お腹の調子が悪く試験に遅刻してしまいました。トイレに行きたいし、試験も大事だし、ああどうしようと迷っているうちに悲劇が彼女を襲うのでした。OLの彩花さんはどうもお腹の調子が優れません。そんなところに上司の付き合いとかで外出しなければなりません。彩花さんピンチ!途中で会社に引き返しますがトイレがふさがっており、オフィスで大便をおもらししてしまいます。同級生に縄で縛られ身動きが出来ないさやかさん。そして、強烈な便意が…。そこは無気味な地下室です。誰も助けに来ないよ!脱糞の後の脱力感と羞恥がさやかさんを苛みます。

大便おもらし32

大便おもらし32

朝から悲痛な顔をして街を駆け抜ける美人。彼女は教師。今日は大事な期末試験。遅刻するわけにはいかないの。だけど、お腹が…!なんて私は不運なの。何とか辿り着いた学校。だけど、生徒の目の前で下痢便をおもらし。しかも大量に。スーツに身を纏ったさくらちゃん。かわいいお顔が腹痛の為醜く歪みます。彼女の純白のショーツはみるみる茶色に染まっていきます。美人スチュワーデスさん。これは“おもらし”という撮影。おしっこをもらしたらうんこももらしてしまいました。

浣腸50

浣腸50

美人ウエイトレスが変態男に浣腸レイプされる。拘束されイチジク浣腸をプリッと締まったお尻に無理矢理何本も挿入される。そして大量のウンコを排泄し、悲鳴をあげる…。他、浣腸に責められる美女たち計3名収録。 ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

浣腸48

浣腸48

ブルマー姿で逃げまわる娘はやがて変質者に捕まり、尻穴をいたぶられる。そして、イチジク浣腸を何本も挿入され、薬液が直腸に注入される度にうめき声をもらす。強烈な便意に辛抱しきれなくなった娘は、かわいいヒップから汚く臭いウンコを大量に排泄するのであった…。その他にある異常者に監禁されたあげくシリンダー浣腸され糞をまき散らすOLや緊縛され浣腸される美少女も必見。

浣腸49

浣腸49

「浣腸」シリーズ第49弾。世間知らずのOLが変態達の生贄になるドキュメント。中年男に尻穴を舐められ、若いサド気のある女に浣腸される。便意を辛抱するが、やがて中年男の手の中に糞をぶちまけるのだった…。

浣腸47

浣腸47

お嬢様風の娘が自ら、まるいお尻を晒す…。そして、イチヂク浣腸を10本注入される事になる。一本づつ挿入する度に阿鼻叫喚の悲鳴をあげるお嬢様…。「もうダメっ、トイレに行かせて…!」と泣き狂うが我慢しきれずにその場でボトボトと大便をぶちまけてしまう。長身の美人女部長がダメな部下を叱る。逆恨みした部下は美人女部長に復讐する。それはプライドの高い彼女にとって…死にたくなる程みじめなものだった…。

大便おもらし31

大便おもらし31

腹痛にむせび苦しむOLの表情は見る者に思わず劣情をもよおさせる。当初、演技じみた我慢をしていた為、腹痛に疑念を抱いていたスタッフだったが正真正銘の腹痛であった。下着の中に少量ブチまけ、しゃがみ込んで大量のゲリ便を床のちり紙の上にブチまける。その強烈な臭いがスタジオ中に襲いかかる。運送会社に就職した新入女子社員。作業中に腹痛をもよおし、あまりの激痛の為トイレに行けず、先輩社員の前でゲリ便を漏してしまう。先程のOLが再登場。お仕置きとして腕を縄で縛られ再び激痛が彼女を襲います。誰か何とかしてあげて!しかし、再び悲劇が彼女を襲ったのはいうまでもありません。

大便おもらし30

大便おもらし30

“ああ、たすけて!”“もうダメ…漏れそう、我慢出来ない!”部屋の片隅で脱糞しようとしたら住人に見つかり、慌ててパンツをあげますが、敢え無く汚糞をもらしてしまいます。しかもその住人が見ている目の前で!女性にとってこれほどの恥辱はありません。トイレを我慢しながら緊縛をほどこされる美乳の少女。縄が身体に食い込み、身動きがとれない為にその場でおもらしを!強烈な臭気を辺りに放ち、下着確認をすると下痢便が!幼少時の大便にまつわる体験を語るうちに耐えきれなくなり立ちうんこおもらし!“でも、癖になりそう”と語る女。

大便おもらし29

大便おもらし29

「大便おもらし」シリーズ第29弾。美しき2人の令嬢が緊縛大便おもらしの責めに苦悶する。縄で縛られながらシリンダー大便おもらしされ、顔をひきつらせながら悶絶する。やがて我慢の限界を越えゲリ状に溶解した糞を排泄する…。

大便おもらし28

大便おもらし28

美女が猛烈な便意をうったえますが、我々は頑なに彼女にトイレの使用を許可しません。ついに彼女の便意が限界を越え、パンツの中にグロテスクな大便を漏らしてしまうのでした。罰としてそのうんこまみれのパンツを洗わされ、再びそのパンツを穿かされ屈辱を味わいます。

大便おもらし27

大便おもらし27

かわいい看護婦さんのお腹は激痛に襲われています。真っ白な下着がみるみるうちに汚物まみれに。下着の中身は見るも無残な状態に。白いコートを着たグラマラスな女の子。緊縛を施され、甘美な世界に。そして猛烈な腹痛が彼女を苛みますが、それすら楽しんでいるような恍惚感。

大便おもらし26

大便おもらし26

初の撮影となる「ともか」ちゃん。スタッフとマネージャーから「スカトロの撮影だから沢山食べて来るように」といわれ真面目なともかちゃんは食べ過ぎてお腹を壊したのでした。撮影は急遽うんこおもらしに変更、大成功でした。ムチムチレースクイーンの「みえ」ちゃんが愛人らしき変態医者にうんちを我慢させられ、いやらしい責めを受けますが、敢え無く脱糞。それも大量…。再びともかちゃん登場。しかし、今度は耐え切れなくてすぐに下利便をおもらし。スタッフに散々叱られるともかちゃんが妙にいじらしかったです。

浣腸46

浣腸46

「浣腸」シリーズ第46弾。今回は3人の美人モデルが浣腸されるエピソード集。スーツに身を包んだ女は緊縛されたまま浣腸され、メス奴隷の一途をたどる…。ナース姿の女は、医者から浣腸をされ、診察室で勢いよく噴射する…。素人モデルの女は、有名な監督を紹介してもらい撮影をしてもらうはずが、浣腸撮影をされるはめに…。

浣腸45

浣腸45

「浣腸」シリーズ第45弾。美しい令嬢たちが浣腸による凌辱を受ける…。騙されて連れて来られた女は大量に浣腸され、悶絶しながら排便の許しを乞い、ブリブリと糞をする…。縄で縛られた若い女の子はシリンダー浣腸され、極太バイブを前の穴にぶち込まれ、痛みと快楽を同時に味わう…。巨乳OLの緊縛浣腸…。

浣腸44

浣腸44

今宵も3人の若い淑女が浣腸の餌食となる。ナースに浣腸され糞をひり出すリクルート娘…。緊縛され浣腸されるギャル…。美人お姉さんがイチヂク浣腸され顔をしかめながら脱糞する。美女の苦悶と糞が奏でる3つのエピソード。

浣腸43

浣腸43

浣腸され大量の糞を出すボディコンギャル、黒くて臭いグロテスクなその糞は彼女を羞恥のどん底にたたき落とす。大人っぽい美人女教師が浣腸され白いパンティーの中にドバドバと糞をさせられる…、彼女のプライドはもうボロボロに…。看護婦が騙されて部屋に連れ込まれ緊縛され浣腸するはめになる。「トイレに行かせて下さい…」と叫ぶ看護婦は我慢しきれずに脱糞してしまう…。

浣腸41

浣腸41

浣腸による凌辱を受ける2人の今時の娘…。ムッチリとした尻を嬲られながら浣腸液を直腸にぶちこまれる。彼女達は愛くるしい顔を歪めながら私の前で排泄する事を拒むが、激しい便意に辛抱しきれずブリブリと糞を排泄する。そして彼女達は、縄で緊縛され自由を奪われ、プリプリとした尻を浣腸で弄ばれるのだった。

浣腸40

浣腸40

家庭の問題に悩む薄幸な人妻。職を転々と変える亭主の唯一の趣味は妻に浣腸する事だった。M気の有る世間知らずのOLが浣腸によって弄ばれるドキュメント。そして、全く別の人生を歩んでいた2人がギガの撮影現場で巡り会い互いに浣腸による仕打ちを受ける事になる。2人の女の奇妙な浣腸エピソード。

浣腸38

浣腸38

「フランスのルネサンス期、ルイ十四世は浣腸する時に王子や大臣達に囲まれ何時間も宮廷に籠った。」という話が歴史の文献に記されている。国王の脱糞に立ち会うのは大変名誉な事だったらしい…。だが、二十一世紀を迎えた今、浣腸は若い女の肉体をいじめる凶器と化した。豊満な美人家庭教師はシリンダー浣腸に悶絶し、ゲリ状の大便を排泄する悲話。生意気なコギャルと美人OLが互いに浣腸し脱糞するドキュメント。緊縛浣腸されパンティーの中に糞を漏らしてしまうコギャルはかわいそう…。浣腸に狂い泣く3人の女のエピソード。

おもらし52

おもらし52

通学途中に尿意をもよおし公園で踞るもえちゃん。そこへ現れたのはお節介なオッサン。放っといてくれればいいのにおっさん暇だとみえて、もえちゃんを無理矢理学校までエスコート。なんとか学校に辿り着いたもえちゃん。しかし教室にあがる階段で羞恥の大失禁。スクール水着が眩しい水泳部のもえちゃん。顧問の先生の横でおもらししてしまう。メイドのもえちゃん。お掃除しています。意地悪な家主が帰ってきて掃除がなってないと難くせをつけられ、トイレにも行かせてもらえずやり直し。掃除しながら大失禁。その家主の亭主とイチャついてたら鬼のような妻が突然帰って来ます。仕方なくベランダに身を隠しますが寒さのあまりベランダでおもらし。担任の先生の自宅で進路指導を受けるもえちゃん。男の先生が下りでトイレがなかなか空きません。耐えきれずに股間からおしっこが溢れ出ます。

大便おもらし25

大便おもらし25

今回は三人の娘達が大便を失禁し羞恥の渕に叩き込まれるという大作で御座居ます。おもにドキュメント中心でお送り致しますが八木沢梨花さんの一話は少し悲惨なストーリー仕立て。存分にお楽しみ下さい。