当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

痴漢電車 エッチな下半身

痴漢電車 エッチな下半身
しがないサラリーマンの春雄は、電車の中で痴漢した女とホテルに行くことに。しかし、彼女はコカインの常習者でもある売人で…。予備校生の武義は、電車で痴漢した少女に逆にナイフを突きつけられ、ホテルへ。再会の約束をしたものの、姿を消してしまい…。痴漢した相手は、なんと同僚の女子アナ。しかし意気投合して上司への復讐をたくらむ。3つのストーリーが楽しめるオムニバス。 ※本編中に映像と音声のずれが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

0 reviews

stars

痴漢電車 エッチな下半身...thumbnai1
痴漢電車 エッチな下半身...thumbnai2
痴漢電車 エッチな下半身...thumbnai3
痴漢電車 エッチな下半身...thumbnai4
痴漢電車 エッチな下半身...thumbnai5
痴漢電車 エッチな下半身...thumbnai6
痴漢電車 エッチな下半身...thumbnai7
痴漢電車 エッチな下半身...thumbnai8
痴漢電車 エッチな下半身...thumbnai9
痴漢電車 エッチな下半身...thumbnai10
カテゴリ
監督
型番
9331
配信開始日
2015年2月3日
メーカー
レーベル

関連動画

THE生撮り 通学 穴場 痴漢電車 女子校生・指姦

THE生撮り 通学 穴場 痴漢電車 女子校生・指姦

痴漢天国美少女地獄!元祖痴漢電車の新東宝が誇る最強の痴漢プロフェッショナル達が、通学電車の美少女達に挑む最高傑作!!満員・凌辱の制服女子校生たち。あの手この手で登校拒否になるくらいさわってヤるぜ!!

激淫!!痴漢電車 ストーカー無法痴帯

激淫!!痴漢電車 ストーカー無法痴帯

車内で激化するストーカー犯罪!!これは日本を襲うストーカ・クライシスの実態に迫ったスリリングで超イヤらしいバーチャル痴漢映像である。狙った獲物は必ずおとす!車内で最後まで犯るのが礼儀ってもんよ。

THE生撮り・ハウトゥ・実技指南 痴漢電車

THE生撮り・ハウトゥ・実技指南 痴漢電車

痴漢の名人がその威信をかけて制服コギャル攻略法を伝授!!朝7時台の通勤通学のラッシュにあわせて蠢く狩人。昼、サボりのコギャルをさわる指先のレイプ魔。夕方のラッシュに巻き込まれた制服の天使の翼をもぎ取る痴漢という名の悪魔たち。

THE生撮り・元祖・奥技開眼 痴漢電車 快楽玩具

THE生撮り・元祖・奥技開眼 痴漢電車 快楽玩具

あの伝説の痴漢電車シリーズ第2弾!!痴漢を愛する男と女の仰天快楽指南。痴漢したい男とされたい女の視線が絡み合う。濡れた秘所を追撃するスカッドな指先!痴漢の美学を追求して大好評の実録生撮り痴漢電車!

THE生撮り・元祖・秘技伝授 痴漢電車 逃れざる獲物たち

THE生撮り・元祖・秘技伝授 痴漢電車 逃れざる獲物たち

あの伝説の痴漢電車シリーズが登場!!指が這う、ブラジャーの上から揉みしだく、濡れた秘所が音をたてるまでまさぐり倒す!プロのイカせ師がそのコツを大伝授!なんと、自ら痴漢の手ほどきをする女性が!?しかもインタビューに成功!元祖の迫力で抜き放題生撮り版!

痴漢電車 只今本番中

痴漢電車 只今本番中

敏腕ディレクター春川梅子は、自信をもって製作したドラマが放送延期となり、穴埋めに芸能界に復帰する山口百恵の特別番組を制作することになった。ところが百恵は両足を捻挫して出演不能になってしまう。あわてた梅子は、知り合いの探偵にソックリさんを探してきて欲しいと依頼。ところが、番組はなにやら変な方向に…

痴漢電車 人妻篇2

痴漢電車 人妻篇2

自立の時代、もっともセクシーな女の瞬間、押さえ切れない色香が満員電車に充満する…。身をよじらし、喘ぎをもらし、蜜をこぼす電車の中で、時には娼婦のように…熟しきった大人の女たちの完成された体が、スイも甘いも極めた本能が敏感に指先に応える!

痴漢電車 いたずら通勤快速

痴漢電車 いたずら通勤快速

ミキとアイは時々二人だけでビールを飲んで語り合うのが楽しみだった。ある時、アイが男の出来た事を告白した。相手は満員電車の痴漢(徹)を追い払ってくれた雅彦である。しかし、徹と雅彦はグルだった。ミキとアイは結局男よりもレズの悦びを選んだ。アパートの隣に住む浩二はその喘ぎ声に悩まされた。彼は電車の中で家庭教師時代の教え子サユリと再会し欲望を刺激された。昔徹と同棲していたエミは…。

痴漢電車 人妻・ハイミス・熟女篇

痴漢電車 人妻・ハイミス・熟女篇

このドラマは三つの話から構成されている。若い予備校生が女に痴漢されたが、女のヒモが彼に因縁をつけて金を奪った。彼の父は妻と別居中だが再婚するという。その相手は…?父親と二人暮しの婚期遅れた女が電車の中で痴漢をしたが相手はホモだった。彼のホモの相手は意外にも…。レズの相手が男に関心を持ち始めたので、引き止めるためにチンピラを使って男嫌いにさせようとしたが…。 ※本編顔出し

痴漢電車 OL篇2

痴漢電車 OL篇2

保夫と礼子はセックスでは相性のいい夫婦なのだが、保夫は二人の間に楽しい会話のないのが不満だった。彼は奇妙な事から礼子の後輩とホテルに行く関係になった。礼子は同じ後輩の伸子の部屋に行って酒に酔った帰り、昔の恋人田村に会った。田村は伸子のオトコだった。伸子には他にも保夫の同僚の木村がいる。こうした複雑に絡み合う人間関係の中で、欲情の炎が燃え上がって…。

痴漢電車 人妻柔肌篇

痴漢電車 人妻柔肌篇

満員電車で隣り合わせた女の上気した肌。女の手が自らの秘所をまさぐるのが見えた。うろたえる間もなく、人妻らしく成熟した落ちついた顔だちの、うるんだ瞳が語りかける。「人知れず昇りつめるあたしに触れて。この満たされない空白、あなたのモノで埋めて!」すかさず私の勃起したモノを女の股間に押しつけた。滅多にないチャンス、逃すもんか!

痴漢電車 さわってビックリ!

痴漢電車 さわってビックリ!

とある偶然から女スリ・明日香に腕のいいスリと勘違いされ、強引にコンビを組まされてしまったサラリーマン。言われるままに強盗まで働くようになったある日、彼は明日香にひかれている自分に気づく。だが、明日香はもう彼を巻き込むまいと考えはじめていて…。男を振り回す女につかまった彼の未来と恋の行方は?

痴漢電車 柔らかい肌

痴漢電車 柔らかい肌

痴漢大好きの保夫には陽子という恋人がいる。陽子がアパートを訪ねると、保夫の従兄の佐々木が恋人のめぐみを連れてきていて、めぐみを当分預かってほしいと頼んだ。エリートの佐々木は取引先の会社社長の娘美代との結婚をすすめられているのだ。めぐみがやすおと同じ部屋に暮らすようになって、裏切られた陽子は大久保課長と交際した。こうして三組の男と女が激しい愛の葛藤を繰り返すこととなったが…。

痴漢電車 パンティの穴

痴漢電車 パンティの穴

園山高志は妻の明子が世話女房とは遠いので痴漢して知り合った悦子と浮気するようになった。そして明子と別れて悦子と結婚しようとしたが…。一方、轟渉は共稼ぎの妻久美子が毎晩帰りが遅いので興信所の岩淵に素性調査を依頼したが、浮気の影もないと言う。しかし、実は意外にも…。

痴漢電車 盗み撮り 上から下から

痴漢電車 盗み撮り 上から下から

倫子と新兵は商売敵の週刊誌の記者である。倫子は人気スター真彦と明代の恋愛問題を追っていたが、新兵にスクープされてしまった。そこで真面目な落語家満潮のスキャンダルをでっちあげたが、辛沢代議士が国会で芸能人のプライバシー擁護を提案したことから、彼女と新兵は辛沢の私生活を暴く取材争いを始めた。

痴漢電車 百発百中

痴漢電車 百発百中

前戯は続くよどこまでも…。女の股に男あり!満員電車でさあお立ち会い。ストリップ界の超新星、吉本美奈子を迎えての痴漢電車。出発進行~!

痴漢電車 みだらな指先

痴漢電車 みだらな指先

痴漢電車は、女体求めてノンストップで突っ走る!!岩淵はルポライターの妻・明子が仕事に追われて満足に家事もしてくれないので毎日不愉快だった。明子も夫が体に触れようとしないのが不満である。そんなとき、岩淵は真由美に紹介されまぐわい教に入り、彼女に悪魔祓いという儀式を受けて交合した。

痴漢電車 極秘本番

痴漢電車 極秘本番

戦国時代から現代にタイムスリップしてきた猿飛佐助と、くの一忍者・陽炎。天才・滝田洋二郎がおなじみ痴漢電車シリーズで随一の異色SF代作をここに誕生させた!!

痴漢電車 グッショリ濡らして

痴漢電車 グッショリ濡らして

遠慮無敵の快感タイム!!グッショリ濡らして…。痴漢電車は今日も満員御礼なんです!!痴漢だって気づいていながらも感じちゃうんです…。

○○電車 指で点検

○○電車 指で点検

ムチムチヒップにこっそりタッチ!!満員電車で密着!指先がまさぐる濡れた感触!!電車の中でも野外でもやっちゃいます!欲情むき出しの女が自分のスカートに男の指を入れちゃいます!

欲望という名の○○電車

欲望という名の○○電車

道子と佳子は電車の中で男を誘惑し、○○するとそれをタネに金を巻き上げていた。北島は道子に○○してから彼女が忘れられなくなっている。佳子は道子の妹分だがまだ男を知らず、道子を恋人のように慕っていた。ある日、道子が中年の男から未発売のフロッピーを抜き取ったことから意外な事件が起こった…。

痴漢電車OL篇 愛と性欲の日々

痴漢電車OL篇 愛と性欲の日々

洋子は小さな運送会社の事務員である。運転手の修二は彼女に好意を寄せていたが、洋子は一人の男を愛する気にはなれなかった。洋子は会社では地味を装っていたが、夜は化粧をして男とホテルへ行くこともあった。だが、どの男とも一度しか寝たことはなかった。それは欲情を満たすだけの行為だった。そんな彼女に奇妙な電話があって、いつも洋子を監視していることが判った。一体誰なのだろう…。

痴漢電車 さわって出勤

痴漢電車 さわって出勤

恐怖の切り裂き魔を退治すべくご存知、小林あい・橋本杏子・秋本ちえみらが活躍!!大人気『痴漢電車』シリーズの昭和62年度第一弾です!!

○○電車 早くイッてよ!

○○電車 早くイッてよ!

加川は電車の中でマリーに○○したがマリーは突然彼の頬を張り大声で罵った。加川は仕返しをしようと彼女を尾行しマンションを突き止めた。数日後、彼は○○されるのが大好きなゆりかと出会う。彼女の協力を得て、加川はマリーへの復讐を開始した。マリーは社長の原田やエリートビジネスマンの大前、フリーターのオサムら複数の男と関係を持つ謎めいた女だった。加川はそんな彼女の正体を男たちにバラそうと企む…。

痴漢電車 朝から一発

痴漢電車 朝から一発

林こずえがアドベンチャー痴漢電車に挑みます!莫大な遺産を賭けた淫らな痴漢作戦!一発ヤレば二十億円!?電車の中でも野外でもやっちゃいます!

痴漢電車 やめないで指先

痴漢電車 やめないで指先

昭和と平成の狭間にもっとも過激な“痴漢電車”が誕生した。屋外自慰の大好きなアブノーマル女&SEXが大好きな超淫乱女…満員電車で大激突!!

痴漢電車 ミニスカートに御用心

痴漢電車 ミニスカートに御用心

夏の車内は体臭ムンムン、欲情むき出し女体探検へ、いざ出発!ミニスカートの誘惑に、引き寄せられる男達の欲望!ミニスカートにご用心!!

痴漢電車 車内口撃

痴漢電車 車内口撃

小夜子は痴漢総合代理業という怪しげな会社の営業係。痴漢を捕まえては適当な相手を紹介し仲介料を稼いでいる。ふにゃチンの吉田も彼女に人妻を紹介されて薄暗い部屋で抱こうとしたが、意外にも相手は欲求不満の妻随子だった…。

痴漢電車 後ろからも愛して

痴漢電車 後ろからも愛して

凌辱的な完全犯罪!ビデオに撮られたレイプ!誘拐報道発生!…このまま淫に崩れていくのか…。制服に這いずる指がスカートに入り込むとき、最も危ない遊戯が始まる…。事件は処女を堕としめる。

痴漢電車 あの娘にタッチ

痴漢電車 あの娘にタッチ

民営化なんてクソくらえ!今年も走るぞ“チカン”電車!!インポの館主松五郎が営むお客の入りの悪い小さな映画館を舞台に巻き起こる、人間エロドラマ。

ノーパン痴漢電車 まる出し!!

ノーパン痴漢電車 まる出し!!

とある地方都市、塩の山の若い女たちを脅かす、恐怖の尻切り魔。女警部補のパイ子は私立探偵のイザ公に協力を頼む。とある省庁から痴漢対策のために塩の山署に派遣されたペッパー氏が犯人を捕まえるが…。これはスカートをハート型に切り抜くという前代未聞の痴漢事件を巡る痛快艶笑ピンク映画である。

生尻娘のあえぎ汁

生尻娘のあえぎ汁

対立組織の幹部を殺し、警察に追われるヤクザの間島。自分のやりたい事も見つけられないでいる女子校生、奈緒。ふとしたことで出会った二人は心を通わせる。家庭にも学校にも行き場のない奈緒は、彼のもとへ逃げ込もうとするが、ヤクザという立場から間島は奈緒を突き放す。二人の行く末は…。 ※本編中に映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

ねっとり妻おねだり妻2 夫に見られながら

ねっとり妻おねだり妻2 夫に見られながら

東和出版の編集部員車田陽一は、人気作家原芳樹の原稿を取るのが主な仕事である。その日も気紛れな原から連絡があったので夜中の一時に原稿を取りに行くことになっていた。車田の妻由美は夫が原に振り回されて夜の営みを楽しむ時間もないのに不満を抱いていた。

官能未亡人 うごめく舌先

官能未亡人 うごめく舌先

これは「リース・ファミリー」という奇抜な発想にもとずくお色気コメディー・メロドラマである。プータローの若い男が金持ちの娘と結婚するために、ラーメン屋の主人とその愛人のチーマー女を駆りだして自分の家族に見せかけるのだが…。

ねっとり妻おねだり妻

ねっとり妻おねだり妻

いかにも興趣をかきたてるちょっぴり変わったタイトルの映画の登場だ。内容は2組の夫婦のスワップ物語だが、江戸去里晩の絶妙の脚本を得て、ベテランの深町章監督があの手この手を繰り出して抱腹絶倒の面白さに仕上げている。

ぬるぬる燗燗

ぬるぬる燗燗

「処女の肉体で温めた究極のぬる燗!!」この前代未聞の奇抜な発想を軸に展開されるのが本作『ぬるぬる燗燗』だ。日本一のぬる燗をめぐって様々な特色ある人物が登場し、おかしく切なく色っぽい人間模様が鮮やかに浮き彫りにされていく。